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名も無き冒険者:
札幌証券取引所アンビシャス上場廃止
8月 米国にオンラインゲーム事業現地法人 Gamepot USA,Inc.を設立
9月 ソネットエンタテインメント株式会社の完全子会社化
12月 ネットヤングゲーム『疾走、ヤンキー魂。』の課金サービスを開始
2009年 2月 オンラインシューティング『ペーパーマン』の課金サービスを開始
4月 王道オンラインRPG『コンチェルトゲート フォルテ』の課金サービスを開始
5月 米国現地法人にて『MiR U』の課金サービスを開始
10月 戦略型カードMMO『アップルシードタクティス』の課金サービスを開始
11月 米国現地法人にて『Bright Shadow』の課金サービスを開始
2010年 1月 モンスター育成コミュニティゲーム『モンスターファームラグーン』の課金サービスを開始
12月 バウンティハントアクションゲーム「ハウリングソード」の課金サービスを開始
2011年 1月 完全無敵2Dアクション『WEROS』「ウィローズ」の課金サービスを開始
2月 本店を東京都品川区大崎に移転
4月 チーム連携型アクションゲーム「メビウスオンライン」の課金サービスを開始
このゲームの中で流行っているコンテンツいくつあるのか?
考えなくってもガチャガチャ自動的にお金が掛かってしまう人が大半なのが
解る、いやーーー怖い怖い、ガチャでお金取るのはいいけど取りすぎてもリピーターが
少なくなれば収益にだって響くのでは?
こんなリングでも60回以上、ダブルチャンスで実質120回
怖い、怖い、怖すぎ