952 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:14:45.01 ID:9e66aKYS
>>941 CTは上げまくっても上昇率悪くはならないんじゃないかな。
強制立たせから雷鎧でコンボに持っていく人に最近よく遭遇するが、1回CCするだけで雷鎧のCT回復して即チャージの勢いだったよ
でも、上がるのはスキルP1で0.7〜0.8とかそんな話じゃなかったっけか。
953 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:21:29.33 ID:cAgWDw/9
>>938 JD凍結がよろめき状態になるから、マフィアナイフとかの攻撃喰らい時使用可能や
鉢巻・尻尾がないと永久コンボだと思う、まあループ数回目でやるほうがミスるけど。
>>940 D連ならば途中でガード挟まれるけど、ダッシュ攻撃打ち上げなら永久だよ
954 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:25:27.43 ID:EQT7Jh40
955 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:26:57.62 ID:2kWKo4Rj
リフォームで氷メイジ使えなくなった。精神的に
956 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:30:08.41 ID:r8BV7M1E
あ〜
味方に近接職が多くても特に問題ないが
味方に遠距離職が増えると問題増加するな
特に3連大砲とかの味方の行動まで止める攻撃を
よく使う奴とかわざとやってんのかと思えるほど
局面を見ずにブッパするな
邪魔すぎて禿げそう
957 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:30:24.46 ID:1goQt337
氷耐性スキルの持続時間をスキル溜まるまで持続するように延ばせや
958 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:31:32.17 ID:aEPJfAFV
959 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:31:57.43 ID:TR+CTWgj
960 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:34:50.09 ID:EQT7Jh40
8人が看板持って大砲を2つずつ設置したら
相手禿げるかな
961 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:35:32.41 ID:hBQvmPUL
962 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:36:36.91 ID:cLTOHSiu
これ以上氷メイジ増えないでくれよ
氷メイジ増えると氷マントが増えるから俺のジンが息しなくなる
963 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:36:49.69 ID:KF2NFUK9
少人数で芋する奴がいないってそれどこの部屋だよ教えろ
大抵一人はトレハンか弓で芋ってる奴いるんだが
964 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:39:04.78 ID:/U49eaLH
遠距離全部芋って思考が終わってる
弓なんてうまく使えば接近させない+カウンターで近接なんて涙目だし
965 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:40:32.82 ID:TR+CTWgj
移動型射撃が芋扱いなのはちょっと……
966 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:40:35.08 ID:96602ULb
>>962 あれ?ジンもマントの影響があるんだ?
いい事聞いた ありがとう
967 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:42:45.97 ID:EQT7Jh40
ロビンのカウンターは本当なんで実装したのかってレベル
あれ月龍でつっついた場合はどうなるんだろう
968 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:43:17.34 ID:3BYlYrkP
確かすべてのスキルとhDとdDが・・・
969 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:43:38.38 ID:vVE9jb9N
正直ジンの氷くらい許してやれよと思う
ちゃっかり防げちゃうから困る
970 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:46:37.42 ID:cAgWDw/9
ジンとか全部封じられるからかわいそう
971 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:49:26.67 ID:370WNIY+
アイスメイジうざいって言ってる奴は8:8とかしかやってないのか?
よっぽど混戦してなければ魔方陣見てから回避できるだろ
972 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:50:56.45 ID:TR+CTWgj
8:8→アイスメイジ全般ウザイ
それ以外→味方のアイスメイジがウザい
973 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:54:44.73 ID:cAgWDw/9
だいたいあってる
974 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:58:45.02 ID:9Ur4iinD
つーかなんで火食らったときの黒焦げなくなったんだよ
わかりづらい
975 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:14:14.07 ID:2x5Lt684
黒コゲだとぱっと見て誰かわからないからキャラ対脳に切り替えるのが3フレ遅れるやん
976 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:15:38.35 ID:x7zrALU/
最近ホルンで硬直取ると横からHDで掻っ攫うデスナイトがメッチャ多い、そしてHD追撃失敗して帰るんだ・・
まじ迷惑だから素直にカオスオーラでも撒いといてくれ
977 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:20:49.28 ID:eAqy0sZK
ホルンなんて使ってんじゃねえよksっていうメッセージじゃね?
978 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:22:12.02 ID:q9fOmRlL
ロビンは少人数でも実用レベルだと思うけどな
ただし味方の負担が増えるから
しっかりカットしたりドロップさせて
数的優位を作れるくらいじゃないと足手まとい
アイスメイジさんは8:8でお願いします
979 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:33:49.01 ID:FiCe+KWk
>>960 残念ながらキャノン、デスサイド、ガトリングなんかの設置系は
2個やると最初のが消えちまうんだよ
てか8人全員がキャノン撃つ時点でもう剥げるわ
980 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:35:32.18 ID:hJ5NIOSk
感電は黒くなるんじゃなく、電気パチパチなりながら痙攣するだけでよかったな
そのほうが興奮する
981 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:49:26.65 ID:x7zrALU/
>>977 bskにホルン使うなってそれbsk使うなっていってるようなもんじゃないですかー
982 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:53:30.56 ID:/KJFs5JG
芋が嫌いで少数部屋しかいかないのだが、こちらマスケ2とアーミー1と自分一人近接だとマジ萎えるな
スタートした後、五分くらい睨み合いで豆鉄砲の撃ち合い
奴等の肉壁なんてつまらんから、向こう岸で戦えば常に複数対一人
マップ見たら味方は復帰ポイントで逃げ惑ってる始末
仕方ないので戻って掃除すれば、今度はそこから動かずにアーミーが城作り相手を待つ空気
そりゃ勝てるけどまじつまらん
FPSかTPSでもしてろよorz
これは復帰後の無敵時間の長さが害悪だと思い
運営に短縮or廃止要望のメール発射しようとしたら
サポセン受け口無いのな....
みんバト復活しないかな(ノ_<。)
983 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:58:21.02 ID:pqeMRFxs
何か一週回って遠距離の撃ち合いおの方が面白くなってきた
984 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:58:28.46 ID:RYECpv9Q
無敵時間短縮なんかしたら猪が勘違いしたまま突っ込むだけのゲームになるぞ
操作もままならない乱戦しか出来なくなる前に考え直すんだ
985 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 15:58:40.83 ID:24lTMSga
そういうときはしかたないので俺は自分も芋るかその味方よりさらに後ろにさがって
相手になぶり殺しにされるのをカットも何もせずに眺めてる
これなら禿げる心配もなくなる
986 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:00:58.71 ID:pqeMRFxs
987 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:05:06.65 ID:2SJdty2z
>>978 少人数戦で遠距離オンリーでやられると味方の負担が増すってのわかってないのが多い
あまりひどいとこっちも芋ることにしてるけど、大体は遠距離同士のクソゲーになる
988 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:07:40.23 ID:1Mbf9lMy
ドレインは正に混ぜるなキケンの代名詞だな
ジャッジ、ホルン単体なら単なる優秀な装備だけどドレイン混ぜると途端に凶悪になる
989 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:09:05.81 ID:370WNIY+
ドレインの吸収半減とホルンの無敵半減しても十分強装備だよなあ
990 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:14:45.59 ID:RYECpv9Q
ドレイン過剰に怖がる奴は通常攻撃の立ち回りってしないのか?
俺も凶悪な技だとは思うけど味方全体で何キルかすれば溜まるじゃん
これが一定時間ゲージ溜まらないとかだったら戦慄した
991 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:23:51.89 ID:fUH4uDd7
992 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:29:29.73 ID:pqeMRFxs
>>990 そのなんキルかをドレインしたほうが取りやすくなるんだよ
逆にドレインされた方はキルを取りにくくなる
993 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:36:42.61 ID:RYECpv9Q
>>992 そりゃ……当たり前だろ
相手より有利になる為にスキル使うんだから
何人ドレインに巻き込まれるの想定してるんだ
994 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:41:04.27 ID:lcdZAJ2s
ロック使ってみたがこりゃだめだ
打ち勝つの簡単すぎて人がいなくなる
大人数なら大した事は出来ないけど
995 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:45:13.75 ID:/KJFs5JG
ただまぁスキル吸うってのが嫌らしく感じるのは解らんでも無いが
そんなバランス崩すほどの事でもないよな
スキルブレイク=自分がスキル使えない代わりに、相手のスキルも近くにいると発動しない
こんなのあってもいいよなー
スキルマンセーな人はそれでも騒ぐのだろうか?
996 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:47:21.17 ID:pqeMRFxs
>>993 芋集団にジャッジしてホルンしてドレインするのを想定したけど
997 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:49:11.50 ID:cAgWDw/9
>>995 味方にも効果発動すりゃいいけど、味方がスキル打ち放題だと
敵はスキル撃てないのに自分以外の味方はスキル打てちゃうすごいことになる
998 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:50:44.78 ID:3bLtu9Ox
ドレインはついでにスキル回復もあれば完璧だった
999 :
名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:51:15.25 ID:ybO5+oSi
>>994 逆だアホ
味方が周りにいないと何もできないのがロック
リーチ長めの近接やマフィアあたりならいい的だろ
乱戦での強さは手が付けられないから、孤立させるのが一番
よって少人数部屋ならさほど脅威でもない
1000なら僕にドレインが当たる
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