【CSO】 Co-op専用スレ Part4

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942名も無き冒険者:2012/03/14(水) 16:58:13.80 ID:AUaocqkw
新MAPこれ面白く無いだろ…
943名も無き冒険者:2012/03/14(水) 17:00:37.51 ID:Zhx9qmqu
動画で軽く見た時からつまらんのはわかってた
944名も無き冒険者:2012/03/14(水) 19:12:13.24 ID:CHT8AJZV
7ラウンドあたりから毒液上から降らせてくるけどあれ見切れんの?
945名も無き冒険者:2012/03/14(水) 19:57:47.04 ID:H5fp+rSV
>>932
あの件以来、実質的マスターが抜けちゃったから解散しそうだなーとは思ってたがまた作りなおしたのか。
>>944
向いてる方向に注意と毒霧の時に、タイミングよくジャンプすれば避けられるよ。
946名も無き冒険者:2012/03/14(水) 20:11:41.55 ID:Jwa59zqA
あの件って何だよ
947名も無き冒険者:2012/03/14(水) 22:08:45.03 ID:rTIuq/YC
元ZMのやつらって精神年齢低いやつか、ガチの厨房工房多いからなwww
948名も無き冒険者:2012/03/14(水) 22:17:54.99 ID:m+Jg7yjS
粘着厨もいい勝負
949名も無き冒険者:2012/03/15(木) 09:55:40.03 ID:bmxd5nUV
新マップ、S3やS5は使い物にならない MG3もよほど攻撃力に特化して強化してないと使えない
で、ここはS7の出番ではないだろうか・・・・と
また、トラップのように全体で一方向回転するほうがよいのではなかろうかと考える
950名も無き冒険者:2012/03/15(木) 10:08:00.07 ID:+f6QR6BX
大回りはやめろよ
951名も無き冒険者:2012/03/15(木) 20:04:40.39 ID:Gpxn4V6w
>>949
SKULL−7派に光が蘇ったのだ!
952名も無き冒険者:2012/03/16(金) 01:29:36.97 ID:nbNAFJ+7
地下水ってどんなスペックのpcでやっててもディオーネの時ラグやばくなるよな?
953名も無き冒険者:2012/03/16(金) 14:53:16.42 ID:hw1sKgKA
適材適所でしょ
俺は愛銃SK7持って走り回って、味方がやられて一人になったらテンペで爆走
大群と遭遇したらSK3Aで切り抜けてる
954名も無き冒険者:2012/03/16(金) 15:15:38.00 ID:6LxAojRg
ロケランで穴に発射してれば楽な気がするけどどうなんですか
955名も無き冒険者:2012/03/16(金) 16:36:40.77 ID:hw1sKgKA
>>952
観戦状態17〜20のプレイ中20〜45だが
956名も無き冒険者:2012/03/16(金) 18:48:41.74 ID:R5OT7G2k
ディオーネがスーパーディオーネになっちゃった!
タイラントがリミッター解除したようなものだろうか?
957名も無き冒険者:2012/03/16(金) 23:10:00.12 ID:M6cFc8ov
インテル コア7 870 メモリ4ギガ GTS450 ウインドウズ7 32ビット 回線速度2メガ
のハイスペック環境なのにカクつくぞクソー
958名も無き冒険者:2012/03/17(土) 01:14:17.52 ID:F2PdCnse
ハイスペック乙
959名も無き冒険者:2012/03/17(土) 04:01:47.85 ID:s0bUzFcn
E8400、2GB、9800GT、Vista32bit、Wimax

すごくヌルヌルです^p^
960名も無き冒険者:2012/03/17(土) 14:54:04.34 ID:obvCw300
>>957
ハイスペック(笑)(笑)(笑)
どこのメーカーですか?ww
961名も無き冒険者:2012/03/17(土) 23:59:00.82 ID:8mgvxAvZ
スペック自慢は傍から見たら痛い
962名も無き冒険者:2012/03/18(日) 00:37:51.87 ID:6nVps7uY
カックカクだとMGでも当たらないことがしばしば
963名も無き冒険者:2012/03/18(日) 01:32:42.30 ID:DfgKEzui
スペック厨は定期的に沸くよな
964名も無き冒険者:2012/03/18(日) 10:23:45.55 ID:7EKQy37I
BF3がサクサクなのに今度の下水道マップのがデタラメに重い件
7R以降やばい
毒液を吐く向きがランダム過ぎて回避不可能だったり
大体正面に吐くのに左右や奥に吐いてくるのはバグ?
965名も無き冒険者:2012/03/18(日) 19:16:18.61 ID:Gp00k80F
どんな高スペでもあれはラグると思う
正直顔の向きはあてにならんので、吐いたと思ったらジャンプすれば
ラグもあいまって丁度避けれる仕様になっている
966名も無き冒険者:2012/03/18(日) 22:14:06.39 ID:s1Srt3MB
自分はスペック高くないけど
同じ時間でもラグる部屋とラグらない部屋があるなー。部屋にいる人次第な感じがする。
coop系はネットワーク関連変えたのかね?
cso起動で勝手にフレッツスクエア側に接続しようとしやがるようになってから重くなる時がでてきた
967名も無き冒険者:2012/03/18(日) 22:27:42.90 ID:Tt9I6RIO
そりゃホストの回線によるんだからしょうがないだろ
968名も無き冒険者:2012/03/18(日) 22:51:22.75 ID:+f2rFHOl
>>957
ハイスッペクなのか?
中の下でしょ^^
メーカー品ならハイスペックかもしれないが・・・
969名も無き冒険者:2012/03/19(月) 00:11:02.12 ID:1e35tWJN
え?ホスト回線によって異なるって事はp2pになったの?
まだC/Sじゃない?
軽く見てみた限りcso周りはkcXxXXX.nexon.jpにしか行ってなかった
970名も無き冒険者:2012/03/19(月) 00:51:57.69 ID:ugME3PPc
よくわからんけどロビーからルーム見たときにPC指数ってあるよね
あれたぶんリーダーの回線関係のことだと思う
971名も無き冒険者:2012/03/19(月) 01:00:11.37 ID:vMK+juIQ
スカル5若干威力低くなってないか?
てかスカル3生存だとなかなかだな
972名も無き冒険者:2012/03/19(月) 03:23:40.95 ID:ZCTl5oFo
マシン以外で通常カクカクなるのはレスポンスタイムの問題と考える
ネクソンのオンラインゲームは当然CSO以外にも多くあり特に昨今そのユーザー数が激増している
CSOでもゴールデンタイムではカジュ鯖の多くが埋まっている
貧弱プロバイダ(DTI)を利用している私は1年ほど前から21時から24時はプレーできない
時々自分だけレスポンスタイムがどんどん増加し、ロビーにはねだされる
新マップは全員のレスポンスが伸びているのでネクソン側の回線や鯖事態の遅れが遅延として現れていると思う
ちなみにカジュの(1)は59.128.92.25であり各鯖は最下位のアドレスが異なるだけ
もちろんPingは通らないのでトレースログでパケットのレスポンスを調べるとよい
もう一つ問題と思われるのがネクソン直前でkddnet.ad.jpで3段ゲートを通る
ゴールデンタイムはここで既に遅延が大めに観測される

結論=ネクソンの投資要
自分だけ遅延=有力プロバイダへの変更
973名も無き冒険者:2012/03/19(月) 03:46:30.20 ID:h7csOmI6
そなんだよね。すごいラグっている時ってad.jpで恐ろしいttlが出てるんよね
でも、同じ時で部屋変えるだけで全くラグらない時があったんだよね
そういう時は快適に遊べちゃうからトレースとかとらずに楽しんじゃってる自分がいるw
974名も無き冒険者:2012/03/19(月) 10:22:37.30 ID:JKCxgApb
>>969
は?ホスト回線はホストとネクソンの鯖が繋がってんだろ

ホスト===ネクソン====おまえ

ホストとネクソンの接続に影響がでてるんだよkz
975名も無き冒険者:2012/03/19(月) 18:10:32.76 ID:uRNKw5IT
ラグ過ぎて話にならん
武器以前に、ディオーネのワープ体当たりで即死
馬鹿だろ
976名も無き冒険者:2012/03/19(月) 20:32:58.94 ID:wDLA16b0
どんな環境でも重い地下部屋は重い
ただ、スペックが足りてないわけではないから自分の動きは普通でゾンビやディオーネがカクカクする感じだな
重い部屋と軽い部屋があるのがわからん
まぁ自分はヌルヌル動くわけだから見づらいだけで支障はあまりないな
977名も無き冒険者:2012/03/19(月) 20:44:37.35 ID:jc7DQeMK
地下水路はログインしてからの最初のプレイなら問題なく普通にできる
続けて地下水路2戦目もしくは他に何かプレイしてからだとカクカクになる
だから地下水路やる前に1回落としてログインし直してる
978名も無き冒険者:2012/03/20(火) 01:02:29.00 ID:IGFCIddt
面倒だけどそれしかないか
979名も無き冒険者:2012/03/20(火) 01:02:40.35 ID:EdcIpL9U
>>977を試してみたら4+4で計8回しかしてないが完全にその通りだったかな
ログイン直後は軽くヌルヌル、クリア後に別の部屋でやると重くカクカク
ちなみにヒューマンや他のゾンサバも一緒だった。

ゾンビ系はやってないが、オリとかTDMは関係なくいつも通り軽かった。
980名も無き冒険者:2012/03/20(火) 05:46:32.39 ID:lbHDde19
そんな解決策があったのか
thx
981名も無き冒険者:2012/03/20(火) 15:11:56.79 ID:mIoFNSXo
どういたしまして
982名も無き冒険者:2012/03/20(火) 17:16:40.56 ID:q4Nr4x+C
>>976
隠れ含めチーターがいると重い
チーターがいなければゾンビで32人でも軽いのに
チーターがいると5人以下でもカクカクになるよ
鯖との接続を妨害してるのと変わらないからね
983名も無き冒険者:2012/03/20(火) 17:18:11.24 ID:q4Nr4x+C
>>977
WINMEとか使ってない?
メモリリークしてるよ
984名も無き冒険者:2012/03/20(火) 23:53:08.87 ID:lbHDde19
>>982
ここCO-OPスレだぜ…
32て…

まぁ加速に弾当てられたり血ばらまかれると重いのは確かだが
朝方5〜6時に友人3人でやっても重かったからサーバーの問題かと
985名も無き冒険者:2012/03/21(水) 10:48:43.99 ID:O9otawY1
>>984
その友人内にチーターがいるって事だよ言わせんな恥ずかしい
986名も無き冒険者:2012/03/21(水) 11:10:28.57 ID:Zjht3N92
>>それ、おもろいな いや、笑い事ではない・・・

で、チートだが その中でも加速、連射
これが一番簡単なチートでパケットトレース見るとわかるが発砲、移動ごとに短いパケットが送られている
通常クライアント側の制御で一定間隔ごとにしか送らない
そこを発砲なら同じパケットを強制的に連続(連結でも可)で送信してやるだけで連射や急速移動となる
ただしあまり多く送ると処理上問題があるので あのようにバースト的になる
これをやられると1人分で多くのパケッを鯖側が処理しなくてはいけないので当然重くなると言う理論

ちなみに 回線や鯖事態が重くなっていると連射、加速もできにくくなるが
更に全体的に高負荷となって最悪となる
ワープや壁抜けはデータ事態を改ざんしているのでラグ的には他への影響は無い

結論=チートは排除
987名も無き冒険者:2012/03/21(水) 11:36:36.72 ID:yAquWt6S
DG Hardやりたいけど知り合いが来ると急にしゃべりだす奴うざいな
988名も無き冒険者:2012/03/22(木) 03:38:24.07 ID:DwYTGNpa
>>985
恥ずかしいのは勘違いの方だろ
まぁ985みたいに無知のままならいっそ幸せなのかな^^
989名も無き冒険者:2012/03/22(木) 09:55:54.34 ID:H4KEtRad
>>988
升乙
990名も無き冒険者:2012/03/22(木) 11:20:18.91 ID:g3v70NcU
ディオーネの飛鳥文化アタック、回避不可能な時があって辛い・・・
991名も無き冒険者
ディオーネのほぼ下にいると毒請けない