【C9】-Continent of the Ninth part14
952 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 04:54:59.59 ID:YtkI/Myg
MMOでありがちなヘイト上昇スキル
お前らも使えよ
953 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 04:58:18.37 ID:Rm8eLHa0
料理とか錬金て役に立つんだろうか・・
954 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 04:59:16.35 ID:YtkI/Myg
強いならどんどんチャットで挑発しようぜ
できないだろうけどさ
955 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:01:20.03 ID:nUAlxD25
対ボスでバフアイテム使いまくって速攻撃破だろ
もしくはマスターより高難易度をソロクリア用にバフアイテム進むと予想
956 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:01:33.25 ID:zjDhmk5G
PvPのバランスバグで明らかに2人の人数差あるのに全力で来る人多すぎワロタ
人数差あるので見学しますね って言ってくれる人に出会ったときは感動したわ
957 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:01:36.46 ID:biQ+lMnJ
タオのあのシンプルな棒武器は好感が持てるわ
今後変な装飾が付かないことを願う
958 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:03:16.96 ID:JopHrAqH
PvPは相手のHP見えないほうがいいんじゃないのか?
HP半分切ってる人間にものすごい勢いで群がっていく様はピラニアの如し
959 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:03:47.31 ID:nUAlxD25
挑発と言えば俺エレで相手タオがダウンしてきた時に
防御連打や横にステップしたり挑発してきたな
まぁ負けたんですけどね おれが
960 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:05:44.02 ID:sw3Z56Rn
念のために書いておく
PV : プロモーションビデオ
PvE : 狩り
PvP : 対人
使い分けような
961 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:05:44.43 ID:YtkI/Myg
キャラなんて数字だしな
雑魚だろうがそういうプレイ大事だぜ
962 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:05:47.69 ID:Rm8eLHa0
シャーマン系の投げはしょぼいな
963 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:07:53.85 ID:xqAiBwiZ
これレア武器防具製作しようと思ったら結構めんどくさいのな。
1キャラでせめて2種類ぐらい職人できればよかったのに
964 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:09:18.93 ID:YtkI/Myg
日本人だから一斉に狙って来るて言ってたな
965 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:14:14.53 ID:rT17Qt1n
プレオープン通ってたの思い出して今はじめて見たけど動いたら世界が回転しだしたのでクリア
966 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:16:34.44 ID:Ym4VYMV6
967 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:17:29.93 ID:csZkjR/u
てか1対1以外くそだろ
多対多の方が好きな奴はタイマンできない奴だろう弱くて
基本リレーかタイマン以外やる気しないけどねぇ
968 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:20:24.97 ID:jUXSqwB3
両方楽しい
969 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:20:37.16 ID:zjDhmk5G
1対1もいいけどチーム戦も結構面白いぞ
デスマッチは4対4くらいまでなら面白いかな
キルだけ狙うバカが結構多いのも残念だが 相手のHP見れなくてもいいのにな
970 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:20:57.34 ID:kcGmrqr/
タイマンばっかやってたらたまに多人数やりたくなるだろ
その逆も然り
FPSばっかやってるとまったりMMOしたくなる的なことだよ
971 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:24:43.84 ID:iCFf3FZa
多人数戦で弱ってるやつ狙って相手の頭数減らすのは普通じゃない?
972 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:26:14.16 ID:zjDhmk5G
そうだな でも6対6でやってる時に死にかけ1人を4人で追い回してるせいで残りの2人が敵5人に食われてる事もしょっちゅうだけどな
973 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:27:49.01 ID:Ym4VYMV6
敵は殺せる時に殺しておかないと味方がそいつに殺される
って誰かが言ってた
974 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:28:41.48 ID:A89+7Jp+
アサシンでやりまくってるけどまったく上達しないわ
キモイコンボ繰り出す連中なんなのもう
どれだけ練習しても真似出来ないからもう向いてないんだろうなきっと
975 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:29:06.98 ID:Uy9BkOEw
コンボ潰されたりするのが我慢できないやつは多人数戦嫌いだろうな
俺は潰すのが好きだから多人数戦が好きだ
やりすぎて狙われまくるが
976 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:30:54.01 ID:zjDhmk5G
俺は1対多数でやるのが好きだな
わざと突っ込んで2〜3人釣って捌くのが楽しい
俺TUEEEEEEみたいな
そしてビクンビクンして殺される
977 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:30:54.79 ID:LfVq+zIX
>>974 俺もだ・・・
ぴょんぴょん跳ねて罠おいて逃げるksプレイヤーになっちまった
ディアスさんにはできたのに!
弓スキルを当てるほうが楽しいしレンジャーにしてみようかな・・・
>>971 それはそうなんだが
HPが見えるせいで駆け引きが無いってのがなあ
ところで次スレ立てないと
俺は無理
979 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:32:09.64 ID:swi4FG4F
トドメささんとキル数増えないしその辺は仕方ない気がする
運が悪けりゃ1キルも出来ずに終わる事もあるしなー
980 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:32:42.56 ID:A89+7Jp+
>>977 罠とボンバーショットがメインウェポンだよな!
981 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:36:25.03 ID:LfVq+zIX
982 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:37:44.04 ID:iCFf3FZa
>>981 よくやった、村にきてポーツの妹をファックしていいぞ
983 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:38:35.90 ID:A89+7Jp+
>>981 乙
ところでハイド使える職って今のところアサシンだけ?
984 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:40:12.05 ID:zjDhmk5G
新職で実装予定のシャドウもハイドとハイド上位版みたいなの使えるだろうね
985 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:41:07.11 ID:LfVq+zIX
986 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:42:29.02 ID:797TZdO6
乙ー
>>977 オープンβ以降の高レベル帯はどうなるか知らんが、現状のレンジャーは
牽制のJ射と通常射を的確に当てないと同じ土俵に立てないっつう結構慣れの要るキャラだぞ
微妙に手前味噌だがアサシンのコンボ安定させるほうが楽だと思う
とりあえずコンボパーツのレベル上げてみたら? 投げの間合いが伸びるだけで結構違うとか聞いた
987 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:42:35.14 ID:mUsAJPgd
988 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:44:25.63 ID:JopHrAqH
>>981 スレ立てサンクス
マーマンを蹴り殺す権利をやろう
989 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:44:46.51 ID:65UKB1Fa
HP表示云々言ってる奴は格ゲーに喧嘩うってんのか
990 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:47:50.99 ID:A89+7Jp+
トドメが全てでそれ以外は活躍にもはいらないみたいなポイントの付け方だからダメなんだよ
991 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:48:04.29 ID:Rm8eLHa0
池沼はROMってろ
992 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:52:39.48 ID:mUsAJPgd
>>989 格ゲーはHP0になったら勝ちでそこで一旦仕切り直しだもの
このゲームも1:1なら見えてても問題は無いと思う
問題があるのは複数対複数でやる場合だな
少し訂正する
993 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:58:17.18 ID:Uy9BkOEw
弱ってるやつ狙うことのなにが問題なの?
994 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 05:59:20.66 ID:iCFf3FZa
HP表示で発生する問題ってなんだ・・・
995 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 06:03:55.68 ID:Ym4VYMV6
逃げたくても逃げ切れない
996 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 06:05:49.93 ID:zjDhmk5G
死にかけ1人に複数で行く必要ないのに半数以上がキル狙いでおっかけてる間に
他の奴がカモられてるって事だろ
997 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 06:09:33.98 ID:JopHrAqH
HPが見えることが問題なんじゃなくて
HPが見えないほうが戦略性が増しそうだってのが正しい
集団戦でHPが見えてるせいで必然的に狙う相手が固定されちゃって
全員でボール追いかける小学生サッカーみたいになっちゃってる
それよりは全員HP見えないで探り探りの方がいいんじゃないのか?と
あのエレメンタリストは俺がコンボ叩き込んだからかなり弱ってるはずだ!とか
HPに余裕はあるけど瀕死の振りして敵を釣って有利ポジションに誘い込むぜ!とか
998 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 06:10:03.92 ID:Uy9BkOEw
それは連携が取れてないってだけじゃん
身内なら事前に役割決めとけばいい
野良ならそもそもどうでもいい
999 :
名も無き冒険者:2011/07/19(火) 06:10:23.16 ID:JutAPBN2
1000なら終わり
1000ならC10になる
1001 :
1001:
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