/ ヽ \
| / _」 |
>>492、それにしたって無闇にデータ
| }ー----------…… '´/.:l |
! l:r┐ // // // /l | 領域を大きくし無い事は重要よw
! l:l ! // // // //\ |
l/ ,.イ /-- ── ─┬┬ < トト、ト、 | バグやチートの原因にもなるし、軽量
l 「7 ⌒ヽム_/ノl/ ヽ┼仆ハVV〉 |
/// ‐{ l/ニ _.._, 1i! | で高速なプレイの実現の為には、小
〃 ソー=='  ̄ '' j.:.l |
,′ ハ'゙ , ,.イ.:.l | さな事でも元の設計の時点で上限を
i イ:: : ヽ t -- -ァ /.:.l.:.:l |
| |:: :: ::_」> _ゝ-_'. イ`ヽl.:l.:.:l | 決めておくべきねw
./| ∧l l:: i.:\` ー----‐' 人 l.:.:l |
/. | / ∧ l:: l.:.:.:.\ イ /l.:l.:. l | 万一、変なデータが鯖に混入した時
/.: . |/ // l:: lヽ.:.:.:.:.\ __, /.l.:l \ l |
〈__/ // .l:: l \.:.:.:.:\. /.:.:l.:l \1 の事を考えれば、人数の部分には最
/\ // .l:: l \.:.:.:.:V.:.::/l:.l ∧
,′ \// l:: l \/ハ/. l.:l / ', 大255〜6人のデータしか有り得無い
i // l:: l 〈 .N 〉 l:.l / ',
l // l:: l /\/:l l.! i 様にして置けば色々便利だと思うしw
l .// /l:: l /.:.:./l.:.:l l:! l