算数の文章題とか苦手な子なのか(´・ω・`)?
>>951 先方が遅くても3分と言ってるから”余裕を持たせて”基にした。理論値最短でとか読み間違いだよね。
別に毎日30分でなくとも、週に2時間を2コマでもいいんだが。むしろその方が総時間多く取れる。
そういうカジュアルプレイの範疇で確保できる時間で達成できると言う話。
毎日休まずにやるというのは論旨に関係無いから、それ指摘しても無意味。
カジュアルプレイヤーが出来ることを、自分には到底出来ないってアピールするとかね・・・
自分はネトゲ廃人ではありません。文字通りの廃人です。ってこと?
1カ月かけてレベルが1も上がらない間に、飽きて他のゲームに移らなきゃいいがな
昨日揃えたクイーンオブスペードを皆で並べて眺めながら飲むボジョレーは最高さ!
ドロップ品なんて拾わずにもっとチャットを楽しみなよw
世の中にはジョイント、バトルだけでLV40にする方も居るんですよ
>>955 会話が成り立たないな。
250万EXPってのはLv39→40間の話。その前提において吸水マシーンはレベルあげなきゃ出ないクエストじゃない。
お前のレベルに合わせた話なんて誰もしてねぇよ
LV40にしてる連中はカジュアルプレイじゃないよね
なにその最初のお城の周りのスライムだけ倒してレベル100になった伝説の勇者みたいのは!!
>会話が成り立たないな。
>お前のレベルに合わせた話なんて誰もしてねぇよ
>>956 適当なこと言ってんじゃねえよ
Lv30〜40は一千万以上稼がないといけないと思うが、仮に一千万だとしてバトル
だけで稼ぐには59万回近くクリアしなくてはならない
仮に1日24時間ぶっ通しで50秒で回したとしても340日くらいかかる
ジョイントなら多少早いだろうが大差はないし、EXP UPを使ってもLv40が開放
された8/10からジョイント・バトルだけでLv40にするのは不可能なのは明白
>>962 まあ待て、
>>956はLv39を40に上げた話かもしれないじゃないか。
それにしても凄い根気だとは思うが。
チョンゲーでレベルカンストするより楽じゃないかwww
ID:wGrhyyPHとの会話に割り込んできたのはID:CRJeKzZBなんだが。
当然ID:CRJeKzZBの現在レベル前提の話してるわけが無い。
何で
>>960で上手く言い返せたと思ってるの(´・ω・`)?
>>958 今レベル幾つだから何だとは言えないけどな。いつ始めたかによるから。
まぁ、8/4の40開放時点で30だったとしてざっと3ヶ月強。週4時間では40にはならない。
あくまでカジュアルプレイでもLv40目指す上で無視できない量の経験値を得れるって話だ。
どの辺からカジュアルでってのはこういう資料がある
ttp://img.5pb.org/s/10mai540027.jpg ライトゲー定番のパンヤ。アンケート取ってて週のプレイ時間を聞いてた。
定番ライトゲーの多数派集団の中でプレイ時間少なめの人が費やす時間は、
一般的にカジュアルゲーマーが費やせるプレイ時間と見て問題は無い。これが週1時間〜5時間。
ちなみに残りの60数%はそれ以上遊んでる。
Lv30→40が一千万EXPって数字を借りると、来年春にはカジュアルでも40行けることになるな。
>>955 典型的な数値と資料しかみない阿呆だな・・・・
来年春までいったいどれくらいの人間が水鉄砲やってると思ってるんだ?
多数の人間が水に挫折してる現状見て話ししろ
なんだこの流れは…
っ げーむはやるきのもんだい
>>966突然違う話始めるなよ
>あくまでカジュアルプレイでもLv40目指す上で無視できない量の経験値を得れるって話だ。
じゃぁ、それ春まで続かない挫折の理由がレベル上げと関係ないだろって事にしかならん。
ゲーム自体はつまんないし、全体的に微妙な物を、
他に理由を幾らでも見つけられるのに何でレベルが原因だって思うわけ?
>>969この子は本当に・・
君の
>>942がID:wGrhyyPHの
>>941に向けられて無いなら割り込んだことにはならないな。
>>951も安価貼っただけで意味を成さない独り言なら噛み付いたことにもならないな。
独り言のアレな人か、会話成立不能なアレな人かの二択。いや同じか。
なんか、某3Dエロゲメーカースレみたいな流れになってきたな…
イリュージョンスレはなんであんなんなのかわからんくらいクソスレ
おまえらもせっかくスクコンイベントやってるんだから
ボジョレーでも飲みながら参加してみろよw
雉も鳴かずばなんとやら
「バカが何人か居るね」って言ってるだけで「誰が馬鹿だ」なんて言ってないのに
「俺じゃねーよ!ムキー!」って自己紹介しなきゃスルーしてもらえたのに
どうでもいいけど次スレは
>>980なので念のため。
その気のあるヤツはそろそろアップを始めてくれ。
アイスペの場合って他のゲームの場合だと転生や転職やいろんなところで
レベル上げ直しになる分レベル1つ上げるのがそんなに厳しくないのが多いけど
アイスペの場合はレベルキャップが低い分1つ上げるまでが長いから苦痛に感じるんだと思う
どうせならレベル200まで解放して必要経験値を1/10にするだけでも随分騙されると思うけどな
まぁアイスペはレベルがクエストやイベントに関係しするから今さら変えられないだろうけど
>レベル上げよりドロップアイテムコンプのほうが難しいって
すまないな俺みたいにドロップ終わって次のドロの為のミッション出すためにレベル上げてるようなのも居るんだ
レアドロのあるステージは基本経験値が低いからコンプしてもレベル1つも上がらない時もあってな
コス上げやドロ狙い等の目標を持たないと淡々とミッション回すのに耐えられなくなるだろうから
やっぱり何かレアドロご褒美があったほうが嬉しいよな
>>973 どうしょうも無いのからおぉっと声が出るのまで色々あって面白いな見てて
ただ力作に限って規定を満たしていないのが多いから優勝は面白みのない普通の作品がきそうなのが
運営的にはそっちのほうがサクラを優勝させやすいから良いんだろうけど
その代りに佳作の枠が多いんだろうな力作は全部佳作で誤魔化されそうだな
昔の反吐ゲームならバトル、ジョイントでレベル200も可能だったな
ソロで大決戦前半の75匹がうまく狩れないんだ。
なんかコツある?教えて上手い人。
>>978 倒しきれないってことなら単純に火力。A極Lv36位から安定してきた感じ。
あと、終盤で撃ち続けられる様に給水タイミング気をつけるとか。
途中で死ぬなら避け方。狭いから頻繁に切り返すような動きは不利。
遅延の関係で切り返しの両端では鯖側からドルは止まって見えてる。
敵集団を包む小さい楕円を描いて一方向に歩き続けると良い。
壁際に居る敵に重ならなくちゃならないことも多いから、
連射で仰け反らしてる間に踏み越える。
側面背面の湧き確認にレーダー活用。レーダーのマーカーの方が先に表示されてる。
┌─┼─┐
│ ○ │
│ 誰│
│ か│
│お 引│
│願 い│
│いおて│
│ も │
│ し │
│ ろ │
│ い │
│ よ │
└───┘
>>981 結果的に乙なんだが
あらかじめ立ててから踏むとは何たる危うさ…
>>983 最近、立て逃げが多かったから、
ちゃんと立っただけでも良いじゃない
LV20なんですけど、これから回していって経験値が稼げるミッションてなんですかね?
暁のスナイパーor影に負けるな!
後者はヒロチケ使って劉備シナリオ進めてなきゃ出ない
ちなみに前者なら、レーザービーム(魔理沙)があると楽
ume
990 :
名も無き冒険者:2010/11/21(日) 21:11:28 ID:TJ2SpAce
>>987 アタックが十分あるなら変化!風見学園編
人型無しなので楽、ハートブレイク無しなのでアタックが頼り
敵の攻撃は避ければいい。
コスプレ熟練度が必要なら暁のスナイパーで使い分け。
SSコンテストの締切り近いから力作ラッシュ
ume
影に負けるな!
なら延々回してる内に靖王伝家をロハで覚えられる。
埋めに協力
過疎梅
1000なら火曜臨時メンテでシャホガチャ追加
埋めてみる
梅梅
umememe
うめ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。