>>951 人がいない以上同じ人との対戦は仕方無いかと思うが
953 :
レイト:2010/10/08(金) 02:57:28 ID:PTe1Q3bQ
対戦相手の分け方を学位で判別しているからダメなんだよ
レーティングで見て1〜1500、1501〜2000、2001〜2500、2501〜それ以上にすれば不正云々は解決するはず
同じ相手と一定回数以上対戦してもポイントが増えなくすればいい
>>946につられそうになったけど15入ってないじゃんっていう。
あ、社員の捏造でしたか。サーセン。
>>950 次スレよろ
その名前で編集してんだから内容が分かりやすい名前にするに決まってるじゃん
それでデッキタイプが知られて対処されたら元も子もないじゃん
カウントダウン開始したら退室不可は賛成つーか何でこんなシンプルな対処方法が今まで採られなかったのか
どうしても抜けたいならギブアップすればいい。どうせ入退室繰り返す奴は連勝数なんか気にしてないだろ?
社員社員言ってるやつは馬鹿なの?
>>657 お前みたいな奴相手にしてデッキの中身と名前別々なのにしてやると逆切れするんだろうな
競技会でデッキ名隠すと
ゲーム内でデッキ名を他人に見せる機会がなくなるけど問題ないよな?
基本デッキ名は編集しやすいように付ける物であって
そういうアピールはSNSでやればいいし
競技会中に
「やっぱり○○殿の『アルティメットクララ』(デッキ名)は手強いなりぃ!」なんて中二なやりとりしないし
STARTER1とか2とか順番につけていってる俺に隙はなかった
なぜか今はSTARTER3,4,7が残ってる
965 :
名も無き冒険者:2010/10/08(金) 15:54:44 ID:CYJINGa6
プチてんしは相変わらずイタイな
SNSにみっともねー書き込みしてんじゃねーよ
シラけさすのホントうまいわ
他人のデッキ名なんて、いちいち気にしてないけどな
「奴のデッキ名は○○か!このカスタマイズで対処してやるぜ!」
なんて名前見て考えるか?ねーよw世界大会でタイマンしてるワケじゃあるまいしw
一般ピープル相手にしかも入り乱れ戦でデッキ名見てどうのこうのって・・・ちょっと自意識過剰すぎないか・・・w
どうしても気になるなら自分だけ分かる暗号にすればいいだけ
というか番号振ってるだけで良いだろ。どれがどのデッキかなんて鳥頭じゃなきゃ分かるだろw
自意識過剰の鳥頭なら知らん
デッキ名に「白焼き〜」とか書いてあったらちょっとは警戒するかもしれん
>>966 いやデッキ名非表示にすればよくね?
表示している今の方が不自然じゃね?って言いたかったわけで
イベント始まってから気合いはいったデッキ使っている人が増えた?
良い傾向だな。
もっと殺伐としようぜ
確かに不自然だわな。編集するときに見分けがつけばいいだけの話だし見せる必要はない。
というか編集画面でデッキ覗くのに時間はかからないんだし名前つけること自体必要ない。
ただ名前から内容を推測できるのもプレイヤー側で簡単に対処できるんだから削除要望上げるほどの仕様じゃないだろ?って言いたかっただけだよ。
もっと殺伐としてほしいな。配置デッキとか全然見ないし。妨害デッキ使うやつこいよ。殺伐とした殺し合いしようぜ
登録デッキ数が今の倍あったら
編集したデッキの下に競技会用の名前だけ違うデッキを常にコピーしておくんだけどな
>>971 妨害デッキに遭ったときのカウンターデッキは用意しているが
そういうのに会った時すぐ入りなおしても別部屋に通されるでござる
カウンターデッキじゃなくて最初からガチデッキでやれよ。
それなら並みの妨害デッキなら負けないだろ
相手に気を使うような糞プレイしてるから入り直しなんて必要になるんだよカス
妨害デッキを使う奴がいない理由。
妨害デッキだと相手を蹴散らす事ができても、入城率が悪いから。
入城するのが目的で相手を倒すのが目的じゃ無いんだなコレが。
実際に妨害デッキに通用するかどうか試したかったんだがどうもうまくいかんのよね
どの程度の妨害をメインにするかでデッキの構成変えるべきだろ
軽度の妨害・・・カード奪取・破壊程度のハンデス系 → タワー・パックルなど妖精系
中度の妨害・・・デッキ破壊(白焼き・メイパラなど)
重度の妨害・・・白焼き・メイパラ・ハンデス・天変地異・KPなど総動員
より長く生きられるように消滅とオバキルカードは1枚入れておくべき。
そういう絡め手的なデッキよりも、今のアリーナの中身からすると
祠待ち+配置オーバーキルを主軸にしたデッキのほうがいいと思う。
攻撃力を上げる威圧のオーラやアンデットソードを積んで
祠待ち用のクパとか防衛用モンスターと耐久アップ支援と即死無効支援モンスターを入れておく。
学位10以下だとライフ14あるから(コンテ1回無料含めて)効率悪いだろうな。
やるなら11学位以上からだな
こういうデッキなら無課金でも簡単に作れるんじゃね。やられるほうにしてみれば結構嫌でしょ。
アンデットソードじゃなくて攻撃強化でいいと思う。
次にホルダーになりそうな配置モンスターの横で待てばいいだけだしね。
戦闘一番で遠隔→2番で鍵戦闘でぬるい-2life だとしても最大6Life削れる計算。オバキルしっかりやれば妨害になる
白単にして色焼けばいい。
ここでこんな話してるから公式アリーナが殺伐としてるのか
一応ばらまきだってのに祠待ち配置狩り上等で1プレイが時間かかってたまらんw
殺伐したい奴らを尻目に
鍵分捕ってデリバリーしたり戦闘避けて退場待ちしたりするぜ
最悪の妨害は 鏡マロゥ
ま、何だかんだいって一番の妨害はスペックか回線速度が足りてないことなんだけどな
あのいらいら感は異常w
沙獏ってチートか?
個人名バンバン出してきたなw今回は大したイベントじゃないんだから気楽にやれよ。
鏡なんとかは最近当たってないから良く分からんが祠待ちか?祠待ち過ぎんのはキミーだろ。
砂漠とかいうのは重課金者だな。この前のイベント以前からVR支援使いまくってたよ。
一番の妨害は戦略的に意味のないことをしまくる奴とCPU。
支援の読み合いが全く出来てなくてCPUに鍵奪われてCPU事故って自分で鍵回収して自分で事故る奴とか。
挙句の果てに無意味な狩りしだすとか。
アケだと金が尽きるまで1ターンキルだった。
とりあえず祠待ちは邪魔くさい。
さっさとバトンしてあがりたいっていう。
それとかな〜りどうでもいいことだけど
バイトしてるゲーセンでクエストオブDの搬出が遂に決まった。
こいつもいつかオンゲになって帰ってくるんだろうか。
>>986 そういうどーしよーもないデッキを気楽に回せるのがオンラインのいいところじゃないか
事故った後、祠まで辿り着けないなら途中の配置狩ってライフ足すのは有りだろ
配置狩りに逆ギレしてオバキル狙う奴とかいるから笑えるけど
逆ギレしてるかどうかは別としてライフ吸われたら回復を図るのは普通じゃないかな。
そこでまわりが見えなくなってたら確かにご愁傷さまだな。
で、チーム戦イベントはあまりやらないから戦略が確立されてないんだが、リードしているチームにとって遅延行為はまっとうな戦い方になるのかな。
入城しないとパン回収しても無意味なんだろ?
チーム戦って言っても誰が同じチームメイトかわからないから
結局自分以外全員叩きのめすしかない欠陥イベント
ランキングポイントとチーム別得点の推移を見ると
上位チームのエースくらいは誰か分かるな
いい感じの殺伐具合だな。俺もこの殺伐に乗る事にするわ。覚悟しろよ糞ども
来るなら来いよ
銀バエ野郎
ライフに残り余裕がある時はまともに防衛しようとすらしない蛆虫どものくせに
ライフがなくなりかけると必死になって防衛しだすのおもしれー^^w
化けの皮剥がれたみたいで笑えるwwwwww
>>989 火力足らずに結局ライフ不足で死んでCPUが鍵とって壁で止まって
当然返り打ちにされてまた鍵拾いにいくとかアケだとさすがにキレそうになる。
強制送還が実装されれば分かるよ。しかもオンだと排出無いから。
>>984 なんか疑惑あるの?その人がレート1位の時、勝ち目前なのに自分だけが落ちたことがあってタイミング良すぎだろってことがあったけど
>>996 証2個持ってる状態で祠近くにpc1人しかいないのにわざわざ祠待ちする屑よりはマシだろ。
祠横で待てばノーリスクで鍵手に入るのにわざわざ祠待ちして鍵奪にくるとかイラッとくるよな^^
俺ライフ1祠2の時それやられたから対極の祠に鍵放置して死んでやった
確実に待ち成功する自信があるなら待つだろ馬鹿
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