真・三国無双Online K.O COUNT 341
1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2010/08/22(日) 23:11:08 ID:zmuhlXk3
ミ、 彡
| .````````````ノ /‐‐--;,___ 彡
. ,! ヘンタイ ( (´.  ̄`i
. ,! ヾ!. 早漏 |
ヽ,._ モテモテチンコ ,,!.
! `i```‐-、。--,,________,,,-"`! 待たせたな
. `i. !, `--":::::::::: i;:::::::::::::::::::::::::::| ソ
ミー`!、l. l::: ;:::lノ
三 `| r l、 /::;! __,,-‐‐--
三. l.l ヽ ヽ.__..ソ ィ:::::;!ミ /~ __,,-‐‐-
三 _..,!.l. ! ,!::::/ ミ _,i´. /~
彡 .,! ! ヽ, ヽ ム--‐‐‐‐--ヽ ,!::/ ミ ,;´ ,i´
"〈〃 ,! `!、 ヽ ヽ ⌒ ":/ ミ~~`‐",,-´
((( ,! `ヽ,_ ヽ, /::| ミ ヾ,,;;:‐‐:,__ ,,-‐‐-"⌒
伝説の変態 ソリッド・スネークが2getだ
ロ
>>1・キャンベル 誰かと思えば、大佐・・・性欲をもてあます
マスター・
>>3ラー マスター、や ら な い か
メリル・
>>4ルバーバーグ やらせてくれ!約束だぞ!
オタ
>>5ン 早くお尻を出してくれ!
リボルバー・オセ
>>6ット ただの金儲けだろ
>>7スターシャ・オマンコ ひどい匂いだ・・・フグアッ!
>>8ルカン・レイブン イッテヨシ
グレイ・フォッ
>>9ス 俺の名前はデイビッドだ、スパイダーマン
>>10-1000 生きるもの全てに性欲をもてあます
3 :
名も無き冒険者:2010/08/22(日) 23:38:15 ID:Zs4Kfcwf
.∧__,∧
( ^ω^ )
バグなおったんですか!
もうバグらないんですか!
n. ∧__,∧n
ゝ( ^ω^ )ノ
やった──!
.∧_,,_∧
( ゙'ω゙` )
バグなおってないじゃないすか!
n.∧_,,_∧n
ヽ( ;ω; )ソ
〉 |
√r─‐ァ.)
ー'' 一
やだ───!
4 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 02:41:46 ID:oB+mvie8
○○○
○ ・ω・ ○ がおー
○○○
.c(,_uuノ
○。 ○
ミハックシュ ○ o ○
ミ `д´∵° 。 o ○
.c(,_uuノ ○ ○ ○
>>1 ○○○○
○
∧∧ ○
( ・ω・) ○ ○
.c(,_uuノ ○○○○○
5 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 03:22:16 ID:aZNcKv+O
〜貴方のガチ度検査システム〜
貴方の誕生日の各桁を全て足してくだしあ。(1800/10/5 → 1+8+1+0+5)
その値に好きな数をたしてくだしあ。(15+7)
その値に9をかけてくだしあ。(82*9)
その値を各桁たしてくだしあ。(15 → 1+5)
1桁になるまで各桁たすことを、くりかえしてくだしあ(236 → 2+3+6=11 → 1+1=2)
答えが貴方のガチ度です。
0 → 貴方はノンケ
1-4 → 一般人
5 → 半端物
6-8 → 心では、まぁ・・・ありかも♥ と思っている。
9 → 貴方はガチホモ 否定してもガチ オッスオッス!!!
6 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 09:51:57 ID:yuZ6fMSW
爪の真無双ってチンも拾える?
7 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 10:48:34 ID:GT+sMahU
アメリカ無双のCβに 日本からどれくらい参加するんだろーね
俺も参加したいなぁ でも米は昼夜逆だしなぁ・・・。
8 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 11:11:14 ID:sg9wuC9n
>>6 多分拾えない
>>7 参加できるなら逆でもなんでもいいっしょ 身の安全だけ心配してたらいいじゃない
9 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 11:14:18 ID:gyKyoiFR
英語で、俺TEEEって何て言うの?
台湾無双に参加した時みたいに、向うの厨房に日本代表とかミスジャパンとして
いろいろ政治的な見解とか尋ねられるんだぜw
10 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 11:20:18 ID:XyfbVios
鉄鞭JCで爆撃しまくってくるわ
11 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 11:43:58 ID:Nf37OjtU
/ ̄越\
は、入ったおッ… / ー ‐\
___ .| ( ≡) ( ≡)
/ ノ藤ヽ_\| . (__人__) うっ…
/ ( >) (<| ` ⌒´ノ
/ ::::::(__人__)| }
. | `i i´ ヽ }
\ _ `⌒ ヽ ノ
. / ⌒ / ヽ
/ / ヽ
| | / / } |
ヽ、 \ | { | |
|\ ヽ | | | |
12 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 11:45:46 ID:x9WUvSVT
そっちサイドに通報する
13 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 11:54:17 ID:ztA+9o4K
14 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 12:12:11 ID:UvG40JVG
投弧刃突、C3とか 大斧 覇とか
中距離〜遠距離から攻撃してくるやつに風EGするとすっごくシュールな光景に見える
てか面白いw
15 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 12:33:56 ID:yuZ6fMSW
早く欧米で新参狩りしてぇわ
16 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 12:35:18 ID:yuZ6fMSW
日本人はJP付けるか名前に
BRとかみたいに
17 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 12:38:08 ID:UvG40JVG
お前ら中華とか海外から日本鯖にインしたら怒るのに海外に同じことするのはいいのなw
クズ共いい加減にしとけ
18 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 12:56:29 ID:mV/G0Q/P
日本の利益のためにも、海外での新参狩りはご遠慮ください。
19 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 13:07:51 ID:nove8hEt
よく知らんけど日本鯖は海外からのIP?弾いてるけど
台湾鯖は弾いてないんじゃなかった?
20 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 13:11:08 ID:gyKyoiFR
>>17 実際には、文句は言いながらも、クソラグチート野郎を許容して、共存しているという現実があるからな
無双プレイヤーに尊敬される争奪上位は、大抵クソラグ
21 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 13:16:24 ID:UvG40JVG
>>20 ping値表示しないあたり課金上位もラガーばっかなんだろうなw
ただ対決とかで撃破される度に「あいつクソラグ」とかいうやつは負け犬乙
それと「クソラグ多すぎ 毎戦相手クソラグ」とかいうレスも見るがてめぇがクソラグなんだよさっさとクリアしろとしか言えん
22 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 13:17:30 ID:uLZOwf5h
アメリカからの接続はブロックされてない(ネトマのみ)
だから北米版も日本からは接続できるかもしれんが 自重すべき
23 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 13:24:53 ID:gyKyoiFR
自重も何も、そんなに居心地が良くなくて定着出来ないんだろうよ
台湾版みたいにさわりをちょっとやってみるだけさ
24 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 13:37:23 ID:ZcVNs0vC
世界規模になったら日本人同士で一体感みたいなまとまりみたいなのうまれそうだなw
25 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 13:50:41 ID:gyKyoiFR
そういえば、武器鍛錬するときは、必ずランスロを残すこと、
という常識があるけど(ランスロ無しは残念の証し)、これは制圧しかなかった頃の
伝統、古参の意識が引き継がれてると思うんだ
その後対決が実装され、フル強化スタートの闘技、乱戦が始まり、新究極もどんどん追加されてきている現状、
もしかしたら、ランスロ無しで究極だけ回す武器鍛錬というのもあるかもしれない
古い頭の人間には無理だけど、アメリカの天才的チンパン科学者が証明してくれねーかな
26 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 13:58:03 ID:ZcVNs0vC
燕扇とかで破壊1いれても無駄に感じてしまうのはおれだけか
27 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 13:59:50 ID:+JXRzpUF
対決に限ればランスロなくても良い武器いっぱいあるだろ
古参は頭固すぎ
28 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:08:44 ID:+cMqfUDu
ひさびさに復帰しようとおもうけどトンファーは下方修正された?
29 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:15:12 ID:mcivAD1I
ランスロ無しとか釣りですよね?
30 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:18:01 ID:v+Sr2EZv
攻撃2倍が出るまでいなくなるksみたいなのもいるから困る
31 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:18:11 ID:y2+72btM
対決将軍の頭のおかしさの証明ですね
32 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:22:52 ID:gyKyoiFR
ランスロの有用性・・・ 一時的な爆発力でゲームを逆転できる、これによりゲーム性を高めていると言える
ランスロ無し・・・・・・・ 爆発力はないが安定志向、自らキルは取りにいかず、全体魔法系の究極だけ回す
今は4対4のゲームだけど、8対8ぐらいになったら、鉄笛31332で究極だけ回すとかあり得るかな?
33 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:34:56 ID:+dApAdLD
斬ザンだぞ斬りキリじゃない
34 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:39:36 ID:7l/iyouy
対決将軍が自ら頭がおかしいことを証明しています
35 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:42:13 ID:aUg9iqg8
まあ不屈武器とか丈夫()とかはランスロなくてもやっていけるしな
高楼や戦車があった時楽になる事を取るか、ランスロの有用性をとるかってところか
兵糧篭り対策も楽になるしな
36 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:45:10 ID:yuZ6fMSW
制圧将軍は早く撃破作業に戻るんだ
37 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:45:17 ID:+dApAdLD
>>33 自分でこんなこと書いたけど
鉄剣で11回も斬られれば死ぬわな普通
38 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:48:17 ID:gyKyoiFR
制圧将軍というか、頭の古い人間に共通していることは、
今の制度が永遠に安泰だ、と思い込んでることだな
一生、自分が一番得意なルールの中で、同じルーチンで勝ち続けられると信じている
そうやって取り残されてきて、その疎外感を、争奪で勝つことだけでなんとか誤魔化してきている
もっと馬鹿屋敷みたいにいろんな方面で自己主張すべきじゃないのかね
39 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:51:52 ID:+JXRzpUF
制圧将軍とかもう居ないだろwあんなくだらないの延々やるなんて普通の人は無理
40 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:54:43 ID:+dApAdLD
41 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:56:00 ID:gyKyoiFR
42 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:57:20 ID:0/wa2w/7
制圧将軍なんてもういないだろ
みんなぶっぱして1キルガン逃げ、兵糧篭りで勝ててしまうクソルールのくだらない対決しか出来なくなっている
43 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 14:58:33 ID:aUg9iqg8
最近は1キルガン逃げというか、いかに相手をリンチするかのゲームになってるな
44 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 15:01:29 ID:ZcVNs0vC
PS3>アクションゲーム>リンチゲーム
45 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 15:04:50 ID:gyKyoiFR
一部の制圧上がりのクソPTが、 クソ戦法を行使してゲーム性を台無しにすることもあるが、
大抵の人間は抑制が効いていて、最後まで相手に対する思いやりみたいな感情を残してゲームプレイしてるんだけどね
未強化粘着みたいなユーザー殺しは、制圧だけにしてくれよw
46 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 15:11:58 ID:3FZ2Er8h
47 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 15:18:16 ID:qgLeOjGX
>>42 まだ兵糧ガン籠りで勝てるとか言ってんのか
48 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 15:33:58 ID:fbeneFe/
こうやって制圧を馬鹿にするような発言を見ると何故か対決将軍が馬鹿丸出しにしてるようにしか見えないんだよな
何度も言われてるが制圧と対決は別ゲー
運営サイドは制圧をメインと考えて武器調整してる節はあるけどな
まぁ争奪が制圧メインなんだから当然といえば当然
そんな俺は特務将軍
特務序列維持頑張ってると俺なにやってんだろって思うw
49 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 15:40:34 ID:v+Sr2EZv
特務序列とか見たことがない
50 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 15:47:20 ID:gyKyoiFR
制圧というゲームを馬鹿にしてるとかくだらないとかいってるんじゃなくて、
度重なる未強化粘着の末、制圧を不毛の荒野にしてしまい、現在制圧に君臨している「制圧将軍」を馬鹿にしてるんだろ?
もし、内政値オール100になってからも特務をやってるんだったら尊敬に値する
学生時代を過ぎてからも一人で勉強、研究しているようなもんか
その原動力が何か知りたいし、人間がより良く生きていくための重要な人生観を得られそうだな
51 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 15:48:47 ID:yuZ6fMSW
ただのネトゲジャンキーです
52 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 16:01:23 ID:UvG40JVG
だからその原動力をこんな0と1だけで表現されたデジタル空間じゃなくてもっとアナログなとこでだな
53 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 16:01:37 ID:LdAAQQ/w
俺も内政値オール100だけど特務は定期的にやってるぞ
自分で使うアイテムの確保と軍資金はあっても困らないからちょこちょこ貯めてるけど変なのか?
54 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 16:03:03 ID:ZcVNs0vC
このゲームの醍醐味は対決にあると思うな
やっぱり討ち取ったときがおもしろいわけで じゃなきゃ未強化粘着なんてうまえれない
チームワークとか協調性ある人だともっとおもしろいわけで
ゲームに慣れてる人同士で対決やるのが一番おもしろいと思う
アクションゲームなんだしなんかあのあつい興奮する感じが味わえると思うのだが
55 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 16:32:06 ID:wTCTiJcq
俺はどっちかっていうと特務&アイテム将軍だけど。
内政値が60越えたあたりから辛くなってきた・・・春秋使っても大して上がらなくなってくるのは厳しい。
56 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 16:38:19 ID:CaPq/PG/
だからping表示しろって
ラガーと対人するのうぜえし
57 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 16:40:11 ID:+cMqfUDu
たまに制圧やるとボコボコにできるよな
58 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 16:47:59 ID:MsbRnT3V
呉がまた袁紹時代の弱小国代表みたいになっとるな
59 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 16:54:53 ID:YmON8/18
孫権「それはないぞ!今の呉は人数こそ少ないが少数精鋭だ!
人数だけの某緑の国や烏合の衆の青の国とは違うのだ!」
60 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:01:28 ID:UvG40JVG
人数の差が大きくてNPC回しまくれる緑の国はいいですね
61 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:06:21 ID:DSanPW5Y
>>54 対決なんか1人をリンチしてりゃいいだけだろ
対決は逆転なかなか難しい
0−8とか大差がついたらもうあきらめるしかない
そのあとは続けても無駄でまけるのがわかってるからつまらない
制圧は撃破押されてゲージが真っ赤になって拠点押していても
残り数秒で大逆転勝ちができる崇高なるゲーム
筋脳のやつにはこれは経験できまい
62 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:11:04 ID:UvG40JVG
制圧対人はそのタイマンで勝負つくときもあるしかなりスリルを楽しめる
あとやっぱ61も言うように大逆転のドラマだなw
争奪で残り10秒以内に制圧勝ちしたらテンションヤバイ
63 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:12:20 ID:YmON8/18
押されたら逆転が難しいのは対決も制圧も同じ
確かに、制圧は撃破押されても拠点勝ち出来るケースもあるが
撃破押され拠点押されだったらほぼ負け
64 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:13:05 ID:aUg9iqg8
崇高なるゲーム(笑)とか言っちゃうから無駄に荒れるんだけどな
故意犯か
65 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:17:14 ID:UvG40JVG
対決が好まれるのは支援役やブッパにまわったりすることで、対人が苦手でも戦犯になりにくいってのがある
乱戦も同じで、誰が戦犯か判明しにくいから参加しやすい
つまり個人一人あたりの責任・リスクが少ない
制圧は対人はほぼタイマンだから、誰があそこで対人負けたから一気に撃破不利になったとかはっきり分かる
故に対人が得意なやつは制圧のタイマンのほうが合う
単純にチームワークとか関係なく自分の強さを見極めやすいし
個人でなくチームワークで動いたり、責任を分散してリスクを取りたがらない日本人の性格から対決のほうが流行るのは分かるな…
66 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:18:41 ID:rXz56CCj
>>62 やばいな
残り3秒とかで大逆転制圧勝ちとかしたときのテンションは異常
脳汁でまくるな
67 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:18:50 ID:aUg9iqg8
またそうやってすぐ人種で物事を考える
68 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:22:19 ID:Psq0TEJv
今の制圧なんてそもそも対人しねーだろ
やっても落とすの遅らせ目的で小突く程度。何がタイマンのスリルだよ
69 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:23:16 ID:UvG40JVG
人種といやぁ
中国は今どうなってるんだ?無双格ばっかってのは分かるが対決・制圧の比が気になる
向こうに知ってるプレーヤーいたら聞くんだが…
70 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:23:37 ID:XD9VP5eI
>>65 支援役とかに徹しても燕扇で盾風だけしかしないごみとかもいるけどな
無双しているところを風盾で助けたり
直槍c1突雷や戦斧c4雷で確実に討ち取れるというところを
馬鹿の一つ覚えで風で飛ばしてどや顔するごみ燕扇とかどうにかしてほしい
71 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:27:04 ID:UvG40JVG
>>68 最初の速攻戦じゃその小突き方で勝負決まったりするから楽しいじゃないか
72 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:29:09 ID:aPCtmkew
風サトツ覇の雷が風ついてよろけとか何だあれwwwしかも威力たけえし
混戦時に味方全員の足止められて戦斧の破竹極雷C4で満塁ホームラン打たれたぜ・・・
はいボク達蜀軍が残念なだけですね
73 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:29:40 ID:aUg9iqg8
まあ制圧の対人ってのは普通の対人戦じゃあねえな
対決もリンチゲーだから普通の対人戦ではないことは確かだが
74 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:30:28 ID:ZcVNs0vC
>>61 一人をリンチできるってときはされてるほうの国がチームワーク悪いんだよ
てかそんな状況慣れてる人同士じゃならないと思うし
逆転できるから面白いんじゃないんだ 仮に逆転できるから面白いとしても
場合によっては逆転することも全然あるよ
そういうのをまだ経験したことないからわからないのかもしれないけど
それに0−8になるって時点で8のほうはこいつら弱いわ〜って思いながらやってるわけじゃん
面白い部類には入ってないと思うな 圧勝はそれはそれで気持ちいいんだが
筋脳だから制圧やってるんじゃないのか?
制圧にはパズルみたいな面白さあるよね あーはまるっみたいな
>>65 対決でも慣れてる人は全体見てると思うからあそこもう少しこうしてたらいいなっ
みたいなのはわかるよ
75 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:36:43 ID:CaPq/PG/
>>69 サービス終了だろ
アジアだけ遮断して頑張ったけどなww
韓国も終了したんだっけw
ping表示してアジア遮断辞めたらいいのに
76 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 17:56:23 ID:mV/G0Q/P
このゲームは、援護してもらってる方が偉そうなんだよなw一回 二回 まちがってふっとばしてもいいだろうよw瓢箪拾いにいく作業が一回ふえるだけだろ?
究極バカ ぶっぱバカはこれだから困るわw
もっと、燕扇さまに感謝しなさい。
77 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:10:50 ID:X7ffsbaq
確実にしとめられるときに風で飛ばされるとしねって思う
へたくそ燕扇がいるならいないほうが数億倍まし
78 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:12:15 ID:HU33RC2G
どうでもいいけどお前ら爪はどうしたのよ
79 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:13:50 ID:UvG40JVG
1週間に1〜2回切るようにしてる 最近伸びがはやくなってきた気がするんだが…
80 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:26:40 ID:mV/G0Q/P
援護役いないと、ふてくされるくせに、しねとか思うって、どうかしてるぜ!
81 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:38:22 ID:aUg9iqg8
というか援護役という存在がいらん
あいつら2対1にすることしか考えてないから2:2の状態で必ず一人フリーにしやがる
しょうがないからフリーになった奴攻撃するとこっちくるし
82 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:44:13 ID:gyKyoiFR
100回に1回の割合でいいのなら、0−8からの逆転劇は対決にもあるだろなw
敵がリードしてるにもかかわらず攻め続けてくれて、兵糧庫に籠ってたらなんとか勝ちました、とかさ
まあ、いつも巧妙にすり替えられるのが、制圧は対決よりもルールが高尚(だから制圧プレイヤーは偉い)ということ
そんな話じゃなくて、いま制圧に残っている未強化粘着常習者の制圧プレイヤーはキチガイだ、という話だったのになw
それがいつのまにか、対決はクソルールからプレイするに値しない、にすり替えられる
83 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:48:48 ID:YmON8/18
思ったんだが対決で言う0−8の差って
制圧で言う撃破、拠点ともに完全に押されてる状況と同じような感じじゃないか
84 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:52:31 ID:PkTATur8
0-8はさすがにひっくりかえせないな
蜀のくそやろうに0-10で
負けたこと3回
勝ったこと1回 (´・ω・`)
85 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:56:38 ID:aPCtmkew
>>84 武器構成でそうなることはあるよね、蜀はガチガチの構成じゃないと勝てないから自然とそうなってしまう
魏から蜀に行ったチンパンが最近増えてきてるけどガチ構成でも何の脅威も感じないのは不思議
普通に勝てるからやっぱ武器とアイテムに頼りすぎだなって思う
86 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:57:05 ID:YmON8/18
ここは晒しじゃないから個人名出すのはタブーな
87 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 18:59:44 ID:gyKyoiFR
制圧が廃れたから対決に来てみたけど、俺ら1キルガン逃げという必勝戦法を編み出したぜ!
よしそれいこう!ってか、何回かやってたら晒されて嫌われまくっちまったよ(´;ω;`)
分岐点
俺は嫌われ者が性にあってるからこのままいく、いままでどこでも嫌われてたしその方が居心地がいい
制圧に戻るか・・・、対決のクソプレイヤーどもめ、未強化粘着の被害者の分際で生意気なんだよ!
88 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:07:36 ID:yuZ6fMSW
運営の手のひらの上で踊っとけYA
89 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:13:34 ID:gyKyoiFR
運営の手のひらで踊らされてるというか、俺は藤重神を尊敬してるんだけどね
せっかく考えてくれたアプデだから、変なアイテムでもいちおう錬成して、つまんね服飾でもひと通り購入します、みたいな
制圧プレイヤーみたいにひねくれて世の中を斜めに見るんじゃなくて、積極的にすすんで踊ってるというところがミソなんだな、これが
90 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:14:17 ID:HU33RC2G
↑こいつ最高に藤重神
91 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:32:35 ID:x9WUvSVT
副将に広流水と風刃がついたわ
副将仲介にださせろ
92 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:38:29 ID:sg9wuC9n
人身売買になるぞ! でも動物なら良いか
93 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:45:04 ID:tDEG+ckY
虎絨毯と虎副将が存在するシュールさをなんとかしてくれ
94 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:45:18 ID:gyKyoiFR
派遣という形にすればおk
95 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:46:30 ID:sg9wuC9n
んじゃおれ雇い主やりたい
96 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:51:45 ID:sg9wuC9n
>>93 話のネタになるから他にもでそうじゃない?魚くわえてる熊の置物とか
97 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:52:03 ID:28q9xqOM
4人PTと野良4人だったらPTが負けたら恥ずかしいよね。.
勝って当たり前って感じで。
4人で野良狩ってるやつらのいるギルドにいたんだけど(蜀)
「俺たち最強w」
「呉はくそ以下しかいねえw」
「魏4人野良には負けたことないなw」
気分悪くなったから抜けてきたよ。フゥ・・・
98 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 19:58:01 ID:CaPq/PG/
人いねえwww
呉滅ぶか三国一緒に激させてくれ
99 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 20:02:43 ID:yuZ6fMSW
たぶん君命のせいで蜀に流れる奴が増えたんだろうな
君命とか物量で決まるだけだから
100 :
名も無き冒険者:2010/08/23(月) 20:05:32 ID:cWZCgEOd
ただでさえ激が出来ない呉が
スイカ以降の過疎でより一層激が出来なくなったな
個人的には二国無双を作ってほしい