次スレ立たないな
俺のチンポは立ったが
あースマン風呂入ってた
立ってないようだから今から行ってくる
44武器は強化代が凄まじく掛かることを考えるとどうも手を出しにくい
>>955 3M溝に捨てると思って精錬石と武器1個買う
当然失敗しても溝に捨てただけだから後悔しない
>>956 乙
44+10何て20Mしない値段で売ってるんだぞ
普通にライトユーザーでも買えるだろ
何でそんなに金ないんだ?
>>956 お疲れ、バルマンを使う権利をやろう
>>958 20M集めて買う奴がいれば、3M*10繰り返して自作する奴がいてもいい
自由とはそういうものだ…
+11が安けりゃ買ってるよ
+10は要らん、20M払って+10を1回叩くのもバカらしい
>>957 今44防具を1M溝に捨てたつもりで叩いたら6で終了したわ
みぞって何だよと思ったらそれでどぶって読めるのか・・・
>>919 俺銀の将校派なんだ
符石ボックスが守護しかでない氏にたい
つーかボス固すぎって愚痴ってる奴って、デバフ使えって散々言われてるのにそっちはスルーしてるよね
こいつらにとってデバフを駆使して戦うことは廃強化武器を用意するよりも難しいことなのか?
メタルスライムも毒で一発だぜ
適当に叩いてるだけでデバフがつくゲームなのに何を
適当にデバフスキル入れて、防御低下アイコンついたの見計らって大技一気に叩き込むだけですな
ごく簡単なことだし、これがちゃんと出来てるなら実際のところたいした武器は必要ない
まあそれがちゃんと出来てるPTが野良にどれだけあるって言われたらお察しなんだが
それじゃロトで適当に叩いてボスに有効なデバフかけてやってくれ。それができたら文句言わない。
言い忘れてたけど、ロトがメインなんだ。
>>963 しかし敵のデバフ食らってみたけど、
○○防御n%減少とかって、割合減少じゃなくてnの数値分しか減少しないのな。
(例:イリシアで火傷Lv1(火炎抵抗-22、物理20%減少)を食らう→火炎抵抗1に、物理は2000→1980に)
ボスにもおそらく同じ仕様だろうし、正直積み重ならないとつらいな。
PTなんだから他のメンバーが入れた状態異常に合わせればいいじゃない
ロトなら精神スキル入れたいならイリと仲良くするのがいいだろうね
>>969 有効なデバフとかDDの刺傷しかないじゃないすか!やだー!
内傷でも精神防御下がりますが
>>971 アレ、下がったっけ・・・
で確認したら”SP/MPが持続的に減少し、物理/精神防御力が減少する。”
スマネェ
下がるが、正直サマソ自体が単発な故に発動確率はお察しなのよね。
あったらラッキー程度で考えるのがよさそう。DDはヒット数もあって割りと発動しやすいが。
ついでに効果時間も短いときた
効果時間は別に長い必要もねーだろ
要は高威力スキルをありったけ叩き込める時間だけかかってくれてればいい
他のキャラのデバフを待てば良いのは分かる。
だがバルロトナギエルの構成にでも成ったら詰む可能性あるだろう。
必ずイリが居るとも限らない。
まさに術者であるイリ自身がそのスタイルだしな
防御下げてからその短時間でシャープコンボ叩き込んで一気に削りきる
つーか元々ロトとか火力ないですしおし
ボスの硬さどうこう以前に属性的にもロトは完全に詰んでるしな
>>976 そういうときは誰か1人蹴ってイリ様募集すればいいんだよ
火力もデバフもキャラ人気も兼ね備えた紫ババァ以外PTには要りません^^
って風潮が出来上がりかねないから今回のマップはヤバいんだよな
デバフでひとくくりにせずに、きちんと各状態異常に対する敵の耐性を計算して成功確率を変えたり
鈍足と防御低下以外の多様性を持たせるべきなのに
防御低下かかったら一斉にフルボッコ開始、切れたらまたどれかかかるまで
スキルボタンポチポチじゃそら勝ち組と負け組分かれるわ
元々ピンロトナギエルあたりが独力でがんがんダメ叩き出せる時点でおかしいって気もするが
基本こいつらはサポートキャラだろ、MPTじゃ仲間の補助なしではろくにダメ出ないぐらいでも正しい
さすがにソロはある程度やっていけるようにしてやるべきだが
前も言われてたけど火力キャラがデバフも持ってるからな
高火力キャラはデバフでさらに与ダメを伸ばし、低火力キャラとの火力差はさらに開いていく
ここまでエロピンパンツSSなし
さっさと出してくれ
自分に有用なデバフ、更にDOTダメージもある
それらの効果のあるスキルが
有用な攻撃スキルも兼ねているのでどんどん使っていける
シャープでの瞬間火力やクイックでの完全防御にも優れ
短いデバフの持続時間の中でも楽に全力を出せる
まあ、イリシアは恵まれている部類っすね
空烈刀+2「46。お前らちゃんとサポートしろよ」
>>980 言いたいことはわかるけど、普通のMMORPGとちがってヘイト管理やらタゲ管理が存在しないから、
お前の言う様なサポートキャラ、火力キャラで分けると当然火力は紙防御なんだろ?
つまり、紙防御キャラが即死の危険性しかないのに前線に立って火力をだせとかどうかと思う。
基本的には、ファイナルファイトとか、くにお君みたいに、全キャラそれなりに火力と防御があって、
それぞれ、回避だったり反射だったり、火力高めだったり防御高めだったりって
微妙な調整とかで差をつけてるだけだろ。
錬金術士の靴のパンツはえろいぞ
さあ買い占めろ
>>985 オラァァァ!!
ウォォォォ!!
そして地へと還る農夫
>>986 SSもなしに工作できると思っているのかキサマっ!
靴出なさ杉なんだよMKェ…
まあ実際火力キャラはどれも即死と紙一重のところで戦ってるんだけどな
ただ腕さえあればその紙一重の危ない橋をずっと渡り続けられるのがアクションゲームならではだな
隠れ家は防御うp靴でそれ以前の攻撃靴と悩むんだよなぁ
強化すれば足りない部分を150以上補えることができるし
>>991 今回のイヤリングでHPとクリ3だけど、テスベルアクセの2つセット効果が消えるから
正直攻撃力が下がるんだよね。
つまり、靴を防御にすると更に攻撃力が下がる。
だから、防御靴はゴミみたいな価格になってるってのに。
48武器がない現状だととにかく何よりもまず攻撃力だからなー
まあ48武器が実装されてもその48武器が手に入るところはやっぱり48武器だけじゃ攻撃力足りないんだが
攻撃力が4000と4500で目に見えてダメージの通りが違ったりするから、現状だと武器以外での攻撃力確保は相当な影響になる
エルピン反射100いかなくて涙目な件
まぁ、今までの装備の価値?とでもいうのかな?がちょっと変わってくるかもね。
例えば、今までだと回避命中とか反射命中とかそういうのが高値だったけど、
攻撃力確保しようとしたら、○○攻撃とあと何かってのが良いんだよな。
俺的には喫茶アバを命中にして、武器やら防具やらアクセは攻撃力とクリで揃える。
勿論、靴は移動、手は攻撃速度、ベルトはクリ倍率と○○攻撃力。
必要な命中が確保できてない場合は武器に1つ集中さして、あとは鋭利。
武器の強化値で語られること多いけど
実際に重要なのは手足腰アクセやOPやティオスだよね
同じ武器持っててもそこらで攻撃力全然変わる
パッシブもバランスは詰んでる感が
OPに攻撃力付いてるので揃えると普通に500以上の攻撃力の差が出てくるからな。
量産型のように、命中・クリ・回避または反射の3つで語られるけど、
正直攻撃力を特化させて、命中は必要な分確保するとして、攻撃でクリとるか
防御で回避または反射を取るかで、何か1つを捨てる必要はあるかもな。
山の靴は対人用だろうね
物精防御うpとか、コロシアムのナギにとっては垂涎もの
まあ、その場合移動OP必須だがな…
1000ならルコにゃんは俺の嫁
紫ババァは
>>999どうぞ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。