Heroes in the Sky ヒーローズ・イン・ザ・スカイ 60機目

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952名も無き冒険者:2010/02/17(水) 12:08:11 ID:zrYn+buR
南山が出たら運営の最後の集金ミッションだと思え
953名も無き冒険者:2010/02/17(水) 12:40:16 ID:LSp+bY+w
南山出すならその前に晴嵐を引っ込めるだろ
ガチャの追加の前にガチャの回収が先に告知されるだろ?
954名も無き冒険者:2010/02/17(水) 12:41:25 ID:Uqbqv9RN
管制機はいくらなんでもドM過ぎるだろ。
よっぽど有名所で無ければ負ける気しないし。
まあ、管制に負けて叩くヤツも要るからな〜。
世の中ある意味平和だよなw
俺はSなので管制には乗れんし乗らん。
955名も無き冒険者:2010/02/17(水) 12:42:47 ID:hAPGsowo
次スレのテンプレ作ったので>>970の人は、これを貼ってくだしあ。

Heroes in the Skyとは
歴代の名機を簡単な操作で爽快感・臨場感あふれるミッションや対戦が出来る空戦オンラインゲーム。
遊び方は色々!対戦はもちろんのこと、64を超える多彩なミッションや、15vs15の大規模空戦がプレイ可能。
歴代の戦闘機を操縦し、空の英雄を目指そう!

★公式 http://hs.joycity.jp/
★wiki http://wikiwiki.jp/hitsky/

前スレ
Heroes in the Sky ヒーローズ・イン・ザ・スカイ 60機目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1265124959/

質問スレ
Heroes in the Sky 質問スレ Part7
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1265289467/

晒しスレ
Heroes in the Sky ノル鯖専用 晒しスレ 10機目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1265607267/
Heroes in the Sky ダンケ鯖晒しスレ10機目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1264108896/



※重要※
次スレは>>970が宣言してから立てて下さい
踏み逃げの場合>>990が立てて下さい
ホスト規制の場合は作った>>1をコピペして
ホスト規制の旨と一緒にレスすると代理が助かります
956名も無き冒険者:2010/02/17(水) 12:48:39 ID:cWE6R/64
とりあえず今日は17時と予想
957名も無き冒険者:2010/02/17(水) 12:51:50 ID:oX3cK7tl
19:00にアプデ終了も占領戦で動かずと予想
958名も無き冒険者:2010/02/17(水) 12:59:13 ID:Xnf6HgYk
また明日までかかると予想
1時くらいかな
959名も無き冒険者:2010/02/17(水) 13:00:51 ID:zrYn+buR
>>953
タイプが同じものを入れ替えるとは限らないし
何も廃止しないで突如出してくることもある
そんなのは運営にしかわからん
960名も無き冒険者:2010/02/17(水) 13:06:42 ID:LSp+bY+w
晴嵐の名前を出したのは今あるプレミアの中で最古の物だから
ちなみに前回のは福袋や金虎で狂ってたけど大概一つ廃止と同時に実装してるぞ?
961名も無き冒険者:2010/02/17(水) 13:38:36 ID:IATX1RWX
運営は晴嵐が売れすぎてとうぶんこのままがいいと判断してるよ
スピ並みの大きさ49機体並みの速度機動の南山はしばらくでないだろう
出たら晴嵐組が大量にガチャる、でもそれが最後、ゲームが終わる時
962名も無き冒険者:2010/02/17(水) 13:47:25 ID:UyKMafub
なんか今度は1万ガチャとか出しそうだな…
中身は晴嵐・ナッター・桜花みたいなw
963名も無き冒険者:2010/02/17(水) 14:21:28 ID:ZVB5P6Se


【臨時メンテナンス時間】
2010年2月17日 10:00 から 15:00
メンテナンス時間は前後する場合があります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますよう
お願いいたします。
[2/17 14:15追記]
2月17日アップデートでは、Lv51からLv70までの、
スキルポイントクエストを公開させていただく予定です。
この公開におきまして、以下の対応を行わせていただきます。

・Lv51以上の場合、スキルポイントの配布を行わせていただきました。

Lv51以上のパイロットに、1レベルにつき、2のスキルポイントを
配布させていただきます。
Lv70の場合、スキルポイントは最大の90となります。

・Lv51以上の場合、レベルに応じて、新たなスキルポイントクエストを
達成済みにさせていただきます。

スキルポイントの配布と同時に、Lv51以上のスキルポイントクエストに関して、
パイロットと同じレベルまでを「達成済み」とさせていただきました。

これで、Lv69以下のパイロットの方は、レベルアップされますと、
新たなスキルポイントクエストが提示されます。
ご注意ください

今後とも『Heroes in the Sky』をよろしくお願いいたします。

Heroes in the Sky 運営チーム
964名も無き冒険者:2010/02/17(水) 14:21:31 ID:zfrRm2o6
いやガチャは確かに派手だけど、
ここの運営は多分期間アイテムで相当儲けてると思うんだけどねぇ。
能力アイテムに高級品取引つけるだけで月2000円超えるし。
月2000つったら普通の有料ネトゲの課金額より多いっしょ。
んでその上に耐久強化とかノーズアートとか占領戦アイテムなんかもあるし。
その割に改善されないのは運営というかどっちかというと開発がアレなんじゃ…。
965名も無き冒険者:2010/02/17(水) 14:37:59 ID:+VXApTRX
運営がこうって知っててなおかつ課金してるのはお前だろ?
そこまで込みで自分の責任なんだからグダグダ言うなよ
運営に不満があるなら課金すんな
966名も無き冒険者:2010/02/17(水) 14:40:02 ID:UyKMafub
>>965
論点がずれてるような…

まあ、>>964の言ってることは尤もだね。
967名も無き冒険者:2010/02/17(水) 14:45:57 ID:qY7VtyHI
バッチはDLできたなw 延長は無しか?w
968名も無き冒険者:2010/02/17(水) 14:51:14 ID:LSp+bY+w
運営判ってないな…LV50になってからスキルポイント増やしても意味無いだろ
低レベルにはスキル使うな、って事なのか…?
機体ツリーとスキルツリーという二本ツリーの所為でバランスがマゾくなってるってーのに
開発の課金回収に付き合ってたら過疎るだけだってのに…orz
969名も無き冒険者:2010/02/17(水) 14:58:17 ID:zfrRm2o6
>>965
運営様には大変心苦しいこととは思いながらも、
インベントリ拡張以外は買ってなかったりw

…インベントリ拡張を買った時はもっそい敗北感を味わったものだ。
バイキングで元取れるほど食べれなかったのより悔しかったぜw
970名も無き冒険者:2010/02/17(水) 14:58:25 ID:Xnf6HgYk
占領戦の仕様変更に合わせてサブ作ってみたが
初期スキルが最初からあるのと
5あれば攻撃支援、20まで行けば弾薬支援が使えるので
今の低レベルは結構楽だぞ
予備知識が何もないと詰むかもしれんが
971名も無き冒険者:2010/02/17(水) 14:59:29 ID:qY7VtyHI
Heroes in the Skyとは
歴代の名機を簡単な操作で爽快感・臨場感あふれるミッションや対戦が出来る空戦オンラインゲーム。
遊び方は色々!対戦はもちろんのこと、64を超える多彩なミッションや、15vs15の大規模空戦がプレイ可能。
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972名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:00:10 ID:qY7VtyHI
間違えたwww スマンwww
973名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:04:03 ID:LSp+bY+w
てかねwふと気付いたんだが初期でスキルの数が少ないって事は
低レベルはスキルスロット増加課金をしなくていいって事じゃないか?w
課金を増やそうとして失敗してないか?w
974名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:04:28 ID:hqCKNBd3
まさかの延長なしだと
これは占領戦の時間に臨時メンテってことだよな
975名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:06:35 ID:Xnf6HgYk
■占領戦に関しまして
予告させていただきましたとおり、アップデートと同時に、
占領戦の各陣地の占領状態を、50%対50%に設定させていただきました。


■スキルポイントクエスト追加に関しまして
Lv51からLv70までのスキルポイントクエストが追加されました。
同時に、レベルに応じて、以下の対応を実施させていただきました。

- Lv51以上の場合、スキルポイントの配布を行わせていただきました
Lv51以上のパイロットに、1レベルにつき、2のスキルポイントを配布させていただきました。
Lv70の場合、スキルポイントは最大の90となります。

- Lv51以上の場合、スキルポイントクエストを達成済みにさせていただきました
スキルポイントの配布と同時に、Lv51以上のスキルポイントクエストに関して、
パイロットと同じレベルまでを「達成済み」とさせていただきました。
Lv69以下のパイロットの方は、レベルアップされますと、
新たなスキルポイントクエストが提示されます。
976名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:07:52 ID:Xnf6HgYk
■占領戦
占領戦に、以下のルール変更が行われました。


・エリア別の参加レベル、開戦レベルの変更
ヨーロッパと太平洋で、占領戦に参加可能なレベル、開戦可能なレベルが別々に設定されました。
太平洋は高レベルパイロット専用の戦場となります。

- ヨーロッパ
   参戦可能レベル、開戦可能レベル共に、Lv25〜Lv49

- 太平洋
   参戦可能レベル Lv50〜Lv70
   開戦可能レベル Lv60〜Lv70


・開戦可能地域数
ヨーロッパ/太平洋で、それぞれ、4地域、合計8地域での開戦が可能です。


・1日での進出可能地域数
ヨーロッパ/太平洋で、それぞれ、1日に6地域、合計12地域の進出が可能です。


・ヨーロッパでの陣地/NPC耐久度調整
ヨーロッパでの陣地/NPC耐久度が、参加レベルに合わせて減少されました。
977名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:08:52 ID:Xnf6HgYk
■スキルポイントクエスト
Lv51からLv70に、新たなスキルポイントクエストが追加されました。
飛行基地の酒場の退役士官から受諾することが可能です。


・スキルポイントクエストの難易度
追加されたLv51からLv70までのクエストで、ミッションを目標とするクエストには、
ノーマルとハードの2つの難易度があります。
難易度ノーマルをクリアし、スキルポイントを受け取った後に、難易度ハードが登場します。
ハードをクリアすれば、さらにスキルポイントを得ることが可能です。
※「ハード」のクエストは、ミッション難易度「ハード」でのみ進行可能です。
※対戦、占領戦を目的とするクエストはノーマルのみで、ハードはありません。

難易度を含め、全てのLv51からLv70までのスキルポイントクエストを
クリアしていただきますと、40のスキルポイントを得ていただくことが可能です。

※ご注意
Lv51以上のパイロットには、パイロットと同じレベルまでを「達成済み」と
させていただき、それで得られるスキルポイントを配布させていただいております。
Lv69以下のパイロットの方は、レベルアップされますと、新たなスキルポイントクエストが提示されます。
978名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:09:52 ID:Xnf6HgYk
■クエスト表示変更

・クエスト受諾/報告ウインドウに、以下の機能が追加されました。

- クエストのLv別表示機能
   全レベル、現在のレベル、下位レベルのクエストを表示可能です。
- クエストの難易度別表示機能
   クエストを、難易度別に表示することが可能です。
   クエストの難易度は、ノーマル:[N]、ハード:[H]、エキスパート:[E]と表示されます。
- 現在のレベルに近いクエスト名を、青で表示
- 受諾可能な新しいクエストが出現した場合、太字で表示されます。
   クエストの内容を確認すると、通常の文字となり、新しいクエストを知らせる表示が消えます。

・パイロット情報のクエスト表示に、クエスト難易度の表示が加わりました。
また、各ミッションをマウスオーバーした時のクエスト表示には、クエストのレベルも表示されます。

■ミッション
以下のミッションが追加されました。

ACT.2
東部戦線 スターリングラード逆襲
(連合側) 激戦の続く厳冬のスターリングラード。
枢軸側は残存兵力を集結し、総攻撃を開始した!

ACT.2
東部戦線 ベルリンの死闘
(枢軸側) 連合側部隊が、東西からベルリンに迫る。
この状況の中、最後まで司令部を守り抜くのだ!
979名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:10:54 ID:LOqnGBfG
■その他
・数字の表示が改良されました。桁数が見やすくなり、文字の色を調整いたしました。
桁数見やすくなってよかったわ
こうなると万単位よりもm、k単位使うほうが便利の気がしてくる
980名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:11:02 ID:Xnf6HgYk
■改造
研究所での改造にて、アイテム保護剤とSP強化安定剤が使用可能になりました。

・SP強化安定剤を使用すると、改造の成功確率は2倍になります。
※改造では、強化安定剤はご使用いただけません。

・アイテム保護剤を使用すると、改造失敗時でもアイテムは保護されます。
改造でアイテム保護剤を使用した場合、改造型と強化段階の両方が保護されます。
※「強化」でのアイテム保護剤は、これまでと同じく、改造段階は保護されません。ご注意ください。

■改造
研究所での改造にて、アイテム保護剤とSP強化安定剤が使用可能になりました。

・SP強化安定剤を使用すると、改造の成功確率は2倍になります。
※改造では、強化安定剤はご使用いただけません。

・アイテム保護剤を使用すると、改造失敗時でもアイテムは保護されます。
改造でアイテム保護剤を使用した場合、改造型と強化段階の両方が保護されます。
※「強化」でのアイテム保護剤は、これまでと同じく、改造段階は保護されません。ご注意ください。

■EX拡張倉庫
EX拡張倉庫が追加されました。
新たに登場した、「EX拡張倉庫」をお使いいただくことができるアイテムです。

いままでの上級倉庫とは別に購入、ご使用いただけます。
EX拡張倉庫は、「倉庫」画面の上部のタブ、上級倉庫の右横に表示されます。
動作及び使用方法は上級倉庫と同じで、
期限が切れた場合には、アイテムを取り出すことのみ可能となります。
981名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:11:56 ID:Xnf6HgYk
■その他
・数字の表示が改良されました。桁数が見やすくなり、文字の色を調整いたしました。

・「攻撃型戦闘機」と「火力型戦闘機」の名称を、「火力型戦闘機」に統一しました。

・ミッションブリーフィング画面に、地域名とミッションの表示が加わりました。

■2月レイド戦アップデートでの仕様に関して
以下の仕様を、改めて、お知らせさせていただきます。

・エキスパート装備の経験値を得るには、機体に装備させることが必要です。

・機銃「ブローン」、機関砲「チェロプ」の射程距離が長く変更されました。

・ミサイル「スネーク」の射程距離が長く変更されました。
982名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:13:38 ID:ZlwYLzbr
メンテ延長無しとかおかしいだろ。
運営の糞が。
983名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:13:43 ID:Xnf6HgYk
■不具合修正及び調整
以下の不具合を修正及び調整させていただきました。
これらの不具合により、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、
深くお詫びさせていただきます。

・レイド戦にて「再出撃」を使用しても、効果無く消費されてしまう
※ただし、Stage3の渓谷にて、最後の1人が撃墜された場合に、
再出撃を使用すると、効果はありませんが、アイテムは消費されません。
これは、このステージが渓谷を抜けること自体が、ミッション目的であるためです。
・機関砲「ブローウィン」の未強化時の射程距離が80
88に修正させていただきました。
・ソ連戦闘機ラボーチキンLa-5Fが、火力型戦闘機と表示されている
速度型戦闘機に修正させていただきました。
・副兵装の耐久度が、通常よりも多く下がる場合がある
・占領戦の一部のマップにて、海面の色などが正常に表示されない
・占領戦の指揮官マップで、機体などを示すアイコンが正常に表示されない
・枢軸ミッション「大陸航空戦」にて味方爆撃機がエリア外に進まずミッションが進行しない
・連合ミッション「タラント空襲」にて、施設破壊の分岐に進むと破壊対象の施設が消えミッションが進行しない
ミッションが進行しない不具合は修正させていただきましたが、
現在、この分岐に進みにくい現象を確認させていただいております。
・レイド戦にて、長時間、敵機が攻撃範囲外の上空や地面の下に出て、撃墜不可能になる
この不具合に関しましては、高空や地面の下に行っても
短時間で戻ってくるように、調整を行わせていただきました。

2月5日定期メンテナンス以降、長時間にわたり、敵機が攻撃範囲外へ出てしまい、
ミッションの続行が不可能となった方への補償に関しましては、後日告知させていただきます。
984名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:21:10 ID:zfrRm2o6
>>980
>改造でアイテム保護剤を使用した場合、改造型と強化段階の両方が保護されます。
ってことは無改造で強化だけ済ませたアイテム売った方が都合がよくなるのかな?
まー保護材なんて使う人は希だろうけどw
985名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:25:36 ID:zrYn+buR
高空はともかく地面の下はありえねーだろ
ドラえもんの道具じゃあるまいし
986名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:25:42 ID:t6YSmCm8
・レイド戦にて、長時間、敵機が攻撃範囲外の上空や地面の下に出て、撃墜不可能になる
この不具合に関しましては、高空や地面の下に行っても
短時間で戻ってくるように、調整を行わせていただきました。

なぁ、俺の記憶が正しければ、飛行機ってのは大気圏突破能力や地面の中に潜る機能はなかったと思ったんだが
俺の記憶違いか?なんか高空行くのや地面の下に潜るのが当然のように書いてあるんだが
それとも何か?二次大戦中の飛行機にとってはこのぐらいはデフォの機能だったのか?
987名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:35:42 ID:LOqnGBfG
残念だがこのゲームはHISだ、常識なんて通用しない
988名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:37:41 ID:LSp+bY+w
チェロプ射程延びすぎwフイタw
80.0→144.0、91.2→164.0だってよw
989名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:44:48 ID:zfrRm2o6
16世紀に飛行機を作った民族が作ったゲームだぞ、
20世紀の飛行機が地中や宇宙に行けない訳が無かろうよw
ttp://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-340.html
990名も無き冒険者:2010/02/17(水) 15:47:13 ID:oX3cK7tl
まぁ、ビッグバンの起源の国だからな。
飛行機が宇宙に飛んでもおかしくないだろw
991名も無き冒険者:2010/02/17(水) 16:24:19 ID:LSp+bY+w
>>970といい>>990といい踏み逃げが多すぎてトーチャン情けなくて涙が出てくらぁ!
Heroes in the Sky ヒーローズ・イン・ザ・スカイ 61機目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1266391241/
992名も無き冒険者:2010/02/17(水) 16:41:35 ID:oX3cK7tl
>>991
すまねぇ
次のネタを逆立ちしながら考えてくるわ
993名も無き冒険者:2010/02/17(水) 16:47:23 ID:dEY1eHxU
>>991
スレたて乙!

NPCも地面ダメと建物ダメとか高高度失速実装すればいいのにね・・・短時間で戻ってくれば問題ないなんて卑怯すぎるw
994名も無き冒険者:2010/02/17(水) 16:49:02 ID:53uOi7XR
低レベ地域作った所でEUは真っ赤になるだろうな
大概サブは枢軸だろうし、多勢に無勢だろうし。
また連合は1桁〜ぐらいを行き来することだろう
995名も無き冒険者:2010/02/17(水) 16:49:14 ID:GOjizPUh
あはははは
開発するあほうに運営するあほう〜
同じあほうなら課金せな損々〜
996名も無き冒険者:2010/02/17(水) 16:52:31 ID:9DdwDN+1
ume
997名も無き冒険者:2010/02/17(水) 16:54:48 ID:hqCKNBd3
>>994
メイン垢で枢軸が多いだろうからサブは連合が結構いると思うんだが
まあ俺のサブは56まであげてて欧州参戦出来なくて意味ないが
998名も無き冒険者:2010/02/17(水) 17:09:00 ID:2DtTB3Wm
>>991
暴れはっちゃくの父ちゃん乙
>>992
返しのねたがひらめかねぇw

ここ、改めてアラフォー多いんだな
999名も無き冒険者:2010/02/17(水) 17:19:46 ID:nJD+uYXE
この勢いで鯖統合
1000名も無き冒険者:2010/02/17(水) 17:22:35 ID:oX3cK7tl
>>1000ならはっちゃくの父ちゃんが運営に乗り込む
10011001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。