真・三国無双 Online K.O COUNT 277

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952名も無き冒険者:2010/01/07(木) 16:50:23 ID:Wm6j+BqY
>>949
書いた後で気付いた、確かに関係無かったよな
関係あるのは他の鳳凰のときだ、これに属性倍率が乗るとか怖い

んじゃ立ててくる
953名も無き冒険者:2010/01/07(木) 16:52:33 ID:8DQYW2Xm
幻杖妖杖って攻撃6スロで数値は高いんだけど倍率しょぼいんだよなぁ しかもモーションが糞
ここらへん見ると適当に作ってるんだろうなって思う
954名も無き冒険者:2010/01/07(木) 16:55:10 ID:irltsIqE
幻杖も妖杖も通常攻撃はいまいちで、幻杖は無双、妖杖はデフォルトの炎頼りだからな・・・
特に幻杖は対人戦やろうと思ったらぶっぱ以外では非常に使いにくい。
955名も無き冒険者:2010/01/07(木) 16:56:58 ID:Wm6j+BqY
真・三国無双 Online K.O COUNT 278
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1262850865/l50

スレ立て初の上にうっかり者な俺なんで、間違いあったらすまん
956名も無き冒険者:2010/01/07(木) 17:11:54 ID:wsDjWOR+
あれ ネトマ垢はインできうのに
ガメ市だとブルースクリーンなるんだけどw
957名も無き冒険者:2010/01/07(木) 17:47:02 ID:bp+QlElQ
妖杖は制圧的にはあの超晩成スロで攻撃補正の影響を強く受けてる武器の一つなんだから、なんらかの上方修正があってもいいと思ったな
攻撃改造2回じゃないと突狩りできなくなってしまったよ
958名も無き冒険者:2010/01/07(木) 17:47:48 ID:c3Rn+ngi
上昇値といえば双戟の体力2スロで+39ていう鬼上昇だけど
空けたくなるよな
やっぱ埋めた方が安定するんだろうけど
959名も無き冒険者:2010/01/07(木) 17:52:48 ID:6oPR2Gy4
ヌンチャクの移動速度を速くして欲しいな。他の性能を下げてもいいからさ。
一番軽そうな武器なのに朴刀と同じって何だか
960名も無き冒険者:2010/01/07(木) 17:55:10 ID:0KJFc6EN
ヌンは5番目に軽い武器だろ

1.呪符
2.羽扇
3.燕扇
4.鉄笛
5.両節棍
961名も無き冒険者:2010/01/07(木) 18:11:22 ID:sDqek9Ty
武器の軽さよりも
使用無双武将の見た目で判断されてる
962名も無き冒険者:2010/01/07(木) 18:22:15 ID:0KJFc6EN
>>961
でもそれだと趙雲涙目じゃね
963名も無き冒険者:2010/01/07(木) 18:34:32 ID:bp+QlElQ
武将のみためならキョチョなんて移動75くらいになりそうだ
964名も無き冒険者:2010/01/07(木) 18:35:02 ID:efw7Ecx3
「朝鮮海」表記問題でコーエー社員と思われる人が2chに降臨、「文句あるなら買うなクレーマーwww」

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2189540.html
965名も無き冒険者:2010/01/07(木) 18:58:26 ID:2WDrNPdS
鍛錬除去をまとめて除去じゃなく○○強化を一段階除去みたいな感じにしてくれたら良いのになあ
966名も無き冒険者:2010/01/07(木) 19:13:54 ID:irltsIqE
>>955こそ真の三国無双よ!!

たまにはストレートに
967名も無き冒険者:2010/01/07(木) 19:16:01 ID:BbaYT7mV
人居なさ杉
なにこれ怖い
968名も無き冒険者:2010/01/07(木) 19:16:45 ID:wsDjWOR+
>>964
>10. 名無しさん 2010年01月07日 15:21
>コーエーコエェェェェ
これワロタw俺もゲーム内でこれよくいってるわ
969名も無き冒険者:2010/01/07(木) 19:29:15 ID:Qe5nBiYk
部屋少ないな
970名も無き冒険者:2010/01/07(木) 19:51:32 ID:iSdxwrBI
さすがにもう終わりだろコーエー
テクモも早まったな
971名も無き冒険者:2010/01/07(木) 19:52:46 ID:Y3/8FmX0
堅牢は一回修正来たからしばらくは来ないだろう
スロ位置も今さら変更なんてできない

だから撃破力と生存率を下げなければいかん
・覇の範囲を甲刀覇並に
・砕の倍率ダウン
・JC後に硬直+地上判定
・体力基本値を150に

これくらいは必須でしょ
972名も無き冒険者:2010/01/07(木) 20:10:38 ID:NrKCKA7e
いっそのこと、過疎らせてサービス終わらせちまおうか
By運営
973名も無き冒険者:2010/01/07(木) 20:14:37 ID:5giVVAjM
双錘の究極と将剣の究極取り替えようぜ
974名も無き冒険者:2010/01/07(木) 20:49:39 ID:CwjToqWL
制圧…片側のみ将剣使ってると絶大なハンデ。しかし将剣大斧使うと嫌われる。
   負け続けると残念認定で組む相手がいなくなる。
対決…投弧大斧に加え、バッタ幻杖蛮拳に斬鉄剣。並武器でこれらに勝つのは至難。
   対処法を実行するには武器やアイテムの選別が必要になる上、
   うまく構成が合致しても五分(例:ぶっぱ投弧VS極鎮)
   おなじくぶっぱ投弧で挑めばやはり嫌われる+場合によっては晒される。
争奪…武名マッチングシステムは概ね互角同士で戦えるものの、低武名サブが暴れまわる結果に。
   いつでも強い勢力に転生できる為、弱い勢力は加速度的に弱くなり(例:蜀)結果はやる前から見えている。
共通…不正者ほど優遇されている。絞りやチート行為にほとんどリスクがなく、メリットは絶大。
   2PC覗き等、システム自体からしてザル状態。真面目なプレイヤほど損をする。

新規から輔国になるまでやってみた感想です。
ベースは面白そうなゲームなのに、残念な部分が多いです。
975名も無き冒険者:2010/01/07(木) 20:57:58 ID:Y3/8FmX0
>>974
投弧刃vs極鎮は五分じゃない
極鎮付けてるほうはひたすら受け身だからな
極鎮側は若干ダメくらうけど投弧刃側はデメリットなし

風vs投弧刃で五分かな
風役は投弧刃以外にも狙われるけど
976名も無き冒険者:2010/01/07(木) 20:59:57 ID:qkAJL20a
>>974
online開始からやってる俺だけど全面的に同意。


>>975
風鎮でやっと互角じゃないのか?
977名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:01:33 ID:WbM3UVtc
いつも思うんだがサブでも前将軍になる頃には部名Bいってるぜ?ソースは俺
978名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:05:10 ID:bp+QlElQ
トウコのアイテムと極鎮側の武器にもよるでしょ
979名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:06:59 ID:NrKCKA7e
WIKI見てみたが、投弧刃使いが発狂してるな・・・
980名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:07:04 ID:BbaYT7mV
めちゃくちゃラグいwwwwww
止まりまくるwwwwうぇうぇwwww
2分に1回は俺だけTHEWORLDwwwww
981名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:11:32 ID:Y3/8FmX0
投弧刃使い@wiki「対応できない奴はただの下手糞」
「対処法があるのに修正修正言ってる奴はただの残念」

病気だな
982名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:24:19 ID:8hJ7wqaF
ぶっぱ武器なら投弧より両節のが上って何度言ったら
鎮も拾えないジャンプで避けられる無双の威力弱い真無双の着火時間も短い(ラストが1hit)
死ににくさで言えば厨性能だけど撃破力弱いぶっぱなんてゴミ、実際精鋭じゃぶっぱ投弧なんて見ない
983名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:24:48 ID:oW0xnm87
>>975
移動125以上なら最後のダッシュわざと食らって
受身して追いかけて殴り返す事ができるぜ
ラグ相手じゃどうにもならない・・・
984名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:29:17 ID:NrKCKA7e
投弧ってジャンプで避けられるっけ?
985名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:31:51 ID:Y3/8FmX0
>>982
普通にいっぱいいるよ
赤維持は死なないことが一番大事だろ
倒しにくい赤維持ほど敵にいたら嫌なもんはない

>>983
普通誰もいないとこに逃げる訳でだな
986名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:31:57 ID:HOnPKxQn
>>981
極鎮つけて移動最大仕込めば〜って言ってる時点で馬鹿だよな
987名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:33:14 ID:hpYXUNlF
何かもう体型で攻撃倍率と移動力決めてもいい気がする
988名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:33:43 ID:Y3/8FmX0
>>982
あと.投弧刃の無双は威力高いよ
地点型で範囲も広くて威力高いんだよ
989名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:47:09 ID:nz3I72XM
>>977
ずっとトウコ赤ぶっぱやってればいけるんじゃない?
990名も無き冒険者:2010/01/07(木) 21:53:44 ID:zTgTpnx5
投弧刃なんか使わんでも衛士から無双格で裨将軍になる頃には
武名Bくらい行くんじゃねーの
991名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:18:04 ID:MqOjZvA7
ラグイやつなんとかしてほしい
ラグまとってノリノリで向かって来るなよ 何回も会うけどさけてるの分からないのかな

せめてping表示だけでもお願いします
992名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:21:41 ID:Y3/8FmX0
>>990
それはない
993名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:30:34 ID:/aSq2ge2
もうすぐ前将軍だけど武名なんて雑号序盤にF→Dに上がったきりです。
上手な人基準にされても厳しいものがある
最近は武名上がる事増えたけど、始めた当初なんて殆ど勝てなくて勝率3割以下だった
994名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:31:17 ID:hSPURNY9
脱色すればBくらいにはなってるよ
995名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:34:23 ID:NrKCKA7e
武名ってどれだけ戦果挙げられたかで変わるんだっけ?
負けたのに成績1位で結構上がった記憶もあるんだが
逆に負けて成績びりでマイナスってこともあった
996名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:36:47 ID:NrKCKA7e
打ち間違えた。勝っても成績びりで武名マイナスってこともあった
997名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:36:48 ID:IjrFBYfJ
負けて成績ビリならマイナスで当たり前だと思うんだがw
998名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:37:35 ID:DvKtoEeZ
対決だったらサポ武器とか一切使わないで死なないように撃破しろ
そしたら負けても部名あがるし勝ったら凄いあがる
999名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:41:52 ID:Y3/8FmX0
1000なら次アプデは神
1000名も無き冒険者:2010/01/07(木) 22:43:04 ID:Y3/8FmX0
うめ
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