Soul Drops Part11

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513名も無き冒険者
Zecros(387) > 不養生と治療か。確かに癒しより相性は良さそうだ 12/17/01:51 (木)
へいむだる > Lvあげた治療の連発が強いみたいだねえ 12/17/01:54 (木)
ノゥト(272) > Lv上げたアビは、けっこう係数が高いです。この前のディバインエッジもそうだし。 12/17/01:54 (木)
Zecros(387) > まぁ、後は威力の最終計算値に集中判定処理させるくらいしかないでしょうなぁ。 12/17/01:56 (木)
ノゥト(272) > それか、治療のTP上昇値をもっと緩やかにする、ですねえ。 12/17/01:56 (木)
Zecros(387) > TPと言うより、癒しよりはコスパ低い回復スキル使うだけだからいたちごっこな部分も有るに過ぎないよ 12/17/01:57 (木)
へいむだる > 調整してレベル上げにくくなったから、それで緩和はされたろうけど。すでに覚えた分はもう手がつけられないからなあ 12/17/01:59 (木)
へいむだる > ESと違ってTPは0からためていくシステムだと、TP回復はもっと抑制的でいいのかもね 12/17/02:01 (木)
ノゥト(272) > HP+TP回復、だと流石に強いですねえ。TP回復、だけならまだしも。 12/17/02:02 (木)
Zecros(387) > 魂の器じゃないけど、TP自然回復等も有るからそこの差別化次第じゃないですかのぉ 12/17/02:02 (木)
へいむだる > 不養生はTPにはのらないよー遅いけど 12/17/02:13 (木)
へいむだる > レベルアップもTP回復量は据え置き、でもよかったかもなあ 12/17/02:17 (木)
Zecros(387) > まぁ、でもTP補充されて嬉しい条件、ってそう多い訳じゃないから枝葉な部分も感じますけどな 12/17/02:19 (木)
Zecros(387) > ウェポンスキル多用せずとも攻撃回数さえ多ければ良いって武器も一部有るし 12/17/02:19 (木)
514名も無き冒険者:2009/12/28(月) 13:39:38 ID:OReWqRQS
ノゥト(272) > TP戦闘時回復制と、TP回復WSが、相反してるんですよねー。システム的に。 12/17/02:21 (木)
ノゥト(272) > んー、やっぱり治療でTPが300も回復するのは反則気味だなあ。 12/17/02:24 (木)
へいむだる > ESからの引き継ぎでMP回復代わりに作ったけど、ない方が安全な感じするねえ 12/17/02:25 (木)
Zecros(387) > やってると分かるけど、過剰TPは何にもなんないよ(笑) 12/17/02:25 (木)
Zecros(387) > 300TPスキル使うならまだしもね 12/17/02:26 (木)
ノゥト(272) > TP300とか360のWSを鬼のように出せる。 12/17/02:26 (木)
へいむだる > 前衛のHPをこつこつ回復しながら、TP補充もして前衛がスキル連発、は強いんでない 12/17/02:26 (木)
飛鳥(590) > このゲームのスキル係数的に、まだそこまでじゃないかな 12/17/02:28 (木)
へいむだる > 最初の2,3ターンで大勢を決めてしまうシステム上。 12/17/02:28 (木)
ノゥト(272) > この前の結果のディバインエッジでわかるように、Lvの上がったWSの係数はかなりすごいです、そしてそれを治療でカバーすると、高ダメージをガンガンだせてしまう。 12/17/02:29 (木)
飛鳥(590) > それはどのPTも同じかなって<3Tで大抵の結果はわかる。ってか3Tで1匹落としてなかったらやばい 12/17/02:29 (木)
ノゥト(272) > まあ、一種のコンボですが、それがへいむさんの意図に叶っているかどうか。 12/17/02:30 (木)
飛鳥(590) > ボーナス入りづらくなるって言う欠点は一応残ってますからねぇ〜<短期決戦。どっちがいいかは置いておいて。 12/17/02:30 (木)
Zecros(387) > 回復前提は変わらずかぁ 12/17/02:31 (木)
515名も無き冒険者:2009/12/28(月) 13:40:25 ID:OReWqRQS
へいむだる > TP回復をなくすとなると、代わりのスキル考えるのが骨だなあ 12/17/02:37 (木)
飛鳥(590) > TP回復量を100固定にすればいいじゃない…… 12/17/02:37 (木)
ノゥト(272) > やるとしたら、治療のTP回復値をがくっと減らすしかないですねえ。もしくは「神撃」にしちゃうか。 12/17/02:38 (木)
へいむだる > TP回復量を固定にすると、途中でただの飾りになるから、結局いらない、って話になるので、それだったら最初からない方がいいと思うんだ 12/17/02:44 (木)
飛鳥(590) > なるほど。それはLVで調整とか?<100→LV2で150 みたいな 12/17/02:44 (木)
●へいむだる > まあ、そんな感じか、それに準ずる程度に係数を下げるか。TP回復を残すならそのあたりだろうねえ 12/17/02:48 (木)
飛鳥(590) > TP回復そのものは残すといいと思うんで、係数がいいかと〜 12/17/02:49 (木)
へいむだる > 一定時間TP回復速度上昇、みたいなスキルならいいのかな。結局かわらんか 12/17/02:50 (木)
飛鳥(590) > それは注射器に向いてる気がする<一定時間 12/17/02:50 (木)
ノゥト(272) > TPP回復なくしちゃうと、単なるヒーリングですしねえ。 12/17/02:50 (木)
飛鳥(590) > 結局最初の発想は変えないで、問題になってる部分の係数だけいじる。がへいむさんらしさ残っていいんじゃないかなぁとは思うけど…… 12/17/02:51 (木)
へいむだる > 回復武器を4つも作っちゃったから、使い分けしないとヒーリング増殖じゃあね 12/17/02:56 (木)
516名も無き冒険者:2009/12/28(月) 14:00:37 ID:OReWqRQS
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