へいむだる > てか、地雷発動率高いなあ 12/17/01:34 (木)
ノゥト(272) > 地雷11個ですからねー、流石に発動がこれくらいないと、消費しきれないです。 12/17/01:36 (木)
地雷設置の調整チャンス
へいむだる > 1ターンで地雷5個発動で1200ダメ。待機200でも流石に過剰か 12/17/01:41 (木)
と思ったらすぐ自分で気付いてくれたか
まともな頭してるようでよかった
設定するときに気づkゲフンゲフン
スレ的にはがいしゅつのスキルだしね
強化システムを単純化しすぎてる
ネタにry
ふいんき(←何故か変換できない)
5年以上昔に戻ったかと思った
>>429 単純に強化上限を、元の数値x130〜150%とかに設定しておけばいいのになぁ
不養生の性能変わってないな
435 :
名も無き冒険者:2009/12/18(金) 23:19:59 ID:a23Fnwos
弱体化されても有用なままだからさっさとみんな取っチャイナ
E-No:91 サージャンLv5
E-No:94 サージャンLv3
E-No:275 サージャンLv1
E-No:323 サージャンLv2
E-No:337 サージャンLv5
E-No:474 サージャンLv1
E-No:526 サージャンLv0
E-No:558 サージャンLv4
E-No:580 サージャンLv4
E-No:599 サージャンLv4
E-No:700 サージャンLv4
E-No:742 サージャンLv4
E-No:753 サージャンLv2
E-No:774 サージャンLv4
E-No:91 不養生
E-No:337 不養生
E-No:558 不養生
E-No:599 不養生
E-No:774 不養生
晒すな
というか、流石にこれだけ必死だとみっともないよな
腐ょぅι゛ょうを守れぇええええ
不養生がそこまで気に入らない理由って何?
バカみたい。
バカには分からないチート性能
チートだと何か困るの?
強すぎてつまらないんだったら使わなければいいだけだし
そう思う奴はコンシューマゲームだけやってろ
>>B+o4qxxg
恥ずかしいからもうやめとけよ・・・
不養生はおかしいと思うが、それ以上に粘着なところが気に食わない(AAry
人の足を引っ張るのが生きがいの貧乏人みたいだ。
そんなもんほっといて自分を高める努力をしろよ。
だからいつまでも貧乏なんだよ。
叩いてる奴も貧乏根性丸出しだけどな
今北で見るとID変えて一人で叩き返してるように見えなくもないし
つーん
ちゅーん
ちゅーん
451 :
名も無き冒険者:2009/12/19(土) 23:15:54 ID:B+o4qxxg
不養生やっと修正入ったか
今回からの適用だったようだ
わざわざとりにいったアホどもざまあw
>451
早く日記帳買えるといいね
453 :
名も無き冒険者:2009/12/19(土) 23:40:10 ID:B+o4qxxg
チラシの裏がもったいない
ゴミの掃き溜めに書けるものは書くべき
晒し粘着の人か
sageないからよくわかる
晒し粘着の人というか、ずっとSD関連スレ荒らしてる人でしょ
一人だけ、やけにここで晒しネタやりたがったり、偽悪的に振舞う奴がいるし
チャットに匿名で凸した池沼か
生成キャップというのがよく分からないのだけど
アイテム生成するときに高いレベルの魂片使うだけで制限は回避できる?
それともSAの生成アップのレベルも関係してくる?
トナカイのイベントを受ける時は朝昼夕どうしたらいいん?
先に進んだら戦闘発生してトナカイのイベント受けられない?
>458
100回登録画面を読み直そう
情弱の溜り場で質問してもまともな答えはかえってこないぞ
生成も茶の常連のほうが詳しい
不養生ってどのぐらい弱体化したっすか?
ちょい前に幼女がはいってるから
弱体化されないって流れがあったけど
不幼女うじゃだめだったね!
変更前と変更後のデータをくれれば、検証してあげよう。
それがめんどいから頼んでるッスヨ
弱体化よりも救済をしてほしい
サイドステップ、ダンシングステップ、パッシブソナーがディフレクトと誘爆回避の前では霞んでしまう
遠隔回避と間接回避なら後者の方が性能は上なのに前者の方がAC高いのはどういうことなの
具体的な改案含めてメールしてみれ
試される信仰の信仰心アップの効果がわからんw
被ダメの1%分回復量が上昇するとかしないとか
それだけ殴られる位置にいるなら他のカット系をつけたほうが効率いい
使えないアビリティ多すぎ
>>469 フルボッコ王でも、最後の最後でやっと+73かw
フルボッコは与ダメのランキングだから、被ダメとなると積日の恨み辛みの5884じゃないかね
それにLv上げると+1%ぐらいはされてるだろうからLv4にすれば最後は+240程回復量上がる
HP30振りのペラペラ一枚回復壁が一番うまく使えそうな気がしたけどやっぱ普通のガードスキルの方がいいわ
アイテム士のメンテの計算前にやってたけど、なんで上昇値伏せてるのかね
演奏は上昇値公開してるのによくわからん
何か理由あるの?
意図はないみたいよ
演奏は公式チャットで1の人が出してほしいっていったから出しただけ
ちゅーん
ちゅちゅーん
反魔の毒秒殺ワラタ
これはひどいw
何と言う神スキルwww
この時のためにあったのか!
前期参加者の人に聞きたいんだけど
プレゼントにトナカイを選ぶと届くのはコスチュームと見せかけてトナカイのステーキだったりする?
それとも前期には無かったイベント?
トナカイイベはあったが
トナカイは前期選択出てなかったはず
無かったね。>トナー
仮にコスチュームだったとすると殺されちゃってるって事にw
そろそろ兵務はコスプレイヤーのコスチュームを用意すべき
今までの経験上、何も要求しないと本当に何ももらえないし世界平和の例もあるからなぁ。
今回の敗北主義者がトナカイを助けることだったりするかも知れんし……やはり博打か。
無難なところはSP1分(?)になるギプスか?
武器熟練度と装備熟練度はちげえ
>484
ほんとだ装備熟練度じゃねぇ! 危うく騙されるところだった……。
となると無難なのはジュースの方なのだろうか、ううむ。
よし、じゃあ俺は「あのトナカイ」だ
つーか、なにとっても劇的な変化は無いだろうにw
488 :
名も無き冒険者:2009/12/24(木) 13:45:43 ID:f91by2Ao
>>488 おまえ、他所でも誤爆した奴だろwいい加減にしろアホw
490 :
名も無き冒険者:2009/12/24(木) 13:50:07 ID:f91by2Ao
すまぬ・・・すまぬ
くっそワロタwwwwwwなんか和んだわwwww
なぁひょっとして”武器熟練度養成ギブス”って
武器熟練度が加速する装備品とかって事はないよな?
「次回装備してる武器の熟練が1上がる」じゃないかな
熟練度が0以上の装備熟練が全て+1、の可能性もありえる
>>494 へいむたんが茶で利き手かな?っていってたきがするむー∈(・ω・)∋
コスチュームだと期待してトナカイかな・・
どうせすぐ着なくなるんだけど
仲間募集の掲示板みたら分裂寸前のPTがいた・・・
定期更新ってよくいるよな
PMに相談しないで自分だけで勝手に行動するまさるさん気取り
それぞれ事情があるんだろうさ、
擁護するつもりじゃないが、
普段は自分の意見言わない、BBSで尋ねてもまともに回答しないのに、文句と愚痴たれるときは声のでかいやつもよくいるよ…
500 :
名も無き冒険者:2009/12/25(金) 13:09:37 ID:IK93+o4P
ちゅーん
メタルスラッグすげー弱体化してるな
ただ硬いだけになった
功夫使いアビリティ
名前 効果 SP AC
太極 基本HPが5%、基本攻撃力が5%、基本防御力が5%上昇する 2 3
錬丹法 オープニング時、最大HPが10%上昇する / 自身の待機ゲージ+50 ただし、毎行動時、重傷以下の状態で効果がなくなる 2 2
ポールダンス 通常攻撃後、10%で距離1.5以内の敵に魅了を追加する 自身の待機ゲージ+20 / 棍限定 3 3
ポールダンスまてw
駄魂片、いいなあ
ざっとみたけど結構高いレベルで、属性&強化2レベルついてるぞ
>○○にクリスマスプレゼントが届きました
>あのトナカイが畳んで入っていた
>○○は『トナカイ』のコスチュームを取得しました
ちょ、おま、黒いwwwww
トナカイさん…カワイソス(´・ω・)
>畳まれたトナカイ&魂片プレゼント
げげぇ
プレゼントは要求しないのが正解か・・・
勿論そう思ってミケったむー
まさるさん、ほめてほめて∈(・ω・)∋
511 :
名も無き冒険者:2009/12/28(月) 02:01:36 ID:OReWqRQS
次期は治療が下方修正されるから計画立ててる人は気を付けよう
/ ̄ ̄ ̄ \ ホジホジ
/ ― ― \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ mj |⌒´ /
〈__ノ
ノ ノ
____ ,
/ \ -
/ ― ― \` ・・・。
/ (● ) (● ) \
| (__人__) |
\ . `⌒´ /
. mj~i
〈__ノ
ノ ノ
____
/ \
/ ⌒ ⌒ \
/ (●) (●) \
_|__ (__人__) |
/ \ `ー'´ /
/⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
| | | { .::::::●::::: }
| | | \ ::::::::::::::/
ヽ ヽ ヽ `ー一'´
513 :
名も無き冒険者:2009/12/28(月) 13:38:57 ID:OReWqRQS
Zecros(387) > 不養生と治療か。確かに癒しより相性は良さそうだ 12/17/01:51 (木)
へいむだる > Lvあげた治療の連発が強いみたいだねえ 12/17/01:54 (木)
ノゥト(272) > Lv上げたアビは、けっこう係数が高いです。この前のディバインエッジもそうだし。 12/17/01:54 (木)
Zecros(387) > まぁ、後は威力の最終計算値に集中判定処理させるくらいしかないでしょうなぁ。 12/17/01:56 (木)
ノゥト(272) > それか、治療のTP上昇値をもっと緩やかにする、ですねえ。 12/17/01:56 (木)
Zecros(387) > TPと言うより、癒しよりはコスパ低い回復スキル使うだけだからいたちごっこな部分も有るに過ぎないよ 12/17/01:57 (木)
へいむだる > 調整してレベル上げにくくなったから、それで緩和はされたろうけど。すでに覚えた分はもう手がつけられないからなあ 12/17/01:59 (木)
へいむだる > ESと違ってTPは0からためていくシステムだと、TP回復はもっと抑制的でいいのかもね 12/17/02:01 (木)
ノゥト(272) > HP+TP回復、だと流石に強いですねえ。TP回復、だけならまだしも。 12/17/02:02 (木)
Zecros(387) > 魂の器じゃないけど、TP自然回復等も有るからそこの差別化次第じゃないですかのぉ 12/17/02:02 (木)
へいむだる > 不養生はTPにはのらないよー遅いけど 12/17/02:13 (木)
へいむだる > レベルアップもTP回復量は据え置き、でもよかったかもなあ 12/17/02:17 (木)
Zecros(387) > まぁ、でもTP補充されて嬉しい条件、ってそう多い訳じゃないから枝葉な部分も感じますけどな 12/17/02:19 (木)
Zecros(387) > ウェポンスキル多用せずとも攻撃回数さえ多ければ良いって武器も一部有るし 12/17/02:19 (木)
514 :
名も無き冒険者:2009/12/28(月) 13:39:38 ID:OReWqRQS
ノゥト(272) > TP戦闘時回復制と、TP回復WSが、相反してるんですよねー。システム的に。 12/17/02:21 (木)
ノゥト(272) > んー、やっぱり治療でTPが300も回復するのは反則気味だなあ。 12/17/02:24 (木)
へいむだる > ESからの引き継ぎでMP回復代わりに作ったけど、ない方が安全な感じするねえ 12/17/02:25 (木)
Zecros(387) > やってると分かるけど、過剰TPは何にもなんないよ(笑) 12/17/02:25 (木)
Zecros(387) > 300TPスキル使うならまだしもね 12/17/02:26 (木)
ノゥト(272) > TP300とか360のWSを鬼のように出せる。 12/17/02:26 (木)
へいむだる > 前衛のHPをこつこつ回復しながら、TP補充もして前衛がスキル連発、は強いんでない 12/17/02:26 (木)
飛鳥(590) > このゲームのスキル係数的に、まだそこまでじゃないかな 12/17/02:28 (木)
へいむだる > 最初の2,3ターンで大勢を決めてしまうシステム上。 12/17/02:28 (木)
ノゥト(272) > この前の結果のディバインエッジでわかるように、Lvの上がったWSの係数はかなりすごいです、そしてそれを治療でカバーすると、高ダメージをガンガンだせてしまう。 12/17/02:29 (木)
飛鳥(590) > それはどのPTも同じかなって<3Tで大抵の結果はわかる。ってか3Tで1匹落としてなかったらやばい 12/17/02:29 (木)
ノゥト(272) > まあ、一種のコンボですが、それがへいむさんの意図に叶っているかどうか。 12/17/02:30 (木)
飛鳥(590) > ボーナス入りづらくなるって言う欠点は一応残ってますからねぇ〜<短期決戦。どっちがいいかは置いておいて。 12/17/02:30 (木)
Zecros(387) > 回復前提は変わらずかぁ 12/17/02:31 (木)
515 :
名も無き冒険者:2009/12/28(月) 13:40:25 ID:OReWqRQS
へいむだる > TP回復をなくすとなると、代わりのスキル考えるのが骨だなあ 12/17/02:37 (木)
飛鳥(590) > TP回復量を100固定にすればいいじゃない…… 12/17/02:37 (木)
ノゥト(272) > やるとしたら、治療のTP回復値をがくっと減らすしかないですねえ。もしくは「神撃」にしちゃうか。 12/17/02:38 (木)
へいむだる > TP回復量を固定にすると、途中でただの飾りになるから、結局いらない、って話になるので、それだったら最初からない方がいいと思うんだ 12/17/02:44 (木)
飛鳥(590) > なるほど。それはLVで調整とか?<100→LV2で150 みたいな 12/17/02:44 (木)
●へいむだる > まあ、そんな感じか、それに準ずる程度に係数を下げるか。TP回復を残すならそのあたりだろうねえ 12/17/02:48 (木)
飛鳥(590) > TP回復そのものは残すといいと思うんで、係数がいいかと〜 12/17/02:49 (木)
へいむだる > 一定時間TP回復速度上昇、みたいなスキルならいいのかな。結局かわらんか 12/17/02:50 (木)
飛鳥(590) > それは注射器に向いてる気がする<一定時間 12/17/02:50 (木)
ノゥト(272) > TPP回復なくしちゃうと、単なるヒーリングですしねえ。 12/17/02:50 (木)
飛鳥(590) > 結局最初の発想は変えないで、問題になってる部分の係数だけいじる。がへいむさんらしさ残っていいんじゃないかなぁとは思うけど…… 12/17/02:51 (木)
へいむだる > 回復武器を4つも作っちゃったから、使い分けしないとヒーリング増殖じゃあね 12/17/02:56 (木)
∩ ∩
| | | |
| |__| | n: n: n: n: n: n: n:
/ 一 ー \ || || || || || || ||
/ (・) (・) |f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト
| ○ | |: :: ! }|: :: ! }|: :: ! } |: :: ! }|: :: ! }|: :: ! } |: :: ! }
\__ ─ __ノ ヽ ,イ ヽ ,イ ヽ ,イヽ ,イ ヽ ,イ ヽ ,イ ヽ ,イ
ゴミは消えろ
>回復武器を4つも作っちゃったから、使い分けしないとヒーリング増殖じゃあね
細分化しすぎだとは自分でも思ってるんだなw
てか、ヒーリング統一でもいいんだけど。
×範囲とかヘンなのつくっちゃいるが、十や一列以外活用する奴いないしなw
519 :
名も無き冒険者:2009/12/28(月) 17:03:51 ID:OReWqRQS
チャットに参加すれば今後の予定を探れる
みんなチャットへ行こう
>>519 そして発言をここで晒されるわけですね。分かります。
というか茶ログ晒しは晒しスレでやってくれ。
こいつには何言っても無駄
こっちの本スレで晒したり、凸して晒しスレで自慢げに吹聴したり、荒らし行為しかしてない
益になることしかしてないけどなー
荒らしだと思われようが俺は続ける
えっと、アク禁処置の対象にできたっけ?
板のルール違反のはずだから
そんなレベルの知識じゃ本当の荒らしが沸いても書式不備で終わりだろうな
どうせブラフだから書式不備って言葉も聞いたことないんだろう
こういう必要悪ぶるクズ、ほんと消えてほしいわ
荒らしにかまう奴も荒らし
>523
とりあえず申請してこようぜ
こんな小物で動いてくれるかはわからんが
IPばれるのが嫌なら、スレに貼ってくれれば俺が申請する
削除と規制がごっちゃに
ノゥトとか飛鳥とかZecrosってなんなの。
使えるスキルなくなって、ますます面白みがなくなるじゃん・・。
楽しみ方の違いだろ
壊れ使って俺TUEEEEEでフルボッコするのがいいのか
それとも使えないスキルをいかに使えるように考えるところに楽しみを見出すか
どっちがいいとはいわんがお前は前者みたいだな
ノットセクロス
つまり、クリスマスは死ねという旬を過ぎたネタなのだよ
>>530 > それとも使えないスキルをいかに使えるように考えるところに楽しみを見出すか
横からつっこむのもなんだが、先に張られたチャットログだと、これでもなくね?w
奴らのやってることは、特出したスキル潰してるだけで、使えないのを使えるようにとか考えてねえw
出る杭は叩き潰す
こうかむー?∈(・ω・)∋
※晒しや叩きはこのスレでは禁止
まあ、常にウォッチしてるだけかもしれんけどw
何にしろネタがほかに触れないのがツラすぎる
開発速度が遅いくせに何でMAP型にしたんだか…
偽島パクるなら、ちゃんとパクって欲しかった
>>545 すまんかった
が
>>535 あとはこっちでって、晒しの関連発言に
自分の言いたいことだけ触れておわらせるのずるくね?w
あんかーまちがった
けどまあいいやめんどくせえ
>>532 あれだけのログじゃなんともいえんが、そういわれたら確かに考えて無いな
まぁどっちでもいいけどな
>>535 つか、他の茶メンバー除いてようがなんだろうが、一人でも晒してたら晒しだから
誘導までしてるくせに、それで免罪符になるとか浅薄にも思ってんの?
ココ数ヶ月の流れ:おまえら叩ければなんでもいいんだろ
深夜しかやってないチャットでああいうやり取りしないでほしいわ
TP回復量下がることすら知らずにいきなり苦しむことになるところだった
もっとゆっくり色々な人が話せてログが残る専用の掲示板作ればいいのに
まあ、修正の方向を操作できる場所が閉鎖的(ログが確認しにくい意味で)なのは好ましくないね
というか、GMがチャに来るってのがかなり特殊な気がするけど
つまりソロで盆栽プレイな俺がある意味最もこのゲームを楽しめてるってことだな。
へいむタンは息抜き・バカ話するために茶に来てるんじゃないの?
そこへバグ報告だけじゃなくて要望なんて言ってる人が空気読めないんじゃないかと
最近そんな気がしてるw
要望・討論掲示板みたいなのもあればいいのになぁ
茶でやるの自体がどうこうより、記録が残らないのが問題だよな。
だったらBBSでやれよって話だが、そっちは対応が遅くて更新前とかだし。
BBS書いてから凸するべきなのかと。それはそれで手間だな。
更新後2時間はこまめに報告板チェックする機能をへいむタンに盛り込んだへいむタンver.x.x開発
ダメかw
チャットにいる間は結構マメに確認してないか?
つか、へいむたんが確認しなくてもチャットの面子が確認して報告来てるよーとか言ってる気がする
むしろ対応が遅い云々は、更新翌日とかチャットが終わった後の話かと
翌日になっちゃったらもう次の更新前に確認でもしょうがないよね、と思ってる俺w
週1更新だったら翌日いっぱいくらいは確認して欲しいけど週2だからなぁ
へいむタンペースに染まってるだけかもしれんが
個人が趣味でやってるゲームに
完璧を求めるほうがどうかしてるわ
GMがやる気なくなったら
盆栽も枯れることを念頭に遊ぶべき
なあ、公開チャットなんだから開かれた場所のような気がするのは気のせいか?
本当に何かしたいのなら、いけばいいだろ
夜中は寝てるから無理。
平日昼間じゃないと。
>>553 サービス業を馬鹿にするなヽ(`Д´)ノウワァァン
GMってある意味サービス業だね。
ボランティアじゃね?
業務じゃないよなw
あれ?いつの間にオープンにしたんだ
AC3占領してこの性能はどうなんだろう
Lv8で51%、今Lv30台の人で装備更新ちゃんとしてる人なら武器攻撃力は100近くあるから約50アップ
命中と制御は100近い武器なら命中と制御も40はあるから、その半分の20アップ
地味に使えそう
ソードメンテLv1 オープニング時、味方全体の主武器の性能が30%上昇する自身の待機ゲージ+100
ソードメンテLv2 オープニング時、味方全体の主武器の性能が33%上昇する自身の待機ゲージ+100
●12月9日のお知らせ
(中略)
他にも、多少表記が変わってるものもありますが、動作に変更はありません。
560 :
名も無き冒険者:2009/12/31(木) 23:08:01 ID:sAudcwYi
2010年最初の更新、1/6(水)におそらく、
「全員魂片入手」が発生します。
魂片袋に余裕を持たせておきましょう。
まあ例年と同じなら、わざわざ空けるほどのものでもない気がするが…
なんかいいこと起これ
総トラップ与ダメ 3589
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
腐ょぅι゛ょう厨が次の獲物へアップを始めたようです
もうチャットで問題視されたことあるから時間の問題
この威力なら消費しつくさないといけない理屈はない
威力を減らすべき
この2点で攻めるだろうなw
てか、つかえねえスキルを上向き修正する方向で動いてくれないかなあ
プリ駄無の俺は、前衛にいても使えん試される信仰とかイヤなんだがw
だから本当に何か言いたいのならチャットで意見を言えよ
俺は別のどっちでもいいから言わないが
公式チャット、ちょっと覗くだけでも気持ち悪いのに、入るとか無理
うん、正直ここで監視されながらはどんな書き方してもボコられんだろw
そしてここでグダグダいってるだけで終わりということか
睾丸鞭(わざと)じゃないとむりだむー
>>572 つまり、お前さんにとっては結局はその程度の内容だったということだ
それはゴネの教唆というw
匿名で凸が気楽でいいぞ
ここで言っててもどうにもならん罠
このゲームって回復役がすごく重要だよね
1人回復役が消えるだけでまともに進行できなくなったりするよね
だったら回復4火力1でいいんじゃね!って思った
回復に召喚士とか地雷設置とかサブ火力になるものを覚えさせとけば引き分けになる恐れもない
様式美とか個人の趣味というものがあってな
それで駄無にならずに続けられるならすごいわ。
中級までどーすんだよそれw
てか、装備で魔防150くらいは補えるから集中さえ高ければ特化して僧侶とかしなくていいんだよな別に
集中高めで魔力・魔防を付け替えプレイするのが楽しい召喚僧侶の俺
回復も攻撃もハンパだがそれがいい(ニヤリッ
中級までの戦闘ならどこのPTも余裕あったから
それが6T〜とかほんのちょっと伸びてボーナスうまくなるだけ
安定感は回復4枚だから他PTより高い
個性求めて進行できなくなるより安定させた方が悩むこと少なくて楽しめそうだけど違うんかな
まずはそれと同じ考えを持つ人間を4人集めるところから始まる
そしてゴネラーのために瓦解するw
机の上の話とはまさにこのこと
重複で(ry
今日は久々の更新だ
おまいら継続忘れるなよー
昨日登録内容を確認しようとしたら素で継続していなかったぜ
あぶねー
遅いね
ちゅーん
ちゅちゅーん
ちゅーん
お年玉すげえw
トナカイカスすぎて泣いた
チョッパーワロタ
再ちゅーん
りちゅーん
りちゅーん
最高神キタコレ
異常Lv2がLv1↓の無地に……チクショー
1PT欲張りすぎちゃったね
応援してたのに残念
よく引き分けで済んでるなぁ
でも次回が大変そうだ
お年玉きてないっぽいんだが貰える条件あんの?
あーすまんきてたわ。
来たかどうかすらわからないくらい殆ど空気に近いやつが
トナカイなんてもらわなければよかった
能力だってたかだか+10だし、当たりは魂片で制御強化2だろうな
それにしても余計な属性が合ってイマヒトツ。ま、大差ないわな
敗北主義者でパンダをスルーしてイルカとトナカイを取った俺に隙はない
1PTひきわけざまぁ
次回全滅期待hage
ざまぁは晒しスレいくむー嫉妬厨
そういえば今回AC成長ないな
前期も無かったんだっけか?
5LV毎にwktkしてんだが、まだかぁぁ
どこかのクエスト報酬にするつもりなのかもしれんけど、それならちゃんと全方位に配置してほしいな
上級職実装にあわせようとしてレベル引き上げただけなんじゃね?
AC成長なんて誰の妄想だよ
意味わかんない
2期にあったからなあ
コストダウンLv1 アビリティコストが減少する 1 -1
1枠喰うから色々問題なんだ
兵務 <だから中級スキルのACは軒並み2〜3だろうがド低脳がァアアアアーーッ
だが現実はAC1のスキルのレベルを上げるほうが強いのであった
スキルレベルは失敗だったと思う
遅いな
ちゅーん
ちゅちゅーん
チュンチュンチュン
無属性でギフトのない魂片ってあんまり需要ないかな
どんな魂片が価値高いかな。
属性だと大雑把に言って光闇星花属性>>それ以外の属性
あとは耐性魂片と異常追加魂片が需要ありそう。
強化系もそれなりに。
>>619 魂片を拾えないソロには無属性でも有難い;;
そのネタいい加減つまんねーからやめろ
623 :
名も無き冒険者:2010/01/10(日) 00:04:28 ID:qJMSBzX1
再交信きたー
再ちゅーん
うどん屋にメタスラw
っていうか報告者がアレ過ぎるキャラでそっちのがワラタwww
うどん屋こわすぎるwww
再更新かよ・・・
なんとか引き分けたのに次は死ぬ・・・
上級職キター
Lv35とCLv5か
ランタンファイヤーって斧の攻撃?
えっ
> ランタンファイヤー ウェポンスキル『ランタンファイヤー』を修得する / オート
なんだコレか
なんで斧だと思ったのか激しく気になる
なにそれこわいが斧装備だから
世の中には魔法斧がメインを張る世界があってな
インポ(ED)乙
ちゅーん
640 :
名も無き冒険者:2010/01/14(木) 00:57:59 ID:/pfXt2zL
カスみたいなアビリティしかなくてワラタ
グラディエーターアビリティ
名前 効果 SP AC
アームバッシュ ガードブレイク時、さらに待機ゲージを10上昇させる 2 2
ハードブロック 直接攻撃に対し、10%で無効化する さらに、攻撃者をガードブレイクさせる / ガード 3 3
近衛騎士アビリティ
名前 効果 SP AC
両手剣 装備した主武器の性能が100%上昇する
長剣攻撃時、追加待機ゲージ+20 / 長剣装備+補助武器装備不可 2 1
レコンキスタ 第5ターン開始時、攻撃力、防御力、命中力が10%上昇する 2 2
死霊使いアビリティ
名前 効果 SP AC
死霊召喚 "ランダム召喚"で召喚可能なユニットが変化する 3 0
地縛霊 召喚ユニットの戦闘不能時、自爆で敵全体にダメージを与える 2 2
身代わり心霊 魔法攻撃に対し、20%で無効化する 発動時、魂力10%分TP消費 / ガード 3 2
ビショップアビリティ
名前 効果 SP AC
ワンダリング 回復系ウェポンスキル発動時、制御失敗時にもう一度判定を行える 自身の待機ゲージ+150 3 2
オーバーヒール 回復系ウェポンスキル発動時、最大HPを超えて回復させる すでに超えている場合は効果なし / 自身の待機ゲージ+20 3 3
これはひどぅいw
中級スキル成長が条件のスキルもあるだろうけど、クズスキルはそもそも見向きもされないしな
初 良 し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ 良
級 ア // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) ア え
コ ビ L_ / / ヽ ビ |
ス が / ' ' i !? マ
ま 許 / / く ジ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね の _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
両手剣は普通に強くないか?
AC1だし、攻撃力100の剣装備すれば攻撃力+100だし。
それ以外は微妙かもだがw
ワンパン王ランカー以外はノーサンキューだと思うw
手数がダイレクトに減るだろ、これ
それに特化でなくても攻撃基本値が600を越えてる今じゃ、デメリットありの+100はなあ
>>643みたいなアホはなんの疑問も抱かず上級コスのアビとるからへいむたんも安心だね
上級コスは中級アビのレベルを高めるためだけのものですよ
ビショップのワンダリングはちょっといいかなと思ってしまった
あれだ。
グラディエーターのアームバッシュとって
拳闘士でラッシュアワー使いまくれば大丈夫だな。
両手剣は浪漫。
アームバッシュはどっちかっつーと大砲とか通常攻撃が範囲の奴向きじゃね?
手数多ければなんでもいい
>>650 つナックルの特性。
ついでに剣士⇒グラディエイターの流れで
ガードブレイクでもとってりゃ完璧じゃね?
まぁ手数多けりゃなんでもいいだろうが。
ナックルの攻撃対象になる=攻撃集中させてヌッコロス=10行動落としても
ガードブレイク中の相手にガードブレイクが発動することってあるっけ?
ないなら10上昇だけってカスじゃね
>>654 最悪ガードブレイクが発動しないから待機時間追加も発生しないとかだったら泣けるぜw
ブレイク中にブレイクは発生しない
せいぜい異常の効かないぬし相手の時に少人数で挑む時用かね
仲間多いとブレイク横取りされる
| ̄ ̄ ̄| ___|___ ____ヽヽ | / / __ ____ _,」⊥⊥∠._
| | /.|ヽ | | / / ̄ | | ─┴┬┴─
|───| / | \ / | ,イ / / | 二二|二二
| | / | \ / | / | / | /|\
|___|  ̄| ̄ / |_/ | / __|___ / | \
日本ブレイク工業は既にブレイクしてしまったので、もうブレイク出来ません
ふいうち食らってふいた
トランス!クラッシュ!トランス!クラッシュ!
何で誰もスチューンしてな……あれ?
ちゅーん
ひっそりと再ちゅーん
ネラ(1) > あ、そうだGM。吟遊詩人Clv1になりましたが、それでもセレナードや速弾きは強化条件不明なのは大丈夫、でしょうかね。 01/16/23:57 (土)
へいむだる > そろそろ打ち止めないとなあ、ってやつは保留な感じになってます 01/17/00:00 (日)
ネラ(1) > あ、なるほど。 まあ確かに演奏はオカシイ位になってましたしね…… 01/17/00:01 (日)
へいむだる > てか、その辺のアビは各コス3Lv刻みで上級でLv9まで、にしようかなと。思いつつ、保留してます。 01/17/00:03 (日)
へいむだる > 歌は、レベル8で24%アップ、12まで行けば32%だからねえ。そんなのAC5ぐらいないとダメなレベルよねえ 01/17/00:11 (日)
又尾前科
使えそうなのはカウンターチャージとトランスと組曲ぐらいか、召喚憑依は性能次第
フォートレスアビリティ (CP1)重戦士
アンブレイカブル 自身のガードブレイク時、20%ですぐさま復帰する 2 1
アーバレストアビリティ (CP1)クロスシューター
カウンタチャージ 遠隔攻撃に対し、待機ゲージが10減少する / ガード 2 2
ファーマシストアビリティ (CP1)薬学
連続投薬 『薬』使用時、続けて他の装備している『薬』を使うことができる 自身の待機ゲージ+50 2 2
吟遊詩人アビリティ (CP1)バード
組曲 演奏アビリティを複数セット時のみ、ACが1軽減される 3 0
癒しのソネット 休息時、自身を除く味方全体のHP回復量が10%上昇する 3 3
シャーマンアビリティ (CP1)巫術士
トランス 回復系ウェポンスキル発動時、HP回復量と制御成功率が10%上昇する / 自身の待機ゲージ+25 2 2
祈祷 通常攻撃時、10%で攻撃をキャンセルして 次行動時までのTP回復速度を2倍にする 2 2
ゲートキーパーアビリティ (CP1)召喚
サモンゲート "召喚"スキル使用時、簡易的に発動可能にする ただし、召喚ユニットの固定はできない 1 0
召喚憑依 召喚ユニット固定時、そのユニットに応じて自身を強化する ただし、召喚ユニットは離脱状態になる 2 2
強制切断 毎行動時、瀕死状態の時は召喚ユニットの残りHPを奪い回復する ただし、召喚ユニットは離脱状態になる 2 2
執刀医術士アビリティ (CP1)
医療ミス 魔法攻撃時、制御失敗時に与ダメージが20%上昇して発動する 自身の待機ゲージ+150 / メス限定 2 2
I.C.U 味方の戦闘不能時、次ターン終了時にHP10%で復帰させる その間、自身は戦闘離脱。1度しか使えない 3 4
付け上がるから反応すんな
669 :
名も無き冒険者:2010/01/17(日) 00:44:15 ID:VUN8Seag
え
670 :
名も無き冒険者:2010/01/17(日) 01:33:15 ID:VUN8Seag
ノゥト(272) > こんばんはー。 ……いよいよAC4の時代ですかー 01/17/01:22 (日)
へいむだる > まあ、アビの内容的にAC3では軽そうな、感じなのでね 01/17/01:24 (日)
>I.C.U 味方の戦闘不能時、次ターン終了時にHP10%で復帰させる その間、自身は戦闘離脱。1度しか使えない 3 4
このアビリティの有用性について語ろう
カウンタチャージはガードの時点で駄目な気がする
祈祷はメイン回復にいいんじゃ・・・っておもったが10%って事故の元過ぎる
連続投薬とか回復系の薬しかない状態で出されてもな・・・
10%かよ・・・うーん
起きた瞬間にヒーリングプラス以上かけないと即死だなw
不養生が修正前だったコロじゃないと使えないって言うか
不養生が修正前でそんなピンチに追い込まれるようじゃハナっから意味が無いというかw
>>ID:VUN8Seag
チャットの名前は消したほうがいいぞ
みんな神経質になってるから
ファーマシストアビリティは前衛なら欲しいが・・・こいつがもっていてもなあ
なんか思ってたより上級コスのアビって出てないんだな
前提条件を満たしてないだけなんだろうか?
兵務は後追い実装もよくやるけど、前提スキル覚えてない・育ててないが大きいと思う
マイナー武器の中級コスも出始め2個しかわかってないとかだったし
使えるかどうか分からないスキルのために、使えないスキルをとらなければならないということか
まあマップ開拓止まって余裕ができたら誰かやるかもしれんか
今みたいに完全に隠しておくんじゃなくて、有るかどうかだけでも分かるようにしてあれば探そうって気にもなるんだけどな
最初は******で名前とかが埋まってるけど、条件解除すれば表示されるみたいな感じで
抵抗力アップ>○○抵抗みたいな複数に派生するアビだと一気に習得可能アビ欄が伸びてしまいそうなのが問題だが
分からないから手探りなのが面白いとかいう池沼が出てくると思うけどな
よくチャットで見かける意見の一つ
未開の荒野を切り拓くのは面白いと思うが、システム的な面まで手探りなのはどうかと。
特に現状では死にスキルを取ってしまうと修正できないので、死にスキルを前提とした
スキルを情報なしに入手しようとするのは人柱以外の何者でもないのだ。
やり直せないのが楽しいのはローグライクなそういうゲームか現実だけで十分なので
こういうのは事前に色々分かってた方がストレスが少なくて済む部類だと思うのだが。
ないのだwwwwww
これでないのだ
きっとまだ全部出来上がってないからシステムが未開の荒野
自分ソロなんで物防・魔防ともにバランスよく上げたいんだけど
腕防具・体防具はそれぞれ何を作るのがバランスいいの?
というか種類が一杯ありすぎてどの種類がどんな傾向の装備なのかさっぱりわからない
どこかにそういうアイテム生成関連をまとめたサイトとかありますか?
>>2-5を見た限りではわからなかった
え?
生成品データベースに行って
全種類の同レベルの装備の生成結果を見たらどうなるか
なるほどその手があったか、どうもありがとう
ちゅーん
とんでもないアビリティがでてきた
スキュア 『ペネトレーター』発動時、効果を対象の次行動まで持続させる
SPが足りなさすぎ
・・・ソニックブローが覚えられん。
一体何が修得条件なんだ?
さっぱり解らない。
>>695 おぉ!
そんな単純な事だったのか!!
某所で修得条件不明になってたんで
もっと複雑な条件かと思い込んでた。
・・・・・SPが足りない・・・orz
もっとSPがガンガン貰えるイベントがあればいいな。
北の方にもイベント欲しい。
もうすちゅーん・・・だと・・・
早っ
チュンチュンチュン
スチューン
昔に比べると早いよねぇ
ちゅーん
キャラロールで会話している人たちのログを読んでるんだけど、まったく意味がわからない
こういうプレイってしたことないけど、裏で僕のキャラはこんな感じだからこういう返事書いてねとか指示してるの?
どういう内容だ?
中の人はこうだけどとでも言ってるのか?
裏で打ち合わせてやりとりしてるのかという疑問? 大まかな台本の有る演劇みたいに?
定期更新のメッセ会話でそれをやるのは信頼関係がちゃんとしてる間柄ぐらいじゃないかね
自分の設定に沿って質問とかネタふり→相手が相手自身の設定に沿って返事→
その繰り返しだと思うが
普通の会話と同じで、台本なんかあったら会話もつまらんだろw
むかしのPMたちはメッセンジャーとかであらかじめ打ち合わせして一更新内で連メッセのやり取りしてたな
当然重複を疑われてたが
Q.キャラロールきんもーっ★
A.
ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
/ ̄(S)~\ < >
/ / ∧ ∧\ \< 嫌なら見るな! 嫌なら見るな! >
\ \( ゚Д,゚ ) / /< >
\⌒ ⌒ / ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
)_人_ ノ
/ /
∧_∧ ■□ ( ))
( ; )■□  ̄ ̄ヽ
γ⌒ ⌒ヽ  ̄ ̄ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
嫌なら見るなは実践できるだろw
煽りには煽るのに一番手軽なAAをもってきてコピーするしか能がない奴に何を言っても無駄
なんか真面目にレスしている人がいるが
>>702は最初にキャラロールって書いてるから内容をわかって聞いていると思う
>>709 カビの生えた荒らしネタを今更繰り返すヤツに、斬新なツッコミしろって?
贅沢だなw
>>710 だからキャラロールの内容はアドリブなのか台本通りなのかって点じゃないの?
台本なんて無い
素人ではキャラになりきっての世間話が精々だが
プロになると事前打ち合わせも相手の同意も無しに
相手キャラのお腹に自分の子供がいる設定でのメッセージすら送れるようになる
>>707 そもそも、嫌なら見るなAAは見たくなくても見えてしまうことに対する皮肉AAであって、
その使い方はおかしい。
冷静に相手してやるお前らも律儀だなww
セイハクさん見たらスキュアが取得できなくなってるけど誰か強すぎるって抗議したの?
>>716 へいむタソがこのスレ覗いてるんじゃないの?
>>716 条件が間違ってたらしい
ペネトレイター修得してたら多分出てくる
>>716 >719の通り
前々回のチャットでペネト覚えてないのにスキュアが覚えられる事に突っ込みが入ってた。
なんだよかった
来期に物理中心PTでメタルスラッグみたいな敵ががでてきても安心になるアビリティだからね
波動剣とジャッジメントだけだと不安だし
チャット常連もへいむもここ見てるけどね。
俺もみてるぜ
早く魂改士関係の上級スキルみたいのにまだなってる人いないんだ・・・
日本語
「、」を使わないから日本語崩壊してるなw
だいたい「スキル」なんてねぇw
初歩的な事を聞いていい?
ダブルウェポンの場合、
装備熟練度と
高いLvの方の武器が同じなら
低い方のLvの武器は補助武器に装備出来るの?
それともダブルウェポンは武器の熟練度に関係しているのかな?
補助武器に装備出来るのは装備熟練度の半分まで
今装備熟練が6なら主武器にLv6の武器、補助武器にLv3までの武器が装備出来る
低い方がLv5ならそれは補助武器に装備出来ない
ありがとう。
見切りでダブルウェポンにしようかと思っていたから助かる。
教えてもらう前の登録だったら失敗していたよ。
つーか、魂改で一番期待されてるのは生成アップだろw
兵務のセンスだと他の強化系スキルはGOMIでAC4!
とかで生成アップさえ満足にセットできなくなりそうw
オートスキルの虎の巻とかなら大歓迎なんだが。
AC必要なのが出そうだよな
ちゅーん
ちゅーん
ウィッチクラフトアビリティ
日々精進B
武器生成時、稀に集中力が成長する
ただし、同種アビリティは1つしか発動しない SP2 AC2
武魂コンバートMが条件かな。
コンバートは無関係
上級まで出ちゃうと、終焉が近い気もしてなんかいまさらな感じだな
召喚憑依が発動しないバグがあるようだけど誰か報告せんの
738 :
名も無き冒険者:2010/01/29(金) 20:31:42 ID:v17TAWGf
520 花丸傷病薬 Lv5薬 5無 HP回復+400 400
521 花丸傷病薬 Lv7薬 7無 HP回復+500 500
522 花丸傷病薬 Lv9薬 9無 HP回復+600 600
523 花丸傷病薬 Lv12薬 12無 HP回復+700 700
524 ウコンの雫 Lv3消費 3無 HP回復+300 300
525 ウコンの雫 Lv5消費 5無 HP回復+400 400
これはすごいな
死んでもすぐ前線復帰でけそう
まあ、拾った薬やら消費で十分なんですけどね
アイテム処理したいのはわかるけど、レベルの高い臭い袋を無許可で使うPMシメていい?
>>739 捨ててもいいと思い込ませている自分の不徳も考えような。
そいやコストダウンって3期は実装されないの?
上級職だんだんでてきてるがネタ系多いな
いいのは成長率や補正だけとか
上級いかずに横移動とかもありだなこれは
上級より上がないとしたらこれがとりあえず完成形なのかね
細剣の剣士が最強伝説
744 :
名も無き冒険者:2010/01/30(土) 22:18:42 ID:Rv70iUJ8
撫子スネイク
745 :
名も無き冒険者:2010/01/30(土) 22:22:17 ID:AXJYy6rE
ちゅーn
ちゅーん
召喚憑依バグ直ってないのか
再ちゅーん
早くしてけろ。
ちゅーん
ガッカリな最高神。
モチ急低下
もう落ちる餅なんてあるのか?
何という強引なモチ。もといオチ。
なんというはしたないオチ
ちゅーn
終わってる・・・だと?
寒さに負けるな全裸祭り発動
脱がされたー!
リチューン
全裸っても内部的に装備してあるみたいだけどね。装備修正ついてたし。
残鬼狩りって街にいてもちゃんと発生するの?
女子供を泣かせた鬼が町にいないというのも変な話だ
街の場合は鬼がナマハゲになります
クリトリスイベントのトナカイと同じだからどの場所にいても勝手に戦闘になる
ってことはイベント終了後、
オニのコスチュームが貰えそうだな。
使わないだろうけど。
鬼のコスチューム・・・虎柄ビキニですね、わかります
残念、寅縞パンツでした
頭に被るのはお約束
|┃ __
|┃ ガラッ イ´ `ヽ
|┃ 三 / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
|┃ /_/ ∞ \_
|┃ [__________]
|┃ 三 | ///(__人__)/// |
|┃ ハァ… \ ` ⌒´ ,/
|┃ /ゝ "` ィ `ヽ.
|┃ 三 / \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄" y r、 ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´| ゚ ゚ .| l" |
|┠ ' | l/'⌒ヾ
|┃三 | (x) |ヾ___ソ
|┃ / \ / l
たぶん語尾が自動的に”だっちゃ”になるんだろうな。
オニコス。
あと電撃が使えるようになるはず。
どの時間帯に鬼と戦闘になるの?
基本登録のクエスト選択のところの注意書きくらい見ろよ
なんか
>>772-773にワロタ
>>772は明らかに”この後のパーティ行動はキャンセルされます”を
目にして”この後?どのタイミングだよ!”って感じなのに
>>773は”この後のパーティ行動はキャンセルされます”って
書いてあるだろう!と言っているわけだが
解り辛いGMの説明はすんなり解るのに
>>772の質問の意味が解ってないところが笑えた。
>>772 この後は登録画面のクエストより下の登録のことだ。
俺は
>>772はそこまで考えてないと思ったけどなー
ちゃんと読んでたらどの時間帯かなんて聞かないだろうし
注意書きにはこう書いてあるけど って前置きがあったならともかく、
一体
>>772のどの部分に明らかだと匂わせる部分があったのかが分からん…
ID:29p9wGf2がIDをかえて言い訳?
どうでもいい
戦闘前後に自動的に回復入れてくれるんだしどうでもいいむー
節分かー、先日調子こいて食いまくった炒り豆がまだ響いてる。
歳は取りたくないねー…自分が20代って事を忘れそうだ。
いや、それ豆が腐ってるんじゃないか?w
納豆美味しいです^q^
集中力にほぼ極振した安定魔法火力の方が強いという現実がさらに加速してしまった
アンプリファ 魔法攻撃時、与ダメージが10%上昇する ただし、制御判定を2度成功させなければならない 2 2
属性10%・10%ギフト・マジックチャージ10%・アンプリファ10%・フィールド5%
加算で45%か…
個人的には鴉天狗の天力とかも良スキルだな
>>784 魔銃なら補助に属性10%+ギフト+10%がさらに加算で、武器特性で集中力も上がって安定する
補助はギフトと同じ扱いだから重複しないんじゃないか?
ちゅーん
今日は早いな
ちゅーん
まだちゅーん
再ちゅーん
更にちゅーん
再更新祭りだむー∈(・ω・)∋
1回目:途中で止まる/2回目:鬼が弱い/3回目鬼の経験値が少ない
4回目戦闘終了後に全回復してない・・・がしかし面倒だから
へいむだる > もうあれなので、次回の開始時に回復します 02/07/00:26 (日)
とのこと
>>796 先にこっち見て良かった。
危うくチャットに突撃するところだったぜw
告知にはでてるけどなー
2月7日のお知らせ
●今回の結果
イベント戦の終了後のHP回復が動いてないようなので。
次回、開始時に全快します。
死にかけてるなあ、って人はご安心ください。
ライカンスロープアビリティ
名前 効果 SP AC
再生能力 毎行動時、瀕死ではない場合のみ、体力(←注意)の10%分HPが回復する 2 2
何この強アビリティと思ったらそうでもなかった
体力じゃなあw
それにしても上級クラスのアビリティって本当にしょっぱいものしかないな
能力補正目的で取るようなものだしな
せめてもう少し枠なりACなりが緩和されればネタでおいておきたいのもあるのだけど
それより要らないアビリティを忘れてSPへ払い戻しを実装して欲しい
戻ってくるのは半分でもいいから
いいなSP還元。俺も払い戻してほしいわw
実際、せっかくSP注ぎ込んでレベル上げたんだから使わないのももったいないってことで初級アビリティ使い続けてる人もいるだろうし
ソースは自分
振り直しできればもっと色々試せて、多様性も出てくると思うんだが
現状じゃとてもじゃないけどあるかどうかわからない派生アビリティを探すために、特に必要ないアビリティを育てるなんてリスクが高すぎてできない
どこが?
攻撃とかの数値がなんかうまく計算されてないらしい
体力の10%wwwww
命の源の半分強くれ〜かねえ…
>>805 装備補正を見ろw
両手剣の効果は主武器性能の攻撃値の100%を加算。
主武器じゃなくて基本攻撃力の100%が加算されてるw
間違えた。主武器の性能100%上昇だたw
で
攻撃力 防御力 魔攻力 魔防力 命中力
の各装備修正に基本値の100%が表示されてる。だったw
体力の30%くらい回復してもバチは当たらんと思うんじゃよ
というより命力の間違いなんじゃないか?これ
>>811が正解っぽいなw
体力+3の雷管で、体力判定とか鬼すぎるわw
命力ならいいなぁ
ESなんか、ターン頭で最大HP50%回復だったからな
意味合いがちげえ
ESのはターン頭に受けてるダメージの半分回復だ
瀕死時はHP1になるという諸刃っぷり
でもまずそこまで食らわないというか
食らう前に半分回復しちゃうからね
天道術士の星霊力の条件ってTPチャージじゃないか?>アールのメモ帳
少なくとも占星学Lv1じゃないと思われ、Eno372が習得できないのと矛盾するから
アールのメモ帳にアビ修得の条件あったっけ?
セーハクじゃねぇのか?
あ、セイハクだった
俺バカスww
ESのときのクセで叩くなよw
スペルアームズでも両手剣みたいなバグ起きてたのか
対象者たくさんいるのに関係ない人がようやく報告ってどんだけみんなやる気ないんだ
>>821 おお、ホントだw気が付かなかったw
どうやら節分イベントであちこち弄った影響っぽいな。今までこんな事なかったし。
あと三毛だとセットしててもバグが起きてない。なんでだw
調教士の中級まだでてないとかどんだけ
今一番CLv高い人はストライカーにご執心のようだし一体いつになったらでてくるんだ…
これで上級の上に超級があるという設定だったらどうしよう
超級出る前にマップ全開拓されるんじゃね?
覇王電影弾並みにぶっ飛んだアビリティ覚えられるならともかくw
チューンチュン
チュチューン
久しぶりに
チュチューチュン
とってみなきゃ奪い取れる量が分からない地雷アビリティ
マジックナイトアビリティ
名前 効果 SP AC
スペルイーター 斬撃攻撃時、20%でダメージに応じて対象の魔攻力を奪い取る / 魔法剣限定 2 2
カスガードアビリティ
夢幻道士アビリティ
名前 効果 SP AC
無限幻想 混乱追加時、混乱効果時間が上昇する 2 2
誇大幻想 混乱状態の対象に対し、与ダメージが30%上昇する 2 3
イリュージョンミラー 全攻撃に対し、20%で回避する ただし、ダメージを1回受けると解除される / ガード 3 3
AC3とかひでえw
50%回避でも悩むレベル
上級アビは一つだけAC0で装備できるようになる上級枠があればいいのに
正直上級アビを今からとって育てるってよほどいいのじゃないと無理
>>830 戦闘の早い段階で魔攻モンスを叩けるとかどんだけソロor小人数PT向きのアビなんだw
奪い取るって自分の魔攻力その分上がるのか?
上がらないんだったら上昇量如何に関わらず屑のような
寿命強奪の奪い取るって表現の仕様から考えると
自分は上がるけど特に相手のステには影響なさそうだな
正直魔法剣使いの魔攻力が上がってもそれほど役に立たないし。
奪い取った分相手の魔攻力が下がらないんだったらその時点で地雷だと思う
エデンのソウルイートっぽいものを想像してたんだけどネー
仮に下がったとしても微妙スキルダナw
福豆の効果って何?
>838
アイテム取得率大幅アップじゃねえかな?
ソロで豆使って敵から魂片とドロップ品、HP10%消費探索でも入手できてたし。
ソロにしか役に立たないアイテムか・・
ち…チュン?
ストップひばりちゅーん
再ツーン
>>840 バグじゃなければだけど、一人使うとPT全員効果ありそうだぜ?
白いワニがぁ
今回PTの1人が使ったけど、いつもと同じ取得率……
厳密に言うと本当にいつもと同じかどうかはわからんけどね
へいむだる > 戦闘設定は、基本的には便利過ぎはよくない、としつつ。とりあえず3が上限。 02/14/00:58 (日)
なんてこったい…HP60%でも全回復しないのに…
日本語でおk
バレンタインイベントがあるのに今始めて気付いた
>>849 Lv3でも目標設定で「HPが半分以下」しかない事かと思われ。
HPが60%ある状態でも全快しないのに
HPが50%以下でないと回復スキルが発動できないなんて・・・悔しいッ(ビクンビクン
って事だろうw
>>850 さぁへいむたんにエアチョコを投げる準備を始めるんだ。
草原歩いてるような弱小には関係ないことだしね
w
ところで身体防具で魔攻特化するならドレスですよネ?(._.)
m9(^Д^)プギャー
/ ノ >
/ /
≡≡≡≡し'⌒∪
┴┴'┴┴'
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AAに意味は無い。
>>853 Yes。でもバングルほど出ないから大金かけるの微妙かも
情報系サイト見て回ったけど、生成品の性能予測式は解明されてなさげ?
むの人がやらなければ誰もやらないとオモ
EDの作成予測もそうだけど、人がいるうちに解明できなかったのが痛いなw
残ってるヒトも、見る人がほとんどいない情報を調べたりしないし…
単純に、ひとつのステータスを見るだけでも
・費用
・仕様
・器用、集中
・生成アップLv
があり、
更に毎期ごとに大幅な仕様変更があるため、
絞込みはかなり難しい
もちろんプログラムが組めないといけないし
あと
・武具種類
もあったorz
1期の時はESとほとんど変わらない仕様だった。(鍛冶性能が半減してた程度)
2期。防具により性能差が出るようになり、これも係数程度でどうにかなると思ってた。
で、追い討ちかけるように魂片Lvによるキャップが登場し、解析するのが面倒になり、
3期で命中・制御が追加され、もう諦めたw
相当な数の人柱が必要なのに高額生成が容易でないからサンプル不足してるだろ
大まかに見ても魂片レベルとレベルキャップもあるぞ
>>861 行動も忘れないであげて下さい…
まだ生成に関係するアビも出きってないしなぁ
ちゅーん
ちゅーん
おや、りちゅーんか?
りりりちゅーん
自分宛にチョコ50個送ったのに届いてないんだけど
ぶっちゃけタダでくれる物を貰うのも面倒なくらい
ゲームに対する意欲が減退してるから要らんよ…
結構乞食どもが集まってますね
意欲が減退してるのに本スレはチェックして書き込む不思議
構ってチャンに構うなよ
専ブラに登録してあるからな
まぁ登録もスレチェックも惰性だな
やめたほうが楽になれるぞ
思い切ってやめるんだ
みんな幸せになる
確かに ネガられると周りは鬱陶しいだけだし、誰にもプラスにならん
それでも嫌々続けるんなら、自分の中でだけネガってて欲しい
なんでこう言う奴って、周りに意欲がないとか楽しくないとか訴えるんかね
共感でもして欲しいのか、俺が楽しくないのに周りが楽しそうなのはムカツクとかって妨害したいのか
結局要は、
>>873の言う通りメンヘラの構ってチャンなんだろうが
関連スレにメンヘルスレが出るくらいだからなw
そういう奴が割といるんだろ
本人降臨したのか?と思ったらしてないし
おまいら妄想だけでよくそこまで決め付けられるなw
と書くと漏れなく本人認定されちゃうほどネタがないので困る
本人ってそもそも誰だよw
1人やめるだけで他の人もやめるきっかけができる
こんな幸せなことはない
回復役なら尚更やめるべき
関連スレにメンヘルって
874じゃなくて元々の住人のせいじゃ…
専ブラって統計データーに関係あるのかね
まー他人に噛みつくような発言ばっかのこのスレには似合いか
携帯乙
乞食呼ばわりしたりやめろと言ってみたり
今日は久しぶりに真正が沸いてるな
>879
881
>882
すると883もお前の中では俺かw
ビョーキ乙
どっちも消えてくれ
乞食たちが必死で叩いてておもしれー
いや、
>>869に反応してるのおまえ含めて二人だけだけどなw
あとは
>>870が構ってチャンでうざいってだけの流れだしw
乞食どもが必死で反論してておもしれー
煽りはスルーで次の話題どぞー
洞窟スライムを抜く方法を考えて欲しい
地雷みたいなHP依存攻撃がない場合の話で
このスレに煽り以外の話題なんて…
アール見ただけだが
引き分けでもスライムだけ倒せばいいんだから
集中砲火して・・・たら流石に体力持たないか
解除方法がろくにない暗闇もあったりで、地雷がないとマジ無理ゲーに近いんだよね。スライム
てか、2レベル状態異常抵抗魂片やスキルってあったっけ??
ドクターでも自分に抵抗つけるのがやっと、メスはLv1状態異常解除のみって放置しすぎでは…
洞窟スライムの話をしているのかメタルスラッグの話をしているのか
あ、うん割とどっちもw
坑道いこかって話してるけど、まさるさんがいやがるんだw
洞窟スライムは問題無いような。寧ろスケルトンの崩落事故がイヤーな感じ。
しかしそこらへんは回復さんいればなんとかなる!…崩落は事故なんだ!
メタルスラッグは…魔法攻撃なら効くだろ?ジャッジメントとか魔法判定の技も。重いけどな。
それ以外の物理は魔法武器もって魔撃神撃(こっちの方がクソ重いジャッジメントよりダメ稼げそう)
メタルだけに弱点風っぽいので風武器で風通常攻撃連発とか?
いずれにしても物理攻撃ほとんど効かないから。
以上、無責任に推測でもの言ってます。
>>896 攻撃面の注意点だけ。
洞窟スライム
○斬・突・断・投・射・魔・神・音・状態異常
×地雷・打・刺(スライムボディ常時発動によりダメージ軽減)
×属性攻撃(エレメンタルガード確率発動によりダメージ無効)
スライムボディのダメージ軽減もビビる程ではない。せいぜい5〜10%程度。
メタルスラッグ
×地雷・物理攻撃(高防御?+メタルボディ効果?)
×状態異常(全状態異常耐性)
×鉄属性攻撃(HP回復)
物理攻撃か地雷でメタスラに3ケタダメージ与えられたら褒めてやるべき。
物理が風属性持ってもスズメの涙ほど。
>>898 遠まわしにメタスラ無理といってないかw
洞窟スライム自体はまあ、所詮雑魚だから力押し効きそうだけどねえ
勝ったところは、どうやって突破したんだろう
前衛x3+魔火力+回復のスタンダードと思われる組み合わせだと、無理ゲかねえ、やっぱ
固定ボスなんだから、挑むまでの間に準備すればいいだけの話。
無理ゲって言ってるうちは無理げ
洞窟スライムが雑魚版とボス版の2種類いるのかと眺めてたんだが
単に洞窟スライムとメタルスラッグが混同されてただけなのかもしかして
ID:7cokCwTUって何をそんなに不安がってるんだ
どこも普通に似たような構成で突破してる
魔法火力いるならなおさら心配する必要がない
他PTの結果みればすぐ分かることをなにしに相談しにきたんだ
チャット民しか知らない情報だけど
暗闇抵抗の防具か薬かしらないけどそういったのは休憩所跡で販売されるとさ
スロウとか頭痛も近場の店で販売されるようになるんじゃないかね
物理メインPTでも代理購入枠募集して購入してもらえばいいんじゃないか
前衛は一時的にメタすらに有効な武器装備ってのは?
腕力0振りの鍛冶ならいいかもしれんが、普通の前衛が使っても回復役以下のカスダメで雑魚すら処理できなくなる
チョコボーイにランタンファイヤー使わせようとしてた奴くらい愚か
よく解らないけど物理ソロ氏ねって事だけは伝わった
…いいもん一人でも強く生きるもん
魔法剣か斧か錫杖ならWSで突破できる
波動剣の方が低TPで連打できるし魔法剣のがオススメ
それ以外のソロで坑道目指してる奴って何しに生きてるの
>>907 残念ながら、錫杖持ちの北の将軍様がお亡くなりになられてた。
斧と錫杖も厳しい。
魔法剣は魔法刃・斬魔もセットすればあるいは、って感じか。
ソロがボスに挑むのに同レベル程度で勝てると思っているのか
俺の頭がよすぎて基本的な部分がズレてんな
やっぱ俺頭よすぎた
斧じゃなくて鎌だった
なんで斧と間違えたかというとジャジメントは断撃
セイハクでは斬撃になってるがな
ジャッジメント覚えたら武器特性を生かせる斧に移動ということで間をすっぱ抜いて斧と書いた
坑道を理解出来てない俺でも変だなーと思ったぞw<斧
すまん。そこらへん調べもしてなかった<斧
正直、WSだけじゃどーにもならと思ってたしな。…同Lvだったらw
で、メタスラLv上限は32ぽいな。
>>913 あれ、WS使ってたら勝てた結果か?
〜アップLv10の強化条件がClv2じゃなくClv3になってるんだがこれ仕様かな
でもアールで調べるとClv2の段階でLv10まで上げてる人もいるし…
チャット池
ちょっと前に強化条件一部変えたらしいからそれじゃね?
なるほど、これか
●アビリティの強化
上限レベルまで強化したら、それを表示するようにしました。
併せて、強化条件が一部変更されています。
さほど影響のでないように変更したので、横の関係が多少歪になっています。
ご了承下さい。
チャットより来期に変更する予定のもの
・演奏アビリティは楽器専用
・治療のTP回復量が大幅に低下し固定値の回復になる
来世〜がんばれ〜♪
もう来期の話をしてるっていうことは、
リセット近いの?
もう上級も出たしなぁ。
世界の端を見る人が出たらリセットしそうな予感。
廃坑PTは地下を探索し切れるのだろうか?
>>903 でもあったけど、2レベル異常の解除法は何とかして欲しいわ
ESは属性・異常マンセーだったから、兵務は意図的に抑えてるんだろうけど、解除法まで
抑えてるくせにNPCは2レベル付加装備持ってたりするしなあ
今回追加されたじゃないか
今頃忍者のスキルみたが、こんなスキル一体誰が使うんだ?
遁甲 攻撃時、回避無効攻撃になる ただし、一度攻撃を受けるか、攻撃後に50%でアビリティは無効 3 2
忍犬-翠- 毎ターン終了時、20%で忍犬がHPを100回復してくれる 2 3
ほんっとこのゲームはバランス崩壊どころの話じゃないな
何も考えずただ手当たり次第にコスとアビ増やしてるだけって感じだ
特定条件下でのみ有用とか、役割の住み分けがキッチリ別れてるとかならまだ分かるけど
一考の余地すらないあからさまな地雷を作って何がしたいんだろう
それとも、一見地雷に見えるだけで、GM的には使い道も考えての物なんだろうか
前作はクラス成長の累積で順番にスキル取得だったから、
地雷スキルの先に有用スキルがあれば我慢して取りに行く選択もあったけどな
SDは武器使い込んでりゃ戦闘スキルどんどん覚えていくんでそんなに横移動いらんし
まだGMも前作のバランス感覚が未だに抜けてないんじゃね?
もしくは相当、コス横移動に対して警戒してるっつーことか
正直、AC3のアビなんて(どうしても必要なの以外)アビ装備欄の無駄だしな現状
まー、中級の地雷スキルも変更入ったし、
とりあえず追加してみて、他の人の意見を聞きつつ変えていくスタンスじゃね?
気になるならメール送って御注進すればいいのよさ。
で、そのへんの意見が来なくなったらリセットと。
スキルが地雷というのは百歩譲って許せるけど
セットできるスキルが少ないのがな警戒し過ぎのような
下手にAC高いの付けるより
初級クラスのスキルいっぱいつけて強化していったほうがいいし
そもそもAC8固定ってのがな…
コストダウンが出てきたとしても、前期と同じならそれ自体をセットしなきゃいけないから微妙だしなぁ……
へいむたんはバランス重視してるのかもしれないけど、バランス自体はたいして良くないし
かと言って尖った楽しみもないし・・・
今のバランスなら装備熟練いらないと思う
SP注ぎ込んでも装備品の性能が大幅に違うわけでもないし
コスの熟練度と一緒で戦闘すれば上がるような仕様にするか、
今のままなら鍛冶性能を上げて欲しいとは思うが鍛冶品のインフレ恐れてる所があるから無理だろうな
ES2期のスーパーインフレがトラウマになってる半面、スキルバランス感覚はないんだよなぁ
ちゅーん
1匹1匹がぬし並の強さって鬼畜にも程がある
盲目闘牛
盲信牛突
に 716 のダメージを与えた
全滅しなかったことを賞賛できるレベル
エクソシストアビリティ
名前 効果 SP AC
反魔の波長 神撃攻撃時、対象の魔攻力の20%分、魔防力を無視する 2 2
ゴーストハント 攻撃時、種族『不死』『霊体』に対してダメージが20%上昇する 2 2
神の加護 神撃攻撃による戦闘不能時、一度だけHP全快で復帰する 1 2
シャーウッドアビリティ
名前 効果 SP AC
森の王 オープニング時、自身のいるパネルに木属性を付与する また、木属性パネル上にいる場合のみ、間接攻撃時の命中率と回避率が10%上昇する 3 3
フォローアクト 味方の行動終了時、自身の待機ゲージが100以下の時のみ 10%で自身の待機ゲージが0になり行動可能になる 3 2
反魔の波長と森の王が使えなくもないけど使えないかもしれない
アナグマの行動
アナグマは自身に構えた
冬支度
アナグマのHPが 739 回復した
アナグマの行動
アナグマは自身に構えた
冬支度
アナグマのHPが 770 回復した
クマー
坑道はまるでラスダンの如き様相だなw
よーく結果見たらメタスラ魂片の効果のメタルボディがあればそんなに被ダメは気にすることないのな
メタルボディ持ちの前列1にしてダメージ集中させるか、PT2つに分割してメタスラ魂片2つ手に入れたりして前衛に回すとか対策がいくらでもあるような気がした
ところで、PTに1人でもメタスラ突破してない人いたら強制戦闘ってまた発生するのかな?
それができるならPT分割して1人手前で待機させて4人でメタスラ退治して安全に複数入手できそうなんだけど
945 :
名も無き冒険者:2010/02/26(金) 13:06:36 ID:UP/wJkfR
シャドウアビリティ
名前 効果 SP AC
毒牙 通常攻撃後、20%で猛毒を追加する / 短剣限定 2 3
道連れ 戦闘不能時、10%で距離1.0以内の敵1体を道連れにする 2 1
臨死覚醒 全攻撃に対し、残りHPが5%以下になった場合のみ 80%で回避する / ガード 2 2
HP30振りで臨死覚醒とパンダ力とHPアップと最後の気力使えば最強の壁になるかと思ったが、
短剣10、斧10、槍10にしなければならない上にガードブレイクされたら泣けるし最強ではないな
話すこともないしみんなで自分の考えた最強壁の案を語ろう
やっぱ初期振りではHPにほとんど振って余ったのを体力と抗魔かね
臨死覚醒はいいな。ガードブレイクに備えてフォートレスのアンブレイカブルを覚えとけばいいかも
そんな回復に負担かけまくりなのが最強であるはずがない
ちゅーん
ラプラスって前期はLv50で風刃持ちだったっけ?勝てるのかしら
まぁ、必ず挑む必要は無いし、自信のあるPTだけで良いんじゃね?
通常攻撃が範囲攻撃の上、風吸収の強敵だったな。
Lv40あって負けるようなら人生やり直すしかないような敵だけどな
イリュージョニストアビリティ (CP1)
名前 効果 SP AC
幻刀魔伝 魔撃攻撃時、20%で攻撃力の30%分、魔攻力が上昇する 2 2
怪刀乱魔 『魔撃追加』発動時、効果範囲が+1.0距離まで広がる 2 2
人体切断ショー 斬撃攻撃に対して、20%で回避して混乱を追加反撃する / ガード 2 2
ちょうどラプラスに使えるガードがでてきたが異常は通らない
ナックル Lv5 無 60 9 9 4 22 0 0 1.0 攻撃特化 費用1000Ash
1800Ash Lv11 命 80 12 12 7 30 0 0 1.5 3 攻撃生成アップLv8
ん゛ん゛ん゛ん
>953
日本語で話してくれ
あふろ(514) > あ、へいむさん。どーせなんで突っ込んで聞くけど。ランサーのアビって全部出せた?と言うか取れた?さっきもサラッと聞いて見たけど。 02/28/02:22 (日)
へいむだる > 一回答えちゃうと今後も全部答えて行かなきゃいけなくなるので、内緒にしときます 02/28/02:25 (日)
ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛
またキチガイが涌いたのか
晒しスレ落ちてるからって本スレに出すなよ
へい駄夢るはリセットするなら
継続登録のインターフェイス直せといいたい
手軽さがウリになるブラウザ定期更新ゲーで劣化偽島のくせに
あっちより重いとかどうにかしろよ…
外出先だとなんも出来ないから最近不満に思えてならないんだ
それよりマップ問題を・・・
北西らへんの人が可哀想です
ぶっちゃけマップ要らなかった…クエスト方式でいいよ
マジでマップいらないよなぁ
せめて移動歩数増やせと
マップ追加速度遅いならやめればいいのに…
初期の島みてーだよ
重いどころかJAVA対応してない携帯だと結果を開けもしないのがなあ
手持ち無沙汰なときに眺めることすら出来ないのが切ない。もう諦めたけど
携帯で開けなくなったという話を聞いたことがるのだが
前は開けたのか、ひょっとして
このゲームのマップってストレス要素しかもたらしてないよな
進む→敵が出る→探索
基本的に毎回このワンパターンだしそんなのクエストでいいじゃんなぁ
>>964 最初はアイテム予約とか一日の行動宣言とかは無かった。
PCでも古いOSの場合、IEで開くとリソースをガンガン喰いだして今じゃ開くとブルーバックになるんだぜw
正直、インターフェースが全部劣化だよね
確かに力入れてるのはわかるけど
そのベクトル間違ってるよ、みたいな
ゲームと思ったら3DアニメだったでござるのFF13見たいな
そっちはいいからもっと他の要素を突き詰めてよ、っていうか
プレイヤーなんてどうでもいいんだろうな、やっぱ
もやんもやんするポッポアップがウザイ
はずだったのがだんだんと病みつきに・・・もやんもやん
>>965 未踏だと強制で戦闘ってのがなー…
これを無くして戦闘のコストを下げればもっと動きやすくなるんだが
コスト下げても戦闘は1日に1回しか入れられないって縛りがあっても良いし
まあ、偽島と比べて圧倒的にフィールドが狭いから、その比を考えればこれくらいがちょうど良いのかも知れんけど…
追加速度が遅いから向いてないんだよね。強制的に歩数を縛らざるを得なくなる
あと、地形が単純すぎる…一度同じ地形に入ったら連続で同じ場、敵も一緒でドロップも一緒
日数で変化する偽島に敵うべくもない
971 :
名も無き冒険者:2010/03/03(水) 02:38:37 ID:Prgn96jh
物理火力がインフレしてるあたりが初期のESと同じだよな
どうして繰り返しちゃうんだろうな
歴史は繰り返すんだむー∈(・ω・)∋
いや、マップが狭いのが問題じゃなくてイベントの密度が狭いのが問題じゃないのかと・・・
イベントがこければ、マップの広さなんてどうでもいいし
4マスに1つイベントがあったら間違いなく神ゲー
イベント目当てにマップ内うろうろできたらいいのに
マップ移動に時間がかかるうえに各イベントが遠いから
適当に移動して近くにイベントあったらラッキーって感じだわ
>974
あったところでそうはならんと思うな
適度なストレス要素はゲームを面白くするが
このゲームは移動以外にも変なストレス要素が多すぎ
つーん
ちゅーん
バグ報告来てるのに気づいてないな
もっとSPやレアアイテムが貰えるような
お得なイベントが各所にあればいいのにな。
北にいるやつらなんてほんと悲惨。
結果平等なんてゆとりな事は言わないけど
機会平等にはして欲しいな
何もないのを解っていて進むならともかく、行き着いた先が外れとか目も当てられない
なんで南ばっかりイベントが用意されてるんだ?
へいむはなんか北に怨みでもあんのか?
前期からの不満点をまったく改善しないよな
誰も言わないからかね
取巻きが悪い、とは言わないが
近くに寄りすぎた連中が無駄に声でかいからね
なあなあでやってるんだなって感じるケースもあるし
GMの姿勢にも問題点多数、不満なんて周りが大丈夫って持ち上げたらなかったことになるんだろ
バグにしても
茶常連が自分達に被害あり→即答や即日対処
飛び入りが被害あり→ふーん、後でやるわwwww
こんなんだからな
流石に嫉妬し過ぎ
え?嫉妬?w
まさに取り巻きの思考回路w
嫉妬クソワロタwwww
晒し池とか被害妄想乙ならいいけど
嫉妬ってなんなんすかwwww
久しぶりに面白いもの見たw
でもこんなんじゃなくてゲーム内容で楽しませてくれよ
南は盛りだくさんでいいなぁ
場所限定イベントで行く・行かないと期間限定イベントで行ける・行けないは意味が違うと思うんだ…
坑道地下に突入してるPTいるけどまた引き分けてるな
敗因は単純に攻撃目標の設定がおかしいってだけで攻略はできそう
こんな設定のままでよくここまで進めてきたもんだ
敵二人以上で設定してて、十分射程範囲で
2人以上で攻撃してる時もあるのに
敵がかばったりなしの場合でも一人しか攻撃しないってあるの?
踏み台
995さん乙梅ヶ枝餅
。|
| |。 |゚ y ⊂⊃
゚| | |io i| ⊂⊃
。| ゚i| 。i|,,ノ |i ⊂⊃
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚ >995
`ヽoー|i;|y-ノ ゛ф,, おつ梅
,;:i´i;ノ ∧ ∧
('';ii'' (゚ー゚*)
ノii;;ヽ (uu )〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
梅。
もう雨で散りそうだ・・
ω・)∋
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 糸冬
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製作・2chSoulDropsスレ
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