【CSO】Counter-Strike Online Part.37

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952名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:40:03 ID:SgO8VYql
>>949
本格的なゾンビゲームやりたい場合は別のがいいね。
むしろ鬼ごっこ的な要素が人を集めてる原因だとは思うけど。
953名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:41:43 ID:LTFO5qd3
>>947
本家では人質スキンあったはず
DOAの霞とかあやねに変えた奴を見た事ある
954名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:42:26 ID:xWe8IWpN
意外と年取ってからの鬼ごっこは楽しいからな
単純であればあるほど面白い。CO-OPでネメシスとか出てきてもそれはそれで面白そうだけどな
955名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:46:21 ID:rhgyu1cO
>>944
よう俺。

まあいつもの事
956名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:47:04 ID:rhgyu1cO
>>946
いるぞ。怖いけど。
957名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:52:40 ID:TzjN5kHS
ヘビーゾンビ実施されたらダストきびしそうじゃない?
958名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:52:41 ID:SgO8VYql
>>944>>955
まあTDMじゃ自分が気づいてない間に同じことを別のやつがやって
そう思われてる可能性が無いこともないがな。
959名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:53:14 ID:YEs/e45I
>韓国最大の二輪メーカーというとデイリンですが、ここは元ホンダのOEMメーカーだったのを突如打ち切り自社開発として売り続けてます 。

>あと韓国第2のメーカーに「ヒョソン」があります。
>そこはもっと酷く、かつてスズキのOEMで技術協力を得ていたのですが 、完全にノウハウを奪った後、完全提携解消しています。
>ここはレッツ系のスクーターをまんまパクって1円も払わず今も生産し続けています。
>またスズキの技術の多くを韓国国内で勝手に特許申請しています。

ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/img/pakuribike2.jpg

CSも、そのうち韓国起源にされないか心配だ。
960名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:54:52 ID:Q1PQMk+o
とりあえずゾンビのミリシャは糞
961名も無き冒険者:2009/09/02(水) 22:55:56 ID:9mVxQZ9E
>>944
クリアって言っても来なかったぜw
962名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:06:30 ID:Gm40otcb
楽しくCounter-Strike Online その39
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1251514572/

【CSO】Counter-Strike Online Part35
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1251001483/
963名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:07:30 ID:9/vlRJh3
もうこうなったらTDM専門クランつくろうぜ
964名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:07:30 ID:FcKrL8eL
レベル9になるたびに新垢作ってビギナーにとどまってたチキンちゃんだけどフラグトップなりすぎなので卒業するお
カジュアル、ノーマルでは最下位争いに徹するでござる
965名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:11:40 ID:2ZsWUjoZ
自己紹介乙
966名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:13:29 ID:FcKrL8eL
やっぱビギナーに留まりますね^^
967944:2009/09/02(水) 23:13:41 ID:LTFO5qd3
あちこちで似たような事あるんだね
というか、T側全員正面の路地に集中してて、前方の味方撃たれても全くこっちに警戒してなかったよ
968名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:14:47 ID:Jd1TlewA
TDMとかあんなAWPゲー何が面白くてやってるんだろ
オリジナルだと下手糞AWPはビビって勝手に少数になる
969名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:18:53 ID:u6DMxrCV
ゾンビモード詰まらな過ぎる。
女の子ゾンビとして、サイレントヒルのナースをぱくって導入しろ。
で人間はナイフか、課金武器の鉄パイプで応戦する。
970名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:20:03 ID:g/YdXgdm
HSしても毎回HSとは言わないよな?インクレディブルと後もう一個何て言ってんの?
971名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:22:03 ID:3ZhuVI8v
つーか次スレ実質partいくつだよ
毎度毎度本当に学習しないなテンプレも読まない糞ガキ共は
972名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:22:08 ID:LTFO5qd3
>>968
オリジナルもやってみた(というか、NEOから入った)けど、待ち時間がなんかタルくてねぇ
気軽に撃ちまくって遊ぶにはTDMも悪くないと思うよ
AWPは、有利な位置に陣取られなければ、割とARで掃除できるし
973名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:23:34 ID:SgO8VYql
>>968
きっとオリジナルじゃ気軽に使えないAWPの練習するからあんなに増えるんだろ。
974名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:24:15 ID:LTFO5qd3
>>970
エクセレント!と、アイキャントなんとかムーブイット!とか言ってるのは判る
975名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:24:52 ID:Q1PQMk+o
正直砂ゲーすぎて微妙すぎる
せっかく勇み足で出て行ったら一撃とかもうね
976名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:25:23 ID:6AEklA0f
ゾンビモードは課金でゴードンフリーマンとバールのセットですね、分ります。
977名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:29:22 ID:Jd1TlewA
わいわいドンパチやりてーならBFとかWRやればいいのに
978名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:29:52 ID:aDAqGxIH
ネクソン<ゾンビ課金アイテム「噛み付き」を追加しました
     噛まれた♀キャラはまず服が破れ裸になった後ゾンビになります
979名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:30:37 ID:nyavBgxp
チームデスマッチやってるからAWPゲーとかいえちゃうんだろうね。
クラン戦はオリジナル5vs5だし。少数10〜18オリジナルにいけば全然AWPゲーと感じないよ。
980名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:31:38 ID:LTFO5qd3
>>975
置きAIMで狭い通路から出てくるのを狙ってるだけだから簡単なのよ
DDならまだしも、イタリアの市場に続く通路は、数秒間ほぼ直進しなきゃいけないから厳しい
それだけに、取られたら痛い場所は死にながらでも押さえなきゃならんのだけど・・・
981名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:32:54 ID:SgO8VYql
>>979
落ち着け
982名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:34:26 ID:Gm40otcb
大半は同じ場所で棒立ちしてるから別にAWPゲーでもない
983名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:34:31 ID:Rttwp1qZ
ゾンビモードを色々改良してゾンビVS人間に特化したPC用のFPSをどっか出して欲しい。
L4Dはコントローラーじゃやる気にならんし4vs4じゃなくてCSOみたいに大人数でやりたい。
984名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:35:08 ID:g3+NV5XL
t
985名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:35:25 ID:Jd1TlewA
>>979
文盲すね
986名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:41:16 ID:SgO8VYql
ていうかTDMでAWPなんかのSR達に腹を立ててもしょうがない。
K/D数気にしてるからカッカくんだよ。
やられてもやられてもARでどれだけ対抗できるか楽しめばいい。
TDMなんて勝ち負けも数字も何の意味もないから。

唯一同じレベルの武器を持ってるやつに負けたときだけ
思いっきり悔しがればいい。
987名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:44:44 ID:DP7hxWRg
>>983
PC版のL4Dやれよw
988名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:46:33 ID:iMzXlF4c
【CSO】Counter-Strike Online Part35
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1251001483/

これ、再利用するの?
989名も無き冒険者:2009/09/02(水) 23:47:13 ID:fvdo9AJs
どっちか使う感じにはなるだろうね
990名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:12:17 ID:AYwQnpoS
砂にやられてイラつくなら自分も砂やればええやん笑い
991名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:12:52 ID:iRb6atvZ

スナイパーライフルはもうちっとバランス考えた武器にして欲しかったな。
他のFPSもそうだけど一撃必殺SRでもリロードが2秒とか速い。

2秒の間に距離詰められるとこから撃つ奴が馬鹿なだけなんで、TPGなんてリロードに4〜5秒かかってもいいよ。
それでも使う奴は使うだろうし。あとSVDももうちょっと連射力と威力落としてもいいな。

スナイパーライフルは本当に遠距離からの局所的攻撃用と限定した能力ならいいんだろうけど、
今のリロード時間だと、普通に距離が少しでも開いてればSRが有利すぎるからな。一撃外したら、2発目打つまで逃げ回る位のリロード時間欲しい。
特にCSO、スコープ揺れないしSRゲーにも程がある
992名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:13:22 ID:qDMil83N
AWP遣いがキル数稼いでても強い人だとはおもわないよね
ただ特攻できないだけでしょ?使ってる人ってAWP以外の腕はどうなんだろう
993名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:15:11 ID:eMbvhyk6
ぼくがAWP下手だからAWP使う奴はずるい!
威力強すぎるしリロード時間が短いし、芋が使う武器なんだ!
994名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:15:48 ID:1Qob/1aZ
>>990
スナ対決だと、先に構えてる方が断然強いから、結局は場所取りよ
スナで無双出来る時は、大概味方のアサルターが活躍してくれてる時
995名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:15:51 ID:VqJfihhx
スナ(笑)
996名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:19:55 ID:VK6ETjTY
ARうまいやつにAWP持たせるとそこらのAWPよりうまい
まぁそういうことだ
997名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:20:57 ID:dGi6kQPh
>>978
ちょっとゾンビの練習してくる
998名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:22:44 ID:1Qob/1aZ
撃たれるのが怖くて出て行かない感じのが多いね
ミリシャの広場押さえられて、どんどんホームまで後退してったり
999名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:26:04 ID:y7OJAmnd
>>991
それリロードの意味違うぞ
1000名も無き冒険者:2009/09/03(木) 00:31:43 ID:4DfOd0ua
>>1000なら>>978
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