【CSO】Counter-Strike Online Part.37
1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2009/08/29(土) 05:38:41 ID:okRwhmIS
\キーでコンソールを起動
「fps_max 100 」動作が軽くなります。(液晶PCを使っている場合はFPS60固定の場合もあります。※)
「hud_fastswitch 1 」武器の切り替えが早くなります。
「zoom_sensitivity_ratio 1.0」スコープを覗いたときのマウス感度を設定します。
「max_smokepuffs 0 」スモークの描写を粗くします。軽くなるのでお奨めです。
「fastsprites 0」スモークの描写を変更します。2が最も軽いです。
「cl_weather 0」天候を切ります。たとえばde_Aztecでは雨が降らなくなります。
「cl_shadows 0」影を切ります。スペックに余裕があるなら1をお勧めします。
「gl_dither 0」つけておくとギザギザが解消されますが重くなります。
「cl_minmodels 1」プレイヤーの外見がテロリストとCTで統一されます。
「hud_righthand 1」利き手を設定します。0は左手です。
「cl_dynamiccrosshair 0」照準を移動中も静止時も開かなくする。
「cl_radartype 1」レーダーを不透明にする。透明だと見辛いので推奨。
※ドライバの設定で垂直同期を切ると解決する
加えてCSO特有(と思われる)config
全て下記の設定にする事で、ある程度1.6らしさを再現できる
「cl_objname 0」 マップ内のボムサイトの位置表示を消す ※
「cl_killeffect 0」 kill時のエフェクト描画を無くす(ボイスは消えない)
「cl_headname 0」 自軍メンバーの名前をキャラモデル上に表示しない ※
「cl_oldbuy 0」 テキストベースの買い物メニューに変更 ※
「cl_scoreboard 0」 画面上部に表示されるスコアボードを表示しない
※初心者向け機能を敢えてoffにするので、慣れていない人には逆効果
3 :
名も無き冒険者:2009/08/29(土) 05:39:31 ID:okRwhmIS
Q.Vistaで起動できない
A.CSOショートカットのプロパティからXP互換を選ぶ
Q.Indeo codecのエラーが出る
A.XP SP2/SP3の場合ファイル名を指定して実行から
regsvr32 ir50_32.dll
を入力するとコーデックがインストールされる
もしくはどっかからDLする
Q.巻き戻るようなラグが続く
A.タスクマネージャからCPUコアを1つに制限する
もしくはCSOショートカットのプロパティからwin98/ME互換を選ぶ
Q.初期クレジットが0なんですけど・・・
A.チュートリアルをやれば7000ポイント入る
Q.本当にC/Sなの?P2Pじゃないの?
A.通信を見る限りC/S
Q重い、カクカクする
オプション>ディスプレイ>レンダラ
をD3DからOpenGLにするとよくなるかも。
Q.味方の名前が消えた
A.キー設定くらい一通り目を通せ
Q.クライアントからウィルスが検出された
A.アンチチートプログラム(hackshieldによらず)が誤検出されるのは仕様
Core2の人はタスクマネージャーから
cstrike-online.exeを右クリして関連設定でCore0だけにする
4 :
名も無き冒険者:2009/08/29(土) 05:40:49 ID:okRwhmIS
5 :
名も無き冒険者:2009/08/29(土) 16:44:08 ID:IqLqR60M
再利用で次スレはココでいいのか?
6 :
名も無き冒険者:2009/08/29(土) 17:26:25 ID:eg2SkNtD
7 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 08:55:56 ID:okX3hlb6
age
8 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 12:18:31 ID:eWBCaWPN
9 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 12:25:03 ID:p4tPNA/a
昨日cso初めてやってとりあえず適当なクランに入って試合してみたんだがあれだと無駄に試合長すぎてつまらんな。
普通に16ラウンド先取方式でいいだろうに。
折り返して3ラウンド目で勝ちが確定してるのにダラダラと13ラウンド取るまでやるとか時間の無駄もいいとこだな。クソすぎる。
昨日やった試合は割と一方的な試合ばかりだったしいいが競った試合だと最大50ラウンドくらいになんのかな?
いくらなんでも長すぎだろ。
10 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 12:25:10 ID:XTX4tcP0
11 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 12:38:03 ID:tKgy/GzL
IRC・VC必須なのはEXのほうだけだな
普通の2chは参加条件さえクリアすれば自由に入れる
12 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 13:25:03 ID:3avlJP+b
K/Dが悪いのは仕方ないにしても、押し込まれても金魚のフンみたいに人の後ろにしかつかない奴らを何とかして欲しいもんだが。
せっかく裏取り成功して区域確保完了しても、芋が前進してこないからリスポン組がきtあばばばば、になる。
さっさと前出ろ言ったら
『SRは後ろに居るものです(キリッ』
とか言いだしたし…
13 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 13:27:41 ID:IONmwZqr
野良で味方をあてにしてるほうが馬鹿だろ
14 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 13:27:48 ID:okX3hlb6
後ろでうんこしてて忙しいんだよきっと
15 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 13:43:00 ID:SAfWn65j
ちゃんと無線してるのか
してたら何もいえないけど
16 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 13:44:33 ID:3j9EBU8I
>>12 それは、ガイル使いに例えると、スタート直後から後退して、ずっと画面端でしゃがんでるタイプだな
ホントに怖い待ちガイルは、逆に画面端に押し込んでくる
17 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 13:47:51 ID:yGmKewSG
爆破はCT 救出はT が有利ですよ
18 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 13:52:39 ID:ymKaagPI
19 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 13:52:44 ID:N5dvdwII
と、noobがいっております
20 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 13:59:56 ID:1BJ6QUmB
チームプレイって点で言えば一人だけ突出してる方が状況判断出来てないアホだし、
味方のそういう方針が気に喰わなくて無頼気取って一人で突っ込むなら味方あてにするなよと。
どっちにせよ矛盾してんだよ。結局自分の都合のいいように他人に動いて欲しいだけだろ。
そもそも野良デスマにチームプレイも糞もねーから。個人技競ったり磨いたりするゲームだから。
拠点確保とか気取ってねーで、リスポン組くるのがわかってるなら多数相手に
いかに同時に対峙する数減らせるか、1on1の連続に持ってけるか考えて動く練習しとけと。
21 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:06:08 ID:3j9EBU8I
まぁ、待ちガイルとか古ネタで判りにくかったかもしれんが、要は、チャンスがあれば有利な位置に積極的に移動するべきで、
それはスナイパーであっても同じ事だと言いたかった
TDMイタリアの市場とか、T側に制圧されると苦しい場所を取られて、実際攻め込めずに延々的になった後ですら、
その場所を確保しようと考えないのはどうなんだろうと思うのさ
22 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:11:22 ID:x9X2c4nN
まぁ野良でも最低限の連携はできるもんだけど、現状のチョンゲプレイヤー層でそれを望むのは無理。
嫌なら辞めたほうがストレス溜まらなくていいよ。
32人部屋だらけだし俺は2~3日に一度ゾンビやってるくらいかな。そろそろ飽きてきたけど。
23 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:11:58 ID:3j9EBU8I
>>20 お前さんは
>>12みたいに状況を切り開こうとした者をアホ呼ばわりしたいようだけど、
俺的には、目の前で状況が好転したのに動かない味方の方がどうかと思うぞ
個人技競ったり磨いたりするゲームだと言うなら、その状況につけこんで稼ごうとしないのはアウトだよな?
24 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:18:25 ID:IONmwZqr
>>23 あほにあほとか言ってることが馬鹿なんだけど
あいつら人間じゃなくてすごい簡単以下のBOTだし
25 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:18:54 ID:fHM9P9e8
まてTDMとオリジナルごっちゃにしてないか
26 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:19:51 ID:nIoBilKh
暇つぶしに適当に遊んでる身としては一人興奮して味方糞とか言われても
あ、はぁって感じがするよ
27 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:28:26 ID:TgSeY4PO
あはぁ〜ん
28 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:30:07 ID:3j9EBU8I
>>25 >>12の内容がTDMなんで、俺はそのつもりで書き込んでた
混乱したんならすまん
TDMなんてaimの練習だとか野鯖にチームワーク期待すんなとか、よく書き込まれてるし、もちろん適当に暴れて楽しければOKなんだけど、
有利な場所を取られて、不利な位置でうろうろして的になり続けてるのは楽しいんだろうか?と思うのよ
どうせならみんな活躍させたいじゃないか
29 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:33:09 ID:tKgy/GzL
野良部屋に何かを求める時点で間違ってると思うよ
諦めてクラン戦でもやればいいと思う
30 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:35:21 ID:heyyxQRP
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
グロまつ厨4 [なんでもあり]
誰だよニコ生みてる奴wwwwwwwwwwww
31 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:36:31 ID:EbdVpec+
クラン戦でTDM選ぶのだけは勘弁な!
32 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:36:37 ID:X+5p5ums
「区画確保完了」ってラジオ流した瞬間HS食らって少し哀しくなった
周りをよく見ておくべきだったよ…
33 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:36:44 ID:3aAxFTaL
34 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:42:14 ID:3j9EBU8I
オリジナルの中で、VIP警護はまだしも、人質救出はかなりキツいと思う
サバゲみたいにフラッグを持ち帰るとかだったらまだしも・・・
35 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:42:29 ID:ay4JI1bM
ゾンビは身内とやるとおもしろいよ
一人だとまじでクソ
36 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:44:02 ID:3j9EBU8I
>しかし、「やっぱりニコ厨だよな!」ってのはどうなんだ
「うちら陽気なオバタリアン」を思い出した
蔑称を自分らで使われるとすっごい違和感ある
37 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:45:09 ID:tKgy/GzL
蔑称って知らないんだろうか
38 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:46:21 ID:BtIwQjGi
あの動画サイトの広告は、見るだけで萎える
39 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:47:05 ID:DZl8iaj0
厨なんて乱用しすぎてもはや蔑称として機能してない
40 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:48:27 ID:1BJ6QUmB
味方が糞っつのもわかるけどさ、大抵の場合相手チームの味方も糞の集まりだろ?
同じ糞同士なのになんで形勢に違いが出るかっつったらさ、上位何人かがガンガン殺していって、
前でなんかいっぱい殺してて敵が来ないから僕達もってノリで後衛がkill目当てでついてきて
押してる状態が出来上がるんじゃねーのか。
結局上位のkill数やら上位同士の対決の勝率で趨勢って決まるもんだろ。
味方糞扱いする程上手いつもりならさ、自分が上位対決で負けてるから押されて
しまったくらいの自負持ってやるべきじゃねと。
41 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:48:33 ID:tExhn9i6
ところで遅延時間600とかいうのを見たんだが移動方法がキモい
/ )
./ /
/ /
/ /
./ /_Λ , -つ
/ / ´Д`) ./__ノ
/ \ / /
.| へ/ /
| レ' /、二つ
| /
/ /
/ /
/ /
/ ノ
_/ /
ノ /
⊂ -'
こんな感じの固定モーションでワープしまくり しかも常に俺の方に顔向けてるから
真後ろに立つと首がグリンってなる・・
42 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:50:25 ID:ay4JI1bM
>>40 初心者は孤立するからね
一対一でうまいやつに勝てるわけねーのに
2人でも厳しいだろにw
43 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:55:38 ID:3j9EBU8I
>>40 ごめんね、ハンパな腕でごめんね
実は正面切っての撃ち合いには結構弱いんで、その分有利な場所に移動する習性なのさ
場所取りに負けたら、玉砕覚悟で人数減らしくらいしかできんので、
そーいう場合はあきらめて引きこもってた方がいいのかね?
44 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:57:52 ID:UT6ec1OR
あ〜またこのパターンか。
チームデスマ・デスマやってる奴よりオリジナル(爆破)やってる奴の
方が強いって言ってる俺TUEEEEバカはどのFPSでも沸くんだな。
マップが同じでも立ち回りもルールも違うのに比べようとするバカは
どうにかならんか。
45 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 14:58:41 ID:BtIwQjGi
AIMがよければどちらでも強いだろ
46 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:03:27 ID:DZl8iaj0
ネクソンにとっては課金さえしてくれればTDMやってようがゾンビやってようが
関係ないもんな。課金マシンガンもスナもオリジナルよりゾンビ・TDMで活きてくるし
ネクソン主導でオリジナルを活性化なんてさせないと思う。
これはノーマル・カジュアルの関係も同じ。ネクソンにとってはどっちでも同じなんだから
カジュアルの取得ポイントを下げるなんてことするわけない。
47 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:06:31 ID:GDi9A/r0
SR使ってると学習能力ない奴多いと感じるな
変な所で突っ立ってたり、何回も同じ所きたりでおいしいです
48 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:07:42 ID:BtIwQjGi
俺の場合だと、同じ所にずっといる奴を殺したいから
同じ所に行く
49 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:08:39 ID:3j9EBU8I
オリジナルの方は、音を聞いたり消したり、退いたり隠れたりとかのテクニックが幾分重要になるけど、
TDMだと、その辺大雑把でもなんとかなるというか、むしろスピード重視で走りまくった方がよさげな感じ
50 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:10:38 ID:BtIwQjGi
芋だと自覚しない芋が多い事
51 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:13:22 ID:uN4rAiwO
SMGの使い方が分からん
とにかく距離を詰めろって事か?
52 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:14:35 ID:X5Bqjdf1
>>47 TDMやるときはSRに対してARでどこまで抵抗できるか
同じ場所に何度も繰り返し突っ込むことはあるな。
どうせどこ行ってもSRが芋ってるわけだし。
53 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:16:13 ID:DZl8iaj0
>>51 SMGは使い道ないよ。SMGとショットガンは単純に弱いだけ。一長一短とかではない
54 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:17:06 ID:tKgy/GzL
ただ安いだけな
55 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:17:14 ID:tExhn9i6
>>52 MP5でSRのケツ掘ろうと格好良く飛び降りたら死んだでござるの巻
56 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:19:04 ID:Ntwz6gtB
オリジナルは大半は味方次第と言ってもいいだろ
味方がろくに援護に回らない、Tなのにいつまで経っても前に行かない、
キープと言う感じでもないのにC4解除に向かわないとか
それなりに強い人でも味方が糞だとK<Dは普通だからな
57 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:20:27 ID:3j9EBU8I
>>53 SMG好きなんだが、M4が便利すぎて使い道無いな・・・
58 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:21:25 ID:DZl8iaj0
ショットガンとかSMGなんてもう課金制で
セカンダリーウェポンとしてハンドガン代わりに使わせてもいいと思う。
59 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:21:51 ID:BtIwQjGi
連射98%くらいのSMG出してもいいと思う
60 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:22:37 ID:3j9EBU8I
>>58 イングラムは、もう拳銃扱いでいいんじゃないかと思う
61 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:23:14 ID:Ntwz6gtB
>>51 MP5に関しては
リコイルしやすくて、多少ストッピングせずとも大人しいから
頭に照準をおけば結構サクサク行けるよ
AK・M4相手に先手取られたら負けるけど
62 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:23:37 ID:tExhn9i6
お前らクイック購入がMP5とP90で埋まってる俺に謝れ
そして、ゾンビモードで9mm弾薬のメインとサブ武器使うと
弾薬が共有される仕様どうにかしてくれ
63 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:24:01 ID:lp0I9iy+
今ゲーム中だが
ファーストラインってMAPでTDMやってたら
リスポンできなくなったぞなんなのこれ。
購入メニューが開かないし。さすがは寝糞ンだな。運営変われ。
メンテにメンテを重ねて終わったと思ったらまた不具合かよ。ハンゲ以下じゃねーか。
神ゲーを糞ゲーにしないでくれ。
64 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:25:12 ID:Ntwz6gtB
65 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:25:32 ID:BtIwQjGi
時々あるなそれ
66 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:28:41 ID:tExhn9i6
>>63 何度か検証して原因分かったから運営に送ったんだけど
開発元と協議して早急に修正するっていうメールが来たのが2週間前
死亡直後に落とした武器を速攻で拾われるとなぜかリスポンが止まるっていうもの
こうなったら今のところルームから出るしかない
67 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:29:41 ID:LW4tyiCG
>>66 武器が地面に落ちる、をトリガーにリスポンとかやってんのかな
68 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:30:30 ID:3j9EBU8I
>>62 それで勝ててるんなら問題ないな
本来俺もSMG好きなんだが、どうもこっちは全体に間合いが遠いというか、接近する前に撃たれる事が多いんで、なかなか使いどころが無い
あと、壁抜きできないってのは、結構大きい
69 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:30:51 ID:tKgy/GzL
フラグトップ相手にそれをやれば試合が有利になるというわけか
70 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:32:32 ID:3j9EBU8I
>>69 それはつまり、フラグトップの活躍をしてる奴に超接近戦を挑むという事か
71 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:33:23 ID:BtIwQjGi
オリジナルだと混戦があんまないから、起きねぇぞ
つまり、オリジナルをやるんだ
72 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:34:23 ID:tKgy/GzL
ちょっとM3持って行って来る
73 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:37:51 ID:OLTq8joC
突っ込み役がSMGというのはあるぞ
74 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:42:22 ID:T0cst3gP
おいノーマル1-1ロビーどうなってんだよ変なの沸きすぎでしょ
75 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:42:39 ID:3j9EBU8I
しかし、ARだと、SR発見した場合でも撃ち合わなければ処理できるのは大きい
SMGだと、当たらなくて、倒すまでに反撃されそう
76 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:43:02 ID:UZX6cRh4
SMGじゃARに勝てないのか…
77 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:45:14 ID:Z3oZeXKR
SMGは
オリジナル1st勝った時に買うよ〜
アーマー + グレネードFull + SMG
それ以外あまり使い道がない
AK or M4 のフルセットが買えないときは基本エコだしね
78 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:48:21 ID:pLh48Mx7
ガトリングでUHYOOOしたい
79 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:49:07 ID:XTX4tcP0
AWP厨は味方がカバーに入れない場所でキャンプするな
いくらAIMがよくても、ラッシュされたら不利になるし
AWP拾われたら絶望的だ
80 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:50:13 ID:3j9EBU8I
>>78 判るけど、当たらないって話だし、移動速度もめちゃ遅くなりそうだから、
特攻しても、ただの騒がしい的にしかならなそうな・・・
81 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:52:17 ID:pLh48Mx7
>>80 でも落ちてたら拾うだろ?拾っちゃうだろ?そういうことだ
82 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:56:01 ID:MLe/8JZ7
ak、m4パック永久1000円で出したら良いのに
そんなマシンガンばっかいらねw
83 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:56:58 ID:Ntwz6gtB
84 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:58:55 ID:04D1OoAz
これCSO独自のマネーシステムでクラシックが従来のマネーシステムなんだよな
1.6のマネーシステムは
・C4を設置するとTに800$(負けても勝っても入る)
・4回ラウンド取られると5回目のラウンドからは負けて貰えるお金は勝った時と同じ
だからピストルラウンド取られたら負けた方は2回エコしないと駄目なんだが
負けが5Rになると1回ecoもしくはしなくてもフル装備できるんだが
これで間違ってないか?
85 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:58:57 ID:BtIwQjGi
ゾンビ連合はいつになったらくるんだよ
86 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 15:59:01 ID:Uck51oXY
AWPerにはキチガイが多い法則
87 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:00:45 ID:EWUM6Nu/
とりあえずAKM4セットで30日100000位にして欲しい。
88 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:02:39 ID:3j9EBU8I
>>86 それは正確ではないな
考えなしに決め付けると、AWPの的乙って言われるぞ
89 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:05:55 ID:XTX4tcP0
90 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:11:42 ID:8EwoSOkb
91 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:12:00 ID:04D1OoAz
>>89 キルボーナスは1.6と同じだったと思う
分かりにくいボーナスだけ挙げてみたんだ
92 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:13:46 ID:pLh48Mx7
人質に助ける時にも金もらえるよな
93 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:14:02 ID:BtIwQjGi
それ何年も前からあるぞshoot
94 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:15:42 ID:8EwoSOkb
>>93 うむ だから発掘って表現だった
ブックマークの片隅に残ってたやつw
95 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:16:59 ID:BtIwQjGi
ついでに言うと、それは動きが激しすぎて、FPSに向いてるかどうかと言うと
賛否両論
96 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:17:28 ID:TyGImY1h
>>90 これやるぐらいならBOT売ってたほうが良いだろどう考えてもw
97 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:18:19 ID:VD+W30JN
スコアが60そこそこの人がKD70
平均して95叩き出せる俺はKD59
スコアとKDは反比例か
98 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:20:12 ID:Ntwz6gtB
scoutって頭狙おうとすると全く当たらず
全く意識せずして撃ったら一発ヘッドショット
scout怖い
99 :
名も無き冒険者:2009/08/31(月) 16:20:43 ID:BtIwQjGi
shootみたいな動きを対戦FPSがするかというとそういう訳ではない
マウスに慣れるって意味では使えるんじゃね?>shoot