>>885 今回のテーマ(私が決めました)は「共通の敵を作っても友達はできない」です
他者に対して下手に出て友情を乞うことが出来ないプレイヤーが、屈折した友好的コミュニケーションの為に
ウロ茶の空気を悪くしているのでそういうプレイヤーを如何に回避するかor排除するかを議論したいです
陰湿な馴れ合いを求めるのでなければ基本的に誰でも後腐れなく議論に参加できるはずです
>>886 3行にまとめてみたので読んでください
>>887 問題の性質は多分去年やった吊るし上げの時とあまり変わらないので関心を持つ人種も同じように偏ると思います
残念ながら設計者が平和的解決を望んでいないのはバレバレで……
>>888 特異日に嫌いな人と談笑するのはもう限界です。できればウロ茶も占領して私語禁止にしたい
この前はチャットに参加しているとき、嫌いなプレイヤーにいきなり馴れ馴れしく話しかけられて精神的ダメージを受けました
勿論相手も嫌がらせのつもりでしょう。当該プレイヤーはこうやって自分を嫌うプレイヤーを潰そうとしています
クリスマスまでに排除するか、回避してウロ茶で会話し続けられる仲間を作っておかないと粗末な友情を笑顔で受け取るハメになります
>>889 普段から喋ってないと多分ロクなもの拾えませんよ
>>891 気を付けます。ネタではないです
今回はそういう卑怯な態度についても取り上げたいと思っています
私としても語尾の「(ぁ」とか、コピペした後での「ミスです;」とかを何とかしたい気持ちはあって、考えています
こういう言葉の一つ一つを抑圧していけば敵対的コミュニケーションしか出来ないプレイヤーは出番が無くなります