真・三国無双 Online K.O. COUNT 215
1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 02:48:22 ID:dQO0DBRF
3 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 02:49:04 ID:dQO0DBRF
■武器の表示の意味
戦闘開始時の数値
↓
攻撃力 44(+40) Slot5←瓢箪何個目で強化できるか(グラディウス方式)
□☆☆
破壊力 39(+34) Slot3
□☆
防御力 31(+38) Slot6
□
体力 170(+30) Slot2
□☆
無双 130(+18) Slot1
□☆☆ ↑
↑ カッコ内は瓢箪による強化1回でプラスされる数値
☆は戦闘時に瓢箪で強化できる回数
4 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 03:00:01 ID:EP+Cqscz
4以降1000まで双錘使用者による妄想
それと1乙
5 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 03:07:22 ID:gvDGTK1g
6 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 03:07:31 ID:2EqZcUqN
\\ / .::::::::::::::::::::::::::::::::: く
\ / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、:::::: ) く ホ す
\ l ,ッィrj,rf'"'"'" lミ::::::: く れ モ ま
Y ,!ミ::::::: ヽ な 以 な
`ヽ、 | くミ:::::::: ノ い 外 い
|、__ ャー--_ニゞ `i::::,rく か は
``''ー- ゝ、'l  ゙̄´彑,ヾ }::;! ,ヘ.) ! 帰
゙ソ """"´` 〉 L_ っ
/ i , /| て r
≡=- 〈´ ,,.._ i 't-'゙ | ,へ ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、 ; l レ' ヽr、⌒ヽ'
゙、`--─゙ /! `、
_,,、- ゙、 ー'' / ; `、
-''"_,,、-''" ゙、 /;;' ,' / 、\
-''" / `ー─''ぐ;;;;' ,' ノ ヽ `ヽ、
// / ヾ_、=ニ゙、、,,_
/// // ,、-'´
// // / /
7 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 03:15:58 ID:0rM0qfb+
なんでこのAA毎回しっかり張られてんだよ
8 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 03:40:18 ID:9S3JcYsb
ホモスレだからだろ?
9 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 03:59:13 ID:0sPi/q+y
>>1おちゅ
なぜかホモネタ好きが多いんだよな・・・
BBの頃から典韋と黄蓋がオッスオッスとかあったし
これは他のネトゲには見られない傾向だな
新規獲得の切り札になるかもしれん
10 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 04:09:32 ID:TceqbXxw
ノーマルから腐女子、ホモまで幅広くカバーする
それが無双シリーズです
11 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 04:16:03 ID:xVMJiM+l
前スレ
>>996 NPCは試技官でさっき試してきたんだ
確かに吸収使って対人することはなさそうだなw
いま判ってる範囲だけ黒と緑両方修正してくるよ
12 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 04:29:31 ID:CNBcCzf/
アプデ前に、平地で鉤鎌刀を使って吸収を試したことあったけど、
そのころからC3で回復してたよ。
雑魚湧きのいいマップなら満足する回復量になるけど、雑魚配置次第。
13 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 04:30:17 ID:kixfIjyq
14 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 04:32:03 ID:TceqbXxw
15 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 04:35:09 ID:JHl25B5/
俺このゲームでゲイ、おかまと色々知り合って目覚めた高校生だ
孫権でいるからいつでも声かけてくれればケツ貸すぜ
16 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 04:36:05 ID:35YJL0Oj
ホモネタ貼ってるやつは寒いから死んだほうがいい
17 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 04:47:32 ID:COjcCLYU
>>11 試技ってNPCの敵将出てきたっけ?
NPC相手で試したけど、吸収発動後に敵将の体力をEVOで削りきっても確認できるほどの回復はしなかった
奪った体力100につき1位は回復してるのかもしれないが、しっかり検証するまでは「回復しない」で問題ないと思う
ただ、丈夫には大きく劣るものの雑魚相手の回復量は悪くないね
覇狩りでどんどん回復するわ
18 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 04:56:15 ID:15ZE+0qP
この前アネキとタイマン演習したことを書くよ。
互いに半ケツ服飾でまずは威嚇、ガード横移動ガン飛ばし、JAやJCで胸強調して女比べだ。
雌臭ぇポーズで挑発しあう。
武器を振り回し、オラオラshoutで興奮に火がつく。
やわら究極仕込んで、いよいよズリ戦開始さ。
N1、N2、N3、N4、N5、N6。女ド根性C1責め、腰砕けのC6、姉御泣かせのEVO責め。
技と技の競り合いで、女の粋と艶を比べ合う。
尻見せ根性丸出しでね。
一息入れる時にゃ、アネキの背中めがけて、2倍無双。
ビシッと痛ぇくらいに炸裂すりゃ、雌の征服感が全身を快感となって駆け回る。
さらに姐さん方を誘って来て第2R。
今度はあたいとお姉さまの激無双さ。
風で飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、着火・浮かし・押忍!の連呼。
あたいらはまさに、乳、尻、女の心意気を激しく比べ合うアマゾネスさ。
寸止めのイヤラシイEVOはあたいを苦しめる神技、何度も食らう度に乳首の引きつるような痛みさえ新たな快感に変わる。
その時、ほんの少しの気の緩みでアネキは無双のコントロールを失い空振り。
最後はアネキの股間めがけて、姉御屈伏の快感に酔いながら勝利の真無双!
2回の演習はあたいら女友達の絆を固めたぜ!
19 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 05:08:01 ID:jh2LRWw4
がんばって改変してるけどおもしろくないです
0点
20 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 05:12:59 ID:rNWZR47e
補正のおかげで対決に番拳、大斧やトウコジンなどの激無双、真無双ガン逃げが今多いな
燃やし無双ぶっぱだらけ、番拳なんてJCばっかでうざいのに、なおさら補正があるからなおさら死なないし。
エンセン、大斧などで属性当ててチマチマ削るか、火つけて無双ぶっぱか。
グダグダになってただダルイだけ。本当に楽しくなくなったよ。
運営?開発?は何を思ってこの修正をしたんだろう。
21 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 05:21:07 ID:vIsgQSwb
ガンダムWの1−5番目まではホモらしい
22 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 05:28:21 ID:sbIbpVzG
>>20 対決はおもしろくなったって言う奴いるけど対決も大概だよなw
瀕死になって逃げる奴倒しにくいのなんのって
体力赤の奴甲刀で轢いても死なんしさー・・・
23 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 05:33:08 ID:5s9h0Xdf
甲刀使ってる奴の意見はあてにならない
24 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 05:46:01 ID:cSGYKnDO
>>22 補正のおかげでミリで生き残るのが増えたからミリガン逃げ真無双ぶっぱ。
今日はこれが多くてイヤだった。
実際今回のアプデ課金減ったと思うんだけど、どうかな?
俺は改造する為に回数稼いでた武器があったけど、もう放置してるし。
こんな感じの人多いんじゃない?
25 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:00:49 ID:9ZnIFDjd
改造する気も失せたし、染色する気も失せた
これからまた染色済み服飾を課金で出すだろうし・・・
課金せずのんびり遊ぶよ
26 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:04:52 ID:TceqbXxw
ageてる奴の意見はあてにならない
27 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:08:54 ID:35YJL0Oj
逃げられるのが嫌なら足速い武器とか燕扇つかえばいいじゃない
28 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:09:04 ID:jDX0V3kB
結局、要塞・改で制圧が一番面白いな
ただし両軍の戦力バランスが同じ場合に限る
29 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:09:17 ID:sbIbpVzG
>>24 課金なんてばかばかしいよ
防御改造すらもったいない、だって改造しなくてもなかなか死なねーもんw
この修正やった奴クビ切られるんじゃないか
30 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:13:06 ID:vIsgQSwb
運営 「課金が減ったら元に戻す(キリ)」
31 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:14:33 ID:KzqRGC+4
>>27 双錘「足が速けりゃいいってもんじゃない」
32 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:41:53 ID:vIsgQSwb
甲刀の防御改造で雷衛後JCとか滅茶苦茶楽しいっす
ま、死ぬわりに倒せないけどね。
33 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:48:38 ID:J1e8219o
なあみんな攻撃補正戻せって要望と虎拠点柔らかくしろって要望出してくれてると思うが
ついでに丈夫もいい加減修正させようぜ
使った瞬間体力が満タン以上になるっておかしいだろ
吸収なんか使ってそれで一生懸命雑兵を狩ってそれでやっと回復していくってのによ
丈夫・・・・・現在の残体力が2倍になる(ゲージに収まりきらない時はその分ゲージも伸びる)
これでいいだろ充分これで使えるっつうの
体力半分以上ある状態ならいつでも満タンに出来るんだしよ
みんな要望送ってくれよな
34 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:49:24 ID:kLrk7lMo
もし蛮拳がガチムチ鍛錬で対決やっていけなくなったら、
次はなにがガチムチ鍛錬として君臨するのだろうか…
35 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:53:00 ID:4gvzvQIL
SENBAN
36 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:54:26 ID:JvIUqaZi
戦盤だろ
司馬けんがいなくならないかぎり戦盤が徐々に強くなっていく
37 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:54:33 ID:Ac0Bkvpj
運営は課金のやり方を間違えたんだよ
アイテム課金方式よりパッケージ販売した方が安定して儲かるし
その方が課金の差でハンデがつかないからクリーンだろ
今の課金システムは糞だから運営自身,自己嫌悪状態じゃねえかなw
38 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:56:18 ID:pq/qIZ5Z
制圧だけど、堅牢がダメだ粉砕がダメだって言うのはこれまでが
破壊をないがしろと言うか適当に考えすぎ。
これまでみたいに破壊が前半のスロにある武器で破壊2とかで行く時代じゃなくなっただけ。
これまでは高楼が破壊鍛錬の基準だったけど、もう戦車基準にするしかないじゃない。
個人的には今は武器を削って破壊寄りに鍛錬変更してる最中だけどね。
攻撃力補正は確かに問題あると思うけど、堅牢対策とかは意識次第でどーにでもなるレベルだと思うけどどうかいな?
39 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 06:56:49 ID:JqQfbA3A
今回の修正でテンプレ以外の鍛錬や攻撃改造以外の改造も効果が期待できるようになった
今までは火力特化が多かったがこれからはバランス型の鍛錬や移動改造なんかもできる
ただこの修正をするならなんでもっと早くこの仕様にしなかったのかという事だよね
もうみんな愛用の武器改造しちゃって完成した状態でこんなことされたからたまらん
1度改造したら改造変えれないし枠の関係でもうゴミになったって人も何人もいるだろうし
たぶん改造除去出してまた資金回収しにくると思うがもうこの運営には絶対金払っちゃダメ
40 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:06:02 ID:J1e8219o
>>39 改造除去と再改造がサービスで完全無料で全部出来たとしても今の攻撃弱補正イヤなんだが
幅広がった?うそだろおい狭まっただろ?
これから改造する奴が攻撃フル改造攻撃鍛錬5なんてしないだろ?
やっても攻撃フル改造攻撃鍛錬4だろ?
43320だとか40332だとか個性無い仕様の武器が蔓延するだけじゃねえの?
対決の話だが前はガチムチにする奴も攻撃に特化する奴もバランスタイプな奴も居て様々だった
今じゃバランス型かガチムチの二択
制圧だとそれでもガチムチにするわけにもいかないから選択肢少なくなって43320系ばっか
どう考えても選択肢減ってるだろおい
41 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:08:34 ID:OR5ADtBE
42 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:10:35 ID:cbhUuYad
>>33 それは同意、火力減った分仕留めにくくなってるしな
とりあえず桜扇のJC連打されると獄刀だと詰むんだが、何か対策あったら教えてほしい
43 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:19:00 ID:pq/qIZ5Z
>>41 制圧に関しては、双剣44201極鎮前提とかいうのも出そうだけどね。
桜扇は制圧でもたまに使われてるけどこれも破壊3じゃきついから44300とかね。
対決に関しては攻撃5っちゅー選択肢がなくなったのは痛いと思うけど、
制圧に関しては破壊を考えないといけなくなったから攻撃5に振る余裕は無くなったと思う。
でもでも攻撃5に振るとこれからの拠点が不利だから「堅牢と粉砕を修正しろゴルァ!」っちゅーのは筋違いな気はする。
攻撃力補正に関してはよくないとは思うから修正希望だけど。
44 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:19:29 ID:vIsgQSwb
風獄刀で突か・・・鳳凰JC・D
なんにせよJを封じるべし
45 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:20:51 ID:JqQfbA3A
>>40 攻撃補正がかかってても攻撃5にする意味はあるし
体力あけてランスロに回したりで鍛錬も改造も選択肢は前より多くなっただろう
おれが言いたいのはこの仕様にするのが遅すぎたってこと
前からこの仕様なら補正あったとしても攻撃5にするやついたと思うけど
こんな時間たってからじゃ攻撃5でやってたやつらは攻撃力下げられたって感じて
やる気失せるだけだ
46 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:24:54 ID:gvDGTK1g
今日のメンテナンスで起こること予想
15時以降の臨時面テンス
既に登場済み武将の追加(シン姫・鳳雛あたり?)
月英・星彩が劉備に合流しても破壊・技術ではなく、それによる劉備民の愚痴が書き込まれる
15時までに「もう入れるぞ」釣りが発生する
みんなが期待する大幅な修正は発生しない
結局何もおこらない(武将合流なし)
47 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:26:24 ID:y8D/bwSh
堅牢こそが諸悪の根源
兵糧の仕様変更は誰のせいだ?
乱戦の拠点が堅すぎてつまんなかったのは?
そもそも堅牢を使ってる本人すら楽しいと思ってやってるのか?
48 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:26:33 ID:jUil0kSj
今日のメンテは不具合修正
49 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:27:15 ID:gvDGTK1g
おっと失礼。こいつを忘れてた。
メンテナンス終了までにホモネタか謎のAAが書き込まれる
50 :
あ:2009/07/28(火) 07:31:16 ID:qlTzi3Y2
攻撃補正をした事によって何が変わったのか簡単に説明してください><
難しくてわからないので
51 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:35:04 ID:KzqRGC+4
52 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:37:06 ID:0czMYBoL
おい、もう入れるぞ
53 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:37:18 ID:vIsgQSwb
頑張って作り上げたゴミがよりいっそうゴミに
54 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:37:54 ID:71D2e8P+
>>32 衛→JCしたいだけなら雷つける必要ない気がするが
55 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:42:41 ID:OR5ADtBE
>>54 おかしなやつがいるもんだ
そっとしといてやれ
56 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:44:14 ID:45gwa5rk
>>50 コウレントウが50320から30324の真無双ブッパ武器に
57 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:45:58 ID:SsDbs3yH
ぶっぱが減って
斬鉄剣使いと氷鉄剣使いが急増しているんだが
単独で仕掛けないのがポイント
58 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:46:30 ID:cbhUuYad
59 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:54:25 ID:3SyXCchv
>>42 桜とタイマンならN振った時点でほほ負けに近い。
確実にJCしてくるからガードして様子見、それか着地に合わせて二倍無双で仕切り直しにして、JCガード後のわずかな地上判定をNで合わせるかかな。
強い浮き無双なら二倍無双で持ってけるかもしらんが、大体極鎮だしね。タイミングかなりシビアだし桜は邪魔入らないタイマンなら符水蛮拳、丈夫大斧に次ぐ最強クラスだから乱戦に持ち込んだ方がいい。
乱戦ならマトモに攻撃繋がらないから空気化する。
60 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:55:08 ID:qlTzi3Y2
ぶっぱ確かに多くなりましたね
鍛錬5も4も変わらないって事ですよね?
61 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:57:06 ID:3SyXCchv
>>60 かわらないって事はない。
ただかなり補整を受けるから5にするメリットが低いだけ。
62 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:58:19 ID:j+wXjD1Q
>>38 破壊4で厳しいんですけどwww
by 直槍
63 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 07:59:46 ID:M8vZJMDb
攻撃力補正については、皆が現状に順応にてあらかた破壊強化の再鍛錬し終えた頃、
要望を聞く形で上方修正と予想(武器の種類、戦術の多様化につながる)
64 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:00:16 ID:jh2LRWw4
攻撃スロ遅い武器には攻撃補正
攻撃モーション遅い武器には破壊補正
これで良バランスなるんじゃね!
65 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:00:49 ID:45gwa5rk
桜扇のJCって打つ位置によってめくり判定もあるからガードは自殺行為だろ
JC厨ならこっちが向かって行った時にすでにJCモーション入ってるから交わせばいいべ
難しいなら普通にこっちがJC一回止めしてよろけ入ったら俺のターンでよくね?
66 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:02:05 ID:Er3oMl+B
亀だが吸収の修正気づいてなかったやつ多いんだな
だいぶ前だぞあれ、告知はなかったが
67 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:05:29 ID:Ac0Bkvpj
最近は投弧刃の無双上昇ぶっぱがうざいな
甲刀無双と同類のやり逃げタイプばっかり
他は補正の影響でやっぱり防御・体力重視が増えてる
攻撃スロットは2か3でくるようなのも多くなった
68 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:05:43 ID:SsDbs3yH
桜扇のN3攻撃をガードして反撃しようにも
ずっと相手のターンで削られた
距離を取った方がいいのかな
桜扇のJCチャージはガードすればスキはあるけど
仕掛ける間合いによってリーチの無い武器は詰むかも
69 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:07:47 ID:KzqRGC+4
よろけきれたらJ連打してるから地上でとらえるのは厳しいぞ
桜扇に空中判定でN出せば受け身JCでアボンだ
そもそも獄刀JCを素直に地上でくらってくれないだろ
70 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:22:45 ID:Bu9IU/Z/
いまの対決は基本殴り合いだから楽しい
赤ゲージになったら真無双ぶっぱは以前からだし、当たり前だから騒ぐことじゃない。
前の仕様でも、真無双ぶっぱはいたろ?
というか、赤ゲージになったら危機回避で無双打つだろ普通。
71 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:28:12 ID:vEwBweYS
72 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:29:33 ID:GElsw1n3
>>68 積極的にJC使う人は、つめられる距離になってても使っちゃうから
気長にガードしてれば反撃できるチャンスがあるよ
リーチで勝ってても焦らず基本的には迎撃姿勢で、蠅みたいに鬱陶しいけどね
それかJNかJCで相手してやったら?地上で喰らわなきゃ相打ちになってもいいんだし
73 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:31:21 ID:M8vZJMDb
殴り合いとか平気で言えるセンスが気持ち悪い
本当に殴り合ったら鼻も折れたりするし、しばらく頭痛もする
ケンカならたいていは殴りあいに至る前にけん制だけで終わらせる
あるいは一発かまして適当に立ち去る、荒んで後味も悪い
殴り合いなどしたことがない人間が憧れて言っているのだろう
74 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:33:51 ID:hZTGAJRQ
七星の不具合の補償ぐらいしか確定してない面テンス。
75 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:34:33 ID:H1Ctz+ST
>>70 今の対決は結構面白いけど、兵糧こもりゲーになってるのは修正して欲しい
前は双戟か戦斧破竹でごり押しできたけど、今だと詰む
特定のPTとかだと引き分けてても半分こもってるような感じ
普通に符水修正、無双修正そのまま、投弧刃突修正、破竹、極玉威力修正、不遇武器上昇修正
こんな感じでお願いいたす!
76 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:34:48 ID:D1TenH/J
>>73 要するに格闘や格闘ゲーは気持ちの悪いものだって言いたいんだろ?
77 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:36:35 ID:qGRl/D/a
つーか何でこんな時間から面テンスなの?
こないだ6時からのやったばっかじゃなかったっけ?
78 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:37:07 ID:j180vrlE
>>76 そっとしておいてやれ
きっとリアルでボコられてヘコんでるんだよ
79 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:37:28 ID:M8vZJMDb
かくいう俺も斬り合いとかは当然やったことないんだが
チャンバラしてるという認識で遊ぶのがいいのかね
80 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:40:03 ID:vEwBweYS
>>73から厨房の臭いがプンプンするわww
おまえはポケモンでもしててください
81 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:46:31 ID:LuirTzyu
82 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:47:00 ID:QYuoGe27
>>32 それ雷な意味ぜんぜんねーじゃんかよ
そんなむだな雷玉使うなら炎玉つけてC5からJCしてた方がよっぽどつえーよ
83 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:52:55 ID:hZTGAJRQ
炎玉ならC6陣→JCが好き。
84 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 08:58:55 ID:U/VsUidt
ポケモンなめんな
85 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:02:59 ID:j+wXjD1Q
ポケモン(失笑)
86 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:05:41 ID:QYuoGe27
>>83 C5あるのにわざわざ陣まで用意する意味あるのか?
ならC5で打ち上げ、C6衛で気絶と使い分けれた方が便利じゃね?
87 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:05:56 ID:U/VsUidt
ポケモンを笑うやつはポケモンに泣く
88 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:08:56 ID:TceqbXxw
>>70 最近無双ぶっぱ軍団にしか会わないんですが
89 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:14:13 ID:4KG4HfuL
>>75 お前みたいなへたくそは練習しようって思わないのか?
90 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:14:19 ID:j+wXjD1Q
甲刀6陣は正面からめくりになる上、高威力な優秀刻印…だった
91 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:16:39 ID:hnVU/k1I
ゲーム内が過疎るのもスレが殺伐とするのも藤重がピザなのも全部運営のせい
92 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:22:29 ID:Msiniyhs
93 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:24:08 ID:Bu9IU/Z/
雷衛はダメージ増加狙いじゃないかな
俺はC5→JCはそう簡単に決めさせないが!
甲刀が安くなったと聞いて制圧対決それぞれ一本ずつ欲しいんだが、昨日はインできず。
まだ売ってるかなー
94 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:26:42 ID:mHLfvMzE
>>43 双剣が破壊4なんかにしたら速攻武器じゃなくなるし・・双剣のいいところがなくなる・・
95 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:27:22 ID:Msiniyhs
別にフル強化にしなきゃ落とせない訳じゃないだろ
96 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:27:59 ID:35YJL0Oj
今の仕様なら雷より炎のほうが強い
雷つけるくらいなら風つけたほうがいいわ
97 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:30:08 ID:QYuoGe27
今の対決はPTの有利度が上がりすぎだよな
まず兵糧落とす云々に関してもあれだ、
PTと野良でやり合うと必ずPTの方は先に落とすし、自分達の兵糧庫付近に一人配置して強化させてるから誰かが気安く落としに行けない状態になってる
野良の場合は兵糧落とすチャンスがあっても強化終わるまで落としに行かない馬鹿が多い上に、自軍兵糧側で強化してる奴も防衛しない
そんでリードされたら兵糧篭られるかその付近での戦いにもってかれる
とくにリードされてなくても馬鹿みたいにいつまでも敵兵糧前で戦ってるから落とすチャンスが無い
乱戦になってる場所が兵糧から結構離れた時に落とそうとしても何故か追われてこっちに敵をわんさ連れてくる馬鹿ばっか
ごり押しで兵糧落とせる武器無いとまじ積むし、大抵の武器は前よりも兵糧落とすの時間かかるようになっててすぐ防衛されて落とせなくなる
まだ攻撃弱補正前はなんとかこの状態になっても打開できること多かったが
補正されてからは打開できないで積むこと多過ぎ
糞肥なんとかしろよ
98 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:32:55 ID:QYuoGe27
>>94 馬鹿だろおまえ速攻するときは3強化でつっこんでもいいだろ
もっと言えば2強化でいいから突っ込んだ方がいい場合も多々ある
お前はフル強化しないと突っ込まない愚かな対決将軍かよ
99 :
名も無き冒険者:2009/07/28(火) 09:34:04 ID:Msiniyhs
連携はともかく兵糧庫を落とすなんて近くに生まれた奴の気概一つでどうにでもなる
落としそうになかったらチャットで兵糧庫落とすように頼め
出来ないなら野良が向いてないから諦めろ
>>97の追記だけど今は激無双有利すぎだからPTの激無双狙いばっかだしな
まじでPT優遇すぎな現状をなんとかしてくれよ