真・三国無双 Online K.O COUNT 194
常時鋼躯っておま真性(ry
●堰月刀の刻印「盾」の発生を3秒遅くしました。
>>900 それ風鳳凰も付いてるからまともに攻撃できんぜ
偃月刀は俺も嫌だな・・・
盾もう少し硬直長くなれば
砕棍や直槍あたりも使えて楽しそうなんだがな
偃月刀x8とかもうね・・・
907 :
名も無き冒険者:2009/06/15(月) 18:05:16 ID:viP52TWy
むなしい〜だ〜け〜
こな〜ゆき〜ねぇ(ry
IDがvipだな
乱戦楽しそうだなゴキブリ使えないのが残念だ
極光陰も入手しやすくなって、
争奪になると極光陰エンゲツ×8がデフォになっちまったな。
運営「極端に強い武器は作らない(笑)」
極光陰エンゲツとか対決でも極悪だしね
偃月がやっぱ撃破最強なんかね?陣覇拾ったけどやっぱり売れね〜。玉まず付けないし。刻印前提になると辛いな。
一気に修正できるだろうけど
修正も小出しだから
913 :
889:2009/06/15(月) 18:16:53 ID:DMvwS0ZY
IN違うが889です。
以下、サブ20キャラ使っての検証結果
@粉 何度もログインしている 回数不明
A液 ログイン回数2or3
B液 ログイン回数2or3(Aと同じログイン回数・・だと思う)
C液 ログイン回数2or3(Aと同じログイン回数・・だと思う)
D液 ログイン回数2or3(Aと同じログイン回数・・だと思う)
E液 ログイン回数2or3(Aと同じログイン回数・・だと思う)
F液 ログイン回数2or3(Aと同じログイン回数・・だと思う)
G濃 何度もログインしている 回数不明
H粉 何度もログインしている 回数不明
I液 ログイン回数2or3(Aと同じログイン回数・・だと思う)
J液 何度もログインしている 回数不明
K粉 何度もログインしている 回数不明
L濃 何度もログインしている 回数不明
M液 ログイン回数2or3(Aと同じログイン回数・・だと思う)
N液 ログイン回数2or3(Aと同じログイン回数・・だと思う)
O粉 何度もログインしている 回数不明
P液 ログイン回数2or3(Aと同じログイン回数・・だと思う)
→ このあたりでログイン回数が関係していると気付く
Q濃 ログイン回数3or4(Aと同じログイン回数だと思うので1回増やした)
R濃 ログイン回数3or4(Aと同じログイン回数だと思うので1回増やした)
S濃 ログイン回数3or4(Aと同じログイン回数だと思うので1回増やした)
最初、日付とかが影響しているのか、勢力とか、色々考えてやっていたのでこれに気付くまで時間がかかってしまった。
しかもFの時点でイライラが有頂天に・・・顔真っ赤で正気じゃなかったです。Pの時点でおやと思って、
Qからは一度ログアウト→ログインって感じでやったら濃がでたんだよな。たまたまかも知れないので、確実性は無いが、今のところ俺の中では有力な方。
来週はさらに6キャラ追加(ログイン回数を合わせてある)したので、確実な情報が流せるかもです。
争奪時の武器の偏りをなくすには勝利条件を分からなくするのが一番早い
争奪を乱戦ルールにすりゃいいよ
マップと条件完全不明で争奪だと
撃破・制圧・武将がソツなくこなせる双剣あたりが主流になるだろうか
一瞬戦闘終了まで不明のままっていう意味かと・・・
>>916 双剣があったね…うーん良いと思ったんだけどだめか
>>913 ほう、興味深いな
俺も1日の間に数キャラ続けて一気にやるからログイン回数が共通している傾向があったからな
続報を求む
>>919 長棍改造して砕棍にしてもらった
鉄バット仕様だぜ
これなら文句ないだろ!
投弧刃使ってるやつはなんで性格汚いやつばっかりなんだ・・・
無双ぶっぱしたらソッコー逃げていきやがる
たとえ体力満タンで相手が瀕死でもだ
>>921 やっぱり不明用の武器ってのは生まれるよ
不明1なら双剣とC1狩りがあって地上無双の獄刀だな
不明2ならもうちょっと構成に幅が出るがそれでもテンプレ武器は出来る
昨日から始めたばかりだが、結構賑わってるだな 戦盤が面白くていいなwww
戦盤は超絶厨武器
ケッコウ ニギワッテル・・???
>>927 不明2なら戦盤は鬼
ただし消失で対決来た場合は・・・・
不明2は対決来た時だけ維持にならんかね
>>897 紙防御だからDはぴよりでいいと思うんだが…
ジャンルが違うが、他のに比べたら賑わってる方だと思うんだけどな〜
人数並以下の過疎ゲーであることは確か
新規さんを大事にしないとね
厨武器であっても、喜ばしいことだよ
>>933 双錘の話だろ?
もうこれ以上いじめんな。
>>924 それ真無双されたら死ぬからに決まってんじゃん
君アホなの?
>>933 砕棍か双錘か?
9NwMjVVKの書き込みに期待w
938 :
名も無き冒険者:2009/06/15(月) 19:15:29 ID:X0hzzsbP
双剣紙防御?
あの上昇値で?
532なら紙じゃないの
基本25は確かに武器内最低の紙防御だけど強化すりゃ問題ないだろ
紙だとかどうとか言う前に防御鍛錬3にしてやれよ
>>934 新参ですら要塞しか立ってない現状って新規居るの?
体力振れれば紙ではないな
不明1でも2でも争奪なら消失判定撃破数だから
武器は自ずと限られる
20441の気絶製造機は堅いな
地上無双以外のぶっぱつれて使うといい
>>941 対人してみれば分かるよ
実際自分が引き込んだ友達も、要塞でしか一緒にしなかったから
二ヶ月たった今でも一人で要塞ばっかしてるよ
武器を使い慣れてない人も、新規さんとあんまり変わらなくない?
双剣は防御・体力の初期値は紙だな
長双が全盛期時代はJCだけで双剣殺された印象
不明2だったら獄刀だろ
獄刀はそれほど撃破数伸びないからなぁ・・・
不明2で対決来た場合は基本的に時間一杯撃破になるだろうし
争奪に対決実装はまだですか
対決なら連勝止めてやるのに
950 :
名も無き冒険者:2009/06/15(月) 19:55:54 ID:X0hzzsbP
532にしたら鉄槍もセキジンも紙だって
やりはじめのころ「双剣は紙防御」と聞かされてたんだが、数値見てびっくりした
日本語間違ってるよな。双剣が紙防御じゃなく、鍛錬のせいで紙なんだと思います
4233の珍鍛錬双剣持ってるが
地味にしぶとく生き残る
少なくとも相手がいきなり無双仕掛けてくるような事が減った
まぁ堅牢のおかげで完全お蔵入りですが
>>950 双剣の場合は防御の値より体力の初期値と上昇値とスロ位置の関係な。
昔は双剣=ランスロ1あけて兵糧速攻当たり前、できないやつは消えろ状態だったからその影響。
体力140だけじゃ着火で簡単に死ねるからな。
つまり長棍最強という事
955 :
名も無き冒険者:2009/06/15(月) 20:25:20 ID:RXZg6HYX
いよいよ斬馬刀か
制圧でも対決でも使えない微妙武器になりそうだけど楽しみだなー
C4全部に属性乗る無印仕様の激厨武器になると予想
なんか春秋とか大点心とかが安いな
買うなら今か
959 :
名も無き冒険者:2009/06/15(月) 20:52:44 ID:OQZZ4/AK
斬馬刀
移動が140くらいあればいいのに
なーんかテッポコと同じになりそな予感・・・。
声が出ない不具合どうにかなんねーかな
それは無いな
オフでの人気めっちゃ高いし見た目もモーションもかっこいい
スロ位置優秀、C4鬼性能、無双も強い
刻印が良い物があれば制圧五虎将軍にもなれるかもしれん
てか雑魚の湧きが悪くなってね?
定期的にこうなるけど運営には対策する頭もねーのかよ。
五虎将軍にはなれないかもしれんが砕棍多節くらいの安定した強さの武器になりそう
>>963 雑魚の湧きは自分のPCが影響するんじゃない?
>>962 大斧覇を避けられない残念なら知らんが
斬馬刀C4より範囲広くて振りが速くて、かつ踏み込みもある大斧覇がこれだけ対策されてるんだから、
それの劣化版の斬馬刀C4が通用するのかと。
弱いとは言わんが厨武器ってレベルじゃない。
あとスロ位置も将剣と投弧刃の前例からしてまだ確定じゃないし、
無双も余程補正高くなきゃ劣化エンゲツだし。
6/27にギルドマスターサミットってあるじゃん?
ギルド武器庫より先が思いつかなかったから、
ユーザーから何か引き出そうってことなんだろうけどさ。
武器バランスサミットしたほうがいいと思うんだ。
間違ってるのかな俺・・・。
今更アンケート結果みたんだけど、内容不満って選択したらたったの4%の内の一人だったし。
968 :
950:2009/06/15(月) 21:14:57 ID:6phc/91f
>>968 オ前・・・・・・真・・・・・・三國無双・・・・・・
1000ピッタリで終わるネタ投下。
みんな文句いいながらなんだかんだ使ってるトウコの鍛練教えてくれ。
無双onあきた
40005 攻撃改造 枠1回 npcで赤ゲージ作りやすく ランスロ多く究極まで行きにくい
戦い方はおさっし 無双の溜まる速度もおさっしw
無双Onにはデメリットがある分効果が大きいアイテムが足りない
オフで言う所の背水護符みたいなのな
なんだよ連射パッドは
N抜けも無双向けもできて
便利すぐるw
気絶したのに『気のせいか…』と言わんばかりにすぐに首振るもんな
戦斧雷C4→突は間に合うけど
双鞭雷C5→砕は間に合わん
連射復活のほうがわずかに早くてジャンプされる
980 :
名も無き冒険者:2009/06/15(月) 22:04:35 ID:dIi5NG6Q
SEKIHEKI超おもろ〜♪
投弧刃の例もあるし、斬馬刀もOROCHI(再臨)仕様でC4は最後の一回だけ属性乗るものになるかと
1発目、2発目は浮き攻撃
スロ位置もNPCからはわからないし、移動もまず遅いだろう、究極もちと微妙だ
振りも遅いから連続で攻撃を当てると言うより、一撃の重さで勝負するタイプかもしれない
鉄矛的な位置に収まる気はするが・・・良スロ位置と良刻印があればいいかも
>>949 相手全員活丹甲刀で先制されたらガン逃げ。
その編成に勝てるならいいんじゃない。
まあ仮に実装されるなら確実に判定は撃破だから護符エンゲツの天下か。
なんにしろ遊びの対決を争奪に入れるのはバランス上不可能。
今日の地雷率異常
>>984 泣いて感謝したくなるほどのバランス調整が行われればアリだと思う。
絶対無いけど。
連撃のみ強化
闘技マップ
でいいんじゃないの
>>987 今の運営・開発がそんなめんどくさそうなことやるはずないだろ
次スレには開始早々愚民どもの首が並んでおるわ
991 :
名も無き冒険者:2009/06/15(月) 23:32:23 ID:cadyHWWD
カンペイの武器まだかよカス
あと16時間くらい待たれよ
うちの残念PTも対決なら、どんな強PTと当たっても高確率で連勝止める自信あるな
タセツ20530極鎮×4で最初から最後までガン逃げ
>>989 明日腐る程やるんでお断り致す
つーか制圧で中々赤行かない奴は何なんだよ
代わりに行こうとするとやっと赤行くし…
青やりたくねーならとっとと行けよ
半年ぶりぐらいに対決やった
ものっそいへたになってた俺orz
逆に考えるんだ
最初から下手だったと
>>994 赤側で襲われるのが怖くて行く準備に手間取ってるんだよ
昔は俺もそうだったから分かる
即行く→襲われる→撤退の繰り返し
↓
防御上げてから行くようにとしたら速攻負け
↓
また無理矢理でも即行くように
相変わらずすぐ撤退させられるけど
速攻狙い・阻止時期の攻撃破壊しか上げてない時の対人って怖いわ
上手い人は良くやってられるなと思う
>>997 だから長棍がつえーんじゃねえかな
序盤から終盤まで一定の水準をキープできる
1000 :
名も無き冒険者:2009/06/15(月) 23:50:26 ID:IFcv2b8J
華麗に1000ゲット