真・三国無双 Online K.O COUNT 168

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952名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:17:10 ID:0wmbwD7N
常時できたら多分飽きるぞ
過疎時間じゃNPCもはいるから少ない方が不利だし
枠増やしてくれればいいや
953名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:20:41 ID:irjO4z6w

 ヽ('A`)ノ ジスレhttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1238087829/
  (  )
  ノω|
954名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:23:56 ID:0wmbwD7N
>>953
ディ・モールト乙!
955名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:26:35 ID:YfiIGh7M
12人じゃなくてもいいから、8人くらいで普通のマップ使って乱戦ルールできないかな
・・・いやマズイか、兵糧近すぎたり色々問題が
956名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:26:55 ID:kMICFRDf
>>953
なんなん
957名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:36:54 ID:rFre4VMv
>>919
未改造でそれなりに戦えるならいいんじゃない?

未改造の武器使って戦犯状態な奴はどうしょうもないけど、
知り合いに実際そういうやつがいて困るw
958名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:44:27 ID:YfiIGh7M
>>953
おちゅっちゅ

両節棍は未改造のままずっと使ってたよ
火力不足は否めないから523だった
959名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:50:01 ID:CDnYl00j
960名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:58:04 ID:0Te662yA
>>905
どう見てもかっこよさでは朴刀が上だろjk
961名も無き冒険者:2009/03/27(金) 02:58:17 ID:dsRRZ7L4
精鋭制圧では状況判断と対人スキルがあれば改造は特にいらないと思うな
フル強化で戦うって場面の方が少ないし最低限の強化でどれだけ動けるかの方が重要だと思う
962名も無き冒険者:2009/03/27(金) 03:10:15 ID:Eh7gIi91
でも双剣を例にあげても2倍無双一発で武将拠点落ちるか落ちないかの差でも十分激しいと思うけど
963名も無き冒険者:2009/03/27(金) 03:17:01 ID:5NTQHZqq
>>959
乱戦
964名も無き冒険者:2009/03/27(金) 03:34:37 ID:IXDDH/X7
乱戦は今みたいな開催でいいとおもうけどなぁ、お祭りっぽくて
既に攻略法も確立してきたし普段も激突同様できると糞ゲー化するぞ
そして、ただのアイテム用になるだろ
965名も無き冒険者:2009/03/27(金) 03:37:25 ID:ltGaXKmi
>>964
目先のことしか見えてない残念が騒いでるだけだから気にしなくていいよ
966名も無き冒険者:2009/03/27(金) 04:01:00 ID:BROMgxnI
>>957
未改造で戦犯なやつは改造武器使っても戦犯になると思うけどな
967名も無き冒険者:2009/03/27(金) 05:16:18 ID:7PI1B5Ai
前々から言われてるが武将の取り合いなんかやってて
改造済で15秒、未改造で25秒だとすると1回につき10秒のロスが発生するんだ
5回取り合いやると50秒。
狩れる方なら撃破100以上違うんぢゃね??
968名も無き冒険者:2009/03/27(金) 05:27:58 ID:c9/vXj2s
>>966
改造でまともになって自分はうまくなったと勘違いするほうが多いと思うんだが
969名も無き冒険者:2009/03/27(金) 05:59:06 ID:ygDtgb8n
実質古参連中のフル改造、フル特別相手にする事がほとんどな昨今、
フル改造でうまくなったと思えるなら並みの腕は持ってたってことでいいんじゃないか
フル改造で戦犯なら、先が見えるが未改造で判断するには可哀想な気がするがのう
970名も無き冒険者:2009/03/27(金) 06:33:49 ID:X90cdvO0
>>967
(´・ω・)その例の10秒はどこから出て来たのかね
971名も無き冒険者:2009/03/27(金) 06:35:42 ID:X90cdvO0
上手い事サッと攻撃2倍が出たりしても変わるしね
972名も無き冒険者:2009/03/27(金) 06:43:38 ID:vnRJt2uQ
>>966
改造武器で戦犯、未改造長双で戦犯ではなくなる俺
そんな武器たちがいることも忘れちゃだめだぜ
973名も無き冒険者:2009/03/27(金) 06:55:23 ID:7+u8/3xj
52300の鍛錬で考えて、特別44400改造攻撃上昇2回と無改造を比べて
フル強化時に[攻+70 破+4 防+6]の差が出る
破壊と防御はそれほど影響する数字じゃないが攻撃+70はデカイだろ
特に二倍入った時の攻撃の威力なんかは相当な差が出るはず
武将・兵糧のスピードは勿論、対人、刻印狩り、序盤の狩りスピードで確実に戦況に影響する
腕でフォロー出来ないレベルだとは思わないが、前なりたてのプレイヤーがどうにか出来るはずもない。
簡易改造だけなら別に課金する必要も無いんだし、無双格でならしながら武器作って精鋭出てくるのが良いと思う。
974名も無き冒険者:2009/03/27(金) 07:07:57 ID:EgwBTUXZ
特別はともかく改造は簡易があるわけだし、出来るなら
改造しておいた方が何かと有利なのは確か
でもやっぱりいい武器は本格改造しておきたい・・・
くやしい・・・でも課金しちゃう・・・
975名も無き冒険者:2009/03/27(金) 07:14:13 ID:ba5dOBko
鉄槍なら未改造でも余裕でっせ。 
つかさ、あきらかに鉄槍が一時期の長双刀、甲刀みたいになってきてるよな。
極悪な対人性能じゃないからまだ許容できるが、上位プレイヤーの7割くらいが改造鉄槍持ってるんじゃね。
俺大将軍でそこそこ知り合いいるけど、ほぼ全員鉄槍持ってるし。
激突いきゃほぼ100%鉄槍いるしな。
まぁ性能がよすぎるから当たり前っちゃ当たり前だけどさ。
そろそろ武器バランスっての考えたらどうよ運営さん。
976孫権:2009/03/27(金) 07:14:18 ID:v5EbJcq1
落ちたCOMを狙わないように避けながら撃破してたんだが、兵糧庫を落とす為はいったらCOMも来た、さすがに殺さないで兵糧庫を落とすのは無理で、一緒に撃破したら…シャキ将軍に「狙ったら駄目だよぉ〜」と言われた。
で、そのシャキ将軍はCOMを6撃破!無言落ち…有り得ない!
977名も無き冒険者:2009/03/27(金) 07:14:23 ID:EpS8310L
そりゃ、改造済みと未改造武器で
同じような狩り方したら差がでるのは当たり前
978名も無き冒険者:2009/03/27(金) 07:23:12 ID:7PI1B5Ai
>>970
武器によっては何秒かは違ってくるけど改造済が早いのは揺るがないわな
実力が同じなら未改造が負けるのは目に見えてる
そんな中でも未改造で活躍出来るのはPS有るんだよ
979名も無き冒険者:2009/03/27(金) 08:02:03 ID:oGqdZtoe
たった今大枚はたいて買った武器を即行仲買に叩き売って20万パーにしてしまった俺に一言
980名も無き冒険者:2009/03/27(金) 08:13:00 ID:8jggze/y
ざまぁ
981名も無き冒険者:2009/03/27(金) 08:19:29 ID:SEh2tD6L
めしウマ
982名も無き冒険者:2009/03/27(金) 08:20:20 ID:Eh7gIi91
行商なら分るけど仲買だったら自分で勝手に売っただけだろ
983名も無き冒険者:2009/03/27(金) 08:43:45 ID:c9/vXj2s
>>979
お前にリアルで1万円拾う呪いをかけた
984名も無き冒険者:2009/03/27(金) 08:47:32 ID:EgwBTUXZ
鉄槍は数秒移動しないと広範囲攻撃は打てない
長双刀は移動せずにその場で、しかも打って有利な状態で打てた

鉄槍と長双刀が並ぶとか言ってるのは残念
985名も無き冒険者:2009/03/27(金) 08:50:57 ID:ba5dOBko
>>984 お前の理解力のなさの方が残念。
986名も無き冒険者:2009/03/27(金) 09:35:58 ID:MO3GkhFU
今からネカフェでやろうかと思ってるけど、また臨時メンテとかのオチはないよね?
987名も無き冒険者:2009/03/27(金) 10:32:33 ID:CLIFO0ob
運営のみぞ知る
988名も無き冒険者:2009/03/27(金) 10:34:13 ID:IlBInxw3
>>985よりは>>984に同意する。
そもそも鉄槍が100%居るとか無いわ。
高身分が使ってるのは同意するがまず100%は無い。
修正前の長双刀ほど使用者居るならランキングで4位とか無い。
長双刀が修正された週のランキングをまず見ろ。
http://www.musou-online.jp/more/ranking/080721.html#weapon
そして今の鉄槍の位置を見てみろ。
http://www.musou-online.jp/more/ranking/index.html

直槍は新規のせいもあるし甲刀も制圧対決の両方居るから鉄槍が落ちるのは解る。
しかし100%居るなら双剣の次になれてもおかしくないだろ?さすがに誇張し過ぎと思う。
まあ鉄槍は修正されても良いとは思うが、それより残念な武器の上方修正で厨武器を作って鉄槍を廃れさせて欲しい。
989名も無き冒険者:2009/03/27(金) 10:38:09 ID:5Bd2Xk6s
言ってることには大体同意だけど、回りくどくて押し付けがましい言い方だなぁ
990名も無き冒険者:2009/03/27(金) 10:38:47 ID:7ZZVp9O0
用途分けもしてない使用率ランキングなんざ
糞の役にも立たないことも分からん残念か
991名も無き冒険者:2009/03/27(金) 10:43:33 ID:0rdZvAZF
>>988
1位の双剣はアイテムや特務や2000で使ってる人が多いうえに制圧でも結構な人気を誇っている武器
2位の直槍はいわずもがな新キャラ使うと数回は強制で使わされるうえに現在そこそこ人気もある武器
3位の甲刀は対決でもかなりいる率が高いうえに制圧でも結構な人気を誇っている武器
4鉄槍は対決では少数だが制圧で毎戦見かけると言っても過言ではない武器


これらを加味して考えると「もしも」制圧だけに絞った武器ランキングがあったとしたら鉄槍は1位になってると思うんだが。
いま制圧だけ連戦してると確実に双剣より鉄槍の方が見かけるぞ。
992名も無き冒険者:2009/03/27(金) 10:48:59 ID:EgwBTUXZ
制圧だけに絞ったら1〜5位の使用率はそこまで差があるとは思えません
993名も無き冒険者:2009/03/27(金) 10:55:35 ID:9QYGk7PN
確かに鉄槍、長棍、双剣、大斧辺りは制圧でよく見かけるな
たこ焼きとてっぽこはレアだ
994名も無き冒険者:2009/03/27(金) 11:01:04 ID:BROMgxnI
制圧だと粉砕が強力すぎるからなぁ
武将拠点以外はDだけしてれば落とすこともできるし
鈍足相手ならJCされたらまず捕まえられない
995名も無き冒険者:2009/03/27(金) 11:03:59 ID:0rdZvAZF
>>994
宝剣のJCもサイコクラッシャーみたいに飛べればいいんだけどな
鉄槍とスロ位置も似てるが制圧で考えると宝剣は劣るとこ多いんだよな
996名も無き冒険者:2009/03/27(金) 11:09:55 ID:EgwBTUXZ
突に捻りを加えれば解決
997名も無き冒険者:2009/03/27(金) 11:11:13 ID:xudGIZ5z
1000なら今日でサービス終了
998名も無き冒険者:2009/03/27(金) 11:11:15 ID:opdKsww9
10000なら虎・鷹・パンダ・猫副将実装
999名も無き冒険者:2009/03/27(金) 11:11:36 ID:0rdZvAZF
>>996
JCで突みたいなのが出せて尚且つ鉄槍JCくらい移動距離あったらいいんだけどな
1000名も無き冒険者:2009/03/27(金) 11:12:41 ID:1zSXrv5O
1000なら今日も臨時面テ
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