真・三国無双 Online K.O COUNT 141
この前演習ほったらかしで琥珀が5連続で出たよ。
課金直後だったからかな。
なんか石の出現率にムラがあるんだよな。
ぎゃあああああああああああああああ!!!
撤退がEになっちまったあああああああああああああ!!!!!!211
>933
拠点は寸止め出来るからな
拠点奪取数勝負じゃ突き詰めるとつまらなくなるだろ?
>>926 対決ってローカルルールあるの?どんなのか教えて
前スレのタイトル141に直し忘れた
金曜日に立てたけど行けるんかな?行ってみる
無理でした\(^o^)/
仲買掲示板のアドレス変えるの忘れないようにね
PTで対決で50連勝達成。(おおよそだけど)
一応武器編成書いときます。
大斧30440突覇防御改造
アイテム風玉
妖杖00540突衛防御一回体力一回改造アイテム符水
双戟砕陣40332防御二回改造
アイテム極鎮or符水
甲刀50203砕衛攻撃二回改造
アイテム極鎮or活丹or雷玉
妖杖、大斧、双戟で常に固まってるだけで9割方勝てます。
ちなみに相手が野良なら99%勝利、似た様な編成の相手でも一応負けた事ないです。
まぁ正直対決は武器編成だけで8割方勝てるかなぁ。
ちなみに制圧だと全然勝てないです泣
>>950 0勝20敗したことある
俺も気付いたらって感じで苦痛はなかった
>>962 うぜええええええええええ
想像するだけでムカついてくる
>>955 対決って言ってるけど部屋作るとき「指揮官10人撃破」「強化維持」「指揮官撃破数」って設定してるでしょ。
あれ自体がローカルルールって事。デフォルトの設定とは違うから。
テンプレ構成でPT組んだらほぼ勝てるっていうのを証明してくれたんだね
>>966 あぁーなるほどそう言う事ね。ありがとう
対決行き始めて間がないから俺の知らない暗黙のルールみたいなのがあるのかと思った。
まぁ対決で勝ちたいならガチムチ妖杖用意して敵を着火するまで妖杖の下でガードしてればいいよ
無双強い武器じゃないと大抵詰むから
袁→呉は精鋭が多くて
呉→袁は熟練が多い
かみあわないな
次スレってくるう
>>962 全てPT対PTで50連勝ならスゲーがどうせ野良狙い撃ちでしょ
PTなら勝って当たり前です。自慢する貴方が残念すぎる
撃破できる制圧将軍は例外なく強い。
これはガチ。
撃破出来ない奴はクズ
>>980 要塞下放棄して青担当行ってすぐ撤退して赤担当に移って撃破1位はすごいと思うよ。うん。
撃破出来ない奴がクズなんじゃなくて撃破出来ない武器がクズなんだよ
上の方いくとPTも野良もあんま変わらんぜ
野良でも武器構成考えて変えたりするし動き方もよく分かってる
PTと野良じゃ同じ技量同士の対戦でも天と地の差だろ
>>962 勢力ぐらい書きな
対決ばっかいってるから各国の強PTはほとんど知ってるんだけども
ただその構成だと甲刀だけ穴だから上位PTと当たると集中砲火受けて厳しいだろうね
だが真に驚くべきは固定PTかつそのテンプレ武器で飽きずに50戦いってしかもカウントしてたこと
ぼくのかんがえたさいきょうぱーてぃー
>>973 あなたこそ真のたこ焼き屋と対をなすたい焼き屋です!
こしあん派
撃破できるというのは制圧来るのには最低条件じゃないかな
撃破できる=上手いではないけどね
撃破修羅で2500ぐらい・・・出来れば2800はいってほしいかな。それぐらいなら実戦でもある程度狩れるんじゃないかな。
あと狩れないのは武器じゃなくて腕のせい。
新参の頃は制圧が楽しくてそればかりやってたなぁ
晩成武器でも鍛錬値が低いお陰で全く問題なかった
熟練になると速攻武器の占める比率があがって
楽しむ間もなく終わるケースも経験するようになった
精鋭になると常に神経尖らせてないと即終了するのが当たり前
絶対に制圧でなければ嫌だというこだわりがある人でもなければ
本気5割、遊び心5割くらいで気軽にやれる対決のほうが楽しいと
感じるのは仕方ないと思う
さらに対決は敵とも交流してると感じられるところもいいね
(殴り武器使いなら特にこの感覚がわかるはず)
無双ぶっぱばかりの対決なんて、ボーリングの球でキャッチボール
してなにが面白いんだろって感じ。
昔は山道整備でSとれば精鋭と言われてたが、今や撃破修羅で2500必須か。
まぁ精鋭に行ける身分も、全体の身分も上がったから仕方がないとはいえ、
ますますご新規さんには精鋭制圧の敷居が上がってしまった感があるな。
いやだから対決=遊びって考えやめろって
ただ気軽にやれるってのは同意
制圧だと持ち場とか撃破とか縛られすぎる
対決は味方放置がん逃げ仕込みとかさえしないようにすればある程度自由に動ける
無双ぶっぱで転がされてる
>>991にはそりゃ面白くないわなw
極鎮付けろ ただそれだけ
制圧敷居高いとかかんがえすぎだって
要塞で拠点2なら近いやつ二人で赤拠点突っ込む、防衛は下に拠点あれば一人にしか来ないんだから、防衛されるやつは必死で時間稼ぐ。
もうひとりは急いで拠点取ったら取り合えず最速攻阻止できるでしょ?強化は拠点のまえの雑魚で足りるだろ。タセツでコウロウだってセンタン12コ、余裕だろ
防衛来なかったら速攻決まっちゃうかもよ?
後は拠点ガンガン走って黄色かっとけ。
撃破の差は黄色制覇の差。速攻タイム終わったら後はがんばれ
改行?しらんがな
制圧の敷居の高さはゲーム条件より参加者の方に原因があると思う
対決より一刻一秒が重要になるし、気にしなきゃならないことも多いぶん
負けた時のストレスは多いはず
そのせいなのか、武器に意見してくる奴や、アドバイスのつもりだろうが
皮肉か当てつけにしか聞こえない言い方をする奴が制圧は多いよ
制圧=自分が貢献して勝てるようになるまで時間かかる→「全然ダメだ〜萎えるわ〜」
対決=厨武器使ってればそれなりに勝てちゃう→「あれ?やれるかも♪」
だから対決に流れる
異論は認めない
あと、萎縮使われて無双封印されると糞化する奴がかなり居るだろうな
殴り合えて面白くなりそうだが、完全にスキル差が出るだろうな
調子乗って殴りまくってたら萎縮切れて真無双くらって死んだりしそうだがw
あ、萎縮されてもゲージたまってたら無双出せるんだっけ?
まあいいや
おやすみなさい
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。