将剣が凶悪だなー。配置が良かったら開始2分で堅牢とか・・・
堅牢と将剣、どちらも下方修正するべきじゃない
ただ相性が良過ぎる。2人を引き離すべき
将剣みたいな紙武器に何言ってんの?
赤維持ぶっぱうぜーな。赤状態の時、自然に無双溜まらなくし欲しい。
それと根性値だっけ?赤体力の時に防御力あがるやつ、それもなくしたらいいと思うんだけど
攻撃補正のせいで、2倍無双で赤にする前にたおせねえw
最近は必ずといっていいほどぶっぱや遠距離攻撃がいて純粋に殴りが楽しめない現状はなんとかしてほしい。
部屋設定で乱舞使用不可や武器縛りができたらいいんだがねぇ。
すれ違いだったらすみません
対人
●攻撃補正はハンデあに発生させる。
●究極とかは移動可能のみに発動可能。
●自滅は誰かが倒した扱いとする。
副将
●指揮官撃破・拠点・撃破数などはプレイヤーにカウントさせる。
●方針:攻撃・防御・援護・鉄壁 を追加。
その他
●補正武器の一覧表を公開。
●「指揮官攻撃」「拠点攻撃」を追加。
攻撃補正前のコウトウ轢き逃げ威力を知らないんだな。一撃だぞ。ボクトウが
魏ざまあああああああ (ry
てかいつまでこんなグダグダ争奪続ける気だ
前以上に取ったり取られたりの繰り返しじゃねーか
>>45 かめです。
対決で2倍ぶっぱだけで撤退するってそんなにないよな?制圧ならわかるんだが。
ぶっぱゲー嫌いだけど、こいつの言ってる事よくわかんねーな。
武器の相性、アイテムの相性、間合いなんか考えながら戦うのも読み合いなんじゃねーの?
妖杖の全ての攻撃SA希望ww
JC180度炎希望www
丈夫と鳳凰の性能をもっと下げろ
丈夫を発動時のHP×2倍に、鳳凰は無双ゲージがないと無効くらいでいい
114 :
名も無き冒険者:2010/07/17(土) 12:56:31 ID:ICqBWCh5
>>108 俺の番犬は相手HP満タンから一発で撤退させれるぞ。
40005の無双改造2回。特別MAXで服飾で無双+50。副将スキル活丹。
毎回7撃破〜9撃破はしてる。真乱舞書付けてるけどw
115 :
名も無き冒険者:2010/07/17(土) 16:23:28 ID:7iHElF1s
高スペ光回線の人もADSLの低スペの人も全員ラグってるように見える。
攻撃側に当たり判定があるから???ラグ持ちの人やラグなしの人が平等になるように
にこんな修正したのかもしれないけど・・・
多くの人が納得していない。
これなら以前の方がまだまし
多少ラグくても あいつラグいよ、イライラするとか言いながらやっていたフレも
今じゃぁあきれてインする気にすらなれないという現状。
最初はみんなラグっているとか面白がっていたけど、今じゃやる気さえ失せた。
これを数ヶ月放置したら
たぶん人が減るのは目に見えている気がする。
ガードは無意味
当たってないのにダメージは減る
意味がわからない攻撃で突然風をもらったりする。
敵の攻撃範囲以外からの突然ダメージが入る。
116 :
名も無き冒険者:2010/07/17(土) 16:25:05 ID:7iHElF1s
バグゲーにしかみえない
前回のうpからラグとか「回線に異常を検出」ってのが頻発するんだけど、皆どう?
>>117 移動最大使うと頻発するね。
しばらく動けなくなった後巻き戻される
>>118 それってもしかして加速チートの対症療法?
そういや今回蒼天乱舞のPS3パッケージのネット予約しないのかね
前のPS3真・宵乱舞はこれくらいの時期にはなんか公式にゲームシティの商品ページにリンク作って宣伝していたような…
本スレと間違ったわ やっちまったぜ
討ち取ったり〜
こんなスレあったんかい!
繋がらねー。
無双は強くていいから、使用できる回数を制限して欲しい
2〜3回の使用制限設ければ使いどころを考えるようになってくんじゃね?
そんな事したら次は武器のバランスがなくなる
移動速度100の武器ではまず戦場では邪魔になる
ぶっぱが嫌なら相応の腕磨いて出直せ
蛮拳JCかC3の下方修正
爪 ぶっぱガン逃げ仕様の下方修正、攻撃力ダウン
大斧 投孤 下方修正
牙壁 C3範囲縮小
羽扇 下方修正
鉄鞭 D、JAの下方修正
双戟 JC、C3の下方修正
>>127 ぶっぱガン逃げにどうやって対処すんだよw
移動速度調整すればいいだけだろ、無双回数設けたほうが戦略性も増す
>>129おまえがチンパンだからブッパくらうんだろ?w
爪「おまえがチンパンだからブッパくらうんだろ?w」
まだあったのか
校尉で熟練くるやつムカつくんだけど蹴っていいかな?
新参行けるんだし来るなって感じ
何回目だよ
135 :
名も無き冒険者:2010/12/20(月) 07:30:57 ID:mDy2mpE/
>>133 お前いろんなスレに同じ事書いてるな
蹴りたいなら勝手にやれ、そして絶交されろ
何この長寿スレ
立ったの2年前とか・・・
>>500さん呪符は厨武器ですか?
138 :
名も無き冒険者:2011/01/03(月) 14:50:35 ID:RQ5UdaCE
双錐チューンに合わせて、仲買の双錐見てるんだけど、上方修正されて一番よくなると思われる刻印はなんだろうか
いい加減、野良専用部屋つくれ、アホ運営
>>139 誰もが娘々にその役割を期待したのに 普通に部屋覗けて作れるとかヴぁかだろ
普通PT不可の争奪みたいな入ったらランダムに部屋に振られるのにするだろ
しねくそ運営開発マジしね
こーえー一回破産しろやヴぉけ
藤重も運営の奴等も全国死ね!
マジでユーザーに解任アンケートとって欲しいわ!
>>108の武器は極石or鎮火符で残念武器
逆にジャンプチャージで双戟無双で返り討ちのパターン
よってぶっぱはこの上なく弱い
143 :
名も無き冒険者:2011/02/23(水) 21:40:54.92 ID:unOWBckw
>>129 雑魚がぶっぱ食らって味方に迷惑かけて負けたか
ぶっぱガン逃げ?ぶっぱの後は逃がすな雑魚、ぶっぱ食らってんなよ雑魚、アイテムなんだよ雑魚
雑魚に全ての原因があるわかったか雑魚
144 :
名も無き冒険者:2011/02/24(木) 08:58:56.55 ID:CGmTkabP
赤ゲージで無双が無くなると、どの武器でも移動100になるとかにしてほしい。
駆け引きとかも面白くなると思う。
145 :
名も無き冒険者:2011/02/25(金) 17:37:18.79 ID:wCJOQTb2
>>144 駆け引きとかそういう問題じゃないなそれ
赤ぶっぱにやられて顔真っ赤にしかみえん
146 :
長文誠に失礼します:2011/02/28(月) 16:49:00.65 ID:nGzeDJ8a
すれ違いだったらすいませんが運営への要望を
課金者をもっと優遇していただきたい。
出張支店
課金により一定期間仲買・行商・鍛冶・仕立て・骨董 各商人を自分の部屋に配置する事ができる。
特別本格改造
課金により強制発生させる事が可能に。
改造変更
課金により今までに行った簡易改造を本格改造に変更する事ができる。
ping値
契約ネットカフェ以外からの接続者については、接続速度の最低値を厳しく規制してラグの発生を予防して頂きたい。
契約ネットカフェは特別扱いされるだけの価値はあると思います。
仲買による物資転送対策
配送机を購入しないために、安価に取引し、挙句横取りされたなどと見苦しい輩が多くいます。
行商買取価格より安い物については即売れ扱いとして2度とこのような行為が出来ないようにして頂きたい。
配送机の普及にもつながるのではないでしょうか。
その他
対人コンテンツ格分け
義により強制区分していただきたい
野良部屋
争奪の振り分けのような、PT禁止の野良部屋を作ることができるようにして頂きたい。
戦闘条件
勝利条件に総大将の撃破を追加
マクロ対策
闘技・演習・特務失敗での、武器使用回数、アイテム獲得を出来なくしてください。
といふ要望を送り申した。ご賛同いただき同じ要望をお送りいただけますれば幸いに存じます
修正点があれば教えていただければ、修正して再度送りたいと存じます。
147 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 01:02:06.95 ID:dgHfGsZ/
おいコボク、無双が弱すぎだし足は遅い、コンボ1が弱すぎる。囲まれたときめちゃ弱い、こんなに負けやすい武器もなかなかないぞ、上昇値余程あげなきゃきつい、なんとかならんのかね。お蔵入りの武器となってしまった。色んな武器楽しみたいのだが限定されてしまうのだよ。
148 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 05:05:51.03 ID:dgHfGsZ/
確かにな、上手いんだったら正々堂々とやれよ、ぶっぱだの隠れパーティだのスカイプだのうざい。だがゲームルールはなかなか変わらない。だが愚痴りたい。
149 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 05:14:15.62 ID:dgHfGsZ/
確かに野良専用部屋作ってくれ、別のルールのソロの部屋作ってくれ。4対4だと、どうしてもムラが生じるんだよね。
150 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 05:23:15.19 ID:dgHfGsZ/
ソウスイあんまり人気ないですね、もうすこし当たり幅があるといいんですけどね。素人武器じゃないと思う。
151 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 05:27:12.25 ID:dgHfGsZ/
あ、そうだせめて2対2の激突あるといいね、いつも4対4だと疲れる人多いと思う。
152 :
名も無き冒険者:2011/03/02(水) 20:03:45.90 ID:2xBw8k7N
呪符は装備するとブラとパンツが呪符になるなら使うんだがな〜
ついでに無双のときはマッパになるとかなら1万課金する。
153 :
名も無き冒険者:2011/03/02(水) 23:36:31.92 ID:hNJrtPvE
test
154 :
名も無き冒険者:2011/03/02(水) 23:39:36.02 ID:hNJrtPvE
ぶっぱ対策として。。。
無双乱舞を使うたびに、無双ゲージ回復量が減っていく仕様になればいいのに。
155 :
名も無き冒険者:2011/03/04(金) 19:30:10.71 ID:KvI+Bmlu
鍛錬数に比例している回復率を廃止すれば解決
5鍛錬しても現在の0鍛錬と同じ率に変更
早速要望出してくる
156 :
名も無き冒険者:2011/03/05(土) 00:50:32.10 ID:pNW0umsQ
ブッパは1度使えば撤退しないと使えないにすれば問題無い
157 :
名も無き冒険者:2011/03/06(日) 10:35:50.78 ID:+1I9J8EG
>>154,156
結論としては爪以外のぶっぱごときにやられるなよ、になるんだけどな
158 :
名も無き冒険者:2011/04/02(土) 04:17:42.31 ID:yZTHOXcW
サブキャラ禁止
新参狩り禁止
無理だろうけど
159 :
名も無き冒険者:2011/04/02(土) 09:44:54.33 ID:hXMNfgMo
>>154-156 ぶっぱごときにやられるなよww
怖かったら石か鎮火符持てばいいじゃんかww
160 :
名も無き冒険者:2011/04/23(土) 15:09:44.61 ID:QCmF3D/q
均衡を保つために董卓から強制的にアホプレイヤーの勢力移動きぼんぬ
161 :
名も無き冒険者:2011/04/28(木) 01:56:24.21 ID:Tfif8vEy
仲買で何が売れたかくらい教えてくれてもいいだろよ…
162 :
名も無き冒険者:2011/05/16(月) 19:05:27.33 ID:KxgroF4B
この板は一つのゲームなのに、色んなスレ立てて
他ゲーファソからよく文句言われないな
たいていは乱立するなって言われるのに
163 :
名も無き冒険者:2011/05/19(木) 00:43:24.67 ID:IRtLhPCa
昨日 ID:f5v0tpXn
今日 ID:KxgroF4B
164 :
名も無き冒険者:2011/05/26(木) 18:57:35.01 ID:63dw78Ha
>>161 同意。
値段変えただけでいちいちチャット窓に品名と設定価格でるんだからたいした手間じゃ無いと思うんだがなぁ。
165 :
名も無き冒険者:2011/06/10(金) 02:05:53.47 ID:7vvwWoJQ
>>146 文章丁寧に書いてるつもりなんだろうけど
日本語おかしいぞ
まぁ中学生じゃそのぐらいが限界か
166 :
名も無き冒険者:2011/06/16(木) 09:48:42.48 ID:4aE64Pfw
テス
167 :
ninja:2011/06/16(木) 09:49:26.10 ID:4aE64Pfw
テス
168 :
名も無き冒険者:2011/06/28(火) 18:11:59.83 ID:oi0BaeSQ
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!
169 :
名も無き冒険者:2011/06/28(火) 23:22:10.80 ID:7iSJz+/9
大喬たんとちゅっちゅしたい
170 :
名も無き冒険者:2011/07/04(月) 14:15:18.37 ID:y3kdAX8M
アップデート月栄はまだですか(‥?
171 :
名も無き冒険者:2011/07/16(土) 16:10:25.60 ID:BNJwYet9
僕の考えた アップデート双鞭
●全般
・ヒット時、敵のノックバック距離減少
・C4の発生を軽い並みに早く(Nから繋がる)
・真無双の判定を修正、普通にやれば抜けれないように(通常無双はノックバック軽減で若干当てやすくなる程度)
・破壊補正を双戟と同じく最大に変更(もしくはJCの仕様を空中時多段hitに変え高楼キラーの技に)
ノックバック減少によりC3と通常無双が気持ち当てやすくなり、C4と相まって選択肢が増え、C5以外でも戦っていけるように
(範囲狭いから混戦苦手なのは相変わらず)
172 :
名も無き冒険者:2011/07/16(土) 16:23:11.90 ID:BNJwYet9
●刻印
陣→オロチのアーツ1 前方の地面を双鞭で叩き付けて衝撃波、敵は軽く浮く(受け身とられると追撃不可)
狩り刻印で範囲が前方に広く、出が割と早め、C6だとめくれてデフォ炎(C1は属性なし)
盾→範囲拡大、出を若干早く
突→オロチのアーツ2 前方を高速連続突き、(6Hit)威力はカスで浮く、最後に吹き飛ばし
全段に属性がつきC6だとNから繋がる、威力C1が4*5+8 C6で6*5+10、C6はSAあり
砕→現状維持
衛→太史慈砲、C4のモーションで前方に真空波が飛ぶ、出の速さは重いC4並
突き出した双鞭にも別に判定あり、めくれない。双鞭、衝撃波ともに威力14、属性○
覇→威力上昇 15→15→20
173 :
名も無き冒険者:2011/07/16(土) 16:25:41.80 ID:BNJwYet9
陣は狩り性能特化、対人性能を考えて受け身簡単に取られるように、C6はその分めくり+着火(追撃できないけど)
盾は一見変わらないくらい、範囲は前方がやや強くなった程度
突は斬付けてみるのも面白いかと思わせるような仕様に、空中補正こみでの合計はC1で16、C6で26はあるので火力技としても十分
衛は太史慈砲、やや出が遅いし近接で出すとガードされて反確だが射程はかなり長い
最強クラスのタイマン性能に遠距離砲が加わって最強に見える、が混戦に弱く逃げ足も弱いという双鞭らしさは残したかなぁと
174 :
名も無き冒険者:2011/11/01(火) 22:41:01.90 ID:7jTg0nsD
麟角刀無双の最後の無双回収直って欲しいわ
175 :
名も無き冒険者:2012/01/31(火) 11:41:24.05 ID:UC7AHYPS
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!
176 :
名も無き冒険者:2012/02/02(木) 18:03:45.17 ID:UUQAGZtd
。
177 :
名も無き冒険者:2012/02/06(月) 06:18:08.75 ID:6Qat9/8n
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!
tes
179 :
名も無き冒険者:2012/02/29(水) 09:20:05.79 ID:l2ieOiBi
2cp覗き仲買マクロ対策に、広場市場に15分以上操作の無いキャラは、強制的に
自宅又は、タイトル画面に戻す機能実装。街中にいる放置キャラが減るし
キャラ表示も速くなるよな。
180 :
名も無き冒険者:2012/05/19(土) 22:38:53.21 ID:FLwtizry
ゲーム自体を軽くしないとスペック引退者続出
181 :
名も無き冒険者:2012/05/19(土) 23:10:01.57 ID:9/BTnh0U
なにこの生きた化石
龍神乱舞修正はよ
182 :
名も無き冒険者:2012/06/11(月) 07:30:10.77 ID:JJ0WC5jA
鎮火ふすい廃止
183 :
名も無き冒険者:2012/06/17(日) 00:04:24.82 ID:69dbbxcd
sageなっせ
184 :
名も無き冒険者:2012/06/17(日) 17:13:27.53 ID:CAQRoWFi
クライアントのダウンロード廃止
185 :
名も無き冒険者:2012/10/05(金) 14:20:04.03 ID:huC2Aeev
鉄笛のアップデートは期待しているんだが
予想では、C6衛はSAがついて、投げる玉の数が倍になってる。
あとは全体的に範囲アップで、攻撃力もあがっていると見た。
186 :
名も無き冒険者:2012/10/06(土) 11:32:46.50 ID:C0UNLAOK
>>185 そんなことしたらC6ゲーに拍車がかかるぞ
朴刀しかり羽扇しかり双錘しかりたまーに見かけても範囲攻撃のC6しかしない
ガチムチで無双抜いて壊れ性能のC6ふりまわして、突とC5やって激無双いれるゲームだよな今の無双on
187 :
名も無き冒険者:2012/10/08(月) 17:51:26.97 ID:5ADM+5no
笛のアップデートは去年終わっただろ
終わってしまっただろ。。。
幻杖
突 C6をアーマー化
砕 属性がのるように変更
盾 アーマー化、追加入力
陣 アーマー化、衝撃波付与
衛 属性がのるように変更、アーマー化
覇 硬直減、属性がのるように変更
JA及びN2のリーチ拡大、C3を当てやすくなるように調整、C5の範囲拡大
偃月刀
突 C6をアーマー化
砕 追加入力で関羽C1モーション
盾 硬直減少
陣 初撃をアーマー化、範囲拡大
衛 関羽C6モーションで前方衝撃波に変更
覇 1撃目2撃目をよろけに変更、3撃目に衝撃波追加
C3の威力上昇、C5の範囲拡大
戦斧
突 アーマー化
砕 C6に属性が乗るように変更
盾 溜め減少、C6に属性が乗るように変更
陣 衝撃波を変更、C6に属性が乗るように変更、アーマー化
衛 属性が乗るように変更
覇 衝撃波及び敵の撃ち上がり方を変更、威力上昇
C5の溜め減少
積刃剣
突 硬直減少、C6をアーマー化
砕 威力上昇
盾 衝撃波追加、追加入力
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 よろけに変更、追加入力で弾を追加
覇 衝撃波エフェクト付与、右側への範囲拡大
無双 フィニッシュを繋がるように変更、衝撃波を追加
真無双 フィニッシュが安定して繋がるように変更
C3を当てやすくなるように調整
両節棍
突 凌統C1モーションに変更
砕 前後へ衝撃波を発生させるように変更(アーマーはC6のみ)
盾 発生時の溜め減少、複数ヒットするように変更
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 発生を速くし、複数ヒットするように変更
覇 衝撃波エフェクト変更
無双 フィニッシュに衝撃波を追加
C3をアーマー化、C5の溜め減少
夏圏
突 追加入力
砕 衝撃波を纏うように変更、C1に属性がのるように変更
盾 硬直減少
陣 範囲拡大、C1に属性がのるように変更、アーマー化
衛 衝撃波追加
覇 硬直減少、衝撃波追加
JAの範囲拡大、C3の硬直減少
194 :
名も無き冒険者:2012/10/14(日) 13:26:19.56 ID:JlECQ3m0
とりあえずコトウの溜めなし突に属性のるようにしようか
195 :
名も無き冒険者:2012/10/14(日) 20:16:55.80 ID:OpWvDog5
アホ w
196 :
名も無き冒険者:2012/10/14(日) 21:04:58.80 ID:KHhWRAqd
運営の考えそうな効果の薄そうなチューンナップばかりでワロタw
>偃月刀盾 硬直減少
帰って、どうぞ
197 :
名も無き冒険者:2012/10/15(月) 00:52:33.95 ID:bnyKBDLQ
運営視点だからいいんだよホモ野郎
198 :
名も無き冒険者:2012/10/29(月) 19:49:16.61 ID:GehIdUqS
結構マジメなとこだな
毎月のチューンナップといわず来月の新シナリオでアップ終わらせてくれって感じ
199 :
名も無き冒険者:2012/11/17(土) 15:04:21.13 ID:c9mJHhgA
牙壁がチューンされればなぁ
C3が空気すぎる。
範囲広げて硬直なくならんかね
200 :
名も無き冒険者:2012/11/22(木) 01:48:32.28 ID:kmvTsMXJ
____
/ \
/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつ
/ (●) (●) \
| 、" ゙)(__人__)" ) ___________
\ 。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | | |
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