ぷよぷよフィーバーオンライン 156人抜き

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204名も無き冒険者
>>203
うん、それ俺。
名前は亀でやってた。

たまたま気づいて最初はどうなっているのか分からなかった。
色々調べたので次に暴露する。
(SEGAが対策する事を願って)
205名も無き冒険者:2008/07/13(日) 02:44:29 ID:yKhwweZ7
デュアルコア搭載パソコンで対戦すると、自分は2倍速で進む。
自分のぷよの動きも2倍速だから、誤操作も多くなる。
だけど、相手から見ると普通に置いているように見える。

自分が連鎖を始めた時に、2倍速で連鎖終わった瞬間に相手にお邪魔ぷよが落ちる。
相手から見ると、まだ連鎖終わっていないのに、いきなり動作がとまってお邪魔ぷよが落ちる。
相手から見ると、回避が厳しくて、大抵この段階で勝負が終わる。

相手が連鎖を始めた時、相手の連鎖も2倍速で進むけど、全部消えた後もしばらくはお邪魔ぷよが落ちてこない。
(相手の画面では、まだ連鎖が終わっていないから)
自分は、その間に2倍速で駒を増やし、簡単にフィーバーに入れる。

自分がフィーバーに入ると、2倍速で進むから時間が減るのも2倍速だけど、
なぜか総合的に、時間がどんどん増えていく。
だから、レベルも上がっていき、相手から見るとなんだこれ、って状態になる。

全体的に同期エラーや、不明なエラーや、相手の切断が多くなる。あと罵声。
うまく2連鎖爆弾などを使うと相手は気づきにくく、この方法を使っている奴がいると思う。

2倍速をやめるには、タスクマネージャでCPU割り当てを1つにすること。
有料化したんだし、SEGAは対策してほしい。