【攻速機戦】LANDMASS 49機目【ランドマス】
次すれの季節マダー?
>>94 メルデスのアルファだろ。俺も居たわ
まぁアサでKD2出しましたけどね^^
>>951 大規模は乗り物で解決させるんじゃね?
そもそも大規模MAP開発してんのかなリップサービスだけって可能性が否定できない
ちょっと次スレ挑戦してくるぜ
それにしても
>>1のリアル系って言葉
リアルか…?このゲーム
>>955 次は宣言してから立てような?
スレ立て乙GJ
チキンな俺は不意打ち以外で直接前に出る事のないエンジw
正面からやるんだったらアサ使うし、せっかくのレーダーだ
屋内であればキルのほとんどが背後からの攻撃と地雷
下手に突出してもエンジ(俺の実力)じゃ大した戦果も上げられないし
とりあえず、単独でぶつかりそうだったら味方の方向に逃げるのはご愛嬌
ちゃんと味方が交戦してる時はケツは守ってるし、見捨てたりはしない
まぁ、以上戦線下げらんねぇよって時に味方に置いて行かれることも多いがな!!
>>955 迅速なおツンデレ皇女
関係ないけど
エンジェルハウルとピットフォールは俺の嫁
>>954 大規模マップのブリエル平原は5月29日だ
公式のコメント見ればわかる
>>955 ああ、ちゃんと宣言してたのね
すまん!>957は気にしないでくれ
./ ̄ ̄ ̄ \ こ、これはスレたて乙じゃなくて
/\ / \ スーパーマンTシャツ裏返しに着ちゃっただけなんだから
/ _, ≡ 、_, \ 変な勘違いしないでよね!
| ///(__人__) /// u |
\ /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ < ̄ ̄ ̄> |
| |  ̄>/ | |
| | / / | |
| | / <___/| |
| | |______/| |
味方4ぐらいいるのMAPで確認しながらで開幕デロン中央に突撃
→集中砲火で俺爆死
→帰還中視点回したら坂道登った辺りで味方砂3が寝転がってこっち見てたのを発見
( ゚д゚ )
芋はミサイルのデコイ役という十分な役割がある
芋スナA「あいつうぜぇ・・・見殺しにするか」
芋スナB「だな」
芋スナC「いいねwww」
\ . ,, .ドーーーーーーーーン '// ., /
\\ . -‐- . :: . -‐- 、 // . , / _ ヽ
\\( ⌒ ⌒ ´ ' .. 'ヽ.. / ´ )
;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
( ( nヽー‐'__;: _,、__ // `ヽ ) ←
>>963 二` - i l / 。 i / ゚ ヽ ; .) ) . .─-
)( ((.ゝ',: ヽ_ノ 、__ワ ノ ) 二=− )
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、  ̄ ) ) ) )
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3 二=‐-
lー-、. ; ゝ ., : Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ ノ
 ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'
ちゅーか装備の期限切れたけど金稼ぐのダルィ('A`)
>>966 GPSラグビー頑張ったらたくさんLD貰えるぜ
>>873 初弾はすべての武器でレーザーのようにまっすぐ飛ぶけど?
AT02の性能微妙に変わってるような気がするの俺だけか?
当りにくくなったと言うかダメージが下がったと言うか、気のせいならいいんだが
なにこれ今日のメンテ後からやたら落ちるようになったんだが
なんでこんなに2回も3回もレイプされるんだろうって思ったら
3/25とか5/18とかスコア叩き出してる奴が3人も居たせいだったぜ
クラン入りたいんだが
クラン名ってなんだ?
そういう子って有利joinもしないんだよな
有利joinするのは極端にKDにこだわる人を除くと
大抵ランクが見えるか見えないかそんな感じの人
有利ジョインする奴は糞
チームを均衡させようと自ら考えて動くのが普通
それについてくる奴はカス
クラメンが片方に固まってたのは思わず激写しちまったw
両側によってると情報教えあってるって言われるんですね分かります
>>960 公式にそんなこと書いてあるか?
そもそも公式に大規模MAPのことなんて1回も書かれたことないと思うのだが
そもそも野良試合にまざらないでクラン鯖に篭ってるとイイ
>>978 >リクエストの多かった新規マップを早くも追加!
リクエストの多かったマップってのは広域マップのこと(4亀より)
ユーザーののリクエスとにより広域マップを新規に制作したのがブリエル平原
無反動ガトリングなんて前からあっただろとか思ってたけどこれ本当にとんでもないかも試練
>>981 ワロタ、CFの精鋭鯖みたいな扱いなんだね
出力検証終了
つきあってくれた方に感謝
以下結果
結論:出力を上げても現状何も変化しない
検証項目
通常移動速度>変化無し
ブースト速度>変化無し
持ち替え速度>変化無し
リロード速度>変化無し
計測方法
第三者にチャフを撒いてもらったのを合図に出力パーツ装備者と非装備者で同時に行動
>>866 同世代のにおいがする
あれはちゃんとVer.UPすることで正式に対応していったからいいんじゃね?
そのまま放置とかだとおかしいけど
>>985 ブースターパーツじゃないと速度は上がらないのか……
でも機動力パラメータで持ち替え速度は上がるんだよね確か。
計測方法は人力なので多少の誤差はあると思うが、目に見えた変化は無かった
仮にあったとして恐らくフレーム単位、LD消費してまで買うものでは無い
で、炸裂の検証もしてきた
スレで言われる「炸裂スナはEMPや炸裂グレと同じくらい当り判定が大きいか?」
結論から言えば
「炸裂スナの当り判定は通常と同じ」
ついでに炸裂の爆発に当っただけでも205のダメを受けるかも検証
結論
「炸裂の爆発は爆発地点との距離で変動、205ダメ固定ではない」
>>988 これ検証まだしてなかった?
まぁ後ろが壁とかだ外れても大ダメージなんだよな
あともう一つ、当り判定の検証中に分かった事
今回対象はデブだったが
「ヒットボックスは画面のキャラと同じでは無い」
特にデブの場合、両足をしっかり開いてがっしり構えてるが、突き出した膝とかには判定が無かった
これはSSを編集してうpするが、あとで是非見て欲しい
連打ツールでガトリング使うと面白いことになるなこれ
普通に撃つより連射力の時点で勝りその上オーバーヒートせずに無反動とか
チートレベル
>>989 炸裂ねぇ……
つまり壁とかの障害物による爆発が怖いんだねぇ
>>985 おつです、なるほどね
..._〆(゚▽゚*)メモしておこう
>持ち替え速度>変化無し
え、えぇぇ〜
>>969 同士がいたか。真っ直ぐ飛ばなくなったよね
>>993 メモする必要ないだろ!
全部変化無しなんだからw
1000なら・・・ぬるぽ
1000なら芋砂大量発生
俺馬鹿みたいじゃないですか
1000get
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。