【攻速機戦】LANDMASS 13機目【ランドマス】
1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 16:52:30 ID:y3lODu8i
3 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 16:52:58 ID:4RJCNQn/
3げっと、早くoβ再開しないかな。
5 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 16:56:43 ID:tu+BQdLF
6 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 17:02:08 ID:y3lODu8i
サービスの再開時期は本日の時点では未定、ベルクーーーース!!は近日中のサービス再開頑張ってるよ!
7 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 17:23:54 ID:6H8+4hxC
念願の土日になった。
公式を見た。
俺は泣いた。
8 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 17:29:31 ID:NvUARMBZ
暇だから韓国すすめみたいのDLしてみた。
普通に使えてわろた 今から参加するわ。
9 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 17:54:15 ID:9aAb5Thn
彼女とギシアンしてきますた
帰ったら韓国鯖いこーっと(´・ω・)
10 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 17:56:31 ID:aAgi906u
このゲームのスナは俺に扱えるキャラじゃなかったぜ。
11 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 17:58:20 ID:3Aajdn2b
本日のNGID
VjHqNofu
xWRzPyIn
12 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:05:15 ID:y3lODu8i
13 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:05:36 ID:vnKyrvSU
>>9 あれだろ、うpろだなんかでよく見る魅力オーラゼロのオタ女だろそれ
14 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:09:08 ID:VbbqWgwo
昔コドモの頃、「カレー味のウンコとウンコ味のカレーどっち食う?」と質問され、ウンコ味のカレーで鉄板だったんだ。誰が悩むんだ?と不思議に心底思った。
いくらカレーの味がしようとも、ウンコはウンコ。ウンコの味(知らんけど)がしようとも、カレーはカレーだ。
結局「上手いウンコと不味いカレーどっち食う?」→「ウンコにする?カレーにする?」だったのだ。
だから何の迷いもなく、一片の曇りなく俺様はカレーと答えた。
究極の二択にするなら「ウンコを食べつつカレー味で現実逃避するか」「ウンコを食べつつ、その現実を直視する」かの2つに1つだと、幼き日の俺は考えた。
そんな苦心の末「カレー味のウンコを食すか、ウンコ味のウンコを味わうか」という二択が誕生した。
それがこの質問の意図だ。
15 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:14:47 ID:BvHFTjmN
やっぱQSうまいスナはやべぇw
16 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:20:09 ID:2CMHTGGS
QS!出た!QS出た!得意技!QS出た!QS!これ!QS出たよ〜〜!
17 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:22:10 ID:yOQRB1Ci
一試合ごとに落ちるんだが対応策ある?
18 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:27:03 ID:2Euyl1Ny
†○○†「QS早いですねw」
19 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:30:56 ID:W+6xGL3b
QSってなんですか
20 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:31:05 ID:KCOCrdsU
標準(笑)
21 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:33:11 ID:IKzhUAY6
広報の知り合いに聞いた話だと
月曜の夕方から再開との事
22 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:34:12 ID:W+6xGL3b
スコープ覗かないで撃つってことか
23 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:36:23 ID:uSncYO8m
24 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:36:29 ID:W+6xGL3b
もしそれが本当なら
土日休みてぇだけじゃねぇえええかって事になる
25 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:37:11 ID:y3lODu8i
え?マジレスしていいふいんき?
26 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:42:35 ID:uidWH9y6
好きにすればいい
27 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:48:00 ID:qV7freYY
Quolity Shotの略
28 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:51:44 ID:81MRCiK7
29 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:52:52 ID:aRjhtaNU
QS:クイックセーブ、状況に応じてQuality Saveのこと
30 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:53:33 ID:JpT7FvRF
動画だとスコープ展開に時間かかってた感じだったけどQSできんの?
31 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 18:54:35 ID:izLyJQuf
なんつうかエンジニアのレーダーは結構範囲狭いな('A`)
まあ、敵が来たら余裕を持って武器もちかえ出来るからデメリットは無いんだが
あとエンジニアのプライマリって意外と強いのな
32 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:00:17 ID:B0LdlfHR
ヘボすぎなんだけどマジで!
誰オープンβ開始とか言った奴は!
誰だよ10日の15時から開始って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!
おせーなーまじメンテメンテとか言ってまじで!延びてるだけじゃねえか!
始まってもないのに一時停止とか言わねぇから!くそがあぁあああああ!!
できるようになるまで待ちます。
33 :
RYUchin:2008/04/12(土) 19:03:55 ID:bJrzfori
34 :
某軍曹:2008/04/12(土) 19:05:12 ID:5HJVa3Zl
やりたかったなOβもやってないのか・・・orz
35 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:05:14 ID:b8dqcD2S
韓国で遊んでるカスども、面白いか?
36 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:07:45 ID:W+6xGL3b
いいから韓国鯖おいでよ
待てるの?本当に待てるの?
韓国ならすぐにできるんだよ
おもしろいよ
37 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:08:17 ID:ZIWldEox
微妙
38 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:12:55 ID:HtrKRQHd
疲れるけど相応に
日本語化されたら差異を合わせながらマップ覚えるので今は慣れる感じ
だけどすげぇ目が疲れる
39 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:20:26 ID:vED+pR8Z
韓国のサイト行っても通信料とか大丈夫なのか?
問題ないなら軽く様子見でもしたいが
40 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:22:38 ID:CQA5YKuN
>>39 通信料て,どれだけ閉鎖的な国に住んでるんだよ…
41 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:23:09 ID:lt3ktTib
ブーストは確かにやみつきになるなコレ。
42 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:24:08 ID:krTZSATy
43 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:25:45 ID:vnKyrvSU
ブーストブーストて 普通のFPSの「ダッシュ」「Sprint」と大して変わらんしw
44 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:26:56 ID:y3lODu8i
そういえば横ブーストってどんな感じ?こっちではなかったみたいだから感想ほしい
45 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:27:20 ID:SMW0f+rj
公式の報告が細かいなー
ここまで詳細に書いてるのは初めて見たわw
46 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:27:28 ID:YNoqa075
SFのダッシュは歩いてるんだか走ってるんだかわからん
47 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:27:54 ID:BvHFTjmN
48 :
RYUchin:2008/04/12(土) 19:28:05 ID:bJrzfori
>>43 体感速度が桁違いですが
LANDMASSやった後にSAとかの別のFPSやると凄い遅く感じるぞ
>>46 だよなぁ
49 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:28:28 ID:HtrKRQHd
>>45 上司への報告書をそのまま載せたみたいなもんじゃないのか
上がってきた奴をちょっと変えてまぁこれでいいか、みたいな
50 :
RYUchin:2008/04/12(土) 19:29:24 ID:bJrzfori
>>44 そういえば試してないな、少し出かけた後に韓国版でやってみるか
>>45 この運営会社はFPSは初らしいから、ある意味真面目なんじゃね
何でもいいから情報が出てくる方がユーザーとしては安心出来る
51 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:30:07 ID:Aq+AGfgN
>>33 亀だけど、IEはスタートメニューの全てのプログラムのところにある
ショートカットをAppLocaleにドラッグすればOK
52 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:35:02 ID:rkNQIOnF
おっしゃ帰ってきたぞ!
2ch部屋作る?いっちょ集結する?
ちなみに先着1名にアカウントプレゼントするぜ
って言っても晒すだけだけどw
53 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:44:11 ID:izLyJQuf
>48
悪いがそこでSAとか出すのは間違ってるよ
スプリント無いんだから
まあ、ブーストは他のゲームのスプリントとはまた違った挙動なのは事実
54 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:44:59 ID:oM/FjXkz
>>52 おかえり!2ch部屋は俺が行った時、20人以上いたからまだあると思う。
55 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 19:55:18 ID:zDNrI0q3
住民番号ってどないやねん
56 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:01:39 ID:VjHqNofu
>>55 俺が登録したときは、そんなもんなかったけど?
57 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:08:07 ID:zDNrI0q3
58 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:09:01 ID:BvHFTjmN
>>57 登録するときに外人用と韓国人用別れてるよ
59 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:15:35 ID:V69+7WzB
お前ら、日本の方の公式見てみろ!!
ほぅ、経験が生きたな。
60 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:17:07 ID:xszuJDFU
61 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:19:41 ID:W+6xGL3b
>>60 全部のボックスにチェック入れろ
俺はそれでいけた
62 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:22:17 ID:y3lODu8i
・一次ストレステスト
2008年4月13日(日)14:00〜16:00
・二次ストレステスト
2008年4月13日(日)21:00〜23:00
63 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:23:05 ID:6WDa0d3m
2008/04/12 20:15
現在、一時停止しております『攻速機戦LANDMASS』オープンβテストの再開に先立ち、2008年4月13日(日)に期間限定のストレステストを実施いたします。
【実施目的】
オープンβテストで問題となった、会員認証およびユーザーマッチング部分のプログラム修正等を行いました。
認証プログラムの負荷テストが、今回のストレステストの目的となります。
【実施期間】
・一次ストレステスト
2008年4月13日(日)14:00〜16:00
・二次ストレステスト
2008年4月13日(日)21:00〜23:00
※テストの状況により、スケジュールが変更される可能性がございます。
キタコレ
64 :
RYUchin:2008/04/12(土) 20:24:51 ID:bJrzfori
>>62 キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
2008/04/12 20:15
現在、一時停止しております『攻速機戦LANDMASS』オープンβテストの再開に先立ち、2008年4月13日(日)に期間限定のストレステストを実施いたします。
【実施目的】
オープンβテストで問題となった、会員認証およびユーザーマッチング部分のプログラム修正等を行いました。
認証プログラムの負荷テストが、今回のストレステストの目的となります。
【実施期間】
・一次ストレステスト 2008年4月13日(日)14:00〜16:00
・二次ストレステスト 2008年4月13日(日)21:00〜23:00
※テストの状況により、スケジュールが変更される可能性がございます。
【ご注意点】
・発生する恐れがある障害について
障害が発生しないようプログラムの修正等を行いましたが、高負荷状況に陥るとオープンβテストで問題となった以下のような障害が再発する可能性がございます。
・ログインが行えなくなる
・ゲームサーバがダウンする
・キャラクターデータがおかしくなる
※作成したキャラクターが次回ログイン時に消えている、名前が変わっているなど
このような問題を確認された場合には、お手数ですがサポート内「不具合報告」よりご報告ください。
・キャラクターデータについて
2008年4月10日(木)に行われたオープンβテスト中に使用されたキャラクターデータは、すべて消去されています。
このため、ストレステストでは、すべてのテスターの皆様がキャラクターを新規に作成するところから開始となります。
また、ストレステストで使用されたキャラクターデータは、ストレステスト終了後にすべて消去させていただきます。
65 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:25:04 ID:YNoqa075
名前きえるならいいや
66 :
RYUchin:2008/04/12(土) 20:25:12 ID:bJrzfori
【参加方法】
ストレステストにご参加いただくには、オープンβテスト同様、「Vectorパスポート」会員IDが必要となります。お持ちでない方は、こちらから「Vectorパスポート」会員IDを取得してください。
また、ストレステストを行うにあたり、開発会社である韓国Waypoint社よりテスターの皆様宛のコメントをいただきましたので、ここに掲載させていただきます。
==========
【韓国Waypoint社:『攻速機戦LANDMASS』担当 コメント】
日本の皆さん、こんにちは。
この度はオープンβテストの一時停止という事態になり、日本の皆さんをお待たせして本当に申し訳ありません。
現在、日本でのオープンβテストで発生した障害に対処し、社内での最終テストを行っております。
オープンβテストでは接続が集中し、私たちが予測したものより相当高い負荷状態となり、ログイン部分に障害が発生してしまいました。
大変申し訳ない気持ちとともに、それだけ多くの日本の皆さんが『攻速機戦LANDMASS』に興味をもっていただけたことは非常に喜ばしく思っています。皆さんの期待に応え、一刻も早くオープンβテストを再開できるよう全力で修正作業を行ってまいりました。
しかしながら、高負荷状態での動作については、実際に動かしてみないとわからない部分が多くあります。この点について運営会社のベルクスさんと協議した結果、急遽ストレステストを実施する運びとなりました。
日本でのオープンβテストの再開に向けて、ストレステストに多くのテスターの皆さんが参加してくださることを期待しております。
==========
ご迷惑をおかけしておりますが、上記内容についてご理解いただき、多くのテスターの皆様にストレステストへご参加いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
---
『攻速機戦LANDMASS』運営チーム
http://www.landmass.jp/info/news/detail00028.html
67 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:26:01 ID:BKSOZMDR
これで明日問題なければ月曜再開できるな
68 :
RYUchin:2008/04/12(土) 20:27:09 ID:bJrzfori
>>67 ですね
障害そのものは分かりやすいし、よほど特別な原因じゃなければ大幅な対策が必要には思えなかったからな
69 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:27:57 ID:rkSggvD3
なかなかやるじゃん
70 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:28:28 ID:ASrAKzz1
休んでるかと思ったら頑張ってたんだな
71 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:28:58 ID:UMvwvhzq
72 :
RYUchin:2008/04/12(土) 20:29:11 ID:bJrzfori
ほぼ休み無しで泊まり込みだったんだろうな
73 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:29:31 ID:txddY47R
運営が一時停止宣言したときの文よりキムチの文のほうがまともなのが気になった。
74 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:32:32 ID:vED+pR8Z
汚名挽回となるか?
75 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:33:12 ID:W+6xGL3b
運営頑張ってるな
76 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:33:13 ID:U548F2yf
なんだ釣r・・あれ?
77 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:36:36 ID:5NnKoRR8
wktkですなぁwktkですなぁああぁぁああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
78 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:37:48 ID:rQ8oNw1D
またペコペコオンラインが始まるのか
79 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:38:30 ID:vED+pR8Z
βテスト再開も近そうだ
出来れば18時以降にテスト開始してほしいんだがなぁ
80 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:40:01 ID:aRjhtaNU
そして再びNo51オンライン
81 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:40:20 ID:qV7freYY
.._________________
「 | | | | | |. | | | | | | | | | /// ///\
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. \,ヘ、. | | | | | | |_l-' :::::\/// /// .///|
/ ヽ、| | | |_l l-' ::::\./// .///.│
/ ` ‐-‐' :::::\ /// |
. /l\ ヽ、 __, -‐'  ̄ __,-‐ll´\::::〉___│
^l\ll\ ヽ、 _ , -‐' __,-‐ll _ll-'´ ̄::/ ──‐ |
. | \ll\ _,-‐' ll _- ' ::::/  ̄ ̄ ̄│
| _二二\ll|| ||l_ll二二二_ ::::| /⌒i._|
.. |  ̄ ̄ ̄o >.......≡ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ :::|:ミ|l⌒:|─|
| ` ‐--/.::::::::: ` ‐---‐ '´ :::| |l⌒l.| ̄|
| 、_/,:::::::::::::::: 、_ ,ノ :::::|: ||⌒l.|_|
| /,::::::::::::::::::::  ̄ ̄ ̄ 、 :::::|ミ||ノノ ─|
|/./,::::::::::::::::_:::) `‐--- 、 \ ::::|.|`‐' ̄ ̄|\
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. |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ::::|: ::l、─.|:::::::::::\_
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何も築いてこなかったおまえらに どこまで想像が届くかわからぬが
想像してみろ Oβ初日を失敗した運営を
おまえらのようにボォーッとしちゃいないぞ…!
82 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:40:42 ID:IhIwOEkI
俺達がどれだけストレスに耐えられるかのテストは続く
83 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:40:47 ID:hR6TZxDX
動きがあったと聞いて来ました
84 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:41:57 ID:oM/FjXkz
無期限延期を告知された時を糞運営だと思っていたけど、やる気あるみたいだな。
85 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:44:44 ID:367he+lU
韓国が過疎ってる状況で日本でこんだけ注目浴びてたら
4亀のインタビューで運営が言ってたように日本のユーザーの意見を積極的に取り入れてくれそうだな
86 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:46:23 ID:N+KT4NJ5
何急に盛り上がってるわけ?
お前ストレステストでボコるわ・・・
87 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:46:40 ID:5NnKoRR8
// __
// |ヽ|ノ 士
// ノ/\ d、
// l ― -ヒ
// レ ー‐ ノ
// ナ 、 幺士
// // d、 小冗
/ // フ | 十
// o) レ .ノ
// 士 フ
// d、 o)
// ―;‐、、 :
// (_, :
// // : :
// // / | ||::
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//,ハハハ || | ||::
// 〈l| || |l〉 || | ||::
// __)=='(_ || | ||::
// /l´ l `lヽ ||_| ||::
二二二二二二二二二ハ| | |,ハ二二二二二二
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/´: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:`ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ト、 ̄ ̄ ̄ ̄
l |___________,| |
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ___________ノ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | ̄ ̄ ̄ ̄
| |
`ー――――――――‐ '
88 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:46:51 ID:K/k4b7I4
おー、期間限定でもやれるのはうれしいな
内容見る限りじゃさ
PSUみたいに想定接続人数の2〜3倍以上きてオワタになったってことか
どんだけ低く見積もってたんだよ、1500人ぐらいか見積もってたの
3000人ちょいぐらいだと思うし接続しようとしてたの
89 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:47:42 ID:3RFIGYZc
韓国の過疎っぷりヒドイな
FPSが流行ってるという話だがちがうのか?
それとも他にもっと面白いのがあるのか?
90 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:47:43 ID:vED+pR8Z
86 :名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:46:23 ID:N+KT4NJ5
何急に盛り上がってるわけ?
お前ストレステストでボコるわ・・・
86 :名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:46:23 ID:N+KT4NJ5
何急に盛り上がってるわけ?
お前ストレステストでボコるわ・・・
86 :名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:46:23 ID:N+KT4NJ5
何急に盛り上がってるわけ?
お前ストレステストでボコるわ・・・
91 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:48:09 ID:OMf7FP+k
AppLocale使ってインスコ
AppLocale経由でIE起動してログイン
スタート押すと指定されたファイル見つかりません
なんでだろう
92 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:49:19 ID:VRFQLXTO
PSUは事前にパッケ販売してたからどの程度接続してくるか予想はついたはずだ
93 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:49:47 ID:COI4Dgu6
94 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:49:52 ID:N+KT4NJ5
実際、韓国の過疎ぶりとベクターである事を考えたら
1500人前後と見積もってたとしても不思議ではないな
95 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:51:24 ID:vED+pR8Z
>>93 前スレで名誉は挽回、汚名は返上 って言ってる奴がいたからかけてみた
今度はダウンしそうな悪寒
96 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:51:45 ID:K/k4b7I4
>>89 韓国は確かほとんどのFPSプレイヤーがSAをプレイしてる
それにあっちは今CSOのβもしてるし
人数規模も万単位でスゲーよ、あっちは
日本とは規模違いすぎる
97 :
RYUchin:2008/04/12(土) 20:53:03 ID:bJrzfori
>>91 うまくインスコできてないのかも
あと日本語版がはいってるとダメだって人もスレでは居たな
98 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:53:57 ID:3RFIGYZc
ビックタイトルに全部もっていかれてるということか
それにしても極端だな
99 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 20:54:12 ID:A17clnJx
お前らよく見ろ
運営は今回のストレステストを認証プログラムの負荷テストと言っている
さらに一言もゲームがプレイできるとは書いていない
つまり、これはログイン画面をひたすらテストするだけということだ
ログインオンラインのはじまりだ
スレにブーストがかかりました
どれくらいユーザーがストレスに耐えられるかのテスト
>>99 こないだも認証さえ上手く行った人はそこそこゲーム出来てたみたいだぞ
なかなか良い感じの運営になりつつあるな。
16時の状態であまり問題なさそうであれば、20:00ぐらいまでのばしてくれるかな。
始まって10分で駄目でしたとかなったら。
楽しめそうだな。
わざわざ日曜にテストやるとはいい度胸だw
普通に始まったら、それはそれでつまらない
ゲーム内で遊ぶのもいいが
スレでワイワイするのって最初ぐらいしかできないからな
ゲームがやれるとは書いてないが、やれないとも書いて無い
まぁ、
>認証プログラムの負荷テストが、今回のストレステストの目的となります。
と書いてあるしやれないかもね〜
いや、やれるだろ
入り口にアッタクかけるチームと
中でマッチングサーバーからユーザ情報にアタックかけるチームがいるだろうし。
>このため、ストレステストでは、すべてのテスターの皆様がキャラクターを新規に作成するところから開始となります。
>また、ストレステストで使用されたキャラクターデータは、ストレステスト終了後にすべて消去させていただきます。
キャラ作って終わりなんて言ったら楽しくなりそうだ
明日失敗したらどうなんのかな。
ちょwww再インストしないとだめだwww
>>58 おお、まじだ。ありがとう!
ところでメアドのドメインが選択式なんだが
わざわざ韓国のyahooに登録してフリメ取得せなならんのか…
すまん、選択式ではない選択肢もあった
ごめんなさい
>>91 デフォルトだとインストール先のフォルダがハングルになってるからそれを半角英数にしてインストールし直したらいけた。
再開も近そうだなとか期待しているようだが
このテストでまたやっちまったら結構伸びそうだよな
明日・・・ダメだろうなw
運営「途中でギアスみたいし1次と2次で適当に区切ろうぜ」
韓国やったらテストとかどうでも良くなてきたなw
これそもそも装備部品にレベル制限ついてないし
部品とか各2種類しかないんだけど
この状態で過疎るほど時が経ったの?
お前らVIPに鯖落とそうぜ!スレなんか立てちゃダメだからな!ダメだってば〜!!www
123 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 21:17:15 ID:ZC6Bjc11
メンバー半固定でラグラグの韓国版はnoobにはきついっす
運営に
「無能」
とだけメールしたら返事来てバロス
またペコーオンラインができると聞いてきました
明日のnoob
A「ダッシュすんな、早すぎてあたらん。しねかす」
B「何このスナよわすぎ。スコ(笑)勝手に動くしバグってる」
B「周り誰も居ないのにいきなり機体爆発したし、チートミサイルうざしねかす」
今のところ無能ではあるが
意欲が無いわけでは無いし今後に期待
パッケ販売で接続数予測出来たにも関わらず…のPSUに比べりゃまだまだ
『攻速機戦LANDMASS』運営チーム 担当ディレクター山下と申します。
この度は、サポートフォームからご連絡、誠にありがとうございます。
まずは、こちらのご連絡に対して、返答が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
先般より公式サイトでもご報告しております通り、『攻速機戦LANDMASS』オープンβテストは、現在一時停止しております。
テスターの皆様にはご迷惑をおけしておりますが、現在は4月10日(木)に発生しました
問題の解決のため、修正作業を行っている段階です。
なお、明日4月13日(日)に、限られた時間ではございますが、ストレステストを実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
こちらの詳細については、お手数ですが下記の公式サイトのお知らせをご参照ください。
■4/13 ストレステスト実施のお知らせ
http://www.landmass.jp/info/news/detail00028.html 正式なオープンβテストの再開時期は現時点では未定ですが、近日中の再開に向けて開発
会社ともども精進してまいりますので、なにとぞご期待をいただければ幸いです。
皆様からのご期待に応えられるよう、ゲームの内容のみならず、運営体制につい
てもよりいっそうの強化を行って参ります。
どうか今後とも『攻速機戦LANDMASS』をよろしくお願いいたします。
----- Original message follows -----
From: ************
Subject: 【Landmass】【ご意見・ご要望】
------------------------------------
>Login ID : ************
>mail address : *************
>
>ご要望の種類(必須):ゲームシステム
>キャラクターのコードネーム:取れませんでした
>
>ご要望の内容:
>-------------------------
>無能
>-------------------------
テンプレ返しだけどね
ストレステストって俺らのテストなんじゃね・・・?
>>53 SAは常時ブースト見たいなもの
つーかCβやった奴なら分かると思うけど的がでかすぎて
あんまりダッシュしても意味無いんだな
まぁしなかったらすぐに積むが
ストレスがマッハで俺達の怒りは有頂天だしな
なんかトリップなしの糞コテいるみたいだけど ちとうざいな
明日ストレステストやるって気付かない奴もいるだろうし
運営は登録者にメール送んなくて大丈夫なのか
要望なり不具合報告メールした人にはメール来てるけどね。
Vector経由だからメルアドの収集が遅いとかじゃないの?
・一次ストレステスト
2008年4月13日(日)14:00〜16:00
・二次ストレステスト
2008年4月13日(日)21:00〜23:00
14〜16までやってギアスみて晩御飯食べて風呂入ってその後また21からテスト参加しろってことでFA?
143 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 21:54:32 ID:/mMFlaR1
インストールしてみたけど今ってログイン出来ない?
公式見てもわからん・・・
日本語読めれば公式見てわかるだろ
どうやら韓国版のラグは日韓のネット回線が細いのが原因かも
21〜25時ぐらいの間だけ極端にラグる
韓国鯖でやってる人自分の視界がブレル人いない?
すごいやりにくいんだが何が原因なんだろう
>>147 通信速度低下によるラグと言われる現象です
150 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 22:03:30 ID:l38svW/Q
ぶれるつーかマウスがガクガクするな
凄い違和感がある
解像度上げてけば気持ちマシになったけど
>147
俺も先ほど急にぶれたんで
敵さんにも迷惑かけると思って落ちてきた
>>138 なにか迷惑掛けたのか分からないが、そこまで言うなら
荒れるといやなのでコテ止めますよ
>>147 お互いやり難いよな。
相手にする分には光学迷彩みたいで面白いけど。
まだテストなのに13スレ目かよ
たまに敵に超残像拳の使い手がいる
名前は出さないが間違いなく俺だな。
ワープ始まると敵が居ようと必死に壁に突っ込んで直してます。
>>156 まだテストどころか始ってないんじゃあ。
>>154 やっぱり環境に悪いんだなw
バリアのようなものとかキャノンの弾頭あたりが特に。
ヴァンツァー?は戦車っぽいがACは戦闘機とロボットの中間みたいだな
随分作品によって雰囲気違うが
>>158 早く!早くあそこに突っ込みたい!もう駄目、我慢出来ない!
って補正しに行くと大抵殺されるよな
>>153 コテだってだけで、叩く人もいる
その辺の耐性がないなら、コテは止めとくのがいいね
気にしないのが一番だけどね
基本的にネトゲ関係はコテつき無条件嫌悪だろ
>>159 いちおうCβ・ストレステストは行われてるから、6スレ目までぐらいはそれ分だけどね
GJ
具体的に言わないとあれなんでね?
韓国鯖の話は向こうでやれってことだろ?
ストレステストで人増えるだろうし韓国組は避難したほうがいいかもしれんね
これ今までのデータ削除されたなら皆0からなのか?
LV.1 ロボFPS?どうせ幼稚な種厨とかの巣窟だろ・・
LV.5 ブーストが病み付きになってくるな。地雷予測が楽しい
LV.100 ホワイト・グリントをおかずにする
ネトゲに限らず2ch内で意味も無くコテハン名乗るのは大抵嫌われると思う
チョンとかコテ叩きしてるのが単発だから、まあNGか無視すればいいだけだな
>>168 いや、普通に日本版をやる前に慣らしでやってるだけ
明日になれば国内組が戻ってくる
互いのためにも避難しておくべきだと思うぞ
名前消してから次は無視宣言かよ
コテとか初心者は消えろください^^^^^
どう考えてもコテ付けると荒れるのはコテ付ける側の問題。
コテ付けなきゃ荒れないんだからわざわざ叩きを呼ぶ必要は無い。
>>174 無視する自由も無いのですか?
しかもこのスレから突然沸いてきて噛みつく方がどうかと思うが
もしかしてユーザーでもない噛みつきたいだけの人?
コテが嫌われるのって大抵こういうタイプだからなんだよな
む・・・来て見れば再開とな!
なかなかやるじゃねーか
後は結果が付いてくるかどうかだなw
#EH」nj-sH
書き込むならこれ名前欄に入れてから書き込んでくれ
だから噛み付きたい奴とかどうしようもない奴もいるから
できるだけそういう連中の餌を撒くなってこと。
スレ8辺りから見れば突然沸いたわけじゃないのは判るだろ
まぁこうなるから誰もコテつけないんだけどな
韓国鯖は隔離スレでやってくれたほうが荒れないってことだ
お互いそっちのほうがいいとは思う
なんで韓国verは非難されてるんだよww
他に話する事でもあんの?
日本verが復活すれば韓国行くやつなんてこのスレから消えてるってw
あと長続きしない隔離部屋なんか立てさ
あのスレ削除依頼だしとけよ。
意味の無いスレ立てる奴の方が痛いぞww
オープン前の名前争奪戦の時に80レスくらいしてた奴が一番ひどかったな。
名付け親名乗ってコテつけてたのにも関わらず気に食わないとかで
自分で勝手にレス番指定しまくって穴兄弟とかセルフバーニングとか意味わからんコテつけてたしな
そりゃ嫌われるわ
今日こそは勧告鯖に参加するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みwなwぎwっwてwきwたw!!
んむ
とりあえず韓国鯖の話は隔離スレでやったほうがいいと思う
韓国組は暴れると荒れるからおとなしくしててくれ
頼むよ
NGとか無視とかよく言ってるけど、
そういうの放置してると同類がガンガン集まってくるから完全に追い出したいのが本音なんだよな
セルフバーニングの方が厨二っぽくて痛いけどな
>>185 今このスレでうるさいのは同一人物だったりしてな
ところでストレステストでちゃんと動いても時間通り閉めちゃうのかね
>>191 そりゃデータ取りたいだけだから過ぎしめちゃうだろうけど、
テストが良好なら再開も近そうだね。
明日が楽しみだ\(^o^)/今日はゆっくり眠れそうだぜ
早く閉めれば早くβ再開できる
悲観する事じゃない
問題なければそのまま解放だったら神運営なんだが
そりゃそうだろ
ていうかテストにならん気がするのは俺だけ?
餌が少ない
でも、ストレステストに来る人数より、再開したときの方が人来るんじゃないだろうか
>>195 「神」は言い過ぎでも「可」ではあるかなw
まあ明日ちゃんと動けばすぐにオープンベータ再開だろうし韓国の話は落ち着くだろう
>>197 だね
ただ、テストの結果、現在のテスト人数の○○倍程度までは大丈夫だろう
という予測も立つだろうし。
今回オープンβ開始時の見通しが甘くて鯖落としたからその辺の読みもあるだろうけど。
ゲームの内容についてはこっちのスレでいいかもしれんが
インスコできねーDLできねーって話は隔離スレでやったほうがいいと思いました
あんだけリアルタイムで反映した
WIKIの人どこいったんだよw
WikiTOP絵無いから寂しいw
204 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 23:25:27 ID:HWQfBdXD
パッチきてるぞ〜
『攻速機戦LANDMASS』運営チーム 担当プロデューサー栗原と申しMASS。
この度は、サポートフォームからご連絡、誠にありがとうございMASS。
MASSは、こちらのご連絡に対して、返答が遅くなりMASSたことをお詫び申し上げMASS。
先般より公式サイトでもご報告しておりMASS通り、『攻速機戦LANDMASS』オープンβテストは、現在一時停止しておりMASS。
テスターの皆様にはご迷惑をおけしておりMASSが、現在は4月10日(木)に発生しMASSた問題の解決のため、
修正作業を行っている段階DEATH。
なお、明日4月13日(日)に、限られた時間ではございMASSが、ストレステストを実施することが決定いたしMASSたのでお知らせいたしMASS。
こちらの詳細については、お手数ですが下記の公式サイトのお知らせをご参照ください。
■4/13 ストレステスト実施のお知らせ
http://www.landmass.jp/info/news/detail00028.html 正式なオープンβテストの再開時期は現時点では未定ですが、近日中の再開に向けて開発
会社ともども精進してまいりMASSので、なにとぞご期待をいただければ幸いです。
皆様からのご期待に応えられるよう、ゲームの内容のみならず、運営体制についても
よりいっそうの強化を行って参りMASS。
どうか今後とも『攻速機戦LANDMASS』をよろしくお願いいたしMASS。
----- Original message follows -----
From: ************
Subject: 【Landmass】【ご意見・ご要望】
------------------------------------
>Login ID : ************
>mail address : *************
>
>ご要望の種類(必須):ゲームシステム
>キャラクターのコードネーム:*****
>
>ご要望の内容:
>-------------------------
>運営氏ね
ガンバレ社員!
MASS吹いた
>ご要望の内容:
>-------------------------
>運営氏ね
ここは本当にこれで送ったのか?
209 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 23:31:55 ID:JbUxQPoD
垢削除されんぞ!!
210 :
名も無き冒険者:2008/04/12(土) 23:40:57 ID:/VtGE+zl
何か変化ありましたか?
いつもお昼ぐらいから寝てるから
お昼過ぎから開始きついお
落ち着いてまたバゥアーズ最高司令官の話題に戻ろうや
イエスサー
小早川大尉殿・・・愛しておりました・・・・!!
215 :
名も無き冒険者:2008/04/13(日) 00:07:24 ID:eC0MQJWk
対応はええな、運営がんばってるらしい
期待してるからがんばってくれぃ
S.O.Wが17日からOβだから、それまでに完全に再開して客をよりこっちに引き付けてもらいたい
SOWなんか敵じゃねぇ
ストレステストって俺たちがどれくらいストレスに耐えられるかのテストか?
ぺこぺこオンラインにどれだけ耐えられるかのテストです
SOWはグラフィックが濃いからなあw
あれはあれで好きだがライトユーザー向けならこっちかな
が、まあ明日の結果次第か…
SoWってネットマーブルだろ、あんなんネトゲのポータルとして死んでるから敵にすらならねぇ
_,====ミミミヽ、
,,==≡ミヽミヾミミミ、ヾ、
_=≡≡三ミミミ ミミヾ、ソ)),,》 .
彡彡二二三≡ミ-_ ミミ|ノノj )||ヽ, )、
__,,,,,,,,,/彡二二二 ,- __ミ|/ノ ノノノノ) ||
-=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
//>=''"二二=-'"_/ ノ''''')λ彡/
,,/ ̄''l 彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
(, ,--( 彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_ ヽ Υ
ヾ-( r'''''\ //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ .|
\;;;; \ Ζ彡≡彡-'''',r-、> l_"t。ミ\ノ,,r-v / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\;;;; \ 彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/ /
\;; \'''''')彡ヽ// | (tv /| , r_>'| <一体みんな誰と戦っているんだ
\;;; \'" \ ,,"''-,,ノ,r-", / r'''-, .j \
\;;; \ /,,>--'''二"''' r-| 二'" / __ \______
\;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_ " / ̄ ̄"===-,
)''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":
いや同じ人型じゃないし特にかぶってるわけじゃないから
適当にやればいいんじゃないのと思うんだがw
フロントミッション難民も流れてくるだろうから問題ないだろう
2時間の間に
そうだな
1000ペコーくらいまで耐えられればテスターとして合格じゃないだろうか
ぺこ連打不可にするのがそんなに難しいのかね
ペコ連打不能にしてくださいよーお願いしますよー
いやニダめんどくさいニダ
になるとできないんじゃね
あまり影響はなさそうなのか。それはよかった
FMOってサービス終了かよ/(^o^)\
ニコニコに韓国版やったやつらがプレイ動画上げてないかなと見に行ったら
新しいのなにもねー
FMO難民な俺。FMOっぽいのが出るまで遊ばせてもらいます
ACユーザーは流れてこないのかな
奴らは純粋な高速戦闘狂だから難しいかな
韓国いって訓練所だけしてきた。明日が楽しみです
ACからは来ないだろう
ACユーザーは流れないんじゃね
あっちも新レギュ来て人が戻るかもしれないって感じだから
なぁ・・・・・・・・・・・・・・SOWってなに?
ぼくらの7年戦争
>Author:Yuyuko.S
イタタ
お前らパッチ来てるぞ
ほんとじゃねかw
や、パッチきてもできないですから
>>236 Author:Yuyuko.S
痛い
このスレでやたら草生やしてる奴と同一人物だろうな
>>246 ほんとそう思うわあいつら基地害だろwwwwwwww
今たまたま公式のぞいてストレステストのこと知った
あたりまえって言えばあたりまえなんだけど、この運営対応がしっかりし頑張ってるよな
謝罪コメントにしてもありきたりのテンプレみたいなもんじゃないしさ
ほとんどの要素を未搭載で、バランスもめちゃくちゃなまま正式サービスとか言ってるどこぞの運営も見習ってほしい
うかうかしてっとストレステストのがすっぞ!
>ほとんどの要素を未搭載で、バランスもめちゃくちゃなまま正式サービスとか言ってるどこぞの運営も見習ってほしい
いっぱいありすぎてどこの事言ってるのかわからんw
発売後1か月間リセット前提で有料βまがいなことさせた某過去にするゲームとか
FPSって撃ち合えてそれが楽しめればとりあえずは十分だよな
パンドラあたりじゃね
TOP絵もうネタがないから改変しようがねぇw
10月ごろに他にはないカスタマイズシステム搭載の本物のFPSがあるとかチョーシこいてたくせに
いざ始まってみると上半身が切断された状態で動いたり色々と
バグ満載でクソクソ言われまくったカオスなFPSもあったんだぜ?
4亀のインタビューによると4月には発表するらしいがもう無かったことにされかけてるなwww
SOWは、既存のカンコックFPSと比べると明らかに重いのと、
ロビーの完成度が低いので、初日は物凄い荒れ模様になるでしょう\(^o^)/
せっかく長い時間掛けて新しい路線を模索してたのに、
結局、ごく普通の兵科選択型FPSになった\(^o^)/
普通に撃つと弾は散りまくりなので、
右クリックの特殊機能を上手く使った奴の勝利\(^o^)/
あれじゃ既存のFPSの牙城は崩せない\(^o^)/
それでもせめてCFよりは盛り上がってホスィ俺ガイル('A`)
発射音がスポンジ飛ばしてるような奴だっけ
>>248 Baka Aho Asobijya Nenda!!
>204
ほんとだ、日本版landmass起動したらパッチ当たった。
てか今パッチあてとくとパッチ鯖のストレステストは不可か?
さて韓鯖いってくるか。
小早川なんとかってなんで良く出てくるようになった?
>>257 右クリ特殊機能は大幅に機能低下してた
他の武器使った方が当たる
いやドットサイトかグレランのことじゃねーの?
あとロビーは大幅修正するとかうんぬん
ところでLM明日だしSOW遠いし
SOWの話題しなくてもいいんじゃね?
そういやクソスファイアってゴールデンで何人くらい居るんだ?
何かかなりお通夜状態って聞いたことあるんだが
つーかブーストが無いゲームの話題には興味がないぜ!
これって本土のって今できないのか?
できるなら詳しく教えてくれ
CFはゴールデンタイムなら初心者鯖と一般合わせて1000人弱くらいだったと思う
SAやSFと比べるとかなり少ないけど、それでも多いんじゃね
>>267 問題がなければとりあえず明日は出来る
すまん、今日だった
思ったより居るんだな
300〜500くらいかと思ってたわ
>>265 今日の夜見たときは900人くらいいた
いつもはもっと少なかったと思ったんだが・・・
>>271 クローズドのときでももっといた気がするぞ
ログイン祭りとはいえスレの速度2万出してたし結構いると思う
韓国鯖突撃したんだが...
人いなくね?
>>275 なるほど。JAPはハブられる仕様化と思ったが安心した
寝る
名前にJP入れれば逆に大人気になれるんじゃねーの(リンチ的な意味で
Cβではデブのミサイルが使えない意味が無いとか言われてたけど
マップが広いといきなり恐ろしい装備に早変わりする件
チャフが咄嗟に出ない+誤爆する俺はキーコンフィした方がいいのだろうか
チャフってそう何回も使えるものなの?
3発分ぐらいあったはず
3発だがちょっとの間残るミサイル専用の壁みたいなものだ
チャフで少し下がればミサイルチャフに当たって爆発する
ということは他人が撒いたチャフでもうまく一緒に隠れればミサイル無効化できるってこと?
出来たような気がする
実際はミサイル飛んでくる時障害物使うんでチャフあんまり使わないけど
ミサイルが真価を発揮するのはかわせない狭い通路じゃないのか
通路でデブに挟まれミサイルをぶち込まれた時はある意味快感だった
攻撃力一律半分でもいいような
撃ち合いというより一撃必殺の撃ち合いだから爽快感とか
高揚感が高まる前に次の標的にいかなきゃならないし
ミサイル垂れ流しながら通路を突っ込んでくるデブの威圧感は異常
チャフって妨害用でミサイル破壊は出来ないはずなんだけど
チャフがミサイル用壁とかって表現おかしいだろ
ミサイルを爆破するならフレア・・・だよな?熱源的に考えて
ミサイルを破壊するならデコイじゃね? 質量的に考えて。
ミサイルを破壊するならボールベアリングじゃね? 確立的に考えて
フレアの画像なんか幻想的だw
これ20センチ四方のマグネシウムとかの板が燃焼してるだけでしょ
追尾して命中しても信管は作動しないと思うけど。
ミサイルを妨害するならECMじゃね? 電子的に考えて
>>291-295 仕方ないだろ!ゲーム中なんかチャフのモワモワ貫通できずにミサイル爆発すんだから!
きっと未来技術でミサイル爆発させてるんだよ!多分!言われても困るよ!
デブがチャフを撒いてからミサイル撃つと自滅するという諸刃の剣
それ諸刃じゃなくてこっちにしか刃向いてなくね
的確な突っ込みにフイタ
ミサイルを迎撃するならスナイプじゃね? 戦術的に考えて
まぁチャフ3発って限度あるものつかうより
そこら辺にある味方の残骸放り投げたほうが・・・
306 :
名も無き冒険者:2008/04/13(日) 02:55:55 ID:Lb88j7Ps
どうせまた、サーバーダウンするんだろうなー
なん…だと…!?
ミサイルを無力化するならビームライフルじゃね? アムロ的に考えて
ところでこれにredEyesみたいなの期待してる俺は確実に裏切られるよな?
ていうかミサイルって速度的に打ち落とせそうに思えて攻撃しちゃうんだよな
AppLocaleってビスタ対応してない?
>>309 広ければってMAPってこと?
ということは後々実装されるらしい広域MAPが来たら期待していいのか!?
314 :
名も無き冒険者:2008/04/13(日) 03:19:53 ID:f6/80JCL
>>308 個人的には近い世界観
完全にジェノザイド的なことはできなくても、DMで目標150k時に30k上いけば
近いことはできた(CB時)
あまり期待はしないほうがいいかな
ロボ好きの俺にとってど真ん中ストライクだったのでダウンロードしたけど
オープンβテスト停止中で涙目だぜ…
なんかだいぶ昔に似たようなやつがあったけどあれみたいにならなきゃいいが・・・
316 :
名も無き冒険者:2008/04/13(日) 03:50:07 ID:Lb88j7Ps
なに?
JMのコトカー!!1
そんなことより。
安西先生……日本でランドマスが早くやりたいです。
ジャンクメタルのことじゃね?
ジャンクはパイロットの頭部が露出してるような気持ち悪いデザインじゃありませんが
>>316 似たようなやつのこと?
二人乗りのロボットに乗るやつで一人はプレイヤー、
もう一人はなんか人工的に作られた女の子?っていうやつ。
ロボは3つのメーカーからひとつ選んで、さらにタイプを選んだはず(カスタマイズあり)
戦闘は1対1か多対多、だったかな。CPUとの戦闘もあり。
女の子の種類や新密度?でステータスアップが変化する
以上うろ覚えです
>人工的に作られた女の子?
ファティマ?
ファイブスター?
いやジャンクメタルではない・・・はず
なんといえばいいんだろ、アーマードコアを小さくしょぼくして萌え要素をいれた感じ?
敵味方が分かりづらいと思う。FF無いからいいようなものの、何度味方にトリガー
引いた事やら。
見ててスナイパーはかなり苦労してました。高い場所に隠れてても投擲と自分から
獲物に走って飛びつく地雷とミサイルでかなりやられてましたから。
それに隠れてても機転の利くエンジニアがいればセンサーを使ってくれるで
スナとか待ち伏せはけっこう逆手にとって奇襲出来る
JMを凄くやってみたいぜ・・・
昔から凄く興味があるんだが知ったときには終わっていた・・・
味方を撃てるってのは最高だった。
自浄作用で変なのも少なかったし。
森に隠れて攻撃するとウォールハック乙といわれ、
逆間接(前進最速)でぐるぐる回るだけの回線絞り野郎がいたり、
それでもめげずにバールのようなものを両手に猿山に狩りに出かける。
そんなゲームでしたよ。それでもいいですか。
ちょっと前に何かのFPS(多分SAかWR)でイモグルテンって名前を見かけて、
懐かしさのあまり涙が出た。別人だったようで残念でもあったが。
Mobに銃が完全無力でドンキーコングオンラインになるのだけは勘弁してほしかった。
オープンβで厨房流入しすぎてやめたけど。
>>326 >>327 その諦観漂う世界観でおまいらに鉛玉をぶち込んでみたかったぜ・・・
もちろん背中から・・・
JMは距離があると敵味方の識別ができないリアル仕様だったから、
敵のケツとりしてるとnoobスナイパーのウンコアタックではめ殺されて切れるはめになるぜ。
ケツ取り>敵殲滅>自軍陣地に帰還>noobスナイパーが敵と誤認して(ry
>>320 その例えでわかった、ライアットガンナーズか。
あれも過疎で運営終了したんだっけ。。
SRで撃たれると硬直して動けなくなったんだよな。
威力はそれほどでもなかったけど、両手にSR装備(笑)で交互に撃たれると終わるという。
味方にやられたら俺はリスポン時にハンマーに持ち替えて、ケツからぼっこぼこにしてた。
ライアットガンナーズ懐かしいな
自分で操作できりゃもうちょい盛り上がったかもしれんがw
なんかさ、今寝ると起きられる気がしないw
コンヒグいじってるとTが効かなくなった。MでMAP開くのはチトツラス
wikiがすごいことになってるぜ…
フォーラムまで出来ててGJとしか言いようが無い
例の画像はHISTORYに保管されたようだ
フォーラム見たけどこれは感動した
暇だ
JMのインゴも対人じゃそんな感じだったけど
このゲームもパイルバンカーの使いどころがないよね
パイルバンカーオンリー戦とかやって楽しむしかないのか
インゴはウンコスナ(味方)を背後から撲殺するのに重宝したぜ。
閣下に何度もFFされて、個チャで文句言っても碌な返事も謝罪も無いから
後ろからLSG20発位撃ちこんで黙らせた事があった
それ以降葬隆起からKoSされるようになったから無限に移籍
>>340 俺なんて酒飲んでグダグダ
たぶん最初のテストには起きられないから
お前らレポよろしくな
今日で最後になるであろう韓鯖部屋立てておくか。
1鯖3chでpasはいつもどおりで。
寝ようと思ったけど寝れねぇ
また韓国鯖いくか
チョンが一杯いるスレですね
くそげー
韓国鯖の話には即反応なのに
終わってしまったゲームの話題には無反応
昨日から拒絶反応起こしてるのは誰なんだろうな?
じゃあさっきまでDoDSでアメリカ鯖に繋いでた僕は白豚ちゃん!