【Yahoo!ゲーム】ヤフービリヤードで感じたこと
75 :
名も無き冒険者:
>>74 チーム組んだけど解散、崩壊、離反
そんな負け組体験が偏見を持たせるのでしょう
76 :
名も無き冒険者:2008/05/28(水) 22:12:25 ID:wly3et9E
ほう、おもしろい考え方するんだね。
どっちかっていうと
「チーム維持できなかったお前らは負け組」って考えをもつ貴方のような人をみるから
偏見を持つ人がでてくるんだという気がしますた。
77 :
名も無き冒険者:2008/05/30(金) 17:29:44 ID:pvSpjJ2l
チーム(笑)
78 :
名も無き冒険者:2008/05/31(土) 20:59:50 ID:VAzbv+SO
>>76 >「チーム維持できなかったお前らは負け組」って考えをもつ貴方のような人をみるから
75みたいな人を見れる前にチーム潰れてると思うから君の意見は偏見だろうね
79 :
名も無き冒険者:2008/05/31(土) 23:51:08 ID:nkDkoxxf
w
よくわかんないけどこれってつり?w
チーム解散した人とかは実はチームにもう思いいれとかないと思うよ〜。
チーム経験なくて、いきなりチームIDの奴らにゲーム前の挨拶がない!とかセフはだめ!とかフリーで9狙うなんて!とか言われたことがきっかけってのは聞いたことあるけどさw
チーム作った経験があれば、所詮は元はチーマーなんだしさ、偏見すくないと思うけどなぁ?
80 :
名も無き冒険者:2008/06/10(火) 15:18:02 ID:aXaQI6aN
なんでもいいがな。
好きにやれや。
81 :
名も無き冒険者:2008/06/13(金) 11:31:03 ID:P9TQOqa6
勝ち組チームか〜・・・そんな考え方ががっかりしてしまうな。
82 :
名も無き冒険者:2008/06/17(火) 11:37:21 ID:kgMDxwIn
ネットでチーム(笑)
ままごと・・・・
83 :
名も無き冒険者:2008/06/18(水) 13:53:34 ID:5ahP5wK5
ままごとだから 勝ち組と負け組があるのかー・・・・・。
84 :
名も無き冒険者:2008/06/20(金) 06:08:23 ID:3aPRbgfS
何でチームがいいの?
チームでないほうが楽しめるじゃんよ
┌──────────────────────―─―┐
│ |
│ |
│ |
│ |
│ ∧_∧ |
│ ( ・∀・) |
│ ( ) |
│ | | | |
│ (__)_) |
| 2ちゃんねる |
│ |
│ スレッドを終了しています… |
│ |
│ |
| |
| |
└───────────────────────――┘
およ
87 :
名も無き冒険者:2008/07/08(火) 08:44:00 ID:ZazSAY/1
おはよう。
勝手にスレ終わらせなくていいよ。
ここはここで気がつかない人が多くて楽しめるかもだしね。
88 :
サゲ:2008/07/24(木) 23:43:10 ID:jih52TZm
サゲ
89 :
名も無き冒険者:2008/07/27(日) 15:45:29 ID:cEvGJfIa
即席
H狙い打ち
挨拶無し
いちいち文句いう暇があったら
教えればいい
仕様に文句があるなら
運営に言うか
自分で作ればいい
石頭古参を見ていると
韓国民をみるようだよ
90 :
名も無き冒険者:2008/07/29(火) 12:53:08 ID:vihoE+PL
古参ですがw
一部同感www
>即席
>H狙い打ち
>挨拶無し
>いちいち文句いう暇があったら 教えればいい
教えないさw
その代わりそういうことを言い出す奴に勝手にルールにすんな!
って言うね。
自分のポリシーにするならよいさ。
自分のポリシーを相手に伝えるのもかまわないさ。
相手が気に入ってやってくれるのもいいさ。
でも強引にやらせようとすんな!です。
91 :
名も無き冒険者:2008/08/11(月) 19:17:41 ID:40EyAAAG
八百屋の父ちゃん=カイソw
92 :
名も無き冒険者:2008/08/11(月) 19:24:51 ID:40EyAAAG
ビリスレ解説をここですると面白いかもな〜w
釣りやケンカはなしね。あくまで解説と解釈の議論程度でw
93 :
名も無き冒険者:2008/08/11(月) 19:28:17 ID:40EyAAAG
スレ9の250の
>カインがここに書いてるって言ってる人もいるけど カインは書いてないからw
ってどしてカインが書いてないことわかるの?
謎ですな。。。。カイン以外わからないことだし。
94 :
名も無き冒険者:2008/08/11(月) 19:29:30 ID:40EyAAAG
長文はめんどくせーーー・・・要するにスーパー要約でスルーしてくれってことだな。
95 :
名も無き冒険者:2008/08/11(月) 20:22:36 ID:40EyAAAG
jdA8N06lって高校生くらいじゃね?変な正義感だしてきてるぞ?仲間であるかないかで正義が変わるらしい。あぶねーーーー。
こういうヤツって友達ならそいつがやってる犯罪は許し、
その被害者は被害を受けてても友達じゃないからどうでもいいんだって発想のようだな。
96 :
名も無き冒険者:2008/08/13(水) 10:12:28 ID:B2Gvd8nG
罵倒合戦してねーじゃん〜w つまらん
97 :
名も無き冒険者:2008/08/15(金) 10:00:17 ID:c5foxxSn
>>93 「カイン以外わからないこと」だとなぜおまいはわかるんだ?笑
98 :
名も無き冒険者:2008/08/16(土) 15:49:28 ID:CeKRI4OL
本人以外は書いたか書いてないかはわからないはず。
書いてないとわかるのはなんで?俺も知りたい。その方法がわかればいろいろ解決することでてくるのに・・・
99 :
名も無き冒険者:2008/09/01(月) 23:51:58 ID:Ap5BiZ0a
チームはもうすたれてきてんじゃないの?
100 :
名も無き冒険者:2008/09/03(水) 08:40:28 ID:aT+QPceL
ルームが200人になったときあたりからチームID目立たなくなったとオモ。
特に時短チーム見ませんね。
101 :
名も無き冒険者:2008/09/08(月) 21:50:12 ID:95aJlCzS
みんな派遣かバイトでも見つかったんだろ。
ビリ上手い=ニート
妙に納得w
103 :
名も無き冒険者:2008/09/09(火) 14:36:59 ID:5tyzT5f8
仕事中の奴らはせいぜい1500くらいのレートで時短ナシとかだからな。
ヒマな主婦もパートでも始めたんやろ。
104 :
名も無き冒険者:2008/09/09(火) 16:49:41 ID:IOc4SPWk
依存症みたくなってるのがチームに2-3人いない限りは
盛り上がってブームがさったら残骸(HPとか?)残してまたもとのリアル生活にもどるのが自然の流れだわな〜・・・
そういや、今朝イワスのオッサみた
「相変わらずやな ここ」とメインに残してたわw
スレ10 書き込めなくなっちゃったw
106 :
名も無き冒険者:2008/09/18(木) 00:17:04 ID:pXBolSya
マジ?
ねむい
108 :
名も無き冒険者:2008/10/10(金) 17:41:52 ID:oiK8ymcO
寝ろ
うっせーーーー 眠くてもおきなきゃいかんのだっ
110 :
名も無き冒険者:2008/10/13(月) 22:07:55 ID:oc3Q7RBH
いいから寝ろ
age
お初です☆
112 :
名も無き冒険者:2008/10/16(木) 01:25:05 ID:vU6c+soz
しねよ
ゴォラッ しねいうな!
114 :
名も無き冒険者:2008/10/22(水) 23:49:12 ID:/cahDNqx
ひろしうぜえ(笑)
同感
無視チェすんの大変だよね
116 :
小文字:2008/11/04(火) 09:10:29 ID:fZlcHqUC
ひさびさここみた。。。。。。
ビリ板で今日いる+Rk4X7V1って前にボズ中傷してたYBLの奴じゃねえの?気持ち悪いな
今日のUleNml3nも同一人物じゃないかな。
ネカマの話もしてるけど変だ。
粘着はいってそうだ。
Y9xKPHubは偽IDの犯人だ。
なぜなら犯人の言葉「当たり前だ 馬鹿」。
この癖らしき「馬鹿」はスレで「馬鹿w」連発の奴と同じ癖だ。
Y9xKPHubが「馬鹿w」連発の釣り人だったのは察しがついている。
255で病人扱いされたことが今回の発端の可能性が大である。
120 :
名も無き冒険者:2008/11/14(金) 21:42:14 ID:mmvFbkr3
落ちた?
121 :
komoji:2008/11/15(土) 13:48:29 ID:Olk63eO/
裏解説があるw
ここは過疎ってていいね。
誰もみてなさそうだから書きやすいな。
123 :
名も無き冒険者:2008/12/31(水) 18:31:44 ID:BFKqW+QW
小文字はどこにでも顔出すなぁ。そんなに暇なら練習テーブルでも開いてセンターショットでもやれ。
124 :
小文字:2009/01/01(木) 12:41:24 ID:7eHri8DO
テーブルが出せる環境だったらこんなところで遊ばへんがな。
昨日は格闘技のスレにいましたがな。
ニュースはいつも2ちゃんでみるんやがな。
年末にランキング少ししてみたが、とにかく試合待ちの時間が多い
基本1戦しかしない所為もあるんだろうが、2時間して約20戦だった
交流での2時間では考えられない試合数に感じた
連戦狙いで開始を即押してみるものの、39退室や無言退室が多く
なかなか連戦にこぎつけない
ろm上位が多く順位が上げ難い、50位以上の上位がラウンジに現れることはない
また、1000戦以下のIDで比較的勝率の良いプレイヤーが多いように見える
総試合数1万以上や1万付近のランキングプレイヤーは、良プレイヤーが多かったように感じる
メインの状態は、荒らしも少なく交流1と比べると格段に良い
が、個人間でのケンカや論争がメインでしばしば行われる
以上がヤフービリヤード(ランキングラウンジ)で感じたことw
2時間で20試合は待ちを考慮しなくても普通かなー・・・8ボールだし。
開始挨拶はするけど、去るときは無言ってのが多いね。
もういっそのことチャット機能はランキングからとっちゃえばいいのに!
>>125 125が言う待ちの時間は、一試合ごとに客が切れて次に客が来るまでのテーブル待ち時間のことなのかな?
交流で遊んでる人は、少し慣れが必要かもしれないですね。待ち時間を利用して上位テーブルや下位テーブルへ行くのも手ですね
>>126 2時間で20試合を少なく感じるのでしょうから、9ボールプレイヤーなのかもしれませんね。
ランキングは8ボールプレイヤーの比率が多いかもしれないですね。
128 :
名も無き冒険者:2009/01/06(火) 23:55:23 ID:IGv7crCv
日本のヤフーゲームはアバターがキモい。
アメリカではビリヤードはかなり人気がある。
レベルも日本より高い。
僕はアバターが無いアメリカのヤフビリのほうが好きだな。
あっちだと初級、中級、上級の住み分けも出来ているし。。。
海外は重くてよくおちるのが難点だ。
海外ヤフプールの中級者は全玉がポケットに入るような配置でもペチ多用だ。ある意味アルチメット。
メインは海外も日本も同じような感じだ。
気に入らないときのコピペ攻撃もにたようなもの(Ctrl+Vは使えないのでツールでだと思うが)。
だいたいが根拠のないAimer呼ばわり攻撃。
そういうのは一時的である。
あとは、海外で偽IDの嫌がらせをする奴はいまだみたことがない。
日本人ならではの他人への粘着さをそこに感じる。
重いのは広告とかのせいじゃないか?
アルティメットっていい表現かもな。確かに海外はそんな感じ。
あとレート差のある対戦は日本よりシビアかもしれないな
日本が、図々しい奴が多いだけなのかもだが。
いや、海外も図々しい人はいるよ。レート差大きくてもやらせろって奴もやっぱりいるんだけど、なんといってもシカト率が高い。
シカトしても誰も非難はしないし、Boot or Play精神だから追い出し当たり前、そんなで怒ってメイン出てくるような粘着はいない。
相手にモラルを求めすぎるのが日本人。
他人の立場や振る舞いを求めすぎるのも日本人。
的を射ている。
日本だと追い出しなんかすると水を得た魚の如くメインで好き放題言うのとかいるからな
海外プレイヤーはボールタッチがソフトな人が多いように感じるかな
アバ代わりにテーブルに表示されるアイコン種類が日本のアイコンより好きだ
135 :
132:2009/01/07(水) 18:41:59 ID:XAJ/Z9lg
オールスターユーザーのアイコンが多いね。
ゲストブックにあるようなネコやテレビもあればいいのにね。
そうだね
もし使えるならゲスブアイコンのロボとか使いたいな。
えー
そう?あれってなにげにモヤイ像っぽくない?
モアイに似てるかな?そうは考えたことなかったな
映画のヘルボーイにずっと似てると思ってたが・・・
な、似てるだろw
アライグマとダチョウののアイコンも好きなんだがなー
ヒマワリのアイコン使ってる人多くないか?
ひまわりは性別なく使えるし、わりと主張強くないアイコンだから使いよいと思うよ。
犬や猫は性別ないとはいえ女っぽい気するしな
緑っぽい感じの昔のゲーム画面が好きでしたな
だよねー、色調がわりと地味で落ち着くよね。
がちゃがちゃしてなくて大人な色だったなぁ
帰宅中ツタヤ覗いたけどヘルボーイ借りられてました・・・orz
USとかのビリテーブルは、ラシャの模様とか入ってた気がしたな
ヘルボーイは、アメコミ映画だったような記憶あるな。内容が思い出せないが orz
去年、映画でヘルボーイ2?やってたんじゃないかな
ごめん…
ヘルボーイ2の映画は、まだだったw
今年公開でした orz
予告で見てて勘違いしてましたな
ツタヤで表紙だけみたが、いかにもアメリカンコミックな感じした。
USはラシャに模様あるよね。
Aimerソフト予防なんだろうけど、あんなのにしてからいっきにUSヤフビリの人気も落ちたと思う!あからさまに人が減ったし。
Aimerソフト予防のための模様だったとはね
凝ってるな。くらいにしか思っていなかったな
ラシャが砂かけ模様になると、ガイドボールやガイド線を
Aimerソフトが判別しにくくなるからだって当時の友達と話してたんだが、
実はYahooはそこまで考えてなかったりしてねw
Yahooだけにねw
ありえますなあー
デザイン変更して使えるAimerは減ったとは思うけど大手のAimerはVersion UPしてついていってるよね。
昔は自主制作Aimerの宣伝けっこうみたけど今ないもんなぁ。
USでビリすることもあるんだが
いまだAimer使いに遭遇したことがない。
もしかしたら対戦してるのかもなのだが見分けつかん。
Aimerは玉がよくはいるって程度なので気にしなくてもいいと思う。
最近、ブレイクで12玉はいってしまうAimerに遭遇したよww
AutoAimerだと思うんだが、使ってる彼らにAuto Aimerか?って訊ねると違うっていうんで正式な名前は知らない。
12玉ww
目の前で起きたら驚くなあ
日本でもAimer?と思うような人はいるよね
あれは一体どうなってるんだろう
いる?例えば・・・?
↑個人名は期待してないよん。
どういう撞き方や様子なのをそう思う?って意味。
そうだねー、ネキストは下手なのに、入れだけが素晴らしい人はそう思う
特にボールが集まってるとこにMAXでついて、無理やり落としたあげく
隠れても時間をかけずにバンク等で、確実に次も入れてくるようなプレイスタイルの人はAimer?と思ったりする。
ふむwww
俺がUSで見るAimerユーザーってのは
ネキが下手とかじゃなくてネキの取り方を知らないって感じ。
ひどい人はゲーム中一度も撞点が変わらないんだ・・;
なのに空コで玉いれていってしまうんだよね。
そんだけイレできる経験値のある人ならさっきのネキとろうとするのが普通でしょ?って感じになる。
明らかにイレ vs ネキやワリがアンバランスw
まさに、そういうことを言いたかった
表現力がないと言うか何と言うか… orz
日本のビリでロングとかスナイパーじゃないのか?ってくらい外さない人見かけるが
何かコツを掴んでるだろうか?それとも何か使ってるんだろうか?
よく見てるとキューが細かく動いてるから、カーソルで狙ってるんだろうなとは思うんだが
定規かな?いや、封筒か?名刺か?w なぁんてw
そこそこネキスト取れるんでロングになる場面が少ないんだが
相手のミスでロングの薄いやつや、ほぼ真っすぐなロングが回ってくると軽い動揺が
定規・封筒・名詞は聞くなー。やっぱり何かしら使ってんだろうな
想像し難いが画面に線とかも聞いたことあるぞ
バンクの精度が高いのも何かあると見てるんだが・・・
バンクはバンクで狙うポイントをみつけておけば、普通のロングのようなものなので、ロングより実はいれやすいんだけど・・・
>>バンクで狙うポイントを見つけるおけば、普通のロングなようなもので・・・
これはかなりのネタバレですな
やっぱり色々やってるんだな。なんとなく想像はできましたなw
皆さん色々と工夫されてるんでしょうな
時短系の人は流行の画面に線なんですかね
165 :
名も無き冒険者:2009/01/21(水) 22:02:18 ID:A2SUxWQ+
テーブルに線なんてそこまで凝ったことはしないと思う〜
ただでさえ時短の人たちってめんどくさがりだし、ぱっぱとやっちゃいたい人たちだものw
バンクはリアルでも仮想ポケットをイメージして撞く方法があってー、俺はそのテクニックを参考にしたよ。
テーブル木枠のダイヤモンド印を使うシステムよりもわかりよいと思ったもの。
仮想ポケットを狙う方法は多いんじゃないのかなあ。
テーブルウィンドウのチャット欄を2倍にしてそのウィンドウの際を狙う人とか、背景にはってある壁紙の模様を狙う人とかいたよ。
仮想ポケットが頭でイメージできるようになればそういう工夫すらめんどくさくなってしまうかと思う。
なるほど仮想ポケットねー
いいネタバレ話を聞けましたわ。
仮想ポケットの応用で2バンク、3バンクもいけそうな感じするね
空バンクも先玉がポケット付近なら仮想ポケットのイメージでいけそうだね
先玉がポケット付近じゃないと、また違うんだろうが・・・
2バンク3バンクになるとディスプレイの外狙うことになるかとw
空も仮想ポケットと仮想的玉を一生懸命イメージしたりもするんだけど、どーもうまくいかないんだよね〜・・・
なるほどw
しかし2バンク3バンクを上手く入れてくる輩は時間かけて狙ってるのを見てるせいか
何かあると思ってるんだよねー
空は難しいですな・・・
空2バンクとか空3バンクとかでイレる人もいるが、つくづく感心しますなあ。
>>168 ロング(長クッション方向)のバンクはガイドラインのギザギザの数をみるようだよ。
それを覚えるみたい。この位置ならこのギザギザの勾配がこれくらいって。
空コがうまい人に聞いたところ
空は2クッション(長->短や短->長でクッション)のほうが簡単らしい。
玉の軌道が平行四辺形を描くからイメージしやすいそう・・。
わかってても俺ははずしちゃうけどねwww
ギザギザの数かー
それは気付きも考えもしなかったw
空2バンは、ポケット付近ならイメージできるんだけどね
ポケットから先玉が離れれば離れるほどイメージできないw
空2バンが簡単という事は、空1バンのほうが難易度高いということかあ。
玉がポケットから離れてたら、もうポケットインは狙ってないかもw
当てたらOKなのかもだ。
俺はバンクよりコンビのほうが苦手意識ある。
俺もそうだね
空バンク狙いになった時点で半分諦め入ってますw
コンビ難しい。近すぎても難しいし離れすぎてても難しい
適度な距離が意外に簡単に思う。
先玉(先先玉になるのか?w)がクッションに付いてるコンビは苦手意識ある。
壁際コンビはほぼあきらめてはいるけども。
先玉(先々玉)の接線を狙うと20度なのでそれを思い浮かべて・・・・ってそんな状況になることがなくw
コンビのいい練習方法ないのかな?
紙などでイマジナリーボールを作って先先玉の前に置いてイメージを養うとかw
ぉぉー、それ何度かやろうとおもったけど
めんどくちゃい・・・・^^;;;;;
でもまあ着眼点はよいのかも?
そのとおり、イマジナリーボールがイメージしきれないのがコンビがへたくそな原因なのかもなぁ。。。
コンビ用のイマジナリ玉は付箋で作れそう・・
しまったwそれじゃチートソフトw
作りたければそれでもいいんじゃね?
面倒くさいから俺はしないけど。
作ってみた・・・w
やってみて思ったのはコンビって先々玉にとって薄くあたるのってガイド玉があってもむりっぽい。
厚み2分の1超えるとすごい精度いるんだと痛感・・・。
俺も作ってやってみようかな
付箋って事務用品の付箋?
183 :
180:2009/01/29(木) 12:59:00 ID:yCcOKOOS
いまどきの付箋紙って透明のもあるし、それに○を描いて〜ディスプレイにペタペタw
指紋がいっぱいつきそう。
そういうアナログも気合はいっててすごいかとw
付箋紙ソフトもいまどきは背景が透明にできるので「●」という字をゴシックフォントでサイズ18くらいだったですよ。
画像はりつけできる付箋紙もあったとおもうけど字でやりましたw
ガイドラインなしや貫通ガイドラインの場合の練習をすればいい気もしてきた・・。
ガイドラインないときのあの「ナッポの測定くん」で
キューを反対に向けるときはテンキーであわせるの?
>>185 俺は右クリックで真っ直ぐ出してから後は感覚で角度決めてる。
そういえば厚いときは俺もそうしてるなw
キューの後ろはつかってなかったなー・・・
今度は、薄いときにいくつ矢印動かせばギリあたるか、にチャレンジだな
>>187 手玉と的玉の距離でも変わってくるから難しそうだな。
引きと距離の関係よりかはパターンが少ないので覚えやすいに違いない・・・・と思ってはいるんだけど
まずはビリしにいかなくちゃなあw
パターンは10種類くらいと考えてた。
1)対角線の距離。
2)テーブル横幅の距離
3)テーブルの6/8の距離
4)テーブルの4/8の距離
5)テーブルの3/8の距離
6)テーブルの2/8の距離
7)テーブルの1/8の距離
>>191 そんな少ないはずないw
ポケット狙う時の角度がそんなに単純かい?
ポケット?
ギリあたるときの角度なだけなんで・・・そんなにないない。
きっと読み間違えてる。
君ってマックユーザーなんだな・・
角度はたくさんありそうだ。
今回は玉の接線を狙うのを検証するので・・・角度は次回次回。
(次回っていつだw)
接線ならば角度をつけるわけだな
接線つまり薄ーくあてる話で的玉がどこにいくかは無視なので
距離依存だと思うんだけどな・・・。
○<----------------------------○
@
○<-----○
@
距離とギリ薄いときの的玉中心からのズレ幅がつかめたら
次はその間をとっていけばいいかと。
3分の1厚みを戻したとき、2分の1の厚みを戻していったとき・・・etc。
角度を見出す方法だと短クッション方向の距離で限界だとおもうので、
4パターンくらいの距離パターンでいいんじゃないのかなあ。
>>199 手玉と的玉をくっつけた状態から徐々に玉を離していきながら接戦を確認してごらん。そんな少パターンで済むか?
なるほど。じゃ玉1個誤差でやっていくことにしよう。13パターンくらいかな。
でもドットの数で試すつもりはもともとないよw
ある程度距離にも区切りをつけないと何でも制限なくなってしまう。
覚えられるパターンで覚えて(俺は頭悪いので4パターンくらいが限度かな)
差分は間と間は感覚でできるようにするってことが目的だから。
下の図でいうと(極端な図だけど)
上と下を覚えておけば真ん中は覚えなくても「その中間」という感覚でいけるようにするってこと。
○<----------------------------○
@
○<--------------○
@
○<-----○
@
少パターンで済むか、
じゃなくてどうやって少パターンにするかがポイントなのです。
>>200 パターン化だから。
しかもこれは実際に使えるかどうかわからんようなシロモノなので
さくさくっとやって終わりっす。
201訂正・・・
差分は間と間は=差分は間をとって
>>201 玉一個分ずつで9パターンも増えた?1mmでも変わってくると思うがね
そうすると何パターン?
1mmづつやるなんてアホかとバカかと・・
そのくらいの事もできずに検証ってほうが馬鹿馬鹿しい
207 :
201:2009/02/03(火) 17:00:21 ID:oFE3F8MP
「検証」っていう言葉の問題だったのならしょうがないな。
わかりにくい説明でごめんね。
これは身につけていこうってのが前提で、
検証することが第一目的ではないので、それほどのパターンは考えてないよ。
ある程度大まかな距離で4〜15程度のパターンになるようにして
どれくらいの値になるか割り出して覚えられるものは覚えておくって程度だよ。
全部1ミリ感覚で値を出すほどの精度も根気も不要。
効率よくやりたいでしょ?・。・
引きの場合も似たようなことするんだけど
引き玉をものにするためどんなことしてる?
その程度の考えじゃ使えないなw
ま、自己満足でやればいいよ。
あら捜しだけは得意なのに引きについての質問はスルーかー・・・
貶すだけが目的なら以降は無視しますね。
でもまあ、細かく説明させてもらえたことに感謝しときます。
このスレもそろそろ撤収しないとね。
相方とひっそりやりたかっただけなんだけど、
野次男らしき人がくるようになってはここも終わりかと。
ではでは。
野次男と大文字の寸劇は終了ですか?
211 :
名も無き冒険者:2009/02/03(火) 21:02:07 ID:kZgP/BBA
ライキと大文字
ライキってたまに出てくるけど誰?
>>191と
>>201の話は引きの話なのかな?
俺は先玉をポケット手前に置き手玉もポケット手前から
長クッション間(左右)の引き
短クッション間(上下)の引き
ポケット対角線間(左上から右下など)の引き
この3つを基準にやってるかな。
細かいのは感覚だから引きすぎたり引けなかったりすることもよくあるw
野次男とかいうのはスルーで問題ないでしょう
メインの荒らしと同じだよ。無視チェックできないのが残念だが・・・
俺はこのスレッド好きですよー
>>213 手玉があった位置に手玉を戻す引き?
@<-------------------------------------○ ココカラ
-------------------------------------->○ ココに戻す
半分の位置まで戻すとか4分の1を戻すっていうのもやっていくと距離と引きとひねりでパターンが多すぎて
練習途中で挫折しますw
引きでテーブル半分以上テーブル長クッションの長さより短い距離離れてる場合に、
手玉を1cm〜2cmだけ戻したいときが難しいんだよなぁ・・・
まずMAX引き撞点で強さと引き距離を覚えて
そこから引きの撞点を少しずつ弱めていくと・・・
100年に一度の不況とかって言われてるときに
あなた方のような人々が居るのを知るとこの国は
平和ボケしててほっとするね。
何いってんだw
現実逃避っていうんだよ、これはw
ここで言わないで外に出て大きい声で言ってこいw
それにスレ違いな話だぞw
別にいいよー、そのとおりだし。
他の板みていろんな情報みてきた後だと
ここみてるとマジ平和に思うことがある。
時間がとまってるみたいなさ。
>>217 同じ引き度合い(撞点)で距離を変えていくのはよくやってたんだが
撞点側を徐々に変えていくってのはやってなかったな。
今度やってみるよ。
224 :
名も無き冒険者:2009/02/09(月) 19:22:41 ID:UvQrEADk
ネット対戦
>>221 時間が止まってるんじゃなくて、レスが止まってるんだろw
>>221 素直じゃねえなw
最初からそう書けばいいだろw
そだ、引きを練習するんだった・・・忘れてた。
最大引きなら、どこまで覚えられるものなんだろうか。
やってみたけどなかなか新鮮だったです。
引きを覚えこもうとすると
玉落ちていちいち上げるのがめんどく感じてくる。
連射で引きの練習できるといいのに。
ナチュラルフォローショット(ひねりなしで押しがかかる)になる力加減+ちょい引き
なんてのが最近マイブームだったり・・
>>229 ナチュラルフォロー???
ど素人がアホな言葉使わんといてWWW
>>230 あんたはヤフビリとリアルビリと間違えてないか?
リアルビリのようにセンターショットなんてヤフビリで練習してるバカかと思われ。
232 :
名も無き冒険者:2009/04/03(金) 12:11:14 ID:+KczTtwr
レジェンドのアキ死ねばいいのに!
レジェンドのリツもいい歳して子供できない腐れ女ババー死ねばいいのに!
>>232 どした?何か気に障ったことでもあったか?どまい。
アキも悪い奴じゃあないんだ。許してやってくれ。
リツって人は知らないけど、たぶん普通の人だ。
許してやれ。
文字だけの世界で多勢でいると、いろいろと気に障ることもあるだろうが
許すことができるのも大人なんだべ。
お互いがんばろ。うん。
234 :
名も無き冒険者:2009/04/15(水) 01:58:56 ID:Thl4vBcC
皆死ねばいい
235 :
名も無き冒険者:2009/04/18(土) 06:43:33 ID:MMyvDVGz
banana杯のエントリーの伸び悪かったなあ・・・
236 :
名も無き冒険者:2009/04/18(土) 06:47:09 ID:MMyvDVGz
過疎を感じた・・
開始からプログラムはぜんぜん変わらず。
公式イベントも無し。自作対策も無し。
ヤフーゲームの中で特に宣伝してるわけでも無し。
未来は暗い。
面白いゲームは他にもたくさんある。
時間の無駄だ。
ゲームは面白いよ^^テトリスの次におもしろい^^うんうん
夢幻のテトリス 3000台しかいかん。5000台目指すぞ。
240 :
名も無き冒険者:2009/05/05(火) 13:30:26 ID:6tlbpFkb
ご意見キボンヌ。
ネトゲの中における関西圏内の人vsその他地方性。
関西系の人は、冗談きついし、話の展開が冗談か本気かわからないし、KYで、とっぴなことするし、とっぴなことをする人を賞賛する。
その他地方の人は、冗談を本気にして傷つき、人とは挨拶だけはするが話はできなくてむっつり、他人にKYだと指摘したがる、目立つ行動をとにかく避ける、嫌いな人に向ける口癖は「非常識な」
こんな感じですか?
241 :
名も無き冒険者:2009/05/07(木) 17:22:50 ID:f2uVEUjF
>>240 君の偏見だから、そんな感じでいいですよ。
ここ誰もみてないかな?
藻前らに言いたいことがある
ここはヤフビリを語るスレじゃなくて、ヤフビリを見て感じたことを書くスレ
つまり
ス
レ
ち
が
い
だ
はいはい^^
ヤフビリをみて感じることはおまえみたいなバカどこから来るんだろうなーってこと
いちいち腹立てるなって
腹はたつさ。人間だもの。
247 :
名も無き冒険者:2009/06/11(木) 21:36:41 ID:dQPOJiNF
ここのどこを見て腹立ててると思うのか不思議。
248 :
名も無き冒険者:2009/06/21(日) 06:50:27 ID:h0ESGrxt
メンテアゲ
249 :
名も無き冒険者:2009/06/25(木) 09:08:47 ID:uKtAal9g
250 :
名も無き冒険者:2009/06/28(日) 11:24:50 ID:MffpwM5S
>>249(名指しの悪口は2ちゃんねるでも一緒だけど・・・)
ランキングの罵り合いは大概順位に絡んでるね
欲しがり屋さん達が騒ぎまくってるのがかっこ悪いです。
あ、そういえばここも大半がランキングの人っぽいんだよね。
甘い。
ランキングネタでレスは1人か2人。ただし語れる人だから話が続く。
ここは交流チーマーが多いと思うよ。
試しにチーマー全般を貶すレスしてみるといい。
大漁レス間違いないから。
比較的語れる人来てたと思う(主観だけど)
温泉系??
たぶんランキング系
ランキング系列の温泉系個人
謎ww
258 :
名も無き冒険者:2009/07/07(火) 09:11:38 ID:r5VeFPrw
アークのランキング7計画はいつのまにかランキング2に移住してんだなー・・・
掲示板のほうでランキング2を活性化の運動してた人たちもいるし、まー両者ともがんばって。
260 :
名も無き冒険者:2009/07/14(火) 08:46:27 ID:T5dmES9N
ここにランキングの話を続ければいいのに・・;
あげておこう
野次男がageちゃった><;
262 :
名も無き冒険者:2009/07/30(木) 09:08:38 ID:wMzurSAe
age
sage
264 :
名も無き冒険者:2009/08/09(日) 10:03:24 ID:2BnFUjBk
過疎過ぎてR2の取り扱いが空しい
265 :
名も無き冒険者:2009/08/17(月) 10:51:48 ID:H5K/0ezA
あげw
266 :
名も無き冒険者:2009/08/26(水) 17:24:06 ID:vp5iVM9y
何かココ・・・・
うんこくさい
267 :
名も無き冒険者:2009/08/28(金) 07:30:08 ID:4Sn2ovJz
PCから臭いがするようになったらヤバイね。
心療内科に一度いってみたらどうかな。
268 :
名も無き冒険者:2009/09/08(火) 09:17:39 ID:tfYJWyqa
保守あげ
269 :
名も無き冒険者:2009/09/17(木) 13:23:51 ID:8VdGCpsM
最近またヤフビリの人減ったように感じるなー
2ちゃんだけ人が多い
271 :
名も無き冒険者:2009/09/17(木) 22:36:08 ID:CDNPfWV5
このスレの「引き」の話が止まってしまってるのが残念だね。
@<-------------------------------------○ ココカラ
-------------------------------------->○ ココに戻す
272 :
名も無き冒険者:2009/09/23(水) 18:51:59 ID:CJhrnB6I
しかし、ひろしと偽クラブはどうにかならんかね?
273 :
名も無き冒険者:2009/09/23(水) 20:13:48 ID:SrJGCB2a
>272 どうにもならんでしょw
1つ方法がある\(^o^)/
交1にいかなきゃいい\(^o^)/
\(^o^)/
ひろしも偽クラブレも
【起床】→【交1常駐】→【就寝】
これエンドレスで続けて、もう何年だ?
病みすぎてるね(笑)
\(^_^)/
278 :
名も無き冒険者:2009/11/22(日) 12:47:48 ID:NFWkA2ns
ネトゲなんだから病んでる比率が高いのは当たり前><v
279 :
名も無き冒険者:2009/12/18(金) 20:55:04 ID:SIdRfG23
保守あげ
ahoo
あ
s
b
おういえ
h
286 :
名も無き冒険者:2010/08/26(木) 19:33:33 ID:dvUUndjQ
age
287 :
名も無き冒険者:2010/09/05(日) 11:39:05 ID:g+3zCGPA
t
288 :
名も無き冒険者:2010/09/05(日) 11:45:31 ID:g+3zCGPA
自分が嫌いな奴だから「そいつと打つな。」だと
自分は嫌いじゃないのに警戒して全然打てやしない
それなのに言ったあんたが普通に遊んでると腹が立つ
偉そうに命令するな時短馬鹿
そういうこともあるよね。どまい。
ヤフビリもサービス終了か
291 :
ピンポコZ:2010/10/07(木) 21:57:36 ID:lCsURsVD
おい!珍獣とキチガイども、ゲームとうとう終了したな(笑)
今まで遊んでくれてあいがとぅーーーす!元気でな!!お疲れさま
代わりのサイトってねーの?
ないみたい
294 :
名も無き冒険者:2011/02/21(月) 08:42:52.12 ID:ZGRuBbxv
イ`
295 :
名も無き冒険者:2011/03/10(木) 08:36:19.65 ID:zo9kGO8I
そのうちでてくるだろ
296 :
名も無き冒険者:2011/03/28(月) 08:15:52.52 ID:OgTTniO/
297 :
名も無き冒険者:2011/03/28(月) 09:35:19.61 ID:EfFxbU+Q
ふぁっきゅ
298 :
名も無き冒険者:2011/09/10(土) 21:19:38.22 ID:OE41Z2Y5
He
299 :
名も無き冒険者:2011/09/19(月) 19:54:36.16 ID:9EnIySBZ
b
300 :
名も無き冒険者:2011/11/09(水) 12:05:11.51 ID:JAPNZLxw
∩ ∩
| | | |
| |__| |
/ 一 ー\
/(・) (・)|
| ○ |
\__ ─ __ノ
a
302 :
名も無き冒険者:2012/05/05(土) 21:34:01.58 ID:hntnfMvV
ho
303 :
名も無き冒険者:2012/07/16(月) 08:36:49.39 ID:nGe0sBmu
ヤフオクID再取得方法を指導します。
当方、過去数回ID停止になり、現在のように本人確認が導入されてからは再取得が
大変難しい状態となっておりました。
ですが、今回ID再取得に成功しました!
有償になりますが、本当に困っている方一度ご相談ください。
[email protected] お客様の感謝のメッセージです
AAAさま
わかりました、今日は夜遅くまで有難う御座いました。
半ば諦めかけていましたが、なんとか再取得の希望が見えてきた気がします。
なにぶん質問が多くなりご迷惑をおかけしますが、
また明日にでもよろしくお願いします。
BBBさま
色々と情報くださりありがとうございます。
IDが取得できましたらまたご連絡致します。
宜しくお願い致します。
てす
305 :
名も無き冒険者:2013/04/04(木) 22:15:33.79 ID:EytJhDIv
306 :
名も無き冒険者: