>>950 どうしても生まれてしまうモチーフとの設定の差違を妄想で補完するのもなかなか楽しいぞ
なぜ剣士キャラのはずなのに指輪なのか、とか
うちの長女の冒険者になる前の職業は貴族の召使・・・つまり戦うメイd(r
ちょっと首釣って来る
武器売買より新しいクエスト増やしてくれ
>>949 名前にモトネタはあるけどオリキャラ派。
妄想たのしすぐるwwwっうぇwwwww
年齢が低いことにメリットってある? 成長率が良いとか
妄想ブースト補正がかかる
※実際の冒険には影響しません
今は何もできない状態だが
開発が進めば他のWTRPGのようなものになるだろうからネトゲ板でいいよな。
950でスレ立てすると消化するのに数日かかりそうだし
980-990でいいんじゃなかろうか?
今まで茸で冒険の成否に関わらず情熱下がりまくってたが
今日、溝さらいで情熱240回復
戦闘1回、副収入なし、一応成功・・・・・同じ条件で茸は下がりまくりだったのに
情熱の条件が解らなくなった「食うに困った」三男
運勢98だったけど関係あるのか?
>>951 銀武器・魔法武器以外は表示されないという考え方もある
怪物に効果がある武器は滅多に拾えないので希少だけど
普通の青銅武器はそのへんにごろごろ落ちてる
>959
腹減ってるのに目の前にある茸食えないからじゃね
昨日初めて1人死んじゃったんだけど
ASH課金マネージャーの一覧から死んだキャラは削除できないの?
>>947 そんなもんだろね。
現実世界の1日があっちの1ヶ月で、冒険処理が13時〜15時の2時間ということは、
1回の冒険は約2日半、出立準備に半日として計3日。
とすると、ゴブリン退治は日給10K円か…。
現実時間に換算するのは無理だろ
合わせると南に4日いった洞窟への冒険とか目的地に着いた時点でおわっちまうよ
>>962 まだβテストなんだから積極的に灰に質問しておくが吉
現地集合、現地解散で交通費は支給されません、とか。
・・・いや無理だよね、わかってるさ。
>>965 なるほど、確かに
って事で質問してきた。回答ありがとう
今日も珍しい茸を探す仕事が始まるお・・・
昨日怪物退治で大ムカデに遭遇して4人も死んだ
何とか生き残ったけど今日も怪物退治・・・
コワイヨー
>>962 キャラは消せない的な事が公式にかいてあった
QAの最後、「このゲームを辞めたい」
こちらの「メールアドレスの変更」欄で、「
[email protected]」と入力して「メールアドレス変更確認」ボタンを押すと、ASHプレイヤーの退会手続き申請を行う画面に移動します。
内容を充分に確認した上で、画面の指示に従って申請を行ってください。
なお、ASHプレイヤーが退会しても、キャラクターが削除されることはありません(ログイン不能になり、メールが送信されなくなります)。何とぞご了承をお願いいたします。
あまり正規の使い方じゃないけど
1)新規アカウントを作る
2)作った新規アカウントでログイン
3)「プレイヤー情報変更」にある「キャラクターの関連付け」で死亡キャラのIDとパスを入力
4)1〜2日待つ
これで死亡キャラは新規アカウントに移行するので元のアカウントのキャラ情報は削除と同じ
灰に移行処理の負担がかかるから頻繁にやらないようにな
なるほどな
まぁ迷惑なら灰は対策を施すべきだし気にせず利用しちゃっていいんじゃね
対策もせず金取るつもりなら商売なめすぎ
課金開始前から手前勝手に仮定して商売なめすぎってのはぶっ飛びすぎだと思う
オープンβで作ったキャラは正規開始前に全部消されると思ってたんだぜ
しかもまだ商売してないから、なめるもなにもないぜ
オープンβで作ったキャラは外国産のMMOだとそのまま引き継ぐ事が多いけどな
既に本国でテストケースが住んでるからだろうけど
商売に関しちゃ一回でもここの運営に金払った事が有るなら現時点でも客じゃないか
利用総額が億にも満たないのに傍若無人に振舞うような客は客じゃないって誰かが言ってたけどさ
会社Aがハンバーガー屋とトイレ屋経営してて、
ハンバーガー買ったからトイレのサービス受けさせろみたいな?
例えばシャナの本で電撃文庫の本を初購入したら
キノの旅をその次に買っても電撃文庫二冊目の読書って感じか
時雨沢視点で考えるかメディアワークス視点で考えるかの違い
>>976 いや、ハンバーガーを買ったからトイレ屋の方針に口を出させろ、
の方が近いかも
近接でも武器ごとの熟練度があるね
出来のよいモーニングスター253
非常に出来のよいバトルアックス246
槌術初級者
防具コネ━━━━('A`)━━━━ !!!!!
アイテム手に入るのは良いんだが、全て適正外の武器orz
そういや、ずっと称号を駆け出しのままにしておくと
情熱が下がりにくいとか無いのかね
逆に防具ばっかりくるよ…。
防具はどれだけ防御力上がったとかがわからないから正直微妙。
しかも帽子と手袋同時に装備できないとか…。
どっちがいいのかわからないよorz。
とりあえずゴザルゴザルって名前付けたやつは表彰されるべき
人型ループから抜け出し、明日は狼。
すごい新鮮な気持ちだ。
最初のキャラが見事にはじめての冒険以降狼ループ。
セカンドは茸ループいくかと思いきや、2度目で脱出。
サードは怪物やゾンビ、人型と毎回違う討伐系。
全員冒険の目的が違うから情熱上がり下がりの違いとか面白い。
死亡キャラ合わせて15回くらい冒険してるのに一度もアイテムゲットできてない
金銭欲過剰なキャラ作るべきなのか
>>987 うちは己鍛えるよ派キャラばかりアイテム拾う。
しかし弓キャラなのに指輪やら魔法書ばかり('A`)
アイテム取得は運の値によると思う
高い順に貰ってる気がする
そうか運が無いのか・・・orz
アイテム要らないからステータス上がってくれねーかな
今回の冒険、合計で4しか上がらなかったぞ・・・
なんか戦闘前に一瞬だけ「Dead or Alive」みたいな文字が見えた気がした
1stキャラが運勢1の俺が通りますよ…
次スレ立ててくるわ。
はじめての冒険で戦闘8回。
ステータスの上昇が凄いw
これから英雄が誕生するまで何人野垂れ死ぬんだろうかw
膿めますよ。
梅ますね
1000だったらウチの運3の子が無事初冒険から帰ってくる
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。