シルバーレイン・by Tommy Walker2 Part98
>>896 兄貴とてっぺーがアランの野望を阻止します
>882
元から猫変身は生まれが忍者や符術士でも出来るぞ。ジョブチェンジすれば。
土蜘蛛も血か何かが要るが同様。
カード情報改造でチート能力者になれたら凄いとは思うけど、今現在できない以上形式が違うんじゃない?
詠唱兵器はイグカに入るのが確定情報だけど、能力の方はイグカに能力を封印してるんじゃなくて、イグカで能力を封印してるんジャマイカ。
土蜘蛛だが、子供は蜘蛛童になるんだよな?
蜘蛛童→山下、土蜘蛛なら、生殖可能だとしても、そこに至るまでにかなりの時間が必要なんじゃね?
人間×土蜘蛛…オラ、ワクワクしてきたぞ。
いちいち無関係なNPC持って来るなよな、面白くないのに
あの時期は、人間襲わなきゃパワーアップ出来なかったからな
いちいち噛みつくなよな、カルシウムが足りてないのか
まあ実際つまんないんだからしょうがないよ
>903
歯固めの時期で痒くてしょうがないんだよ。
俺がつまらない話をするなとの仰せです。
>>902 あー、そういやそうだったな。
あれは思念を食ってたのかね?
土蜘蛛の生まれにも妖獣を食って成長したケースがあるけど。
>>898 てっぺー→ハゲ→クリリンは分かるが、兄貴は?
>>899 正直すまんかった
とりあえずよく睡眠をとることにするよ
この前社長がオフに来てたとき聞いたが、土蜘蛛は普通に生殖能力
あるそうだ。なので組織としての土蜘蛛と言うものが滅亡したという解釈
でおkなのではないかと。
>894
しかしだな。
基本的には女王が産むのは事実だが、それがイコール一般の土蜘蛛に繁殖力が無いと繋がるかはわからん。
それこそ文化的な都合で、特に事情がない場合は子を作らなかったという可能性もある。
>894
卵を産んで時間をかけて孵化させて、それが蜘蛛童で数年の時をかけて成長してようやく土蜘蛛になるんだ。
ある程度の体制を築き上げた状態でもなけりゃそんな事出来まい。
土蜘蛛の生殖能力に何故そこまで拘るのかが分からない、どうでもいいだろそんなことは
俺としては土蜘蛛特有の事情だからストーリーが進んでも明らかになりそうもないので、話題が出るうちに話しときたい。
他の住人もRPする上で知っておきたいとかあるんだろう。
>>911 まあ、さしあたって学生だし当分作る必要がある訳でも無いしなw
どっちにでも取れる現状、明言があるまでは「出来る」「出来ない」を一方的に決め付けて、もう一方の意見を叩くのだけはNG。
他は各自思うように予想や推測、考察するでいいじゃん。
土蜘蛛という種族は文化的な都合を理由に組織復興を諦めたヘナチン野郎の集まりって事にしとこう
っていうか銀誓館に取り込まれちゃったからなぁ。
土蜘蛛という単独組織でやっていくなら女王は必要だろうけど、
もうそんな必要はないわけで
せいぜいタコミドロ…
あれ? そういえば屈服じゃなく来訪者から正式に認可されて力手に入れた場合ってその辺どうなるんだろ。
支配された訳じゃないって事は、銀誓館とは別の単独組織として、存在し続けるって事だよな?
新キャラ登録とかも、希望した来訪者が交換留学生みたいなノリでこっちに編入とかいう形になるのかね…
>>917 アル君との交渉がうまくいけば実例を見られる。
もしくは世界結界できる前から生きてた奴に話を聞けばわかるかも。
PC的には実例は一切ないから不明。
>>917 >正式に認可されて力手に入れた場合
この「正式に認可」の意味がそもそも、
「銀誓館に入ってもいいよ!」
ってOKすることなんじゃないの?
だから相手にそう思わせるだけの要素が必要になると思ってた
例えばアル君を仲間にするなら人狼を倒して無力化して
アル君が城に篭る必要をなくするとか
人狼を仲間にしたいなら逆にアル君の城をブッコワすのが条件とか
>>911 別にこのスレであーだこーだ言うくらい
いいじゃまいか
そういや、今はまだ学園所属の来訪者が土蜘蛛しかいないから無いけど
そのうち吸血鬼×土蜘蛛とかそういうカップルができうるんだよな。
…カオス
ジョブチェンジすりゃ何でもできる
子供だって〜したいんだもん〜やったら、そりゃデキちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜、Qoo!
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;´Д`)< スンマセン、すぐ片付けますんで!
-=≡ / ヽ \_______
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_
/ ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-= / /⌒\.\ || || (´・ω・`)
>>922 / / > ) || || ( つ旦O
/ / / /_||_ || と_)_) _.
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
やればできる。
つまりそういうことだ。
お前はやればできる子だ(性的な意味で)
お前は病めばデレる子だ(恋愛的な意味で)
お前らは病んでいる(魂的な意味で)
お前はもう死んでいる(北斗的な意味で)
お前はヤッたからできた子だ(そりゃ当たり前)
お前のお前のお前だ!(長州的な意味で)
お前は俺のものだ(アッー的な意味で)
俺がお前でお前が俺で(パパとムスメの七日間的な意味で)
俺は寝れば最強だ(アラン的な意味で)
l^丶
| '゙''"'''゙ y―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
ミ ´ ∀ ` ,:'
(丶 (丶 ミ いあ いあ
(( ミ ;': ハ,_,ハ ハ,_,ハ
;: ミ ';´∀`'; ';´∀`';, ,
`:; ,:' c c.ミ' c c.ミ
U"゙'''~"^'丶) u''゙"J u''゙"J
/^l
,―y'"'~"゙´ | それ るるいえ うがふなぐる ふたぐん
ヽ ´ ∀ ` ゙':
ミ .,/) 、/) いあ いあ
゙, "' ´''ミ ハ,_,ハ ハ,_,ハ
(( ミ ;:' ,:' ´∀`'; ,:' ´∀`';
'; 彡 :: っ ,っ :: っ ,っ
(/~"゙''´~"U ι''"゙''u ι''"゙''u
(邪心召還的な意味で)
おまえらw
面白いが、産めには早いぞw
この流れなら言える!
>>1000なら山下の蜘蛛童が土蜘蛛幼女化
しかし、土蜘蛛に生殖能力がないとしたらそのうち鬱々不妊ロールおっぱじめる土蜘蛛PCが現れるんじゃないかと運命予報してしまうだよ。
杞憂であってほしいが。
ねこだいすき
しでだ
どうせ産めないのににんっしんっロールしてるヤツは何なんだぜ
TW1はファンタジーだから、極論言えば14歳が親になってもそこまで違和感無いけど
現代物の場合は高校生で親とか正直かなりひくのでやめて欲しいわ……
フィクションの世界でもやって良いことといけないことがあるだろうに。
って、ここで言っても仕方ないんだろうが。
捜索しながらの戦闘依頼で妊婦だから激しく動けません
RPで攻撃アビは使いません
でも旦那と一緒の班でやります
そんなこと言い出さない限りどうでもいいよ
>>939 不妊ロールおっぱい
に見えた俺はどう見ても欲求不満です。本当にあr(ry
治子さんはずっと優しいオネエサンだとおもっていました
でも教室の虫依頼みて考えを改めました
踏んでください
○
/ヾ|>
_| ̄|○ .<