【栗鼠】False Island 49日目【偽島】
カンでいくんだむー
>>911 こんな時間だけど、闘技面子さん2人募集だむー∈(・ω・)∋
テキトーにまたぁり突撃だ!スタイルで、テキトーに仲良くやりましょー
合言葉は「僕らだってやればできるむー」
括弧無しでお願いするむー
叫喚地獄でHP0以下の敵に大ダメージ
狂瀾怒涛で大ダメージにより追加行動
モンクでその大ダメージを活かしHP回復
>>934 参加したいむー
しがない杖使いだけどよろしくお願いしますむー
>>936 夢を砕いて悪いが叫喚地獄はダメージでなくHP減少
>>934 参加させてもらうむー
壁にしかならない格闘だけどよろしくむー
940 :
934:2007/11/03(土) 04:34:21 ID:BDrpVNCW
おわー、もう埋まったんだむー
937さん、939さん宜しくお願いしますむー∈(・ω・)∋
あまりに酷い言われようだから見てみたけど短剣もなかなか悪くないじゃないか
リセットされたら短剣やってみる
このスレの奴らは火力しか目に入ってないからな。
ところでメッセ送るときって平均して何文字くらいになる?メッセ一つごとの平均で
やっぱ100字前後もあると多すぎるかな
>>941-942 短剣はマジで補助キャラ。
色で言うならグリーン。
しかし火力はあって困る事は無いよな・・・
直接打撃で稼げないなら猛毒や炎上で稼ぐしかないわな
集まるかどうか知らないけど今から2名募集むー∈(・ω・)∋
合言葉は、
【偽島の中心で軸がぶれすぎている】
【】抜きでよろしくお願いするむー∈(・ω・)∋
猛毒などでしか稼がなければ、火力として不充分な短剣と、
一撃が充分な重さがあるが、ぷにぷにや物防などの対策が怖い剣
選ぶならどっち、ってことか。
剣に猛毒や炎上付ければおk
>>922 バハムートが属性撃を複数もってるだけじゃないのかむー?
バハムートがどんな攻撃してくるのかよくしらないけど∈(・ω・)∋
なんつーか、SPDの価値が低い認識の奴が多いよな…
wait操作が効きすぎるのもあるんだろうけどさ。
毎ターン追加行動できるような奴がマナとか覚えたら極悪なのになぁ
風の宝玉戦みたいな真似もできるってことだろ?
ペットや召喚がいると大減速するからね
HP・SPも伸び悩むし。
そうそう。
初期振りで体格と敏捷高めにしてても、PMが中途で方針転換して俄かペッターになった日には敏捷切るしかない。
…あのハゲ、それでも数が多いほうが強いだと。
別の手段を考えもせずに…
( ^ω^)・・・
追加行動が出ても敏捷のSP成長最低だしな。
追加行動出すだけなら電光石化の方が楽だし数も多い。
あ、そういえば気が付いたら950越えてるむー∈(・ω・)∋
気づかなかった
立ててみるむー∈(・ω・)∋
>>946 誰もいないようだから、挙手するむー。
べ、別に946のためじゃないんだからねっ。
闘技大会で組む相手がいないから仕方なくなんだから。そこのところ勘違いしないでよね。
でも、組みたくないなんて言ってない.....
>>954 いやいや、そのためだけに忍術取って
その上で上位CP90消費するのはきっと無駄だぜ。
wait操作は竜驤虎視10で多段技、これで解決だぜ!
>>959 まーしゃるさん、まーしゃるさん。
そんな竜驤虎視とか漢文の勉強はどうでもいいから、僕の継続内容の指示をお願いするむー。
まずは誰に突撃メッセってのを送ればいいんだむー?
電光石火使うと、簡単に1ターン目追加行動とか出来て困る
>>946 へたれペッターだけど混ぜて欲しいむー∈(・ω・)∋
鈍い奴が使うよりも早い奴が電光石火を使ったら、毎ターン本当に追加行動ができるからなー
バハムートの攻撃!
プシューアイシクル!!
××に3898のダメージ!
バハムートの水撃LV1
××に806のダメージ!
バハムートの火撃LV1
××に785のダメージ!
バハムートの水撃LV1
××に792のダメージ!
バハムートの火撃LV1
××に778のダメージ!
----
↑みたいな結果を見つけたんだけど、これってバハムートが
「1つ目:水撃 2つ目:火撃 3つ目:水撃 4つ目:火撃」って順番で付加を持ってると考えていいの?
それとも2発目の火撃に反応して、頭から判定し直してるのかなあ??
>>964 プシュー
水撃
火撃
水撃
火撃
なのか
プシュー
水撃
火撃
水撃
火撃
なのか。
前者なら1発目の水撃に対応して火撃がでてないなら順番で持ってるんだろうなぁ。
うわこええ。
966 :
949:2007/11/03(土) 10:48:37 ID:NFSgoCsu
>>964 てきとーぶっこいたけどマジなのかむー∈(・ω・;)∋
あと>956は新スレ立て乙だむー∈(・ω・)∋
ヒント:聖域の人の堕島、追撃とデュアルスネイク
>>964 思わず探せにぅ。で探してしまった。
後者だった…本当によかった…
つーわけバハムーは火撃と水撃1個づつしかもってねー。多分。
それじゃ異常な発動率の原因がどこかに有るって訳だよな
異常な○撃を連打してくるPCが生まれるかもしれないって事だよな
魔法系はじまっらないか
追撃とデュアルスネイクで無茶苦茶発動してるのあったじゃん
既に
何となく思ったんだけど
「連撃・高ダメージ」と「状態異常」と「反射」って三すくみなのかな?
連撃・高ダメージは反射に弱く
反射は状態異常を防げず
状態異常は連撃・高ダメージに殺される
こんな感じで∈(・ω・)∋
反射も状態異常の一種とかツッコミは無しでお願いしたいむー
呪術の直系あたりに凍てつく波動がないかと妄想
これがあればどんなに壊れた付加もありにな・・・らないか?
連撃/高ダメージと状態異常はコンビを組んでることが多いから3すくみと言えるかは微妙
つまり超連撃・低ダメージが最強というわけか
×10技なら1〜2発の反射なんてもろともしないぜ
連撃はむしろ反射に強いと思うが
そして状態異常が連撃・高ダメージに殺されるってのがよくわからん
ハリセンボンで1000HITさせる方法について↓
状態異常は半端な力押しPTに対して逆に強いと思うんだけどな
力押しが強過ぎるとロックする前に殺されてしまうような感じがするが
ハリセンボン?それじゃ無理だ
瞬速料理20のアレに賭けるんだ
状態異常こそ重ねるために連撃に走ると思うんだが。
攻撃回数で状態異常ばら撒きと言うとつまり装備の付加効果
装備の付加効果は技の効果とちがって反射されると自分を対象に発動する
つまり多段攻撃派状態異常系は反射に弱い
多段攻撃異常は反射に強いだろ
弱ダメージで反射破壊できるし状態異常は反射できないし
なんでそこで「つまり装備の付加効果」になるんだ
ダメージ判定無しの状態異常技こそ多段・全体が多いだろ
ネイチャーズリボルト・マッドブレス・毒電波・etc
あと反射は多段攻撃に弱いんだから異常付加も返せる事踏まえても
対多段攻撃派状態異常系にはいいとこどっこいだろ
単発大ダメージ×状態異常付加には強いと言えるかもしれんが