METAL GEAR SOLID Portable OPS Part26
1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 00:25:10 ID:oYRfmnMB
▼━2ch部屋って何?━━━━━━━━
2chの住人達でオンラインプレイをする部屋です。
ガチ部屋=真剣勝負
マターリ部屋=雑談やネタプレイ
特殊ルール部屋=その部屋に準じた特殊ルール
そこの兵隊、やらないか?
▼━2ch部屋の建て方━━━━━━━━
・ガチ部屋
TCM、TDM、CMをお好みの割合でどうぞ
TCM:時間設定は1〜2分、ラウンド数は2
TDM:チケットは10〜20枚(15ぐらいがいいかも)、時間はチケット枚数により適当に。ラウンド数は1〜2
CM:基本的にTCMと同じか?(これから調整していきましょう)
3〜4試合につき、休憩のDMを3〜4分入れるといいかも。
VRかRCか、ユニークキャラのオンオフはホストの判断で。。
・マターリ部屋
ルールはTCMがオヌヌメです。
お好みのステージでマターリしてください。
3 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 00:25:59 ID:oYRfmnMB
▼━2ch部屋のマナー━━━━━━━━
・入退室時には、一言あいさつをしましょう。
・リザルトキル(試合結果表示時の殺害)、死体撃ちは厳禁。
また、諸事情により試合が停止している時はホストさんの指示があるまで戦わないようにしましょう。
・フルトンの使用は極力控えましょう。
チーム戦では味方の迷惑になりますし、「あと少しで倒せる」という時に敵がフルトンで逃げたら良い気分ではないでしょう?
ただし、「銃の弾がつきた」などの止むを得ない場合や味方の利益を考えた場合は例外です。
・ステルス迷彩の使用は各自の判断でどうぞ、嫌う人もいるので注意しましょう。
・チーム選択は必ずオートで入るようにしましょう。
人数が偏ったときは人を待つorチーム移動で柔軟に対応。
5人のときは、1人がスペクテイターにいって2対2でリスタ後開始 、
6人目が来たら、区切れのいいところ(ラウンド終了時など)で2人が入って3対3にしましょう。
また、2対2で行うか6人集まるまで待つかはホストさんの意向により異なります、要注意です。
・チートキャラ、バグ技の使用は当然禁止です。
ただし、人に迷惑をかけないバグ技ならばマターリ部屋では許可・歓迎されるときもあります。
・過度の篭り行為は嫌われる原因になります、気をつけましょう。
チームキャプチャーミッションでは、ケロタンを積極的に自軍ゴールへ向かって運ぶと好感度アップです。
・マターリ部屋では全員が同じチームに入るようにしましょう。
マターリ部屋での空気を読まない行動(過度のキルやスタンなど)は厳禁です。
また、マターリ部屋でのチャットには
ttp://www13.plala.or.jp/bargiko/がオヌヌメ。
4 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 00:26:52 ID:oYRfmnMB
▼━ハメ・連携技━━━━━━━━
ハメ(RPG/TNT/ショットガン等)・連携技(RPG+SVD/ローリングナイフ/ローリングHS等)について
・規制の無い部屋(ホストが制限していなかったり注意書きに書いていなかったり)の場合、ハメや連携技を使われても文句を言わない。使用する側もある程度空気を読んで
・自分の気に食わないプレースタイルを何でも<<反対!>>で片付けない。戦い方は人それぞれです
・嫌なら素直に退室。自分がホストやるか他の人に立ててもらいましょう
・ナイフ突きは起き上がるタイミング次第でかわすことが出来ます
・部屋は住み分けよう。自分の価値観を押し付けないように
5 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 00:29:33 ID:oYRfmnMB
▼━各種武器について━━━━━━━━
各武器におけるHSのダメージ表
アサルトライフル
AK-47 230 (ブレが酷いが威力重視)
XM17 215 (精密射撃用)
m16 210 (玄人仕様)
サブマシンガン
UZI 170(威力重視)
サソリ 160(HS初心者向け)
m10 165(精密射撃or音で気づかれたくないという人向け)
重火器
M63 225(サブマシンガンの連射力とアサルトライフルの威力を兼ねた兵器)
レーザー 1ヒット110(がっぷり4つ)
スナイパーライフル
SVD 不明230以上(1発当てれば基本即死)
ハンドガン
SAA 120 (壁に隠れている人間を射撃する時用 要ハンドガンS)
ガバメント130 (玄人仕様だが、ルールによっては化ける)
HS以外のダメージ表
マチェット 不明3段ヒットで230以上(3ヒットすれば即死)
RPG 85
ナイフ 下記テンプレ参照
m870 55(胴体ヒット)
アサルトライフルは現状では二択、サブマシンガンは初心者から抜けたと思えば二択
M63はスキルが高い人間を所持していた場合に非常に有効
6 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 00:31:13 ID:oYRfmnMB
▼━武器の射程━━━━━━━━
以下は武器の射程である
射程の計測方法は、スカウトを使用しないストーキングモードでの歩数で計算
多少の誤差は確実なので、この距離でも当たった気が…というのも発生する可能性あり(遠距離だとARは当たらないため)
とくにARの距離は多少離れる可能性あり 確実にHSが出来る限界位置と考える
重火器
RPG-7 57
M63 32
アサルトライフル
すべての武器が同じ41
特殊武器
ga-ko 46
サブマシンガン
サソリ 38
m10 46(手ブレが少ないからか?)
UZI 41
ハンドガン
m1911a1 41
SAA 41→ただし、スキルSの場合はそこからさらに跳弾する
跳弾でさらに41の距離を移動し、ハンドガンSの場合は41×4となる(直線距離では測れない)
SAAは限界距離が41だが、跳弾により距離が伸びる
計測したところ、1度跳ねた場合にさらに41の射程を移動する模様
(跳弾を重ねるにつれ距離が短くなるという事はない)
これをうまく利用すると、ハンドガンSでは芸術的な長距離射撃が可能
港ではある場所から奇跡的に100以上の距離を移動した跳弾を確認
7 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 00:32:09 ID:oYRfmnMB
結論 手ブレの少ない武器ほど距離は伸びる可能性があるが、確実に命中する限界位置はほぼどの武器も同じ
m63だけは例外
SAAは芸術品というか、レボリューション
最高飛距離は直線距離ではないが160を超える
しかし、その160の弾道こそが見もの
160を移動してhitしたのを肉眼で確認した時、何か目覚める可能性あり
とりあえず計測した
多少の誤差はあまり気にしないでくれ…
つーか、SAAが観賞用だった事が判明
スネークの言う、「高貴な銃だ人を撃つもんじゃない」は事実だったわ…
オセロットが惚れるわけだ…
さらに詳しい検証の結果
SVDの胴体ショットが50ダメージでそれが35に
クレイモアのダメージが60ダメージでそれが40に
なる事がそれぞれ判明した
だから約30%の軽減になる事が判明
さっきのもまとめると
ボディアーマーは
爆発物にも有効で約30%のダメージ軽減
頭以外ならどこに対しても有効ということになる
8 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 00:39:04 ID:TjeQw8iy
まぁなんだ 乙!
9 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 17:17:56 ID:I3j8U3+a
10 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 17:19:23 ID:4B4gHiBl
11 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 17:19:42 ID:fBxwgSbY
12 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 17:24:15 ID:wko55jJk
13 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 17:24:24 ID:HoYCBZuJ
14 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 17:33:42 ID:8qljpCAd
15 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 17:37:33 ID:wgfFn4pk
16 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 17:38:12 ID:srkfhl7A
17 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 17:53:52 ID:2JSOFf49
18 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 18:35:19 ID:1FD7t2AO
19 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 18:57:38 ID:hbek8LWY
20 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 20:05:10 ID:jynVvc8g
ガチ立てます
鯖:えるざ
ルール:TDM&TCM&DM
ハメはほとほどに
制限なしだが空気は(ry
DMは休憩です
PASSはAGE
21 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 20:14:47 ID:HoYCBZuJ
間に合わなかった・・・
22 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 20:15:20 ID:srkfhl7A
同じく
23 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 20:48:06 ID:XR5r0sLa
>>20 ガチ部屋お先に乙!
みんな強すぎて手も足も出なかった……
だけど《楽しかった!》
24 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 20:58:20 ID:KlI/KaRK
よーし+出たらまたやるぞー
今どんな感じの空気なんだろ
神速?はできないけど蟹自重な空気とかになってないよな?
25 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:26:09 ID:jynVvc8g
ガチ部屋閉じました。
参加者お疲れ様です
26 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:26:29 ID:aArj3lJ5
27 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:26:30 ID:JLxeDbXE
ガチ部屋乙でした
28 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:26:45 ID:HoYCBZuJ
ガチ乙です
29 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:27:31 ID:LXwaIhCj
ガチ乙です
最後に少ししか出来なかったけど楽しかった
30 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:32:52 ID:bQaXxqLh
>>26 そんな空気にはなってないから大丈夫
またよろしく
31 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:33:50 ID:bQaXxqLh
32 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:47:59 ID:5A2Q8C4C
ここで空気読まずに蟹の進化系?なる撃ち方を編み出した
ロックオンを×ボタンに変え、ローリングをLボタンに変える
そして蟹時に×を押しながらやると、銃眼モードの上でさらに蟹できるというもの。
この撃ち方は特にAKがやりやすい。 結構遠い距離でも狙うことが可能。
ただこのやり方は至近距離に弱い そこで近距離戦になったら×を放し、通常の
蟹で応戦する。
要するにこの銃眼モードはスナイプ銃でいうところのズームな扱いに近い。
AKでの銃眼蟹は結構斬新さがあって面白いかもしれない。
興味があったらぜひともお試しあれ
最近は真新しさを求めてこの撃ち方でずっとやってるw
駄レスでスマソ
33 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:55:55 ID:uEH9Z+vs
>>32 そんなもん精密射撃状態で蟹やりたい人ならとっくにやってると思うんだが・・・
34 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 21:58:00 ID:5A2Q8C4C
>>33 ですよねー
けど個人的に撃ってて楽しい撃ち方だからご参照あれ程度に書いた
35 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 22:07:46 ID:bQaXxqLh
面白そうだけどやっぱエイムは止まってやりたいな
36 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 22:14:36 ID:SrT9E3tF
主観とロックオンを同じボタンにするだけでもエイム蟹できるね。ロックオン不可になるけど。
37 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 22:15:42 ID:7r2Hsuqz
>>34 今度遠距離蟹AKでやってみるわ
今更染み付いた操作方法は変えられんから中指使って左手総動員でやってみるw
かなりつりそうな悪寒ww
38 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 22:16:50 ID:5A2Q8C4C
>>36 それでも確かにできるけど、
近距離戦だと主観速度が遅すぎて狙えない
39 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 22:18:22 ID:fBxwgSbY
コンフィグ漁るって発想がそもそもなかった
何だかよく分からないがwktkが止まらん
40 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 22:19:04 ID:CW8HUjMz
ホス専でTDMガチ立てる
鯖 ウルスラ
ホスト名 GACHI
パス AGE
ステルスとか麻酔、スタンは遠慮して下さい
41 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 23:04:31 ID:bQaXxqLh
スナイプ立てる
エルザ鯖
部屋名 SNIPE
パス sage
武器制限 SVD MOSIN N
装備制限 GA-KO C BOX
DMは休憩です。
始めて来る方
狙撃銃だけで試合をするルール。
なるべくHSを狙うようにしてください。
近距離で敵と出くわし、お互いがその存在に気づいている場合は敬礼をし、お互いの姿が見えなくなるまで離れる。
ただし、近距離でも敵を一方的に発見した場合は攻撃ができる。
遠距離で敵を発見した場合も攻撃ができる。
CQC・ローリングは無し。
籠もりは可、ただし複数人で籠もるのは原則なし。(狙う瞬間HSされてゲームが一方的になり倒せなくなるため)ただし左の様なことが起こらない場所なら可。
×連打でスクワットは禁止。HS狙うゲームなんですから。
ステージを走り回らないでください。スリルが無くなり空気が壊れます。
ダンボール被っての移動は基本現金。
42 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 23:17:54 ID:HoYCBZuJ
43 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 23:43:01 ID:qH8dSyvq
ガチ部屋先に乙です。
サイロが怖かったw
44 :
名も無き冒険者:2007/09/12(水) 23:57:13 ID:aArj3lJ5
スナイプ部屋バグっぽいの使ってる人が居たんで報告させてもらいました
匍匐で船内の手すりから体半分ぐらい出てたんであれはバグ使って狙撃するやつじゃないかと思い報告しました
45 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:08:02 ID:ITwVscDr
ガチ乙でした
スモーク持って逝ったが使えねーなw
46 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:11:42 ID:ibo8+ftW
ガチ乙
まさかハンドガンでHSされるとは思わなかったw
47 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:31:08 ID:hq5oXz5b
スナイプ乙です
移動中の人狙うのは難しいですねw
48 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:31:38 ID:1A0MfvLR
今からラグビー需要ある?
49 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:32:08 ID:ATdJFz3j
>>40の部屋乙!
スタンさせた後に引きづってきた人何なの?
安全な場所に運んでから殺すってわけじゃなかったみたいだし、ムカつくからやめてね
50 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:35:38 ID:wCkxGNN9
ガチ乙でしたぁ
51 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:36:41 ID:gL0OeoQ/
52 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:39:30 ID:RwIPEHu+
53 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:44:52 ID:1A0MfvLR
では女医と上級仕官限定で建てます
それとギコバーのチャット復活してるみたいなんだけどそっち使おうか?
54 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:46:20 ID:t/gl/HlE
55 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:48:06 ID:0UqG1umj
>>49 心が狭いやつだな・・・
別にそれくらいいいんじゃないか?
56 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:48:46 ID:gL0OeoQ/
>>53 チャットありなら携帯で利用できるやつで……
57 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:49:04 ID:sioNFkUF
心が狭いとかそういう問題じゃないと思うんだけど…
58 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:50:35 ID:1A0MfvLR
>>54 了解しました
女医、上級仕官限定
ウルスラ鯖
部屋 RUGBY
PASS ABE
☆しゃがみで大抵の攻撃を回避できる(ただし蹴りは当たる。しゃがんでも攻撃を回避出来ない時があるがラグなので我慢w)
☆時間が切れると保持時間のリセットはされないので、味方よりケロタン奪取を優先した方が良い場合もある
☆CQC等のタイミングは長押しの分だけ速めに押すと良い。
☆バグ等でケロタンが取れなくなっても、時間が経過するとケロタンは初期位置に戻るのでそのままゲームを続行。
*DM時は休憩で。
*回復してくれた仲間やFFしてしまった仲間に対しては感謝と謝罪の意味で<<すまない>>と一言コールを。
*<<ルールは・・・>><<2>>とコールがあった場合は速やかにスレで内容確認をする事
<<ラグビーにおける禁止事項>>
・気絶してる相手の引き摺り(回復が遅くなるため)
・リザルトアタック
・開始直後のキャラ変更以外のフルトン
・RCなので高所からの落とし等のHPを削る行為
・自ゴール前以外での回復待ち伏せアタック(積極的にケロタンや動いてる敵を追って欲しいので)
・敵ゴールでの待ち伏せ行為
・故意のチーム選択(ラウンド毎のチーム分けの際は、速攻AUTOのみ連打で!!!)
・ローリング→匍匐の繰り返し移動(これにラグが絡むと無敵状態になるため)
マナーを守り楽しくプレイを!
http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=netgmpo
59 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:51:06 ID:1A0MfvLR
すみません5分後に建てます
60 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:51:13 ID:RwIPEHu+
>>55 相手の気持ちも汲めないようじゃオンやめたほうがいいよ
みんながみんなやられても構わないって訳じゃないんだから
しかも休憩中ならまだしもガチ中にそんなことされたら俺でも萎えるわ
61 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:55:16 ID:k6M/HfJG
さっきのガチでひきずったやつだが、敵がきたからやめただけなんだがな。
62 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:57:43 ID:ATdJFz3j
そうだったのか…
すまん
63 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 00:59:23 ID:/w/KdSMT
俺も引きずってたが殺されない場所に移動させたかったのよね
悪かった
64 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:02:08 ID:0UqG1umj
>>60 ガチならそういうのもありじゃないか?
人それぞれ色んな戦法があるんだから
65 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:03:24 ID:zKdFzNHJ
スナイプ閉じました乙
66 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:06:22 ID:RwIPEHu+
>>64 >>49の書き込み見て俺は殺すつもりもなく無意味に引きずってると思ったんだ
安全なところに連れて行ってから殺すのはありだと思う
ちょっと誤解してた。勘違いすまなかった
67 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:10:33 ID:0UqG1umj
68 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:31:48 ID:sfLvuTGv
この時間帯は皆素直でいいね
特に下
69 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:52:24 ID:C42BtsSP
スタンさせた後に、その人が撃たれないように安全な場所まで引きずってあげるの好きだなあ。
たいていホストに誤解されて蹴られるけど。
70 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:55:50 ID:sPZLob+m
おれはスタンした後は早く生き返るかさっさと死にたいからそれは迷惑だな・・
71 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:57:35 ID:1A0MfvLR
ラグビー落ちたのでこのまま閉じます
短い間しかできなくてすみませんでした…
72 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:58:14 ID:sioNFkUF
ラグビー乙です
スタミナ低すぎて涙目
73 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 01:59:18 ID:gL0OeoQ/
ラグビー乙
足引っ張ってすまん
サイロで自殺できずw
74 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 02:05:47 ID:C42BtsSP
>>70 とんだお節介野郎だったようだ…
もう2度としないよ。
75 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 02:27:02 ID:jUIBSYiR
スタンさせた後放置する人いるけど何か恩ができたみたいで
後々撃てなくなるから俺もさっさと殺して欲しいわw
76 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 03:20:37 ID:+YC47T3B
>>75 あるあるある
あるあるある
いっぺんされてみたらワカンネンテ
77 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 03:35:09 ID:ZIdrxeMa
かなり前のことだし覚えてる人ほとんどいないと思うが
以前1回だけ開催した傭兵争奪戦またやるって言ったら参加する人いる?
MPO+に備えて兵士の整理をしてたんだが、いらないKP兵が結構いて
ただ除隊させるだけじゃもったいないしこの際、誰かにあげちゃおうと思ってるんだ。
78 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 04:45:05 ID:/w/KdSMT
確かセーブし忘れてたって言ってた人だよね?
もう一回そのKP兵でやるならやめといた方がいいんじゃないかな
違ってたらすまない
79 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 07:02:56 ID:WOQzpjin
人がスタンさせて放置してるのを別の奴が撃ってくるとかたまにあるがあれって駄目だよな?前2ちゃん部屋でやられたんだが
80 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 07:10:59 ID:5ypMhp9p
>>79 それってガチ部屋だよな?
前に一度やったな俺
81 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 07:18:36 ID:WOQzpjin
>>80 ガチだったよ
殺すなら星一つになって殺せば戦略になると思うけど横取りは良くないんじゃないかな?
俺はやられても構わないけど
スタンしたら敬礼して去るのがポリシーだし
82 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 08:48:46 ID:Fiet1cNE
>>77 あんたから貰ったGRU二匹とソ連、
今も大事にとっておいてるぜ
83 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 11:13:13 ID:sioNFkUF
>>81 TDM?
それならスタンさせた人に<<頼む!>>って言われたらやるけど、
何も言われないなら放置してるなぁ
84 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 11:32:13 ID:DOJ7xhqj
自慢の兵士が少ないからRC参加できない俺
85 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 13:05:58 ID:sfLvuTGv
>>77 欲しいんだが始めたばっかりでなにがなにやら
86 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 14:11:46 ID:hq5oXz5b
>>79 普通にありじゃないか?
>>75と同じでスタンされたら殺して欲しいわw
逆に放置とか敬礼された方が死後敬礼みたいな感覚になるから好きじない
87 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 15:56:54 ID:IOgsxSlf
同意。敬礼とか正直ウザイだけなんだが
88 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 16:45:22 ID:adbY5k3t
確に死後敬礼はうざいんだけどみんな相手に敬意を払うときどうしてる?
89 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 16:48:26 ID:C42BtsSP
>>88 0.3.5.10
あり!
2.4.1.7
みんな強すぎるよ
楽しかった!
これを状況によって使い分けてる。
90 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 16:53:37 ID:5GQkUapV
03510とかくだらねー
俺は挑発も敬意も表してない
+になればチャットもあるし、改善されるでしょう
91 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 17:19:33 ID:hq5oXz5b
<<とられた・・・>><<よくやった!>>とか
スナイパーライフル<<よくやった!>><<今度は負けないぞ>>とか
92 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 17:30:47 ID:TgzXNIjq
2.4.1.7や0.3.5.10ってどういう意味?
93 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 17:31:49 ID:5GQkUapV
多分2417が「強いな」
03510は「おみごと」かな?
94 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 17:32:17 ID:hq5oXz5b
2つ4よ1い7な 0お3み5ご10と かな
95 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 17:33:12 ID:ogfGeG+q
まるでポケベルなつかしい
96 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 17:43:35 ID:Pu0zPglA
新しい武器って何種類くらいでるんだろう
97 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 18:05:27 ID:TgzXNIjq
98 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 18:15:48 ID:iMx/SRgI
サラウンドインジゲーターのON/OFF機能きたな
今あるステージ若干変わるみたいだしかなり期待
99 :
名も無き冒険者:2007/09/13(木) 19:37:11 ID:NL0FiHJC
旧ステージの変更は地味に気になるな。広くなったりするんだろうか。
旧ステージ変更されるのか?
新ステージ実装だけだと思っていたが。