■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_54
>>807 そのちょっと上みりゃ分かるだろ?
対戦ゲームなんだから新規増えなきゃ話ならんのに、俺は問題無いよwww負けが込んでるオーナー乙www
なんて低脳思考が幅聞かせてるんだから
こんなアフォがいるんじゃ気分も萎えるしな
そういえばおれ神姫のためにノート買い換えて、メモリ1G増設で1.5Gにしたんだよなぁ
フブキなのによけねーフブキだから力よえー
A勝ちぬけねー
Aでは50戦くらいしか余裕ないのに
トレボケだったり中距離病だったりままならねー!
猫ナックルキックにはもう対処不能
やっぱり、最低768MBは無いと辛いよね
白忍はマジ茨の道。
黒白子と忍頭猫素体で誤魔化した俺。
忍者さんはLP△防御△だからな
おまけに攻撃△だし
黒子さんが命中を補強するだけ(機動力も?)でいいのに対して
忍者さんが勝つためにはLP、SP、攻撃、機動力、回避力とあげなきゃならんもんがおおいんだよなぁ
そっか〜
俺のパソコンがオカシイ訳じゃないんだね。
次のアップデートでこういう所も直ってると良いなぁ
別にバグじゃないし直る直らないの問題じゃないような。
推奨動作環境1GB以上、ビデオメモリ128MB以上だからなあ。
ちょい前のFPS並みの要求スペックだ。
スペックが足りてないのをオカシイというなら、その「オカシイ環境」の人って結構いるんじゃないか
まぁあんまり気にしてないな
バトロンと2chブラウザとブラウザ同時起動しても固まったりしないし
ごめん紛らわしかったね。
推奨スペックはギリギリだけど満たしてるんだ。
うちも固まりはしないけど、バトロンがCPU占有しすぎて
裏アプリが重くてしゃーない。デュアルコア系のCPUだと軽い?
なんだ?忍子でS行ったのそんなに少ないはずねえだろ?
俺んとこの忍子がS上がってから4割ぐらいは相手が忍だったぞ
しばらく前のころだったし、純正頭胴忍だったかどうかはよく覚えてないが
新システム導入で必須スペク上がったりしないよね
ビデオメモリ32MBのノートだから、それが心配…
バトルロンドですが、いくらビデオカードを積んでいても
DirectX9.0Cに対応していない限りCPUに負担がかかります。
なお、ビデオカードがメインメモリを使用する場合、GPUの性能が発揮されません。
またS3やC'n'Qを使用している場合、デュアルコアでも他のアプリケーションは重くなります。
さっきマッチングが決まった直後にOSごと落ちたorz
相手の人セッティングで待たせて申し訳ない
むむ、9.0c対応だしビデオメモリ256Mなのに重いのは何故だッ
いや、バトロン自体は重くないんだがなぁ・・・
QX6700だけど全然ストレス感じない
>>843 バトルロンドがAthlon 4400X2でCPU40%〜50%使ってるよお
鯖との通信がほとんどのプログラムで何やってんだコナミ\(^o^)/
黒子の武装セット買うと頭部もはついてくるんだけど
なんでツインテールついてこないの?
4テールできないじゃん
>>846 俺は白黒子の素体買ったけど,
やはりツインテールはついてこないんだぜ(´・ω・`)
( ´w`)<ツインテールがついてーる ナンチテ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆ ´w`)ノ
正解かどうかなんてどうでもいいの
サービス悪い!っつってんの
そうか、よかったな。
今日は壊滅的に過疎だな(AA略)
EXはそこそこ人いたけどな
ランク系は、この時間はもうしゃーなかろうて
今日はうちの忍子がAでまさかの5戦3勝したから満足です
うちの子がAで5割超える日が来るなんて・・・(泣
あれだけいた遠距離型が軒並みEXに落ちてるのは気のせいか?
CとAは普通に人いたよ
Sは元々10人行かないからなんとも
Sで60上に負けたのをレベル差だし仕方ないよねーと思ってたら
次に上がりたてっぽい40レベル下相手に負けて凹みまくったぞ
にわか遠距離がAI徹底できなくて少なくなったんじゃないかと
そういえば今日は白子砲使いに1回しか当たらなかった
>>858 それはカサブタ剥がされるようなダメージだな
>>854 いや、このスレが…ってことだ
>>855 4敗1勝のうちの戦歴と交換してくだちい
>>859 遠距離白子砲への対応もできてきたということかな
BCでは為すすべなくてもAでは回避できたりスキル勝ちしたりとか
AS白子砲は近接武器とブーメラン持たせて機動確保してればAS→ハイブラのコンボを決められない限りある程度勝てるからなぁ
フォロー武器もマシンガンか短銃だから射撃耐性付けてりゃ十分だし
せっかく高機動白子砲の子を作ったのに、みんな対策しっかりしすぎで逃げても詰められる・・・
対策早いよな
そりゃこのスレでも対策言ってる奴がいるからだろ
邪険にしたがってた奴も見受けられたが
参考になることは多かった気がする
AS白子砲は対策しないと凄い不毛な戦い強いられるからなぁ
白子砲+首輪で、かつ首輪を通常攻撃に使わないように教育された神姫とか対処に困るよなあ。
いや、困りはしないんだがその場で動かずに犬キャノンとか皿を延々投げ続けるしかないのがなんとも。
やっぱそうなのか
EXでやってるとやたら高LP高SPな遠距離型見掛けるのはそのせいか
おかげで落とし辛くて負け多いけど
たまにいるね遠距離反撃型
滅多に会わないしうちの子に合った対策思いつかないから放置気味
正直、遠距離反撃型はパッチ前の方がやりやすかった
相手が誰だろうと267で構えてくれたから
大抵距離割られて撃つ頃には180とかなんだが、大剣でも持ってければ安定して反撃できたぜ
壱式メインならSP貯まったときスキル撃ちやすいしな
>>868 反撃スキルを使いたいだけならそれでいいと思うが
肝心の自分の攻撃もはずしてたら意味がないだろう
俺の考えだからあんまり参考になるか分からんが
反撃というかスキルメインで戦うんだったら通常攻撃はムリに当てる必要がないと思ってる
回避型なら10T生き延びる力あるだろうし、その間に400スキル2発と反撃数発入れたら勝てますね、的な
最近は200ぎりぎり切る辺りまで近づいてブーメラン投げる神姫が増えてきたので、
結構反撃が決まるようになってきた
昔と違ってこちらの攻撃が当たってから反撃できるのでありがたい
2行目までは同意だが
・元から回避できるのにさらに反撃スキルを使ってまでの生存率上昇の必要性
・スキルメインといいつつ反撃スキルによるSP回復阻害(100+MSPの20%)
・通常攻撃無理に当てる必要がないのにわざわざランチャー持ち出す理由
この辺がいまいち理解できなくてな
短銃+味噌+反撃でいいじゃん
ブースターだらけの忍子と闘ったけど
いやー、笑わせてもらったwww
いったい何本つけてるんだよと
そこは君、ロマンだよ
そんなだから神姫の性能を生かしきれずに死んでいくのです
参考にならないかもと言ったでしょう・・・
あの千手観音かww
アレは笑う、絶対笑うって
俺も見てしまったw
笑いすぎで泣きそうになったw