【XboxLive】クロムハウンズPart16【総合スレ】
複数人で漕いで、1人に操作させれば・・・・うひょ
そうなると超大型コックピットの発電量は相当な量になりそうだな・・・
ジェネレータが壊れて電力供給量が足りなくなった時、AとBを交互に押すと電力が一時的に回復!
youtubeにあがっている動画について
まず動画をあげてくれることについてとても感謝。
これを第一のものとして話したいけど、やっぱり世は軽曲onlineなのね。
俺のとこもそうだけどいつも放水合戦が始まる。
まあ軽曲4本に砂砲2本搭載が180kmで駆け抜けるという、4脚涙目な仕様の時点でこうなるのは仕方ない。
あと曲タンクでミサイラにボコられるのはどうかと思った。
が、反面ミサイルってやっぱり強いじゃないかと感じずにはいられない。
未だにミサイル楽勝というのが実感できない俺にとっては、やっぱりみんなこんなものだよなとちょっと安心してしまった。
そりゃ視認した時点で曲射でボコボコ撃ってれば楽なんだろうけどさ。
やっぱり他人の視点で見るのは面白い。
相手の構築によっては近づくだけでフルボッコできるグレとミサイルは明らかに強武器。
それを雑魚扱いする大佐殿は、同じ近接武器であるショットガンの長所と使い方を教えてくれ。
距離を選ぶ分だけマシだろ。
SGや地雷とかが問題なわけで。
一方的な感じなのがまずいのかもな。
武器簡単に剥がれたり、硬直ハメでエイムしきれなかったりと結構あっけなく終わるのが。
強武器って何かしらその要素が強い気がする。
ACみたいに死ぬまで挙動が劣化せずに戦えるのならいいけどね。
速度が落ちる、射撃精度が落ちる、武器が使えなくなる仕様だから何かと辛い。
勿論そこが魅力だと思ってるけど。
個人的に撃ち合いが好きだけど、中々熱い撃ち合いさせ続けてもらえないものだ。
>>955 >まあ軽曲4本に砂砲2本搭載が180kmで駆け抜けるという、4脚涙目な仕様の時点でこうなるのは仕方ない。
つ スナ4脚
そして上手い事地形を利用して近寄られ
近距離でヌッ殺されるわけだな
曲射最強の二門砲を3つ積めるのは四脚だけなんだぜ?
大抵の人が2門*3機体キープしてあるよな
出番は無いけどな
軽曲とか武器はおいとくにしても、そもそもキャタピラと四脚とでは汎用性に致命的なひらきがあるわけだが
まーだしつこくミサグレミサグレいってんのか。いまじぶんの強武器っていうのはよ
相手の構築を選ばず安定した強さを発揮できる曲砂ARだろ。
みさぐれが弱いとは言わないが誰かさん自身も書いてるように
構築や距離を選ぶし、先の3つの主流武器と比べると数段落ちる。
話は変わるが4脚は微妙だよな。寄られたらヒーロケとか連ロケみたいな
ネタっぽい武器ですら全弾ヒットするくらいただの的と化すし。
おう?おじさんの答えろというのかい?大佐でもザコ扱いもしてないが
いちおう。ショットガンの長所ねえ・・・軽くて反動弱めの割りに威力がある。
狙いが甘くても大丈夫。司令部破壊もそこそこ速いのでハウンド攻撃と兼用できる。
使い方・・・↑を総合するとホバーから2脚までの軽装高機動機体と相性がいんじゃないっすか。
たまには司令部破壊爆弾の事も(ry
外人フリーに爆弾で行ったが4脚にすら避けられて泣いた、棒立ち4脚砂はボンバーさせたけど。
もうちょっと起爆が早くなってほしい、願わくばリモコン爆弾化。
あの攻撃力がリモコン爆弾化したら今の軽曲の比じゃねーぞw
司令部破壊爆弾はもうちょっと軽くなればなぁ。
いくら司令部破壊するの早くてもあの重量じゃ機体速度が落ちすぎて結局パイルにしちまうんだよなぁ。
無ジェネ構築おもしろす。
今日も無ジェネパイルホイールで戦場を駆け巡るぜHAHAHA
曲射でパイル飛んじゃうよ
ショットガンのがいくね?
ホイールなのに直射級の火力
リロードにいたっては直より上(長い)さ!!
ホイールパイルが突っ込んできたら無視できないだろう?
つまり囮!その間仲間が敵機を倒してくれる。
ってさっきフリーやってて気付いた。
敵が皆で俺のほう向いてグレ・軽曲撃ってきてワロタ、爆風痛いよ・・・
無ジェネ構築といえばタラコクタラホバーの△形の構築をよく見るな
速いしすげえカクカク切り替えされるからエイムが面倒
当たれば集束弾1発で足壊せるけどねw
はやく四脚のスペックあげろよー
破壊不可くらいで積載1000くらいあげても問題ないとおもうぞー
4脚の破壊不可は面白いかもしれんね。
面白くない
クロムのダメージシステムで破壊不可ってことはいつまでたってもコクピットにダメージがいかない
だから四脚お得意の脚にコクピット埋める構築が強くなる
そしてコクにダメージ与えるためにますます曲射・グレマンセーになる
まあ現状四脚はもっともっと防御上げてもいいとは思うが
積載力による大火力がメリットのはずなのに、キャタピラが倍のスピードで重火力実現できるから不憫すぎる
そんなの武器破壊すればいいだけだろ
チートが横行しててもメーカーがガン無視してるオンラインゲームって・・・
そんなに自分とこのソフトとプレイヤーが憎いか
>>977 ああそうだなグレ曲射なら武器破壊も簡単だよな
直撃させなくても勝手にジェネもコアも壊れていくもんな
そしてコムバス数で負けるわけだな
>>979 まぁその程度なら四脚の積載量upした火力なら近づく前に倒せるけどな
敵は軽アタッカーくらいだよ
積載上げたところで同時発射4本までだし火力が劇的に変わらない
機動が死んでる時点で十分な火力搭載して動けるほうが優秀
火力特化は相手と接触できてこその火力
>積載上げたところで同時発射4本までだし火力が劇的に変わらない
じゃあなんで軽曲6本積んだタンクがあんなに恐ろしいかと。
9門砂砲が実現するわけですね
>>983 積載あがるとリロード感覚が短くなることを忘れないでください
まぁ軽曲積んでのこのこ近づける相手では無くなると思うんだけどね
スナイパーの的なのは相変わらずだか
>>986 回し撃ちしたところで脚が止まるのを忘れないでください
5門以上のスナや軽曲を再エイムしないで撃って一点に着弾させる構築なんていくらでもあるのよ
まぁ軽曲は1点って訳にもいかなくなったけどね
とりあえす゛
四脚は今のままでは弱すぎるんだよね
タンクとの差別化ができれば良さそう。
積載量大幅アップとかダメージ食らった時止まらなくなるとか。
まぁ超ブーン機体すら発売当初からある不具合だからな。
スペーサー除去機体みたいに解説付きでやり方が晒されない限り
つか、もう晒されても、運営側のSEGAはこのままサービス終了まで放置するだろうな。
SEGAにとってはEAの’06系タイトルの鯖運営終了は嬉しいニュースだと思う。
360ソフトの専用鯖終了の第一号にならずに済んだわけだからねぇ…
せめて続編が出るという期待くらいは持たせてほしいよな
フロムソフトで企画開発して、これじゃ駄目っとポシャッたネタを
SEGAに売り込んだら買い取ってくれて発売されたってだけだからなぁ〜
玩具メーカーまで落ちぶれたSEGAが続編の開発をフロムソフトに委託するとは思えないし…
フロムソフトとしては販売権等をSEGAに売却した後から勝手に作れないしね。
それに続編出す気があるなら既に発表して開発進めてないと…遅すぎる。
まあたぶんサウザみたいなオチでおわるよ
あれと経緯もそっくりだし
サウザーみたいなオチ?
引かぬ、媚びぬ、省みぬってか
マジレスして良いものかサウザンドランドだろ
フロムから直に出てればなぁ
乙梅
1000ならパッチ修正確定
してほしい
1000ならバンナム倒産
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。