【栗鼠】Fallen Island 1日目【虚島】
パワーチャージ後の攻撃を回避すれば充分に勝機はある。
体格特化の召喚もちがうまく攻撃を散らす事に成功すれば勝率はもっと上がるだろうな。
もし賭けるんだったら、オッズの高そうなPC側に賭けるぞ俺は。
>>834 採掘と皮集めに奔走してた日々を思い出した。
俺の見つけた青鉱石ポイントはまだ残ってるだろうか……。
そういえば十周年でなんかリニューアルしたんだっけ?
これを機に復帰してみようかしら。
そして堕島が疎かになって削j(ry
>>839 残念ながら体格特化ソロは召還持ってないな。
しかも器用が初期値。まず勝てないと思うぜ。
冒険者って現実でも存在するのだが
秘境を探索して、レポート書いたりとか
マジでトレジャーハンターやってるやつとか、色々と
あー100万ドルでも夢は買えない
軍事衛星で見えるのは地表表面〜薄皮一枚だからねぇ
実際問題、今も探検冒険で開拓する場所はゴロゴロしてる
>>841 体格特化で器用は初期値80、技能は召喚で草を呼ぶところからスタート。
これだったら充分狙えるんだがねぇ。
流石にさまようよろい鉄板か。
冒険家というか、海底に眠る沈没船を発掘するトレジャーハンターなら存在するな。
有力な冒険家だとスポンサーがつくんだと。
海底は現代でも本気で未知の領域だしな
何しろ潜るたびに新発見があるっつー
つまりこの島は海底に沈んでいるんだよ!!
ラピュタは本当にあったんだ!(in海底
は、いいとして…負けたら負けたでそういうロール。
しかし、堕島の方は偽島ほど冒険者は少なそうだ。
まあ夢の中に冒険に来るやつは珍しいだろうしな
ドリームハンターとかナイトメアハンターとかいうキャラがいないな。何人かは出てくると思ったんだが。
やはり自分の夢の中だからか?
夢狩人とか普通に居るけど、違うの?
日本語で来たか。探せにぅで引っかからないわけだ
設定で表現していて、そういう言葉を使ってないのもいるかもしれんしな
まぁ、戦わなきゃ!って思わされる世界観は、単なる夢というより修羅道に堕とされたっぽいし
純粋に夢でどうこうって設定が合い難い気がしないでもない
夢の泉をドリームデストロイヤーから守る為に来ました
夢の泉をドリームデストロイヤーから守る男!スパイダーマッ!
夢オチの夢オチ、という無限ループの怖さを知らしめる為に来ました。
>851
何処の金剛山の鬼なのかと…
やべぇ、年齢詐称だ。
もう取引が始まっているのか、みんな殺る気に満ち溢れてていいなぁ。
今日は堕島更新日なんだなぁ
俺の対戦相手体格50なんだぜ。
俺の方がHPが倍あるぜ。
自分で体格振り+強制合成キャラを作っておいてなんなのだが、
これから堕島が第二期第三期と繰り返される中で、体格振り+強制合成みたいな、
簡単に取れる上位技能ばかりのキャラが増えると、それはそれで多様性がなくてつまらんなあと思った。
カードゲームで言えば、特定のデッキだけが強い状態じゃね、今。
体格後振りの少なさが全て物語っている
大幅なバランス変更でもしない限り、もはや止められんよ
連敗→削除
が前提である限りどうしようもないと思われ
初日から5日目まではマナ奪取なしとかにならないと
戦闘前から各キャラの特徴は表れないだろう
まあ、俺がこんな心配しなくてもすでに最初はマナ奪取がゴク僅かで
日数を重ねるごとに二次関数的にマナ奪取量が跳ね上がっていくシステムになってるのかも知れないけど
仮にそうだとしてもそれを知らされてない俺らが体格振りに走っちゃうのは仕方ない事だなぁ
初期CPが多いから初日から敵も強いし、対抗するためにはHP必須だしなぁ。
特にソロはさ。
体格でのHP上昇量が他と比べて多すぎるから仕方ない
逆に考えてみるか。
体格極振りのキャラに勝つためにはどんなキャラがいいと思う?
こっちも同じ体格極振りっていうのは無しなwww
敏捷特化 盾弓衣装 回避貫通物防炎上を付けて封殺料理で相手の付加を消しながらCookYou!
ただし、魔法で死ぬ。
>>861 俺は体格極振りだけど、技能は全然他と違うぞ。
それでも生き残る気満々だし、勝算もある。
あ、ちなみに俺魔法系な。
体格=HPだと思ってるし、HP上げないキャラクターが死ぬのは当然だと思ってるから
体格上げるのに何の躊躇も無かったのだが。
ごねてるのは他の能力を極振りしたい奴だけだろ。
技能に関しては魔法系だろうが敏捷系だろうが体格をそこそこ上げれば十分生き残れると思ってる。
別にごねてるやつはいないと思うよ。
ただみんな成長のさせ方が同じようになってつまんないねーって言ってるだけで。
でもま、開催スパンも短いし、マナ奪取量とか通常戦の取得量次第では
2期、3期目は実験的なキャラメイクする人も増えてくるんじゃないかな。
何より、毎回同じような強キャラメイクだと飽きる。自分が。
二期三期がまるで当然有るかのように語られているが
俺はDAAがやりたい
栗鼠たんの負担じゃなかったら二期三期もあってほしいお
みんな二期三期はつまらんって言ってるんだから当然一期で終了だろ。
プレイヤーがいないとゲームは成り立たないんだからな
直系上位技能は開拓されるのかな
つかCP足りる?計算マンドクセ
次回はみんなで仲良く歩行雑草になって、
NPC探索者に襲い掛かるゲームです
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| ^o^ | < そして さばすから おそわれるげーむです
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体格100j越えた奴は破裂して死ぬってルールを付けたほうがいいな
ボンッ!だ
○日目までは同じ技能、能力は
一日3回しか訓練出来ませんとかの制限でいいんじゃないの?
それって訓練枠とCP増やした意味無くね?
それと思ったんだが
マナが最低値0で削除のタイミングが結果の最後だとしたら
デュエルで敗北→マナが0に→通常戦で勝利→マナ獲得
で延々と生きてるんじゃね?
復活で何%か回復しても、それ以上にオーバーキルしておけばやはり死ぬ
そういうことだろう
確かにそうだな。
一度でも0になったらOUTって仕様なんじゃないの?多分。
>>876 / ̄\
| | < それは ただのホモです
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881と882の話が全く噛み合ってない件
そんな事より戦闘セリフ等が頭痛くて埋められない件
無言継続しTEEEEEEEE!
>>884 どうみても>882は>880に対してだろ…
じゃあゲーム終了時にマナが100に満たないキャラは本編でも消滅ルールを追加で
そりゃ本編にいないキャラは大変だなHAHAHA