1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2007/05/14(月) 00:29:54 ID:lNHbDil0
2
3 :
名も無き冒険者:2007/05/14(月) 00:31:43 ID:yTQ4oORL
こんな無駄スレ、実況3あたりにひっそり建てろよ厨房
4 :
名も無き冒険者:2007/05/14(月) 00:40:12 ID:xS1i9p1B
要望
・携帯での試合結果の閲覧。最新5試合結果のみと現在のリーグ順位
・簡易シミュレーション機能。1度で10試合程度。結果のみ表示。
・カード専用、選手専用のトレードチャンネルの設置(人数上限なし)
・カップCHの廃止→CH3設定可
・リーグ戦観戦中にカップ戦に切り替わるのを設定で選択可能に
・ダイジェスト全ゴールやれ
不具合
・カップ戦の終了ボタンが現れない不具合
・カップ戦の報酬が、トレード→報酬取得に反映されない不具合
・ダイジェストやムービーと試合結果が食い違う不具合
5 :
名も無き冒険者:2007/05/14(月) 23:22:35 ID:6AGERb8H
不具合
・エディットで設定していない番号が試合中のパンツに表示されている
・スポンサーを決定する時に時々クライアントが異常終了する
・スポンサー条件の「リーグ○点以上を○戦以上する」で、カップか招待が含まれている
・俺のチームが晩年4位でギリギリな現象
6 :
名も無き冒険者:2007/05/15(火) 00:25:08 ID:YZDI8EbL
要望
・カード購入で、どんなカードがあるのか、どこにどんなカードが置いてあったのか、気の済むまでチェックさせて欲しい
7 :
名も無き冒険者:2007/05/15(火) 02:26:26 ID:78V248Gl
晒しage
8 :
名も無き冒険者:2007/05/15(火) 03:47:50 ID:YxJ/PBPd
糞スレ発見 記念パピコ
9 :
名も無き冒険者:2007/05/16(水) 01:40:21 ID:WFKfG5DE
ワールドマーケットで定価制、売買即成立方式の導入きぼん
10 :
名も無き冒険者:2007/05/16(水) 09:55:04 ID:AdSM3hv8
フィールドプレイヤーが1番付けてるのを見ると萎える
11 :
名も無き冒険者:2007/05/16(水) 23:56:49 ID:kuGMuNzR
┃ ┏━┃ ((;;;;゜;;:::::(;;: ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).) . ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´) ;:;;;,,))..).)━━┛ ┃┃
━┏┛ ┛ ┃ ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:) ┛┛
┛ ┛ ("((;:;;;(;:: (⌒) |. .どどどどど・・・ ┛┛
三 `J
ほしゅ
12 :
名も無き冒険者:2007/05/17(木) 18:26:45 ID:8VklV6p2
ボーナスカード引くと2枚目が引けなくなるのって不具合じゃね??
13 :
名も無き冒険者:2007/05/17(木) 21:37:43 ID:dCFN+hpi
14 :
名も無き冒険者:2007/05/19(土) 12:34:02 ID:R4BHpbew
チャットかクラブ情報にショップ機能実装希望
チャットの発言右クリック→ショップスペース
売り手はカードや選手に値段を設定してそこに放置
買い手はクリック数回で購入可能
毎日12時〜16時、23時〜1時限定とかでも良いかも
15 :
名も無き冒険者:2007/05/20(日) 18:01:03 ID:eIFjDq+f
183 名も無き冒険者 sage New! 2007/05/20(日) 13:20:22 ID:aZlBJmpv
俺の改善要望。
1.チャットウィンドウを別窓にして、複数個使用できるようにする。
現在のままだとトレチャと個チャが入り乱れてすぐに流れるし、過去に送った個チャが、誰に対して送ったかわからない。複数人と交渉しているときにこの糞仕様は致命的。
2.チャットログを保存可能にする。
詐欺へ抵抗しやすくなる。
3.リーグ戦・招待カップ試合開始時刻を、午前は30分早く、午後は30分遅くする。
現在だと3時間間隔があいている22時と1時の間が、他と同じように2時間になる。
また、ぶっちゃけ、1時の試合を見てから寝ると翌朝辛い。せめて30分早ければだいぶ違う。
4.マイページに出るリーグ戦の勝敗は、設定でスコアの表示も可能にする。
スコア表示強制ではなくね。スポンサーミッション達成までどれぐらいか、外出中に確認したいときのため。
5.招待カップの勝敗もマイページに表示可能にする。
通常のカップ戦まで全部とは言わないから。招待されたら強制参加なんだから、状況ぐらい確認させろと。
6.試合中負傷した選手が、その試合終了まで出場し続けているバグを何とかする。
途中で負傷退場したはずなのに、後のシーンでFK蹴ってたりするし、わけわかめ。
7.レッドカードやイエローの累積、怪我等で欠場せざるを得なくなった場合、代わりに入れる選手を予め設定できるようにする。
選手個別に、「こいつが負傷した場合の代わりの選手はこれ」という風に予め設定しておきたい。
これが出来れば6番に書いたバグにも対応できるんじゃないか?
16 :
名も無き冒険者:2007/05/22(火) 18:37:29 ID:EQ+32U0W
>>15 に勝手に補足
1.チャットウインドウを分ける際に フィルタリング設定もお忘れ無く
例えば 窓を3つ作って
@同盟
Aリーグ
Bトレード
とした場合 3の窓で書き込む場合は自動でトレードチャットとして流れるようにする。
人によっては窓を2つにしたい、4つにしたい人もいるだろうからそこら辺は任意でカスタマイズできるように。
文字色、文字サイズ、フォントもカスタマイズ可能に
2. ログを打ち出す時にはタイムスタンプも自動挿入で
3.むしろ6ヵ国を3つに分けて 0時、0時半、1時に試合を処理する。
ただでさえ遅い鯖処理を分散させる。
現状のままなら 処理速度を上げるように。
試合以外はテキスト&静止画なのに この遅さは異常
4.Web上でゲーム上での結果画面(収入や戦術結果)を見れるようにすべき
5.試合結果は当然マイページで表示可能にすべき、ニュース(怪我などの情報)も見れるべき
17 :
名も無き冒険者:2007/05/23(水) 10:40:20 ID:78N/tJAM
1、相手の戦術のわかるシュミ機能廃止
アホか?としか言いようが無いバグでしょこれ?
2、戦術ジャンケンの効果をもう少し少なく
自分流のチーム作る意味ないじゃん
3、カード競売所の設置
張り付かなきゃトレードできないじゃん
4、プレイヤー同士で試合組めるように
オンラインのメリットがないじゃん
5、チャット機能の充実
これはちょっとひどいんじゃない?
コミュニケーションの充実はかるなら
無理矢理カードトレードさせるより
こっちが先でしょ。
18 :
名も無き冒険者:2007/05/25(金) 05:23:17 ID:KS0h7H6S
先にも書いてあるが、観戦結果と試合後の結果がなぜ違うのだ?
クレームだしたが、全然反映されてないぞ。
リーグ戦おとされるがな。おかしいぞ。セガ 金返せ。
19 :
名も無き冒険者:2007/05/25(金) 05:26:11 ID:ss0QhRKN
4亀の掲示板にでも書けば?
サカつくのインタビューがあるからちょうどいい
10分で遊べるゲームをといいつつ張り付かなきゃ戦術不利で負けるクソ仕様について
20 :
名も無き冒険者:2007/05/25(金) 14:08:46 ID:2EnIPsWW
『10分で遊べる』=『10分で誰でも対等』ではないぞ。
21 :
名も無き冒険者:2007/05/25(金) 19:07:31 ID:aquSmOdZ
それを言ったらなんでも10分で遊べるだろ。
ここでいう「10分で遊べる」は「10分である程度対等に出来る」という意味だ。
22 :
名も無き冒険者:2007/05/26(土) 08:37:39 ID:NhpchlrR
そうそう。10分でもできる。
けど、みんな何時間もやってるから、もちろんその人達には勝てない。
別に競争しなきゃいい。時間かかるけどそのうち強くなるんじゃないかね
23 :
名も無き冒険者:2007/05/26(土) 18:58:35 ID:mKpoEMhN
競争しなきゃいいって、PCに勝たないと上のDivに行って強くなれないという競争するゲームなんだが
24 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 00:11:02 ID:SD01ve5C
瀬賀が10分で遊べるって謳ってるのは別に
間違いでも何でもない。
10分やる奴らと一日中やる奴らで
対等なオンゲーなんて絶対つまらんし
人少なすぎですぐ死亡でFA。
おいらは、平日日中仕事で夜にちょこっと
しかオンできないけど、DIV2まで上がってるぜ。
グタグタ言って奴らは、経営や育成がヘタクソ
なんじゃね?w
25 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 02:47:39 ID:6IloLHMD
Div2まで上がっているが、自分が勝っていることとゲームバランスクソなことはあまり関係がない。
26 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 08:21:01 ID:hx4JzmsT
誰か要望書作ってくれないかな。それコピペしてみんなで要望送ろうぜ。
27 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:11:49 ID:cCpqQLJ0
戦術じゃんけん否定してるやつって
戦術を理解できない低脳をひけらかしてるだけじゃない?
28 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:17:51 ID:77RygVRF
10分にこだわるんじゃないよ
20分なら十分できるだろ?
徒歩10分っていうところを
20分かかることなんてよくあるじゃないか
29 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:18:43 ID:xI5nIfAn
>>27 じゃんけんはいいけど
相手のが見えるのが問題って事じゃないのかい?
30 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:21:03 ID:77RygVRF
>>27 両方同じ戦術(たとえば両チーム、ボールキープ・プレス)で
どっちかが負けてどっちかが勝つという仕組みが全く理解できないね
だれか説明してくだないな
31 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:24:41 ID:q62skBzR
>>27 じゃあ戦術じゃんけん次第で勝っても負けても5,6点差が頻発する今の仕様が
普通なのか? そのものを否定してるんじゃなくて「効果でかすぎだろ」って。
32 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:26:31 ID:cCpqQLJ0
>>29 過去の戦跡や戦略、所属選手が戦うまでわからないなんて
プロチームには存在しない
>>30 選手の理解度、成熟度によって変わるのは当たり前
33 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:29:35 ID:cCpqQLJ0
34 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:30:23 ID:wCLBaoM2
>>32 例えが違う
戦術じゃんけんは
次に投げる球種を見てるようなもの
35 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:34:57 ID:cCpqQLJ0
>>34 いやいや
あくまで過去の戦歴を見てるんだから
次の球種を見てるわけではない
リアルの試合だって大体フォメや戦術は読めてるよね?
対応策はあっても対応し切れないとかもあるよね?
36 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:37:19 ID:cCpqQLJ0
>>33 補足的にいえば
リアルで試合中に対策をとらないなんてありえないのだが
さすがにこのゲームでは無理
だとすればどの戦術が来ても対応できるゲームプランを指定しておくべきでは?
37 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:38:40 ID:xIl0lzNM
>>31 FWがAで後ろDとかが多いからじゃないよくわからんが、うちは均等に強化
してるが、得点はそこそこ、失点は少ないぞ。
戦術の効果なけりゃそもそも選手そろえたもん勝ちになって、こんどは複垢
うぜーっていいだしそうなきがするがw
戦術2系統もって、相手の戦術みてあわしてるがじゃんけん勝っても負けるときあるし
負けても勝つときもある。
実際のサッカーも戦術なかったら、ビッククラブしか勝てんっしょ。
それはそれでつまらんかけひきないと
38 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:40:57 ID:cCpqQLJ0
日本人は戦術にウトスギマース
39 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:45:55 ID:KiTCee/i
相手がシミュレーションすると、こっちが相手用に設定した戦術がバレるのが
問題なんだよね?
40 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:48:35 ID:xIl0lzNM
あーいっとくが、貼り付きでやってないぞ。
相手チームのメイン戦術とプレスタみて、自チームの戦術考えて
過去の戦術みてきめて設定して放置俺は結構満足してるけどな。
相手の戦術見えるってのがホンとならそこだけでいいきする。
戦術のないサッカーとかうんこ。
41 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:48:40 ID:cCpqQLJ0
>>39 そこらへんは努力したもん勝ちにしねーと
努力も工夫も反映されないようなゲームやって楽しいか?
42 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:49:03 ID:OlqIQwKX
どこに戦術変えただけで毎回6vs0が0vs6になるようなサッカーがあるんだよ
効果でかすぎなんだよ
43 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:50:09 ID:dvYSnOxy
44 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:50:46 ID:cCpqQLJ0
>>42 だから〜
ゲームプランいじっとけって
何のために○点差のときは〜
とかあると思ってるんだ君は
45 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:50:52 ID:xIl0lzNM
>>41 戦術も努力なわけだがw
プレスタにあわせるか、選手の能力に合わせるかの違いw
46 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:56:50 ID:cCpqQLJ0
>>45 プレスタや選手の能力がそろわないチームがやる方法といえば
奇策しかないだろ
戦術じゃんけんってそんなもんだと思う
47 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 10:57:53 ID:KiTCee/i
48 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:01:50 ID:cCpqQLJ0
49 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:02:03 ID:b92PI055
最初からサブスタイル使えよ
これでバレない
50 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:02:05 ID:7FJuNtCZ
>>44 ゲームプランいじれば大勝も大敗も減るのか??
51 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:03:08 ID:cCpqQLJ0
52 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:06:47 ID:7FJuNtCZ
>>51 戦術勝って、6−0のサッカーとして滅多にありえない勝利が、2−0とか3−0になるのかね?
53 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:08:31 ID:cCpqQLJ0
54 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:11:24 ID:cCpqQLJ0
大勝は許すけど大敗は許せないって発想が意味わからん
55 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:13:52 ID:7FJuNtCZ
>>53 この戦術のまま戦えば6−0になるけど、わざと戦術負けて2−0にするって意味か?
56 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:17:23 ID:cCpqQLJ0
>>55 大敗がいやならそうするしかない
大勝しても勝ち点は変わらんのだから
大敗を引き分けに持ち込むことのほうが重要じゃないか?
57 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:28:00 ID:77RygVRF
じゃんけん勝ってるのに1点入れられて
1点差以上で負けてたら後半に戦術を変更するで
戦術自動チェンジになって
今度はじゃんけんまけちゃって
7−0でぼこられましたよ><
じゃんけん関係ないじゃん こら
58 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:29:41 ID:OlqIQwKX
戦術負ける前は一点差じゃねーか、タコ
蒔けたら一気に6点だろ、カス
59 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:30:21 ID:cCpqQLJ0
60 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:30:56 ID:xIl0lzNM
チャルシープレイがすべてておもってるのおおすぎw
61 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:31:38 ID:cCpqQLJ0
っていうか底力で負けてる相手には
何やっても勝てんよ?
62 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:33:17 ID:cCpqQLJ0
63 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:33:33 ID:VX9TwLkv
じゃんけんじゃんけんって必死すぎてきもい
64 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:35:18 ID:6IloLHMD
ならば別の要望、不具合をあげるべし
65 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:36:21 ID:cCpqQLJ0
>>63 自分の無知さをじゃんけんのせいにしたい人が多いのです
66 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:37:04 ID:77RygVRF
>>58 じゃんけん(設定しようがどうしようが勝ち負けに)関係ないじゃん
こら(手間かけさせやがってぼけぇ)
って意味だよ
67 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:39:01 ID:77RygVRF
>>59 そうっすかね
試合中、手動でできればいいんだけどね
68 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:39:50 ID:7FJuNtCZ
じゃんけんの効果なんて、少し有利になる程度でじゅうぶんだ
69 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:41:09 ID:cCpqQLJ0
>>67 それだと廃人有利になっちゃうからしないんでしょ
70 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 11:45:30 ID:77RygVRF
β版の時のことだけど
マーケットでプレスタカードセットしてありますって
書いてたから、それが決め手で落札したのに
全く関係ないコモンのカードで埋め尽くされてた><
これ今でもやってる人いるのかどうか知らないけど
設定カードも見れるようにしたほうがいいっすね
71 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 12:19:23 ID:VX9TwLkv
マーケットで利き足表示してほしいな。検索すれば利き足も分かるんだけどさ。
72 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 13:43:36 ID:EbosO2cO
なあ サブスタイル使えば戦術ばれないとか誰が言い出したんだ?
シミュでぜーんぶバレますよ
つまり相手の過去戦術などを見て研究して事前に設定して外出したとする
→相手が試合開始5分前にシミュしてこちらの戦術を把握し、それに対応した戦術に変更する
→ジャンケンで完敗しグラフで大差がつきボコられる
3垢3PCでカップ戦出て結果操作してる俺が言うんだから
間違い無い
73 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 13:47:03 ID:lk3/K5Zr
シミュ廃止つーか
NPC戦だけできるようにすればいいんだろうけどねー
74 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 14:39:01 ID:g58PejLE
シミュはいらん
じゃんけんはあってもいいと思うぜ。なくなったらビッククラブに付け入る隙が全くなくなるだろーが
最初から優勝出来ないってわかりきったリーグ消化したいなら話は別
75 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 17:15:37 ID:oyRTmp9d
同じカード二つをくっつけると☆つきになるとかだったら
どうだろう?
76 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 21:30:04 ID:1SI9xoIh
>>75 いっそ「カード合成」を取り入れたらどうだろう。
高いカードが安く、ゴミカードの価値があがらないかな。
77 :
名も無き冒険者:2007/05/27(日) 22:00:44 ID:jV3Ai7QE
>>73-74 シミュの改善を要望するってならわかるんだけど、
なんでシミュイラネって話になるのか、理解不能なんだが・・・
78 :
名も無き冒険者:2007/05/28(月) 15:18:09 ID:CPOlngr2
>>72 なあ サブスタイル使えば戦術ばれるとか誰が言い出したんだ?
シミュで全然ばれませんよ
つまり相手の過去戦術などを見て研究して事前に設定して外出したとする
→相手も過去戦術などを見て研究してこちらの戦術を把握し、それに対応した戦術に変更する
→ジャンケンで完敗しグラフで大差がつきボコられる
リーグ、招待カップ戦で調べた俺が言うんだから
間違い無い
79 :
名も無き冒険者:2007/05/29(火) 19:32:28 ID:oqsFO/7I
オフシーズンキャンプができるのはどうかな?
キャンプ地に選ばれたチームの施設で1〜5節分の練習ができて、キャンプ終盤にはプレシーズンマッチ
キャンプ地のチームはすべてHOMEで観客収入も少し入る
落ち目のフランスに愛の手を
おれスペインだけどね
80 :
名も無き冒険者:2007/05/31(木) 02:21:05 ID:fhZ/hfbn
1年間に1チームが売却できる選手の数に制限かけた方がよさげ
あるいは11人以下にはできなくするとか
リセットそのものの良し悪しは別として、リセット売りの弊害が大きい・・・
81 :
名も無き冒険者:2007/06/02(土) 12:23:22 ID:FjpdGMs1
DirectX9.0cがWSのHPよりダウンロードできません良い』方法」おしえてください」
82 :
名も無き冒険者:2007/06/02(土) 15:22:36 ID:TohKu77E
今のゲームプランだと戦術変更することなしに選手交代をすることが難しくないですか?
メイン・サブ1・サブ2を選ばないとできないと思うので。
なので戦術変更なしを選べるようにして欲しい。
すでに出来るなら申し訳ない。
83 :
名も無き冒険者:2007/06/02(土) 18:20:43 ID:Aa0OmBwW
>>82 どんな感じのことを言ってるか分からないけど
プランの条件のところを「どんなときも」にしたら駄目なのか?
84 :
82:2007/06/02(土) 19:21:53 ID:TohKu77E
え?どんなときもって選べます?
もしかして質問スレな話?
85 :
名も無き冒険者:2007/06/03(日) 08:47:42 ID:9y1apZOj
DirectX9.0cの最新版がダウンロードできませんどなたかUPロードしてください
86 :
名も無き冒険者:2007/06/03(日) 10:17:04 ID:LACRLCbV
87 :
名も無き冒険者:2007/06/03(日) 11:03:17 ID:6+pTHvkM
88 :
名も無き冒険者:2007/06/03(日) 15:18:56 ID:COKfNal7
>>84,86
うむ、やっぱ90年代前半のJ-POPはよかったよな
89 :
名も無き冒険者:2007/06/04(月) 23:30:37 ID:ueTI5TdQ
今、昼の間の試合確認したら、怪我で出られなくなった選手の代わりに知らない選手が出場してるんだが、これって既知のバグ?
90 :
名も無き冒険者:2007/06/05(火) 00:25:44 ID:A+m1xrpM
バグでなく仕様です
91 :
名も無き冒険者:2007/06/06(水) 00:24:15 ID:jya0ffEF
自チームの初期Aがここ10試合で4回怪我をして6試合休んでるんですが、
これってただ運が極めて悪かっただけなのでしょうか?、こんなの殆どバグだとか思えないし、
こんなので昇格を逃したり降格したりしたら納得いかないんですけど。
せめて他の選手が怪我してくれれば良いのに。
92 :
名も無き冒険者:2007/06/06(水) 00:51:05 ID:BuUhdT0G
>>91 フィジカル練習を疎かにしててひ弱に育ってしまってるとか?
93 :
名も無き冒険者:2007/06/06(水) 10:21:56 ID:UYGkr4DP
>>91 「僕の思い通りにならないのはバグだ!」
さすが平成生まれは違うね。
94 :
名も無き冒険者:2007/06/06(水) 11:54:55 ID:ZQZCdTEs
スペランカーくらい いてもいいだろ
95 :
名も無き冒険者:2007/06/07(木) 19:46:53 ID:IA0nKTK/
カップ戦の終了ボタンを押して3位以内に来て成功報酬をと取らずにそのまま間髪いれずすぐに次のカップ戦にエントリーした後に、
その報酬がすでに保有カードと重複している場合、報酬取得画面へ行くと前回のカップ戦で取得したはずのカードが無い事がある
それで数回失っている・・・気がする
こういうのは既出?
96 :
名も無き冒険者:2007/06/07(木) 21:06:37 ID:x0RFdjoK
カップ戦終了ボタンでないの改善策ってある?
97 :
名も無き冒険者:2007/06/07(木) 21:57:10 ID:9CmxL7cm
資金切れでゲームオーバーってある?
98 :
名も無き冒険者:2007/06/07(木) 22:43:47 ID:F8ZgsDao
ゲームオーバーしたら、チームデータ削除でまた新たに3000円課金
なんてことがあると思う?w
99 :
名も無き冒険者:2007/06/08(金) 07:13:34 ID:7CeaTkzn
101 :
名も無き冒険者:2007/07/15(日) 14:08:50 ID:rv9RcNwi
SとかAとかスカウト数減らせ
年俸めちゃめちゃ高くして雇えなくしろ
怪我警告を増やせ
交代出場の効果を大きくしろ
同国籍の連携は高めに
GKは必ず控えが必要にしろ!
ムービーと試合結果が違うのはじめて経験したんだけど
追いついて引き分けた試合が負けになってると
ホントにやる気無くなるね。
>>14 クラブ情報にショップ機能実装希望
是非希望
105 :
名も無き冒険者:2007/11/09(金) 09:39:49 ID:kMxg+dmr
カード捨てる時のAP、C3、UC5、R7、L10くらいに
調整してくんねーかなー
リーグの順位表からでも自チーム情報を右クリックで見てえ
選手獲ったらすぐ他の人からみえるようにしておくんな
統制ボーナスは全チームの選手対象で
統制値はスタメン&ベンチのみの仕様にしてくれ
やべぇ!揚げ足とられる前に修正
全チームの選手対象 → チーム内の全選手
トップ下の配置効果、CFWの下段の位置でも光るようにしてください _○/|_
下段センターの位置の場合のみでいいので
とりあえずフレンドリストをカスタマイズさせろ
ページを決めて好きな順に並べさせろ
勝手にソートされて困る!!
プレスタ要望を書いておいて欲しいのう
Jしか見ないから海外サッカーはよくわからん
そんでわ
イニエスタ/A/早熟/天才/L123トップ下/L12プレイメイカー/LRRUU
↓
イニエスタ/S/早熟/天才/L123プレイメイカー/L23ドリブラー/LLRRU
シャビ/SS/安定/戦略/L123セントラルMF/?/?/
↓
シャビ/S/安定/求道/L123プレイメイカー/L23ダイナモ/LLRRU
デコ/SS/晩成/天才/L123ドリブラー/L23トップ下/LLLRR
↓
デコ/S/晩成/求道/L123ダイナモ/L23プレイメイカー/LLRRU
はいオナニーですすいません
オナニーでもいいから
晒していこうぜ
115 :
名も無き冒険者:2007/12/15(土) 09:17:46 ID:t2v6U3aD
トレードのときに桁区切りのカンマが自動的に入るようにしてほしい。
大口の取引のとき桁間違えそうでちょっと怖い。
|\ ∧ ∧ / `i
/|ノ `´ `´ `vi | ___
l __ ヽ | / \
</ ̄ ̄ l水l ̄ ̄\/ | / お そ |
| , --、 ,--、 | ヽ | / い れ |
| lへ ヽ / .へl .| ヽ| < な. は |
| | \| |/ | .| | | .り. |
| |ヽ二>|廾|<二ノ.| .| | | さ .私 |
ヽヽ. '| | / ∧ | | ん の /
\`ー' ::::`ー''/ ヽ | \ だ /
,, -‐'' ̄''▽\ :: /||:: ヽ |l \_/
,, -‐''., ― 、 ヾ, `ー― ' ||: |::::::〈::l
. r‐厂(~.二.~)、 ヾ \ /. ||: |:::::::::V
「| | |`ーイ ヽ || || |:: |
| | | ヽ X 〉::.. || ::: || |:: |
ヽヽヽ ン /::: :::|| : || .....ii:: /
 ̄(()_|/!!: :::||. || ..:::::: /
カカSS→SSS
アドリアーノSS→B(C)
ジードSS→SSS
カカSS→SSS 究極ドリブラー アタッカー チャンスメイカ
カカはSSでよろし、伝説の人には全然なってね〜
イブラヒモビッチ/SS/L23チャンスメイカー/L23ポストプレイヤー/ファンタジスタ/LLLLR
>>118 それを言うならガウショだって・・・
まぁW杯優勝メンバーではあるけど、正直リヴァウドの方が貢献度高かったし
それを言うならシェフチェンコだって・・・ってなるわなw
アナル戦ではFKを誰が蹴るかで負けてる状況で時間ないのに
3人で延々とボールの置きあいして評判ボロカスだし
Jリーグの歴代助っ人外国人希望
マーケットで国を検索できるようにしてほしい
ラウールタムードが早熟ってどういうことだ〜
晩成にしろ晩成!
イブラヒモビッチ/SS/安定/天才/L2究チャンスメイカー/L2究ポストプレイヤー/ファンタジスタ/LLLLR
携帯で試合の状態が見れると嬉しい。
ネタ投稿
鈴木師匠 サイドハーフ12 ダイナモ12Q フィジカル高
プレス戦術に最適!世界に1人のダイナモ持ちFW
QBK柳沢 ポストプレイヤー12 チャンスメイカー12Q メンタル低
固有の光プレイあり!決定力のあるFWかMFがいないと決定力不足に泣く恐れあり
鈴木隆行/C/普通/職人/L12ダイナモ/L12ストライカー/カリスマ/RUUUU
柳沢 敦/C/普通/求道/L12ストライカー/L12チャンスメイカー/ファンタジスタ/RUUUU
これぐらいだ
鈴木隆行/C/普通/職人/L12ダイナモ/L12ポストプレイヤー/RUUUU
柳沢 敦/C/早熟/求道/L12Qチャンスブレイカー/ファンタジスタ/RUUUU
こんな感じじゃね?
ズラタンを天才にされると戦職の選択肢がなくなるのでそんなのは嫌です
ズラタンには戦略とか職人とかいう単語は全く似合いません
まさに天賦の才能です
132 :
名も無き冒険者:2008/02/10(日) 10:23:33 ID:yuExPY8R
>113
シャビは欲を言えば 23プレイメイカ/23セントラルMF/2ダイナモ
性格の変更は無くてもどうでもいいからバルサとESP代表の特殊連携を設定して欲しい
ミランはカカ=シェフチェンコとか普通にあるのに
ロナウジーニョ・エトー・メッシ・プジョル・ミリート・アンリがどれも特殊じゃないなんてユーザー生殺し過ぎるだろ
これだからバルサオタは・・・
最近、勝手にDENGEKIのサイトにつながる不具合があるんだけど、どうやったら治りますか?
ん?
マイページにブログパーツってのがあるぞ
136 :
名も無き冒険者:2008/04/07(月) 11:31:09 ID:/0Xkh5xl
あげ
ゴール決まった瞬間速攻で得点テロップでるのやめて。
な録画放送みせられてる気分になる。
おー
あああ
個人的には戦術ジャンケンで相手の戦術が見えるのは別に
いいと思う。
あくまで対戦相手の「過去」の戦術が見えているだけであって
実際の試合でその戦術で来るとは限らない。
事実、相手が裏をかいてきた戦術できたこともしばしばあった。
問題はこの戦術ジャンケンに勝っても試合に勝てるとは限らない
ことかな?
まぁ、何試合か戦術ジャンケン全部勝って、チームのHEXでも
圧倒的に勝っていたが0-6とかでボロ負けしてギリギリで昇格
逃したりしていたのはさすがにセガが調節しているのかなと
勘ぐったりはしたがw(試合見たらPK3本献上とかなぜか自分の
チームのDFが4バックなのに1人しか残っていなくあっさり相手に
突破されて失点とか・・・)
STOで「サカつく補正」くらうとは思わなかった。
セガに言わせると選手の個々の能力で劣っているとことになるらしいが
なんのための戦術やチーム育成なんだろうかねぇw>HEX、戦術で勝っても負ける
なんで負けたことだけに文句言っているのか理解できない
同様に戦術やHEXが負けているのに勝てた試合もあったでしょ
そう言う勝ちは自分のチームの実力で、負けはセガのせいですか?
HEXや戦術の数値で計算通りの結果しかでないゲームになったら面白くないと思うのだが
チマチマいじくってるだけだろ
フリーキッカー変えただけでも謎負けするぞ
うちのチームは首位だったのが(勝ち点6点位あった)
2位の対戦の前節に主力がもらい赤紙
対戦時HEX、戦術で勝っても負ける
3位の対戦時にHEX、戦術で勝ってもまた赤紙もらい負け
次の試合も下位チームに対戦時HEX、戦術で勝っても負ける
2位に転落したとたんその後は勝ち続き8連勝で首位に返り咲き
ブッチギリにならないよう調整してるとしか思えない。
DIV2までなら楽勝でぶっちぎれるけどね
DIV1はなんか調整がありそうな気もするが
>>141 > 同様に戦術やHEXが負けているのに勝てた試合もあったでしょ
少なくとも俺はない・・・てか勝てるのか?そんな状況でw
要望その1
アップデートチェック画面にキャンセルまたは終了ボタン追加
要望その2
Bランク2人で統制ボーナス+1
オンラインってのが不具合
オンラインならマメに選手データ更新するべき
1年に1回じゃオフラインとかわらんがな
あ
sage
sage
sage
sage
155 :
名も無き冒険者:2008/08/11(月) 01:04:16 ID:OKpexkUe
ウイタクをオンラインにしてくれ
156 :
名も無き冒険者:2008/10/05(日) 23:46:05 ID:XaDBvSj4
なぜこんなに雨だの雪だの多いのですか?w
同様に感じた方は是非不具合報告を送りつけてやってくれw
なぜD1チャンピオンズカップの1位報酬がブリロンパス+1.5Mなのですか?
何が世界一だ笑わせんなつーのw
しかも、大抵1位と3位が報酬カードしょぼくて2位が良かったりする…
同様に感じた方は是非是非不具合報告を送りつけてやってくれw
追伸
>>148に激しく同意w
>>156 なら2位を狙ってみたら?
1位には名誉wがついてるだろ
158 :
名も無き冒険者:2008/10/06(月) 17:57:24 ID:9BzhzEOf
名誉???さてはまだD1チャンピオンズ獲った事ないのですね?
名誉があるのならばそれに見合った報酬を付けるべき。でなきゃ名誉ではなし!!
ただのピエロw
売上一番取ってるのに、2番目の奴のほうが給料がいいみたいな…
そんな会社絶対に成長しないわな…
実際俺の周りは2位3位狙いとか普通にある…
前から言われてる事なのに早く直せよ運営!!
少しでもSTOが良くなりますように…はぁ〜
> 名誉があるのならばそれに見合った報酬を付けるべき。でなきゃ名誉ではなし!!
名誉の意味わかってる?
160 :
名も無き冒険者:2008/10/06(月) 18:55:28 ID:9BzhzEOf
不具合なのは確実
>>158 てめえがピエロだよw
>売上一番取ってるのに、2番目の奴のほうが給料がいいみたいな…
こんか会社はいっぱいあるよ。
おまえはフルコミ営業でもしてんのかよwww
162 :
名も無き冒険者:2008/10/07(火) 01:38:05 ID:ANjtjyrJ
>>161 可哀そうに人生まで負け組か…
今の報酬のまんまでなんかメリットでもあるのか?
世界一の報酬と招待カップの仕様がおかしいと言ってるだけなのだがw
ここは不具合要望スレです。無意味に絡むには辞めましょう…
根本的にSTOをより良くしていくというのが前提であってほしいです。
無駄かもしれませんが・・・
>>162 報酬に対する文句が不具合に対する要望なのかねぇ。。。
心配せんでも試合エンジン改悪されたからブリパスの値段、そのうち上がるよ。
あ、ついでに。
勝ち組だとか負け組だとか口にした時点で負け組だぞw
とりあえずSTOとかよりよくとか言うんなら提言ぐらいしろや、文句だけじゃなくて。
164 :
名も無き冒険者:2008/10/07(火) 05:51:59 ID:ANjtjyrJ
165 :
名も無き冒険者:2008/11/02(日) 17:19:26 ID:+ylbIJc0
カップ戦に優勝したら賞金を出すとか年間無料にするとかもっとリアリティなアイデア出せよ
・・・・
・・・・・
170 :
名も無き冒険者:2009/01/25(日) 00:32:12 ID:hAmlbieT
ロックワークスが突如、潰れました。が、今なお営業しています。復職はやはり無理ですか?
会社によると、「ロックワークス」は、資金枯渇により、5月31日をもって事実上倒産しました。と通
達しています。
5月下旬に、オンラインゲーム「ガメレオン」の部門長は、社長からの資金供給が停止されたとの
旨を語っていましたが、ロックワークスが倒産するとは語っていませんでした。まさかこんな事に
なるとは…。
自分は、入社した日が浅かった為、雇用保険受給可能な6ヶ月勤続までは程遠い就業期間(確
か1ヶ月半くらい)でしたが、少なくとも6ヶ月勤続まであと少しだった方もいるでしょうし、もしかす
ると6ヶ月勤続を超えているのに、いまだ離職票が貰えてない方もいるでしょう。そのような人も
含めて、復職はやはり無理ですか?
騙されて解雇されたので労基法違反にも当たると思いますが、会社側は少なくとも1ヶ月前には
事業所閉鎖のお知らせや早期退職者の募集など、取るべき処置があったと思います。あるいみ
卑怯だと思います。
あと、ぶっちゃけ突如潰れそうなオンラインゲーム会社はないでしょうか?仕事が無い上、転職も
ままならず、収入が見込めない中、将来を託そうと思っていたオンゲー業界も、現在では大変な
不況期にあるようです。多くのスキルを積んだのに、突然解雇されるのでは、たまったものでは
ありません。
皆さんアドバイスお願いします。
sage
人いないな
sage
sage
sage
sage
あのー2になってからリアルタイムで見れなくなったのなんとかなりませんか?
よろしくおねがいします。
178 :
名も無き冒険者:2009/04/24(金) 22:50:58 ID:hqKouOBs
試合が結果しか見られない...
設定?不具合?仕様変更?
知ってらっしゃる方おられませんか?
>>178 アホバージョンアップの一環だよ
----
2009年4月24日(金) 18:00
「サカつくONLINE 2」運営班からのお知らせ。
「サカつくONLINE 2」にご参加いただき、誠にありがとうございます。
試合観戦機能についてのお問い合わせをいただいておりますが、こちらにつきましては
誠に恐縮ではございますが、負荷軽減のため「サカつくONLINE 2」より「日程画面」から
ご確認いただく仕組みに変更させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
試合中にユニホームがちゃんと表示されないんですけど
ビデオカードはRADEON HD4670でドライバは最新です
グラフィック設定は全部試してみましたけどダメです
181 :
名も無き冒険者:2009/04/25(土) 12:54:25 ID:MOc+J1V1
ちゃんと表示出来ないとはどのような表示なのか細かく書いてくれないと。
選手の背番号が映らなかったり違っていたり、ゴールしてバンザイをするとユニの袖が太くなったり細くなったり
は仕様デス
182 :
181:2009/04/25(土) 12:57:11 ID:MOc+J1V1
ちなみにうちはRADEON HD4850 で1個昔のドライバCatalyst 9.3で正常です
ソフトダウンロードの際、99.7%まで行って止まります。
で、「サーバーのHTTPレスポンスが正しくありません。(12152)」というメッセージが出ます。
どうすればダウンロードが完了するか、教えていただけませんでしょうか?
てst
追加して欲しいシステムある?
こっちとしては 今インテルが使ってたりする4-3-1-2(4-4-2 TV)を出して欲しいんだが・・・。
あとは2-3-2-3(2-5-3 TV)なんかちょっと面白そうw
187 :
名も無き冒険者:2009/05/22(金) 19:40:47 ID:/N4xAiFP
システムはドラッグ&ドロップで自由に微調整できるようにしてくれりゃいいし↑の願いもかなう
質問させて下さい。
他チームから引き取った選手がいるんですが、
引き取ってからベンチに置いてコンディションが回復するのを待ってるのですが、
半シーズンくらい、ずっとコンディションが「やや悪い」のままです。どうしたのでしょうか?
この選手は刺し殺した方がいいのでしょうか?
※ google で 「サカつくオンライン コンディション "やや悪い"」 で検索しましたが、
明確な答えは見つかりませんでした。
質問スレ、落ちてるんですが・・・。
あ、ごめんなさい。ありました。スレ汚し、すまそ。。。
192 :
名も無き冒険者:2009/06/08(月) 15:59:12 ID:cdUPW9vK
毎回クライアントパッチが13個のファイルをダウンロードするんだが、おかしくないかな。
クライアントが起動してパッチが消えてもタスクマネージャーには切り替えの出来ないタスクとして残ってる。
俺だけですか。
どうでしょう
ラーションとレーションって同じ人じゃないの?
195 :
名も無き冒険者:2009/08/28(金) 12:45:15 ID:2lKNMbV/
フレンドとか同盟の仲間がサイトで日記更新したらマイページから分かるようにして欲しい、マイミ○シィ最新日記みたいに。
というかなるのでしょうか?
同盟で日記書いてるの自分だけだしフレンド登録ゼロなんだけど、まわり見ててあまりにもコメント少ないようなので気になりまして…。
なんか今朝までできてたのに急にサカつくできなくなってしまいました。
起動してIDとPASSを入れてログインしようとすると
「Microsoft Visual C++ Runtime Library Runtime」という名目でエラーになってしまい、メインPCだけならまだしもノートパソコンまで同じ症状になり、何回サカつくを入れなおしても直りません。
皆さんは普通に起動しますか?
ボーナスチャンスが罠にしか見えない