■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_12
1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:09:23 ID:gXqw5qVQ
3 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:10:17 ID:gXqw5qVQ
[[ FAQ ]]
※あれ?と思ったらマニュアルやwikiを一読する様にしましょう。
Q.このゲームって無料?
A.忍者型フブキと、それ用にデザインされた武装(の一部)を無料で使用できます。
BATTLE RONDOに先駆けて開始された、ジオラマスタジオ用に登録したデータも一部を除きそのまま転用可能です。
Q.素体とか武装を増やしたいんだけど、どうすりゃいいの?
A.武装神姫はフィギュアとオンラインの複合コンテンツです。
ホビー店等で購入したフィギュアに同梱されているアクセスコードを
アプリケーション上で入力する事によって、オンライン用デジタルデータが追加されていきます。
また、「神姫ポイント」をクレジットカードかウェブマネーを使って購入すると、
ポイントを利用してデータのみを購入する事も可能です。
データ限定の素体や武装も多数あるので、チェックしてみましょう。
Q.限定パーツって何の話?
A.特定の期間にログインする事で入手できる、非売品のパーツが存在します。
公式で随時告知されるので、定期的にチェックするようにしましょう。
東京ゲームショウ2006で配布された「大手裏剣・白詰草」のアクセスコードは下記を参照して下さい。
ttp://www.shinki-net.konami.jp/info/tgs2006rpt.html Q.EXウェポンセット勢の素体が足りない。この生首祭どうしてくれよう
A.フィギュアに素体が付属しないEXウェポンセットには、
デジタルデータ限定ですが専用素体が存在します(各500pt=500円)。
そちらを購入すれば、他の神姫の素体を回す事無くEX勢を育成できます。
Q.あれ?起動させようとしたら落ちるんだけど?
Q.あれ?装備の形状が表示されるっているアイコンが歯車のままなんだけど?
Q.あれ?スクリーンショット撮ったのに真っ黒に版権表示なんだけど?
A.グラフィックボードの性能不足と思われます。買い換えるか諦めるかしましょう。
オプション設定でウィンドウサイズと描画クオリティを下げると解決する場合もあります。
4 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:11:31 ID:gXqw5qVQ
Q.スクリーンショット撮れないよ
A.現在のBATTLE RONDOにジオラマスタジオの様なスクリーンショット生成機能はありません。
WinShot等を使用すれば問題ありませんが、都合が悪いのなら名前等を画像編集で隠す事を忘れずに。
Q.バッテリー切れたんだけど、満タンになるまでどれくらいかかるの?
A.1時間につき1目盛りずつ回復。計10目盛りなので、ゼロから満タンになるまでは10時間かかります。
課金アイテム(初回ログイン時に10個だけ貰える)の急速バッテリー充電器を使えば即座に回復させる事も可能です。
Q.名前って他人と被ってもおk?
A.オーナー名は不可、神姫名なら可。但し同じ名前の神姫は複数所持できません。
Q.友達と対戦できない
A.マッチングは現在の所、同クラスの中からランダムで決まります。今後の対応に期待しましょう。
Q.課金しないと勝てないの?/今からやってもレベル差あるから勝てない?
A.戦闘は戦術と武装の相性が一番重要なので、一概にそうとも言えません。
レベル差が20くらいのバトルでも勝利したという報告もあるので、頑張りましょう。
Q.重量制限を緩和するにはどうすればいい?
A.オフィシャルバトルに勝つとC→Bのようにランクが上がり、それに伴って制限が解除されていきます。
詳しくはマニュアルの「!? 神姫のクラスアップ」を参照して下さい。
Q.ショップで気になるアレを買いたいけど、これの性能って?
A.「詳細」→「WEBカタログ参照」で開くページで確認できます。wikiのデータもお勧め。
Q.うちの子、前はスキル使ってくれたのに全く使わなくなった!
A.スキルLv20に関するバグがあったようですが、4月27日の緊急メンテナンスで修正が入りました。
5 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:12:24 ID:gXqw5qVQ
Q.ジオラマスタジオは動くんだけどバトルロンドが動かないよ?
A.この問題に関しても、4月27日のメンテナンスで修正が入りました。
Q.オススメの素体は?/オススメの育成方針は?
A.まだまだ不明な所はありますが、素体・CSC・武装、全て大きく影響している様なので、
勝利を目指したいなら各要素の特性を考えてカスタマイズしましょう。有志による素体の能力表もあります。
種類 / LP / SP / 攻 / 命 / 回 / 防 / 機 / 重 / 暗 / 水
忍者型 △ ○ △. ◎. ◎. △. ○. △. ◎. ○
天使型 △ ○ △. ○. ◎. △. ◎. △. △. ○
悪魔型 ○ △ ◎. △. △. ◎. △. ◎. ○. △
兎型 ○ △ ○. ◎. ○. △. ○. △. ◎. ○
犬型 ◎ △ ○. ○. ○. ○. ○. ○. △. ○
猫型 ○ ○ ○. ○. ○. ○. ○. ○. ○. △
6 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:14:17 ID:d2TyKHHV
乙
7 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:16:25 ID:m5EEkcCp
8 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:19:56 ID:d2TyKHHV
白子で犬猫にどうしても勝てねぇ・・・
なんかイイ策はあるだろうか?
9 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:22:06 ID:PXT6DHaK
10 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:23:53 ID:oADiMysE
>>1 乙
>>8 君は相手の装備と戦歴から推測して対策をしてもいいし
自分のスタイルを貫き通してもいい
11 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:30:35 ID:1Ar3j1OY
悪魔型にバルムンク持たせても、使ってくれない
なんかのバグかな?
12 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:33:28 ID:PMgn3lW1
主人の頭も馬鹿ナンジャネーノwwww
何でもかんでも不都合とおもたらバグかwwwwww
13 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:34:03 ID:m5EEkcCp
>>11 AIが遠距離仕様になってるからとか
近距離で戦うように教えれば使うと思う
14 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:37:50 ID:1Ar3j1OY
>>13 ありがとうございます
早速試してみることにします
15 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 01:40:35 ID:oADiMysE
>>11 うちの黒子は使いまくりだからバグではない
尤も、オフィ戦ではずっと装備武器がバルムンクだけだけど
16 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:02:19 ID:2zshBOrt
17 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:03:33 ID:8PeISLJ9
白子砲だけでもAIが馬鹿だと自分から詰めちゃうんだぜ
たぶん回避行動重視で調教したんだろうな
18 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:03:56 ID:eqZ3SHhZ
前スレ乙。告知用にいっかいageるね。
19 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:06:22 ID:2zshBOrt
>>17 そうなのか
うちの白子は白子砲オンリーで高ダメージ重視でやってるんだけどしっかり距離離して撃ってくれるんで
これがちょうどいい育て方だと思ってたよ……
20 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:06:58 ID:qP/0S2+L
今のスキルの状態ってジャンケンのグーとチョキみたいに感じるよな〜
反撃スキルが出るようになれば多少はマシになるんだろか?
SP型有利は変らないと思うがw
21 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:07:15 ID:5jgOsTHe
回避行動オンリー在庫砲&在庫ハンドガン使ってるけど
距離はピッタリ200狙うようになった
22 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:08:54 ID:5oeyHtq9
>>1 乙ー
前スレ
>>998 ぶっちゃけSP大目の相手にスタンスタンスタンスタン HP0
とか何度もやられてたら、普通に勝てるとは思わなくなってもおかしくないさ
装備に拘りがあるなら使わないだろうけど。
23 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:11:24 ID:PMgn3lW1
もうスタン使うのも使われるのも飽きた(´・ω・`)
それら無しで頑張ってみるよ
24 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:13:52 ID:819EjWE8
コナミは反撃スキルの実装を急いでくれ。犬子装備の弱さに涙が止まらないぜ
25 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:16:20 ID:X8HxkjWz
>>1 乙ラーフ
Aの娘やA間近の娘はお休みさせて忍子を愛でてる。目指せB昇格
26 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:17:58 ID:sKjJOJag
>>22 自分もSPバグの影響でSP型だし持ってるからできない事はないんだが
あんなんで勝っても楽しくなさそう
それと中途半端にSP高いのが勝てると思ってバンカープレイして自滅る姿も見る
しかも前スレにも書いてあったが修正来たらどうするんだと・・・
残るのはgdgdになったAIだけなんだ・・・
27 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:20:11 ID:2PiM9yg8
28 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:20:13 ID:2zshBOrt
>>26 心を鬼にしてリセット100回
うちには無理
29 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:22:38 ID:5jgOsTHe
サービス開始から5日目で修正がきたから
27日→5日後→5月1日 来月頭以降修正がくると信じている
連休中が一番の勝負どころだからさすがにここで修正放置ってのは無いと思うんだ
パイルバンカーはバランスの問題だからすぐに直すかわからんけど、
反撃スキルは確実にバグだろうから絶対きっともしかしたら修正されるさ
30 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:23:18 ID:X8HxkjWz
>>26 開始間もないんだし、のんびり楽しむのが正解じゃないかなーと思ってる。
31 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:23:55 ID:SVKua9ol
ギャースw
Bランクで逆らえない存在に出会ったw
32 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:27:17 ID:1THW4P1d
白子はやっぱりほめすぎると、ちゃんと戦ってるのに馬鹿になっちゃってしまう
いきなり有効な武器がない射程で移動もせず棒立ちに
シミュで装備、指示を色々変えて距離はなすパターンを探す→オフィ→終了後シミュ微妙に矯正されてるのを確認→
オフィで圧倒的勝利→ほめる→また馬鹿になる
というループに陥ってしまった
そんなこんなでオフィの間にシミュばっかりやってると、
バッテリーマックスからゼロになるまで結構な時間がかかってしもた
33 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:27:28 ID:8PeISLJ9
叱る時の選択肢がイマイチ分かりづらいんだよなあ
やる気あるのかとかは多分命令したor実行してミスった行動って感じだけど
もしくは単にどれも叱るだけで違うのはその度合いだけなのか
34 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:27:30 ID:x219ZV6y
フォートブラッグ使いてー
第4弾が追加されるのは秋ごろかな
35 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:27:32 ID:h1zH9Zl7
他のCSCの消耗を抑えるみたいなCSCあるみたいだけど、CSCの消耗ってなんですか・・・
怖くてレアっぽいCSC使えね・・
36 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:27:34 ID:sKjJOJag
>>29 とりあえずパイルバンカーの
攻撃:350/1HIT 命中:250
はいつ直るんだろうと思ってる
正しくは
攻撃:350 命中:250/1HIT
だと思うんだ他の武器の表記そうだし・・・
37 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:29:03 ID:sKjJOJag
>>30 スマン熱くなりすぎた
もぅ3年くらいやってる気分になってた
38 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:30:49 ID:M0tGZCzc
SPの回復量が最大値関係なく80固定とかならどうなってただろうな
39 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:31:38 ID:8hVuN3kU
Aで何勝すればSとかってまとめにある?
探しても見つからなかったんだが…
40 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:33:09 ID:K2E3+Vs+
41 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:33:17 ID:LTg0RKSR
後一勝でうちの忍子がBランクだ......がんばれよ......。
42 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:33:18 ID:NCaJSnqd
てかまぁ、ゲームのバランス取りはゲームの肝だからね
慎重に調整していってもらいたいとこだな。
前にいわれてるように、のんびり遊ぶ上でも
直せるバランスおかしいバランスは直してもらって
第三弾・第四弾のアップデートへとつなげてもらいたいのが本音。
43 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:33:46 ID:sKjJOJag
>>39 C→B(10勝)
B→A(20勝)
A→S(30章)
44 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:34:52 ID:BiW88nro
うちの忍子はパイル大好きっ子らしい・・・
他の格闘武器持たせるとやたら遠距離攻撃したがるくせに、
パイル持たせると8〜9割くらいの確率でちゃんと近接格闘しに行く
45 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:35:55 ID:BiW88nro
46 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:39:17 ID:8hVuN3kU
>>43,45
thx
あと20戦で10勝か、キビシイな…
47 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:40:11 ID:Hk2JSFmb
フォーク使いです。
見た目だけで最初はメイドに装備させてました。
Bランクくらいだと命中率の悪さもあったり
AIおよびSPがまだ育ってなかったりでネタ扱いレベルのバランスでよかったのですが
Skillが35〜40越えたあたりから美味連発するようになりました。
対策法がないスキルは、
さすがにバランスが悪いので封印しようと思ってます。
代わりにほうき入れるだけなんですけどね。
コナミには早く調整してもらいたい。
見た目だけで使ってた人間もいるのさ……。
48 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:40:45 ID:X8HxkjWz
>>37 まだ一月も経ってませんからw
私的的にはこの短期間でLV100突破とか、どれだけ時間注ぎ込んでるのかと
>>41 頑張って。本当に頑張って!
49 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:44:04 ID:si4PVRim
戦闘ログ分析するのにクリップボードにコピー出来る機能は気が利いてるなあ
仕事以外でこんなにテキストエディタ使うとは思わなかった……
50 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:48:04 ID:mo2YJrrI
AからEX落ち確定してしまった…あと5勝だったのにorz
Sへの道は長いぜ
51 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:52:39 ID:sKjJOJag
>>47 理解してる人とかってネタ戦でしか使用してこなかったり複数の装備と混ぜてとかなんだけど
装備欄4つ共メインウェポンにバンカーorフォーク1個だけで
@は盾しか積んでないようなのがいるのが・・・ね
52 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:53:48 ID:ysywUBVR
なんでこんなに押し付けがましい流れになってるの
53 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 03:57:41 ID:vvjy866v
ちょwwwwwwwwwwwww
Cオフィで忍子の全裸武器無しって
こっちは盾装備実験ちゅうなのにwwwwwwwwwwww
54 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:00:23 ID:LTg0RKSR
>>53 最初武装装備せずにきたか武装編集しなかった悪寒!
55 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:03:43 ID:vvjy866v
>>54 いや最初に相手の武器装備確認したから
こっちは課金盾装備だけどね
色々な事が分かったよ
56 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:05:13 ID:Hk2JSFmb
>>51 レスサンクス。
もしかしたらパイルやフォーク対策がまだ見つかってないだけで
あまり気にしなくていいかもしれないんですが、
なにもできずスタンダウン、スタンダウン……ではゲームとしてはさすがにやばかろうってことで
個人的にしばらくフォークはひっこめて様子見です。
57 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:11:06 ID:K2E3+Vs+
>>56 昨日の日中、Exシミュでえんえんと、
フォーク犬子vsバンカー忍子やってたけど、
フォークとバンカーがある、という前提でも、
割と面白い戦いにはなる。
ただまあランクアップかけたオフィ上で
こういうのやると神経ピリピリするのも
痛いほどよくわかる。
58 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:14:10 ID:SbDbkqhJ
EXから這い上がれる方法があり、戦闘回数制限なかったらピリピリもしないのに
59 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:16:16 ID:2zshBOrt
スキルレベル上げるのってスキル使った方がいいの?
60 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:18:20 ID:vvjy866v
61 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:20:09 ID:gH5177zs
戦いは素手だろ、素手
ってうちの犬子さんが言ってた
赤グローブと青グローブ装備してんだから使おうぜ犬子さん……
62 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:23:48 ID:6t0XNo4Q
レベル51で8勝…
まだギリギリEXにはなってないけど、あと2回レベルアップなしで勝たないといけないのか。
うん、無理だなorz
63 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:24:18 ID:zyBfmFfi
神姫に寿命がある現状なら勝ちを追求するのは当然だし非難するのはおかしいだろう。
相手を否定して自分のこだわりだけ叫んでもね・・・。
64 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:25:21 ID:2zshBOrt
>>60 d
しかし長距離戦法の白子に盾スキル覚えさせるにはどうすればいいのかな……
盾スキル使えるようになった後で長距離砲戦法で再教育……?
シミュってAI調教できたっけ?
65 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:28:22 ID:1lQKKWev
小型&中型ミサイル 8本ずつ買っちまったバカ野郎より報告。
小型ミサイル*8 と 中型ミサイル*8 では、
ダメージが200〜300程度しか違わない(状況が多い)。
その程度の違いのわりに、
小型ミサイル : 重量=1 SP消費=200
中型ミサイル : 重量=2 SP消費=300
と、非常にコストパフォーマンスが悪い。
さらに盾でガードされることを考えると、回数撃てた方が良いに決まってる。
ゆえに中型ミサイルは、ちっともお勧めできない。
ただロマンはある。だから買って後悔はしていないw
66 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:30:31 ID:1lTr3oEU
67 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:33:44 ID:jaJh5OHs
CUTE1000とかどうすればいいんだ
68 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:35:07 ID:qEhFHgVo
今更だが、Bクラスで8勝しただけなのに「もうすぐAクラス」とか言ってハート出すのは、
なんかおかしい気がするんだ。そういうこと言うべきなのは18勝くらいじゃないか。
69 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:36:50 ID:1lTr3oEU
>>68 前々スレあたりで出てたよ。
Bにあがってからカウントするところを、
バグでCからの累計をカウントしてるんじゃないかって。
70 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:48:07 ID:SbDbkqhJ
>>63 俺のしたいように何でもさせろ!って厨ですか?
71 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:49:48 ID:ysywUBVR
これはひどい
72 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:54:44 ID:qwdhOEWT
>>66 う〜ん・・・やっぱり、普通はそうなるんだな
先に回避型の白子・忍子育てたせいか、防御型をどう育てていいのか解んなくって
ウチの黒子はギリギリでB昇格、その後もほぼ負け続けてるんだ・・・orz
73 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 04:59:40 ID:si4PVRim
寝てる子起こさないでもステータス見れるようにならんかなあ。
その為だけに起こしてやるのもなんか悪いなあ。
74 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 05:02:03 ID:rOlluaTD
>>73 そういうことはメールで言ってみ。
そこらの明後日の方向の改変しかしないオンラインゲームに比べたら、
バトロンは遥かにマシな改良をしてくれてる。
俺はとりあえずスキル必中はやめれと送ったな。
回避の意味が無くなるのはシステム的にどうかと思うんだ。
75 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 05:09:23 ID:WewMV0sO
貧乳パーツはまだか
あとダメージ受けたらスーツが破けるようにして
76 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 05:11:25 ID:5oeyHtq9
>>63 そういう言い方だと
自分のスタイルを押し付けるマナー厨ですか?
とか言われちゃうぞ
勝たないとEX行きがあるのだし、バトルなんだから勝ち前提でも問題ないでしょ?
バランスや仕様がわるいのはコナミの責任なんだし。
趣味装備、回避特化、無課金、キャラ愛等々
こだわりもってやってる人は自分に縛りをいれてやってるんだから
その分不利な部分はあって当然なんだしさ。
自分はこれを貫くって自信をもってやればいいじゃない。
77 :
76:2007/04/30(月) 05:12:05 ID:5oeyHtq9
78 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 05:30:47 ID:rOlluaTD
>>76 趣味装備やキャラ愛はともかく、回避特化はシステム的に否定されてるし、
無課金っつっても大抵はフィギュア買って装備と素体入手してるだろ。
この2種が不利になるのはゲームバランス的には明らかにおかしいぞ。
79 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 05:32:51 ID:ysywUBVR
バランスはおかしい
コナミに対する批判は妥当
しかしルールに従ってプレイしているだけのプレイヤーに対する批判は不当
80 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 05:36:34 ID:jaJh5OHs
シールドとスキルとSPの使用が今のままなら
SP+スキル+盾が鉄板だと思う
他は攻撃以外必要ない
81 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 05:41:30 ID:BiW88nro
82 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 06:12:06 ID:MWI08S9F
こっちよりLP多い敵ばっかりと戦うこと多いからバンカーないと全然勝てない
83 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 06:24:20 ID:0kA49UR/
もうだめだしぬしかない
84 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 06:24:50 ID:zyBfmFfi
ポケモンにはバトルの他にコンテストとかあるらしいな。
神姫もファッションショー的なものがあればいいのかね。
ジオラマがそれにあたるのか?
85 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 06:39:26 ID:JUyC1/uP
なんかパイル装備してるだけで嫌われるのはなんともね。
こちとら12月にジオスタで出て以来近接オンリーの機動パイルを育てようと誓ってたんだ。
いまさらパイル使いは最強厨だとかいわれても困るわ・・・
86 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 06:42:03 ID:bcHMPhFM
フォーク+盾vs白羽+盾でバトってきた
最終結果はどちらもHPフルで引き分け
なんだこのバトル\(^o^)/
87 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 06:58:34 ID:RgoP3F52
トレーニングの成功率って低すぎだと思うんだが充電無くす為かな
こんなのお金いくらあっても足りないじゃん月いくら掛かるんだよw
88 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 06:58:57 ID:/A4wZKPc
盾はダメージ300〜400分くらい減らすってぐらいでいいとは思うね
89 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 07:03:24 ID:dPc0cZqQ
>>84 そい云うのがミッションバトルに有ったりして
CUTE対決とかコミカル対決とか
90 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 07:17:21 ID:Hk2JSFmb
わんこ、48勝でEX落ちでした。
あと二つだったのに無念。
がんばったおまいさんは消さない。
ってことで新素体購入ルートか……。
コナミにだまされているなあ。
91 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 07:29:58 ID:SXXITHVK
最近はじめたんだが
「まずはトレーニングでもしてみるか」
攻撃トレ→攻撃の練習なのに相手避けすぎだろう・・・
防御トレ→なんか大剣みたいのきt・・・・( ゚д゚ )
とりあえず実践積んだほうがいいのか?w
92 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 07:36:31 ID:4xkaZkVa
トレはぶっちゃけ運だから気にせずGO
ただ、HPとSPはオフィの実践でしか鍛えれないから注意な
93 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 07:38:40 ID:Yy2WudOg
>>85 お前は俺か?
名前までパイル持ちのあの機体にかけて名づけてあるのに・・・
わかる人はわかるがExのあのバンカー使いだよ。
・・・でもまぁぶっちゃけガードされたらスタンしなくなる。それだけだけでパイルのバランスは取れると思うんだ。
フォークはガードされたらダウンを耐えてくれれば何とかなる・・・のかなぁ?
94 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 07:40:48 ID:Yy2WudOg
・・・・ってフォークはそもそもガード不可じゃねーかorz
95 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 07:41:34 ID:bcHMPhFM
>>91 スキル全盛の世の中なので実践重視の方がいいと思う
トレーニングではSP上がらないし
でも命中だけは2、3上げてからの方がいいかも
攻撃と回避と防御は多少上げても変わらないけど
命中上げてたらミスが少なくなって負けにくくなるから
96 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 07:42:57 ID:zyBfmFfi
>>89 コミカル対決では派手に吹っ飛ばされると評価高かったりなw
ログだけじゃなく戦闘シーン全部保存して見せ合ったりしたい。
97 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 08:08:53 ID:4xkaZkVa
この時間のAオフィはホント地獄だぜフゥハハー
55相手に130とか100とか倒せるわけねー・・・SP差絶対すぎ('A`)
98 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 08:11:54 ID:I/mMFFX4
装備まちがえたw
99 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 08:15:43 ID:I/mMFFX4
忍法ずっと俺のターーーーン!!!!
100 :
前スレ693:2007/04/30(月) 08:26:10 ID:3fJhtSMO
規制に引っ掛かって昨日書けなかったので
今更ながら回避80でどれくらい避けるか。
ステータス命中30ぐらいで、相手の装備命中補正低ければパイルバンカー7割強回避。
命中70ぐらいの武器なら9割回避。
スタン中でも命中は通常と同じなので、勝手にミスになる。
101 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 08:38:36 ID:gH5177zs
あああああああああ!!
残りLP573だったのに相手のLP削り切れなかったorz
>>87 逆に聞きたいんだが、何でそんなに急いで育てたいんだ?
急いで育てないと低いランクの神姫がいなくなる、ってわけでもあるまいし。
充電切れたら10時間寝かせりゃ、お金なんてかからないぞ。
頼むっ教えてエロい人っ><
うちの白子、いくら折檻を加えても白子砲の理想戦闘距離を300mと理解して
くれないのよ・・・
過去スレでは、そう仕込めるという書き込みをみたんだけどどうすれば
ええんでしょうか?
たのんます><;;
>>103 とりあえず白子砲オンリーで回避重視の命令にして戦わせてみるんだ
充電器一個10位にならないかなぁ
残りLP1で連続シェル、ハンティング、ラストキッスのコンボで逆転勝利
ふうハラハラしたよ
むしろ、急いで育てても制限レベルや人の関係でまったく意味が無い罠
Aシミュ誰もIneeeeeeee!
orz
このゲームだけやってると充電代かかるかもね。
俺は他のゲームやりながら充電終わった頃にちくちくバトロンしてるよ。
>>103 流石に白子砲だけじゃ無理があるからあとライトセーバーくらいは持たせてあげた方がいい。
それと白子砲を使おうと距離を開けている動作を続けているのなら、負けても叱らない。
それでうちの白子さんは距離300とろうとするようになった。
時々開きすぎたと思うのかわざわざ近寄って200以下で撃つ事もあるけどな。
なまじ中距離武器を持たせているとそれも使える事を視野に入れて移動するんじゃないか、と思われる。
白子砲(と接近戦武器)しかないと余裕を持って距離を開けよう、と考えるようになるみたいだ。
とりあえず始めたばかりなんだが、ここでの用語(白子とか)を
纏めてるところないのかな?
一々聞くってのもあれだし。
初めて持つ武器ばかりで固めてみたけど、なんか同じ武器のスキルばかり一杯使う
AIの状況によって好みの距離があり、それとスキルが合えばがんがん使うのだろうか?
対戦相手の黒子の人ごめんなさい
>>111 多分なんとなく予想してるので正解だと思うがWikiに用語辞典でも作るしか方法はないな
>>111 現状ないんじゃないのかな・・・
纏めてあげたいがどこから纏めてあげればいいのやら・・・
>>104 ありがトン
さっそく煮えたぎる電池つっこんで調教してみまする♪
>>115 ああ、あったんだね、フィギュアスレwikiも。
つーかフィギュアを本家言われてもなー。
ゲームには興味あるがフィギュアに興味ない人間にしてみれば、今までフィギュア関係で展開
しててもノーマークですから。
>>115 おお、フィギュアスレのがあったのか。すまん。
ただ、白子はそれでわかるとして、それじゃ白子砲は、って話になるかと思うんだ、ここだと。
それと、フィギュアが本家とか違うとか、そういう話で揉めないでくれ。
・・・しかし、それにしても勝てない。すまん、うちの犬子。不甲斐ないマスターを許してくれ orz
>>120 白子がわかれば、白子にデフォでついてるでかい大砲ってことは判るんじゃないかな
バトロンwikiを見て白子武装一覧を見れば白子についてる大砲は一種類しかないのが判るしね
キャラの通称さえ知っていれば、あとはなんだか判らなくなるほどのスラングはないと思うよ
それにあそこのスラングは白兎騎士武士大好きな俺的にはあまり使って欲しくない‥
フィギュアオンリーの俺は課金装備の名称と形状が一致しないぜ
>>119 そんな所に噛みつかないであげてお願い
こちとらフィギュア発売日からフィギュア買って半年以上待ってたんだぜ
本スレかどうかはともかくフィギュアメインで展開してる以上
本家くらい名乗らせて欲しいよっていうのがフィギュア持ちの俺の意見
そんなことどうでもいいですよね
ごめんなさい股閉じたり開いたりする作業に戻りますね
美味礼讃連発する神姫に勝てる気がしねぇorz
白子「トレーニングが一応成功しました。アドバイスはありませんか?」
A 実戦でよけてください・・・・差が10とか有るのにチーグルとか低迷中のものよけてくれない・・・
ステージが毎回ハイグラビディとか、苦手な所ばかりの上位と言う事が問題のような気もしますけど
へたれマスターでごめんね・・・・
低迷中×
低命中○
>>104 >>110 どもももですっ
朝絞り1番の電池を注いで調教後、ようやく理想距離を267.3mとは学習してくれました♪
あとは勝利のたびに誉めてれば、300mくらいまで補正してくれるのかな
俺も忍子に、電池を突っ込んでたっぷりとエネルギーを注ぎ込んでくる
>>124 いやいや、こちらこそスマンかった。
ただ、バトロンはフイギュア買わなくてもプレイできるし、実際、余裕なくてフィギュア買わずにバトロン
開始だけを待ち続けてた人もいるんよ、俺とか。
それにしても、フィギュアwikiのことわざはなかなか面白いっすよ。
うちの子あと一勝でAなんだがここでAやSの壮絶さを耳にしてるとなんか上げるのがためらわれるw
レベル限界も近くなってきたしおとなしくBでシミュやってようか… でもそれだと実質EXとかわらんな
シミュは勝ち負け気にしなくていいから気が楽で楽しい
もっと勝敗に関係なく自分の神姫や他人の神姫と遊べたらバランスの悪さにイライラしたりしなくてすむのに
もう・・・パイルバンカーは・・・嫌なんです・・・
BクラスあたりでAIに変な癖がつくと、ほんっと修正しづらいな
理想距離かと思えばスキル使わなくなるし、防御するようになったと思った矢先に
何もせずにターン終了連発するようになったり・・・
いっそ、ランクアップは諦めて100試合使ってAI育成したほうが将来的に楽しめるのかな
マッチングさっきから犬と猫にしか当たらんのだが。
そっかEX戦はシミュのみだからAI修復不能だっけ。
EXでも通産200戦まで公式戦可能になりましたよ
いや100戦しなきゃオフィはある
ただLv150とかに頻繁に当たるし、100戦で引退した場合はシミュしか無理
レベル上げにくくして、試合数制限無くせばいいのになぁ・・・
もっとキャッキャウフフさせろチキショー!
あぁすまん200だったか
ちょいとぼけてたわ
最初はシミュのみだったけど改正されてよかったね
でもどうせなら引退した後くらい制限なしで好きにやらせてホスィ
具体的にいうとEX公式戦に回数制限とかイラネ
>>133 気持ちはわかるが防御スキル系に対抗できる装備が少なすぎる
現状では同じような装備とばかりあたるのは仕方ないさ・・・
ほんとマジではやく修正してくださいよコンマイ
Aクラスには魔物が棲んでる
敵が迂回でこっちが白子ウイングの移動スキル使って
全く距離が変わらないっておかしくないか?
機動関連はいまいちよくわからんなぁ
>>136-137 すまん、言葉足らずな書き方してた
EXに行ったらランクは関係なくなるから、EX落ち制限の100試合も
すべてEXのためにつぎ込んだほうが、将来的に良いかな?と思ったんだ
今Sクラス、もしくはSクラスに近づいている神姫オーナーに聞きたいんだけど、
その神姫のLPってどのくらいある?
うちの犬子はBクラスでLP3100くらいなんだけど強力なスキルの話を聞いてたら気になったんで…
変な制限多すぎ
もっとのびのび神姫と遊ばせてくれ
Bランクで全然勝てないのでチーグル使ってみた
強すぎ!でも、なんかむなしい・・・・
Sクラスだが、回避型だからLPそんな伸びてなくて3200ぐらい
150 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 10:23:09 ID:gH5177zs
>>148 俺も勝てなくてパイル使ったら勝てた
むなしいよなぁ……
未だにチーグル強いとか言ってるやつ居るのか・・・
頭使おうよ・・・
えっチーグルってアチーブメント用のお助け武器じゃないの!?
銅→銀→金→追加アチなし
とりあえずランクは現状金までらしい
だめだぁ、相手がSP型で、シールド、フォーク持ち
こっちの攻撃全部ふせがれて、そのうえフォークでダウンとか・・・
シールドの消費SPあげるとか、上限有り(600以上のダメージはその分差分くらうとか)
とかにしてほしい・・・
白子の機動性を高めようとすると、忍装束と猫足が絶望的に似合わないから困る。
仕方無く、それなりにマッチする兎装備で妥協。ちょっと足が長く見えるが……
そして、ハンティングエッジで敵を蹴り殺す武闘派白子爆誕。( ゚д゚ )
>>153 mjd
やっと280到達したんだが上がるのって1000?
勝てないのを相手の装備やシステムのせいにするのやめないか??
ちゃんと勝ち進んでる人もいるんだから
まったく勝てないなんていうのは腕と装備の問題だと思うんだが・・・
自分が書いたのは、自分で使ったら強いな〜って事
相手が使ってきて嫌と言うわけじゃない
姿と強さの両立に悩んでおります。
キメラ型MMSが多くなってきたよな
50近いのにまだCランクに居るのが何か気恥ずかしい
あと1レベルで卒業だよ
>>157 そうは言うけどさ
皆同じ装備ばっかりだから萎える
こっちだって色々装備代えたりしてるんだよ
でもその苦労の割に、1つの武装の相手になかなか勝てないってのは・・・
腕が悪い?へーへーそうですか
>>157 確かにその通りだろーけど
500戦ほどやってると恐ろしい型はあるぞ
ぶっちゃけsp1k↑シールド回避機動パイルミサイル白羽なんだが
勝つにはこっちの基礎性能と時の運なんだわな
>>159 SP1700パイル・フォークとかもうどうしようもない
2ターン目から死ぬまでずっと俺のターン・・・
まぁアレじゃあ厨装備扱いも仕方ないよね
>>144 白子ウイングの移動スキルは相手の攻撃が当たっちゃうとそこで移動が終わっちゃうから、いまいちだな。
出の早い武器を相手が持ってたりすると、発動しても全く意味がなかったりする。
逆に普通に移動してくれた方が距離を稼げる事の方が多いよwww
ツガルが実装されれば機動系もっと増えるかね
>>166 使えないよな白子ウィング
ただおもうんだスキルなら他のスキルみたいにかっこよく表示して欲しいと
気付いたら「あれ?SPへってない?」ってのは痛い
白子ウィングが瞬間移動ならパイル地獄から抜け出せるんだけどな
>>163 追加、それに勝つと嬉しい
それはもう恐ろしいほどに
バンカー・チーグルの強さは、高攻撃力・高ダウンの割には高命中と言う所かな
同じ高攻撃力のガルガン・ランチャーは命中−なのに・・・・
まあ、これはテストもしていないし前回の調整すばやかったから
ユーザーの声聞いてどんどん修正していくつもりなのかな?
バンカーとか射程100くらいならまだ、ひっと&ウェイできそうなんだけどな
バンカーはスキル以外は・・・
チーグルは対抗手段いっぱいある・・・
書いていて思ったこと、チーグルが命中悪かったら
フル黒子装備だとほとんど勝ち目がなくなる予感が
バランスとりって難しいね・・・・
白子ウイングのスキルは理想距離への高速移動な気がする
あまり離れてない人は理想距離自体がすぐそこなんじゃないかな
前進のウイングスキルは見ててカッコ良かったぜ…
ネトゲでバランスとりきれないのはしょうがないよ。
テストプレイやる人数と、実際にプレイするユーザ数の差を考えてみたまい。
どんなにテストプレイ繰り返したって、数万人の頭にゃかなわんよ。
数万人の数百回の試行錯誤が、必ずバランスの悪いところを見つけ出しちゃう。
だから、バランスが悪いと嘆くよりは、バランスおかしいよとメールする方が建設的だって。
せっかく後からバランス直せるシステムなんだから、さ。
コナミの他ゲームとのコラボで装備出してくれないかな。
スネークのバンダナやタバコとか、ベルモンドの鞭とか。
>>177 サブウェポンで麻雀牌とか・・・
スキル名称は格闘倶楽部でww
179 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 11:05:03 ID:gH5177zs
>>177 ブルーアイズなんとかとかオベリスクのなんとかとか
バンカーの通常攻撃とかチーグルでダウンさせられやすいって感じる人は
耐性装備とか付けてる?盾1枚でも大分変る気がするんだが
ただ両武器ともスタンが良く判らんね
サブで育ててる黒子にチーグル使わせてるんだが
スタンは1回もさせたこと無い(現在Aクラスでダメは同格相手で700とか出てるんだが)
CSCとの相性とか有るんかな?
思ったんだが。
頭部AI毎に好みの武器という設定があるらしいが、同様に好みの衣装(アーマー)とかの設定って
出来ないものかな。
標準セット以外の、例えば白子頭に猫足装備しても効果が半減するとか。
話が変わるが、フィギュアでは犬猫って他のと比べて胴体が短い仕様らしいのだが、バトロンでも反映
されているのかな?
教えてジオスタのエロいひと。
良い位置に行く→詰められる→良い位置に行く→もっと詰められる
ってーのはもう相手方との装備の相性が悪いって事なん?
マジカルアカデミーとのコラボを実現して下さい。
>>173 では重装型で安定して勝つ手段を教えてくれまいか?
高機動なら距離とって遠隔でいいんだろうけど・・・
耐スタンなのにスタンしすぎなのよorz
装備の事ばかり眼が行ってたけど
ステージによる補正ってどんな感じなんだろう?
個人的には
暗黒=命中率の低下・ロストしやすい
重力=回避率・機動力の低下
海=機動力の低下
と感じるけど、どうなんだろう?
>>182 そう
>>180 現状スタン耐性は『なりにくい』より『どれくらい早く復帰するか』の方が感じられる
>>177-179 つ[モアイ]
つーか夢潰すようで悪いが、リボンの色違いがSSコンテストの商品(先行配布)にされるぐらいだから、
アイテムバリバリ製造とか期待できんのよねー…。
つーかリボンの色違いぐらいとっとと売りに出さんか、と。
>>178 麻雀かw
揃った役によって威力変わったりね。
>>179 版権物おkなら赤ずきんの装備とかも良さそう。
白子ウイングは攻撃喰らうと止まる仕様のせいで移動スキルとして使えないな
>>184 現状、バンカー・フォーク持ちに重装備だと完封される可能性が大きい<スキル連発
それ以外での通常攻撃でダウンするって事なら
黒子リアパーツ・盾×1・黒子足
でウェイトとしてはかなりきついけどスタンはほとんどしなくなるよ。
防御面のAIがしっかりしてればだけど・・・。
>>189 夢がリングレーザーで迎撃された気分だw
色違いで出し惜しみしてたら新規モデルなんて夢のまた夢ね・・・。
>>184 安定して勝てる方法なんてモノが有ったら誰も試行錯誤はしてない訳で・・・
重装型に拘った上で勝ちたいと思ってるなら、なおさら自分で努力すべきなのでは?
重装型ってことだし攻撃力、LP、防御は余りまくってるんだろうから
出の早い武器でスタンする前にダメ与えればいいんでない?
>>184 高機動装備にしたら?
せっかく武装スロット4つあるんだし。
今戦った相手が犬子で攻撃Lv50?の白翼だったんだけど、
回復で1kで与ダメも1kとか勝てる気がしない・・・
それはただの弱音
白翼は強いけど見た目が致命的に…
重装型とか、拘りたかったら拘った分の代償を受けることを覚悟しなきゃ駄目だろ。
拘ったことで勝てなくなっても自己責任。
限定された条件で勝とうとする奴と条件で限定せずどうやったら勝てるかを突き詰めようとする奴だったら
後者が勝つのが自然。
>>196 白翼の回復は200消費だからAI次第では攻撃→追加攻撃で相手のSP削って
行動不能時間中とかに必殺系スキルとかで潰しにかかれる
相手の攻撃に関しては反撃スキルが無いので頑張って耐えましょう
課金の機動系装備はコーディネートし辛いんだよな〜
しいて言えば忍子鎧に鳥足&黒羽付けてる人見た時は有りかな、と思った
書いた後でものっそい恥ずかしくなった
いらいらしてるときに書くもんじゃないねorz
みんなありがとね、もっと色々やってみるよ
それでは、どろーん!
>>201 キツネだけどカラス天狗っぽくていいよね
こちらも1つスロットに高機動チーグルバンカー装備でフェイク作ってその裏をかけたら気持ちいいw
>>204 それやったら、ランドセル・チーグルにフルボッコされたの思い出したww
武装の色変更とか出来たら面白そうだなぁ
フィギュアじゃいちいち塗りなおすの大変だし
>>206 来月下旬には黒い白子と白い黒子が届くんだぜ?
必ず負ける相手(装備+能力Lv)はあるシステムなんだから負けはしょうがないんだけど
バランス修正されないと一部の装備が強すぎるよね。
というかもっと似たような性能でも装備パーツ増えてくれないと似たり寄ったりなのが難点かな。
たまにパーツの角度とか考えて設定してる人いるけどあれはいいね。
>>208 パーツの角度ってみんな設定してるものだと思ってた
盾+アングルブレードで弓やハサミのような形にしているのはよく見るな
>>199 言いたい事は解るが、問題は「勝つ装備を突き詰め」た時に1つか2つの方法にしか集約しない、と
いう事なんだが。
さらに言えば、現状オーナーのほとんどがそういう突き詰めタイプばかりに偏っているというのが問
題。
ぶっちゃけ「必勝法はあってないようなもの」に向かわなきゃ駄目なのよ、ゲームというものは。
もちろん、それが実現できているゲームなんぞ皆無なんだが、それを目指さなきゃ衰退するだけ。
増してやバトロンは無料で遊ぶ事が出来るが、忍子で入ってきた人が2時間やって「1戦も勝てない」
のであれば、もうそれで見限られてお終いだからね。
別に無料で遊べるゲームなんて、採算取れず1年持たずにサービス終了するのが珍しくないくらい
あるんだし。
211 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 11:34:26 ID:gH5177zs
>>208 黒子のスパイクアーマーの黒いのを犬子の頭に二つ着けて
180°回転させるとあらふしぎ
なんか情けないタレ耳に見える
>>149 遅レスすまん
Sでもそれくらいでやれるのか…
でも、うちの子は戦闘数の関係上Sには行けないことに今更気づいた…
反撃スキルバグが治れば少しは改善できるんだろうがな。
その後はフォーク地獄になりそうだが。
黒アーマーの白いトンガリを頭片側に角度を変えて2つ付けると髪飾り風に
反撃スキル実装後はライトセイバーも強くなるかもね
実装後はシールドで防がれそうだけどな!
黒子のツインテをもみあげ装備にして斜め上にするとアホ毛二本に
猫型の近接命中ガクンと下げたほうがよくないか
楽勝でAいけますよーじゃなぁ…そこで洗礼受けてもやはり最後まで強いのには変わりないし
回避型でも時には回避捨てて防御特化でいった方がいい時もあるんだぜ
>>210 >現状オーナーのほとんどがそういう突き詰めタイプばかりに偏っているというのが問題。
まったく問題じゃない
勝負なんだからフェアに勝とうとして非難される理由はない
問題は現状の仕様
どうやれば強いかビジョンが明確でほぼ単一の方向性に偏っているから、勝とうとするとそれに向かって偏る
どうやれば強いかが不明確であれば、いくら勝とうとしようとも試行錯誤が必要となり少なくとも煮詰まるまでの時間もかかる
また、強いパターンが明確化してもそれが多種にわたっていて、
それらが相性によって最強が存在しない仕様であれば現状のような偏った状況にはならない
>>79
兎子の収納袋を頭に装備すると耳っぽく
威力が1000超える追加攻撃スキルは攻撃スキルに直したほうがいいんじゃないかと思い始めた
猫キックつえー
222 :
名も無き冒険者:2007/04/30(月) 11:41:58 ID:gH5177zs
そういやさっき黒子のツインテがW鼻毛になってるのを見たな
>>210 >言いたい事は解るが、問題は「勝つ装備を突き詰め」た時に1つか2つの方法にしか集約しない
そんなことはない
ちゃんとやればアングルブレードやライトセイバーでチーグル、盾装備に勝つことも可能だ
無理無理といってないで色々ためしてみれ
犬子砲撃ちたいのに距離開けない…
犬輪投げても100で準備開始して98やらで投げて全く当たらないし十手装備させないとやっぱ辛いなー
バトロン作ってる人は一度ポケモンやメダロットをプレイしてみると良いカモってお姉ちゃん思うのよ?
上で愚痴った俺が言っても説得力皆無だけど
もうあの装備うぜーとかあのキャラ強過ぎるとか
どんなゲームでもループしてしまう話題だしやめにしないかい?
幸いにもコンマイなら修正してくれる望みもあるしさ
ここに書くより直接報告したほうがいいと思うんだ
>>226 どこを縦読み?
ここは2ちゃんねるっスよwww
229 :
226:2007/04/30(月) 11:46:56 ID:QR31aL2h
書き忘れすまん
ただアドバイスを求めるのはありだと思う
自分では思いつかない事でも他の人が教えてくれる事も多いしね
230 :
226:2007/04/30(月) 11:48:40 ID:QR31aL2h
あれ?サーセンwwww
ここはそういうスレだったっけw
>>225 まさに氷技のないポケモン
ドラゴン様には同じドラゴン様で対応するしかない
うう、勝てないあげくに対応間違えて犬子が拗ねてしまった。
なにこのスパイラル。
最強厨が勝つ為にルールに従った装備して何が悪いって言うのは何処も一緒だし
そんな事よりコナミにはキャッキャッウフフ分を頑張ってほしいな〜
>>226 「○○強すぎ」はいんじゃね?
話すことのほとんどが無くなるだろ
「○○強すぎるから使うな」ってのは俺ルールの押し付けにしか過ぎないけどな
ここで問題点が何かを論じたうえで直接報告するのが一番いいんじゃない?
とりあえず皆もマジカルハットを顔(not頭)に被せようぜ
236 :
226:2007/04/30(月) 11:53:30 ID:QR31aL2h
何度もすまん
ほんと頭の悪い自分が嫌になってくるぜ
234が言った事が俺の言いたい事です
忍子に関しては、無料体験キャラで弱めでもしょうがないと思ってる。
でも課金装備相手じゃなければ初期装備でもそれなりに勝ててたけどな。
もっとも中盤からは他の装備組み合わせないと詰んでる事多いけど。
基本無料っても、向こうも商売なんだから金使わせないと困るだろ。
だからもっと皆を引き込むためにさっさとコミュニケーションパートを(ry
犬子AI地味に賢いよな
なんか他の子と違って敵の武器の間合い外すことが上手い
150〜250のニッチ武器を持たせてるんだけど白子砲相手には150〜200で
チーグルパイル相手には200〜250を維持する
リアル神姫の股を開いたり閉じたりしてマッタリしている俺ガルガン
>>238 白子がEX行ったから犬子育て始めたんだけど
あんだけ白子じゃ遠距離覚えさせるの大変だったのに
犬子は一回叱っただけで絶妙な距離で戦うようになった
やっぱ犬子頭がいいのかな?
それとも白子がちょっとお馬鹿さんなだけ?
作戦通りに動いてくれなかったから勝っても怒ったら親密度が下がった
でも親密度が高ければ作戦通りに動くってヘルプに書いてるんだよな
あれ?じゃあいつ怒ればいいんだ?
>>238 うちもオーナーが救いようの無い馬鹿なのに犬子のAIだけは結構賢い
でも周り見てても犬子限定ってわけじゃぁないかと
犬子でもAIできてないのもいれば
白子でもしっかりした立ち回りする人もいるし
AIは無限の可能性を秘めてる
>>241 引き分けだったら怒る
負けだったらさらに強く怒る
勝ったら褒めまくる
うちはこんなもんだよ
でも、一度作戦変えたら、2、3度シミュやって、
オフィで実践できたら勝ち負け関係なく評価してやればいいとおもう
>>242 うちのにゃんこが教えてもいないのに、近接特化相手にハンドガンで牽制し始めた時は驚いた
持たせて戦ってれば、勝手に覚えるのかな
>>244 俺も時たまやる。
てかうちの黒子は近接の間合いの取り方がうまくてたすかるわ〜
通常攻撃と追加攻撃の両方を盾で防がれてノーダメージとか凹む
何度も言われてることだがSP消費量に比べて性能良すぎだろ…
1ターン目から盾発動できるのは辛いわ
>>243 勝ったときの方がいい動きするもんだしなー
うちも基本はそんな感じにしてるよ
>>244 推測にしかすぎないんだが
うちの犬子遠距離型なんだが相手によって中距離で戦う
なぜかと思ったら遠距離で砲撃かますと無防備時間が長いのに対して
中距離なら少ない=防御スキルが発動できる=ダメージ最低限ですむ
という判断をしてるっぽい、ある程度相手のHP削れればいきなりバックして
潰しにかかってるし
そんな事思ってるのかもしれない
レベル150まで行ったんだが、命中20代は低すぎかな?
誰と当たってもスキル以外で当たる気しねえ・・・orz
犬ビットって射程150-300なのに今まで何度か射程110とか120でも発動したことがある
ミサイルも射程97くらいで発動してたから、多少の範囲なら問題無いのかな?
チーグルが距離107とかで命中したこともある。大概1発だが。
Aランクで自称台湾ゲーマーの猫子に会ったんだが…
課金装備満載でとげとげしい割りに毎ターン回復しかしなくて笑った
当然のように引き分けだったがな orz
107じゃね、127だorz
>>251 その場合は大抵撃つ前は距離150-300にいて
撃つ瞬間に相手が移動して距離が近くなったとかじゃない?
そういう場合は問題なく発動したよ
チーグルの射程は0〜120あたりだったような
重装甲、低機動力のセッティングだとこのちょっとの差が結構うれしかったり
>>251-252 ログでもそうなってた?
俺も距離60で小型ミサイル発動して「あれ?」と思ったけど
ログだとちゃんと吹っ飛びで距離離れてたことがあったよ。
wiki見てて気がついたんだが、追加攻撃スキルって格ゲーのキャンセルに似てるな
普段は攻撃後の硬直が長い武装でも、スキル次第では短く出来るみたいだし
追撃スキルって前の攻撃による吹っ飛び加算表示前に発動するよね
神姫がトレーニングしてる間に他の作業してて、
不意にPCから「見ててくれた!?」とか聞こえてきて、
ビクッってなった事のある奴は俺だけでいい
回復するまでジオラマで黒子と忍子のエロジオでもつくるか
CSCオニキス入手して姫育てた人いる?
素体とライフLv。その時のHP教えてもらいたいんだが。
どれくらい上がるもんなのかね・・・
>>257 記録取ってないので確認しようがないが・・・
吹っ飛んだ距離も加味されてたのかもしれん
とりあえず、さっきから犬子メイド一式を基準装備で
装備色々かえてとシミュで試してたのだが、
ホウキ 一択 のみで7ターン以上攻撃与えれて勝利すれば
COMICAL 1000オーバー取れるのはほぼ確実
ヒット数に比例はするが
フォーク 一択 とグローブ一択だと、CUTEとCOMICALの両方に入って500にも届かない。
素手だとポイント加算が低すぎるし・・・
CUTEは装備から変えないとまずいのか・・・?
coolはバンカーなりチーグルなりでスキル発動してりゃ取れるが
cuteやcomicalは狙って装備編成しないと無理そうね
>>264 自分はいつのまにかCUTE1000取ってたんだけど
武器やスキルで越えるのって持ってないんだよなぁ
それにしても犬輪の反撃スキルが発動しない…
皮肉なことにS行き不可能な戦績になって以降負けが一切なくなったわ
ごめん白子
シミュで遠距離型の犬子と白子が素手で殴り合いww
AI育成間違えたかな・・・('A`)
>>264 CUTEは500ならメイド一式にリボン付けてラストキッスで行ける
メイド一式+リボンで400近くあってラストキッス一発ごとに50くらい入る
うわああああああああああああ。
あと1勝のとこでレベルが許容値を超えEX落ちorz
Lv80越えた辺りから負けてももらえる経験値がすごいことになるよなー
計画的にそだてねば
バトルでも回避防御に経験入るか、攻撃命中の経験抑え目にしてくれないかなぁ。
俺じゃないから。>w<
>272
それって、マッチングの結果で相手のレベルがこっちに相当するくらい高いレベルになってるから、じゃねーのか?
ロープレでよくある、相手が高レベルだと入る経験地も大きい調整みたいな。
たまに相手がいないとレベル差とんでもないマッチング来るがな。
ハウリンサンダーTUEEEEEE!
犬子愛してる!いつも距離100で犬輪投げて外すアホの子呼ばわりしてすまんかった
でもレベル100差とかでも勝てるから困る
ここ見てたらBオフィで当たった白子さんゴメンなさい。
・・・回線落ちましたorz
ガンダムのcgiゲームに超似てるけど、それと比べると戦略性が無いね。
わざとかな?>コナミさん
今日のAはみんなパイルバンカー\(^o^)/
おれも買おうかな・・・
>>281 何年も前に作られたものと比べてもな
神姫はまだ始まったばっかなんだし
他のゲームと比べても仕方ないだろ・・・
>>281 天然か、世の事を知らないおこちゃまだろうね。
それこそこのスタイルの戦闘ゲームなんて、インターネット普及する遥か以前、読者参加型ゲームから
存在する訳だから。
これだからガンヲタの厨房は手がつけられない
>>282 そんな中、レベル50台のチーグル装備で突貫する俺
む。
だれもいないよかん。
お前ら白子の股を閉じたり開いたりして落ち着け
なんかもうsp高いもん勝ちみたいな今の流れ変わんないかなぁ。
573さんお願いしマース
そんな事より忍者娘が試合中に「このままでは負ける・・・いっそのこと
自爆でもしましょうか・・・あ、いえ冗談です」とかもうね。
こんなのに負けるなら相手に抱きついてチャオズっても良いよ・・・と思ってしまうorz
親密度アップによるクレイドルに眠らせる時の台詞の変化は地味に嬉しいな
>>291 うちの犬子が大敗を喫した時、
「山篭りしてきます」って言ってきた
負けたわけだから叱ってやったら、
「わかりました、山篭りしてきます…」
って言ってきたんで、一瞬焦った…(もちろん犬子の冗談だったが
>>291 攻撃が3倍近くなる代わりに防御がほぼ0になるスキルとかこないかなと思う今日この頃
そろそろ次元と種族を超えて忍子と初夜を迎えようと
思うんですがかまいませんね!
>>295 早く神姫の股を開いたり閉じたりする作業に戻るんだ
一部スキルと装備が飛びぬけ過ぎるんだよな・・・これは一ヶ月持たない予感
>>295 フィギュアスレ住人では当たり前のことだから心配スンナ!
今シミユであたった黒子さん?
リボンてたーくさんつけるとCute上がる?
かなり古いグラボでプレイしてたんだが思い切ってグラボを新しくしてみた
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
どうしたんだよw
>>299 リボン10個付けるとCuteが800になるね
あとはラストキッスで1000いったよ
金掛かるけどね・・・
>>303 d。
累積するんだ、これも。
こっちはリボン1つしかなかったから、装着<>非装備でしか比べられなかったから助かるわ
余裕ができたら買い足すかな、リボン。
Aランク誰もいない・・
もういっそCUTEやCOMICALが一定値を超えると、行動の度にハートや星が出たり、移動音がタラちゃんになったらネタ装備も増える気が…
おいちょっと聞いてくれ
バトルロンドを始めた頃は忍子と犬子だけだったんだが
今気がついたら
白、黒、兎、猫、犬、忍がそろってるんだ
俺はどうしたらいいと思う?
>>304 お前は何を言ってるんだ、騎士子がこんなにかわいいわけないじゃない
それあれだろ?アグリアスだろ?
ジオラマは心が安らぐな。
フォークもジオラマなら可愛かったんだけどね
>>308 普通じゃないか、そんなの。
さあ、ジオラマ専用も夏に備えて購入するんだ。
>>308 さぁ次は武士子を手に入れようか
もちろんフィギュアもな
遠距離と近距離は別の神姫で育てないとあかんのだろうか
近距離武装のときは近距離AIで
遠距離武装のときはそのようにで、戦ってくれるとうれしいんだが
銃もたせても突進しかしないうちのねここは、マジョーラバカでしょうか?
うちの忍子は両方対応してるぜ、まあ作戦と装備によるけど。
上のほうで射程外でも攻撃当たってあったけど
たしか射程外でも命中0%じゃなくて10%ほどあった筈だからそれじゃない?
最初から距離あるとそもそも攻撃しないけど吹っ飛んだときは多分それ
あ〜Sに上がるには残り試合全焼か・・・
仮に上がれたとしても一戦も出来んけどな
>>314 親密度と作戦次第で出来るんじゃないかな?
AIの育て方が偏ってれば難しいだろうけど。
COOL1000行ったけどまけた
うはっもったいなすwwww
バトル突入直前にハードディスクががりがり言いだしたかと思ったら
そのまま落ちた。
慌てて再ログインしてみたら電池はしっかり2コ消費してた。
これってバトルは行われたって扱いになるんでしょうか?
あと対戦相手だった人ごめんなさい。
中遠とか書いてある武器使ってると、神姫もそんな距離をよく取るようになってるよな?
>>320 準備完了してたのならすでに戦闘結果は出来てるから相手は関係ない。
>>291 前のスキル必中話もそうだけど、
やっぱSP高いとスキル連発できるのが現状の問題なのかな?
いや、まだCランクなんでスキルが飛び交う戦闘なんつーもんを経験したこと無いから、
よく分からないけど。
回数縛りでも付ければいいのかな?
そんなことより、チャオズは犬死にだと思うんだ。
>>322 なるほろ。ありがとうございます。
ホントだ、負けが増えてたw
準備完了する前に落ちたらどうなるんだろうな
相手側から見たら時間いっぱいまで準備完了してないだけで、
その後そのまま始まるのかな
>>320 ついでに能力値もちゃんと増えてるよ
でもAIは育たないらしい
レベル51で9勝、EXランクになった\(^o^)/
>>323 相手はまだLP3000ぐらいのこってて、こっちはシェル連発でスタンさせられまくってた状況だったから
まさにソレw
たぶんあの場面で抱きついて自爆しても死ぬのは俺の忍者だけwww
貧乏性なのか、神姫を一体ずつしか起動させれない
おまえらは神姫センターに行くとき、全部起こして持ってったりするの?
>>328 え?2体以上同時に起動できんの?
どちらにしろ何もしないのに充電も出来ないから無駄だと思うんだけど。
全部同時起動すると机の上でキャキャうふふふふするよ
>>330 俺の白子と黒子は仲が悪い。
一緒に起動しとくと直ぐ喧嘩しだす。
どうすりゃいいかね?
勝つためにフォーテールを止めるか、負け続けても信念を貫くか・・・
マジメに悩んでる俺は馬鹿だろうか
暗黒の時代、神の時代より白と黒はなかがわるい
そんなときはカフェオレを作ってあげよう
白と黒を混ぜると相乗効果でおいしいよ!といえば世界は平和になる
忍子(無料)で今27戦やった結果
こんな感じ→10勝14敗3分 で、めでたくBにあがれた。
だが内訳が
いぬ1 ねこ5 忍7 白7 黒7
素体セットをB上がったし、1つ買おうと思うんだ
希望は兎なんだがゲームでもスレ報告でも、あまり見ない…使ってる人どう?
神姫同時起動で喧嘩したりするんだ・・・
トレーニング効果アップとかAIに関することとかイベントがおきそうな予感
近接マンセーの現在うさぎはきついぜ
命中重視だからねー、俺は機動装備で遠距離からちくちくしてるけど
高機動チーグル、バンパーきたら死ねる。
近接にしてチーグル、パイル、フォーク・・・・てウサギ関係ないな
普段ゼロ距離メインのうちの忍者はレンジ変えてもきっちり対応してくれてるな。あまり使ってない白子砲+黒子ナイフ装備でも250以上の距離を保ってくれるから安心してみてられる。
そのぶんマルチレンジだと初動が鈍くなりがちだが。
ミニガン連射で射程外まで追い出せるようになるまでがきつい
というか確実にEXにされる
>>334 武装セット買ったからボディはわからんが、パーツは痒いところに手が届くがパンチが足りない感じ。
回避型ならリアパーツ、スラスターでより回避ブースト出来るし、
スキル使えるならミニガン、足パーツがそこそこ強い。
集団戦もやってみたいぜ。
でもドラゴンクロニクルだけは勘弁な。
8vs8くらいの空戦シミュ風な奴。
おれのスーパーねこぱんちが盾で防がれた
うぅ…遠距離型なのに近接型を引き離せない
機動型装備で遠距離装備、回避重視でいってるのに……
何がいけないんだ
俺のAIの育て方がいけないのか
教えてつおい人
>>344 現状は、どうやっても引き離せないでFA
唯一の希望は白子羽スキルだが(´・ω・`)
白翼回復もちトータル5千でやっとたおした
乱舞四回きめてやっと沈んだ
困ったときはシールド追加
盾もちだらけで鬱陶しいわ
>>344 ログでの理想距離はどうなってる?
距離離すつもりなのに相手が詰めて結局そんなに離れないことはよくあること。
ファンビーだけは許して
これがうちのねここの生命線なんだ
盾付けまくっても防御は上がるが嵩張って回避と機動が下がればいいのだ
いまは、近接>>遠距離だからなぁ
もう1要素はいって三すくみになるとよいんだがなぁ
戦闘ログ見てるとMSBS思い出すな。
あんな感じで全神姫参加でバトルロイヤルできないかな?
>>344 素体何よ?
俺、白子翼+ニンジン4本+猫足の近接猫子で、
白子翼の白子にジリジリ引き剥がされた事があった
でも地味に
近距離>>遠距離>>中距離>>近距離っぽくない?
優劣の比率はともかくとしてだけど
近距離武器の射程が中距離なみあるのが怖い。
姫の再育成もリセットでは無く、規定の試合数後は活動限界を迎えて息を引き取る
って形なら少しは良心の呵責が減るんだけどね
「さようなら
もしよかったら、これから来る子に私の名前をつけてくれませんか?
さようなら、お元気で・・・」
「バイバイっ
でもでもっ、きっとまた遊びに来るよ・・・」
・・・逃避だなぁ><;;
359 :
344:2007/04/30(月) 15:23:49 ID:hr3l9oJS
みんな苦労してるんだね…
>354
犬子なんよ
やっぱり白翼入手すべきなんじゃろか
>>356 そこなんだよな〜
そういう武器に限ってスタンやらダウンがついてるから
せっかく中距離で先に攻撃できても次のターンではダメージ負けすることが
多い気がする・・・
防御ちゃんと上げていれば変わってくるんだろうか?
>>345 殴られる瞬間、白子翼スキル発動キタ――(゚∀゚)――!!
と思ったら距離離れずに普通に殴られて(´・ω・`)・・・
これはなんとかして欲しい。
う〜ダメだ、どうしてもCOMICALが1000いかない
ホウキ買わなきゃダメ?
素手の命中率っていくつなんだろうか
なんというか負ける瞬間そこで首飛ばして噛み付けとちょっと思うときがある
>>360 猫鎧黒腕足盾×2他、計530で防御の実験中
そういえば、いつの間にか素手で殴らなくなったな
367 :
334:2007/04/30(月) 15:32:40 ID:BF476r0w
>>341 ふむふむ、ありがとう
パンチ足りない分は追加で武装買って色々やってみるよ
Aシミュで風刃のcool値調べようと頑張ってて、
後半距離200取りそうなところでシェルブレ連発('A`)
150まで届くとか勘弁してくれ・・・
で、風刃はcuteとComicalが共に270増加
これを使って上げるのはきつそうだ
Aランクが恐ろしいぐらい高レベルらしいから、しばらくシミュやってようと29勝からシミュばかりやろうとしてたら
まちがってオフィ参加して恐怖のAランク突入してしまったorz
Aに上がれた事だし、後は趣味装備で頑張ってみるかな
EXって、人多いかな?
残り10戦で、53勝28敗9分
うーん、厳しいなぁ・・・
>>369 ようこそ、素晴らしきAランクへ。
SPさえあれば何とかなるよ('A`)
おもちゃ板からきました。
昨日から始めまして、ちまちま戦っています。
オープニングの白子の可愛さは異常!
とか思っていたけれど、いざ始めたら猫子の可愛さが異常!
兎武装を中心にオールレンジ型で削ると言う戦法ですが
格上には勝ちにくいですね。
充電終わったら猫鎧方向で組みなおしてみたいです。
対戦してて思ったのですが、メイドさん多いですね。
>>357 なんとなく、俺の屍を超えてゆけを思い出してしまった……
リセットじゃなくて卒業といった感じだったらもう少し良心痛まないのにな
奇跡かなんかでまた起動したらAIが消えてなかったとかだったらいいのに
リセットと言う言葉自体心が痛む・・・
盾をはずして眼鏡をかけている俺は勝ち組。
現状オフィ戦数制限があるのに引き分けしまくるのはねぇ
引き分けは試合数から除外してくれんかね
・・・それよりもチャットや娘とのコミュニケーション等の充実を早急にしやがれですよ
娘人称視点で娘を操作して他の娘とキャッキャウフフしたり
AIそのままでクラスと試合数のみリセット課金アイテムだとか
おねだりされるだとか試合で大破して修理に大金かかるだとか
つまりこういうことさせてくれ.ほんとバトルロンドは課金地獄だぜ〜
ttp://210.136.101.17/cgi-bin/a-mori1103/img/4212.jpg
リセットは用語だとか位置づけとかそんなもんじゃない。
リセット>選択はい のところで出る神姫の反応見て、
何も感じずにリセット強行する奴は人間として信用ならない、
それくらいのマインドアタック。
Ex行ってからなぜか急に親密度が上がってる気が。
心なし神姫の表情や反応がやわらかく女の子ぽい。
なぜだ?!
とうとうSランク着たぜぇぇぇでも相手いねぇぇぇぇぇぇ
>>382 こっちもネタ装備で相手したいんだがあいにく金が無くてのぉネタ武装できん
気持ちだけありがたく受け取っておくよ
>>381 17時からでよければSオフィいってみるよ
Sってそんなに人がいないのか
連休な上、この時間帯というのもあるじゃない?>人いない
俺はアニソンラジオ聞くために充電させてるが。
AもAで大半の人がS行き無理だから、結構のんびりまったりだよ
まあすげえガチ勝負もあるけど
せっかくなので神姫ポイントチャージしたら
あっという間に3000くらい吸われました。
アイマスに比べれば安いとか思って安易にポチリ過ぎました。
リセット時の良心に訴える演出は素体を大量に買わせようというコナミの罠だったんだよ!!
EX確定したから勝った勝負は全部ハートが出るように褒めちぎって、
きたるキャッキャウフフ用に好感度だけは上げ捲くる・・・
白い羽とかランドセルとかパイルバンカーとかオプション現物売り出してくれればいいのにな
データを買うっていうのが本当に怖い
そこで改造ですよ
>>389 リセットされると一銭にもならんが、その神姫はそのまま維持で新素体買わせれば500円入るからな。
この演出でリセットできる奴はやってみろと、そういうことだろう。
・・・できねえorz
あれだ。メダロットみたく3vs3できるとか
メダロードレースみたいなレースできるとか、盤上のシミュできるとか
ならないかなぁ。
そう考えたらメダロットはおもしろかったな。
とガードしまくりんぐな相手をどうするか考えながら妄想していた俺アホス。
無料の忍子さんですらリセットできなかったオレ
言うこと聞いて欲しいんで好感度は上げたいがツン分が薄くなるから困る
>>389,393
罠っていうか、
リセットしますか?
白子「いやです!やめてください!(本気涙目)」
って、まじで、拒絶の意思表示すんだぜ?
神姫が画面はさんで真正面で。
一回見ただけで、ああこらあ無理だわと思ったね。
だからこれ見ててリセットするような奴とは、俺は知り合いにもなりたくないと思う。
うちの忍子がBにあがったんだがBランクの厳しさを目の当たりにしたぜw
暫くトレかな......。
EXになった以上、キャッキャウフフさせて貰うよ、目指すは伝説の樹の下
本当にEXはキャッキャウフフ専用にして貰えるとありがたいが
武装の可愛さとAIの育て具合で勝敗を
忍子は少し悲しげな顔になるだけなのでリセットできた。
>>397 お前さんみたいな痛いやつとは、このスレの誰も知り合いになりたくないと思う
公式掲示板で愚痴ってた馬鹿か?
リセットできないよと言うスレの住人を見てゲーム脳の先生が
どういう反応を示すか見てみたい
>>401 なんだ、公式って?
思い込みで人にいいfがかりつけて喧嘩売るのか、おまえは?
自分の痛さを棚に上げて?
顔赤いぜぇw
Sオフィ付き合ってくれた人ありがとう。
やっとEXいけたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
リセットしたらCSC戻ってくるよね?
うん
>>402 ゲームで敵を殺しまくると現実でも殺すようになるって言うような主張だから
むしろリセットできないってのは、現実でも生き物や者を大切にする!とかならんかなw
今日のNGID=ID:819EjWE8 ってやつか?
>>406 リセット100回に挑戦してみようと思う。
できないかもしれんが…
現状反撃扱いのシールドなのに、反撃不能スキルを防ぐのは納得いかない
>>402 その先生にバトロンやらせてみりゃいいんじゃね?
俺がしがしリセットやってるぜ
Cランクが魔境化してて驚いたわ
あれこそ特定の型しか生き残れん
リセット100回するときの注意
音声は切りましょう
また画面下の文章が見えないように隠しましょう
そうすれば精神的負担は少しでも減る・・・・・・・・・と思う
で、おまえらのグレードはシルバーになったのん?
まだ60なんだが
青グローブのスキル初めて出たけどなんだあれwwwwwwww
通常攻撃より弱いじゃないか
ただいま白子で20戦して1勝16敗3分・・・orz
どうしたら勝てるんでしょう(つД`)
うちの白子が不憫で悲しいです(´;ω;`)
攻撃8 命中7 回避0 防御7ですがいいアドバイスないでしょうか_(._.)_
>416
で?
>>414 >俺がしがしリセットやってるぜ
俺が 滋賀 尻セット やってるぜ
つまり
>>414は今滋賀県で掘られてるから
助けてっていうメッセージだったんだよ!!!
>>413 あの先生のゲームへの憎悪は凄いからな。
キットこんなゲームの女の子と遊んでると現実の女性と付き合えなくなります
って言うんじゃね。
……アレ?
キモ!
こいつらキモすぎ
白子は胸当てつけて、ライトセーバー択一が勝利への道かもな
マジョーラバカになるけど
>422
で?
421ですが課金装備も買ってます
武器はアルボPDW9(機関銃)かライトセーバー
もしくはレーザーライフル使うことが多いです
>>428 うちの黒子が似た感じだ
バルムンだけど
>>430 機動どの程度確保してるか分からんけど、ハンドガンとバルムンなりパイルにしてみな
ランク上がるまでは小難しい戦術は考えない方が勝率いい