>>574 m9(^Д^)ー DCバカユーザーはこんなアホばっかなのか?ww
>「じゃあ、そのタイミングを体得するまでに、何千回繰り返したらいいの?」
求めるマップが出現する可能性は2304回に一回。
おまえ脳みそついてるのか? 順序が逆なんだよバーカw
まず最初にどのタイミングでコンティニューを押すかを決めて、
そのタイミングで出たマップを記録する、次にそのマップでいつレアが出るか箱を壊していって調べる。
当たりのマップを探してひたすら再起動していくんじゃなくて、
「このタイミングで出たマップでやる!」と最初から決め手やるわけ、分かるおバカさん?
>「じゃあ、最初の箱だけ壊して箱レア(Ver.1武器、出現確率0.004196%、2万3832回に一回)を出すのに
一回に最大6個の箱を壊して(エネミーを倒さない限り最初の1部屋しかプレイできない)、何千回プレイしたら
マップを特定できるの?」
基本的なことも知らんくせに、バカが知ったかぶりするなw
おまえクエストキャンセル知らんのか?w 坑道1の最初の部屋にたくさん箱があるだろ、
全て壊したり、クエキャンしてリセットする、また箱を壊す、クエキャンする、その繰り返し。
敵がアイテムを落とすと1つ、箱を壊すとそのエリアで箱から出る数だけの乱数を消費する、
例えばULT坑道1なら3つだ、マグ、センスプレート、リバイバルガーメントの3つだ、
箱を壊すと3つの乱数を消費する、10個壊せば30の乱数を消費する、
仮に10個目にセンスプレートが出たとすると28〜30の乱数を消費したときにレアが出るということが分かる。