シルバーレイン・by Tommy Walker2 Part56
1 :
名も無き能力者:
2 :
名も無き能力者:2007/04/01(日) 11:45:12 ID:O4niRmvo
3 :
名も無き能力者:2007/04/01(日) 11:45:43 ID:O4niRmvo
4 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:46:55 ID:4z3dOzhy
5 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:48:48 ID:+erciqMv
>>1乙。
ところで2ターン目の結果でてるな。
6 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:49:55 ID:Lxh+nj//
>>1乙
7 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:50:06 ID:CWfmh7rM
駅全滅か
8 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:50:35 ID:CHsceq1Z
9 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:51:47 ID:uu7Nu8+c
>>1乙
>(4)池ノ内地区を攻略する(敵戦力:2600) 参加者1130
> 結果……47勝5敗:攻略成功! 敵133体が逃亡
>(6)元町地区を攻略する(敵戦力:3600) 参加者1140
> 結果……72勝0敗:完全勝利! 敵残存数0!
>(8)御所駅地区 を攻略する(敵戦力:2595) 参加者335
> 結果……0勝56敗:攻略失敗 敵戦力2595⇒2390
駅方面人少なっ!
10 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:52:09 ID:DvYbwXPH
ちょっとまて、俺戦功点高すぎじゃね?
11 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:52:25 ID:Csh+tqjo
>>1乙!
うおお御所駅人少ねぇぇえええ
でも重傷はまぬかれたぜヒャッホゥ!
12 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:52:25 ID:NqKYeIl1
しかしこれ御所駅がこれだけ残存させとくと
進行中に挟み撃ちって可能性が高いとか・・・?
13 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:52:27 ID:wFk3N5LH
300人程度じゃ鎧袖一触されるのか…怖ぇ
14 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:53:21 ID:Lxh+nj//
というかプレに突撃一号としか書いてないキャラが24点も取ってる件について
15 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:53:57 ID:WpPTH5Co
>>1乙
選択肢間違えて駅行った俺オワタ\(^o^)/ホント終わったorz
16 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:54:55 ID:tmR71bmp
17 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:55:00 ID:v3Tm/HlR
移動と魔弾の射手だけなのに戦功点高ぇ。
タッグ組んでる人のお陰かと思ったけど、なぜか俺の息子の方が高いし。なぜだ
18 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:55:14 ID:BWzvuQkU
やった、予想はしてたけど蜘蛛屋敷と迷宮古墳の発注開始が同時刻だ
取れる確率が増えそう
19 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:56:00 ID:Tdv9E4Oh
やっぱりリフレクトコア連発だったがなぜか2位だったorz
20 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:56:10 ID:h5PpSYbP
何か前衛が少ないせいか息子がボコボコにされてたぜ
凌駕してくれたから重傷にはならなかったがな。
21 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:56:39 ID:WpPTH5Co
5対48wwwwwそして誰も居なくなったwwwww
22 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:56:55 ID:4z3dOzhy
第三ターン受付開始Death♪
23 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:57:00 ID:UL0JMA99
遠距離ではバレットレインの連射で削り、近づいてきた敵には黒剣
なるほど、これのおかげでうちの娘得点稼いでたんか
24 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:57:16 ID:n8O/yI1r
イスカ…(´Д⊂ク
25 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:57:38 ID:RoCauq8U
>1乙
なあ、敵って術式攻撃主体か?
JAVAで敵のほう見てたら術式攻○Lvサクセスって表示が多いような気がする。
26 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:58:24 ID:DvYbwXPH
防具を術式ボーナスにしておいて正解かも知らん
まさかリプレイにまで出られるとは思ってなかったが
27 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:58:32 ID:tUBO6edm
これってアビの回数は毎ターンリセットされてんのかな
28 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:59:28 ID:Tdv9E4Oh
●プレイング(有力な敵との戦闘結果に反映されます)
これってさいしょからだっけ?
29 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:59:37 ID:eBeTxApn
30 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:59:45 ID:+erciqMv
31 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:59:53 ID:96nE76WZ
駅の状態から見ると敵戦力を55分割した数値がチーム分けの数っぽいな
まぁコマンダー案からは外れてるし大勢には影響無いか
>>28 最初から
32 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 11:59:54 ID:AfjX5IBj
33 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:01:52 ID:Csh+tqjo
・・・なぁ、御所駅に続投する奴ってはたして何人くらいいると思うよ
やっぱりおとなしく他所に回っといた方が無難?
34 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:02:03 ID:a6+yZH/I
ゴースト治癒を大量装備したにも関わらず、一手目でゴースト合体を二回も続けてくれたうちの息子……。
合体はアビから外すさ……。
35 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:02:44 ID:uaHefqDT
>>33 ぶっちゃけ数人が御所駅突っ込んでもこっちの戦力減るだけ。
大人しく他所周っとけ。
36 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:02:55 ID:CWfmh7rM
ていうか、今概要読み直したんだけどさ、
一回のターンで重傷追っても、次はフル回復で出撃できるようにも読めるんだが…。チガウ?
37 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:03:45 ID:chDSBmVl
出来るけど、次重傷貰ったら死ぬ。
38 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:05:17 ID:usx2HYrD
重傷と戦闘不能は違うよ
39 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:06:14 ID:+erciqMv
能力値が下がってないだけ。
重症は重症。
次は死亡だよ。
だから説明くらい読んでこいと!
40 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:06:50 ID:CWfmh7rM
>>37-38 あー違うのか。戦闘不能と重傷の区別ついてなかった。トン
次も重傷ほぼ確定だし、やっぱ後方支援まわっとこ。
41 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:07:07 ID:v3Tm/HlR
これってやっぱタッグ同士指定しあわないと同じ戦闘には出られないってことでおk?
42 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:08:32 ID:eBeTxApn
死亡するようなダメージを受けても重傷で済むってのは、
重傷状態で出撃してまた(リアイベ的な)重傷を負う(死亡する)のにも適用されるんだろうか。
多分されないと考えといた方がいいんだろうけど。
43 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:08:49 ID:h5PpSYbP
持ってないアビリティをプレで指定してたorz
44 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:09:35 ID:C1Y+IuAA
45 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:12:44 ID:98vWPolP
>>41 3PCそれぞれ円になるようにタッグ組ませたが、2PCが同じバトルフィールドに入ったぞ。
あくまで『なりやすい』というレベルっぽい。
46 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:13:44 ID:uaHefqDT
>>42 一回なら死亡が重傷のままなんだと思う。
でも、それが発動したのか判らないから重傷になったらおとなしく引っ込んどいた方が良いんじゃね?
ところで。
土蜘蛛/20LVHP210 通常攻撃58/JC74 イニシアティブ16?
思ったより弱いっていうか蜘蛛童・爆が1番強い件について。
47 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:15:28 ID:98vWPolP
>>45の追記
1ターン目は、バラバラだった。
3ターン目は、相互にしてみたので結果待ち。
48 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:17:23 ID:+KdYOaaK
第二ターン結果の一番下が何故か
死亡メはいません。
になってる件
49 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:17:45 ID:h5PpSYbP
鋏角衆もそんなに強くないな。
クリティカルくらった時は終わったと思ったが、40ダメージもくらってないし。
50 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:18:37 ID:eBeTxApn
>>46 リアイベだと注意書きが無い限り、一回目は必ず重傷で、一発死亡って事はないんだ。
今までの例に沿って考えると、初めて重傷を負った状態だとそれが発動していないと考えられるわけで。
まあ、確かにおとなしく引っ込んでおくのが吉だろうけどな。
51 :
49:2007/04/01(日) 12:19:03 ID:h5PpSYbP
ごめんよく見たら射撃だった
52 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:19:17 ID:y/d89Bpm
空白MS頑張ってるなあ、無茶しやがって。
しかし実に熱いなコレ…
53 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:20:23 ID:NqKYeIl1
屋敷と迷宮のイベピン忘れてたorz
54 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:20:48 ID:uaHefqDT
>>49 鋏角衆の射撃は追撃付。
8Hitととか喰らうと100超えるぜ。
55 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:20:52 ID:wldz96Fj
安心しろ
>重傷を負った状態で更に大きな痛手を受けると、『キャラクターの死亡』が発生する場合があります。
発動していようがいまいが重傷だと次は死亡だ
56 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:20:59 ID:lH7T2ho6
老害の俺が言う
TW1の3倍おもすれぇwwwwwwwwwwwww
57 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:21:02 ID:WFd40VSi
あー、いかん。重傷者の回収に駅へなんてプレイングに書いちまった。
よく考えたら2ターン目で重傷者の回収終わってるよなあ。
58 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:21:55 ID:h5PpSYbP
>>54 そうだったのか。
じゃあ俺は運が良かっただけなんだな
59 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:23:33 ID:C1Y+IuAA
60 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:23:40 ID:UL0JMA99
今ならまだ書き換えが間に合うぞ
61 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:24:25 ID:RNWK7b84
>>53 orz
まぁ割と好きな絵柄の絵師さんの枠が余ってたから良いや。
しかし人気絵師さんは値段云々に関わらず瞬殺だなぁ。
いつものことだってのは分かっちゃいるんだが。
62 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:27:23 ID:jR4OY5OP
兄貴のアイコンw
もう怪我したのかww
63 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:29:45 ID:gfE4zviE
>>41 5コンビネーションとか発動してるの居たぞ
感情欄全員分だよな?凄い確立だな…
64 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:30:13 ID:DMUDg78g
情報局4号マダー?
65 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:30:22 ID:RzydYmLt
そういや兄貴とかNPCってポジ参加して無いしボーナス無しで戦ってるんだよなぁ…
何とか皆出来るだけ無事な事を祈る。
66 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:30:26 ID:WFd40VSi
書き換え何とか間に合ったー
67 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:31:00 ID:RoCauq8U
>63
ヒント:サーチャー
68 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:32:24 ID:dMfKGUIe
69 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:32:33 ID:wldz96Fj
このシステムだと重傷出発以外は結果が出たときに重傷だよな
重傷回収じゃなく重傷になりかけの奴を回収?
でもあのJavaでその辺の対応できるのだろうか?
70 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:32:48 ID:mmCKPXy8
>>56 同意。コレなら点数にもある程度は納得いく。
java見てれば次の受付開始までの良い暇つぶしになる。
71 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:33:29 ID:/IX+sYSG
いや〜、頑張っていろいろ相談してたんだが、
…何の役にも立ってないな俺サーチャー!
ううっ。
72 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:33:35 ID:4z3dOzhy
今日の朝強化した防具が届かないと
HP少ない→前線に出にくい→戦功点稼ぎ難い
…もっと前から強化しておくべきだったorz
73 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:33:56 ID:gfE4zviE
サーチャーか!それでこんなにコンビネーションが。
74 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:34:00 ID:bsFjlpNi
イベピン余り腐ってるの、最近の傾向だっけ?
75 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:35:09 ID:uaHefqDT
>>69 Javaでの結果はすぐに出来上がってるんじゃね?
で、戦闘不能の人間の中からランダムで重傷、とかそんな感じの気がする。
76 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:36:03 ID:O/GHvCOI
娘が最優秀取っててびびった。途中で戦闘不能になっとるのになんでだ?
77 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:36:13 ID:96nE76WZ
第一陣は瞬殺だった、寧ろ残ってるメンバーを良く見た方が…アトリエヲチ向けだな
78 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:36:29 ID:Tdv9E4Oh
まあリプ書いてる時間なんだろな
79 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:38:05 ID:D02f+svN
(・・ )( ・・)きょろきょろ
・・・・・緋月タン、居ない?
80 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:38:29 ID:0YwAQ2IC
>>76 途中でクリティカルくらって一回も凌駕せずに沈んだ俺の息子も最優秀だった
重傷になったがな!
81 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:42:17 ID:O/GHvCOI
>>80 うちは重傷じゃなかったな・・・
第1ターンも第2ターンもきっぱり沈んでるのに(応援もなし)。
重傷の基準がよくわからん。
82 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:43:21 ID:UL0JMA99
まあ、ラスト一枚はだたぢたんを取りたいが…とれっかなァ
83 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:44:09 ID:RoCauq8U
>81
戦闘不能者の内からランダム抽選、
確率は戦況やメディックの点数や参加数に応じて
だと思う。
84 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:46:07 ID:RNWK7b84
とりあえず駅攻略が失敗したことで戦力分散がいかに危険かってことが分かったな。
ここからが正念場だし、頑張っていこうぜ。
85 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:46:26 ID:dMfKGUIe
>>83 決めた作戦がJAVAに組み込まれたんだと思うと
かなり嬉しくね?
86 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:49:08 ID:qgrmOIq/
87 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:54:28 ID:GlIF3AiS
第3ターンの重傷がキター…早いなオイ。
88 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:54:36 ID:a6+yZH/I
うぉ、更紗たんが重傷だ。
89 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:55:02 ID:3kFsS0ll
3ターン目の重傷キター。
後衛設定のはずの娘が毎度前に出て行って生傷を増やしてくれます。
90 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:55:11 ID:m4zjJyjn
思い切り空気を読めてない事を言うんで、先に謝らせてくれ。
この戦い終わったらガチで告白する香具師居るか?
91 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:57:02 ID:iEo2dU0P
>>90 始まる前に告った
この死亡フラグは誰にもわたさねぇ!
92 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:57:17 ID:SxXiMyCx
前衛3キャラ、後衛3キャラ。
全員を古墳に突っ込ませた。
前衛3キャラが揃って重傷とかテラセツナス
93 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:57:17 ID:96nE76WZ
>>90 ごめん、先にそれっぽい事を情報局で言って重傷食らってるから二回目に踏み切れないw
94 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:57:23 ID:Csh+tqjo
重傷判定ktkr!
夜までは粘れんかった…orz
95 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:57:27 ID:Gdoeh8Oj
おお、うちの息子が重傷だ。
流石に初期レベル特攻はやばかったか。
96 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:57:56 ID:+erciqMv
なぁ、もしかしてレベル11の捨てキャラ突っ込むと
仲間の足を引っ張って戦況を悪くしないか。
前衛が足りない。ヒーラーが足りない。後衛が足りない。
後衛でうろちょろしている捨てキャラが多すぎる。
前衛で速攻で沈む捨てキャラが多すぎる。
97 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:58:06 ID:Lxh+nj//
重傷ktkr
98 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:58:12 ID:y/d89Bpm
げっ…知り合いやら恩人やらに重傷者が増え始めた。
娘はまだ無事だけど…頑張らないと。
99 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 12:58:18 ID:yV+Ks0gw
うちの息子も重傷喰らった…!
3ターン目、重症かなり多そうだな。
撤退条件に引っかからなければ良いが
我が息子も重傷。
…こりゃやばいんじゃね?
重傷になった奴らは無理するなよー
マイキャラ2/3重傷だー
さすがに厳しい戦いだったみたいだなあ
104 :
名も無き冒険者:2007/04/01(日) 13:00:08 ID:uu7Nu8+c
うちは3キャラ突っ込んで全員無事か。
これこそまさにメディーック! ってやつだな。
応援専念しよう。
古墳撤退したかもな。
ウチの息子も重症。ワアー orz
後衛含む20レベルが次々沈んで残りは前衛初期レベルキャラだけだ
隠しステータスでも積んでいるんじゃないのかこいつとも思える
ウチの娘も重症くらった…orz
ちなみに蜘蛛屋敷のほう。
みんな頑張れよ。
屋敷に向かわせたうちの娘も重症食らった。
どっちが危なさそう?
そんな中TW1時代から一度も重傷になった事の無い自分が(ry
三人中一人重傷。…他の子達よりHP2倍近かったんだが…
3ターンはまだわからんけど、4ターン以降がヤバそうだなこれ。
どう見ても重傷です。本当にありがとうございました。
ウチの息子にはまだ重症判定は来てないな
流石高HP装備、攻撃を受けてもなんともないぜ
重傷多いなぁ…
何スレ消費されるのか、wktkしてたが、案外ゆっくりだな。
前衛なのにまったく怪我をしていないうちの娘が通りますよ…
レベル四捨五入するとぎりぎりレベル20なのになぁ
屋敷で緋月タン重傷……………
知り合いが死んだああああああ
死者がでたーーーーーーーー!!
南無。
無茶しやがって……(AA略
よく考えれば古墳ってまだ敵が生産され続けてるんじゃないか? と言ってみるテスト
>>118 エイプリルフールだろ?
そう、言ってくれよっ!!
五日後、そこには元気に走り回る住人の息子、娘達の姿が
『もう二度と重傷なんてならないよ』
重傷で突っ込んだのか?!
これコマンダー案で戦況立て直す案作った方が良くないか?
そろそろ1点突破にしないと後無さそうだ
>>120 どこで確認できるそれ?!
ていうかメガリス効果って本当に期待して良いの?
重傷喰らったけど戦い足りねえよ!
古墳、重傷者多くね?
おおおおおおおおおおちつけ!
みみみみみんんなおおちつくんだ!
これは公明の罠だから!そうだよな>>118!!
嘘だと言ってよ/(^o^)\
1点突破じゃないときつかったんじゃね?
今度からは戦力集中させないとヤバイ希ガス
>>128 1,2ターンで重傷負った奴全員見てみるとか
>>118をみて悪い予感がして知人を見に行ったら、死んでるー!!うは…
重傷ktkr
蜘蛛屋敷行ったうちのPCは全員無事だが・・・死亡ってマジか?!
所用で席外してた所為で3ターン参加できなかったんだが、
ひょっとして正解だったか?
落ち着けお前ら、今日はエイプリルフールだ
………だから死者もメガリス効果で復活できる
私はそう信じている………
>>118 ちょ、マジでか? マジでなのか!?
つーか真面目な話こんだけ重傷多いとそろそろ
撤退条件に引っかかりそうな気がする
もう午後なんだぜ……!
繰太が重傷!
レスありがとう、なんだが
マジで空気読めて無かった…すまない。
死ぬなよおまいら…頼む…
もう結果出てるのか!?
>>143 ヒント:重傷・死亡だけはステータス欄で確認可能
あー、マジで死亡出たな
うは、死者か…
部隊の前衛組が殆ど重傷だ。
くそう、後衛だったが武装を変えて前に出るしかないか…?
1人は死者確認した。
何人か居るのか?
そして重傷になっても話題にならないイスカ
システム上、前に出る前衛は重傷になりやすいな。
これ、後に響かないか?
これって1ターンに使ったアビは次のターンで回復してる?
NPCは自動投入ぽい?
それともMSが参加させてるの?
つーか目立たないなNPC
イスカは気にしなくてもいいっすから
あー・・・オチ見てヒント貰って死亡者確認。
そして知り合いざっと見てみたが一気に重傷者増えたorz
イスカ重傷AA
,.,,,.--;;,.、
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目がぁーーーー!
>>154 自動じゃないんじゃないの?
参加してるNPCとしてないNPCが居るみたいだし。
>>154 空白MSのNPCがノリノリで情報局に投稿してるから各MS任せなんじゃないかな?
>>154 TW1にならえば、MSが自己責任で投入してる。
それでうっかりNPCを死亡させてしまった例もある。
でもイスカはおそらく最重要公式NPC補正がかかるから死なないか
MSに重傷おったら自重するよう注意がいってそうな希ガス
>>154 TW1と同じならMSが参加させてる。
向こうではMSが重傷で突っ込ませてリアイベで死んだNPCとかもいた。
敵の重要拠点二つを同時攻撃だから、難易度は高くて当然か。
>>164 そらトップを飾るNPCが死んでたらしゃれにならんもんな
後衛のうちの娘が重傷ー!orz
>>154 目立たないというか、プレイヤーのキャラより目立たないようにしてるだけじゃね?
運営側なんだし。
死者2人か…
屋敷攻略
古墳失敗
駅失敗
自分、重傷くらったから次のターンは知人の応援、って大丈夫だよね?
>>167 敢えて洒落にならないことをしてくれると期待しているのは俺だけではあるまいて
第三ターン結果キター
屋敷は攻略成功、古墳失敗か…
古墳・屋敷共に無事だった
ここ読まずにヒュプノ積んでったからたぶん役立たず認定だろうが
死亡者二人か…
そして知人6人重傷負った
古墳どうするのだろうか
コマンダーのほうで話し合う時間なんて無いよな
つか元々の色合いが暗い系統だからか、死亡したステシ見てもあまり違和感がないな。
今回低かった俺。
前衛でもやや後ろ気味にポジション取ったからだろうか…重傷にはならなかったが
苦戦した原因は蜘蛛童・爆が5体くらいいたからかな…
でも古墳は次ターンでイケそうじゃね?
土蜘蛛連中戦闘不能でも消滅しないな。
とっ捕まえるか?
古墳次は落とせるだろうが・・・無視が定石か?
>>180 灰色と黒の方が微妙に青みがかってるステシより
かこいい気がするが
ご冥福を祈る
なんか、倒れたのに普通に無傷なうちの娘運良すぎス
知人が結果発表トップに出てるが、彼女と死者と知り合いだし素直に喜べんだろうな…
イベピンでリロード規制発動しないかな
やっぱり御所駅地区に突っ込んだ奴らがいたか…。
普通に考えて無理だって…。
1つ目の所属結社の団員は全員重傷なし。つまり我が息子だけ重傷…orz
ログみたら撃沈してた、あぶねー((((゜д゜;))))
中年能力者が錯乱してるのは何の伏線だ?
ぬっちゃけ第1第2で重傷くらっても第3に突撃して生き残った奴挙手。
大人しくしていた方が良いというのは分かっているんだが
古墳の残り戦力を見るといくべきか否か悩む所なんだ…
リプ読んでて思ったが、もしかして年配になると能力者の力って精神に悪影響?
蜘蛛は、自分の力でお前ら滅ぶぞ、って言ってるし、巫女の爺様は嫌な方向に超ハッスルしてるし。
これ全員で古墳落としに行くべきなんじゃね?
年配の能力者=土蜘蛛メガリス効果で力を得た能力者
だろうから、メガリス効果がなんか悪い電波発してるんじゃね?
>>195 同意。これ以上の2正面作戦は無理がある気がするぜ。
戦場を移動するペナルティとかなさそうだしな、移動する香具師は結構いると思う
戦況報告、重っ!
>192
たぶん力を使いこなせてない。
(精神が)腐ってやがる! 早過ぎたんだ!
古墳、こちらの合計LV350前後なのに、相手950前後なのかよ…
拠点は一つずつ潰していった方が正解だったみたいだな。
>>192 能力者は若年層しかなれない、年取ると能力は失われる。
外的手段で無理になるとああなる。ってところじゃね?
ウチらも高2までしか居ないし、親の世代が今も現役かは不明だし。
重くて第三の結果開けない・・・。
報告が重くて読み込めないorz
古墳も戦力は減ってるし(10)も落として次ターン以降総攻撃だろうな…
情報局4号きた
ちょwwwシブタクwww
なぁ、応援って効果あるのか・・・?
死亡者の一人は三人に応援されて逝ってるようだが。
>195
古墳と宮戸二分割で問題無いんじゃないか?
古墳の増援さえなくなれば宮戸と女王の領域を潰すだけで良いし。
次は全戦力集中で古墳を陥落させるべきだな
第3ターンの結果に何度アクセスしても文字化けしている件
重傷なったけど、出撃してヒーリングヴォイスしてるのと
出ずに応援してるの、どっちが役に立つだろう…?