Alteil -アルテイル- 初心者質問スレPart2
ランクアップユニットって一度条件まで影響力上げてランクアップすればクローズするまでその状態でいられるのですか?
例えばベルティアーのクローズスキルで影響力が下がったりした時にランクアップしたユニットはどうなるか、という事なんですが。
規定以下の影響値になってもランクダウンするわけじゃない
影響値に関係なく無理矢理ランクアップさせるグリモアなんてのもある
クローズして復活した際に影響値が下がっていたら、という例ならダメだったと思うが
気力129以下に下がってもハイパーモードやV−MAXは持続するのと同じか…。
初期設定のウィンドウズで且つ一般的なウェブブラウザ使用して
F5押したならこのゲームで勝つことは不可能だろ・・・
ちょいと質問
SSの特定神族全員に50ダメってゴウエンないのか?
必死で探したが見つからん
特定神族50ダメのSSは、第2弾『竜皇帝の復活』の各神族Lv7の竜
具体的には聖竜、幾夜竜、火竜、水竜が持ってる
一番下の練習用チャンネルでもトレジャーバトルは発生しますか?
しません
初期白を使っているのですが初期黒相手の勝率がよくありません
行動前に聖騎士とハンマーが二発、ハゲも一撃で屠られることが少なくなく
式典兵とラステも恐怖と生命変換と練達で狙い撃ちにされ
十分に活かすことができずに終わってしまいます
当面課金の予定はないので小手先だけでできる何かよい対策法はないでしょうか?
・新しくID取って、ローティアではじめてみる。
・レベルの高い鯖に行けば黒初期は少ない。
・神経衰弱でグランがもらえるのに期待。
・LV20までレベルアップ毎にカード1枚貰えるから、取り合えずレベル上げ。
ぶっちゃけた話、新初期白はAGIコントロールができないとキツすぎる。
黒は脆い、火力高い、素早い
白はタフい、火力低い、鈍い
タフさは火力の高さと帳消し、火力の低さは脆さと帳消し、だがしかしAGIで差をつけられる。
数少ない高AGIユニットも、それよりさらに速いグリモアやSSで落とされてしまうって話だから、尚更AGIの差が顕著になる。
水精霊、風精霊、魔歌術士あたりをどーにかして手に入れて式典兵、鳥の王様あたりと入れ替えられれば多少はマシになると思うが……
レベルアップでカード資産を増やしてくれとしか言い様がない。
ただちょっと疑問なのは新初期黒って生命変換とか入ってたか……?
初期ならまだいいけど、相手が大怨念持ち出したらもっとどうしようも無くなるしね
レベルアップカードで40ダメージ×2のSSを入手できたら使ってみるといいお。SSに1〜3枚刺せば相手が黒小型なら泣いてくれる
自軍ユニットがクローズした時、SS発動・他の自軍ユニットの攻撃をあわせて敵軍ユニットを一網打尽に出来そうならば、積極的にリムーブして行くことも考えよう!
相手は復活SP使いまくりで火の車
自分はリムーブSPからユニット連打ウマー。これが上手く決められるようになれば初心者脱却だお
>>862 新しい黒初期には生命変換は入ってないね。相手が少し課金してたんじゃないかな
どちらにしろ黒初期には恐怖・罪の刃があるしラステ殺そうと思えばすぐ殺せるわな
865 :
860 :
レスありがとうございました
まぁなんとか頑張ってみます
>>862 >新初期黒って生命変換とか入ってたか……?
初期構築には入ってないですが最初のLvアッププレゼントが黒はこれみたいです