エアビンメカや漆黒阿修羅もいるから文句言われだろ。
946 :
名も無き冒険者:2007/12/16(日) 11:32:14 ID:YsxvDtAh
しかしサモはアバが無けりゃ完全に詰んでる職もあるんだよな
たとえば開始直後に三段斬りしてくる光剣使いとかさ・・・
開始位置も悪かったらフロセンすら使えずヤられるだけになるぞ
ヒットリカバリーアバ付けまくった相手はウィスプとか制止振り切ってくるしよォー(泣)
至尊二人部屋でこの二タイプにボコられたサモですが何か?
いつの話だよ
今頃、改変前の話か
ネタじゃなかったらアホ過ぎんだろ
叩き好きはどっかいけ
バトメウザイ
何がウザイってスキル全開バトメにスキル全開で対抗すると文句言ってくる
または「まだバトメには自粛はないんで^^;」
あほかよ 自粛の意味理解しろよ
まだ自粛はないんで バロス
おめぇが自分で凶悪スキルを封印するんだろが
まだ自粛はないんでwwwww
メイジは存在自体自粛だろ
テレポとかテラうざすwwwww
相手してると発狂したくなるわwwww
そんなにサイクバーストやりたきゃギルティでもやってろと
テレポウザイとか負け犬の悲鳴にしか聞こえませんが。
そんなあなたにおすすめの情報です。
俺が嫌いなスキル×
この部屋に篭れば万事解決ですよ。
雑魚は引っ込んでて下さい。
勝つ為に勝つ為のスキル使って何が悪いのか全く理解出来ません。
うちはスキルを自重されると逆にムカつきます、手抜きをされてるようで・・・・・。
決闘はボランティアじゃ無いんですよ。
Act1以前のリベと同じこと
自反スキル(さらにテレポはプレイヤーが任意に発動できる)使われると試合が激しくつまらなくなる
ぶっちゃけ勝ちたいだけなら投擲アイテム大量に買い溜めして試合開始と同時に投げまくればいい
>>952 それでもいっこうにかまいません。
出来るならね。
954 :
名も無き冒険者:2007/12/18(火) 01:23:53 ID:jkKNa+jJ
【名前】taq^*
【LEVEL】55
【職業】ジェネラル
武器は報酬又は拾ったもの。
白字ダッシュ。
チーター
転売師
ID:v7U5i8jBからキモスイーツ臭がした
956 :
名も無き冒険者:2007/12/18(火) 13:50:35 ID:Ki+oqQ+O
エレマスのプルート型って増えましたよね、エレマスで決闘行く場合プルートって必須ですか?自分、光と水だけしか強化してなくて最近決闘負け続けなんです。プレイヤースキルが無いと言われればそれまでなのですが、プルート上げた方が良いのか不安です
メイジは決闘こなくていいよ
>>957 メイジに負け続けてるんすか
くやしいのぅ
961 :
名も無き冒険者:2007/12/19(水) 18:49:09 ID:kJ0bVzxv
チーム戦で雑魚に限って居座るとか言う奴がいるが最初突っ込んで死ぬならまだいい
一番キツいのは最初から味方ほっぽって逃げて
味方が3:4でボコられてるのに攻撃せずに逃げ回り(多少自分が絶対安全って所から攻撃)
味方が全員死んで一人しかいなくなって殺されて
「もうちょっと頑張って」だのホザくゆとり、マジ消えろ、頼むから消えろ
お前が出れば良いだろよ
そんなんと一緒にいるほうが異常だろ
>>956 エレマスで勝てないら、それよりlv上げたほうが良いよ
まあ闇取ったほうが強いとは思うが、対戦相手は何なの
メイジは決闘来なくていいよ
メイジ戦はやってて異常につまらん
あの極悪なリベですら浮かせればふるぼっこし放題なのに
テレポは好きなときに相手のコンボ中断出来るのがうざすぎるわ
あの糞スキルが消えない限りメイジはもうメイジ同士でやってろとしか
じゃあお前がテレポ無しのメイジ作って決闘やってみろ
テレポなしサモナーですが余裕で勝ててます。
どうせ召喚・精霊に任せっきりなんだろ
968 :
名も無き冒険者:2007/12/21(金) 06:01:20 ID:csyxdHTm
>>967 (´,_ゝ`)プッ
(´,_ゝ`)プッ
(´,_ゝ`)プッ
(´,_ゝ`)プッ
969 :
名も無き冒険者:2007/12/21(金) 06:07:57 ID:gvfTWNlx
>>964 こーゆー文句言う奴はたいがい初段どまりPS無しだなw
アラドやめろハゲ
ano あの BMなのにぜんぜんかてない
メイジは決闘来なくていいよ
>>969 メイジは決闘来なくていいよ
ついでにキモヲタニートロリコンははやく首釣って死んでね^^
生きてても他人の邪魔でしかないから
973 :
名も無き冒険者:2007/12/21(金) 12:50:28 ID:oTfOOfl0
テレポで文句言うやつなんなの?
お前ら格ゲーやってみろよ、これより酷いのいっぱいあるから
剣士のダッシュ攻撃が使えなさすぎるのはどうにかしてほしいが
974 :
名も無き冒険者:2007/12/21(金) 13:07:33 ID:Lp4h0b4O
>>962 ありがとうございます。まずはレベル上げてみてから挑んでみます。
私がよく見るのは火の魔法で浮かされてからプルートを放つエレマスですね。氷壁も使ってたと思います。
>>973 格ゲーやってるからアラドのひどさが分かるんじゃボケ!
ギルティのサイクバーストくらいしかコンボ強制中断ついてねぇよ
しかもあれは読まれたらもう1回コンボ決められるハイリスクなもん
いや、だからメイジ相手にはコンボゲーと思わないで立ち回りゲーって思えよ
真サムでもやってると思えよ
メイジは決闘来なくていいよ
978 :
名も無き冒険者:2007/12/21(金) 17:17:29 ID:csyxdHTm
弱い奴は決闘こなくていいよ
>>976 それがつまんねぇと言ってんだよwwwww
じゃあやるなよ
お前にはアラド向いてない他行け
うるさいからバトメだけで決闘しようぜ
まぁマジな話、オラシとテレポのうちどれかは弱体化すべき
これでQSとか来たら話になんねーだろ
バトメ使いのウゼーところは、自分の過剰性能を認めたがらないところだよなぁ
流星の使い勝手の良さは・・・
連撃のry
オーラシールドで阿修羅並の堅さになるのがどうにかしてほしいな
テレポは別に何とも思わんが…
オーラシールドだけAct3仕様に戻してくれればまだなんとかなる
張るの妨害してもすぐ張りなおせるってのも問題
バトメってオーラとテレポのおかげで相手キャラと比べて何倍耐久力持ってんだよこの糞職は?
殴っても殴ってもHPゲージ減らないわ逃げるわでもうアホかと
過剰武器のレンジャーで移動ミルぶっぱ乱射かメカでひたすらランド垂れ流してクール終わったらメカドロ
これ以外に勝てる方法見つからないわ
コンボ主体のキャラじゃバトメのHPほとんど削れん
しかしBMはホント決闘職だね
逃げ回るBMをどうにか捕まえようとしても
深追いすれば逆にやられるし逃げ回れば攻撃範囲の広い技でヒットアンドアウェイ食らって逃げられるし
どうにか捕まえてもテレポで即逃げ、そして逃げ回って次どうにか捕まえた頃にはテレポのクール終了
最強防御にメイジの火力ってホントどうしようもないな
バトメとタメ張れるのは、補正の銃職くらいだな
普通だと過剰しても防御力の差でいかんともしがたい
ヴォイド型エレマスとやったけど勝てる気がしない
しかし、魔が強いからと今頃から作ってんのはホントに厨が多いな
パーティ一緒で、死んでも復活しない魔2人
残った二人でクリアしても礼も言わない
生きてた二人がお疲れ言っても
ずっと無言な
こんなのが決闘に来るのか
先が思いやられるわ
ヴォイド消えるまで待てんのか
うめ
うめ