【閑散】フロントミッションオンライン267【廃墟】
531 :
名も無き冒険者:2008/06/01(日) 00:40:48 ID:LVR0PK0F
うんこ
532 :
名も無き冒険者:2008/06/02(月) 02:11:49 ID:hPMcWnbE
うん
533 :
名も無き冒険者:2008/06/06(金) 01:43:35 ID:k0/i3oMu
うん
534 :
名も無き冒険者:2008/06/06(金) 23:48:46 ID:qfBTMLRq
あ?
い?
536 :
名も無き冒険者:2008/06/08(日) 00:49:05 ID:rZ0UOXzS
うんこちんちん
537 :
名も無き冒険者:2008/06/08(日) 11:05:34 ID:me7eyUue
age
>>539 いまさら自分の間抜けさをアピールしてどうしたの?
自動引き落としに気付かずってw
自動引き落としに切り替えたのはオマエだろwwwww
道理からして自分に嫌気が差すのが先w
>>539 これはヒドイw
サポセンにとっちゃ、クレーマーそのものだなww
しかも逆ギレして嫌気差して解約って・・・
そりゃあ閑散として廃墟になって、サービスも終了もするわなw
勝手にクレカ作らず、ちゃんとママに相談して作りましたか?
そして股このレスにも逆ギレですか?www
そんなことはどうでも良い。
早く国境線を守備する作業に戻るんだ。
FMO関連で生きてるスレはココとテンダスだけ?
立てるならネサロだな
でももう人も来ないかな
545 :
名も無き冒険者:2008/06/13(金) 18:20:19 ID:XqesP7mg
いいゲームだったのにね。もったいない。改善しだいで面白くなるのに。
XBOXでも少しアクション風味にして出せばウケるかもね。
一回の戦闘が長いし負けるとすごく不愉快だしそのへんざっくり改善すれば
やめなかったな〜。
ほんともったいねー。
ベータ2の仕様でオフゲ化したら買うな。
>>545 長いから面白い
負けると不愉快になるのは対戦ゲーなら当然。ならない方がおかしい
どう改善してもお前はどうせやめてたろう
バトルフィールドBCいい感じだな、やってるとFMO思い出すわ。
正直このゲームバランスだったら続いたと思うよ、てか俺は続けてた
メカニックとかも絶対必須じゃないし、色々作戦立てれる。
549 :
名も無き冒険者:2008/06/22(日) 03:49:40 ID:8Ti6lb5Z
オフラインでいいから、出来るようにしようぜ。
551 :
名も無き冒険者@全板トーナメント開催中:2008/06/28(土) 03:46:18 ID:IDeh29Jd
\ | ,,...-‐‐‐--、, l /
|、 / | ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽ、 ''‐-‐'゙/
、,_,.! ゙'-'゙(. //::/´ ``ヾ、 l
) (. /:,`!ヾ、. , ゙>- ヽ、_,,
'゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''゙ '-‐'゙ ゙、 /
ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l 、,r''"゙`'ヾ ,:',-‐-、,'l /
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`ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l `"´ ''"´ | ̄__,,l,,...,,_ \ やべっ! オレ狙われてる
-='゙ l::::l::::;':. l:::::l ` ゙、.,,_,,.``ヽ、
__) l!゙,l:::;'-、 ';::::! ,.-‐‐:、 l `ヽ、 \ 腕ガードw
ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::', U /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-、ヽ.
) ゙!::l l"''、l ヾ゙:、 u l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'゙ ,,..、 `\
l:::l,ヽ、_, ヾ;\ ゙、.,,_ノ/ ̄ ̄ノ /ヽ. ` \ ____
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/ / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄ / r'゙´ ̄ ̄``'''‐、 ゙、 ' l l:::!
552 :
名も無き冒険者@全板トーナメント開催中:2008/06/29(日) 00:24:00 ID:NwIakbuH
うん
553 :
名も無き冒険者:2008/07/02(水) 02:27:45 ID:frOPCHeO
つん
エミュ鯖でもあればいいのに
>>548 回復は攻撃力>>>回復力で
攻撃役自身にも持たせるのがいいな
BFはその辺が上手いよくわかってる
557 :
名も無き冒険者:2008/07/16(水) 02:10:23 ID:sneDbteL
れ
C21廚は巣に帰ってくれ。
バーチャロンをゲロで薄めたようなクソゲーの勧誘はお断りします。
ダメだFMOやりたくて堪らないんだぉ(`・ω・´)
確かに禁断症状がw
562 :
名も無き冒険者:2008/09/25(木) 10:26:31 ID:rEgu+sRL
ロックオンゲーならいらんな
過積載ゲー
>563
狙い撃つ
FEZ FPS系 RTS系 いろんなのやったけど、
やはりこれが一番面白いし、未来に期待できるゲームだった。
またやりたいんだぉ(TωT)
567 :
名も無き冒険者:2008/10/07(火) 14:38:08 ID:exUQxMh4
月課金と回線と過疎さえなければ最高だったなぁ。
うーんFPSの人口引っ張り込めれば最強だったのに。BF、CSが月無料だからなぁ。流石に無理だったか。
BG継続での一体感○
コスト制○
機体カスタマイズ○
N戦での影響が強いままだったらオフゲー感覚でできたんだが、弱体で対人一本になって殺伐とした感があるw
ステスナメタルギアとか今思うとカオスだったなぁ。
間違いなくカオスだったな
|  ̄ |
| 終 |
| 了 |
| 之 |
| 墓 |
| _ |
| |
 ̄  ̄  ̄  ̄
ここからが本章だろJK
ジャンクメタルに見えた俺は末期
ジャンプができないPS2でも出来ると謳っておいて操作がキーボードメイン
そのくせ、PCの要求スペックが当時最高ランクの色々と間違ったオンゲー
これが月額制ならタダゲーオンラインでもやった方がマシだな
救え煮は本当に救いようがないな
これならいっそ、ジャンクメタル2でも出してくれればいいのに
けっこう好きだったぜコレ
>>573 俺もPS2だったけどさ
あの時代〜PS2で10vs10の多人数対戦できるだけでも奇跡だったし、俺は感謝してるよ。
(10vs10だと街とかだと処理落ちでマンガめくってるみたいだったが)
途中から入ってきた人とかは特にきつかったとも思うけどな…どんまい。
キーボード操作ってショートカットが多い以外利点なんだろうか?
思い出せない
サービス終了しちゃうと遊べなくなっちゃうのがオン専の難点だなぁ
最近は無性にフロストでガションガション動きたくてたまらない…
FM4thじゃ物足りないぜ…
>575
キーボード操作が有利というよりは、マウス操作(エイム)が有利だった
PS2でもマウス一応対応してたけどな。。解像度とドライバは(ry
PS2が標準でグラボ拡張できないのはまぁ仕方ないとして、
R1ボタンには是非 [照準カーソル速度の切り替え] を導入して貰うか、
アナログスティック の傾き加減で速度が可変するタイプに。。あるいは両方。
調整用に設定にも追加で完璧だネ!......
FEZの 初速と加速の設定+αのイメージだろうか。
未だにいってるorz
古いタイプのものを調整・チューンしてVerUPさせる感じがなんかいいなぁっと。
3〜5タイプ程設定した値で可変できたら、
動体等の状況に合わせて細かくかえられるから、
実用性はコントローラーAIMの場合かなり高いはず。
FMOはプロローグだったと信じて止まない
名前が例え変わったとしても、どこかでまた会える日を待つ…
ただ単にムショウにやりたくなっただけなのを、
誤魔化しきれなかった感がorz....... ホントにきしょ〜い(保険に入ってれば…)