1 :
名も無き冒険者 :
2006/07/31(月) 08:09:53 ID:A2OzfEZl
2 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:11:27 ID:A2OzfEZl
3 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:12:34 ID:A2OzfEZl
4 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:13:25 ID:A2OzfEZl
【今後の実装(現在の未実装)一覧(verは韓国版のもの) ◆:実装済 ▲:一部実装 ◇:未実装 ☆:応募作】 【プロパー装備】 ▲11/30 ver3.17 各キャラ初心者衣装追加(◆) フェイスコマンド実装 チャットアイコン追加・アニメ化 ◇02/21 ver3.22 メッセンジャー機能(パンヤイン)実装 ▲03/21.ver3.25b ケン(竜・紫Tシャツ)&エリカ(夏セラ・水玉)&アリン(髪染白)&他(◆)衣装追加 ▲04/25.ver3.27a ケン(黒ロゴ・茶シャツ)&エリカ(レモン(◆)・花ウェイトレス・エメラルド・黒ワンピ)衣装追加 セシリア(白チャイナ(◆)・橙カーディガン)&アリン(赤・黒スウェーデンワンピ)衣装追加 ◇05/02 ver3.28 エリカ(空Tシャツ・緑ベルベットワンピ)&アリン(白・黒ウールワンピ)&各キャラ(ウサミミ)衣装追加 ◇05/16 ver3.29 PinkWind実装 マックス(白・黒スーツ(☆))&セシリア(アネモネワンピ・ウェイトレス)&アリン(ビクトリアンワンピ・猫)衣装追加 ◇08/??. ver4.00 Season3開始 Deep Inferno実装 アプモード追加 特殊ショット(スパイクショット・Pスペシャルショット)追加 パワーペナ緩和 カズ実装 各キャラ(髪型)衣装追加 マスコット(白・黒モッチ・犬・猫)追加 フィールドチャット(パンヤワールド)・アイテム合成(カディエの魔法箱)・個人商店・スクラッチカード機能実装 獲得・消費PP修正 ランキング・記録リニューアル 【限定装備(消耗品除く)】 ◇04/26 ver2.31 クー(若草ワンピ)パッケージ版限定衣装追加 ◇01/24 ver3.20 各キャラ(韓服)旧正月限定衣装追加(〜2/7・終了) ◇03/07 ver3.23 クラブトーナメントMVP賞品クラブ(ゴールデンツインフェザー)追加 ◇03/10 ver3.24 レアキャディ(黒ポンタ)追加 各キャラ(天使リング・カオス角)レア衣装追加(〜5/2・終了) ◇05/02 ver3.28 各キャラ(クローバー帽・レプラホーン帽)限定衣装追加(〜5/16・終了) 各キャラ(トンボ眼鏡・ピンク頬・ほんのり頬)レア衣装追加
5 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:16:08 ID:vlPMBuR+
【クラブの性能】 パ コ.. .正 ス カ 合 フルチューン
ワ ン. 確 ピ ブ 計 費 用
エアーナイトセット 総合値. 6. 7 . 5 3 3 24 4,100 (初期装備)
エアーナイトIIセット. 総合値. 8 12 . 7 3 4 34. 71,700 (63CP)
野球バット 総合値 10 12 . 7 2 5 36. 75,900 (69CP)
家庭用品セット . . 総合値 11 11 . 8 3 3 36. 83,700 (75CP)
ゴールデンハンマーセット. 総合値 13 12 . 9 3 2 39 116,300 (ガチャレア)
スパイクハンマーセット 総合値 15. 8.. 11 3. 4 41 160,800 (97000PP)
ピコピコハンマーセット .... 総合値 12 11 10 4 3 40 120,400 (ガチャレア)
SEアフターバーナーセット. 総合値 12 12 . 8 4 3 39. 85,400 (79CP)
SYアフターバーナーセット. 総合値 13. 9.. 12 5 2... 41 155,600 (88000PP)
ツインフェザーセット.. 総合値 14 12.. 11... 4 4 45 130,400 (85CP)
ぱんがさセット 総合値 10 11 12 3. 4 40 158,000 (ガチャレア)
まじかる☆ステッキクラブセット . 総合値 11 12 10 3. 6 42 173,400 (ガチャレア)
エアーナイトIIIセット 総合値 13 12 12 6 2 45 114,700 (ガチャレア)
ゴールデンツインフェザーセット 総合値 14 13.. 11... 4 4 46 144,000 (MVPプレ・未)
ミステリーハンマーセット?
ttp://www.pangya.in.th/game_info/clubset.asp
6 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:17:02 ID:vlPMBuR+
参考 【未実装の内訳】 キャラ カズ(赤毛) マスコット(白・黒モッチ・犬・猫) CP衣装 アリン(白髪染・赤・黒スウェーデンワンピ・白・黒ウールワンピ・ビクトリアンワンピ・猫) エリカ(夏セーラー・花模様ウェイトレス・空Tシャツ・濃緑ワンピ) セシリア(オレンジカーディガン・ウェイトレス) ケン(竜Tシャツ) マックス(白・黒スーツ) 各キャラ(ウサミミ・髪型) PP衣装 エリカ(水玉ワンピ・エメラルドワンピ・黒ワンピ) セシリア(アネモネワンピ) ケン(紫Tシャツ・黒ロゴシャツ・茶シャツ) 限定販売衣装 エリカ(タイ服) ケン(タイ服・NewBalance) 各キャラ(韓服・アーミー・クローバー帽・レプラホーン帽・国慶帽・アフロ) ガチャレア 黒ポンタ 各キャラ(天使リング・カオス角・トンボ眼鏡・ピンク頬・ほんのり頬) コース・対戦系 PinkWind Deep Inferno 特殊ショット(スパイクショット・パワースペシャルショット) アプローチモード パワーペナルティ緩和 機能系 フェイスコマンド・チャットアイコン追加&アニメ化 →バグ多し メッセンジャー(パンヤイン)・伝言板全鯖共通化 →バグ、鯖落ち多し、カクつき誘発で大不評 フィールドチャット(パンヤワールド) →要求スペック増加の恐れ 個人商店(装備の出品販売) →RMTの巣窟化か? アイテム合成(カディエの魔法箱) →物によってはバランス崩壊? スクラッチカード →ガチャ見たいなもの? メニューバー・UI改善 獲得・消費PP修正 ランキング・記録リニューアル
7 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:17:43 ID:vlPMBuR+
参考 【ガチャッとポンタ レアアイテム履歴】 05/04/28 ゴールデンハンマーセット(クラブ) 05/06/02 クリムゾンリング(装飾品) 05/07/14 ケン&エリカ&クーの海水浴セット(衣装) 05/08/04 ダイスケ&セシリア&マックス&アリンの海水浴セット(衣装) 05/09/08 ピコピコハンマーセット(クラブ) 05/10/20 アンダーソン(マスコット) 05/11/17 各キャラの天使のショウメイ(衣装) 05/12/22 クー&アリンの着物セット(衣装) 06/02/09 ぱんがさセット(クラブ) 06/03/16 ケン&エリカの着物セット(衣装) 06/04/20 まじかる☆ステッキクラブセット(クラブ) 06/05/18 ダイスケ&セシリア&マックスの着物セット(衣装) 06/06/15 エアーナイトIIIセット(クラブ) 06/07/13 ケン&エリカ&クーの水着セット(衣装) 【各国の限定企画装備(日本未実装のみ)】 05/02/04 ケンのNewBalance衣装(衣装)〔CP&ドロップ〕[台] 05/03/29 各キャラのアフロ(衣装)〔CP〕[韓・台] 05/04/26 クーの若草ワンピ(衣装)〔プレ〕[韓・台] 05/10/07 各キャラの国慶帽(衣装)〔CP〕[台] 05/11/16 ケン&エリカのタイ服(衣装)〔CP〕[泰・台] 06/01/24 各キャラの韓服(衣装)〔CP〕[韓・台・泰] 06/03/07 ゴールデンツインフェザーセット(クラブ)〔MVPプレ〕[韓] 06/03/09 各キャラのクローバー帽・レプラホーン帽(衣装)〔CP〕[米・韓] 06/03/10 黒ポンタ、各キャラの天使リング・カオス角(キャディ&衣装)〔ガチャ〕[韓] 06/05/02 各キャラのトンボ眼鏡・ピンク頬・ほんのり頬(衣装)〔ガチャ〕[韓] 06/05/26 各キャラのアーミー衣装(衣装)〔CP〕[米]
8 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:20:08 ID:8wrqaNvR
/:::::::::::::::::::ヽ‐ / / .//. / l l l
.乙\\::::::::::::/∨ / l l ヽ // / |. l l l
乙\\:::く_ / // /l l l l l. l l ヘ. ヽl/ /l rヽl | ヽ
匕\/ /// l //.l. //l l. l. l l l. l l l lヘヘ \| l__/ / \l ̄
/ 匕‐|__l. l l.l l.l l. | l | l | l. l l l l_l._l l l. l.l l l ヘ l l l l l l
/ / /匸KL|_|」.l斗‐T〒. L|_l__|_l_l l._Ll‐l_l l_l_l l_〉 l l ヽ l l
/__ノ 刀匕. l ィチ云ヽ ィテk、 l__ ', \ 〉l ヽ
. / | 入匕. | 〈 l:::し:Cl.` イl::しCl.〉f ヒlヽ ヽ、 `´ \
>>1 乙
/ l____ヘr‐、\ 夂:::ノ 夂::ノ .ノ l. 〉 / ̄ ̄ ̄
|l l ヘ || :::::::::::: ' ::::::/ / / / ̄ ̄
| \二|| ヽフ l _l_( ./::.::.::.::.::.::.::
 ̄ ̄ .リ`' 、 , /. /´::.::.::.::.::.::l::.::.::.::.::.::.::.::.::.
| ` ‐- r‐ ' ´ l. /::.::.::.::.::.::.::.::l::.::.::.::.::.::.::.::.::.
/l l、 〉::.::.::.::.::.::.::.∠_---‐───
, イ l. l -、 ,-l lヽ、|::.::.::.::.:__/l__|' - , ::::::::::\
/ |. l rzrzrzrl | l::.::.::/- , _`' - , _//::::::::::
| 刀匕::::::::::::::勹厶.|::.::/::::::::::::::`' , _ /::::::::::::::::
9 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:20:57 ID:JHM+fZGs
参考 【日本と他国の限定衣装の販売方法比較】 1.水着 メインの水着 日本=ガチャ 韓国・台湾・タイ・ブラジル=CP売り 劣化版の水着 日本=CP売り 韓国=エボートでドロップ 2.民族衣装 着物 日本=ガチャ 韓服 韓国・台湾・タイ=CP売り・靴のみPP売り タイ服 タイ・台湾=CP売り 水着と着物は韓国より日本の実装が1ヶ月程度早かった 韓国で先に水着や韓服をCP販売するとガチャへの悪影響が予測されたことから 意図的に先に日本でガチャレアとしてリリースしたと思われる 今回の水着も後から同じ性能の色違いが他国でCP販売されないか要注意 【コース別の理論値】 ※前提条件はパワー25前後 / チップインなしの場合 ★ ★★ ★★★ BL 白W 西W SS. PW BW. SW BM IC WH WW. SC アイテム無し -22 -21 -23 -25 -?? -22 -21 -22 -23 -21 -24 -22 アイテム使用.. -23 -22 -24 -28 -?? -23 -22 -22 -25 -22 -24 -24 【大会の賞】 −重複は可能(ラッキー賞除く)− ベストスピーダー賞 :ノーボギーで最初に18H終えた人 ベストランナー賞 :ノーボギーで18H一番長い距離をまわった人 ベストチップイン賞 :最長チップインを決めた人 ベストパター賞. :最長パターを決めた人 【トマ飛距離の比較】 ※1W通常飛距離250y / パワーモード飛距離260yの場合 220y 260y弱 260y強 265y 280y 310y ↓+BS+スピマス ↑+TS ↓+BS ↓ ↓+スピマス ↑+TS+スピマス
10 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:22:06 ID:JHM+fZGs
参考 【Season3 Revolution 変更点一覧】 01.新キャラ(カズ)実装、各キャラに髪型追加 02.新コース(DeepInferno・★★★)実装 03.アプローチモード(スキンスのExステージ風)追加 1打でアズを一番寄せた人が勝利、参加費100PP 04.特殊ショット増強 スパイクショット:近距離で徐徐に上昇し、最高高さに至った時に対角線で直撃 パワースペシャルショット:一度にゲージを2つ使用して飛距離を+20y 05.パワーペナルティ緩和 コントと正確度のパワーペナを、レベル上昇毎に1ずつ緩和 (例)シニならパワー23までペナなし 06.パンヤチャットルーム(パンヤワールド)追加 パンヤのコース内を自由に歩いてチャット可、中では個人商店が利用可 07.個人商店追加 ユーザー間でアイテムを売買可能(CPアイテムは取引不可・パンヤワールド内のみで利用可) 08.マスコット追加(期間制・ショップ売) スロット1個追加や、PP・経験値の追加など、能力以外の特典あり 09.アイテム合成機能(カディエの魔法箱)追加等 消費アイテムを組み合わせて、別のアイテムを製作可能、PPアイテム所持数の上限廃止 10.スクラッチカード追加 一定額以上の決済毎にスクラッチカードを受け取れ、当たったアイテムを入手 11.UI改善(画面の上下端にバー設置) 上のバー:キャラ・キャディ・クラブ・アズ・マスコットを切替可能 下のバー:ショップやMYルームなどの基本機能に加え、拡張メニューを開き様々な機能を利用可 鯖・チャンネル選択を一画面で一度に選択可 12.獲得・消費PP修正 獲得PPとクリアボーナス上方修正、オーバーパーのPP減算・ダウングレードPP廃止 13.ランキング・各種記録リニューアル 総合スコアの他、HIO数・総打球数・累計飛距離・リタ率等のランキングを追加 レベル・経験値・PP・リタ数・ゲーム数・コンボ数以外をSeason3以前と以降で記録分離(通算表示可)
11 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:22:55 ID:JHM+fZGs
【IC一行攻略メモ】 01H/Par4 … 左の氷からOD狙い、スピマス併用で1on可。右からも行けるらしい。グリーン難易度高。 02H/Par3 … HIO狙い。トマミでOB注意。グリーン難易度高、奥に下っているのでBSが理想。 03H/Par4 … 船の高さは結構あるので、1打目で船に乗せられない場合は2打目注意。 04H/Par5 … リスクが少ないので左の氷に打ち込んでok。風と運次第で1on可能 05H/Par4 … 右の氷からOD。ティー横のヘリは2Wで越えられる。 06H/Par4 … グリーンの難易度が非常に高いのでアプローチは要注意。 07H/Par3 … HIO狙いかOD狙いの2択。左側の丸い部分は狙わないほうが無難。 08H/Par5 … ティーマーカー注意。OBゾーン奥に落とせば確実に2on可。氷でOD狙いもok。 09H/Par4 … 氷は左に傾いているので注意。パワーがあれば船の上から攻めたほうが安定する。 10H/Par4 … 細道にコブラなど適当に、上手く乗せればOD250以上取れます。 11H/Par4 … 9Hと違いパワーはそれほど求められないので船から攻めるのが無難。 12H/Par4 … 水切り併用でOD稼げるが、2打目で確実にグリーンを捉えたいならフェアウェイから攻める。 13H/Par3 … アイアントマでHIO狙い。障害物の花注意。 14H/Par5 … 2onするなら左、確実に攻めるなら右から。真ん中の船はただの障害物。 15H/Par4 … 左の氷からOD取れるが、普通に船上から2onでok。 16H/Par3 … アイアントマでHIO狙い。3Wは無理、2Iも風次第では壁爆破してしまうことも。 17H/Par4 … 右の氷からOD狙い、スピマス併用で1onも可。 18H/Par5 … 左の氷から1on可。相当きつい向かい風でない限り、250y+パワーでもスパパンで1on出来る。
12 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:23:47 ID:JHM+fZGs
/ ̄.\ ‖ . | ‖ / \ < . \\ \\ \\ \\ _ .\\ / ∞── \\ / / / ─ \\ ! / /l_L_ Ni!V N` ln.彡 、 l/ l´lV ヽ/ ‐ー∨l ヽ'´\\ l乂N '/ /ヾ=ェイ `" テンプレここまでー l! ∧!、 ` _ _/ ,イ リ V l /`ーァラ_ノ / ' r-、-<_介、_> ヽ ヽ_Lノl `l´ ≠ > くー'-ト-く´> √フーヘ ヽ ,-ト、/ ヾ、ヘ {`ー ノ '、ー}
13 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:28:23 ID:jpcPyM7/
古KIDSがいるととたんにやる気をなくしPP稼ぎに走ってしまう どう考えても勝てませんから
14 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:28:26 ID:4gdwC7Db
おつんこ
15 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:28:35 ID:zkCjccJK
16 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:34:12 ID:GsofbqUs
17 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 08:35:49 ID:pUfY6tFz
>>1 乙なんだが
何も言わずにやると重複になる可能性があるから
前スレ宣言してから立てるともっといいよ
18 :
>>1 :2006/07/31(月) 08:50:01 ID:vlPMBuR+
>>17 確かに重複は避けたいところだが、一応前スレ
>>954 もあったんでな
本来は前以て宣言すべきだろうし正直すまんかった
テンプレ終わるまで割り込めないように出来ないものか…('A`)
19 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 09:22:59 ID:pUfY6tFz
うん、そのなんだ 前954も俺なんだ 正直スマン
20 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 09:29:14 ID:lN9xPl4T
まぁなんだとりあえずオレも謝っとくぜ スマン
21 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 09:31:17 ID:pgntR6kf
漏れも謝っておこう。いつもスレ立て蹴られるから、950付近の書き込みは避けてたんだが 今日はうっかりしてた <(_ _)> スマン
22 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 09:34:28 ID:iCA5AqzG
ひぐらしやろうぜ
23 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 09:42:04 ID:f1i5a1oj
ぱんやでねぇええええええええええ
24 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 09:45:47 ID:LAB4wEDB
微妙成績だな まあ、とりあえず一日8時間は勉強しとけ
25 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 09:47:35 ID:L3lg6GEj
ひぐらしごっこしたらシャレにならないぜ
26 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 09:52:31 ID:lzIpE4Zn
>>25 じゃあ俺道路で喉かきむしりながら 「最高にハイってヤツだァー フハフハ」 とか言う役な。
27 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:02:30 ID:zkNV8fvi
>25 んじゃオレは「んっふっふ〜」って後ろで言ってる役でお願いします。
28 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:11:54 ID:kjqWtR52
29 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:15:07 ID:b1+Os10J
お前らなんてデイブレやってろよ。
30 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:24:31 ID:6AfLIQWA
じゃあ俺はすじ姫を虐める役ね
31 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:27:08 ID:vdcDOSAj
流れを無視して質問! 既出なんだろうけど、IC18hの氷トマって打点どこでどの辺に当てるの? 打点上で壁の左上の方に当ててもあんまり飛距離伸びないんだけど・・・
32 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:29:36 ID:WIIJ+JGc
ぽかーん
33 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:31:11 ID:WklujSNc
34 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:31:51 ID:r4n09CvF
ガイシュツだと思うなら調べれば?
35 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:35:15 ID:vdcDOSAj
あ!
>>11 に書いてあったのか。めんご。
スパパンで行けるんだ・・・
36 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:48:39 ID:XCFhmAYd
ICの理論値わから茄子。 西のアイテム有が-24なら、ICは-27まで行けるんじゃない…? 1H, 4H, 10H, 17H, 18H 1on可能だし…。 11Hだって1on可能だと言われれば出来るわけで。
37 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:51:33 ID:eacXH1gF
18Hがかなりの割合で途中でとまるんだが・・
38 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:53:41 ID:17ALK7Sl
理論値の定義って運や神風じゃなく、よっぽどの強風ではない普通の風で9割以上の確率で可能な値だったのに いつの間にかそれさえもムシされるものになったんだな
39 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:55:05 ID:XCFhmAYd
>>37 スピマスTSトマに汁。
真ん中で止まってしまう場合、そこからスピンが掛かるから
これで大体グリーンに乗る。
(追い風の時もこれならほぼ乗る。)
ただし途中でスピンが掛からずグリーンまで乗った場合、
そこからスピンがなぜか掛からない。(今の仕様?)
40 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:59:33 ID:zkNV8fvi
18Hスピマス最大下打点のトマのほうが安定しない?
41 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 10:59:48 ID:L3lg6GEj
>>33 たぶんおとぎ銃士赤ずきんのグレーテル
髪を水色にしたクーに似てる
42 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:01:47 ID:gFTMYEpL
>40 風がいい時は、そっちも捨てがたいな
43 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:02:13 ID:vFPxv3wr
>>40 上の方が安定するよ
特に向かい風の時なんかはスピンがあるかないかの差は大きい
44 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:03:13 ID:eGFX8JKc
あああ ラキパン10個買うつもりが、ミーたん10個買っちまった・・・
45 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:05:50 ID:tHVAjQSs
46 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:05:54 ID:LYq3J7dQ
4Hって1on可能なのか? ここでいう理論値は動画、SS、ある程度の報告レス数があれば認定でいいと思う。
47 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:15:09 ID:gFTMYEpL
1Hや2Hってパットむずいな・・・ 大会で甘くみてるといきなりパスタになる(#^ω^)
48 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:15:36 ID:1wZxKwTc
IC18H飛距離597Yでました(^-^)/
49 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:16:06 ID:eacXH1gF
升乙^^
50 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:21:38 ID:hs8YWKoc
18Hスピンが消える消えないの基準 たぶん壁の上に当てるとスピン消える 下の方に当てるとスピン消えない そんな気がする
51 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:27:14 ID:Qlxve5Ea
ICバグ多いなorz 池ポチャ→何故か池の中にボールがある→アンプレ内にフェアウェイが無く乙 18Hグリーン横の池にポチャリ→何故か通路左のOBエリアギリギリにボールが置かれる→残り300Y+崖乙
52 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:28:19 ID:wpo36hcs
アンプレでティーに戻せることを知らんのか?貴様……ッス
53 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:30:35 ID:vg+Bmf61
54 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:30:56 ID:9n6ngrQF
13Hで3WBSやってるんだが風の影響がさっぱりだな(´・ω・`)
55 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:35:02 ID:Qlxve5Ea
>>52 知らなかった(・ω・`)ス
今度やってみる(・ω・`)ス
56 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:36:07 ID:FaicgjIA
IC13Hのグリーン傾斜酷すぎ
57 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:37:47 ID:rqj+WOI4
本格的にスピン消滅の研究してる奴はおらんのか
58 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:40:28 ID:qGNiFRmP
また、IC18Hか
59 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:45:59 ID:FaicgjIA
ICをプレイしているパンヤユーザーへ __, ---、_, -''/ \ / \_/ | .、,.、,.、,、,、,‖ //|| Ф Ф||> // .ヽ、±_ノ/ ̄/ ̄/ ( 二二つ / と) | / / / |  ̄| ̄ ̄ ICがきたらほんとうにICだらけになったけど __, ---、_, -''/ \ / \_/ | .、,.、,.、,、,、,‖ //|| Ф Ф||> // .ヽ、±_ノ/ ̄/ ̄/ ( 二二つ / と) | / / / |  ̄| ̄ ̄ ほかの★2もたまにはやってあげてください __, ---、_, -''/ \ / \_/ | .、,.、,.、,、,、,‖ //|| Ф Ф||> // .ヽ、±_ノ/ ̄/ ̄/ ( 二二つ / と) | / / / |  ̄| ̄
60 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:47:24 ID:CtN8vF2o
ほかのコースやる利点ないしなぁ
61 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:48:59 ID:qGNiFRmP
今は、PPバブル。きっと、いつかはじける…!!
62 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:49:41 ID:ulr0RhHY
1000 名も無き冒険者 sage 2006/07/31(月) 10:23:31 ID:FKsN5HV0 1000なら今週のガチャレアでアリンの貝殻水着来る!!!!!! (*´д`*)
63 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:50:22 ID:f9qcBODL
だってノーチップでもPP3000だもん(´・ω・`)
64 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:51:00 ID:IqyOoP+n
大昔はセピアが一番稼げるコースだったことも、たまには思い出してください。
65 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:56:41 ID:yo0ts1Yv
13HはOBするとかまくらに閉じ込められるからなぁ 最初はかなり驚いた
66 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:57:25 ID:mpd0iAm5 BE:597521096-BRZ(1112)
ICはグリーンの傾斜がけっこうあるからBSerの俺にはきつい。 傾斜ないと思ったら高低差あるからその分の曲がりも計算にいれなきゃいけない。 こんなコース嫌いだ。
67 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:57:28 ID:m0gRBUc4
たまにBLとかやったら緑が目に沁みる。
68 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:57:34 ID:9n6ngrQF
たまにはスコアのことも気にしてください><
69 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:59:11 ID:Mo3XuWIs
ところで1Hがめったに1onしないんだが 右からコブラTSで攻めても途中で引っかかって戻ってくる 皆カーブかけてる?
70 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 11:59:22 ID:eacXH1gF
まあこれでみんなミリオンピーパーになったら、 ppを稼ぐことへの執着はなくなるだろ。
71 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:00:53 ID:rc7MRcWs
72 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:00:57 ID:vlPMBuR+
>>63 素BS1回でも素BS2回でも4000PP届かなかった漏れに謝れ!(⊃д`)
チップ無しで3000PPすら届かんヘタレだよ…
73 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:01:26 ID:eacXH1gF
そもそも、「古参やランカー」と、「新参や下手er」とのpp格差を埋めるために、 こういったコースが考案されたと言っても過言ではないだろう。 上位のppを削ることはもはや不可能だから、 底辺の人達の所持ppを上げ、 そして今後のpp装備の価格を上げる。
74 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:02:38 ID:vg+Bmf61
ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう
75 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:04:08 ID:s/7lbnbk
ICで下手なのは18Hで500くらいしか稼げてないぞ 慣れてるやつは2000以上は絶対に稼いでるけど 逆に広がってね?
76 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:04:35 ID:wpo36hcs
>>73 これがMMORPGだと
イベント専用アイテム・レアアイテムの取引で初心者でも大量のゲーム内通貨が入手可能だったりするんだよな
まあ取引完全不可なのはパンヤのいい所だと思ってるけどな
77 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:05:36 ID:mpd0iAm5 BE:177043744-BRZ(1112)
あれ?ICやってるのにPPがへっていく・・・・・。 全部のキャラのPP衣装買い始めたからか・・orz ためようとおもってもたまらないものだなあ。
78 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:05:59 ID:k1Wc9EsU
79 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:06:56 ID:eacXH1gF
>>75 それこそ初心下手erだから、赤瓶とか使うのがためらわれるのでは。
対戦とかで他の人のプレイを見ることで、
ODのとり方とかわかってくるだろうし、
底辺中の底辺のやつらは、自分でこうやろうとか工夫したりとか考えないし、
他人のプレイを参考にしながら、なるほどこうやればいいのか!
と思うまでの時間を要するので、
これからppが増えてくるんだろうな。
80 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:09:03 ID:EGlJ0m/m
皆PP稼げてウラヤマシス SSでもICでもうまい事いって1400位しか稼げないよ(´・ω・`)
81 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:09:47 ID:9n6ngrQF
>>75 古参やランカーの稼ぎは大して変化ないから、広がるってことはないだろう
82 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:11:59 ID:eacXH1gF
>>80 もしかして対戦部屋とかでは、
なるべくランクが低い人がいる部屋を狙って入ってたりしない?
そうじゃなくて、逆に考えるんだ。チート藤丸だと。
じゃなくて、ステ見てスコア高い人を狙って入るよ漏れは。
すると楽にそのコースの攻略法がわかるってもんだ。
83 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:14:27 ID:Pr0W7M2N
ICがきても所持PPが10000PP未満の蝉プロもいますよ
84 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:16:12 ID:fWmbz+S2
>>51 のバグは俺もなった。1打目が通路の途中で止まって、2打目を強く打ち過ぎて
出口右の壁にヒット→グリーン左の池ポチャ…で、打ち直しが2打目のちょうど
左真横の壁裏だもんな。あの位置から9Iでも壁こえなかったorz
アンプレでティー戻しは知ってたが、既に打ち直し罰打で4打目になるのに
わざわざティーに戻るのもなんだかなーと思って、意地になってムリヤリ
脱出しようとしてたら見事にギブったさ。・゚・(ノД`)・゚・。
つか俺このコース嫌いだわ…かならずどっかでやらかす、しかも致命的なのを。
9Hで止まってる飛行機の左に打って段差のギリで止まったら、アドレスとれなくて
アンプレとか。あと11Hの看板に当たり判定あるなんて知らなかったゼ(´・ω・`)
85 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:16:17 ID:L3lg6GEj
中堅層と底辺が広がると思う 俺は中堅くらいだけど、SS平均1500くらいだったのが ICでは平均2500くらい行ってるしな
86 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:16:41 ID:l2QqFhRB
パンヤ検定処断とかを作れば ええんちゃう
87 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:17:26 ID:k1Wc9EsU
>>84 ICの看板は氷で作ったオブジェで当たり判定あるから注意だね
88 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:19:12 ID:swkPC9f4
簡単にPP稼げすぎて少しつまらなくなってきた気もする 部屋もほぼICしかないしな・・
89 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:21:18 ID:s/7lbnbk
10Hまできて1位だったのに1ミスで27位とかわろすwwww
90 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:25:03 ID:0ZTVssto
最近初めて、記録更新の1000PP目当てでやってるのでICばっかだと寂しかったりする ICそろそろ更新きついよ…
91 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:26:34 ID:eQPb+j1L
まぢで73の予言があたりそうな気がするので 昨日ppアイテム99こずつ買いますた☆(ゝω・)v
92 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:30:23 ID:FtIgiUJ2
IC飽きたんなら自分で部屋たてればいいじゃない
93 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:30:51 ID:1odV0nv4
>>91 はきちがえてる!はきちがえてるよ!!
150000PPくらいのPPクラブ実装してくれないかなー。
能力しょぼくてもエフェクトかっこよければいいから。
94 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:31:49 ID:bWG+95XD
チップするのが馬鹿馬鹿しくなってくるからな なんか違うんだよヽ(`Д´)ノ
95 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:33:16 ID:TQ1VLj21
IC人気の今、他のコースで立てても集まり悪いからな。 飽きてもサクサク回りたいから結局ICで我慢する まぁ俺は繋いでないけど
96 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:34:22 ID:FhW0uN+R
島ポンで4人〜を立てればそれですぐ集まるだろ
97 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:34:36 ID:zY9w5vzL
>>93 100万ぐらいでもいいんじゃね?
アマ以上制限で
98 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:35:01 ID:gFTMYEpL
ICラウンド効率悪いから、対戦で箱探すのは最悪 4人でやったときにはもう・・・
99 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 12:35:12 ID:l2QqFhRB
スパイクハンマーさんの立場がない
ICのペンギンや雪だるまをマスコットとして 販売すればいいんじゃね? ペンギンは、子分・おやびん・変態の3種類いるし、 一匹くらい捕まえてもわから茄子。
もう役目はおわったでしょ もっとかこいーのがほしい いくらでもだすから 見せびらびらかしたいの
うわぁー!IC大会でメカ様と一緒になっちまったァー!!!!
103 :
80 :2006/07/31(月) 12:44:32 ID:EGlJ0m/m
>82 なるべくランク高い人の所に飛び込んで技を盗んではいるんです それによって以前はSS600位だったのが今では1200は取れるぐらいになりました ただただ・・・・真似出来る技量がないだけなんです。・゚・(ノд`)・゚・。
IC4Hの1打目に氷山へ打つと(254y)、 3回に1回はうまく跳ねず2打目にクラブ制限がかかり 2オン出来なくなるんだが 皆は安定して確実にイーグル取れてるの?
気がついたら3級から2級になってるからおかしいと思ったんだ!
俺は安定してアルバ取れるが
メカ1人いれば、残り29人アマでも1級じゃね?
てか全員マスターだとどうなるのか気になる
西3Hで1Wトマばっかりのゲームよりは 選択肢ふえていいんじゃない。
4Hのクラブ制限は結構あるな それはもう諦めるしかない
ICF3全部バーディだとやる気なくなるんです><
PPより経験値をどうにかして欲しい。 一番効率よく稼げる西W2人18Hでも1時間17か34expが限度だし。 この2〜3倍がデフォでも十分だと思うんだけどなぁ。
経験地なんて今のままでも問題ないだろ むしろ、増えつずけて減らす手段の無いリタ率の方が問題
またメカ様と一緒だアッー!
>>112 やっぱりあるよな。
こんなところで運次第でスコアを落とすとやる気失せる…
パワー使用してでもフェアウェイから攻めてみるか。
そろそろ100個24CPの経験値2倍アイテムが出るから たくさんお買い求めください
もっちアイスか・・・
いやクラブ制限なんてやる気でるほうよ。 トマがどこにも当たらず着弾したときは、もぅやるせない
>>115 経験値をふやしてどうしようってんだs?
アマになれば後は、名声(?)にのみしかならない。
むしろ下手なままランクばかりがあがる罠
>>117 リアイヤせずにずっと続ければ減るよ。0にはならんけど。
仮に経験地増えれば 2級とかは取りやすくなるだろうが、5,6級は俺TUEEEEが もっと増えるなw
最近のお子様は我慢というものをしらないな
1級や1段を取るには、アマやセミになるしかないからなぁ……
夏だな
18H対戦で接戦なら俺はわざと負けるけどな 経験地いらない、そんな俺はアマ
おっこ ちゃまちゃま おこちゃま〜♪
いまだにかしわもっち残ってるんだけどアイス買えば4倍うまうま?
>>132 うまうま
18H4人1位で272☆(ゝω・)vィェィ
4倍うまうまになる 3個つかって8倍にはならない
136 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 13:34:32 ID:ekcAsSYg BE:858797879-2BP(122)
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、 無重力状態ではボールペンで文字を書くことができないのを発見した。 これではボールペンを持って行っても役に立たない! NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。 その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、 どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!! 一方、ソ連は鉛筆を使った。
>>123 3rdくればパワー制限がランク毎に減るとかいうじゃない
シ-ズン3になって、パワーペナルティーがランク毎に軽減されるのはいいね。 上手い人のスコアもたいして変わらないし、ヘタレな俺様もSCやWH更新出来るかも知れない。
>>105 俺は、そういう時は、
2I 最下点スピマストマで難を逃れてる。
自分のレベルはどうでもいいが、キャディは動かしたい。
>122 私なんか、その崖を進んでいる時に突然OBになったことが… そのOBがなかったら金だったのに…
2IのTSで結構転がるお 風よければON,悪ければビームだな
143 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 13:53:18 ID:/aXD+1C5
IC18h トマTS成功! カッキ〜〜〜ンっ!ひゅるるるる〜〜〜・・・チュド〜〜〜ン!!! カンっ!キンっ!カンっ・・・ ・・・OBぼよょ〜ん がめぽちね(うる)
俺なんかは、やっぱ確実に安定してイーグル取りたいからスピマストマかなあ。 だってビム出来ないんだもん。
>>128 んでも経験値じゃじゃもれ状態になって、
だとう部屋メンバーなどヘタレが集まったようなところの面子が
軒並みセミプロ、プロになって大会やってれば、
それこそ1級のメダルなんて価値が暴落し、
俺TUEのショウメイにすらならんぞ
4Hでグリーン周りの氷まで飛んだ時TSをかけたがために割れ目に直行したときは泣きそうになった
てか、俺TUEEの証明はトロフィよりスコアだろ。 あと公式大会。予選だけ強い計算機が混ざると微妙だが。
3級-20でメダル圏外かよー
俺TUEのショウメイが欲しいんだったらラダーマスターがお勧め
>>147 >トロフィよりスコア
そうなんだが一生懸命スコア調整してまで限定部屋でメダルを集めてる奴らもいるからな。
スコア制限ありの誰でも部屋じゃ無いとメダル取れないんです><
morの-31動画ってYoutubeにありまっか?一見したいどすええええええええ
低スコアでメダルいっぱいあると弱いものイジメしてるみたいでかっこ悪いお^^
期間が限定・・そして2nd3rdが巣くう 5級金のほうが恐らく3級金より至難・・・!
5,6級メダルを持っている2nd以降はカッコワルイ
>>153 ところが本人達はカッコイイと思ってるからどうしようもない
そういやルーキーで6級金のみ31個も持ってたやついたな
MYSかな?
>>157 前世でよっぽどメダルが取れなかったから、
現世でメダルにこだわってるんだろうな。
ルーキーの時に運良く6級金一個取れたっきり 他には何もトロフィ持ってないシニアな漏れ まぁ、大会自体あまりやってないけどね
>>135 昔このスレだか晒しスレにも即出って書いたやついたぞw
限定部屋は金メダル貰えないようにすればいいんじゃね?
ルキ鯖においてICで普通に−26を出してるし 限定部屋金メダル無しにしても意味ないだろ。
一定以上のスコア叩き出したら 問答無用で入場禁止にすればいい ルーキーだけどルキ鯖卒業
npro様にセカンド判定機能搭載してもらえばいいんじゃね?
お盆期間のPP2倍・経験値2倍はあるのかね? 納涼おばけ祭りと題して、WHあたりにお化け浮遊させて WHだけPP・経験値2倍にしてくれれば、 WH大会ばっかりになるかも…。 ICばっかりで秋田
3倍にしないとWHは繁盛しないと思う
>>159 なにその戦時中の兵隊さんw
去年の1秒部屋バグで金メダル乱獲
↓
発覚して全メダル剥奪
↓
メダル数で不正者と判断する晒しが大流行
↓
たまらず2nd、3rdを作り、悔しさの反動で6級金獲りまくってウマー
みたいな感じじゃね?
WH面白いのに人気ないよね(´・ω・`)
>>171 オレ結構好きだよWH
得意ではないけどね・・・orz
もっとWHやろうぜー
WHでチップインした事無いぜ。
すみません、冬真っ盛りで。。(南半球在住一パンヤプレイヤー)
>>171 パンヤは割とライトゲーマーが多いからね
常に緊張したプレイを強いられるWHは敬遠されがちなのかもね
お手軽に稼げるICが実装された今では特にね…
WHは結構好き、でもSCはだいっきらいだ。
Wiz Wiz にもあそびにきてね。
BW・・・(´・ω・`)
WH、SCは結構好きだがWWはどうも好きになれない
実装されて一週間も経ってないし、そのうち元に戻るさ〜
パワー25とパワー23+クリリングのSP100%の1Wトマの飛距離違ってたよ。 リング付きの方が距離短い(´・ω・`)
IC10Hのワンオンがどうしても出来ねぇ…orz 他の1.4.17.18は出来るんだが。 コツみたいなものがあるのかなぁ…?
184 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 14:45:03 ID:fpZsEt9+
コブ派のおれには IC魅力ないなあ PP品コンプしたからPPいらんし・・・ 戦艦ジャマすぎ・・・|||-_
私はSCやWWみたいなコース好きだなぁ
BM・・・(´・ω・`)
俺のPCだと例外起きないし、 SCだぁ〜いすき
みっ、みんな略語ばっか使いやがって・・・!
じゃあ今から皆で★3コースの大会しようぜ☆(ゝω・)vキャピ
男割りだ
>>183 10は出来るが、1,4,17は1オンした事無いな
今17Hワンオンしたお。 トマトップスピンでいけた。
>>183 氷壁の跳ね返りを利用してる?
トマで滑り台北側の氷壁に当てる練習汁。
追い風9mの時は、スピマスTSコブラも面白い。
マニア熟練向け WindHill スコア箱向け WizWiz OB向け SilviaCanon
好きなコース☆(ゝω・)vキャピ SW>BL>WH>WW>BM>SC>SS>IC>白>西
さて突っ込んでいいかな。
アッー!
しゃぶれよ
そろそろメガロポリス広場に集合しようか
>>182 パワー23のトマの飛距離に4y追加されるんじゃないの?
好きなコース☆(ゝω・)vキャピ SW>WH>BM>BL>WW>白>SC>BW>西>IC>SS
uzeeeeee
>>195 私は
SW>BL>白>BM>IC>BW>城>WH>SC>SS>西
スコアはかならずしもこの順ではないです><
呼んだ?☆(ゝω・)vキャピ
IC10hトマBSやったら酷い傾斜の所で止まって、 最初2Wまで打てたのに、番手下げてったらクラブ制限って言われて 最後にはPTしか打てなくなった。 なにこのバグ('A`)
順次制限バグだ
最終ホールで雪降ったら モード選択画面も暗くなるんだな。
おまいら8Hどうしてる? 俺は左にスライスでいってるんだが、たまにしくる(うる)
-25ペースだったのに18Hで1オンできず('A`)
右にトマ一発。 追い風ならP使ってスパパン。 で超安定。
8H絵入りで解説キボンヌン
俺は左側のラフもしくはフェアウェイにつっこませて260Yトマ 20YぐらいのLPにさせてPPもげっとニダ
>>209 前のフェアウェイの1W打てるとこにアイアンで刻んで
→打点でトマちなみに飛距離250Y
8Hなんて特殊ショットなしで2ONできるだろ 1W248yだけどパンずれしても毎回2ONできてるぞ
>>215 2Wか3Wなどで崖横の氷にカーブかけて落とし、バウンドで真ん中の氷の中央に転がしてはどうか?
>>220 緑ルートは割れ目より右側を狙ったほうがいいと思う
あぁ、あと、赤い線もトマいらない
>>222 あの位置から250yで普通のショットだと
大体池ぽちゃになるけど… (スピマス使えばならない)
というか8Hのグリーンはほぼ平らで、2打目に打つ場所も平らだ。
つまりトマBSで狙えっ
>>223 ならないよ
なんならあとでSSとっとく
赤ルートで傾斜激しくなっちゃうんだけど どうやって打ってる?250yっす
ICは赤使うとこ多いから足りなくなる時もあるしトマ無しで行けるならそっちの方がいいね
赤ひとつも使わずにいけるんですけど・・・
なんか俺さっきから否定してばかりだな('A`)
>>228 とりあえず同じ事を何度も言う必要はないかと^^;
SS見せるなりすれば分かって貰えるでしょ
西大会中だから待ってけろ
>>191 1と4とかなり運が要るです、当るも八卦当らぬも八卦で下手すると池ぽっちゃん。
17はスピマスTSトマだと、1on出来る確率が上がるはずですー。
>>193 ありがとう、お陰で1on出来るようになりました。感謝感謝!!
パットの傾斜が鬼だったのでワロタけどww
赤使うの意味誤解されてしまったか 赤使わなくてもおkだけど使えるなら使いたいみたいな意味だったんだが とりあえずID:1PFoGW5oに期待^^
8H情報サンクス
>>227 飛距離書いてくれないとどうにも
おいらは248yだから微妙ぽ
260あるから向かい1mまでなら素で割れ目→落とせる グリーン楽だからBS決まって( ゚Д゚)ウマー
西でパトミ2回とか俺ヤバス('A`)
エリカのとりっぷ公開 #k「''=CI5 #zD.PoZ0i
でもまぁ赤ルートならトマのが安定感あるな。 オンさせるだけならまだしも、チプor寄せ狙うと壁に当たっちゃったりするときもあるし。
☆(ゝω・)v
てst
チップはころころと狙うしかない・・・ トマだとトマミしたときに死ねるからさ
タダゲビギ240yで-30ktkr これ以上はゲージたりないので無理o(´□`o)
てst☆(ゝω・)v
トマミしてもオンするとこでしかトマチップは狙いません><;
250yなら緑の方は割れ目より左が吉 右は普通にOB出るよ向かい風とかだとほぼOBでないかね? 赤ルートはラフの右端氷に落ちない結構ぎりぎり、くらいなら250yの素でもグリーン届く しかしこれまた向かい風だと死ぬ 俺の場合は緑の方にトマ打って普通にチップアルバ狙う どんな風でもほぼ安定
タダゲなんで距離ないし8HはOB手前に落として 右トマカでアーチ右壁に当ててフッ飛ばして2ON 強い右風限定 左風追い風はトマミスっても乗る
今からINするお☆(ゝω・)v 出会ったらヨロ!
>>250 ドロー気味に打ってりゃ当たらない風によっちゃフェード使うが
IC16H追い風4Mまっすぐの3Iトマで崖のてっぺんでBSかかった時は泣いたね><
>>258 wWw↑ってなんだよwwwwwwwwww
8Hは普通にイーグルでいいと思ってる俺は 1打目は2Iで小屋のそばに落としてそっからグリーン目指すな。 赤もトマも必要ないしね。
よくICばっかやって飽きね〜な
俺 は 本 番 に 強 い と 思 っ て た 時 期 が あ り ま し た
DI面白そうだなマップ見て かなり(*´д`*)ハァハァ
コント29でないとトマも打てない輩に負けるとむかつくお(#^ω^)ビキビキ 俺?コント22ですおorz
開発元は距離を長くして難しくしようとしてるからつまらない。
>>265 じゃあ巨人の星で飛馬が土管抜けのピッチングやってたように、
土管抜けのあるコースとか
いいか、みんな (゚д゚ ) (| y |) ICとPPでは単なるタダゲ逆毛だが IC ( ゚д゚) PP \/| y |\/ 二つ合わさればやっぱり逆毛となる ( ゚д゚) wWw (\/\/ まぁ、細かいことは気にしないでICやれってことだな。 (゚д゚ ) (| y |)
なんつーか強制終了数を月1で-1くらいしてくれないもんかね…。 ライトユーザーには1回の鯖落ちがでかすぎるorz
ライトユーザーならリタイア率なんて気にするなよ
シーズン3が来たらIC8Hのアーチに登ったり出来るのだろうか? 単純に平地しか歩けないと糞つまらんな…
なんとかと煙は高いところがすきってよくいいますよね
なんかもうPPいらねぇな・・・ 天使の羽 全員持ってる俺にこれ以上どうしろと
16Hでトマミスってがけの上に乗っかればいいと思うお
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『IC12HでOBゾーン左の建物の屋根に当たったら、奥の建物の方に i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ バウンドして、また屋根でバウンドして、あさっての方向に飛んだ』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが /' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった… ,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉 |/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった… // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか / // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ } _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
今からIC始めるお☆(ゝω・)v
8HはOBゾーン手前に落として攻めれば安定するよ
IC来てからもう五万PPたまった。もうすぐエロセーターが買える(+´Д`*)
>>279 が大正解だと思う(´・ω・`)
向かい風、強風は向いてないかもだけど。
そうそう、2打目は258yの俺でも遠いよ
シャニ@クマーうるせえ
ツンデレ後でおk
○ 後 × 語 ^^;;;;
1H1オンできねえぞ 転がり切った後スピンがかからねえなんとかしろ
After Tsndere, k.
>>288 既出ではないと思うが知ってた
ページめくってる最中だけ色が変わるんだよな
大会モードについてちょっと質問がありますのですけれども あれって1日毎に優勝者が決まるんであるのでしょうか マックスって服の種類少ないね
IC7Hでトマミスでヘリの下へ 1Wでかっ飛ばしたらあちこち当たった後またヘリの下へ逆戻り もうやだ・・・
飛距離ない場合パワカで真ん中のアイスに打ってる 落下地点をラフ部分に調整すればそうそう落ちる事はなく微OD(゚д゚)ウマー 2打で乗らない場所に行く時もあるけどな(´・ω・`)
>>294 そう思っとけば多分大丈夫
マックスは近日新衣装が大量に実装される予定かもしれない
全国の代表校決まったかなと朝日に見に行ったら・・・ 宮城の決勝おわってねーw 今年の東北代表は弱そうですね(´・ω・`)
>>297 なんか突っ込むんじゃないかと思ったが親切に答えてくれてありがとう
ならどんどん参加したほうがいいってわけですね。
それで溜まったPPでマックス買ってみようかな・・・。
マックスは扱い辛いかも…
スコア制限ありの部屋について質問なんですけど、 例えば「-15↓」って部屋があるじゃないですか。 これって、「そのコースで-15より良いスコア出せる奴はお断り」という意味ですか? それとも「-15も出せないヘタレは来るな」ですか? あるいは他に何かあるなら教えてくださいな
-15までの人だけの部屋って意味だお。
ありがとうございます ヘタなぶんには構わないわけですね?突っ込んできます
限定部屋なんか行かんと限定無しで揉まれてこい
その後、0ZTVsstoの姿を見たものはいない…
10H1オンの極意を習得した
>>301 オレのスコアは-15。それよりもスコア出せる人が来るとメダルがもらえないので
-15↓の人のみ来て下さい。
ってヤツが大半。
勝つ法則に、強い奴とは戦わないというのもあるしな。
>>305 スコア更新のpp集めてるのに周りがICばっかじゃないですか
別鯖で他のコースやってるとこを探してみようかなと思って
無いなら立てればいいじゃない
>>309 そういや-20↓限定 っていう大会の部屋主が-24だったことがあったねぇ。
見事に晒されてたがw
オレのスコアは-16。-15↓の部屋しかないから-16↓の部屋を作ろう〜 -16↓の人のみ来て下さい。そして、オレにメダルを取らせてください。
PP差でボロ負けするJwFHvjEh
じゃぁおいらは-24↑限定で大会部屋つくるぜ 俺より強いやつに会いに行く
しょーりゅーけん
じゃあ俺は-27↑限定で
パンヤ始めた頃は大会そっちのけでシニアが多い部屋に行って、 技盗んで技術アップしようと努力したもんだ。 その結果、パンヤ暦1年半になっても自力HIOはなかなか成功しないぜwww モノマネ打法も考え物だなwww
320 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 17:40:36 ID:pyv6Ddgf
俺のスコアはICでまだ−10ぐらいしか行かないからどの部屋も 入れそうだな 銅トロフィーすら1個も取ったことないし・・ とりあえずICでは−2から1打ずつ更新して1,000PPもらっていっているよ
何も考えずただ相手のショット真似てるだけじゃ成長なんてしないだろう
(゚Д゚)y─┛~~まねして打ってぱにゃミスしたら恥ずかしいね 相手どう思ってんだろ
-28いけそうなんだけどなーいかねんだよなぁ・・・・ なんで池入るん(´・ω・`)
夏だから。
マスター以上限定部屋とかないのかよ
ICで更新できそうなときに、アイアントマBSパンミしてOB.(´・ω・`)
アマ以上とかあってもよさそうなのに見たことないなあ
>>322 え〜マジ!?マネ男?
きも〜い
マネ男が許されるのは、ルーキーまでだよね?
キャハ
雲ポンタでICの悪魔の羽付き大会したいな
333 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 17:51:22 ID:iJnSfB6D
>>328 ぷっwwww
プゲラウヒョ〜〜ゲラゲラwww
相手のシニアがBIHIO決めたから俺も真似したらさ・・・ パワー調節ミスって1y手前に着弾したんだぜ・・・ 恥ずかしいんです><
やっとIC更新できたぜ・・ ほんと安全に行こうと思えば思うほどおかしなトコでハマるアリ地獄みたいなコースだな・・ トマの0.3yショート*2さえなきゃ-28だったのに惜しかった・・ 打ち下ろしの鉄トマって距離感の許容範囲凄い狭いな・・
普段パンヤでないのに特殊ショットは必ず成功する人が出てきた気がする。
俺はICで鉄トマの感覚がよーく理解出来た。
エリカちゃん><><><
(゚Д゚)y─┛~~そうかいやっぱしそれが本音かい 実際おcとか言ってるやつほど怪しいもんさ
>>322 多分あなたが思ってるほど他人は相手のことを気にしてない
真似したかどうかすら見てない場合もあるくらい
まぁ同じように打ったの分かってても「どまー」くらいにしか思わない
攻め方なんてそんなに何十種類もあるわけじゃないし
たまたま同じ打ち方になる場合もあるだろうし真似とか気にならない
久々にあんみつ姫を見た おもしろかったお
><l><l><
ドンだけ懐かしいんだよそれ('A`) 15,6年前だろ
っていうか飛距離とスピンが同じなら入ったら模倣しなくても同じような打ち方になるわけで まぁ俺は相手が何処狙うとか見るよりも相手の打順の内に脳内計算しとくけどな
三日間ICの-17以下の大会でて-15より良い成績出なくてそろそろ死にたくなった
あんみつ姫がけつにお灸されるシーンで 当時抜きまくったな('A`)
花1個持っておけば心強いぉ☆(ゝω・)v
4Hってトマの必要ないな あそこを普通のトップスピンで氷まで出せる場所わかってからかなり安定した 温存したPを5Hの船トマで使えるから更に(゚Д゚)ウマー
チバテレビの懐かしアニメのチョイスは絶妙
>>299 誰かつっこんでくれるだろうと思って放置してたが罪悪感が('A`)
ごめん、嘘だ
大会は1試合の4〜30人の中で優勝者を決める
ルキE以上ならだれでも大会部屋を立てられるし、参加出来る
例えば30人大会なら1位が金、2・3位が銀、4〜6位が銅トロフィーをもらえる
あとマックスの服は種類少ないってほどでもない
ダイスケ・セシリア・アリンに比べれば選択の幅は広いと思うぞ
もちろん大量実装予定なんてデマだ
ノートPCの調子が悪くて電源がよく切れる 恐らく冷却ファンが逝って高温になりすぎてるようだけど リタイア率上がりまくり
大会モードがめっちゃすきだが、経験値のためになくなく対戦やってる俺がいる・・・。
>>355 扇風機用意してノートPCと自分に風があたるようにセッティングしてプレイしろ。
自分も涼しくなれるしまじおすすめ
弱めにクーラーかけながら扇風機で風を当てると良いよ
ICはこつこつ更新していくのが馬鹿らしくなるくらい稼げるからな 俺はついつい一気に更新してしまったよ
千秋といえばノンタンと一緒
364 :
名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 18:22:12 ID:kd+g8Seb
ノンタン
あのノンタンの棒読みでやるのか 完全にオワタ
でもドラミって出番少ないよね 最近は見てないから知らんけど
例外落ちでございます>< 何でしょうこのバグは
あープールのマンホールに入ってればよかった