【XboxLive】クロムハウンズPart10【短期決戦】
>>844 もしその相手がタラなら俺のとこのスカッドかも
どんな感じなのか試してみたかっただけなんだ、スマソorz
シャル逆関節はなかなかいい塩梅だったよ
脚より旋回性能、速度がちょっと遅いけど、微妙に積載量が多く反動軽減
ただモルの逆関節は完全に4脚を食ってるね
見た目敵に逆関節と4脚の腰の旋回速度逆転してもいいんじゃね?
なんであんなに土台がしっかりしてるのに旋回が遅いのか?
そのうち10.000積める六脚開発されるべ
速度10くらいなら10000もあり
もっと4脚を罵って・・・
>>852 目立つ機体はどうしようもなく攻撃したくなるんだよね
戦争ではいい囮になれるかもしれんよ
多脚の腰転回が遅いのはしょーがない。その代わりに平衡が馬鹿みたいに高いんだから
>>858 多脚旋回:200〜245
逆関節旋回:200〜236
高い、のか?
>>831 たしかに四脚は速度の割りに積載量が少な過ぎる。
逆間に毛が生えたぐらいでコクピット強化すると実質変わらんからなぁ。
ガシガシ積めて陸上戦艦のようなものを期待していたんだが。
では、「多脚は一律、積載量を+1000する」という修正案について、満場一致で可決とする。
なお、本案にはなんの効力もない。
もっと多脚に光を。
鳥足は2脚より速度遅いけど反動ブレ少ないとかでよかった。
そんな俺はスカッド唯一の4脚ガンナー
>>859 その数値以上の差を感じるよ。特に攻撃喰らった時
昨日のフリーデス部屋で
4脚使いが勝って、その時のスコアが
1800overだった件について
どんな構成だったかは初対決の楽しみ
奪うので書かないが、彼の4脚に勝つ構成
の事で今はwktkしてる
対人って素晴らしい
スペックに表示されない脚ごとの特性があるような気がするけどな
スペック上はたしかに逆脚は優秀すぎるが、実際使うとなんか撃たれ弱いぞ。
爆風でぶれまくるし、わりとすぐ破壊される。
多脚は爆風食らってもぶれずに戦えるよ。これは立派な強みだと思うが。
つーか多脚の積載増やしたらNA積んでコマ兼任がセオリーになってコマ機体がいらなくなるんじゃね?
>>865 曲射砲満載なのに馬鹿みたいに突っ込む奴しか居なかっただけの話じゃないの?
>>864 たぶんシステム制御値の差
これが高いとデバイスの反映率が上がるらしい。
>>851 ううむ、しかしスカッドグレードはその時より上がってるし、人数は増えてはいるが減ってはいない。
これで応募枠が減ってるという事は…残る可能性はランキングの順位が影響してるか、
実はこれもバグか、のどっちかじゃないかと思ってるんだが、どうなんだろう。
後半の話は普通にバグなだけかな。
応募してないパーツを応募してる事になってたりしたからなぁ。
多脚使いってのはカニ歩きで戦うんだよ。
まぁ一番可哀想なのは通常2脚だよな…通常2脚の良いところって何だ?
「もう少し脚がはやいorもう少し積載できる」だと良いと思うのだが。
>>850 20人所属のレジェンドで応募枠40だしな。
終戦での応募枠バグは終戦前の応募数+本来の応募数まで応募出来る。
ちなみに41以上の応募は非表示になる。(応募状況に反映されないが落札可能)
>>862 さすがに一律+1000はやばすぎる。
モルスコイの最新多脚とかなら+1000は構わないが
シャルカール多脚に+1000だとヤバイよ。
+300〜+1000位での調節なら大歓迎だ。
>>867 コマンダーにもよる。
機動力を確保したい奴もいるしそれよりも火力支援に特化したい奴もいる。
作戦や運用次第だね。
>>849 フロムの代表作アーマードコアじゃ
対戦バランスの名の元に弱体厨が
これでもかと集ってきて滅茶苦茶になったからなあ
>>873 NBで一応のバランスの完成を見れたんだがなぁ。まあ、NB自体オススメできないし。
しかし、曲射が流行ってるおかげでスナイパーのスキルを上げる決心がついたよ。
スカッド内でも自分のやってこなかったRTに挑戦する空気になってるし、こういう流行の流れはないと困るね。
今のACはやっててつまんない。
どうやっても縛りばかりで。
まあSLみたいなのもあれかもだけど…。
フロムじゃなくクロムの話ししろ。
クロムは強化強化と進んでHOUNDがアーマードコアに進化してきますよ
これはアーマードコアが生まれるまでの壮大な物語だったのです
今日、フリー対戦やってたら女性と赤ん坊の声を聞いた。
色んな人がやってるんだと実感した。
まさか赤ん坊までプレイしてるとは!恐ろしい世の中ですね。
まったくだ
もはやゲームはゆりかごから墓場までという時代…
ってなんでやねん!!1!
882 :
名も無き冒険者:2006/07/28(金) 20:33:38 ID:pOVhoTQ/
スナイパーに必要なのは、狙撃砲に対する愛情だ。
自分の武装に名を与えて大事に扱え、恋人の様にだ!
シャーリーンが外してチコリが弾切れ、
ゆかりはリロード中だしノイシュウ゛ァンシュタインが壊れた!
トカ。
俺の30mmMG L/15が火を噴くぜ
口径 武器種 砲身長
フリーのデスマッチは逆脚モルノーマル2連大砲で、まず1位取れるな。
うちは夫婦と子供と3人でやっとるよw
>>882 「ゆかりはりろーどなかだし」と読んだ奴、一歩前へ!
よい。正直で大変良い。
どんな修正しても基本的にシャル不利は覆せないっぽいなあ。
人数的に不利なところに補正入れるって事は、
多数側が蔑ろにされてると感じてより不満の声が増える可能性が高いし。
対人戦、多人数戦優遇案はチームプレイ称揚に良いと思うけど
人数差による有利不利は結局変わらない…
そこで、各勢力のミリキを再確認して貰うためにも、
“持っていても特定陣営所属でしか使えないパーツ”
いわば専用武装を提案したい。
シャルはECMロケットと巨大(超高効率)ローターで決まり。
もしくは稼動絶対時間の決まった滞空用ジェットエンジン。燃料は浪漫。
シャル不利は、モルの高性能パーツ欲しさに早期に移籍したチキンジャップどものせいだろ
扇風機の音入ってますよ。
ちょっとミサイルカウンターの取り付け方向で質問
あれは射出方向が自機の前に来るようにすればいいの?
もしかして後ろに出るようにしたほうがいいのかよくわからない
>>890 俺は上にしてる
前とか後ろだと正面からミサイルを撃たれたらそのまま直撃するような気がするんで
素直に横にしろよ。
ATKの武装はアサルトライフル*3、多段ロケット*2が結構使いが手がイイとおもた
メインはライフルで、雑魚や障害物、中遠距離でチマチマ嫌がらせで使う
ロケの方は近距離での必殺の一撃として使う
爆発ダメと照準ずらし効果と無反動だからなかなか使えるよ
>>891 上なら全方位対応できそうだね
でも設置場所が難しそうで、今の構成では上にはできないや
ミサイルカウンターってつけてても結構食らうね
タラの使ってるが動きや設置場所が悪いのかな
直撃コースのミサイルはよけないとね。
ミサイルカウンターはコクピットの上につけてその両斜め上に武装2門付けるスペーサーにしてるな。
しかしついつい左右対称に構築してしまうのは、もうなんだか抜けられない呪縛な気がする・・・
俺各脚の勲章の為に全てのタイプの脚で機体を構築してるけど、
4脚と通常2脚が他の脚と比べて面白味が無いと感じたな。今更だけども。
4脚は移動面(方向転換&速度の遅さ)と腰部転回速度が遅いマイナス面を
積載量のプラス面が補いきれてない。
2脚は、全てが中途半端で何を載せるか結構悩む。
どちらももうちょっと良い特色を出して欲しいね〜。
正直、人数とか関係ないっしょ
一人スカッドで細々とやってるんだけど
シャル方面は攻めるの楽なんだよねー
平地多くてマップも狭くてお手軽:
シャルカール - モルスコイ方面
シャルカール - タラキア方面
山多かったり雪で足遅くなったりやたらマップが広かったりするせいで、疲れて何度もやる気しない:
タラキア - モルスコイ方面
>>889 気がついていても許してあげてください・・・
マップに限らず、何千回も遊んでもらうことを前提としたデザインになってないってことなのかなぁ
アップデートとかやって、もうちょいストレスなく遊べるようになってほしいな…
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