なんだかメカニック人気なのか!人気になっちゃうのか!
ロマン系だと思ったからメカニック選んだのになぁ。
隣の芝はほんとに青く見えるだけですよ。
メカにも2種類居ると思うんだけど
・重甲板金射撃たまーにロボタイプ
防御硬くて前に出ても死なないからソロはばっちり。
ただPTだと知能低いからほんとに射撃しか無くなる。
ロボが囮に使えるぐらい。
でもMP回復速度遅いから1マップ1体が限度じゃまいか。
・クロースボン○ーマンタイプ
うまく当たれば一撃の最高火力がすごい
でも柔い。すごい柔い。
知能上げるために10ぐらい下のレベルのクロース着てるのとかざら。
力が無いし知能のためのオートガンだから射撃も弱い。
だから適正レベルのソロなんかもってのほか。
ほんとロボ量産しかできない。
でサボり無しだとMPの回復速度追いつかないから結構MP回復使っちまう。
あと上手く敵誘えないと逆にさくっとやられる。
とここまで書いて
両方装備そろえればいいんじゃないか!
ちょっとがんばってくる(`・ω・´)
鬼剣士系の諸君、浅瀬のボスはどうやって倒してる?
キャンセルガードでがんばってるんだが、どうにもハイパーアーマー後がつらい。
ちなみに当方阿修羅。
やべえw今ゴブリン4体w
ゴブリン召喚できるならますます、分身いらないな・・・・
>>952 だがそれをやるとガンナーのひ弱な体は重量オーバーに・・・
>953
ウェポンマスターな俺は鈍器マスタリ限界までとって鈍器で殴ってる。
普通に殴ってても結構スタンかかってくれるしやばそうな時は上下移動でかわす。
タックルは判別難しくて結構食らうけどな。
>>956 。・゚・(ノд`)・゚・。
実際ソロのときはロボ臭なんて全然しないぐらい普通のガンナー。
地雷+爆破のコンボで一撃の敵に使うか使わないかってぐらい。
逃げつつロボ作成も周りの敵が居なくなって無いと巻き込まれて死んでしまうし。
PT必須です(´・ω・`)
β1 -> β2の時は、キャラステータスや、お金アイテムはリセットで
限界突破なんちゃらの称号が貰えただけだったの?
>>961 キャラは完全引継、全ステータスアップのアイテム付きでコイン−三十枚
鬼剣士:バランス型
速い小剣〜遅く攻撃力の高い大剣が使える
攻撃範囲が広くリーチがあるので扱いやすい
転職により力強い戦いのバリエーションが
選べ個性が生かせる
格闘家:スピードファイター
パワフルな投げ技や気功、飛び技を操る。
通常攻撃の前進移動が大きい。
打撃技は勝手が良く燃費がいい
転職により打撃・気・投げなど
長所が生まれる
ガンナー:遠距離のスペシャリスト
勝手のいい接近技やスライディングの素早い移動により
ヒット&アウェイもやりやすい。
弾が多く高連射のボウガンから
2連射で範囲のあるハンドキャノン等の武器がある
転職により属性弾・メカ・重火器などユニークな戦術が選べる
ウェポンマスター:光剣装備可能でディフェンス面に長けている
ソウルブリンカー:召還などのサポートがありPTでより発揮する
バーサーカー:正に暴れる凶器 治癒能力もあり凶暴な技が多い
阿修羅:どの距離でも戦えるバランスファイター
ネンマスター:気や念を扱う 補助として光る
ストライカー:拳闘グローブ装備可能、打撃を楽しみたい貴方へ
喧嘩屋:荒々しい戦いが出来正に喧嘩のようだ
グラップラー:投げのスペシャリスト迂闊に近寄るな!
レンジャー:近距離も強くなってバランスタイプに
ランチャー:一撃の花 破壊力のある重火器のスペシャリスト
メカニック:より戦術的に戦えるトラッパー
スピッドファイアー:特殊弾の使い手 シンプルで扱いやすい
Q、これってお金かかるの?
A、あくまでプレイは無料。有料のアイテムもある。
Q、スタイルって何?
A、5HIT以上のコンボ、空中に浮かした敵への攻撃、敵に2人以上の同時攻撃などで上がります
Q、テクニックって何?
A、バックアタック、オーバーキル、カウンターをすることにより上がります
Q、疲労度回復しないぞゴラァ
A、AM6:00までまてゴラァ
>>962-963 マジか全部引き継ぎだったのか。それならオープンβでも引継ぎの可能性あるかもわからんね。
使った事無いスキル取って遊ぼうかと思ったけどあぶなかったw
あるあrねーよw
パッドのボタンが足りねぇ
ちっくしょおおおーヽ(`Д´)ノ
>>972 おまえさんがどのパッド使ってるか知らんがJTKの機能うまく使うと幸せになれるよ。
くわしく解説してやってもいいがスレがきついんで次スレで
次・・・次スレどうなったん?w
ちょっと質問
以前インディゴというレシピを拾って実際に作ったんだけど
今度はレシピじゃなくて完成品が手に入った
これは単なる偶然?
それとも一度作ったレシピは次回からは完成品として手に入る?
誰か似たような経験無い?
後者だったら面白いと思うんだけど
>>958 なるほどー、俺も鈍器マスタリー全開でがんばってるんだが
安定とは程遠いんだよねぇ。むずかしす。
>>976 レシピで作れる品も、普通にドロップしたりクリア報酬で出たりする。
レシピでだけしか作れるというわけじゃないとオモ
>>979 偉いね
970が逃げたと思って微妙な空気だったよ
でも実際名前もワイプされちゃうんかね
それだけでも残してくれたら大分違うんだけど
なんかクローズの頃から居る詐欺師がズーッと1chで頑張ってるなぁ…
ワイプ近いのに何でそんなに必死になってんだろ。
波動開放と空中連続切りをどっちとろうかなやんでいるのですが、
どっちがいいかな〜??
>>974 やり方は知ってるよ
てかその方法、かつてラグナロクオフラインでやってたし
>>984 ワイプされるのしらないんじゃない?
そしてデータ消えた後にハンゲの掲示板で文句を言う
>>985 波動開放。
万能ではないとはいえ、緊急回避手段があるとないとでは大分違う。
ソロオンリーでずっとやってきたけど、エピッククエで4人PTでクリアしろみたいなのがあるとは・・・
ぶっちゃけ、おれチャットで文字打った事もないぜwww
>>989 ありがと。
空中連続切りは、あまり使っている人いないのかな?
どっかであまり使えないってレスがあったような・・
>>991 SPもったいないしね
他に回したほうが利口
こっち使えよ
鬼剣士:バランス型
振りの速い刀 から、遅く攻撃力の高い大剣等が使える
攻撃範囲が広くリーチがあるのでhitさせやすい
敵多数の乱戦でも戦える。隙は大きめ。
比較的防御力が高い。
格闘家:接近戦タイプ
打撃、投げ技、飛び蹴り等で高い単体撃破能力がある。
リーチが他職に比べ短く、攻撃範囲も小さい。
正確な軸合わせとヒット&アウェイが必要。
通常攻撃の前進移動が鬼剣士より大きい。
ガンナー:遠距離スペシャリスト
近接の足技やスライディングの素早い移動、
バックステップの活用で距離を離して一方的に攻撃できる。
至近距離のみの戦闘は不得意。
弾が多く高連射のボウガンから、2連射までで範囲のある
ハンドキャノン等の銃が使用できる。
ウメ
>>993 どれがいいかわからなかったので、異論があったら次スレの950取ればいいんじゃない?
正直どれも大差ないようにしか感じられないんだけど
埋めるのはまちたまえ、大切な話があるんだ
>>1000 m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ
取りずれ〜だろw
ぬるぽ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。