つか稀に同じ人と連戦になる場合がある。
最高3連続で同じ人間と連戦したよ。
なんか本IDは1キルの嵐だったのでサブで適当にやったら
7連だった。
いつもこっちは紙引き。
どうなってんだょコンマイ
明らかに弱いカードなのに
4連でワンキルされたorz
ガンス不参加。
1月のキャンペーン以降パス2枚程度しか使ってない。
とても経済的。
今のところ
夜3連勝→朝5連勝→昼6連勝 で ス ト ッ プ
しかも7戦目はプレイングミス以前の操作ミスで負けたorz
興奮しすぎて羊トークンがいるのにに地割れを発動、本当にありがとうございました。
鬱出し脳
デッキ変えても結局4連でストップトライアルの底上げ効果がそこかしこにorz
あとたった一枚が来ないんだよなぁ
>>958 相手の名前まで晒すとはイカレてますね。
×○×○×○×○○○××
もうやだwwwwってか俺プレイングミスしすぎwwwww
いい加減ストレスたまるなこれ
のああああ
4連目で止まったぁん。
残りDP6。これで7連できますか?
3連も出来ん
なんじゃこりゃ
昼だけでキレイにレイザー、社員、セベクが二枚ずつ揃いました。
さすがにアリさんが二枚連続で来たときはキレかけましたが。
よかったね
ある程度のデッキになったら後は運だがやっぱプレイングとかデッキの構築も大事だな。
あと冷静さも必要だ。
だって羊トークンがいのn(ry
引き次第では初心者にもまけるしね・・・
うむ、遊戯王はプレイングもけっこう大事だと思う。
デッキ構築が上手ければ糞なカードなんてそうめったにこないんだし
>>969 ただ本当にデッキの構築が上手い人はそれも少なくなると思う。
相手もね
プレイングってどの程度のことを言うの?
・チェーン確認で伏せ読み
・押収・抹殺で相手のカードを見るとき覚える
・地割れ、転移を伏せスケゴで誘う
でもこの程度じゃみんなやってることだし、差がつかないよなぁ。
攻めるタイミングとか。
でもやっぱタイミングは勘だから運になるんだろうか。
手札を温存するのは基本ね
プレイングってその場その場で最善のプレイが出来たかだろ、
コンボは違うと思われ
と、マジレスしてみる
そやね
とにかく勝てればいいんだよ、勝てれば
それでも負けたら悔いはない・・・かな
今まで1回も実力で6連以上したことなくて運が悪いとか言ってる奴。
残念だがそれは運が悪いんじゃなくてプレイング、デッキが糞なだけだ。
というよりも全部大事でしょ運もプレイングもデッキも
それなりに上手い奴相手ならいいんだが
ちゃんと戦った上で初心者に負けるのはツライ…
>>975 最善のコンボができるようにってことにもなるかもしれないからそれもプレイングなんじゃね?
11連してランダムカードが
マンイータ、マンイータ、インセクション、インセクション……
マジで最悪、久しぶりに10連以上できたのに
コンマイ死ね!!!!!!!!!!!
光城もセベクも手にはいらんとはorz
7連出来る運があっただけでもよかったと思えよカス
ガンス寝過ごしたorz
とりあえず俺は
>>984みたいに運がすべてと決めてるやつが
自分のプレイングやデッキ構築が下手なんだろうなと思う
11連勝が運だけで決まるはずがない
いえてる
運に左右されたくなかったら、とにかく純度の高いスタンを組むことだな。
初心者ほど隼+団結とか、隊長ロックとかコンボ要素を詰め込みたがる。
実際は事故の原因になるだけ。
買収なしで11連勝は流石に実力だな。
デッキ構築がすべてだと思う。運は平等だし、プレイングは良くて当たり前って昔誰かが言ってた。
一時間くらい ○×○×○×見たいな感じでグダグダだったんで
シャイン取れれば十分だと思って頑張ってたら何とか七連できたww
七連目は70枚デッキだったけど時間的にやばかったんで買収した
え?八連目はどうなったって?
ラスバトキチガイと初遭遇だワーイ
ま、初手に緑一色とかモモンガ×3とかは割とよくある事だがな。
激流、破壊輪、地雷にことごとくモンスを破壊された後、引くカードは大嵐、砂塵、サイクとか。
モンスターは最低でも17枚は入れとかないと事故の原因。
18以上入れてても初手に来ない時がありますから。
メタポとサイポいれてプレイング要素
強くするのかね
>>994 サイポはプレイング試されるけど、運が悪くて来たカード悪くてどうにもならない時もある。
あとサイポ入れるならそれにマッチするデッキ構築をした方がいいな。
なるほどね
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