【GW】ギルドウォーズJP版 Part57【GuildWars】

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952名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:33:02 ID:EYWdA2jS
>>950
いや、バルタザールスピリットもホーリー0でも1回復
953名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:33:41 ID:wfp9QRbD
>>949
まぁそう興奮すんなって顔が真っ赤だぜ
954名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:37:13 ID:cQL8WCXX
>>951
まぁまぁ。落ち着けってw
気持ちもわからんでもないが、そいつらだってそろそろデス「だけ」じゃ
何も出来ないのわかってくるはずだからw
955名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:43:04 ID:sx18pvNh
>>951
やってられないならやめちまえよ
ランダムなんだから仕方ないんだしさぁ
そういうのが我慢出来ないならやっぱ他行くしかないっしょ
956名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:45:10 ID:rmqNmjcB
CAはcallしない人々と瞬殺されるMoと1onされただけで機能停止するcasterから成り立ってるしな
957名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:49:38 ID:IKX4ZGJp
RPGがものすごくサミシイです。
傭兵つれてくのもなぁ。かといって、街中ではお手軽NPCいるから
PT募集もないしギルドは行っていないとつらいなぁ。

でも、どのギルドがいいのか全然分からないし・・
958名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:49:43 ID:vAgjQCUc
コール全くしなくても各々が役割理解してりゃ余裕
959名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:51:27 ID:XYTMK770
>>956
自己メンディング神paladinを忘れちゃ困るな
960名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:54:48 ID:nutGXqT/
なあなあ
染料ってさ、NPCに売るとめちゃやすいじゃん
たとえば手元にあるオレンジは、NPCの買値は10GPだけど、売値は100G
で、銀がほしいので売ってるやつに聞いたら、NPCの買値が600以上するっていうのよ
ほんとにそんなにするもの?
961名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:55:04 ID:NooUtezg
TAで28連勝(俺にはこれが限界ですorz)したときはコール一度もしなかったけど
それぞれがどう動くべきかわかってて、そのとおりに動いたら連携がとれてたって感じやったん
逆にRAで開始前に誰がコールするのかとか話し合ってるところで連勝したことなす
962名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:55:44 ID:EYWdA2jS
>>960
する。
ちなみに黒は、今4000↑かな?
963名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:55:46 ID:gbnKmNsu
>>960
黒はその10倍する
964名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:56:29 ID:nutGXqT/
ほうほう
上位色はあんま差がないのか
さんくす
965名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:57:33 ID:nOlunI+j
敵PTにデスネクロいて、同じく敵PTにすぐ死ぬ奴一人と上手いMoがいると
ミニオン大量生産でウザイお
966名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:57:43 ID:2cGp/0r9
>>949
なんでそんなに顔真っ赤なん?
WやE使ってたら畳み込むタイミング分かるでしょ。そのうちどれか一つ
止められたら御の字よ。少なくても12ダメージのタイミングじゃ使わんがな(´・ω・`)
967名も無き冒険者:2006/01/29(日) 23:59:17 ID:wfp9QRbD
うまいMoの条件どんなの?
例えばHexになったらすぐ取り除いてくれるとか、HPは半分以下にはさせないとか・・・
968名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:00:15 ID:nutGXqT/
簡単に死なないことじゃないの(;´Д`)
969名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:00:37 ID:gbnKmNsu
死なない死なさない
970名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:02:52 ID:ymcenw0H
TAの募集invite self定着しないかな。Whis plzとかめんどくさくてなぁ。

>>967
Mo上手くなりたいならまず何で死んだか分かるようになるといいと思うよ。
死亡原因わかってその場で対応できれば勝率かなりあがるはず。
チームの構成上どうにもならないときもあるけどな・・・
971名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:03:21 ID:Hkt5X7Ky
>>960
2時間ほど前に売った時はちょうど600だったかな。
972名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:04:00 ID:K+gNJ7Zo
>>967
4v4なら まず死なない・コレ重要
劣りになりつつ走りエネ無駄に使いきらない(当然仲間に回復届く範囲)
たまにはるかかなたに走り去るモンクがいるが何がしたいんだか・・・
その間に仲間PTが相手のPTのモンクに粘着、あるいは倒せそうなの1体に粘着
じゃないの?
973名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:04:11 ID:6OJ2awkX
うはwwwスペビガ出たwww
974名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:05:54 ID:CBjF1FyV
Moやっててわかったけど死なないこととある程度死ににくくさせることはできるけど
味方がへぼかったらどんだけ頑張ったっていつかはエネ切れるしHex絡めて一気にこられたら死んでしまうね
こっちが必死に耐えてるから早く敵さん殺して〜って思ってるのにタゲ分散させて敵Moに悠々回復されてちゃかなわんぽ
結構味方次第な感じだと思うお
975名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:07:15 ID:DV8TROkq
Moやってて試合前にいきなりデスノヴァかけられたらちょっとへこむよな
976名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:07:20 ID:p/q5mOW9
>>966
人によってタイミング違うと思うのだけど。
50%きったら即ファイナルスラスト撃って
2発目のアドレナリン溜める人もいれば、
止めに取っておく人も居るじゃん。
それを上手くリバーサルするってのはチョット難しそうだが。
でも、何度が撃つタイミングを見ればできるかもしれんな。
977名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:07:29 ID:tMdXzx5C
>>961
きっとそれは、お前以外のPTメンバーがVC使ってた。
っていうかさ、一番最初に殺すのがMoでも
一概に真っ先Mo狙うのが正解じゃないからな。
例えばWならアドレナリンたまるまで他のキャラでアドレナリンためて
一気にMoにぶち込んだりとかしたほうが殺しやすいし。
状況次第で、コールなんて正直あんま使えないよ
VCか相手の気持ちを読むテレパシー能力に長けてないとダメ。
まぁ、コールないとタゲ合わせも出来ないnoobが多い今は、
コールすべきなのかもしれんけどね。

>>966
お前フォーチュン使った事ないだろ?
英語版スレにでも行って
フォーチュンとヒーリングブリーズ
パラディンならどっち入れたほうがいいですか?ってきいてみ
フォーチュンを大ダメージの時に合わせて使用するなんて
ネタもいいとこwwwwww
978名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:07:47 ID:hWlapOOi
>>974
流石にハンマーW2人とかに粘着されたらMo1人じゃいずれ死ぬからな。
その場合味方が援護するか、こっちも敵を殺すかできないと駄目だな。
979名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:08:18 ID:4tTrzVBl
>>972
仲間が近くにいない=敵の増援がこない

OK?
980名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:11:31 ID:4tTrzVBl
フォーチュンはあくまでMoが使ってこそ意味がある、ブーンもかけてれば約100は回復する
981名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:13:47 ID:mz8Acek/
大技のタイミングを見計らってフォーチュン入れるなんてできるのかよ・・
ヤバイときはフォーチュンとメンディングの連打になる俺乙

ヒールなんて使いませんよ。
982名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:14:46 ID:DV8TROkq
メンドエイルとちがうん
983名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:14:51 ID:rWAnLcoR
次スレはここか?
【GW】ギルドウォーズJP版 Part57【GuildWars】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1138467385/
984名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:14:56 ID:mz8Acek/
メンディングじゃねぇメンドエイルだ・・orz
985名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:16:06 ID:DV8TROkq
すでに突っ込んでしまいました(;´Д`)
986名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:16:26 ID:CBjF1FyV
大技っていっても大体はコンボでくるから
初弾入れられたら使うぐらいの芸当はできるよ
ハンマーWとかに転ばされるとわかっててもできないけどねorz
987名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:21:47 ID:6HPXJR93
てか過疎過疎言ってる奴はゲームしてるのかと。
かなりいるぞ。RPしてるけど。
988名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:22:35 ID:8RE42bMr
あー、落ちますねってログアウトしたのに

気付けばyamamayamTAB45415451って入力してやがるwwwww俺ハマりすぎwwww
989名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:23:42 ID:iseYbkJX
このゲーム「飽きたから引退」じゃなくて
飽きても数週間後また戻って遊べるのがいいね。

数週間やってないからって
劇的に周りのLVが高くなって置いていかれたりするわけでもないし。
990名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:25:05 ID:urnfiUs4
TA invite selfにしてくれよーだりーよー
なんでwhis plzなんだよー
991名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:25:49 ID:WqSFplHw
戻ってもどうせすぐ飽きる
同じことを繰り返す馬鹿なら
何度も戻るかもね
992名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:26:20 ID:sbYOY0Hj
>>976
ファイナルスラストはちょっと無理だけど、状態異常系のコンボ
の途中にならはさめるよ。ハンマーはぬるぽ
後は開幕とか。これは簡単だよね。

Wがたこ殴りにされる状況って、最後の一人になるか突出してるとか、そんな
状況だよ。前者は論外だとしても、後者はブリーズよりも、フォーチュン連打のほうが
生還率は高かった。

Moが狙われてるときはフォーチュンの方がいいと思った。ギリギリから
持ち直す場面は何度も遭遇したよ。ブリーズじゃこうはいかない。

でもHEX除去やシールドハントとかのほうが楽なんだよなぁ
993名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:26:32 ID:6HPXJR93
>990
無言誘いはノーマナーですよ^^^^^^^;;;;;;;
なカスが多いから。
994名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:26:48 ID:Ke6gejvD
ウォーリアカンニングってバグってない?
使っても攻撃みするんだけど・・
995名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:26:53 ID:p/q5mOW9
>>991
やってる間楽しければ良いじゃん。
飽きても続ける奴が馬鹿だろう。
996名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:28:26 ID:tMdXzx5C
>>992
ディレイ2秒あるからフォーチュン連打なんて出来ませんが?
997名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:28:34 ID:RHUQ/CWj
1000なら内藤系ギルドが世界を制す
998名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:28:43 ID:sbYOY0Hj
>>994
アイコンみて盲目かフェイリアスピリットがかかってないか確認汁。
後はクラムジーみたいな攻撃中断Hexも。
999名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:28:56 ID:dkYEbTk+
1000ゲットなら俺最強
1000名も無き冒険者:2006/01/30(月) 00:29:07 ID:RHUQ/CWj
うんこ
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