Metal Gear Solid3 subsistence 【PART43】
1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:21:16 ID:RGtqSv3C
今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
3 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:21:37 ID:cgFREhhQ
4 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:22:13 ID:cgFREhhQ
Q&A
Q.PS2用のキーボードを買わないとだめなの?PC用のUSBキーボードじゃ無理?
A.USB接続のキーボードなら最初からパソコンに付いてるやつや安いやつでもほとんど使える。
Q.○○のゲームのヘッドセットは使えますか〜><
A.基本的にロジクール製のPS2用ヘッドセットしか使えない。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007XQ42I/qid%3D1135649564/503-0128794-4358334 PC用や他のPS2用のヘッドセットは無理ポ。 ただソーコムについているヘッドセットはロジクール製なので使えるよん。
Q.ライフル空に向かって打つのってどうやるの?かっこいいからやりたいんだが。
A.主観で上向いて撃つだけ。
Q.ナイフの突きってどうやんの?
A.□を強く押しましょう。
Q.たまに無線で「グレネード!」とか「ん?」とか言ってる人いるけどどうやんの?
A.キーボード専用だが、オプションの定型文登録でF1キー等に、/GRなどと登録しておけば
キーボードが無くても出せる。
/GRだと強く、/grだと弱く喋る。
Q.敬礼ってどうやんの?
A.△
Q.Disc2の最初のムービーである腰を左右にクイッってやるやつどうやんの?
A.主観でR2L2を押せ自分がやってるのは見れない。仲間と一緒にやろう。
Q.XMのサプレッサーって?
A.R2の武器選択画面をよく見ろ。R2→○
Q.ガーコ守るほうなのに間違えて取っちゃった!どうやったら捨てれるの?
A.L2でアイテム欄を開きガーコにあわせて×ボタン。
ハンドガン・ナイフ以外は同様の操作で全部捨てれるよ。
5 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:24:39 ID:cgFREhhQ
Q.アイドルキックされました〜って出てゲーム終わっちゃった・・・
A.ホストの設定によるが、デフォルトでは5分無操作状態が続くとなる。
Q.ホストで開かれているゲームが終了しました〜って出てゲーム終わっちゃった・・・
A.文字どうり、ホストがゲームを終わっただけ、おまいに落ち度は無い。
Q.チームキルキックされました〜って出てゲーム終わっちゃった・・・
A.設定された人数(1人〜)の味方を殺すとキックされる機能。
Q.キックされたときはキックされたって出るの?
A.Yes
Q.ボイチャ出来なくても楽しめる?
A.あったほうがいいが無くても全然おk
Q.AC!D2とMGS3SSどっちか一つ買うならどっちですか?
A.ハァ?しらねーよカス。それぐらい自分で決めろよ。
Q.PS2の初期型用のネットワークアダプタ(PC CARD TYPE)が売ってねぇ・・・
A.
http://www.jp.playstation.com/Item/4/6152294.html ここでしか売ってない。上が売り切れなら、
薄型買うか、BBパック買えばいいんでねーの?
Q.MGS3SEはやったことあるけどこのゲームは買い?オンできないけど。
A.自分で考えろ。
Q.キーボードチャットのALLとTEAM ONLY切り替えるのどうやんの?
A.キーボードのTabキーを押すか、ソフト上のキーボードならL1で変えれる。
Q.プリセット無線で自分の上に「!」マークが付くけど、これって相手側からも見えるの?
A.見えてない。
6 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:25:46 ID:UX7o6z6o
7 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:27:17 ID:aBSeQ9zD
>>6 これホームページビルダーの一番簡単な設定で作っただろwwwwずれ杉wwww
8 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:28:46 ID:Eh/fQbMi
9 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:29:03 ID:OsJhtyD5
10 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:29:30 ID:aBSeQ9zD
11 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:31:23 ID:2kqh5ieU
12 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:31:41 ID:+iZjBpuN
「つ・・つかっちゃって良いかな・・」
13 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:32:09 ID:/Vh8N3eE
Q オオタニってだれ?
A THE CHAFF
14 :
田代:2006/01/15(日) 00:32:51 ID:G1uSvM1Z
いつもどうも、田代です。
前回は盗撮にご協力いただき、まことにありがとうございました。
サタデーナイトだというのに、チョメチョメも何もすることがないので部屋たてました。
盗撮&うpする部屋です。
サーバー:OCELOT
ホストの名前:TASHIRO
パスワードロック:2ch
コメント:TOUSATU & UP
レスキュー2本先取。B.TOWNにて。10分。
青山猫部隊:赤GRU。ホスト専用有効。
@8人揃って、そのなかにゴーストがいた場合リセット。いなければ作戦タイムへ。
A作戦タイム。オオタニ禁止。作戦タイムの終わったチームは全員ホフク。
B全員ホフクしたら、リセットして死合開始。
C最初の田代はオセロット。次は彼を殺した人か、最後まで生き残ったら次戦はライコフから。
15 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:34:58 ID:vmYtJLrN
16 :
田代:2006/01/15(日) 00:35:21 ID:G1uSvM1Z
参考までに、B.TOWNのRPGー7は
マップの2a,2b,2c,3cに出現するから、活用してね。
ほとんど青側がとれると思う。
17 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:35:27 ID:VMAC9t0w
>>1 チャフグレネード!?
くわばら・・・くわばら・・・・・
18 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:35:33 ID:R78rYEAg
19 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:36:24 ID:aBSeQ9zD
MTG1,2とMGS3でBIG・BOSS編。MGS1,2,4でソリッド編終了。そして雷電編と見せかけて。
Metal Gear Solid 4 SONS OF CHAFF
20 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:36:36 ID:OsJhtyD5
21 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:37:06 ID:ehJn8Ryf
22 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:38:33 ID:2kqh5ieU
みんなオオタニオオタニうるさい・・・・
耳にチャフができるわ
23 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:39:33 ID:jYu1+n0m
ス「チャフグレネードか?」
オ「ああ、もうボイスチャットは出来ない。」
ス「あれが妨害だと?あれは貴様が呼んだ必然だ。」
オ「何!?」
ス「それに根本的誤解をしている。」
ス「お前にチャフは投げれない。」
24 :
田代:2006/01/15(日) 00:39:33 ID:G1uSvM1Z
よく考えたら、最初はオセロット出なかったかな・・・;
忘れてしまった。ユニークキャラって最初からいましたか?
それとも一戦終わって、次に一番成績の良い人が成るんでしたでしょうか?
後者の場合はまあ・・・名前の気に入った人から追跡します。
25 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:39:42 ID:ouOs9VRY
26 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:39:48 ID:hvg0Xo7i
>>1 鏡のように磨き上げたアルミ箔
強化オオタニか。
27 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:39:57 ID:iO+whKcM
ゆるさんぞオオニタ
28 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:39:59 ID:OsJhtyD5
そろそろ流れ変えるかw
ところでオオタニって(ry
29 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:40:42 ID:p7ANlDEF
RPGとか出現位置パターン覚え、ラウンド開始時のマップ×印をみれば
場所の特定は確実に可能だね
30 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:41:06 ID:KL25bNl3
なんかずーーっと前もMGS3スレで同じような盛り上がりしたことがある
なんだっけな。 なんかあったんだよ
31 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:41:38 ID:UX7o6z6o
♪ チャフチャフチャフッ ♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) (. ・∀・) ( ・∀・.)
(;;"~゛;;;~゛;; ))) (;;"~゛;;;~゛;; ))) (;;"~゛;;;~゛;; )))
. ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ
♪ チャフチャフチャフッ ♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(・∀・ ) .(・∀・ ) (.・∀・ )
((( ;;"~;;;"~゛;;) ((( ;;"~;;;"~゛;;) ((( ;;"~;;;"~゛;;)
. ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ
32 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:41:39 ID:Wsvfg3D9
>>24 リスタートすればユニキャラ出るよ
それよりも気になるのはホストはネーム非表示?
33 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:41:40 ID:o0cu7OYz
ハードショット?
34 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:42:09 ID:nn1DCFY4
同志にチャフを使うんですか!?
35 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:43:04 ID:vmYtJLrN
オオタニ「欲を言えばチャフゲッチュの方が好きなんだが」
36 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:43:20 ID:+iZjBpuN
ザ・スタン
ザ・チャフ
ザ・グレネード
ザ・WP
37 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:43:59 ID:F26Bd5Jp
>>29 サーモの場所覚えとけばスニーキングでかなり便利だな
38 :
田代:2006/01/15(日) 00:45:18 ID:G1uSvM1Z
>>32 ありがとうございます。じゃあ心配いらないですね。
ネーム非表示?
よくわからないけど、ホストの名前ってホストの戦績だかなんだかで見れたような。
違ったかな。まあ見てもおもしろくないだろうけど。
39 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:45:27 ID:+iZjBpuN
「ザ・スタン・・・居るの?」
40 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:46:04 ID:VcpxBQwu
ザ・華の独身
41 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:46:46 ID:+iZjBpuN
キング・カス・・・
42 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:47:01 ID:VMAC9t0w
ザ・オオタニ
衝撃の1500円
43 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:48:19 ID:aBSeQ9zD
「このスタッフさっきからふざけてばっかりだが大丈夫なのか?」
「ザ・チャフはいつもフカワダンス。無線がくれば目覚める。そして回線はジ・エンドだ。」
44 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:48:21 ID:ouOs9VRY
MGS3で一番盛り上がった事といえば・・
ホイップメロンパン
俺にはこれしか思い浮かばないんだ。
発売前だからってのもあったんだろうけどあの時は本当毎日wktkしてたなw
45 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:49:25 ID:+iZjBpuN
>>44 あったな〜あれ好きだ
セブンイレブンで一番うまい
46 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:49:39 ID:fzJS616t
速報
オオタニの家宅捜索でダンボール
2000箱分のチャフが押収されました。
警察ではまだ大量のチャフがあるものとみて
引き続き捜索していくとのことです。
47 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:50:33 ID:VMAC9t0w
>>44 あれだろ、メロンパンって商品名でおいしさの秘密はこの形みたいなことが書いてあって
写真は焼き鳥なんだろ。
48 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:52:00 ID:TFWcHML5
M16からスコーピオンに乗り換えようと思うんだが、何か使用上の注意はある?
49 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:52:38 ID:VMAC9t0w
>>48 チャフ使われるとレーザーポインターが消えて動作不良起こす。
50 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:52:44 ID:F26Bd5Jp
撃たない時は構えるな
51 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:53:14 ID:KL25bNl3
スコーピオンは弱いので使わない方がいいどすぇ
52 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:53:26 ID:+iZjBpuN
スコーピオンも片付けしてほしいよな
一応伸ばせるんだし
53 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:54:58 ID:9s8qGLim
SCOの称号は何の苦もなしに維持できるぞw
54 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:55:55 ID:hvg0Xo7i
55 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:57:34 ID:KL25bNl3
56 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:58:42 ID:QbxunIu2
OONITAってだれですか?
57 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:59:08 ID:VcpxBQwu
オオタニ、チャフ開発の推進を表明
【もすかう=加賀谷和樹】オオタニ社の大谷社長は14日にモスクワで記者会見し
弊社のチャフ開発問題について「MGSの廃人ゲーマーがかかわってきても解決の助けにならない」と表明した。
オオタニチャフ問題が廃人ゲーマーに付託(報告)され、装備制限が検討されても、チャフ開発を
断念しない姿勢を鮮明にした。
同社社長は「平和利用目的でのチャフ開発はチャフ拡散防止条約(GRU)批准社に認められた権利」と指摘
ゲーマーへの付託というKONAMIの「脅し」には屈しない姿勢を強調した。
同社は今月、3カ所のチャフ関連施設の封印を解き、電子妨害技術に関する研究活動を再開。
小規模なチャフ嫌がらせ実験に踏み切ると国際電子妨害教会(N.E.E.T)に通告した。(22:25)
58 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:59:17 ID:TFWcHML5
>>51 そうなの?ちょっとスコに手を出してみたが、威力的にM16と遜色なかったぞ
59 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 00:59:34 ID:VMAC9t0w
流血デスマッチ
60 :
チャフ:2006/01/15(日) 01:00:36 ID:xC896lJr
チャフ愛好家のスレはここですか?
61 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:01:02 ID:R78rYEAg
つまり全面チャフ戦争を回避する為には
例の電波妨害にオオタニが関与していることを証明しなければならない。
62 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:02:30 ID:VMAC9t0w
痛みを伴う潔白です。
63 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:04:15 ID:p7ANlDEF
スコはヘッドショットキルに必要な弾が2発
ヘッドショット専門な自分には死活問題だよ
64 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:05:06 ID:mMvs1zfk
>>58 それはない。
明らかにスコの方が威力弱いよ
多分
65 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:05:10 ID:UX7o6z6o
66 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:05:11 ID:06z47IG6
>>57 それがあなただけの、オオタニの
デブリーフィング
67 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:05:13 ID:aBSeQ9zD
小島「つまり、コジプロの手でオオタニを抹殺することがユーザー大戦を回避することになると」
68 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:06:00 ID:VMAC9t0w
ハンドガンでも十分戦えるし、必死こいてアサルトライフル使う必要ない。
69 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:06:07 ID:shA7RVgm
スコは近距離戦ではAKなどには勝てないが、中間距離だと最強。弾全部当たってる〜みたいな・・・w
70 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:06:11 ID:R78rYEAg
もし失敗すれば、再び世界チャフ大戦が始まります。
71 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:07:00 ID:TFWcHML5
72 :
オオタニ:2006/01/15(日) 01:07:14 ID:GoL8G/Do
、"ヽ-、゚l,, | | ,,_ (1 ヽ 1,f ./ / / ./ / 7
^.ヽ ^゜-、| 」./" ^ヽJd _l. ./ ./ _./ ^^^'゛ 7
.ヽ、 | /゚ \ .ld r__...。。...g1゜ ゜ ./゛
ヽ_ .\.._ヽ / `、 /"---、゙、 )、 1 ./゛
.\ .\7 'l.g[/.。 ).ヽ 〈 | r'゛ オレはリキッドでもソリダスでもない
\r 、 「 " ヽ ヽ 1 ! / オレはチャフを投げる者だ
ヽ ヽ゜ .l .\ 1 .l .l! ゜
_ ヽ、 ,-^k-1_ ,,、_ ゚、 .l /,,r─ .
.\、 ^ヽ |^-,:l,,( / ゚.ヽ、 ヽ、 ]! .l''^^^r !./゚/.l.l ./'
.\ |! ^vl. _゚'^^^-、、.\ \ / ./ |v--4 [゚ ゛l. !.l .
.ヽ_ | ./゚l_ ヽ 〈ゝ.\、 _ ,,/_./ .l y゜ 〈_ ./ ,-^゛
.\。.__),, ヽ゜_]、 _'' ー^=:.-゚)[,il_g..゚-'_^_-;;l. pr゚ ./,,,,,,) ,r゜./
./゛ ^ヽ.\^t ^^^.ヽ | ノ-^"/゚^^゚ .-、
,-^ .\t]、 /[ 「 rイ''^^^ \_
./゛ .l!.ヽ r !,,]__,, ,, ./ 1 ^t。
゛ .ヽ_ ! `、 ゚''""^^^゛ / [ ^)
\ ..」 .\_ "^^^、 ./ | ./
_ ./゜ [ \_ gl゚ |ヽ〔[_ _
\' | ヽ\、 ./゜n [_ \[^^^゜
! ,, r "゛ ヽ .ヽ ゜ー ノ゛./゜ .l゜^ ー、 ゝ
」 " ヽ l. ./ ./ ゝ.ヽ
73 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:07:28 ID:aBSeQ9zD
74 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:08:15 ID:jYu1+n0m
武器別性格診断
SCO・・・物事を正確に実行する人。だか弱気
M16・・・几帳面。でもちょっと弱気
AK・・・・負けず嫌い。強気な人
SVD・モシンナガン・・・周りをよく見る人。でも自分自身はよく見えてない
book・・・エロい人
チャフ・・・オオタニ
75 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:09:29 ID:vmYtJLrN
ボス「かつて挑戦者チームは一つだった。だがゲーム開始と同時に金属片が宙を舞うのと共に……
ボイスチャットの封印が始まりチームはパニック! した
MGOスレの流れもバカバカしくなった。共に訓練し、共に闘った仲間だ」
76 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:10:20 ID:M77OV5F1
オオタニの人気に嫉妬・・・・ブツブツ・・・使っていいのかな・・・ブツブツ
77 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:10:26 ID:ywg+/nB8
あるコジプロ社員の証言
「オオタニさん以前はチャメっ気たっぷりの
誰からも好かれるタイプの方だったんです・・・
それがいつのころからか・・・
チャフっ気たっぷりのサイコ野郎に・・・」
78 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:11:37 ID:c7JzL/cQ
>>74 おまい凄いな、あたってたよ
サイコマンティスだろ?
79 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:12:49 ID:P/q4SU+8
今からするので昨日の朝一緒にしてくれた人来てね。パスは同じです。
80 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:13:06 ID:VMAC9t0w
>>73 世界の電子機器に異常が起きれば2000年問題の最悪のシナリオ以上事態が起こる。
それでも死者0と笑っていられるのか?
81 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:13:55 ID:Yu7I17B9
オオタニ、部屋で待っていたんだぞ
82 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:14:09 ID:hvg0Xo7i
>>55 武器ごとに特徴あるのに(AKは威力は高いけど弾バラけるとか
弱いとか断言されてもなと。
83 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:14:18 ID:aBSeQ9zD
>>80 チャフYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!111111
スネークとオタコンがチャフを破壊して回ってた理由がようやくわかったよ。
84 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:16:09 ID:R78rYEAg
ス「何を知れば電波妨害を考える?」
オ「マイクアイコンを見たんだ。」
85 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:16:19 ID:Wb18N/vq
オオタニ・・・無垢な子供のようだ・・・
86 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:17:23 ID:UX7o6z6o
マスオ君、どうだねひさしぶりにチャフでも
87 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:18:36 ID:FwE9uD4N
先日行われたユーザーさんとの対戦、とても楽しませていただきました。
開発者にとってユーザーさんと共に遊べる、というのは本当に楽しみな事で、『これこそオンラインゲームを作る醍醐味だ!』と感じていました。
ところが対戦の模様がホームページで公開されるや否や、某掲示板にて結構なバッシングがありました。
『何がなんで?』と思っていると、成る程、コジプロ側はモニタ4台並べて、隣を見ればより有利、勝って当たり前じゃなか、という事でした。
確かにアンフェアでした。
何故そんな事にも気付かなかったのでしょう?
次回また同様のイベントを催す際には改善が必要です。
コジプロ側はお互いのモニタが見えないよう、声も直接聞こえないように配慮しなければと思いました。
ただ、正直いって隣のモニターなんて見ている余裕もありませんでした。
Capture Missionはそれぐらいゲームの流れが速いですし、何よりそんな心理的余裕すらなかった程、ユーザーさん達が上手かったからです。
私的にはそのバッシングが非常に辛かったです。
開発者とユーザーさんとの距離が近づく事で、
かえって憤りや反感を生んでしまった事が、残念でなりませんでした。
でも本と、真の面白さは勝った、負けた、じゃないですよー。
(それも重要ですけどね。)
高い技術や戦略がぶつかり合う時の、もう芸術としか言えない様な戦いっぷりを見た時には、勝っても負けても『最高っ!!』
と思います。
そんなシーン、見させてください。
88 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:22:47 ID:TFWcHML5
>>82 まぁ、主観でもレーザーサイトでしか狙えないからAKやM16よりその点では
劣ってると思う
89 :
田代:2006/01/15(日) 01:23:17 ID:G1uSvM1Z
人が来ません。
一人も来ません。
とりあえず閉鎖です。
需要がなかったのか、それともオオt(ry
90 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:24:17 ID:aBSeQ9zD
>開発者とユーザーさんとの距離が近づく事で、
>かえって憤りや反感を生んでしまった事が、残念でなりませんでした。
誰も恨んではない。
むしろ距離が近づき、名前を覚えられるスタッフまで出てきたんだからなwwwwwww
91 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:26:13 ID:TFWcHML5
あのチームワークは尋常じゃなかったけどな
92 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:26:45 ID:P/q4SU+8
待ってるのに誰も来てくれないよ。もう少し待ちます。
93 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:27:22 ID:ouOs9VRY
勝ち負け関係無く楽しめる方法は只一つ。
参加者にはコジプロエンブレムを無条件でプレゼントすることさ
94 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:27:23 ID:R78rYEAg
というかまたイベントやるつもりなのか。
>コジプロ側はお互いのモニタが見えないよう、声も直接聞こえないように配慮しなければと思いました。
これでオオタニはチャフ使い放題 というわけだな
95 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:28:21 ID:TFWcHML5
>>93 参加者の一人だけど、あんまりいらないなぁ
96 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:28:31 ID:VMAC9t0w
参加者側がチャフ使うことも考慮して間接的に声が聞こえる仕組みを用意。
97 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:30:11 ID:hfNAFWXy
ホストでROMってたら、某有名FOXの人が
気絶状態から5秒で立ち上がってた。
あれってどうやるの?
98 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:31:42 ID:mMvs1zfk
99 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 01:33:01 ID:shA7RVgm
つ連射機wwwwくだらね〜ww
秒間16連射(`・ω・´)
RES部屋です
オタコン
部屋名:2CH RES
パス:2CH
十字キー、スティック、ボタンすべてをライジング斬のように連打
5秒はむりぽ
>>97 スネークからの気絶じゃなければ、早い人は2秒かからない恐怖
凄くグレーゾーンだと思った
コントローラはこれ、って決まりはないからしょうがないんだが。
連打でスイカが割れたら一人前
>>97 2コンのマイクに「オオタニ!」って
叫べば速攻立ち上がっチャフよ。
>>103 オセロットの拷問の時みたいに連射パッド不可にできなかったのか?
どうやらホスト有効部屋は人気ないみたいなんで
>>101落とします
スタン状態が全く意味を成さなくなる時が来るかもな
俺もコントローラーにバネ仕込むか・・・
早く称号FOXにならないかな
早く称号PIGにならないかなぁ。
早く称号OOTにならないかなぁ。
今日不思議なことが起こった。
壁貫通してHSされた。壁に張り付いて動いていなかった(5秒くらい)ためラグではないと思うんだが・・・。
敵は壁の向こう側、見えていないはず・・・
小屋に張り付いてたとか?
実はあそこ、マシンガン系なら貫通するぞ
PILLBOXの最初の廊下なんかでは、完全に張り付いたまま壁の端まで移動したのにライフが削られてく事がある。
角度によっては微妙にはみ出る部分も出てくるんだろうが…なんなんだろね。
ちくしょう、調子がいい時にホストに蹴られた
4人固まってきたので主観で横薙ぎ→全員ヘッドショット
後から復活して来たのもヘッドショット
そしたら即キックですよ
世知辛い世の中だぜ
厨ホストは部屋立てないで欲しいものだな
鯖:オタコン
部屋名:KE-DORO
PASS:ONI
ルール:
レスキューで泥棒(青)と警察(赤)に分かれて鬼ごっこ。
警察は泥棒をCQCで逮捕。麻酔銃で眠らされる→泥=セーフ CQCでしか逮捕できません。
床下、トラックの下などCQCできない場所の場合=眠らされたらアウト
泥棒から警察への攻撃は基本的に無し(ローリングタックルのみあり)
捕まった泥棒はガーコ周辺でしゃがんで待機(近くの空き地など)
泥棒は捕まっても見方の泥棒がガーコを奪ったら再度牢屋から逃げる事ができる。
(ガーコは初期位置、拾ったら元の位置に戻すこと。台の上などでなく床に)
ガーコを奪われたら警察はその場で10秒間ホフク。(誰も捕まってない場合ホフク免除)
・制限時間内に泥棒を全員捕まえたら警察の勝ち。泥棒→公開処刑
・残り1分で泥棒側が一人でも残っていたら泥棒の勝ち。警察→公開処刑
↑両者共ガーコ前に集合
捕まったら必ず自己申告すること。
・1ラウンド12分の2セットです。
・警察=11分 泥棒=12分からスタートです。
・警察・泥棒共に色は固定。 泥棒が青じゃないとガーコ取ったかわからなくなるので。
・最後泥棒が逃げ切ったときも、警察が倒れないと警察の勝ちになってしまうのでちゃんと集合しよう!
警察使用可能アイテム:麻酔銃 (「エロ本、ダンボール、泥棒へのローリング/モシンナガン」禁止)
泥棒使用可能アイテム:エロ本、ダンボール (警察へのローリングあり)
たてますた
>>114>>115 場所は研究室。俺がいた場所は2F、敵は1F。なんだがちと説明しにくいな・・・。壁はもちろんコンクリート?木ではない。
とりあえず頭はもちろん足元もはみ出してはない・・。
研究所の、ハシゴのぼった場所からトイレの方をのぞける窓があるじゃん
あそこって、弾貫通する?
TDMで、敵がそっから打ってて、やられたんだが
貫通する
1Fの図書室も貫通する
>>123 それは、レスキューとかでも同じですか?
RESで中庭からはしご登って、
格子入ったそのガラス越しに向こうのホフクで入れる場所あるじゃないですか、
あそこの敵兵倒した経験があるから、同じだと思う。
,┤ \, ̄',!
y,,,,,,,/゙.l゙ ,rシ'"
゙''i、 .,,,"i、 ,,,―-、、
/`i "` ィ-‐',ン'"゙゙l ゙l
l''ー" ‘''┐ =@ ‘''"゛ .| |
`'''i、./''" ゙l゙l l゙ |
゙l .゙l、 ,l゙.} 丿丿
`ヽ`ー--'゙,,/ _,-ン"
`''―''" ''“"゛
_,,,、 r,
i/'''i、 .,i´丿 l゙ l |'i、
/,,iiヽ、 ,/ ,こ,,--、、 ,,,,,,ソ '"゙フ │|,i、、
,,‐,, ''-,゙''゙,,iシ‐'''^,,乙,,ノ ゙''ー,く,_ .r,、,,,,,l゙ .“ ,,ノ
.,r'',,r,_,゙l_ ´ .,―''゙,''ヽ ,=,-‐'"_、/ `'''i、 ,‐'".,,-¬┐
`'" ヘ;''⊇ | .,,,'',ブ./` ―‐'''"`ヾ'i、 丿/、 .゚',,,-'"゛
l゙ |,]〃 / /ー''" ,、 ,=@ .r,",} 丿./ .,r″
| レニゴ │.!,,_ ._,,l゙ヽ ゙lヽ,,、 ` ,/ ,/` ゙lヽ,,,,_、
ヽ-′` `-、,二,_,/ `'-,,"''ー、、 ( ノ `'-,,,_^''┐
`''―" `" ⌒′
>>124 あたりまえだろ。なぜちがうとおもったんだww
RESCIE:CITY UNDER SIEGE
RESCIE:KILLHOUSE C
RESCIE:GRANINY GORKI LAB
RESCIE:BROWN TOWN
でマップまわしてるんだけど、他に熱いマップ&ルール無い?
orz RESCIE×RESCUE○
みんなクイックで入ったりするのな
漏れはマップとか時間見て、あと強そうな人いるとこに
入るようにしている プレイ盗むためにね
そんなこんなでまだ厨ホストにあったことない
山頂、スヴィヤトゴルニ東も十分熱いと思う
話題に乗り遅れたが…
単発の威力:SCO<XM<AK
集弾率:SCO>XM>AK
だよ。
蠍の威力は…ハードショットしても75%くらいしか持っていけないような感じ。
しかしロック無し走り撃ちでも全然ブレない。スネキングで輝く銃かもしれんな。
でも称号でも狙わない限り、XMやAK使った方がいい。
即死ヘッドショットとエイム射撃の有無による差が大きすぎる…
>>125 >>127 今日、その格子窓から打ったら、窓に弾のあとだけ付いただけの気がしたからさ
もういっかいやってみるか
>>129 レスキューならスヴィヤトゴルニイーストが好きだな
研究所の図書室の窓ガラスは、中から外は貫通するが、外から中は貫通しない気がする。
>>135 向こうの壁に弾痕付くか試してみるべし
ちなみに、サプレッサ付けてる時に貫通するかどうかはちょっと疑問。
多分サプレッサの有無が貫通の可否になるとは思わないけど、ちょっと確信がない。
貫通しますよ
片側防弾ガラスって面白いですね
>>134 DPSかそこらの雑誌の検証によればスコーピオンは
威力、集弾率共に最下位て書いてあったらしいぞ。
その代わり連射速度とリロードの早さが一位だったとかなんとか。
自分も実際読んだわけじゃないから分からんのだが・・
小型+腰だめ+レーザーサイトだと普通は集弾率は高いはずだよなぁ
ハードショットって良く見るけどわざと言ってるんだよな!?
教えてくれオオタニ
>>140 その雑誌の検証、間違ってないか?
自分で確かめたから確かなはずだ。自信がある。
>132,133,136
了解、山頂とスヴィヤトゴルニ追加するお。指摘THX
後、詳細設定ほぼデフォルトなんだけど変えたほうが良い設定とかある?
ハードショット、スネーキング、クレイアモ、etc.
全部わざとだ。
ハードショットって可愛いくね?
ハードショットってSVDの溜め打ちじゃなかったのか?
胴体に当たっても1激だしな
ハードショット狙いで構えてたら、顔飛び出した敵が立ち上がってて、
オテイコツショットに変わってしまった罠
>>141 マジレスすると発売間もない頃、ヘッドショットの話題のとき
ハードショットと素で間違えた猛者が現れ、その後ハードショット祭り
とな、ザザッ、ザー、くそっ、チャフかっっ
誰も
>>145につっこまないが、
ため撃ちなんて出来たのかよ('A`)
DPSでは壁に向かって撃って
その弾痕の集まり方で検証していた。
個人的な感想としてはスコーピオンの方が
集弾率がいいように見えたのだがDPS的にはXM
の方が集弾率が良いとなっていた。
RESCUE 4vs4@OTACON鯖
赤チーム :GRU
青チーム :山猫
ユニークキャラ:ON
FF :ON
ラウンド時間 :5分
達成数 :3回
幽霊のいたずら:OFF
オーダー
RESCUE:CITY UNDER SIEGE
RESCUE:KILLHOUSE C
RESCUE:GRANINY GORKI LAB
RESCUE:BROWN TOWN
RESCUE:SVYATOGORNYJ EAST
RESCUE:MOUNTAINTOP
※)各二回
こんなのでどうでしょう
暇があったら今度、色々な検証部屋でも建てて見るか。
銃の集団率はもちろんCQCの吸い込み範囲とか。
>>151 ホスト立てられない環境なのでよく分からないけど、RESしたい時にその設定は、自分は即入室。
>>152 2CH検証部屋ってありそうでないね。
>>148 オオタニが喪前の頭にチャフをハードショット!
>>152 手伝うよ
スモークやチャフの長さとかも知りたい
発売日から初めて、ようやく称号がハウンドになった私がここで参上!
2000殺ぐらいまでは差が無かったけど、そこを超えてから、だんだん殺と死の数が変わってきた。
今は5200殺3900死ぐらい。 プレイ時間は166時間 ランキングは130位前後
無いなら無いでいいと思ってたけど、やっぱり付くと嬉しいものだねぇ。
なるほど、皆も初耳という訳かm9っ´д`)
>>152ついでにため撃ちが可能かどうかも検証してくれ。
>>157 >ついでにため撃ちが可能かどうか
それなんてロックバスター?
そういえばスネークって敵が多ければ多いほど強くなるのって既出?
>>160 相手が7人じゃないとき、XMで3発確殺と信じてたら相手が倒れなくて痛い目に合った事がorz
レイティング89になったwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwww
167 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 02:52:26 ID:UhgZai4J
>>157 ヒント:スルー
>157 >159 の流れにカプンコ吹いた
>>168 ぐむ、なるほど。
不思議な村の住人と会話しているような気分の正体はそのせいか。
HOUの条件はK:Dレートが1.20〜1.30あたりに判定があるような気がする
オタコンでNO PRIMARYっていうプライマリ武器禁止部屋あるからきてくれ。
4時位までやる。
Kevin Ryman
晒しスレでずっと女に粘着してた奴
やっと決着ついたわ。お前ら見かけたら注意してくれ
DOBがHOUの上位ってのがガセっぽい
さっきあきらかに昨日よりいいスコア獲たのにDOBからHOUになった。
ランク上位にDOBが多いのはDMやTDMだけをやってるわけではないからな
他の、特にSNEなんかで伸ばしてるんだろう。
FOXときたらHOUでしょう、もしかしたらHOUとDOBの条件はまったく別物なのかもな
>>172 そういえば一昨日プレデター部屋に来てたな
称号の書いてあるところがわからへんw
DOBとHOUは高さでは殆ど同じ位置に並ぶ称号だと思う。
自分はDOBとHOUの半角スペースほど上にあるのがFOXな感覚。
CHAでもやたら強い人いるし、ホント良くわからんですね
180 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 03:23:43 ID:UhgZai4J
>>176 DOBはヘッドショットに関係してるのかもしれないぞ!
DOB付いてる人は、ヘッドショットが多い気がする
おいら称号付いたことない・・・・
誰か貸して
敵の手を撃ったら 銃を落としたら面白いのにな、と。
うざったいだけだろうか。
>>180 最初に付いた称号がDOBだったけど、HS回数50もなかったよ。された回数は200超えてた。
とにかくロック撃ちを覚えて、それに頼ってばっかりだった。
FOXなってからはHSした回数450、された回数300くらい。なりたての時はHS回数はDOBと殆ど同じ。
恐らく関係ないと思う。
>>181 プレイ時間が166時間を越えても付かなかったら貸してあげよう。
正直このゲーム飽きた
そう考えていた時期が俺にもありました
プレデター面白すぎwwwwwwwwwwwww
187 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 03:29:26 ID:UhgZai4J
>>183 そうか、残念だな〜
称号に関係あると思ったのに><
新アカで不殺プレイしてるんだけど、レイティング0になるのは仕様?
だろうな・・・
発売当初より参加者は若干増えてる感じがしないか?
増えてるな
休日はまだ減った感じはせんな。でももうすぐ絶対減る。
>>189 購入者が増えてきたのか、本編をクリアしてからオンラインを始めたのか。 両方だろうな
>>185 よーし
166時間かやるぞーーーと!!
やらねーよそんなに・・・orz
194 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 03:34:46 ID:YDjjAeyQ
小島プロのエンブレムって何かの称号で付くの?
今日 はじめて見たんだけど
二足歩行型チャフ
集弾率だが俺も壁に向かって撃ってみた事あるよ。
場所はキルハウスB、距離は一辺の長さ+通路?で
黄色い線の角に立ち、線と射線同じにして正面のシャッターに主観でフルオート。上下角多分0
結果はまず、
XM=SCO=M63>AK
ただしこれは1マガジンをオートで撃って散らばった範囲が〜ってだけ
装弾数の違いが有るのでXMがちょい良かったけど=で
またAKが悪い事になっているがそんなには変わらず、たまにアホ弾があるので
そんで最初数発のブレの少なさを考えると、
XMサプレ>>XM>SCO=M63>AK
ただこれは主観時の壁撃ちで有って、ロックオン時はその銃のロックオン範囲の違い等から
ちげーぞ!ってなるけどね。
SCOのが良いて人はそれロックオン時で無い?
それとSCOはオートで当ててると他のと違い、相手の足遅くするから更に当て易くなる。
ちなみに、未だ "俺の狙撃はレヴォリューションだ" と言えるほど使いこなせていない
(胴体には当たるんだけどHSが出来ん!)
M37(6発弾)の集弾は、XMサプレのオート時の最初数発、集弾の良い状態とほぼ同じ。
撃つと反動で銃口下がっちゃうけどね。
なのでショットで弾が散るからFFするって事ではない。俺が下手なだけ。
AKやXMはフルオート時の集弾率より、着弾点が常に一定になる指切りの連射間隔の違いが重要だと思う。同じ事なんだけれども。
SCOは殆どフルオートで撃つものだと思ってるから(或いは5,6発ごと指切り)どんなに比較しても、やっぱ毛色の違う武器なんだなとつくづくorz
今、久しぶりにオンして2ch部屋入ったけどプレデターって何?
プレイ中だった人ゴメソ
>>171 2chコウry
とか言ってたから俺晒されたんじゃと思って晒しスレ見てたらアイドルチャッフされt
>>188 山でローリングして人落すと殺したことになるのも仕様?
0だったのが2に
もまいらもいっかいプレデターのルール詳しく教えてくれ。初心者でスマソ
遅レスだけど
>>172 RPだったりして?
でも女に粘着するんだったらGeorge Hamiltonか・・・?
>>195 二足歩行する意味が無い
つか、ツマらねぇ
プレデターしらない奴はWiKi見れ
チャフ携行二足歩行オオタニ
スコーピオンの主観のレーザーサイトは正確じゃない
目標が近いほど、レーザーサイトは着弾地点の右下にずれる
20mくらいは離れないとドット単位での正確な狙いにならないかも
今、wiki見てみたんだけど
知らない間にユニークルールがけっこうできてるなw
ターミネーターてww
ソリダスは巨大チャフを作れば水爆など必要なかった。
今日買ってさ、5時間プレイして称号がキツネみたいなFOXってなったけど…これはヘボイ?
海外でMGO発売したらどうなるんだろう
日本サーバーと同じにするのか別に作るのか、選択式だったらいいな
あっちで完全FPSじゃないMGOがどんな評価受けるのか想像できんなぁ
>>210 海外でMGO発売したらオオタニが世界的に有名になるのかな
まで読んだ
212 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 04:04:37 ID:FwE9uD4N
【人物紹介】
MGSシリーズ皆勤賞。ヴォルギン大佐の下で、GRU・スペツナズのエリート部隊である山猫部隊を率いる少佐。部下からの信頼は厚い。
跳弾を利用した間接射撃の技術は天才的だが、実戦経験が浅い。
1週間程でリボルバーを使いこなし、CQCを受けたり見るだけで覚える凄い人物。
ザ・ボスとザ・ソローの息子。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうなの!?!?!?
213 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 04:04:55 ID:VMAC9t0w
217 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 04:06:41 ID:mDNLwAsY
>>212 オセロット戦後の通信でそういう話が聞ける。
ボスのおなかの傷はオセロットを帝王切開で取り出した跡。
ノルマンディー上陸作戦のときに賢者たちに取り上げられた赤ん坊のことだよな。
1か2にそういうソースがあるのか?
>ザ・ボスとザ・ソローの息子。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これって本人は知らないんだっけ?
84だったのが麻酔プレイやめたとたん1300まで盛り返したwwwwwww
当てになるのかこれはw
>>212 違うよ
ボスとザ・チャフの息子
知らなかったの?まっチャフ!
>>214ヘボイ称号か…いやもっといい称号取ったら勝負してくれよw
>>219 知らないはず。
オセロット本人は賢者達の犬だしな。
>>223 オオタニという称号取ったら勝負しようw
オセロット戦の音楽で
SNEでスネークとオセロットで
オセロット戦を再現だ!!
OTANI(OTN)
…チャフグレネードを使用し続けていると取得
>>225オオタニって一番凄いの?ぜひその称号の取り方教えてくれ!
>>228 チャフを使いまくる。迷惑だからと言われても使いまくる。
嫌われても使いまくる。
>>228 飽きた。。。そんなもんないwww
ホントに何も知らないんだな。。。釣りかもしれんが
ちなみに俺もFOXだ
短時間で取得したおまいに拍手
こんな特殊ルールはどうでつか?
プロ(赤)対民兵(青)
ルールはRESでユニークキャラ無し。
ガーゴは無視してガチで
赤2、青6に分かれる。
赤は武器制限、アイテム制限無し
青の武器は蠍のみ使用可。(ナイフ、セカンダリ、サポート、CQC使用不可)
青はダンボール使用不可。
それはそうと(ry
□とL1押してロックオンモードにして方向キーを↑→↑→…と連打すると
妙なステップで足音無しに速めに移動できるのだが
ネット越しでは普通に足音立ってたりしないだろうか?
>228
\ ∩─ー、
\/ ● 、_ `ヽ
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ 俺は釣られないクマ ・・・
、 (_/ ノ
\___ノ゙
/ 丶' ⌒ヽ:::
/ ヽ / /:::
/ /へ ヘ/ /:::
/ \ ヾミ /|:::
(__/| \___ノ/:::
火炎放射ばっかり使ってたらオオニタになった
>>228 マジレスすると、お前とやり合いたくないPIGの俺ガイル
それはそうと私が人間の脳を奪った時一つの命令が来たぞ・・・
この「チャフ」を投げ込めだ
236 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 04:25:08 ID:wNtJJypA
(○_○)<=−−−−−−−
ちょっと違うか
>>197 結局、指切りとか最初の狙いが良ければ当たるから集弾はあんま関係ないんだよね。
うちはオート切り撃ちで狙撃するから良い状態の長いXMだけど、
ちゃんと銃毎の切る時にちゃんときれば良い事だしな。
M63の切り撃ちは本体逝きそうで勘弁だけど。
ところでプレデターとターミネーター有るけどエイリアンは無いのか?
寄生獣ナツカシス
プレデターはみんながソナー使ったら成り立たないな
あれ絶対こっそり使ってる奴2,3人いるな
Kyorei、pippo、TAKA...
この中でKyoreiがいつもホストやってて、pippo、TAKA...は取り巻き。
青チーム固定でつるんでる。
そこまではいいがこいつら自チームが負けだすと、普通にプレイしてる
だけの上手いプレイヤーを問答無用でキック、
常に自チームが勝てる状態にしてる模様。
酷い時は相手のプレイヤーをチャットでヒキコモリ呼ばわりする始末、
で、Kyoreiのプロフィール見たら116時間プレイしてた。
リアル引き篭もりはお前だろうがw
主に深夜の2時位から早朝にかけて部屋立ててる模様。
こいつらの部屋に入らないように気をつけたほうが
いいよ、カモになるかいきなりキックされるだけだから。
プレデター部屋の人乙でした。
研究所はかなり厳しい・・
>>120 ケードロやってますんで、興味あったら来てください〜
245 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 04:55:56 ID:G7sVXtcM
>>236 これを名前にしてる荒らしいたな。
みんなも気をつけろ。
こいつの味方殺しのせいでゲームが過疎った…
246 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 05:05:18 ID:mqgo6DnA
称号で集弾率変わるとかないよね?
やっぱプレデターはカモフラ駆使して、極力ステルス使わないで隠れるのが鍵だな
普通にステルスの作動音で感づく敵兵コワス
このスレでのオオニタ・プレデター・ターミネーターってどういう意味なんだい?
プレデターはステルス迷彩使用の人を他の人が倒すルールって事?
250 :
FALCON:2006/01/15(日) 05:17:34 ID:w7Pn1FFf
昨日今日と2CH鯖で遊ばせてもらったよ、ありがと。
単純な様でいて奥が深いよね。
7人くらい連続でHS取れたと思ったら、近距離で打ち負けまくりとか。
もう少しで寝て、今日は昼過ぎか夕方に起きてまた参戦するかな。
251 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 05:18:04 ID:IbKvRUJw
ソコロフ一人対七人で弱々プレデターできるかもしれないぞ?難しすぎだが。
F.Sってどれくらいの称号?
凄い?ショボイ?
FOXとかHOUに圧倒的なスコア差つけてるヤシがいたのでちょっと気になった
F.Sはムササビ。
ローリングしまくると取れるとの噂。
ふと目が覚めたらこんなルールを思いついた
ルール:SNE
時間:2分〜3分
ステージ:GHOST FACTORY
スネーク側:武器[チャフ][雑誌]のみ ローリング、ステルス無し 気絶時スティックグルグル無し
守備側:[モシン☆ナガン][ハンドガン]のみ
守備側は貯水タンクがあるほうの地下通路のある開けた通路側で
向かいのトラック方向を向いて横一列に匍匐状態でモシン準備
スネーク側は小さな建物がある側からマイクロフィルムを入手して廃工場の影で待機
チャフや出て行くタイミングをズラしたり工夫して目の前にあるゴール地点へ走る
出てきたスネークをモシンで狙撃、気絶させた場合のみハンドガン使用可能
起きるまでに倒せなかった場合はスネーク側の勝ち
禁止事項
トラックの陰になるところから走る(モシン狙撃できなくなるので)
スネーク側からの攻撃
モシンに紛れてSVD狙撃
なんてものを思いついたんですがどうでしょう?
良さそうならルールの名前どなたかセンスあるひとつけてくださぃorz
残念だが兵士側はモシンナガン選べない
オオタニのために大陸間弾道チャフミサイルをソコロフに開発させるか
261 :
名も無き冒険者:2006/01/15(日) 06:02:31 ID:UhgZai4J
名前:GAZETTO
こいつは、やばい!試合が始まったら見方にAKを乱射したり、かなりうざいことをしてくる!
SNEAKING MISSIONの時、スネークが自分になると、暴走するので注意!
初めてブラックリストに登録しようかまよってるw
鳥になってくるorz