ギルドウォーズの思い出を語るスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
128名も無き冒険者
>>125
正解
コアユーザー達が互いに食い尽くしていき敗北した奴から止めていく
当然新規やライトユーザーなどはまったく無視
クリックだけの時間 = 強さとは違うなどと力説してる奴もいたが
これはもっと惨くて 開始からの時間 = 強さとなり新規がそれなりに楽しむ余裕すらない
デッキがどうとかLvカンストが早いとかで差が付きにくいなどは妄想

結論
初期からやってるコアユーザーの為の共食いゲーム
1,2ヶ月後には本当に少数の奴だけしか残らず過疎
新規も見込めずに日本鯖は閉鎖となり海外のどこかに吸収されるのが目に見えてる