【PSU】PHANTASY STAR UNIVERSE 53
1 :
名も無き冒険者 :
2005/12/08(木) 12:22:59 ID:Y3XXy+jH
2 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:23:40 ID:Y3XXy+jH
3 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:23:42 ID:/Vfw7mCH
[ ゚д゚]
4 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:24:09 ID:4T33zo1F
5 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:24:19 ID:Y3XXy+jH
・ネットワークモードサービス利用料金と決済方法
1,260円(税込)/30日 ネットキャッシュ
ttp://net-cash.jp/index.html 1,050円(税込)/月 クレジットカード情報登録必須の自動継続
・ネットワークモードをプレイするにはSEGA link IDの取得必須
PS2では取得不可能。PC以外では1月下旬頃から携帯電話(Docomo、au、Vodafone)で取得可能
2006年1月31日までにSEGA link IDを取得していればネットワークモード内アイテムプレゼント
ttp://segalink.jp/campaign/psu/ ・Windows版必須動作環境 *開発中のため変更の可能性もあり。推奨環境は未定
OS:Windows2000(SP4以上)/ XP 日本語版
CPU:Pentium4 1.6 GHz以上
メモリ:256MB以上
HDD空き容量:8.0 GB以上
グラフィックボード:VRAM64MB以上搭載の3D対応ボード必須
Direct X:DirectX9.0c
ネットワーク:ブロードバンド必須
周辺機器:キーボードまたはゲームパッド
その他:DVDドライブ必須
・Windows版ではストーリーモードをプレイする場合もインターネットに接続している必要あり
ストーリーモードのみなら追加納金の必要なし。認証さえ通ればプレイ可能
・PS2版ではHDD不要。プログレッシブ・ワイド非対応
ネットワークモードではメモリカードとネットワーク端子とブロードバンド接続が必須
・PS2版とWindows版のネットワークモードのゲームサーバが共有化され一緒にプレイ可能
・アカウントも共有かどうかとかキャラクタスロット数とか名前重複可能かどうかとかは不明
・βテストやトライアルは無しで発売当日からネットワークモードプレイ可能の予定
・ネットワークモードをプレイするのにストーリーモードをクリアする必要はない
6 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:24:45 ID:Y3XXy+jH
Q ネットワークモードの料金が高いし半端では?
A 家庭用ゲーム機向けとしては高いかもしれませんがPC専用PSOBBとは同額です。
幅広いキャラメイク・サーバ保存・多人数シティ・戦闘時の同期等で自分なりに判断しましょう。
それぞれ1,000円と1,200円に消費税が加算された金額になっています。
ネットキャッシュでは足りない金額のIDの後に別のIDを追加入力することで無駄なく利用可能です。
価値観の違いで他人を煽ったりせずNG指定するか華麗にスルーするのがマナーです。
Q PCのことがわからない。今のPCで動くかわからない。
A PS2版にしておくのが無難です。
Q PS2だけどインターネットに繋げられない。
A ストーリーモードだけでも十分楽しめるはずです(40時間を越えるプレイボリューム)。
ネットワーク端子については薄型PS2では標準装備。それ以外の機種では本体に端子がありません。
ネットワークアダプターについては
ttp://www.playstation.jp/psbb/hardware/index.html Q 携帯もPCもなくてSEGA link IDが先行取得できない。
A ネットカフェを利用。SEGA linkは必須動作環境と無関係なのでこれを機にネット用PC調達も有りです。
Q 外部ツールによる不正行為(プログラムやキャラクタデータの改造)が心配。
A クライアント側での不正行為はPCでは困難になるはずです。『nProtect Gameguard』で検索汁。
ネットワークモードのキャラクタデータはサーバ側のみで管理されます。
サーバに通信履歴が残り不正アクセス者を追跡調査することも可能です。
サーバ側・通信路・PS2(PAR等)での防御策は不明です。
Q キャラクタデータは遊ぶモードで区別される?
A はい。双方のモードのデータに互換性や共有性はありません。関連性は不明です。
ストーリーモードの自キャラクタはイーサンのみでPS2のメモリカードやPCの外部記憶に保存されます。
好きな名前や種族やカスタマイズが可能な自キャラクタはネットワークモードでのみ作成・使用可能で、
事ある毎にサーバ側で自動的にセーブされます。リセットや強制終了は無効です。
7 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:24:49 ID:y5XY18gW
8 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:27:17 ID:d9+8TAV/
/ // _,,,-------、,,_ 人ノ しi;;;;;;;:::::::::::::::::::::::ヽ、 _, -ー''" ̄~"''-、(::::ヽ:::|Xiλ::::i:::i:::ヽ ,-''"(::::::::::::::/::::::::∠ヽヽ{ヽ{=iッ、|/'X|ノ::::i /::::::::::::i .∧(ヽ:ヽ::ヽ;;;;ヽ -。|::/リ /::::ii::::i::::λ{-Xニ、 ヽ,-、<.) ___' iVvi うちのかみさんとやります ヽ::::ヽヽ::| ヽ ' (゚) ,-、iヾ''-,,_ '=='/ル' PCとPS2で ヽ::::::Lヾ{〃〃~ ,゚,/~v='\ / ノ/;;;;;;Yヽ ,ー、 {::ノ "''77-'´ ,,-''⌒ヽ、;;;i ̄ ヽ、`-_,/( // (:::://:::ヽヽ::`=,__ |''i~⌒⌒"''--//、 PHANTASY STAR UNIVERSE }::::||::::ヾ|i_,- ≡=、O ̄"-,_ ノ、__ 2月16日 PC/PS2同時発売 |::::||:::: |. =-''"''-、"'-,, "''-,,\::└、_ |::::||:::: |/ v=ニ二、ヽ. ヽ_  ̄"''-;;::\ ノ }::::||::::ヽ|'",,-----、) i ヽ、 O |:::::"'、 ;;;; }::::||::::ヽ| ,,----、).ノ ヽ |::::::/i ヽ-} ((::::: iゝ.,,--''"ヽ) ' o ノ O〉::::/入 / |:::||::::::::|/~` ~ 、____,,-' / ノ-=、
9 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:36:49 ID:iMvoUs7Q
10 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:40:57 ID:yka6AdxH
| ああ〜 やっぱカレンは / | シマリがいいな〜!! / . ____ | |・∀・| /⌒⌒ヽ | |\ |`イ ノハぃ) カク . (( |_|_ィ⌒`」 ‖' 、 ソ| ノ と、_入`_,つ λ う カク
11 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:54:44 ID:1uRfSlx/
依頼すればオーカーだ!
12 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:55:15 ID:s7Pg9Qbc
お知らせ] 『マビノギ』 基本接続料金無料化についてのお知らせ マビノギチーム 12/02, 13:06 日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 12月15日(木)より『マビノギ』の基本接続料金を無料化させて頂きます。 基本接続料金が無料になることで 更に『マビノギ』を気軽に楽しんで頂くことが可能となります。 無料化に伴う新料金システムの概要は以下の通りです。 ---------------------------------------------------------------------------------- <新料金システム概要> ■ 基本接続料金完全無料 ■ オプションサービス ファンタジーライフクラブ 2000円→1000円
13 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 12:57:31 ID:70hi1kPj
/ ̄ \ 0⌒> ヽ ⊂ニニニ⊃ ( ´・ω・) ( つ且O と_)_)
14 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 13:06:13 ID:iMvoUs7Q
/ ̄ \ 0⌒> ヽ ⊂ニニニ⊃ ( ´・ω・) ( つ且O と_)_)
15 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 13:29:31 ID:hnfCqhAC
/ ̄ \ ̄ \ ̄ \ ̄ \ ̄ \ ̄ \ ̄ \ ̄ \ ̄ \ ̄ \ ̄ \ 0⌒> ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ⊂ニニニ⊃ニニニ⊃ニニニ⊃ニニニ⊃ニニニ⊃ニニニ⊃ニニニ⊃ニニニ⊃ニニニ⊃ニニニ⊃ ( ・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ふむー ( つ且O 且O 且O 且O 且O 且O 且O 且O 且O 且O 且O と_)_)__)_)__)_)__)_)__)_)__)_)__)_)__)_)__)_)__)_)__)_)___)
16 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 13:30:58 ID:y5XY18gW
推奨NGID hnfCqhAC
17 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 13:35:24 ID:hnfCqhAC
. ____ふむー | |・ω・| /⌒⌒ヽ | |\ |`イ ノハぃ) カク . (( |_|_ィ⌒`」‖・ω・ノ ふむー ノ と、_入`_,つ λ う カク
18 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 13:47:18 ID:hnfCqhAC
( ・ω・)ふむー /(ヘ っ )ヘ `゙`・;`’ バチュン /(ヘ っ )ヘ __O)二)))(・ω・ )ふむー 0二━━ )____)┐ノヽ A ||ミ|\ くく
19 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:04:33 ID:MyJGQI9m
どこの誰かが擁護したから調子に乗り始めたな
20 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:06:08 ID:iMvoUs7Q
ほっとけよ
21 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:06:52 ID:hTHcATQn
ホットケーキ
22 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:07:06 ID:GlvioR/7
俺のNGワードの欄が埋まっていく。うれしいねぇ。
23 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:08:40 ID:Gd7wHi0c
見えないからワカラン。 それはともかく、そろそろ予約でもしようかね。
24 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:09:20 ID:sxrHFXei
(・ω・)
25 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:15:25 ID:gBEdzd8z
番号飛びまくってるが例のキモい顔文字野郎まだいるのか・・・ BBSですら空気読んでくれないのが対人ネトゲなんてまじ害悪なんだがな
26 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:22:04 ID:0q4wUThT
やべー待ちきれねぇよぉ〜 DC引っ張り出すか・・
27 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:24:30 ID:RwI55fF2
28 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:24:58 ID:EYxCsA7K
だな
29 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:32:57 ID:X1fuofKd
もしかしてナックルの技の1つはオラオラですかぁー!? と期待するハァハァ
30 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:38:11 ID:7dDOOiJf
>>29 あるかもしれんね。
基本的にPAは突進系、全方位攻撃系、乱舞系の3つがあるような気がする。
31 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:40:54 ID:hnfCqhAC
ふむー ∧∧,..,、、.,、,、、..,_ /i ;'・ω・、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄ `"∪∪''`゙ ∪∪´´
32 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:45:21 ID:5zzKYdoj
33 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:47:31 ID:y5XY18gW
荒らしにアンカー付けるときは ≫番号 で
34 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:51:33 ID:sxrHFXei
(・ω・)しらんがな
35 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:52:48 ID:sxrHFXei
なにか勘違いしているようだがキモイ顔文字野郎は一人じゃないぞ?
36 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:53:34 ID:y5XY18gW
推奨NGID追加 sxrHFXei
37 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 14:55:04 ID:EYxCsA7K
ここまでのNG推奨ID hnfCqhAC sxrHFXei
38 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:00:04 ID:mF5+H0HU
39 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:06:38 ID:t00yT8s5
何かと地味になりがちな予感の弓にもド派手なPAを頼む
40 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:07:44 ID:y5XY18gW
乱れ撃ちあるといいね
41 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:09:44 ID:P8RcCj+R
ロマサガに皆死ね矢ってあったな、あんな感じのPAだったらありそう。
42 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:09:58 ID:dGEC/kbQ
そうだな 昔なつかし遠音のストレートフラッシュとか。
43 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:11:00 ID:96t4YFra
44 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:11:20 ID:REgUEkOD
極太の矢を撃ちたいな
45 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:11:53 ID:yZwTCN6g
直撃した後に間をおいて、敵を巻き込み爆発する矢とか面白そう
46 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:13:03 ID:hnfCqhAC
・ω・)ふむー
47 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:13:32 ID:1S4mQqsy
アローレインが良いな。 範囲攻撃で
48 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:14:30 ID:dGEC/kbQ
12時間の間にボスを連れてこないと抜けない矢とか
49 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:15:07 ID:1S4mQqsy
予備動作が長いPA使ったら、発動前にPTメンバに倒されてたっとか有りそうだな
50 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:15:34 ID:XRw57al9
俺はフォーキャストを早く作りたいよ。 キャストでテクを連発してPSOの鬱憤を晴らしたい。
51 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:16:17 ID:t00yT8s5
フォトン矢が雨の様に降り注ぐとかいいなあ・・・ タントラの氷の矢みたいに足止め系追加効果もあればいい
52 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:17:18 ID:1S4mQqsy
テクが使えようと 箱は帰れ
53 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:18:02 ID:sxrHFXei
(・ω・)箱はカエレ
54 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:23:13 ID:hnfCqhAC
(・ω・)ふむー
55 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:27:18 ID:CK58LzKO
56 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:27:47 ID:uPyasX+S
(・ω・)ふむー
57 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:45:32 ID:TDviyrUg
↓以降 PCスペック話ネカマ論争チート談義PS2ハード(HDD等)話禁止
58 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:46:44 ID:P7G7PF+C
じゃあ誰か分身する方法教えてください 16日から両方やるから一人じゃ無理なんです
59 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:47:29 ID:q6APPxAv
(´・д・`) ヤダ
60 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:48:35 ID:N3n0Klfh
分身できたところで、どっちがどっちやるかもめそうな・・・
61 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:49:54 ID:P8RcCj+R
ドラえもんの道具みたいに「PCorPS2でやりたい気持ち」を抜き出すような 方法があればいいんだが
62 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:50:23 ID:hnfCqhAC
サッ サッ サッ ≡(・(・(・(・ω・) 分身ふむ〜 ≡( ( ( ( 〜) ≡ノノノノ >
63 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:53:40 ID:6jm+Na+R
フォトン工学界のIT革命矢〜(ひこまろ
64 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:53:46 ID:PVVSxkkU
しゅ( ・ω・)ノ −hnfCqhAC→
65 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:53:56 ID:ubJ8jdpf
>>39 おいおい弓も射撃系なんだからPAはバレットだろう?
66 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:55:15 ID:YCmwr+u3
聖剣伝説LoMの弓技サテライトフォールみたいなのキボンヌ
67 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:55:46 ID:N3n0Klfh
バレットなのかな・・・ スライサーはどうなるんだろう
68 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:56:00 ID:hnfCqhAC
/ \ | | | ● ● | ふむー ヽ (__人__) ノ
69 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 15:59:10 ID:q8uUgvon
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( 人____)< オレ人気者だな・・・ふむー |./ ー◎-◎-) \______________ (6 (_ _) ) カタカタカタ | .∴ ノ 3 ノ ______ ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \ / \__| | | ̄ ̄| / \___ | | |__| | \ |つ |__|__/ / /  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕 | | ̄
70 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:01:46 ID:hnfCqhAC
(・ω・ ) ふむー O┬O ) ◎┴し'-◎ ≡
71 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:03:50 ID:DXr3GMg2
エネミーウェポンまた出してほしい。きもくて好きだった。
72 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:07:06 ID:Md16jP4K
俺のパソコンでできる?
73 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:09:21 ID:xe1AGIXe
弓のPAは追魂奪命剣だよ
74 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:10:21 ID:hnfCqhAC
+ + + ( ・ω・) ふむー +. ( ∪ ∪ + と__)__)_ + ( ・ ω ・ ) ふむー ( ∪ ∪ + と____)___)_ + + ( ・ ω ・ ) ふむー ( ∪ ∪ + と_______)_____)
75 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:26:01 ID:hnfCqhAC
(( ・ω) . ノ/ / ノ ̄ゝ (ω・ )) . ノ/ / ノ ̄ゝ (・ω・) . ノ/ /ゞ ゴソゴソ ノ ̄ゝ ふむー (・ω・)丿 ッパ . ノ/ / ノ ̄ゝ
76 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:27:39 ID:MuWY2uvK
豚は発狂してしまったようですね 可哀そうな豚ですね
77 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:27:55 ID:asGu/Uen
エネポンといえば、ベルラキャノンを始めて作ったときのあの 微妙さときたらないね
78 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:28:01 ID:TDviyrUg
さっきから見えない書き込みが続いてるようですな
79 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:34:32 ID:hnfCqhAC
・ω・)
80 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:36:41 ID:c9g44kql
[ ゚д゚]ここ2日間は研修で早いので今日もスレに遊びにきたぞ! ところで、俺は[゚д゚]なのでのけキャンの起きないように ハンターの3段目が終わった時に反撃されないように着弾するよう、 なるべく気を使って銃を撃っていたのだが、 フォトンアクションでみんなのモーションがそれぞれ違った場合、 上手に援護をするのは難しそうだ。
81 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:38:33 ID:mF5+H0HU
弓のPAは、 しゅ[ ゚д゚]ノ −(・ω・)→ だろ?
82 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:42:47 ID:asGu/Uen
PA使うときに消費するのってなんだっけ? PAP?PP?TP? とにかく、飛び道具はこれを消費して弾丸をうちだすんだよな? PAなくね? > 飛び道具
83 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:43:46 ID:asGu/Uen
んで、PAっていうとパーソナルアクションを連想するんだがどうか
84 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:45:02 ID:sxrHFXei
(・ω・)しらんがな
85 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:47:23 ID:LCR8O5k9
PAやテクニックってPP消費でしょ? 銃系PAってバレット変更ダトオモタ 弓は、果たして技なのかバレット変更なのか・・・
86 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:50:44 ID:7dDOOiJf
>>82 惜しい!PA使用時に消費するのはPT。
ちなみに銃はPT消費せずに撃てる。銃系はバレットに炎やら氷やらの属性を付加することによってPT消費。
87 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:52:50 ID:7dDOOiJf
う、PTじゃなくてPPだ・・・吊ってくる・・・orz
88 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:54:54 ID:iQM8LbG8
弓のPAは弓で昇竜拳 下りで反対側にも攻撃判定ある
89 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:54:59 ID:OkqyV9O4
フヒャホッ!フヒィ フヒィーッフヒィーッ ノォホホノォホ
90 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 16:56:05 ID:c9g44kql
ゲームしてないので何とも言えないけど 微妙な違いを体で覚えられれば上手に援護できる。 [゚д゚]<最強キャラの箱の腕次第でチームの生存率がぐんと上がるのです。 [;´Д`]<アッあのハニュ多分デビル/バトルだ!
91 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 17:01:44 ID:5+kboq5g
打撃系PA(スキル)は武器系統ごとに固定されているが、 射撃系PA(バレット)は射撃系武器の中で流用できそうな感じはするな
92 :
いつものうp人 :2005/12/08(木) 17:05:46 ID:QpEsSz5B
まだUP準備中だか、言わせてくれ 戦車キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! PSUの方向性がわからねぇ
93 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 17:07:41 ID:5Le0FoOS
昨日うpされてたような・・・
94 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 17:07:57 ID:Y3XXy+jH
やっぱルンガに乗ったままでは自分は攻撃できないのかねえ。 スピアとかロングボウ装備してるときに、騎乗攻撃出来たら楽しそうなんだけどなぁ。
95 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 17:08:36 ID:5Le0FoOS
96 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 17:09:26 ID:7dDOOiJf
あれ?昨日の夜ファミ通アップしてくれたのはいつもの人ぢゃなかったのか・・
97 :
いつものうp人 :2005/12/08(木) 17:10:08 ID:QpEsSz5B
もう上げられてたのか、テラハズカシス UPしないでかえります・・・
98 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 17:11:26 ID:TMpcPzSg
))95 みれん・・・
99 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 17:12:00 ID:TMpcPzSg
そしてなぜアンカーが))になってんだ・・・
>88 それなんて黄忠?
ω・)腹が熱くなってきた
)グツグツ
(・ω・)しらんがな
頼むから顔文字はやめてください・・・ 本当にお願いします、もう勘弁してください・・・
(・ω・)しらんがな
パートナーカードのコメント欄がすげぇ小さいような… ギルカより書くこと制限されるのは勘弁して
しゅ( ・ω・)ノ −sxrHFXei→
>>107 ギルドカードも33文字までだったから全く同じ
110 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 17:34:38 ID:TMpcPzSg
顔のパーツがまつげに至るまで細かくなったのは パートナーカードに顔アップがつく布石だったか カットインもだが
>>109 全く同じか、こりゃ失礼。
33文字の制限された文章でいかに個性を出すか
難しいけど、これが結構楽しかったりするんだよね。
前作PSOはシリーズ通してギルカ白紙だったから今回は今のうちから考えとくかな。 俺のパートナーズカードの33文字誰か考えてくれ。
33文字あれば一句詠めるな
>>112 キモくてもいいじゃない
童貞だもの
みつを
116 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 17:48:10 ID:TMpcPzSg
昔の俺のギルカには 出没時間:21時〜1時 出没地域:5-4 としか書いてなかった 他のフレのカードも出没時間とよくいる場所書いてあるのが多かったな
HPのURLを書いている人、 他のキャラの名前を書いている人、 他のネットゲームでのキャラ名を書いている人・・・ あ、他のゲームを紹介している人もいたよ。 「○○オンラインPSOより面白いよ!」 こんな感じ。ちょっと[´・ω・`]
)グツグツ
ω・)腹が熱くなってきた
おい
俺が
ギルカは使ったマテの量のメモにしか使ってなかったよ
ギルカの保存数は無制限にして頂きたいな メッセージ文字数は少なくてもいいけど、 セッション回数で上位に来るとか友好度が増すとか どこかであったシステムだが、導入して欲しい
俺は居る時間書くつもりだがどうかな
内部でユーザーごとに通番IDとINT型の配列持っとけば良いんだ んで、カードもらったら通番IDを添え字にして配列にもらったフラグ入れておけば 理論的には全ユーザからのカードを保存できるハズ。 ・・・配列のサイズはこの際考えナイ
>>110 もしくは折角ここまで作ったのに自分はマイキャラの後姿で、他の人もアップで
見る機会が少ないのでは?と思ってパトカやカットインを作ったのかも♪
おい
・)
)また明日なのだ
(・ω・)さよならなのだ
なのだ
なんか進行遅いな
皆ピザ食ってんだろ
ピッツァうめぇ
TVヲタピョンでも見てんだろ
みんなTVチャンピオン見てるのさ〜♪
おまえらケコーン
龍が如く面白そうだな、キャリバーに飽きたら買うか 充分PSUまでの繋ぎになりそうだ
戦車とか・・・ 誰か無茶な要望送ったろ?
巨大ハコにフュージョンするのもそう遠くない話だな
ホバタンか [´神`]<アイシテ!
>>139 旧シリーズから乗り物色々出てきてたからじゃね
戦車とかはオフライン用じゃないかね
戦車でバトルモードとかあったら最早別のゲームだな
そっちのが出来がよかったら別の意味で神だ
>143 対戦型パンツァーフロントかッ!?
風雲たけし城だろ
>>138 ローグも面白いぞ。とマジレス。いやマジで
ローグってパンツ見えるの?
PSU用PC組み立て資金維持のため我慢我慢
ローグは今のところ評価が分かれてるな。 まるでロマサガミストのようだ。 龍が如くは評価が分かれるというよりやる人を選ぶ。 仁義物が好きな人はどうぞ。 今朝PSUが5月に延期という不吉な夢を見たのでそうにならないように祈るだけだ。
レベル5のゲームは攻略情報ないと遊ぶ気になんね ドラクエは問題無かったけどあれは例外っぽいし ダークロも面白かったけど、攻略HP無かったら絶対途中で投げてた ベストが出たら買う、その頃には完璧な攻略HP出来てるだろうし
スパイクは好きなんだが龍が如くどうなんだろう 忘年会ばっかりで年内はやる暇なさそうだが
ローグはPSO好きなら楽しめると思うよ。バトルに慣れが要るが、すぐに慣れるよ。ジャンプと物の持ち上げがあるPSOみたいなバトルだ。
ヒューガ・ライト ヒューマン Unknown 出会いは星霊のお導き。 ××の×はいつでもどうどう ぞ。女性歓迎です。
>今朝PSUが5月に延期という不吉な夢を見た まだまだ先の話しだしありえるかもなぁ。 次世代機の発売日や他社のビッグタイトルとはかぶらんようにするだろうけど。 PSUと発売日が近い奴・・・ 魔界戦記ディスガイア2 この辺か。ユーザー層はかぶるかな?
レベル5のゲームはオンラインと相性良さそうだなネトゲみたいな作りが多いし、と箱の傷跡に塩を塗り込んでみる
>>155 PSUもMH2もディス2も買う予定だ。
……金と時間をどう工面したものか。
カレン 「ほう、世界には色々な乗り物があるのだな、偶には新鮮で良い物かもしれん。 ん、なんだこの鳥は?・・あはは、よせ、なめるんじゃない、あはは!」 イーサン ( 軍の仕事ばかりで、こういう場所には余り来ないのか なんだ、教官も結構かわいらしいところあるじゃないか・・ ) カレン 「見てみろウェーバー!この鳥なかなか美味しそうだぞ、 丸焼きにして喰ってしまおうか!」
>>157 お前は自分の体力の心配をしろw
俺は薄型PS2でも買って待つか・・・
PCでもいいが机上のPCでやるより、
寝ながらTVに向かう方が長いゲームには楽だと思ったので。
PS2切られたら移民すっかも・・・
今月マスターアップしないと間に合わないわけだし 致命的なバグ見つかったら延期確定かもですね
161 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 21:29:08 ID:+Rgcx4tT
>>156 アレ期待してた人可哀想だったよな・・・
ローグの初CM見たとき吹いたよw
居る時間 テレホーダイ
ローグも着替え要素あるからなそこん所は楽しめそうだ まあ買わないけど 関係ない話 TV実況おちてるよね?
本当に関係無いが、こんな感じだった 2005/12/08(木) 19:59:32 NHK総合の勢い: 8res/分 20:00〜20:45 探検ロマン世界遺産 NHK教育の勢い: 13res/分 20:00〜20:30 福祉ネットワーク 日本テレビの勢い: 6res/分 19:58〜20:54 金のA様×銀のA様 TBSテレビの勢い: 5res/分 19:54〜20:54 うたばん フジテレビの勢い: 40res/分 19:57〜20:54 奇跡体験!アンビリバボー テレビ朝日の勢い: 3res/分 20:00〜20:54 女刑事みずき〜京都洛西署物語 テレビ東京の勢い: 587res/分 19:30〜20:54 TVチャンピオン
>>159 金と時間があれば休息など思いのまま!
いやまあ、無理はしないようにするよw
サイドステップ銃撃ち・・シュンシュン ころころ銃撃ちは出来ないのかな、楽しみだよPSU!
俺、GCのPSOが出たとき連続で有給とって、 「いやー寝なくても結構なんとかなるもんだwww」 とか言ってたら突然吐いたり眩暈がしたりして、 「うはwwwやっぱだめぽwwwww」 ってなったよ。 毎日やれる学生より、休みにこそと意気込む社会人の方が度を越してしまった 悪い例ですズカシス。
>165 そりゃぁ落ちるわな わかってねえなぁテレ東の勢いあがるのは木曜洋画が始まってからだろうがと。 それにしてもPSU発売日周辺には結構売れそうなソフトが出るんだなぁ PSUしか買わないけど
2月はPSUしか買わないつもりだったが、トレジャーのも2月なんだよなぁ 再出荷なさそうだし市場から消えたら嫌だから保護しとくか
>>165 学生と使ってる体力、精神力が違うからしょうがないよ。
漏れも大丈夫だと思って27時間ぶっ通しでPSOやったら
その後の一週間体調不良になったよ
尼の駅2ランキングだとMH2が18位でPSUは68位やね・・ ちとショック・・('A`)
アンカー適当すぎるぞみんな。 専ブラの仕様?
PS2でブイブイ言わせてたモンハンと DCGCX箱PCとメインストリームを外したゲームハードで マイナーチェンジでみみっちく生き延びてきたPSOの知名度の差だろ PSUって言われてもピンとこない人が多いのさ
ランキングなぞ当てにならん 自分がおもしろいと思えばそれでイイと思ふ
うにはセガダイもあるしね
>175 たしかにMHの強みはそこなんだよな ただし底が浅いのが弱点だったな 2,3ヶ月後にどんだけPSUに流れ込んでくるかだな
>>173 まぁ、当たり前だろうな。
MHは既にPS2で大成功してるネトゲー。
PSUが失敗するとしたら、MH2や春発売のPS3の存在。
それを予想しつつ2月発売にしたんだろうし。
PS3ってほんと春に出るのかな?大規模な発表会すらまだだし 初夏くらいになりそうだ
初期型PS3なんてどうせ不具合出るに決まってる
つーか家庭用ハード合戦にはもううんざり。
☆ チン マチクタビレタ〜 マチクタビレタ〜 ☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ___\(\・∀・) < オリジナル特典発表まだ〜? \_/⊂ ⊂_ ) \_____________ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | 愛媛みかん |/
もしかしてPSO5周年になってから特典発表する気なのか?
>>171 俺も2日徹夜して結構元気なもんだと思ってたが
翌朝すげー肌にきてることに気付いた
集中力とか脳内麻薬で精神的には元気でも
やっぱ身体は正直だ
皆様もご自愛くださいませ
「次週以降」って便利な言葉だな。 あまりしょぼい特典だとキャンセルしようと考えてる俺ガイル。
姉御肌して、ギルドに入った女には陰険な悪口、 またOFFにいけばイケメンを狙って、並以下の容姿の野郎はそれ以降ゲームでも相手にしない。 こういう人がいたけどすごい胸くそ悪かった。 ネトゲ女はろくなのいないね。
ネトゲ女でごめんなさい
MHに飽きてPSUにやってきた俺もいる
r ‐、 | ○ | r‐‐、 _,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君! (⌒` ⌒・ ¨,、,,ト.-イ/,、 l 早起きは三文の得というが、 |ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。 │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 明日からPSU発売まで │ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 毎日続ければ4000円貯まるから、 │ /───| | |/ | l ト、 | そのお金できっと月額使用料が | irー-、 ー ,} | / i 払えるはずだ。 | / `X´ ヽ / 入 | 明日からがんばって早起きだ。
MHはGで懲りた、レアに振りまわされるのはもう嫌だ とは言えバランスがDC初代みたいな感じじゃないとこっちの方が酷そうだが レアなんて無くても問題無く遊べるよってバランスきぼんぬ
あーいや、人によって態度を変える(差別)香具師がいて… 不愉快にしてごめん
微妙な改変乙 60円くらいなら早く起きなくてもいいよ
男だろうが女だろうが、差別するのは良くないこと。 ネトゲ女にだって色々いるし。
5周年サイトとか絵板消すならFAQとか消せばいいじゃん、なにやってんのもう
実際60円なんて早起きしても手に入らないんだから4000円なんて貯まらないな 俺ばかすwww
ホルテスシティ ・中央地区 ・××区 ・××区 ・GRM ・ガーディアンズ地区 って感じに分かれてるね
差別はするぞ 初心者にはやさしく! 身内にはきびしく!
物は言いよう
差別するよ
土日あたりに俺もラジオ挑戦してみたいあなぁ
ネトゲ内でも信じあえる友達欲しい いつか別れるその時が来るまで 年取ったせいかな、人と接した思い出が出てくる 限りある時間楽しく過ごしたい
>>196 とりあえず発売日まで、買い物で500円玉が出たら貯めることにした。
今1000円。
最近のゲームでは妹ヒロインが流行りですか?
貯まったお金でMH2をゲットだ
しかしPSUではカレンばっかでまったく相手にされてないといふ
207 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 22:42:37 ID:YIZuF94j
今、ウチADSLなんだけど、ネットワークモード平気かな? 無線LAM使って自室のPS2似つなげそうなんだけど、光通信でないとダメかな?
んなーこたぁない ADSLで十分でしょう そんなこと言ってたら地方はPSU売れないぞ
テレホマンか?
MHの話ですまんが、無線で繋いでた。 が、同じ部屋にあるにもかかわらず不安定だった 結局ケーブルまわした。
, ---- 、 / `ヽ / ,,..>‐ー-- 、r ' \ / i / >' / O ヽ ! - ヽ / { /O }{{ ヽ ノ 人 / ノ⌒ヾ、 { 〉'  ̄ ̄ ̄ `゙''ー-、,_ ヽ、 / ノ ヽ 私だ / / , ---''⌒''ー--- 、 `゙''ー、_ ー-'ト、 ヽ l /ケ /| ハ ハ {、`゙''ー、_`゙''ー、, rヘ i | { (__,,レ=‐' ‐‐===ー t-ヾヾ''ー 、,_| \ } ィ彡{ ハト{ -=・=- -=・=-.| rー ――ァ \ .l`゙ミ、、 彡 ヽノ .| i ゞ } |リ , - '"^.| イ ヽ_ノ ミ ノノ 、| | トェェェェェイ }ノ } ヽヽ | 彡 ミ イ{川i iヾ、.| ヽ ヽ__ノ /イソ ハ ヽ | 彳i ミ ミミ ノ} | .|\ __, / __//_ { ヽ | !!{{、、 ヾヾ /ノ | .| ノ ハ |/ ̄7 ̄ ヽヽ ヽ ト、 ゙ ゙ ` // ハ ゞ-'⌒レ' {{ }} i ヽ | ヽ { / {/ / \ェェン } ヽ } ! { | ノ{ ノ \_ ノ ヽ| ヽ| , --r' | / \_ / i ト、 | ニ二コト、\ \_ __ノ .| ノ ヽ {二, -- }ノ \__ァ'' ノ ノ / )
>>204 なにを今更…
ま、今だけだよきっと
盛者必衰という言葉もある
は?バカいってんじゃねーよ。オレが改造したAAだし。
それじゃあ俺も改造した
まあいいや
オレオレ詐欺の会場はここですか
___ ./ \ .| ^ ^ | | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい __! ! -=ニ=- ノ!___ /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/ `ヽ { .|__  ̄ ̄ヾ } i;;',,, r---イ /|,、_,, ,',;:',i .l;';',;,, } /;\ / ヽ / ,;,;;',;l .|;;',;, } ./;;;,, \ / ;;;;;;ヽ ,,;;','i i;',, / /;;,',';; ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i i;,'; /./,',',';;" / \ ',',',;;,'i ,;',i / / i 、 / ヽ ',;::'、| \ ヽヽヽヾ丿 〈 ヽ'' {//// ```` ト, i | 、 i´´´ |',',;; } ! ',',;;i |,','、 / ヽ',',','| !;;', / !,',;,;'| ゙i',';;;;i |:::;;;i
MHスレへお帰りください
_____________ ___ / /´∀`;:::\< ほほう、それでそれで? / /::::::::::| | | ./| /:::::|::::::| \_____________ | ||/::::::::|::::::|
前々から思ってたんだが何でコレがテレホマン?
226 :
名も無き冒険者 :2005/12/08(木) 22:59:59 ID:YIZuF94j
MHってなんですか?ごめんなさい、物知らなくて。
ω・)
>>226 ヒント:よくみてみ。
さらにヒント:逆さにしてみてみ
(・ω・)ふむー
ω・)(・ω・ )
(・ω・)(・ω・)ふむー
_____________ ___ / /´∀`;:::\< うほっほぉ〜♪ / /::::::::::| \_____________ | ./| /:::::|::::::| | ||/::::::::|::::::|
ω・)(・ω・ )(・ω・ )
(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー
hnfCqhAC
なんで朝「おはよう」って言うんですかと同じようなもんだろ テレホマンは
](・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )・∴ターン
д゚](・ω・ )(・ω・ )(・ω・ ) ]⊂(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ ) (・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー
( ・ω・)( ・ω・)(・ || ω・)
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ふむー
(・ω・)(・ω・) || (・ω・)ふむー
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テレホマンとは、一部のユーザに好かれている退廃的かつ超精神的であり また、シュールリアリズムを超越した世界観のことを指していたり ただ、そこにあって感じるに過ぎない事象精神で 言語化することですら許容されないものだったりします。
(・ω・)しらんがな
(・ω・) . ノ/ /> ノ ̄ゝ ヽ(・ω・)/ふむー \(.\ ノ 、ハ,,、  ̄  ̄
>>173 んなの、MH2はまだ発売日発表して1週間もたってないんだから当たり前だろ。
PSUも先週まではちゃんと20位以内にいたから安心しろw
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ふむーを感知しました。 | |___________| / / / _ ビビビ /||__|∧ / 。.|.( ・ω・) / |≡( )) ))つ `ー| | | (__)_)
>>173 オレも最初ショックだったけど、よく考えたら予約するような奴は
セガダイレクトに流れただけだろ
/ ヽ / ● l l (_人__ノ ● ヽ ふむー | ´´ , , ,. ‐ | l /
>>190 そのAA見ると叩きたい衝動にかられる。そんな連ザスレ常駐の俺
ファミ痛のクソレビューで微妙に点数で負けて売上も倍くらい差がつくだろうけど じわじわとPSUが盛り返すと睨んでいる
PCとPS2を足せばPSUのが売り上げ多いだろ。 PCゲーマーをなめちゃいかん。
(・ω・ )ふむー _φ___⊂)__ /旦/三/ /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |愛媛みかん|/
(・ω・ )ふむー _φ___⊂)__ /旦/三/ /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |温州みかん|/
>>254 確かにな、FF11がもPCユーザーでもってるようなもんだしな。
FEβに10万人応募とか見ると侮れないよな。
>>173 それは予約の旬を過ぎたからだ。
PSUも15位前後いってた時期はあった。
PCソフトでは8位前後になってた時期もあった。
─――┬─――┬┬─――┬― | W.C || W.C | | |コンコン | |( )シ .| | || | || | ―――┴| |―┴┴―――┴― ノ∪∪ ─――┬─――┬┬─――┬― | W.C || W.C | | |<ふむー | |( ・ω・) || | || | || | ―――┴| |―┴┴―――┴― ノ∪∪
ttp://www.ktplan.ne.jp/~Gheaven1/pso/topics/051207a.html 次号情報各誌に関連記事 - 更なる新要素『フリーミッション』の詳細に迫る
2005/12/07(水) - 22:40
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12月9日(金)発売の情報各誌に掲載される『ファンタシースターユニバース(PSU)』関連記事の詳細が一部判明。その記事中では『PS2対応版』並びに『PC対応版』の相違点に触れるほか、新要素と思しき『フリーミッション』なるシステムの存在が明らかにされています。
従来の『オンラインクエスト』に相当する何らかの要素が盛り込まれることについては、海外メディアとの対談において見吉隆夫プロデューサーも語っており[-関連記事1-]、その名称的にも『フリーミッション』なるフィーチャーが此れに該当するものと思われますが…?
その詳細については当方で誌面を確認次第、改めて記事にまとめる予定です。
これは結構期待できるか?
FEβなんかはヤフオクなんかで流すために重複応募してたりするやつがいたり、 俺みたいに当たったら少しやろうかな、って気持ちで送る奴もいるから分からんけどな
ファミ通は大手メーカーと過去高得点だったゲームの続編には甘いから レビューの心配はいらん レビューで低めの点つけたマイナーメーカーのゲームが 口コミでジワジワ売れ、隠れた名作となった 数年後その続編が出たときのレビュ−はあっさり高得点だったのはワロス でもその続編は実は劣化してる部分が多くて 購入した人らには前作以下と評価されたのがまたワロス
ふむー .( ・ω・) |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦~.\ ./..\\ .\ / \|=================|・ω・) ゛ふむー \ / と ) \ ノ ___/( ・ω・)ヽ___\  ̄ ̄ 〇旦〇  ̄ ふむー
っていうか、PSUのファミ通評価が龍が如くより低かったらもうファミ通は買わんw
まぁファミ通も一般的な評価をしてるにすぎないからな
それにファミ通はコナミに甘かったり裏でなんかいろいろありそうだしな。 信頼性に欠ける。
適当適当とはおもっていたが、GPMスルーした時点でファミ通見限ったyp もともと買ってなかったけど
なんかのギャルゲーでテキストが飛ばせないのが×とかしたり顔で抜かしてたが 実際は一回読んだテキストは普通に飛ばせたらしい、つか一回しかやってねぇよファミ痛 という話をどっかできいた
ハミ痛の評価なぞ信じず自分の目と耳と鼻で判断したらどうかね
_____________ /|:: ┌──────┐ ::| /. |:: |12月9日(金) | ::| |.... |:: | | ::| |.... |:: | | ::| |.... |:: └──────┘ ::| \_| ┌────┐ .|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ω・ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄と ) / \ ` | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)  ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ | .( ( | |\ | ) ) ) | | .| |________(__| .\| /― ――-\≒ / ( ・ω・) \ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |______________|
∧∧ ( ・ω・)ふむー _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/
<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ ∧∧ ( ・ω・)ふむー _| ⊃/(___ / └-(____/
ハミ痛の評価は3分間ぐらいのplayでの評価だから信じること自体間違ってる気がする
ハミ通のレビュアーは小学生の人気職業トップクラス
海腹川背の評価が「意外と簡単」とか意味不明だった時からレビューなんて見てない
今でもなれるもんならなってみたいと思う俺は・・・
>>264 龍のスレ見るかぎり出来は悪くないようですぞ
龍はいいよ、久々にゲームに熱中してるって感じがする
>このほか、新たな乗り物としてその存在が報じられた『浮遊戦車ストライカー』にも要注目。 >今作のメインプランナーを務める畑信太郎氏は、米ゲーム情報誌にて 『オンラインでは複数人が一つの巨大なタンクに乗り込むでしょう。』とのコメントを 寄せています ん〜、戦車に複数・・・想像つかんw
メインパイロット以外暇そうだな
一人はアクセル 一人はハンドル 一人はブレーキ 一人はギア 二人が砲台 皆で力を合わせないとイケナイのです
みんなキャタピラでいいじゃない
砲台の取り合いになるからそういうのはちょっと・・・
ギャラクシアン^3方式
1名が操縦、残り5名が自転車型発電機に跨って漕ぐんだろ? 5名がボタン連打でゲージが上がっていき、MAXになったら主砲発射で
各職により、不得意な部分とかあれば面白いかも 人間は運転が上手い ニューマンは砲撃が上手い 箱は弾丸になって飛んでいく
キャストのが上流だってのに なにそのあつかい
旦那は上流だが箱はショッカー隊員
戦死者は2階級特進とかあるから それでキャストの階級が高いんだよ
つか戦車はだいたい複数人乗りだよな
一人が運転+主砲で一人が副砲だっけか
ダンボールとかを帯状に広げた後で輪っか状につないで 中に入ってキャタピラのように進んでいった事のある奴いるか
操脚長兼主砲管制士 通信士兼情報管理者 右腕管制士兼右側方銃手 左腕管制士兼左側方銃手 電源機関士兼後方銃手 の5人
いっとっけど、オレはその昔スピードスターって呼ばれてたぜ
見た目が普通になってるね ちょっと期待
>>294 それで5人ってことは、あと一人はやはり・・・
何故か小学生のころにやったダンボールキャタピラを思い出した
,__ /orzノ = ズリズリ..  ̄ ̄
>>297 ドロンジョ様役に決まってんじゃねえかwwww
んじゃオレは赤いボタン担当
302 :
名も無き冒険者 :2005/12/09(金) 01:50:15 ID:SULei2nY
箱はトンズラーでもやってろ
, , ./  ̄/  ̄ / _|__ ___|_ ―/ / |/ /| _/ _/ | _/| /\___/ヽ (.`ヽ(`> 、 /'''''' '''''':::::\ `'<`ゝr'フ\ + |(●), 、(●)、.:| + ⊂コ二Lフ^´ ノ, /⌒) | ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ⊂l二L7_ / -ゝ-')´ .+ | `-=ニ=- ' .::::::| + . \_ 、__,.イ\ + \ `ニニ´ .:::/ + (T__ノ Tヽ , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、 ./| . ヽ¬. / ノ`ー-、ヘ<ー1´| ヽ | :::::::::::::ト、 \ ( ./ヽ \l__,./ i l.ヽ! | .| ::::::::::::::l ヽ `7ー.、‐'´ |\-、 ___________________________ __ │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍| │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|
スーアンコ単騎じゃんYO
いい加減豚には反省文書いてもらったほうがいいんじゃないのかね なんだあのAA荒しは・・・
今は戦争なんだ 争いは避けれないんだよ
戦争なんて、くだらねぇぜ! みんな俺の歌を聴けぇ! 「突撃ラブ・ハート」ボンバー!
ラッピーを犯してる夢見た
顔文字ウザイとか言ってる奴は公式流れの白痴だろ? 未だに専ブラ導入しない(しようとしない)池沼なんだから少し黙ってろ。お前等の方がウザイんだよ! 2CHを楽しめないようなら、公式のフリーBBSにでもスレ立てて引き籠もってろ。そして二度と出てくるな。
それも一理あるけどね。 あんなな真似してる人間がネトゲ上にログインしてくるんだと思うとゾッとしないね。
思う壺だなw
ω・)おはふむー
)寒い〜
(・□・)鼻が凍ってしまうわい
今日のNGID a+fLKHOS
1アカのキャラスロット数は、決まったんですか?
決まってねーから帰れ
(・見・)<1つです。1キャラ1000円で4キャラまで追加できます。
セカンドとか要らんから1つでいいよ
)ちぇ
俺も今回は1キャラのみ使用で濃く深く育てたいんだけど その際に問題になるのが倉庫の数なんだよな。あれやこれも装備したいってやってくと一瞬で溢れかえるからな。 そうするとそれに釣られて近接専用を作ろうとか、テクニック専用を作ろうとか 無駄にサブキャラに時間を費やしていってしまう。ほんとソニチの思う壺。
そんなお前のことは知らんよ
1つだったとしても +1キャラにつき+100円とか ボロい商売するから心配ない
やはり各種族1体ずつで4スロットが順当かと
しかし今回は最高の命中率に、高攻撃に高防御 おまけに特殊攻撃有りと箱が最強に思えてしまう漏れガイル・・・ 使わないがwww
ぶっちゃけ1キャラで充分な漏れ だからその分課金安くしてホスィ
how?
勝手な予想だが 通常攻撃の強さ基準でビースト>キャスト>>ヒューマン>>ニューマン これが基本の強さ関係 あとは強い銃があればキャストが 武器種類の優遇があればヒューマンがそれぞれ下克上の可能性ありかな ニューマンが最下層を脱出できる要因は想像つかないが
俺もBBで2キャラの途中で力尽きたが 今度はキャラ育成に幅がありそうだしせめて種族分は欲しい スロット1つじゃイベント用ネタキャラも作れんがな
はぅっ
今日はGフライヤーとPPTとストライカー追加ですね 少しは先取りネタ出せねーのかよ ヽ(`Д´)ノ
>通常攻撃の強さ基準で 詳細はこんな感じじゃね? 近接 ビースト>キャスト=ヒューマン>>ニューマン 遠距離 キャスト>ヒューマン>ビースト=ニューマン テクニック ニューマン>>ヒューマン>ビースト=キャスト
ω・)ようやく鼻が元に戻ったわい
まあ命中も大きな要素になると思うけどな。 PSOは命中で銃を装備できるかどうか決まるから、命中が低いと いい銃が装備できない。 近接でも当然命中が重要になるから、キャストが強いと思うわ。
器用さで不得手な種族は存在しないから銃は皆そこそこ扱えると予想 決められた成長部分とに自分で割り振り決められるボーナスポイントがあれば育て甲斐あるんだけどな
しっかしビーストは銃が苦手って思いっきりかかれてるからなあ 銃が苦手=命中低いって俺は捉えたわ。 まあ銃はキャスト専用装備がけっこうあったり、命中率はキャストが 1番高いんだろうけど、他のキャラも育てきれば使えるとは思うよ、 たぶん最大値が低いだけで。
前作は命中の値で失敗してるから今回は何かしら対策とってくるんじゃない? たとえば素の命中値はどの種族もだいたい同じだが特定系列の武器を装備すると補正が付くとか。 例えばビーストは近接武器で命中アップ 銃で命中ダウン みたいな感じで。
大体アクションゲームなんだから当たる、当たらないでいらいらさせないでね、と
> PSOは命中で銃を装備できるかどうか決まる これだけにしておけばよかったものを > 近接でも当然命中が重要になる これがPSOを駄目にした。ビーストが力が強いだけでスカってばかりになったら終わりだね
342 :
名も無き冒険者 :2005/12/09(金) 12:39:02 ID:mYVirJHq
ナノブラスト→突っ込む→MISSMISSMISS→あぼーん ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
命中はダメージ補正じゃないんかねぇ ミス出まくりの恐怖がよみがえる
なんてかPSOは敵の回避力高杉。 PSUでもそうだったら命中力UP系のアイテムがバカ売れすんのかな。 どうみてもFFです。本当にありがとうございました。
Hマテリアル復活ですか?
ところでマテリアルとかの情報って出たのか? 俺が知ってる能力値の上昇下降が関係する情報って パシリが進化するときに「打撃系±X 射撃系±X 法撃系±X」って 変化するってぐらいなんだが
そうか、回避っていうもの自体を無くせばいいんじゃね? 敵も味方も基本は必中で、命中率でダメージの増減の幅が大きくなって 命中が低いとダメージが安定しにくいとか、そんな感じで。
>>346 それすら自キャラに影響するかは不明ですね
SUVウェポン→後方から射撃→全敵瞬殺→晒しスレ ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
武器毎に補正つくんじゃないかな キャストの命中100として ビーストだったら命中50で 近接武器装備時には+50 中距離+25 遠距離+0 ヒューマンだったら命中75として 近接武器装備時+10 中距離+10 遠距離+10 みたいに
中距離武器ってどんなんですか?
マシンガンとかスライサー
そもそもたまにmissるくらならいいんだが連発されるからこまる。
コマンド入力RPGじゃないのに目の前の敵に攻撃してミス連発テラワロス
運がよければ当たります。
自動ロックオンじゃないからミスでた方が難しいんじゃね?
相手が素早いならともかく操作してる意味無くすのは勘弁してくれ
>>338 ビーストの銃苦手の救済処置としての弓系武器ならいいんだけどねぇ
弓もキャスト向けだったら・・・('A`)
でもぶっちゃけ、1段目ミスすることを考えて立ち回ればいいんじゃね? チャレなんかだとそうするのが普通だしさ。
ポジティブな意見がでました。
そこまで気にいらないなら MH2に行くって手もある あっちなら命中の判定はないよ 俺はPSUにそこまでアクションゲー望んでないから どうでもいいけど
そんなこと言ったってもう予約しちゃったし・・・
素朴な疑問なんだが豚顔さんは1日中ネットつないでるのかしら
まあ今はPSOを引き合いに出してしゃべってるけど、 どんなデキかはわからんしな。 ノダチみたいなの振るビーストとかはカッコイイと俺は思うぜ。
>>363 予約取り消せば良いだけの話だろう。池沼?
そもそもPSOでは戦闘にならなかったんだが・・・
PSUのストーリーモードで判断するよ 相変わらず攻撃がコマンド入力扱いだったらMH2やってみる
ところでビーストの獣化はタイプ選べたりしないんだろうか 獣型もいいが鳥型とか飛竜型とかあったら俺は迷わずそっちなんだが
俺はビーストのパーツに角があると嬉しい
そもそも何でPSO前提なんだ? 出てきてる情報見る限り世界観が似てるって以外はほとんど別物なのに
つまり一千万パワーの源だな
イーサン シュッ シュッ (・・ この武器、見た目が良いけど何だか扱い辛いな) カレン 「ん、何をしているウェーバー。・・ほう、珍しい武器を使っているな」 イーサン 「あ、おはようございまス教官、スライサーとか言う物で 振ることでこう・・ビュッっとスパーッっと、ビームが飛んで行くんス 」 カレン 「やはりお前はまだ未熟だな、これはこう使うんだ。貸せ、見ていろ」
>>372 世界観だけで済んで欲しいという激しい期待と不安が渦巻いているのですよ
きんもーっ☆
色々選べたら楽しいのにな ビースト=体力バカみたいなイメージになったら切ない 男前の海賊ビーストの獣化に密かに期待している
じゃあ俺キャストに 「ナイトライダーのフロントについてるフィヨンフィヨンてやつ」 のパーツがあったら今すぐ予約しに行く
一応続編なんだから システム周りをPSO前提にするのはおかしくないし
折角の主観モードだし、銃とか弓は主観モードでで当てられれば必中とかだといいんだがな
単発でしか撃てないけど、抜群の射程距離を誇る スナイパーライフル系統とかはないのかしら
( ・ω・)しらんがな
)
・)
ω・)
主観だと自動ロックオンできない上空の敵や遠くの敵を狙えるようになります。 また、弱点を狙う事で高ダメージが与えられると言う噂も。
貫通弾とホーミング弾とかあったら神だな 連発できなくてもいい
388 :
名も無き冒険者 :2005/12/09(金) 13:31:36 ID:LQghL1hf
ビーストもセイバーとか使えんの?ナックル系だけとか?それとも素手か!?
389 :
名も無き冒険者 :2005/12/09(金) 13:33:07 ID:FMxHW/U6
>>388 現時点では、種族ごとの武器装備制限は発表されてない。
( ・ω・)しらんがな
>>389 ( _,, -''" ', __.__ ____
ハ ( l ',____,、 (:::} l l l ,} / \
ハ ( .', ト───‐' l::l ̄ ̄l l │
ハ ( .',
>>389 | l::|二二l | ハ こ .|
( /ィ h , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ | ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ', l.l ,' r──―‐tl. | ハ つ │
 ̄ ', fllJ. { r' ー-、ノ ,r‐l | ! め │
ヾ ル'ノ |ll ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,. l |
〉vw'レハノ l.lll ヽl l ', ,_ ! ,'ノ ヽ ____/
l_,,, =====、_ !'lll .ハ. l r'"__゙,,`l| )ノ
_,,ノ※※※※※`ー,,, / lヽノ ´'ー'´ハ
-‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `''ー-、 l ト、へ
命中マンセーの仕様は勘弁だなぁ。
( ・ω・)しらんがな
PSUだとスプニといえど自動ロックオンがないので、距離をとると 弾が敵に当たらなかったりして。その分デカイ敵や至近距離で撃つと 全弾ヒットして使い方が実物のショットガンに近くなるのかなあ〜? と思いますた。
でもそもそも自動ロックオンっていう情報はどこにあったっけ? ゼルダのZ注視みたいなシステムになったんじゃなかったっけ?
だとすると、それに加えて命中率っていうパラメータが存在するのはもどかしくないか? 器用さって言うのは、銃系の準備->射撃->再射撃->・・・の『->』部分にかかる時間じゃないかと予想
フォマタソのスプレッドインフェルノバズーカ乱射
二刀流スプレッドセイバー乱れ斬り
ロックオンしたら撃ちっぱなしに出来るAAM4とかAMRAAMみたいな武器があるんだよ。 きっと
そもそも今回は「ノーマルorヘビー」という選択肢がないわけだから、 PSOの命中システムをそのまま持ってきたんじゃ、ますます単調になるだけだと思うんだけどね。 っていうか近接武器くらいは必中でいいんじゃないかと思うが。
体験イベでやった限り、ロックオンがクソ過ぎるので 慣れないと自在にロックし放題とは行かない気ガス。
武器に命中率あるぞ
クリティカルヒットのパラメータであってほしい
俺はMHでマニュアルロックに慣れてたから、TGSでやった時も全然気にならなかったなぁ。
ttp://psu.karin.boo.jp/ >ディレイ幅による連打のタイミングなどがあったPSOに比べて、
>PSUではただただ連打をすればコンボになり、難易度は下がっているもよう。
>「スタッフの説明もボタン連打してくださいだったよ」だそうです(*´Д`*)
これマジか?
PSOより難易度低いのか…
( ・ω・)・・・
( ・ω・) ( ・ω・)
操作の難易度と戦闘の難易度をごっちゃにするなよ
) (・ω・ )
序盤だしオフだからじゃないかと 基本的にはオンはソロ周回きつい難易度にするとか言ってたし
( ・ω・)ノ↑ ( ・ω・)
) (・ω・ )
>>406 俺もTGS行ったけど概ね似た感想、ディレイ幅なんてのも殆どなく連打してればコンボ発動
そもそも攻撃手段がN,H,EXの3種類からN.PAの2種類に減ってるし
ただ、攻撃手段は単純になってるけど敵の行動が増えてるからステップ回避使ったりは出来るかも
PSUのアクションは通常攻撃は連打で出て、必殺攻撃はタイミングよく押す 三国無双ぽい感じだよ
つーか、体験版でもある程度のディレイは普通にかけれたから 連打でもつながるようになったよってだけで、連打でなきゃつながらないってワケじゃないから安心しろ。
wktkが持たなくなってきたよ… 他ゲーの続編出るって聞いちゃったからそっちでwktkしてるけどw
wktk
>>417 ヴァルキリープロファイルと予想してみる
公式更新予想 システム→パートナーカード追加 キャラクター→SS追加
お前らならビースト男でコンボイって名前で遊んでくれるよな
俺チータス
おいらラットル!
ナツカシスw
なんだこの棒読みは・・・
わざとらしいなw
獣化すると背中にファスナーが見えます
見吉(笑)
天の声はイーサンの中の人か?
「〜うさ」ワロスw
|・ω・ω・ω・)・・・
ムキムキイーサン あそこもむきむき
ラジヲ半ばで飽き・・・・ 次回は若本と大塚をWゲストで呼んでください
「休みの日は24時間ずっとやってました」
主人公ムキムキですかそうですか
天の声のしゃべり方ウザス
聞いてるこっちがハズカシス
確かに恥ずかしくなる
歌聴くだけでも価値あるぞ
ムキムキってそういうことか
あれ?公式ムービーの歌詞どこ?
あぬぉ〜・・・
we battle for freedom, it is the battle against the dark I have my dreams you know another freedom feeling rhythm and time we battle for tomorrow, it is the batlle against time I prepare to meet it ghost take my hand we need to save this world We battle for freedom It is a battle against the dark We all have dreams and did you get it to be ? feel like rhythm of time We battle for tomorrow It is a battle against time Too many dreams have been shattered cause of fear We need to save this world 私達は自由を手に入れる為に闇と戦う。 この自由こそが私の夢。でもあなた達はそんなことは考えなくていい。 今の人生を楽しんで欲しい。 私達は明日の為に戦う。でも、時は満ちてしまっている 覚悟もできている もう死神も迎えにきている。 でも世 界を救いたいんだ。
ボーカル曲他の音が入ってなくて ムービーのよりいいね
今までで一番音質というか一番イイネ。
音質は微妙な気が ストリーミングだから仕方ないけど
JASLACの者ですが
公式のラジオですが、なにか
やっぱり季節イベントを避けた発売だったのか
HAKOの者ですが
>>441 一番右の写真のカットインは結構いい感じだね。
SEGALINKウザす… あ、どっちにしろ会員登録しておかなきゃならないのか…
>>459 角度がついてるってのと二つ同時に出てるのが新しいな
>>441 カットイン2つ(人)同時に出せるのか・・
PS2の人は大変そうだ
>>449 dクス
>>450 >>ボーカル曲他の音が入ってなくて
>>ムービーのよりいいね
え?ムービー以外に曲聴けるの?
詳細求む
>>441 マシナリーショップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャストっていわゆる Nuker って奴でいいのだろうか すると今回ニューマンは Buffer/Healer?
ボーカルのとこだけ切り取ってうpしてくれる 神はおらんかね 最初のとこ少し天の声がかぶってるけど
ラジオめちゃ笑える
俺はヒキッぱなしだった
見吉某読み……
さすが三吉
三好じゃね?
棒読みは頂けない
ラジオかなーり、引きっぱなしだけど ゲームの内容でてくるとやっぱりワクテカする 事前に期待高めておくと某お通夜ゲームみたいになったときのダメージでかそうで怖いよ
天の声誰だろう・・・? イーサンの中の関智一っぽいけど
実はマガシが喋っていると想像すると…
ギャラ高い関なんて使うかな
りえたん、かわいいよ。かわいいよりえたん・・・
/  ̄ \ 今の君たちに足りないものは lニニニニコ .i | \___/ | | i i | || i i | ̄| i i i |_| i i ______/ i | | i | ..``‐-、._ \ | | ! i `..`‐-、._ \ | | i . ∧∧ ../ ..`‐-、\i 「ふむー」 だ | | i. | (*´・ω・) / ∧∧ i _| |_ / o〆 (・ω・ ) <ふむー |___| しー-J uu_)〜
観吉のE3の褒め方が苦しいな…
[ ゚Д゚]<ムフ
昔からそうだ、このSEGA独特の三文芝居、昔から変わらない・・・
[ ゚Д゚]<ムフフ♥
田中理恵の反応からして 天の声は関智一かなやっぱり
(・ω・ )ふむー
[゚д゚]むふー
すまん、どうやら俺のAAが ふむー を呼んでしまったようだ
僕も同い年の♀教官に指導されたいです
( ´_ゝ`)フーン
田中理恵のギャラが格安なんだろな
>>441 乙
あれ・・・列車もムービー式だったり?
あれあれ?俺の思っていた5〜10分まったりと星間・都市内移動は・・・?orz
SW EP3のDVD見てたら早くやりたくなってきたのと、これから先SWシリーズが出ないことに涙した
EPIV〜VIリメイクとかしない・・・よなぁ
ぐるぐるのROMを上司に叩き割られそうになったとこだけは吹いた。
wktkがとまらないので東鳩2かってきましたよ
カレンが黒スパッツのなのはいいとして、ソックスが黒いのは納得いかない・・ 白、白だろうがっ!
んなことどうでもいいよハゲ
ごめんよ・・
んなことどうでもいいよハゲ
(⌒⌒) l|l l|l 〆⌒ヽ ( #‘д‘) <誰がハゲやねん ! ∪l| || @ノハ@ ペシッ!!
やっぱ譲れねーな白、白は純血の色
キモい
品種改良人間に純血も何もない。
キモいってか痛い
まぁまぁ、ここはひとまず落ち着いて
っていうかコーディネート的に白合うかね・・?
[ ゚Д゚]<コーディネートハコーデネート
可憐たんにはフリフリのたくさんついた格好をさせて恥らって頂きたい。
>>493 かのルーカス卿も自腹でやってきたんだ
Youが自腹切ればリメイクも夢じゃない
あとでmp3版とSEなしのヤツうpってやるからちょっとまちな
>>449 には悪いが ミスが多いから完璧版のせてm9してやれとおもったが
これ大変だな(^ω^;) 449の努力を無駄にしないためにもがんばってみた
音楽はだいたい22:00あたりからはじまる
who said we are lost again in this lonely world
i say we can start again we are on the same ship its called starship earth
it is not too late its our home so dont say that its bate??
we must not give up to build our future on our dreams
**we will never lie down and i?? but we'll find the way to survive we all have somebody we love, we know thats why we're here
we battle for freedom, it is the battle against the dark
I have my dreams you know im not afraid of leading??? it is the time
we battle for tomorrow, it is a batlle against time
and we can do miracles so take my hand we need to save this world **
it was a hard time so many tears its not for nothing to give up is not a choice
its a fight we have to win i can not live without faith even if i face with it
we all have some body we love we know thats why we're here
We battle for freedom It is a battle against the dark
We all have dreams and ????????????????? (and did you fareness to real)????
We battle for tomorrow It is a battle against time
Too many tears have been shed ?????????with all the faint?? fear
We need to save this world **繰り返し
まるでウタダの洋楽。邦楽なのに無理矢理歌詞を英語にした感がプンプン。
????以外は合ってると思う。キキトレネーヨ。誰か補完頼む。日本語訳は・・・一服してからやるね。
てか需要ある??
>>515 ちゃんと入ってるよ。原型をとどめちゃいないけど・・・
コピペで流用したからWeとweの二つがあるでしょ。
>>518 We all have dreams and ????????????????? (and did you fareness to real)????
We all have dreams and did you get it to be ?
Too many tears have been shed ?????????with all the faint?? fear
Too many dreams have been shattered cause of fear
じゃない?
>>511 ちょ、頭いいな!
自腹でリメイクすればいいんだったな!
この手元にある2083円でor2=3
つI
まじめな話、SWはTVシリーズがあるんだから。
発売まで暇なんだよハゲどもが!
>>519 いや、それはない。 did you get it to be , shattered cause とは間違いなく言ってない
???の部分はスルーしてとりあえず訳してみるyp