【無料インターネット対戦】GRAN TURISMO 4pt.4【フォォォ】 952 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 14:45:59 ID:jOiCeZjN
誰かが(ホストさんでも、お初さんでも)が基準タイム言って、各自その近いタイムで 走れるマシン&タイヤ選択で走れば、みんなで楽しいバトルできると思うね。 いろんな車乗れて楽しいし
>>949 実馬力280以下制限て厳密に適用するものなの?
954 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 16:36:56 ID:jOiCeZjN
>>953 適用しなくていいんじゃない。
それより同レベル&テクの車で接戦で走れればそれでいいと思う。
ただ本当はパワーあるのに、Net馬力を知らない人に
同じ位の車を乗ってるふりして勝って会話してる人も
いたりする。パワーあっても80スープラみたいな車もあるし
なんとも言えないけどね。馬力だけではなく重量やコーナリング性能もある。
後はコースの相性もあるし。
955 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 16:48:29 ID:Bd/xgC7B
ここは対戦を楽しんでるっつーよりもナルシストが多いな
956 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 16:56:12 ID:jOiCeZjN
多くていいんじゃない
957 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 16:59:38 ID:6PCp+NsO
自分の走りに酔いすぎて周りが全く見えんのだろう。
958 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 17:12:18 ID:jOiCeZjN
その通りでいいんじゃない
レベルが違うとかに帰結してしまうようだと・・・駄目だこりゃ
960 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 17:17:54 ID:IXRpS5RT
性能は引き出せないと何の意味も無いがな
961 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 17:28:53 ID:Bd/xgC7B
962 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 17:39:14 ID:jOiCeZjN
ここで意見が合わない人同士では楽しい対戦は無理
「僕のルールに合わせてくれないとヤダヤダ!!」ってガキばっかり ホント隔離ゲームに隔離スレだわ。
964 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 20:13:05 ID:0Eqm/J6G
ルールの話なんてしてなくね?
965 :
名も無き冒険者 :2006/02/19(日) 20:25:44 ID:t2ake7m6
そもそもルールなんて物が存在しないしな
280PS制限にとらわれない俺様もがきたよ。 みんないつもごめんね。
暖機してから接続してる俺は勝ち組
WRCのように300馬力制限にしようぜ
そろそろ280、GTカー以外のマシンレギュ必要だな。 マンネリ化し始めてる。折角700車種以上収録されてるGT4なのに。 968の300制限だと280と余り変わらなくないか? チューニングカーのみとか400馬力ノーマルカーとか。 あとタイヤもR2、N3以外も使いたいな。
970 :
名も無き冒険者 :2006/02/20(月) 17:30:06 ID:+muufXUc
そうそういつも正常位ばっかりじゃ飽きる
971 :
名も無き冒険者 :2006/02/21(火) 11:56:37 ID:6DF3WS54
じゃあ、みんなバック走行でw
スパーン!スパーン!スパーン!
スレタイに【無料インターネット対戦】である事を物凄い強調してるけど そもそも【無料インターネット対戦】じゃないレースゲーってあるか? 俺が知る限り、レースゲーは全部【無料インターネット対戦】な気がするんだが。
974 :
名も無き冒険者 :2006/02/22(水) 12:43:51 ID:g8ZbAN9f
975 :
名も無き冒険者 :2006/02/22(水) 13:49:34 ID:BC5XnElG
部屋のルールをホストに聞いて、自分に合わなければやらないって感じしかないような。 もしくは1回、対戦してみて判断するしかない。いろんな考え方や速さの人が いるのは当然でしょう。ソフト側に明確なルール、ペナルティ設定がない以上 そうするしかないと思うのですが。大人気ない人が、けっこういるのも事実だし。
>>973 今は無き首都高バトルオンラインはもろ課金。
リッジ6もXboxLiveのゴールド会員にならなければ対戦できないから
一応有料といえば有料。
探せばあるもんだが、まぁ細かいことは気にするな。
978 :
名も無き冒険者 :2006/02/22(水) 22:24:43 ID:6x3X5wW9
そもそも唐突にラグアンダーで本来曲がれるはずのラインをアウトしたり シフト落ちずにオーバーランしたりシミュレーションクオリティー 自体が激しく変動する環境下での厳格なルール化にどれほどの意味があるのか
だからといって相手に激突しても文句を言われる筋合いはないと
>>978 は言いたいのか?
いくら環境が他に例を見ないほど変るといっても常識的なルールくらいは
明文化しなくてもみんなわかってると思うよ
>>979 どこをどう読んだら
厳格なルール化に意味はない->だからといって相手に激突しても文句を言われる筋合いはない
とかいう理論になるんだ??
>>973 レースゲーがどうのでなくて、コンシューマーのオンラインは
有料が多いからでしょ。
>>982 マジ!?遂に不条理な非公式対戦から脱脚か!?
◆グランツーリスモ4 Online Edition
/2006年Q2に発売される予定
・ワールドワイドサーバー・ランキング
・リプレイのアップロードオプション
・700台の実在の自動車(クラシックからウルトラモダ
ンのスーパーカーまで)
・実在する50のコース
・split-screen options
・6人でのオンラインレーシング
・音声によるコミュニケーション
・カスタマイズ可能なオンラインレース
・シングルプレイヤーモード(Bスペックおよびフォトモード)
の大きな変更
情報元
News - GT4 Online Edition details // PlayStation 2 /// Eurogamer
ttp://www.eurogamer.net/article.php?article_id=63012
ネットコードとインターフェイス ・TTと同じリプレイのアップロード BスペックのバグフィックスとAB交代機能 split-screen options>Bスペックのモニタ機能? こんなものですかね?ベスト版の発売の代わりかな
こういうのを待ってた。
987 :
名も無き冒険者 :2006/02/23(木) 03:33:22 ID:YCadoI99
前方視界のみなので絶対に当てずに居られるほど単純でもない… そこで短時間での追い抜き回数が増える攻撃型有利なシンプルルール。 追越し側 ・相手の車体バランスを失わせず追越し側が責任を持ち相手に 1レーシングライン(×車線)が残せるなら寄り切り接触可。 ・追突コジ開け禁止、直線後の低速コーナー等得に注意。 防衛側 ・イン防衛→立上り 又は レーシングラインを走り、 途中から気がついたようなブロックはしない ・スリップ外し走行禁止 共通 ・他車が接近し音だけが聞こえている場合は視認出来るまで無理をしない ・オーバーランや壁接触時の減速,壁走り等自身のドライビングミスが レースを乱す恐れのあるときはミスをした復帰側の責任で 安全な場所を徐行し危険な復帰はせず一団を先に行かせる ・判断の難しい事故があったリプレイ開始時に事故について 何週目:何処コーナー:互いの車(ハンドル)を告げ部屋のメンバーに判断を仰ぐ これぐらいで良いんでない?
988 :
名も無き冒険者 :2006/02/23(木) 03:41:39 ID:xxbMT4FC
>>988 なんじゃそりゃ。 Q2ったら7-9の夏だろ? なら殆ど完成領域に入ってないと
いけないし、いくらなんでもポリさんキツイっしょ。
991 :
名も無き冒険者 :2006/02/23(木) 21:17:11 ID:YCadoI99
どの条項についてそう思いますか?代替案の提示でもいいですよ
992 :
名も無き冒険者 :2006/02/23(木) 21:57:41 ID:4CTiMGAK
今日もブヒブヒ満員満員!!
今日もブヒブヒ満員満員!!
今日もブヒブヒ満員満員!!
今日もブヒブヒ満員満員!!
今日もブヒブヒ満員満員!!
今日もブヒブヒ満員満員!!
今日もブヒブヒ満員満員!!
1000
1000
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。