【PSU】PHANTASY STAR UNIVERSE 30

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116名も無き冒険者:2005/10/08(土) 02:17:53 ID:O5PCV4Ok
PS2のFF11ではどうなんだろうな。
イベントの時とか、すげー人数集まるだろ。
FFでも、100人集まったりすると表示しきれなかったりするのか?
117名も無き冒険者:2005/10/08(土) 02:17:55 ID:6szxKfuQ
まぁ、PS2が65535体のキャラを表示できるハードだしな
118名も無き冒険者:2005/10/08(土) 02:18:55 ID:fYXTCbtx
100人も集まったらうっとおしいわ
119名も無き冒険者:2005/10/08(土) 02:21:40 ID:06MESELE
4)。「現実は非常である」

この書き方ワロタ
120名も無き冒険者:2005/10/08(土) 02:33:41 ID:VbCzwXQn
近くに居る人しか見えないでね?
121名も無き冒険者:2005/10/08(土) 02:43:35 ID:Hi1V2F1O
FF11は近くにいる人を20〜30人ぐらいまでランダムで表示するよ。
人が一番多い所では描画に一人辺り30秒ぐらいかかる。

だから3)が正解だね。

>>119
最近の子はJOJOネタも知らんのか!
122名も無き冒険者:2005/10/08(土) 02:46:27 ID:vu9qWwEd
カモォン、ポルポルくぅ〜ん


は置いとくとして、UOのイベント時の混雑っぷりとラグっぷりは現実世界に通じるものがあったよな
手軽に部屋移動とか出来るなら、どんどん表示してばんばんラグって欲しいな、俺は
123名も無き冒険者:2005/10/08(土) 02:55:13 ID:+cDPeJWr
>>116
自分の周り30人くらいしか見えない。
混雑エリアでは、近づくと表示され、離れると消えていくって感じ。
通常会話モードで「どこにいるの?」「見えないw」とかよくある〜。
124名も無き冒険者:2005/10/08(土) 03:02:30 ID:06xfiTBm
信onもそんな感じ。
表示しきれない人は居る位置に名前だけ表示
もしくはなんも表示されない。
125名も無き冒険者:2005/10/08(土) 03:15:26 ID:wBH5GZFk
貴様、見ているなッ!!
126名も無き冒険者:2005/10/08(土) 03:43:02 ID:rPA94zYp
誰もが皆、ジャンプ読んでたわけじゃないのにね。
127名も無き冒険者:2005/10/08(土) 03:51:46 ID:LOL8FWTm
3部ネタを堂々と板違いするのがJOJOヲタビギナー
128名も無き冒険者:2005/10/08(土) 03:58:42 ID:Fh2RHXx6
JOJOとか絵がキモいし。
129名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:06:43 ID:6szxKfuQ
PSOとかPSUもくどくてキモイジャン
130名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:08:44 ID:sqBWkdsL
操作に慣れたいので体験版だしてくれないかな
131名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:10:19 ID:sqBWkdsL
BBユニット1980円ぐらいにしてくれよ
132名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:20:11 ID:cWBj5mhs
PSOネタで無駄レス使う奴が言うことか?救いがたいバカだな信者は
133名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:22:18 ID:sqBWkdsL
なんか武器の調合とか難しそう
シンプルにしてほしいな
134名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:23:07 ID:sqBWkdsL
PKはもちろんあるんだんよな・・・
あれがないと緊迫感がないからな
135名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:32:45 ID:ThuyCis9
MOでPKは良い結果を生まないぞ。
逃げるのが容易だから好きじゃないな。

味方に攻撃の当たるゲームは緊張感あって楽しいけど、
TK来ると寒いしな。
136名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:47:42 ID:i2mOH5db
HDDには対応なし?
137名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:49:04 ID:tFcFFe+L
FPSやTPSで同士討ちオフ設定だと激しく萎えるが
殴り合いを強要されるタイプのアクションゲームで味方の攻撃が当たるのはウザイだけだからイラネ。
138名も無き冒険者:2005/10/08(土) 04:51:36 ID:kVenimdK
psoと同じで基本的にはPKないんジャマイカ?
139名も無き冒険者:2005/10/08(土) 05:17:57 ID:LOL8FWTm
なんでこういうタイプのゲームでPKとか出てくるのかわからん
140名も無き冒険者:2005/10/08(土) 05:20:01 ID:uaDl96OW
PKなんていらんがな
141名も無き冒険者:2005/10/08(土) 05:20:18 ID:vquC2C2V
後発組のPC版プレイヤー達デビュー

ボスが倒せないから途中参加可能部屋にしよう

愉快犯が複数で途中参加、散々PKして帰る

「あーマジ鬱、ロビーでいい人探すか」が続出

PC版サービス開始直後シティ混雑、シティ入れない人続出

しょうがないから公式のミレイの絵でも見てハァハァするか



途中で書きたいことが変わってしまった
142名も無き冒険者:2005/10/08(土) 05:22:16 ID:CQgnsE1i
チョンMMOからの流刑囚が流れこむほど妙な発想のレスが増えるんだろな
143名も無き冒険者:2005/10/08(土) 05:27:16 ID:QcoL2V71
>>134は公式に意見要望送ってろよクズが
144名も無き冒険者:2005/10/08(土) 05:28:54 ID:vquC2C2V
>>142
笑えないレスでスマン
145名も無き冒険者:2005/10/08(土) 05:46:37 ID:CQgnsE1i
>>144
いや…笑える笑えないじゃなくて…
ネタとして消化する以前の問題で、オレも139と同じようにこの手のゲームを
PKありきで発想すること自体が理解不能という揶揄なんだ。
146名も無き冒険者:2005/10/08(土) 05:55:34 ID:LOL8FWTm
これっておもしろい?とかHDDないからまたチート天国だなとかに匹敵する

おまえなにいってんの?感が漂うよな
147名も無き冒険者:2005/10/08(土) 06:03:27 ID:vquC2C2V
俺も>>134に向けて書こうと思ってたんだが、
どうもマジレスする気すら失せてしまってのorz
148名も無き冒険者:2005/10/08(土) 06:09:22 ID:QY5qeBCm
DC版以来の復帰組の俺としては、PKは要らないけど
プレイヤー同士のバトルはあってほすぃ。
149名も無き冒険者:2005/10/08(土) 06:13:03 ID:CQgnsE1i
バトル6とか熱かったな。
アクション性も高くなってるそうだし、そういう対戦要素なら歓迎するね。
150名も無き冒険者:2005/10/08(土) 06:15:37 ID:qQLXHSaP
>>148
バトル潜りは俺としても思い出深いところなので、有ったら嬉しいね。
151名も無き冒険者:2005/10/08(土) 06:39:10 ID:QY5qeBCm
>>149
俺はB4(メセタ集めるやつ)を超やりましたよ。壁に埋め込んで隠したりとか熱かったw
まぁ、埋め込める場所限られてるんで、熟練者とやると通用しないんだけどね。
152名も無き冒険者:2005/10/08(土) 07:36:20 ID:6rKqJ2O4
(・ω・)ふーん
153名も無き冒険者:2005/10/08(土) 08:20:38 ID:6rKqJ2O4
ω・)ふんふん
154名も無き冒険者:2005/10/08(土) 08:50:14 ID:yVyBPiAQ
で、ジャンプには何か情報ありましたか?
155名も無き冒険者:2005/10/08(土) 08:51:14 ID:0rfcUXNK
バトルが面白かったとかありえないから。
156名も無き冒険者:2005/10/08(土) 09:25:33 ID:t9JiVvRu
この世に絶対は無いから
157名も無き冒険者:2005/10/08(土) 09:32:32 ID:uaDl96OW
そんなの人それぞれですから
158名も無き冒険者:2005/10/08(土) 09:32:37 ID:oZ/iO9OU
そうそう、絶対ということは絶対無い
159名も無き冒険者:2005/10/08(土) 09:40:49 ID:hSSgmiQ8
>>154
ナイ
160名も無き冒険者:2005/10/08(土) 10:51:18 ID:tQXBbXyL
そりゃバトルはFO以外は下等生物だったから箱は肩身が狭かったろう。
161名も無き冒険者:2005/10/08(土) 11:08:24 ID:qQLXHSaP
>>160
バトル4しか面白くなかった俺は汁使い。
162名も無き冒険者:2005/10/08(土) 11:14:13 ID:dd7TBKHt
>>151
俺もB4やりまくってたよ。
メセタは回収の容易さと、見つかり辛さで、復活ポイントの真後ろに隠してたな。
でも、メセタ争奪戦はあんまり人気無くて肩身せまかった(´・ω・`)
163名も無き冒険者:2005/10/08(土) 11:18:27 ID:He2wq5bv

164名も無き冒険者:2005/10/08(土) 11:56:26 ID:TE2uXXoA
PKか
直接殴れたらちょっと面白くないよね
バトルならそれでいいんだけどね
スパイクみたいな巻き込みならあってもいいんじゃないかと思う
誰かが攻撃して吹き飛んできている敵には他の人がさらに追い討ちかけて
さらにコンボ入れれるがタイミング悪いと自分も一緒に吹き飛ぶみたいなのね
それでも有り、無しを選択できなければダメだとは思うけど
165名も無き冒険者
発売日発表キテ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!