【PS2】S.L.A.I. (スレイ) Battle3【ファントムクラッシュ】
何も考えずにぬこチップを選んでぬこ軍曹にしごかれる
狼チップの性能に惹かれて育て始める
初オン、なんか狼チップ多い
結局ぬこ軍曹に戻る ←今ここ
別にキートはそんなに悪い機体では無いと思うのだよ。オフじゃ。
>>859 俺なんかやっと一枚目がレベル200ですよ。修理費もひとしお。
こんなときレベル60くらいの子らと乱舞ると癒されるかれこれ5枚。
ホストとの回線良好でもラグラグな時があるなorz
画面動いたら後ろ取られてるわ死んでるわで厳しい
ホストとの回線良好
あれ、なんなんだろうな
まったくあてにならん
>>867 チェック中だとほぼ落ちるからそれだけ目安にしてるよ
ほかはどうでもいい
気になったんだけど
ヨ式迷彩って実際にあるのか?
>>870 あると言えばあるし、無いと言えば無い。
ヨ式の《ヨ》はプロモデターの《横山宏》の《ヨ》で横山宏が考えた迷彩パターン。
彼の創作する作品に使われてたりするかもしれんが、どっかの軍で正式採用されてる迷彩パターンでは無いよ。
接近武器ってボタン押しっぱなしにすると命中しづらくなるんだな
>>872 そうなのか
モデラーのなのか道理で迷彩なのに目立ってるよ!って感じの奴おおいかった
横山宏前から気になってたんだが元々なんの人なの?
マンガも描くしモデラーもやる。デザインもする
好きな人はとことんハマルがあまり一般受けはしなさそうな人
ガンダム系とは外れるからかな
プロフィール
昭和31年 福岡県生まれ
武蔵野美術大学日本画学科卒
在学中より合田佐和子氏に師事 状況劇場、劇団<天井桟敷>の舞台美術にたずさわる。
SFイラストレーターとしてのデビューは SFマガジン 神林長平氏〈戦闘妖精 雪風〉の挿し絵。
立体造形による表現も平行して行うようになる。
SF作家クラブ入会後はSF大賞トロフィーの造形を加藤直之氏よりひきつぐ。
現在 すべてのイラストはコンピューターで作成。
デザイナーでありイラストレーターでありモデラーであり写真家であり漫画家であり
これら全てで成功を収めている人物と言ったところかな。
ありがと
天井桟敷出身とは知らなかった
ハートマンやら例の武器持ちと戦ってると近接武器の限界を感じる・・・
いや俺の腕がへタレっていうのもあるけどさ・・・
ミサイラーになるのもいいけど何か越えちゃいけない一線のような気がするんだよな・・・
好きなんだよ!弱くてもなんでもさ!!
長文スマソ
あれ、ミサイラーって茨の道じゃないの?
今一生懸命鳥そだててんだけど・・・
ミッソーは機関銃より当たらないキガス
ヨカッタ
鳥が育ったらWツングースカで焦土にしてやるから覚悟しとけ(^▽^)
ハートマンは天狗様にとってはカモもいいところなんだがなぁ。
ツヴェは厳しいかもしれん。
最近はツヴェ乗りが少なくなって来てる気がするし、そろそろ乗り換えようかな。
ハートマンほどプレイヤーの気質によって左右される機体はないだろう。
俺が出会った奴は運悪く強いハートマンだった。
そりゃ軍曹だから人を選ぶんでしょウジ虫
>>883 そうでもなかったり、、、
昨日やった試合、最終的に四人ツベ爆風大戦になった。
にわかどもがっ!
そんな中、天狗様が大活躍してたよ。
次スレは
【天狗様】S.L.A.I. (スレイ) Battle4【ちゃうわ!】
でよろ
侍・・・せめて忍者と呼ばれたい・・・
>>886 つまり1人だけ空気読めない奴がいたってことか・・・w
>>887 自分としては「Battle」を早く変えてほしいんだけどな、、
無理かっ!
【スレイ】(´ω `( * ) 4ウジ虫野朗フハハハハー【S.L.A.I. 】
【スレイ】天狗様にケツ掘られておっ死ねクズ鉄!4【S.L.A.I.】
【スレイ】
>>891-892はセイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね!【S.L.A.I.】
・・・え?タイトル考えてるの?そりゃスマンカッタ。
【スレイ】ツンデレウツボに恋4人目【S.L.A.I.】
【スレイ】死ぬか?俺のせいで死ぬつもりか?さっさと死ね!4【S.L.A.I.】
【スレイ】ホントランブルは地獄だぜフォーー【S.L.A.I.】
【スレイ】クズ肉のケツを狙う天狗様の影にキート4【S.L.A.I.】
自分の機体を組んだのですが、ダッシュが出来ません。
ダッシュに必要なパーツありますか?
>>898 1秒間歩くかダッシュに設定したボタンを押して歩く
ちなみに走ってる最中はボタンを押さなくていい
多分既にダッシュしているのに気づいていないとか
どの機体も、その脚部に従ったダッシュが標準装備
ダッシュの瞬間スラスター吹くよ
901 :
898:2005/10/08(土) 10:36:49 ID:Zn/TmyPM
移動しながらダッシュボタン押さないと、いけないと言うことなのですね。
ありがとうございました。
ダッシュボタン押さなくても、1秒間移動入力し続ければ、自動的にダッシュになるね
ゲーム内の、バトルスクール行ってみると説明してもらえるよ
バトルスクールってロードが長い割りに
実際に動かせるのが数秒だからダルイよね。
あれって全部やったら1時間かかるでしょ。
ライセンス試験含めて45分くらいかかったかな・・・
確かにダルかったけど、見ておいて損はないと思う
見ていないから知らない、って人、結構多いみたいだしねぇ
>>904 確かに見ておいて損は無いね。
現状で知っているか知らないかで知識、技術の差も生まれていると思う。
まだバトルスクールを全部見ていない人には
Loading中は漫画とか週刊誌読むなどして片手間でやる事をオススメしたいね。
初オンしてきた。
人少ないって聞いてたけど、登録者が1400人もいたよ
チームも70以上とか。
ところで、亜米利加の人がいないのは時差の所為?
仕様
>>906 ホスト:USAな部屋なら2回ほど見かけたことあったな
ひんと:はりけーん
Hello! とか GO! とか言ってるUSAな人を何度か見た事あるが、
決まって試合が始まった直後にリタイヤするな。
天災で出荷が遅れたってのもあるけど、
回線とかにも問題があるのかな?あっちは細いみたいだし、
災害で回線が不調とか。
>>911 上でも出てるけど、こういうゲームはPing値が命
距離的に離れてればそれだけ不利